那須高原の自然に囲まれてリフレッシュ!「ホテル・フロラシオン那須」で日帰り入浴を楽しもう

3,545

views

0

那須岳を始めとする豊かな自然、涼やかな気候、数々の景勝地に温泉…。那須高原は、日本でも指折りのリゾート地です。そんな那須の自然の中に佇むのが「ホテル・フロラシオン那須」。最高のロケーションの中で天然温泉が楽しめ、日帰り利用もできる人気の宿の魅力をたっぷりご紹介します。

自然の中に佇む「ホテル・フロラシオン那須」

高原の澄んだ空気と青い空、どこまでも続く緑。
「ホテル・フロラシオン那須」は、そんな美しい自然の中にひっそりと佇むヨーロッパ風の宿泊施設です。
那須ならではの、上質な時間を過ごすことができる人気の宿なんですよ。

フロラシオン那須の最大の魅力は、国内指折りのリゾート地である那須高原の雄大な自然!
ご覧ください、このどこまでも広がる空と緑。
開放感あふれる抜群のロケーションは、雑多な日常生活を忘れさせてくれます。

草原を散策したり、動物と触れ合ったり…。
ここでしかできない体験を、ぜひ楽しんでくださいね。
ホテルから少し足を延ばせば景勝地やアウトレットモールなどの観光スポットもあるので、思い思いの時間を過ごすことができますよ。

魅力は、リニューアルした大浴場

出典: www.jalan.net

フロラシオン那須の温泉は、敷地内から湧き出る源泉を利用したもの。
特に人気なのは、周辺の自然を眺めながらくつろげる大浴場!
薬湯には、その季節に採れるハーブを使用しています。
ハーブの香りがリラックス効果を高めてくれますよ。

出典: www.jalan.net

大浴場のリニューアルにともない、広々としたウッドデッキが増設された露天風呂。
高原の緑と清涼な空気、そして葉ずれの音や渓流の音、鳥の鳴き声などの自然が奏でる音色を全身で感じることができます。

日帰り入浴+ランチのセットプランもおすすめ

出典: tabelog.com

出典: tabelog.com

ホテルの敷地内に佇む別荘のような趣の建物は、邸宅風本格イタリアンレストラン「ザ・フォレストハウス」。
フロラシオン那須では、このレストランでランチを利用すると通常1500円の日帰り入浴が750円になるという「ランチ&スパ」プランを提供しています。
こんな素敵なレストランで食事ができて、その上温泉も楽しめるとはお得ですよね!

出典: tabelog.com

ザ・フォレストハウスでは、契約農家から直送された安心安全かつ新鮮な料理を使用しています。
那須の自然が育んだこだわりの食材を堪能してくださいね。

ゆっくり過ごしたい方にはデイユースも

出典: www.jalan.net

宿泊はしないけれど、フロラシオン那須でゆっくり過ごしたいという方には「デイユース」プランがおすすめです。
温泉に浸かった後に客室でのんびり寛ぐことができるので、小さなお子さまがいる家族連れや年配の方にもぴったり。
これから長距離移動を控えているという方は、ここでゆっくり休憩してから出発するというプランもいいでしょう。

ホテル・フロラシオン那須
住所:
栃木県那須郡那須町高久丙1796
電話番号:
0287-76-6333
アクセス:
東北道那須ICより車で約13分
東北新幹線那須塩原駅よりシャトルバスで約35分(要予約)
営業時間:
大浴場 14:00~24:00、ランチ 11:30~14:30
料金:
日帰り入浴 大人1500円、子供750円
   ランチセット・デイユースなどの利用時はプランによって異なる

那須高原の自然に包まれて、上質な時間を過ごすことができる「ホテル・フロラシオン那須」。
日々の喧騒を離れてリフレッシュするには最適の場所です。
今度の休日はちょっと足を延ばして那須まで小旅行してはいかがでしょうか。
きっと、心も体も英気を養えるはずですよ。

那須のおすすめ記事はこちら

umi

北海道在住の旅行大好きな30代女子です。
旅行では主に世界遺産や絶景スポット巡りをしています(*^_^*)
もちろん、ご当地グルメもはずせないポイントのひとつ♪
その中でもわたしのおススメなトコをアップしていきます☆

この記事を読んだあなたにオススメの記事
このエリアの新着記事
  • 極上パン屋がひしめく!那須で食べたいおすすめパン&パン屋さん

    空気がきれいな那須高原は、観光地として人気の場所。実は、那須は美味しいパン屋さんが多いことでも知られています。観光の途中でちょっと立ち寄りたい、美味しいパン屋さんをまとめてみましたのでぜひ旅のプランに盛り込んでください!

  • 那須周辺の美術館&博物館♪静寂な自然に囲まれてアートを愉しむ

    那須は関東でも軽井沢に次ぐ屈指の避暑地です。高級な別荘やホテルが並び、それに合わせておしゃれなカフェやレストランも多くあります。そんな那須には、魅力的な美術館や博物館もけっこうあるのです。人気があって、一度は訪れたい美術館と博物館を紹介します。

  • 栃木・那須高原でしか食べられない!地元民も通う至極の逸品...

    避暑地として有名な栃木県の那須高原には、地元の人ならず観光客にも人気のお店が色々あるんです。今回は、こだわりのある美味しい食事が楽しめる飲食店を厳選して3店!ご紹介したいと思います。参考にしてみてください。

  • 栃木・那須塩原ハンターマウンテン塩原の四季の見どころまと...

    首都圏最大級のスノーリゾートとして有名なハンターマウンテン塩原。楽しめるのはウィンターシーズンだけと思っていませんか?自然豊かなハンターマウンテン塩原は、日本最大級の「ゆり畑」や美しい紅葉を楽しめるスポットでもあるんです!

  • 地元でも人気!那須で味わえるスイーツ定番から注目商品紹介

    那須塩原の定番スイーツといえば「とて焼き」。和菓子クレープといった感覚の新しい食感が人気です。喫茶店をはじめ和菓子店など、それぞれのお店が工夫を凝らして出しているとて焼きだけでも10数種類あるそうです。今回はとて焼きをはじめ那須でしか味わうことができない人気スイーツを紹介します。

  • 栃木県那須で大人気「那須とりっくあーとぴあ」でおもしろア...

    高原リゾート那須には美術館やミュージアムなどの個性的なアートスポットが満載。中でも、大人から子どもまで楽しめる「那須とりっくあーとぴあ」は大人気のスポットです。トリックアートで自分だけのおもしろ写真に挑戦しよう!

  • 栃木・那須塩原近郊「道の駅」、ユニークスポット5選

    観光の町那須塩原近郊にある道の駅もまた観光名所として観光客を魅了させています。それぞれの道の駅が特産品の販売や地元の紹介に力を入れ、訪れる観光客にアピール。道の駅へ行けば地元の特産品は必ず置いてあるので観光客の強い味方でもありますね。

  • ココロと身体をリフレッシュ!栃木・那須おすすめ日帰り温泉5選

    栃木県・那須エリアには塩原や板室、馬頭といった温泉郷があり、休日にはスポーツやレジャーを目的に来られる方の「日帰り温泉」として人気のエリアとなっています。温泉レジャーとしての施設が充実した温泉もあれば湯治場の雰囲気を残す施設もあります。今回は人気の日帰り温泉を紹介します。

  • 栃木・那須高原のマイナスイオンをたっぷり浴びながらのティ...

    那須高原と言えば自然豊かな別荘地ですよね。観光地も多くありますがカフェも意外と多いのです。休憩がてら美味しいティータイムを過ごしてみませんか?お薦めのお店をご紹介します。

  • 【栃木】那須リゾートを満喫!宿泊したい大注目のホテル5選

    関東の避暑地として人気がある「那須」。アウトドアスポーツが盛んで、夏には多くの観光客が訪れる人気のスポットとなっています。そんな方々のために那須周辺のホテルでは施設に工夫を凝らしており、カップルからグループまで楽しむことができます。今回は、那須でも人気のホテルをご紹介したいと思います。

このエリアの人気記事
今週の人気記事