日本未上陸!海外セレブもご用達”Too Faced”

0

views

0

海外セレブもご用達、アメリカ生まれのToo Facedは実はバンコクでも買えちゃうんです。タイ旅行の際は是非!海外コスメ好きは必見です。

Too Facedとは

今アメリカの女の子たちの間で大人気なのがトゥーフェイスのコスメ。パリのスイーツのようなパッケージは見ているだけでハッピーな気持ちになれちゃいます。
トゥーフェイスの中でもベストセラー商品を紹介します。

アイシャドウ

みんな大好きなチョコレートをモチーフにしたアイシャドウパレット。ふんわりと香るチョコレートの香りに朝から気分が上がること間違いなしです。

マスカラ

特徴的な形のブラシで、だまになりにくい設計です。夕方になっても崩れず、自まつげ派にはもってこいのマスカラです。

ファンデーション

ファンデーションでぜひ試してみてほしいのが、Born This Wayというシリーズ。付け心地もなめらかで、乾燥知らずです!付けすぎ感は全く出ず、ナチュラルな仕上がりになります。仕上げにパウダーをしても良いかもしれませんが、これ1つでも奇麗に仕上がります!

リップ

落ちないと評判のリップグロス。その上発色もよく大人気です。海外セレブのようなセクシーなリップを手に入れたい方は一度チャレンジしてみるべき!

トゥーフェイス セントラルチットロム店(Too faced Central Chidlom Shop)
住所:
1027 Thanon Phloen Chit, Bangkok, 10330 Thailand
営業時間:
10:00~22:00
電話番号:
66 2 655-5580
アクセス:
BTS チットロム駅 直結
定休日:
なし
料金:
500 バーツ前後~

まとめ

とにかく見た目が可愛すぎて、ちょっと見てみるだけでも思わずパケ買いしてしまうかも、、、?見た目だけではなく、優秀コスメたちなので、ぜひ見つけたら試してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだあなたにオススメの記事