守口で行きたいおしゃれランチTOP22!美味しいご飯を人気のお店で食べよう

59,271

views

0

一日の気持ちを切り替えるランチは、できるだけ安くて美味しい物を食べたいですよね。何よりもおしゃれな空間で食べられることが最大の癒し!そこで今回は守口で行ってみたくなるおしゃれなカフェやレストランの中で、1000円前後のメニューが集中している22店を紹介していきます。

守口でおしゃれなランチスポットはどこ?

街の大動脈というべき道路と線路が守口にはいくつも存在し、ランチの需要が集まるベッドタウンや学務機関、さらにはオフィスまで集中している為、今回はそれらの周辺エリアにあるランチスポットを紹介していきます。特に巨大ショッピングモールがある大日駅と阪神高速12号守口線と国道一号線に隣接したエリアは旅行者でも立ち寄り易い場所なので、おしゃれさと安価なメニューを兼ね備えたランチスポットが多数存在する場所として有名です。

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第1位 しろくまドーナツ

土日になると大日駅の賑わいに釣られるようにしてオープンしているカフェは、おしゃれなクリーム色の壁が特徴的なしろくまドーナツです。店内もドーナツがその雰囲気に溶け込めるように淡い色の模様をしており、おもちゃの家と錯覚するような優しい雰囲気に包まれています。さらにドーナツを購入すると使用される専用の紙袋も落ち着いた雰囲気から、男女共に人気があるので、ランチに必要な要素全てにおしゃれさを求めている方の利用を強くお勧めします。

甘いドーナツを作る為には、甘味料だけでなく刺激のある調味料も有効活用するのがしろくまドーナツオリジナルレシピです。特に塩ドーナッツダッツはドーナツで持ってかれる口の中の水分をアイスで補完し、アイスの甘味を塩で際立たせるようにお互いの素材を補い合うおしゃれな作りになっていることに加えて400円の安さな為、休日に食べたいランチとして地元住民からの支持も幅広く獲得しています。また飲み物もカフェラテやココア等のレシピが甘味を調整できる味付けになっているので、通い詰めて自身の味覚に合う組み合わせを見つけていくのがお勧め!

しろくまドーナツ
住所:
大阪府守口市大日東町11-8
営業時間:
14:00~20:00
電話番号:
06-7708-4230
アクセス:
大日駅より徒歩8分
定休日:
月曜日~金曜日

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第2位 cafe&Dining on℃ -温度-

外からの光をできるだけ少なくし、コンクリート特有の灰色の壁で埋め尽くされたcafe&Dining on℃ -温度-の空間は、ライトを一つ照らすだけでおしゃれポイントを大きく跳ね上げています。また壁際に設置された観葉植物は、ライティングの少なさも影響して存在感が増し、迫りくる自然の中での昼食を体験できるので、守口市に訪れた時には昼食場所として強くお勧めします。

食材をできるだけ大きくカットして、それぞれのメニューを立体的に見せるのがcafe&Dining on℃ -温度-のおしゃれポイントです。特にベリーとマンゴーのスプレケーキは、スポンジの上に載せきれない程のフルーツとクリームをバランス良く積み上げ、食べ応えも重視している為、女性だけでなく男性からの人気も高く、ランチタイムに注文数の多い一品。またcafe&Dining on℃ -温度-オリジナルのオムライスも、玉子と野菜とご飯の境界線が見えない程に食材を盛っているので、守口でインスタ映えするおしゃれなメニューを探している方にお勧めです。

cafe&Dining on℃ -温度-
住所:
大阪府守口市大日町2-2 1-2-1 ラ・ハートビル2F
電話番号:
06-6991-8050
営業時間:
日曜日~月曜日 11:30~0:30
     金曜日~土曜日 11:
30~2:00
アクセス:
大日駅より徒歩1分
定休日:
無し

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第3位 カフェとお酒のお店 創

装飾品を含めた家具に茶色の物を使うことで、白い壁を際立たせている点がカフェとお酒のお店 創のおしゃれポイント!アジアンテイストが強い為おしゃれさはあっても利用者が気後れしない程度の落ち着きを維持しているので、少ないランチ時間でもゆったりできる良さがあります。またお箸は持ちやすさと掴みやすさを重視した素材を使用し、つまようじは極細の物を備え付けてある為、綺麗な食事マナーを維持しやすい点も大きなポイントなので、複数人で一緒にランチをする時も自身の食事姿で相手を不快にさせることがありません。

人気メニューの酢豚はレモンをそのまま使用しているので食欲増進効果が高いと共に、食事の見栄えもおしゃれになっているメリットがあります。さらに酢豚は小皿で盛られてくるので、自身の食欲に合わせて日生の牡蠣フライと福井の天然はまちのフライを追加注文する方もいます。尚牡蠣フライはシーズンによって日替わりランチにも出てくることもあり、こちらはミニパスタが付いてくる為、適度にお腹を満たしたい方や女性にお勧めしたい一品です。

カフェとお酒のお店 創
住所:
大阪府守口市松月町2-4
営業時間:
11:30~22:00
電話番号:
080-2400-1120
アクセス:
守口駅より徒歩6分
定休日:
月曜日~火曜日

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第4位 樂食イタリアン マジョリカ

体型を問わずリラックスできる椅子を研究した結果、樂食イタリアン マジョリカでは背もたれの一部と手すり部分を排除した形になりました。それでいてその機能をおしゃれにキメる為に背もたれ部分を歪曲させ、ライトアップした時に椅子にハイライトが強く出る様になっている点に注目!高級感溢れる家具の数々で注文意欲を促進してくる誘惑の多いレストランは、付近のオフィスレディやビジネスマンを虜にしています。また一人で食事に集中したい時には配色テイストの違うカウンター席が用意されているので、気分によっておしゃれに最適な食事空間を選択していきましょう。

ランチプレートは食材の配色やレイアウトが非常に難しく、技術力のあるシェフは白いお皿でおしゃれに食材を盛りつけています。この条件に合致するのが守口にある樂食イタリアン マジョリカのランチメニューで、炭水化物と野菜と肉類で大きく色分けして盛りつけている為、どんな料理でもピザの様な色とりどりの華やかさがあります。また食べにくさを感じる食材は適度にカットしたり、じゃがいもの様に柔らかい食材はマッシュにして短いランチタイムの為に消化を良くしているので、仕事をしながらの食事も容易に可能。

樂食イタリアン マジョリカ
住所:
大阪府守口市大枝東町2-5
営業時間:
11:30~22:00
電話番号:
06-6996-6601
アクセス:
京阪守口市駅東口より徒歩5分
定休日:
月曜日

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第5位 すすめ!ヴァイキング 守口店

すすめ!ヴァイキング 守口店の店内に多数設置された電球は、光力が全方向に及んでいる為、食材の存在を含めた店内全体が明るくおしゃれに観える点が印象的です。また床はコンクリート素材に塗装を施したタイプなので、光沢が強く掃除も行き届いている為、綺麗な場所で食事を楽しみたい人には打って付けのレストランです。さらに食材の注文方法もビュッフェ方式なので待ち時間が少なく、ランチタイムになるとスタッフも増えるので、短時間で高い満腹度にしたい人に特にお勧め!

同じカルビでもオーストラリア産はコストパフォーマンスに優れ、アメリカ産は調味料が浸透しやすい物が多い等特徴が存在します。それらをできるだけ多く用意して、食事メニューを豊かにする方向性ですすめ!ヴァイキング 守口店はおしゃれを追求しています。その中でもアメリカ産はバーベキュー肉としても調理事例が多く、1080円の平日限定ランチメニューもあるので人気メニューの中でも特に注文が集中しています。さらに土日のランチになるとお子様向けも用意されている海鮮焼き食べ放題コースの注文数が多くなるので、守口へ観光旅行に来た方は要チェック!

すすめ!ヴァイキング 守口店
住所:
大阪府守口市佐太中町7-15-10
営業時間:
11:30~20:00
電話番号:
06-6903-2947
アクセス:
大日駅より徒歩約26分
定休日:
無し

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第6位 お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店

鉄板焼きのお店の鉄板はお店の生命線ともいえる設備で、その清潔度によって店のクオリティが左右されます。その点お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店は回転数の速さと掃除マニュアルが徹底されているので、混雑時の食事でも清潔感を感じられる空間で食事ができます。またテーブルと鉄板の色を全く別の物にすることで、火傷の危険性も極めて低くなっている為、おしゃれな空間にもきちんと安全性が維持されているところが高い集客力の維持に繋がっています。

お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店では大量の食材を一気に調理する方法を採用しています。さらに食材の重みで個々の食材が潰れないように配慮もしている為、食感と味も高いクオリティに推移している点に注目!特にコールスローのシャキシャキ感は一般家庭では真似できないような保存状態と加工方法で維持しているので、おしゃれな職人の味を肌身で感じたい時にお勧めできるランチスポットです。人気メニューは800円の「きん太」のごちそうミックス玉で、お肉だけでなく魚介類も同時に楽しめる為、男女問わず注文事例が多い一品です。

お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店
住所:
大阪府守口市佐太中町6丁目22-3
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
06-6905-1777
アクセス:
大日駅より徒歩23分
定休日:
無し

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第7位 四川麻婆ホントのしあわせ本店

風水の観点では赤は喜びの色とされ、これをお店で再現しているのが四川麻婆ホントのしあわせ本店!店頭は赤の塗装や建築素材を存分に使い、思いっきり幸せを表現しているので、おしゃれさを感じながらも入り易さが高く評価されています。また店内もお品書き等利用者の目に入る物の多くに赤の配色を使っていることから、お箸や備え付けの調味料を見つけやすい利点があります。この赤推しをさらに強く印象付ける為に、四川麻婆ホントのしあわせ本店では食器類に黒を使ったりもしているので、配色のしつこさを感じる事はありません。

食事における赤は辛みを意味することが多く、四川麻婆ホントのしあわせ本店ではそれを三段階に分けて提供しています。人気メニューは1000円で楽しめる汁なし担々麺で、通常の物とは違い汁で肉などの具材が崩れることがない為、最後まで辛さと歯ごたえを食感としてきちんと脳内に記憶できる魅力があります。また麻婆豆腐も大きめにカットされた豆腐が入っているので、食材がうま味を乗せて喉元を滑り下りながら襲い掛かってくる感触が体感できます。

四川麻婆ホントのしあわせ本店
住所:
大阪府守口市松月町2-22
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
不明
アクセス:
守口駅より徒歩7分
定休日:
無し

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第8位 アリスの夢

仕事中の昼食時間は限られているので、できるだけ早く混雑状況を把握したい!そんな貴方には守口市にあるアリスの夢をお勧めします。店内の混雑状態が外からでも把握できるように、フロアの全てを見渡せる大きな窓があり、この存在が利便性を大きく向上させています。さらにレースのカーテンを使いヨーロピアンなコーディネートをしているので、ただの利便性だけでなくおしゃれさの追求も忘れてはいません。また店内に設置された照明の数は最低限に抑えられ、可能な限り自然光のみで明るさを維持している為、眩しさに煩わしさを感じることなくゆっくりできる点が、ランチのリピートユーザーを飛躍的に増やすまでのレストランにのし上げました。

1つの食材は調理方法によって味を変え、人によってはそれで好みが別れたりすることもある為、アリスの夢では単純な材料でも沢山の味を楽しめるようなメニューが提供されています。代表的な物だとチーズがその良い例で、パスタ好きの方にはカルボナーラ、お肉も沢山食べたい人にはピザという様に、調理方法も味も大きく違うメニューが1000円前後で楽しめます。またお肉でも魚貝テイストの強いツナやたんぱく源の宝庫ベーコンが、それぞれ別のペペロンチーノメニューで提供されている為、苦手な食材が入っていることを気にする事なく食事が可能。

アリスの夢
住所:
大阪府守口市寺内町2丁目8-2コーポ野口2F
営業時間:
11:00~22:00
電話番号:
06-6997-7717
アクセス:
守口市駅より徒歩5分
定休日:
月曜日

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第9位 むぎわら食堂

ランチタイムの集客力の高さから、むぎわら食堂ではカウンターに人気メニューを作り置きして、即時提供できるようにしています。加えて作り置きメニューが店内の装飾品としての役割も担っている為、お店全体で食事を表現しているおしゃれなカフェという評価が広く伝わっています。また食事が置かれている机もヒノキを中心とした保温性の高い素材を使っているので、ランチタイム終了時間に行っても暖かい料理を温かい空間で楽しめる上に、売切れが心配な時は取り置きも可能です。

空腹を強く感じている方には、1000円のむぎわら食堂おひるごはんがお勧めで、50円追加するだけでごはんのおかわりも可能。反対に軽食程度で済ませたい時には、ドリンクとケーキのセットがワンコインで楽しめるので参考にしてください。さらに安さを重視している時には300円のマフィンもお勧めできますが、こちらは日によってマフィンのバリエーションが違うので、毎日むぎわら食堂でランチをする方に最適なメニューです。またケーキもバリエーションが豊富で、特にいちごを使ったメニューは果実を丸々一個できるだけカットせずに使っている為、ケーキのいちごに思い入れが強い方への注文は非常にお勧め!

むぎわら食堂
住所:
大阪府守口市紅屋町3-7
営業時間:
11:30~19:00
電話番号:
06-6997-1333
アクセス:
滝井駅より徒歩5分
定休日:
不定休

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第10位 洋食ユキ

おしゃれの流行は新しい物と古い物が入れ替わるように変化していき、その流れに乗るようにしてランチメニューを提供しているのが洋食ユキです。色が褪せるまで使い込まれた店頭の看板は、それだけでも変わらない味を提供していることの現れ。店内には巨大な空調設備が完備されているので、ゆっくり腰を落ち着かせての食事もしやすく、ランチタイムになると多くのオフィス関係者が席を争うようにして訪れます。そしてカウンターに視線を移すと長年変わらないオーナーの後ろ姿が見え、これから提供される数々の家庭料理の味をその雄姿から期待させてくれます。

洋食ユキの揚げ物メニューは、衣よりも具材の方が大きい思わず涎が出るようなボリューム溢れる一品。中でもエビフライは尻尾の殻の多くを丁寧に取り除いて揚げているので、より大きくエビを楽しめる仕様になっています。また鶏肉の揚げ物もご飯より先におかずが無くならないようにできるだけ大きい素材を使っている為、掛けられているマスタードソースと一緒に最後までお店の味を楽しめます。さらにユキライスも、パラパラに炒められたご飯とソースの掛けられた卵焼きのコラボレーションが590円の安さで楽しめる上に、ランチタイムになるといつも美味しいソースとご飯の香りで充満する食を使ったおしゃれさが高く評価されています。

洋食ユキ
住所:
大阪府守口市八雲東町2丁目52-2
営業時間:
11:00~14:00
電話番号:
06-6909-3540
アクセス:
大日駅より徒歩8分
定休日:
月曜日

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第11位 ナマステタージマハル大日店

リラックスできる姿勢は人によって違うので、ナマステタージマハル大日店では座敷と椅子の両方の席を用意しています。座敷の場合はテーブルの高さを低くしているので、お子さんでも簡単に席につくことができ、椅子の場合はおしゃれな家具で溢れた店内の空気を直接感じられます。反対にそれらの存在を意識せずに食事に没頭したい時には個室もあるので、ランチタイムに持ち込んだ仕事の処理にも最適なレストランです。

スープと一緒に食べたり、ソースを付ける事で複数種類の味を楽しめるメニューを提供し、そのおしゃれさを高く評価されているお店がナマステタージマハル大日店!そしてそれらの要素を支えているのはインド料理のナンで、カレーは勿論タンドリーチキンやアルコアチャールに至るまで色々な素材を使って味を楽しめます。お勧めのメニューは1080円でスープとサラダまで付いてくるチーズナンセット。味覚に合わせて辛さも選べるので辛い物が苦手な人でも楽しめるメニューとして有名です。

ナマステタージマハル大日店
住所:
大阪府守口市八雲東町2丁目82-40
営業時間:
11:00~22:30
電話番号:
06-6908-3666
アクセス:
大日駅より徒歩3分
定休日:
無し

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第12位 白馬童子 守口店

店員からの視線や声掛けに苦手意識のある方は、カウンターに対して横向きの席が多い白馬童子 守口店をお勧め。席レイアウトの工夫から注文時以外はほとんど店員と視線が合う事も無く、縦長椅子もある為職場仲間と一緒になって昼食を楽しめるおしゃれさが特徴的です。またお冷もテーブルに備え付けてあるので、必要最低限の接触と最大限のサービスが受けられます。さらに店内のコーディネートも同系色の家具と照明で統一されているので、没入感の高さもおしゃれポイントを高める要因になっています。

白馬童子 守口店のトッピングには一言メッセージが書かれており、縁結び等ご利益のある言葉もあることからおみくじ感覚でしあわせラーメンを注文する方が多数います。価格も750円と安くチャーシューと卵も大きいので、ラーメン以外の具材もしっかりと味わえます。またラーメンを食した方の多くはチャーシューの美味さを評価する事も多く、次回の昼食で550円のチャーシュー丼を注文しています。そしてからマヨ丼も同じ価格なので、小腹以上の空腹感を感じている方には同時注文もお勧め。

白馬童子 守口店
住所:
大阪府守口市佐太中町7丁目20-6
営業時間:
11:00~03:00
電話番号:
06-6903-0141
アクセス:
大日駅より徒歩25分
定休日:
水曜日

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第13位 KICHIRI 守口市駅前

椅子を配置した席が極端に少なく、掘こたつまで用意している為、年中を通して快適なランチ空間に定評のあるお店がKICHIRI 守口市駅前。特に堀こたつは冷え性の多い女性から予約の問い合わせが頻繁に来る程に人気があり、ヘビーリピーターの中には開店時間になったら即KICHIRI 守口市駅前へ走る方もいます。また堀こたつの席が取れなくても、個室席でプライベートでおしゃれな空間を楽しめるので、どんな席でも前向きな利用を強くお勧め。尚開店時間が少し遅めなので、仕事で昼食の時間が遅れても、開店直後の新鮮な空間で食事を楽しめます。

素材によっては果実が出汁として役立つ料理も存在し、そんな応用力のあるおしゃれ料理が食べられる空間を探している方には、KICHIRI 守口市駅前がお勧めです。博多地鶏の南蛮揚げがその代表例で、塩レモンを出汁に使う事で油っぽさを限りなく0に近づけています。また衣に酸味が染みつくので、タレを掛けなくても肉の食感とうま味を純粋に楽しめる点も人気の秘密です。

KICHIRI 守口市駅前
住所:
大阪府守口市本町1丁目5-8 京阪守口ビル くおーネ。1F
営業時間:
17:00~00:00
電話番号:
06-6998-3788
アクセス:
守口市駅より徒歩1分
定休日:
無し

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第14位 文禄堤 茶味

文禄堤 茶味はレストランで懐石料理を食べられる数少ない場所として有名です。懐石料理と聞くともてなしの料理なので敷居を高く感じる方もいますが、繁華街にお店がある影響からオフィスレディやビジネスマンが多数利用するフレンドリー溢れる懐石料理店です。それでいてお店周辺の飾り付けや植物の配置は和風テイストを貫いているので、仕事の時間と昼食時間でスイッチを完全に切り替えて生活バランスを維持している人に非常にお勧め!

昼食時間があまりとれない人は、文禄堤 茶味のテイクアウトメニューを利用しましょう。うなぎや牛肉のメニューが冷めた状態になっても美味しく食べられるように調理されているので、忙しい生活を過ごしている方にもお勧めできます。反対に食事時間がたっぷりと用意できる方には、大人数で食べられる寄せ鍋や柿右衛門鍋が懐石料理の中でも安価なメニューなので、検討してみてください。

文禄堤 茶味
住所:
大阪府守口市本町2丁目4-19
営業時間:
11:30~22:00
電話番号:
06-6991-3830
アクセス:
守口駅より徒歩3分
定休日:
日曜日

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第15位 TRATTORIA&PIZZERIA PAPPARE 守口店

食事の重要性をエネルギー補給の様な物理的な要素だけでなく、記念日等の精神面もサポートしているレストランとして有名になったのは、TRATTORIA&PIZZERIA PAPPARE 守口店です。1階と2階で個室の使用用途を別にして、それぞれが食事に集中できるような環境を用意しているところがランチタイムユーザーへのウィークポイント!特に2階に用意されている大人数向けの部屋は、提供料理にも利用者希望の工夫を取り入れられる柔軟性があるので、食事場所に拘りのある方は予約した上での利用をお勧め。

おしゃれで極上の料理を提供する為に、TRATTORIA&PIZZERIA PAPPARE 守口店では旬の食材を使用したメニューをシーズン毎に用意しています。例えばアラカルトの場合は今レストランで用意できる最高の魚を使った料理を提供し、スイーツを希望している場合には名産地を考慮した果実を豊富に使った物を提供してくれます。特に1380円で提供されている石窯ナポリピッツァランチは4つのピザから好きな物を選べて、それを最高のシェフが調理してくれる為、味の冒険にチャレンジしても失敗することがありません。

TRATTORIA&PIZZERIA PAPPARE 守口店
住所:
大阪府守口市早苗町2-20
営業時間:
11:30~22:00
電話番号:
050-3476-8709
アクセス:
守口市駅より徒歩5分
定休日:
月曜日

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第16位 尾道ラーメン山長

食事マナーを独自に確立して、そのルールを守ってくれた人には、最高のラーメンを提供してくれる為、尾道ラーメン山長利用客の多くは店長の言葉に耳を良く傾ける人で溢れています。特にレンゲを使わない形でスープを飲む方法は、温かい丼の温度を感じながらスープを飲めるので、ラーメン好きの方は是非守口に行って試してみてください。また店長の清潔好きな性格が店内のコーディネートにも強く反映されており、白木を使った食器棚やピカピカに磨かれたシンクは、安心して調理を任せられるとの評価を多くの利用者から獲得しています。

野菜やメンマ等味の染み込みやすい素材は、大きくぶつ切りにすることで素材全てに浸透しない為、味が染みていない場所と染みている場所の双方の味を楽しめるようになります。この原理をラーメンに取り入れているのが尾道ラーメン山長で、適度に山盛りにされた野菜の存在はデザイン的にもおしゃれと評価されることが多くあります。お勧めの食べ方は麺と一緒に野菜を食べる方法で、スープを吸い取ってシコシコした麺の中に食物繊維のシャリシャリした食感を感じられる為、味のしつこさというデメリットを軽やかに軽減していることから素晴らしいの一言に尽きる一品!

尾道ラーメン山長
住所:
大阪府守口市寺内町1丁目3-5
電話番号:
06-6993-3754
営業時間:
昼 11:00~14:00
     夜 17:
00~20:00
アクセス:
守口市駅より徒歩3分

守口でおすすめのおしゃれランチスポット:第17位 cafe mikke・zakka atta

店頭に自転車が飾ってあるように店長自身が運動に対しても食に対してもアクティブに行動を起こす事が多く、それが無農薬野菜調達の形になってcafe mikke・zakka attaのメニューを賑やかにしています。またご飯も玄米を土鍋で炊いているので、テイクアウトで持ち帰り冷めてしまっても再加熱すれば炊き立てご飯のような食感と風味を自身の手で蘇らせられます。またお弁当内にあるおかずと同時に水分を少し足しておけば、リゾット風にアレンジもできる為、昼食を持ち帰って食べる事を検討している方は参考にしてください。

店内でもテイクアウトでも楽しめるようなメニューを多数提供しているので、cafe mikke・zakka attaの電話は毎日弁当注文の電話が鳴りっぱなしになる程の人気があります。お勧めは肉片の大きさが舌への柔らかな衝撃となって気持ち良く食べられる国産豚ミンチのハンバーグ!特製ケチャップがハンバーグ全体にかけられている為、ご飯と一緒に食べると肉とご飯の甘味がケチャップの酸味と競い合って、ご飯の飲食スピードをさらに早めてくれる為、興味がある方は要チェック!

cafe mikke・zakka atta
住所:
大阪府守口市豊秀町2丁目5-1
営業時間:
11:30~22:00
アクセス:
守口駅より徒歩5分
定休日:
水曜日 日曜日
この記事を読んだあなたにオススメの記事
このエリアの新着記事
この記事のキーワード
今週の人気記事