新松戸の人気ラーメン屋10選!安くて美味しいお店をご紹介

42,254

views

1

「新松戸で美味しいラーメンが食べたい!」千葉県の新松戸駅周辺には、そんな人たちの願いを叶えてくれるおすすめのラーメン店がたくさんあります。新松戸を訪れたらぜひ足を運んでいただきたいおすすめのラーメン店を10店舗厳選しました。ぜひ、あなたのお気に入りのラーメン店を見つけてください。

新松戸の人気ラーメン店情報をご紹介!

東京のベッドタウンとして知られる千葉県の新松戸は、有名なお店や穴場的なお店などがひしめく千葉のグルメスポットして有名な地域です。もちろん、ラーメン好きにはたまらない人気や穴場のラーメン店も多くあります。そこで、新松戸を訪れたらぜひ足を運んでいただきたいおすすめのラーメン店を10箇所厳選しました。たくさんの人から知られる人気チェーン店から、地元ならではのラーメンが食べられる評判のラーメン店など、新松戸駅周辺にはさまざまなタイプのお店があります。ぜひ、あなたの気になるお店を見つけて出かけてみてください。

新松戸周辺でおすすめのラーメン店:1 めん吉 新松戸店

「めん吉 新松戸店」は、JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約1分のところにある、駅からのアクセスが抜群の人気ラーメン店です。店名が書かれたひときわ目立つ黄色い看板が掲げられているので、遠くからでもすぐ見つけられるでしょう。車で出かける場合は、近くのコインパーキングが利用できます。店内には、おひとりさまでも気軽に利用できるカウンター席や、カップルや家族連れなどで利用できるテーブル席が用意されています。また、店内は全面的に喫煙が可能です。

めん吉新松戸店のラーメンは、とんこつ背脂系のコッテリとした味わいが特徴です。スープは豚骨醤油味で、こがしニンニクが入っているため濃厚な味わいが楽しめます。麺は黄色味を帯びた中太の縮れ麺で、濃厚スープがよく絡むので麺とスープの相性がバッチリ。大きなチャーシューメンをはじめ、もやし、ねぎ、海苔、メンマなどがトッピングされ、ボリュームも満点です。こちらのお店は年中無休で夜12時まで営業しているので、デートや残業などで遅くなっても気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。

めん吉 新松戸店
住所:
千葉県松戸市新松戸2-14
営業時間:
11:00~00:00
電話番号:
047-702-7497
アクセス:
JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約1分
定休日:
年中無休

新松戸周辺でおすすめのラーメン店:2 山勝角ふじ 新松戸店

出典: www.jalan.net

「山勝角ふじ 新松戸店」は、流鉄流山線「幸谷駅」から徒歩約12分の場所に位置するラーメン店です。駅から多少離れているので、ゆっくり街並みを眺めながら足を運びましょう。ちなみに、店舗横には駐車場が完備されているので、マイカーでの来店も可能です。店内には、1人でも気軽に利用できるカウンター席のほか4つのテーブル席が用意されているため、仲間や家族連れでも美味しいラーメンが楽しめます。また、完全禁煙が実施されているので、タバコの煙が苦手な人でも安心です。

山勝角ふじ新松戸店でのおすすめは、何と言っても人気の味噌ラーメンです。旨みたっぷりの濃厚な味わいが特徴で、お好みでニンニクを添えれば、さらに深い味わいが満喫できます。麺はムチっとした食感の極太タイプで、濃厚なスープとの相性が抜群です。チャーシュー、もやし、玉ねぎ、肉味噌などの具材がトッピングされボリューム満点。さらにボリュームを求める人には、大盛りのほか特盛、バカ盛、漢盛が用意され、最もボリュームのある漢盛の総重量は、2kg〜3kgにも及びます。ぜひお腹を空かして来店し、お店自慢のラーメンを心ゆくまで堪能しましょう。

山勝角ふじ 新松戸店
住所:
千葉県松戸市新松戸3-418
営業時間:
11:00~02:00
電話番号:
047-343-8233
アクセス:
流鉄流山線「幸谷駅」から徒歩約12分
定休日:
年中無休

新松戸周辺でおすすめのラーメン店:3 揚州商人 新松戸店

「揚州商人 新松戸店」は、JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約15分のところにあり、「中国ラーメン 揚州商人」と書かれた赤い看板が目印の人気ラーメン店です。開放的な雰囲気の店内には、一人でも気軽に立ち寄ってラーメンが楽しめるカウンター席や、家族連れなどで会話を楽しみながらラーメンが味わえるテーブル席が用意されています。また、店内は完全禁煙のため、タバコが苦手な人でもタバコの煙を気にすることなく美味しいラーメンが食べられます。

出典: www.jalan.net

揚州商人新松戸店のおすすめは、塩ベースの優しい味わいのスープに、特製香味油がふわりと香る「青菜ラーメン」です。具材は、軽く火を通した竹の子、豆苗、小松菜、チンゲン菜の中華野菜炒めのみ。シャキシャキとした歯ごたえが楽しめる上に野菜の旨味がしっかり感じられ、まるで野菜だけの具材とは思えない逸品です。そのほか、濃厚で香ばしい醤油が香る極上の「揚州濃厚醤油ラーメン」も見逃せません。なめらかなスープは麺によく絡み、それぞれの旨味を引き立てあっています。お店は深夜4時まで営業なので、シメのラーメンとしてもゆっくりと味わえます。

揚州商人 新松戸店
住所:
千葉県松戸市新松戸南1-356-2 ジュネパレス新松戸1F
営業時間:
11:00~04:00
電話番号:
047-394-2266
アクセス:
常磐線「新松戸駅」から徒歩約15分
定休日:
年中無休

新松戸周辺でおすすめのラーメン店:4 誉 新松戸店

「誉 新松戸店」は、JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約2分とアクセス抜群の人気ラーメン店。お店には駐車場がありませんが、近隣のコインパーキングが利用可能です。「こってりラーメン誉(ほまれ)」と書かれた大きな看板が目印で、こぢんまりとした店内には、カウンター席とテーブル席がトータルで12席用意されています。店内は完全禁煙のため、タバコが苦手な人でもタバコの煙を気にすることなく美味しいラーメンが食べられます。営業時間は昼と夜の二部制で、定休日は月曜日と木曜日の夜の部となります。

誉新松戸店のラーメンは、国内最上質の豚の背脂を使用。見た目はとてもこってりとしていますが、椎茸を隠し味に使うことであっさりとした飲み口が実現しています。こちらでおすすめのメニューは、何と言ってもお店自慢の味噌ラーメンです。5種類の味噌を使ったスープは深い味わいが楽しめます。また、具材にはお店特製のチャーシューのほか、ネギ、モヤシ、メンマなどがトッピングされていてボリューム満点。事前にリクエストすれば、麺の硬さや脂の量、味の濃さが選べるほか、野菜やメンマもお好みの量に調節が可能です。

誉 新松戸店
住所:
千葉県松戸市新松戸1-354-2
営業時間:
11:00~22:00
電話番号:
047-348-3888
アクセス:
JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約2分
営業時間:
11:00~14:30(L.O14:30)、18:00~22:00(L.O21:30)※スープ終了まで
定休日:
月曜日・木曜夜の部

新松戸周辺でおすすめのラーメン店:5 麺道GENTEN

「麺道GENTEN」は、JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約3分とアクセスの良いお店です。お店には駐車場が用意されていませんが、近隣のコインパーキングが利用できるのでマイカーでの来店も可能。ラーメン店とは思えないようなカフェを彷彿とさせるおしゃれな外観で、女性や子供連れの家族にとても人気です。店内にはおひとり様でも気軽に立ち寄れる7席のカウンター席のほか、8席のテーブル席が用意されています。また、店内は全面的に禁煙になっていて清潔感が漂っています。

麺道GENTENでは、豚骨と魚介系を合わせたスープと、国産小麦を使った自家製麺が美味しいと評判です。おすすめの「チャーシューらぁ麺」は、魚介ベースのコク深い醤油味のスープが特徴で、チャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、玉子がトッピングされています。そのほか、自家製麺のモチモチとした食感をダイレクトに楽しめるつけ麺やあえ麺も人気のメニューです。定休日は月曜日と日曜日。営業時間は、昼間は11時から14時30分、夜は18時から21時までの二部制に分かれているので、出かける際は時間内に足を運んでください。

麺道GENTEN
住所:
千葉県松戸市新松戸3-124-1
営業時間:
11:00~21:00
電話番号:
047-348-1285
アクセス:
JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約3分
定休日:
月曜日・日曜日
営業時間:
11:00〜14:30、18:00〜21:00

新松戸周辺でおすすめのラーメン店:6 らーめん超ひがし 皐月

「らーめん超ひがし 皐月」は、流山電鉄線「幸谷駅」からは徒歩約5分、JR常磐線「新松戸駅」からなら徒歩約7分のところにある人気ラーメン店です。店内には、カウンター席やテーブル席のほか、ゆっくりくつろぎながらラーメンが楽しめる座敷席も用意されています。また、完全禁煙のため子供連れの家族でも安心。駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあるので、家族揃ってのマイカーでの来店も可能です。

らーめん超ひがし皐月では、「ワンタン麺」が大人気。透明感のある見た目の美しいスープで、しっかりとしたコクが堪能できます。細麺との相性も抜群で、たっぷりのワンタンのほかチャーシュー、ナルト、メンマ、海苔、ネギなど豊富な具材がトッピングされています。また、魚介系のあっさりとした醤油味のスープが楽しめる「しょうゆラーメン」も人気です。そのほか、ふわふわな卵の食感のチャーハンも美味しいと評判のメニューです。仲間とシェアしながら色々なメニューを味わってみてはいかがでしょうか。

らーめん超ひがし 皐月
住所:
千葉県松戸市新松戸3-136
営業時間:
11:30~20:00
電話番号:
047-346-0150
アクセス:
流鉄流山線「幸谷駅」から徒歩約6分
定休日:
火曜日・第3水曜日
営業時間:
11:30〜15:00、18:00〜20:00

新松戸周辺でおすすめのラーメン店:7 とんとん餃子 華苑飯店

「とんとん餃子 華苑飯店」は、JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約2分のところにあるアクセス抜群のお店です。美味しいラーメンが食べたくなったら、気軽に足を運べる場所に位置しています。お店には駐車場があるため、マイカーでの来店も可能。店内には、おひとり様でも気軽に立ち寄れるカウンター席と、家族連れや仲間で食事が楽しめるテーブル席の、全部で42席もの座席が用意されています。ちなみに、こちらのお店は全席喫煙が可能です。

とんとん餃子華苑飯店でおすすめは、口コミでも評価が高い「スーラータンメン」。適度な酸味と程よい辛さが特徴のスープで、一口食べればクセになる人が続出です。また、スープとの相性が抜群の細麺が使われスープがよく絡むため、スープと麺の旨みを一度に堪能できます。ひき肉、ネギ、モヤシなどの具材がたっぷりトッピングされているのでボリュームも満点。さらにお腹いっぱい食べたい人は、お店自慢の餃子を一緒に味わうことをおすすめします。

とんとん餃子 華苑飯店
住所:
千葉県松戸市新松戸1-431
営業時間:
11:30~23:00
電話番号:
050-3491-5959
アクセス:
JR「新松戸駅」から徒歩約2分
定休日:
不定休

新松戸周辺でおすすめのラーメン店:8 昇龍

「昇龍」は、JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約1分のところにある、アクセスの良いラーメン店です。お店には駐車場がありませんが、近くにコインパーキングが隣接しているのでマイカーでの来店も可能です。お店の外観は昭和の雰囲気が漂い、店内に足を踏み入れるとどこか懐かしい雰囲気に満ちあふれています。お店にはカウンター席とテーブル席などが用意されているので、人数や好みに合わせて食事を楽しみましょう。また、全席喫煙が可能なところは、愛煙家にとっては嬉しいポイント。

昇龍のおすすめは、シンプルながらも味わい深い「ラーメン」です。鶏ガラ醤油味のスープで適度にウエーブのかかった細麺が使われています。また、具材にはチャーシュー、ネギ、メンマ、ワカメがトッピングされ、まさに中華麺と呼ぶにふさわしい懐かしい味わいが堪能できます。サイドメニューには、手作り感満載の餃子がおすすめ。もっちりとした食感の皮は焼き加減が抜群で、その中にはたっぷりの野菜が入りジューシーな肉汁も感じられます。ビールが好きな人なら、おつまみとしてもピッタリです。

昇龍
住所:
千葉県松戸市新松戸2-21
営業時間:
12:00~01:00
電話番号:
047-345-4201
アクセス:
JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約1分
定休日:
日曜日

新松戸周辺でおすすめのラーメン店:9 餃子の王将 新松戸店

「餃子の王将 新松戸店」は、JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約7分のところにある、大手人気ラーメンチェーンの新松戸のお店です。駅からのアクセスが抜群な上に、お店の前には10台収容可能な駐車場が完備されているので、マイカーでも気軽に来店が可能。広々としたゆったり目の店内には、カウンター席のほかテーブル席など全部で57席の座席が用意されています。また、お店は完全禁煙のため、ほかの人のタバコの煙を気にすることなく美味しく食事が楽しめます。

餃子の王将新松戸店には、人気のメニューが数多く提供されています。中でもおすすめなのが、お店の名前にも使われている「王将ラーメン」。スープは濃厚な風味が特徴の豚骨醬油味で、スープとの相性が良い中細ちぢれ麺が使われています。スープの絡みが抜群のため、ラーメン自体の旨味を余すことなく堪能できます。チャーシュー、ネギ、コーン、バター、玉子などの具材がトッピングされているので食べ応えも充分です。こちらは人気店のため日中を通して混み合いますが、座席数が多いので比較的待ち時間が少ないのも嬉しいポイントです。

餃子の王将 新松戸店
住所:
千葉県松戸市新松戸1-301-3
営業時間:
11:00~22:00
電話番号:
047-347-8358
アクセス:
JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約7分
定休日:
年中無休

新松戸周辺でおすすめのラーメン店:10 ラーメン壱寅家

「ラーメン壱寅家」は、JR常磐線「新松戸駅」から徒歩約9分のところにある人気のラーメン店です。お店の名前が書かれた看板は煌々と明るく照らされているので、遠くからでもすぐにお店の場所を確認できます。駅からのアクセスが抜群な上に近隣にはコインパーキングがあるので、マイカーでも気軽に訪れられます。店内にはカウンター席やテーブル席などが完備。人数やお好みに合わせた席をチョイスしましょう。また、お店は完全禁煙なので、タバコの煙が気になる人でも安心して美味しいラーメンが味わえます。

ラーメン壱寅家は、横浜ラーメンで知られる家系ラーメンが堪能できます。スープは家系らしい濃厚な豚骨醬油味で、麺はしっかりコシが感じられる食べ応え充分の中太麺を使用。チャーシュー、ほうれん草、海苔、うずら卵などの具材がトッピングされボリュームもたっぷりです。そのほか、塩ラーメンもおすすめのメニュー。塩ラーメンなのにあっさりしすぎることがなく、しっかりと味が感じられる濃いめのスープが特徴です。営業時間は11時30分から15時までと、18時から翌1時までの二部制なので、休憩時間を外して訪れてみてください。

ラーメン壱寅家
住所:
千葉県松戸市新松戸3-279
営業時間:
11:30~01:00
電話番号:
047-374-5806
アクセス:
流鉄流山線「幸谷駅」から徒歩約9分
定休日:
月曜日
営業時間:
11:30〜15:00、18:00〜翌1:00

あなたのお気に入りはどれでしょうか?

千葉県の新松戸駅周辺にあるおすすめのラーメン店を10店舗ご紹介致しました。新松戸は千葉のグルメスポットとして知られるだけあり、クオリティーの高いラーメン店が数多くあります。その種類は、地元で人気のお店から多くの人に親しまれるチェーン店などとても豊富です。今回紹介してきたおすすめのラーメン店の中から、あなたのお気に入りのお店は見つかりましたか。今回の記事を参考にしていただきあなたの気になるお店をチョイスしましょう。そして、新松戸に出かけた際には立ち寄り、美味しいラーメンを心ゆくまで堪能してください。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 松戸のスイーツ4選 地元の名店がずらり!お土産にもおすすめ♪

    千葉県は都内からのアクセスも良く、ドライブや小旅行にもおすすめ。中でも松戸は自然に恵まれ広い公園もあり、ファミリーでの観光にぴったりです。そんな松戸に行ったらこれを買いたい!という地元の人がおすすめするスイーツを紹介します。

  • 松戸のおいしいパン屋さん3選!全国区の人気店から地元で愛さ...

    都内から電車で1時間ほどの所に位置する千葉県松戸市。東京のベッドタウンとして多くの団地やマンションが立ち並ぶ街ですが、実はこの地域は全国区の人気店を筆頭として美味しいパン屋が多いことで有名なんです。今回はその中から特におすすめの3店をご紹介いたします!

このエリアの新着記事
  • 松戸のスイーツ4選 地元の名店がずらり!お土産にもおすすめ♪

    千葉県は都内からのアクセスも良く、ドライブや小旅行にもおすすめ。中でも松戸は自然に恵まれ広い公園もあり、ファミリーでの観光にぴったりです。そんな松戸に行ったらこれを買いたい!という地元の人がおすすめするスイーツを紹介します。

  • 松戸のおいしいパン屋さん3選!全国区の人気店から地元で愛さ...

    都内から電車で1時間ほどの所に位置する千葉県松戸市。東京のベッドタウンとして多くの団地やマンションが立ち並ぶ街ですが、実はこの地域は全国区の人気店を筆頭として美味しいパン屋が多いことで有名なんです。今回はその中から特におすすめの3店をご紹介いたします!

今週の人気記事