下呂温泉の女子旅におすすめの旅館&ホテル15選!女同士で盛り上がろう!

2,183

views

0

日ごろの疲れを癒すには、やはり温泉でゆっくり浸かってリラックスしたいものです。日本の三大名泉として知名度を誇る下呂温泉には、女子旅にもってこいの旅館やホテルが数多く立ち並んでいます。今回は、数ある温泉宿の中から、特におすすめの旅館とホテルをご紹介します。ぜひ下呂温泉のお湯に浸かって、お肌と心をリフレッシュしませんか?

水明館

出典: www.jalan.net

下呂温泉のお湯は無色透明でほんのりと湯の香りがします。入浴後は、お肌がしっとりすべすべになることから、またの名を“美人の湯”とも呼ばれ、女性を中心に人気を集めています。
そんな下呂温泉で、最初におすすめするのが、JR下呂駅から徒歩3分という好立地に佇む『水明館』です。敷地内には、ものまねショーが開催されるクラブやお茶室やプールなどがあり、館内に居ながら充実したひと時が過ごせます。それぞれの趣を持った三種類の温泉も人気が高いですよ。下呂温泉を訪れたら、一度は宿泊してみたい憧れの高級旅館です。

水明館には和室の他、ベッドが備えられた洋室、露天風呂付きの離れ「青嵐荘」など様々なタイプのお部屋が用意されています。離れ「青嵐荘」は、すぐ目の前に日本庭園を眺めることができ、とても風情がありますよ。
また、こちらの旅館では和食会席以外にも、女子旅にうれしいフレンチのフルコースも用意されています。少しリッチな気分で憧れのフレンチを味わってみてはいかがですか?その他にも、オープンキッチンを備えたダイニングで、出来立ての料理を堪能することもできます。

水明館
住所:
岐阜県下呂市幸田1268
電話番号:
0576-25-2801
アクセス:
JR下呂駅より徒歩3分

小川屋

出典: www.jalan.net

『小川屋』には、名湯にホワイトイオンバスを加えた、シルクバスが堪能できる露天風呂、天然温泉と炭酸泉が溶け合ったお湯を楽しめる温泉スパなどがあります、その中でも小川屋名物となっているのが、100帖もの広さを持つ畳風呂で、肌触りが柔らかく温かみがあって落ち着くと、幅広い年齢層の方々から支持を得ています。ぽかぽかした畳風呂に寝そべっていると気持ちよさのあまり眠ってしまう人もいらっしゃるのだとか。

小川屋には、四季折々の自然を間近で拝める山側と川側の客室のほか、露天風呂付の部屋、リーズナブルに宿泊できるツインルームも用意されています。女子旅で温泉を思う存分満喫したいときには露天風呂付のお部屋がおすすめですよ。
また、こちらの旅館は、朝ごはんにとても定評があり、楽天トラベルの朝ごはんフェスティバルで、全国1位の座を獲得した経歴を持っています。お客様の健康を考慮した朝ごはんには、地元の新鮮な野菜や下呂産トマトジュースなどが用意されています。

岐阜県下呂温泉小川屋
住所:
下呂市湯之島570
電話番号:
0576-25-3121
アクセス:
JR高山線下呂駅より徒歩8分(送迎有)

湯之島館

出典: www.jalan.net

静かな環境の中でゆったりと日ごろの疲れを癒したい、そんな時におすすめなのが『湯之島館』です。下呂温泉街の中心部から少し離れた、静かな自然あふれる高台に佇んでいる旅館です。敷地面積はなんと5万坪という広大な敷地で、昭和6年建築の本館は、国の登録有形文化財に指定されています。レトロな雰囲気が昔懐かしい雰囲気を醸し出していてとても情緒がありますよ。また、露天風呂付の客室がある別館は、萱葺き屋根になっており昭和の趣を感じることができます。

湯之島館の夕食は、部屋食になっているため、周りを気にすることなく、友人との会話を思う存分に楽しみながら、おいしい食事を堪能することができますよ。夕食の会席料理には、飛騨牛のサーロインステーキや、飛騨川で獲れるあまごなどの旬の川魚などがいただけます。レディース会席プランも女子旅にはおすすめです。
お風呂は、下呂の街並みと飛騨の山々を拝むことができる、大浴場の露天風呂が大人気となっています。部屋風呂とシャワーも天然温泉が楽しめるため、いつでも好きなだけ温泉を満喫できます。

湯之島館
住所:
岐阜県下呂市湯之島645
電話番号:
0576-25-4126
アクセス:
JR高山下呂より車で5分

紗々羅

出典: www.jalan.net

アートとアンティークにこだわった『紗々羅』は、紗々羅館、森山館、離れの全44室からなる旅館です。おしゃれな空間のお部屋は女子会にはもってこいです。色浴衣の貸し出しも行われていて、かわいい色浴衣を身にまとうとテンションがあがること間違いなしです!
さらに、展望大浴場と檜露天風呂では、温泉につかりながら下呂の景色が一望でき、とても贅沢な時間を味わえます。夜は展望大浴場から夜景を一望することもできますよ。

紗々羅館には、露天風呂付きの客室が数多く完備されています。どんな露天風呂というと、ひのき造りや岩造り、赤いお風呂など、それぞれ趣の異なる浴槽が用意されています。貸切露天岩風呂も完備されているので、プライベート感覚で温泉を満喫できますよ。
夕飯には、旬の食材や飛驒牛を堪能していただきたいのはもちろんなんですが、ご飯も味わっていただきたいんです。なぜなら、「あなたが選ぶ日本一 おいしい米コンテスト」で日本一おいしい米に認定された「龍の瞳」がいただけるからなんです。ご当地のお米が味わえるのも、旅行の魅力ですよね。

紗々羅
住所:
岐阜県下呂市森1412-1
電話番号:
0576-24-1777
アクセス:
JR高山本下呂より車・タクシーで3分

ホテルくさかべアルメリア

出典: www.jalan.net

リゾートホテル『ホテルくさかべアルメリア』は、ガーデンプールやアロマルーム、カラオケ、ディナー時のフィリピンバンドの生演奏ライブなど、バラエティに富んだ施設が充実しています。
また、総檜造りの展望露天風呂からは、大自然を一望することができるのも、このホテルの人気の秘訣です。夜に展望露天風呂に入ると、ネオン輝く美しい夜景を楽しむことができますよ。こちらの温泉のお湯には源泉を用いており、ツルっとした肌触りが特徴です。温泉を満喫したあとには、お肌がつるつるすべすべになります。

ホテルくさかべアルメリアには、アルメリアスタンダードタイプ、アジアンリゾートタイプの和室や洋室、露天風呂付きスイートルームなど、おしゃれなデザインのお部屋がたくさんあり、選ぶのがとてもワクワクしますよ。
夕食は、部屋食で楽しめる月替わりの会席料理のほか、お肉を堪能したい人向けの飛騨牛炭火焼会席、和洋中バイキングなどがあり、気分やお好みに合わせて選べるできるのがうれしいですね。また、料理が盛り付けられた器にもこだわりがあります。四季ごとに色やデザインが異なった器を、料理と合わせて楽しんでください。

ホテルくさかべアルメリア
住所:
岐阜県下呂市幸田1811
電話番号:
0576-24-2020
アクセス:
JR高山下呂より徒歩で10分

下呂ロイヤルホテル雅亭

出典: www.jalan.net

下呂温泉街の中心に立地し、温泉街の散策にも便利な『下呂ロイヤルホテル雅亭』。こちらで人気なのが、飛騨の山並や温泉街を一望することができる総檜展望露天風呂、温泉の湯を用いた貸切露天風呂、二種類の足湯、畳風呂です。
また、温泉の出る露天風呂付客室も完備されています。露天風呂付客室は、純和風タイプとアンティーク+和室10畳に露天風呂がついた客室の2タイプとなっており、特にアンティーク+和室10畳タイプの客室は、各メディアでも度々取り上げられるほど人気があるそうです。

下呂ロイヤルホテル雅亭では、夕食に四季折々の素材と地元で採れた野菜、飛騨牛などの食材をふんだんに使った会席料理がいただけます。こちらの旅館では、夕食だけでなく朝食もお部屋で楽しむができますよ。朝から周りを気にすることなく、好きなだけ話を弾ませながら食事を楽しむことができるのが嬉しいですね。また、館内には貸切岩盤浴やエステも完備されていますので、温泉と合わせて利用してみてはいかがでしょうか。

下呂ロイヤルホテル雅亭
住所:
岐阜県下呂市湯之島758ー15
電話番号:
0576-24-1001
アクセス:
下呂駅より徒歩5分

木曽屋

出典: www.jalan.net

のんびりした女子旅にもってこいの『木曽屋』は、チェックインが12時、チェックアウトも12時と、滞在できる時間が長くゆったりとした時間を満喫できますよ。
こちらの温泉の一番の人気の秘訣は、畳敷きのお座敷風呂にバラの花がたくさん入れられたバラ風呂です。このお風呂に入れられているバラはなんと、自家バラ園で毎朝摘んだものを利用されているとのことです。バラのいい香りと、肌触りのいいお湯で、心も体もリフレッシュできること間違いなし!

客室は、ゆっくり寛げる和室や露天風呂付きの客室が用意されています。好きなときに好きなだけ温泉を楽しみたい!というときには露天風呂付の部屋がおすすめです。
夕食は、飛騨牛や四季折々の旬の素材を使った京風会席がいただけます。こちらの旅館では、夕食だけでなく朝食もお部屋でいたただけます。急いで準備して朝食に向わなくても良いという点も嬉しいポイントですね。また、女性に人気の色浴衣の用意もされているので、お好きな色浴衣を選んで旅気分を味わってみてくださいね。

木曽屋
住所:
岐阜県下呂市森971-1
電話番号:
0576-25-3230
アクセス:
JR下呂駅下車徒歩15分

冨岳

出典: www.jalan.net

下呂温泉街に位置し、駅とコンビニまで近いという好立地にある『冨岳』。飛騨川に面したところに立地しているため、大浴場や露天風呂からは飛騨川を一望することができ、とても開放感があります。露天温泉風呂の利用時間が6:30~23:30までと長いので、朝から温泉を楽しみたい!といったときにもとても便利です。
また、檜で作られた露天風呂付の客室も完備されており、自分のペースで温泉に浸かりたい方には露天風呂付の客室がおすすめです。

客室は、飛騨の山々と飛騨川を一望できる最高な和洋室や、ベットタイプの客室、下呂温泉街の夜景を満喫できる川側和室など趣の異なる数タイプのお部屋が完備されています。そのため外のきれいな景色を眺めながら、のんびりとした時間を過ごせます。
夕食には、厳選された地元の飛騨牛のお肉を使った懐石料理をいただけます。朝食も部屋食で、のんびりと朝ごはんを楽しめるのが嬉しいですね。

冨岳
住所:
岐阜県下呂市湯之島898
電話番号:
0576-25-3428
アクセス:
JR下呂駅徒歩10分

望川館

出典: www.jalan.net

1100坪という広大日本庭園を持つ下呂温泉の老舗旅館『望川館』。日本庭園では訪れる季節によって表情を変える四季折々の木々が楽しめます。
こちらの旅館で人気を誇っているのが、湯量250トンを誇る大野天風呂です。この大野天風呂は24時間いつでもお好きな時に入浴することができますよ。他にもつるっとした泉質の美肌の湯が楽しめる女性専用の大浴場と広々とした露天風呂、20畳ほどの広さを誇る男性専用の露天風呂、槙製二つと岩風呂の三種類の貸切露天風呂など、さまざまな湯が楽しめます。

客室は、飛騨川を一望することができる川側の客室や、部屋から日本庭園が望める和室、ツインベッドの洋室、館内に6部屋のみというアジアンテイストな客室など様々な部屋タイプが用意があり、さらに最大12名まで宿泊できる広いお部屋がありますので、大勢での女子旅を楽しみたいときには広々とした22.5畳の和室がおすすめです。
夕食は、飛騨牛入朴葉味噌焼付きの和食懐石や、女子に人気の豆乳鍋と飛騨和牛が楽しめる和食懐石などが、専用の個室でゆったりといただけます。

望川館
住所:
岐阜県下呂市湯之島190-1
電話番号:
0576-25-2048
アクセス:
JR高山線下呂駅下車、徒歩15分

睦館

出典: www.jalan.net

2016年12月に新露天風呂がオープンした『睦館』。新露天風呂では、四季折々の景色や虫の声など自然をたっぷりと感じながら、ゆったりと好きなだけ温泉を満喫することができますよ。大浴場は、夜でも好きなときに入浴可能になっています。
下呂温泉独特のつるっとした泉質のお湯に浸かったあとは、化粧水が必要ないほどお肌がしっとりします。こちらのお風呂は湯ざわりがなめらかであると好評ですので、ぜひ温泉に浸かってしっとりした美肌を体感してみてください。

睦館のお部屋は、趣のある純和室が用意されています。どの客室も広めのゆったりとした雰囲気の流れるお部屋になっており、日常を忘れてのんびりとした時間を過ごすことができますよ。
夕食は、地元で採れた食材にこだわった、旬の懐石料理がいただけます。料理に使用されている海鮮も、日本海や三河湾や伊勢湾で水揚げされた、新鮮な素材のみを使用しているため、鮮度抜群ですよ。部屋食でいただけるので、おしゃべりとおいしいご飯で、旅気分を思う存分満喫できます。

睦館
住所:
岐阜県下呂市幸田1167―1
電話番号:
0576-25-3100
アクセス:
JR下呂駅下車徒歩2分

ブリーズベイホテル&リゾート下呂

出典: www.jalan.net

リーズナブルな価格で女子旅を満喫したいときにおすすめの『ブリーズベイホテル&リゾート下呂』。こちらのホテルには、御影石をたっぷり使用した豪華な大浴場や、体の芯から温まることができる備長炭風呂、下呂温泉の街並みを一望することができる貸切展望風呂などがあります。貸切の露天風呂は、事前予約はできませんので、ご希望の場合はチェックインした時に申し込みをするようにしましょう。
館内には、コーヒーが無料で飲めるコーヒーコーナーや、マッサージチェア&マッサージベッドなどのうれしいサービスも用意されています。

ブリーズベイホテル&リゾート下呂の客室は、益田川のせせらぎが聞こえる和室や、デラックスツイン、ベッドと畳和がある洋室があります。大勢での女子旅の場合は、和洋室がおすすめですよ。館内にはカラオケルームもありますので、温泉を満喫したあとは、友人同士でカラオケを満喫するのもいいですね。
夕食は飛騨牛や地元産の旬の食材を使った豪華な懐石料理、朝食は和食を中心とした全25種類の朝食バイキングが和食処でいただけます。

ブリーズベイホテル&リゾート下呂
住所:
岐阜県下呂市小川1800-1
電話番号:
0576-25-6000 
アクセス:
下呂駅よりタクシーで5分

くつろぎの宿 ふじはら

出典: www.jalan.net

ほっこりした気分を味わうことができる『くつろぎの宿 ふじはら』は、総部屋数が全10室というこじんまりとしたころが魅力です。
大浴場もそれほど広くはありませんが、つるつるとした泉質に定評がありますので、ぜひゆったりと下呂温泉特有のお湯を満喫してみてくださいね。大浴場は24時間いつでも入浴が可能ですので、深夜や早朝でも気にせず入れます。

くつろぎの宿ふじはらの客室は、落ち着いた雰囲気の和室が完備されています。全客室から、飛騨川と下呂温泉郷が眺めることができ、とても景色がきれいですよ。また、夕食には地元の厳選された食材と、飛騨牛や川魚をふんだんに使った郷土料理が、朝食は、栄養バランスを考慮して献立を立てられた和朝食をいただけます。朝食も夕食もどちらも部屋食で用意されるため、ゆっくりと食事を楽しむことができ、まるで自宅にいるような気楽な気分で過ごすことができるお宿です。

くつろぎの宿 ふじはら
住所:
下呂市萩原町西上田2227-7
電話番号:
0576-25-2620
アクセス:
JR高山本線下呂駅からタクシー3分

下呂温泉山形屋

出典: www.jalan.net

創業180年ほどの歴史を持つ老舗旅館『下呂温泉山形屋』。旅館から歩いて10分圏内には、下呂温泉の人気観光スポットの温泉博物館や温泉寺があり、散策にもとても便利ですよ。
温泉は、大浴場と飛騨川のせせらぎが聞こえてくる露天風呂、二種類の貸切露天風呂のほか、露天風呂付の客室もあります。どの浴場からも四季折々の景観を堪能しながら温泉を思う存分満喫することができ、とても気持ちがいいですよ。日ごろの疲れもきっと癒されることでしょう。

露天風呂付の客室ほかにも、見展望抜群な畳敷きの和室、大勢での利用におすすめの12畳の和室やベッド仕様の洋室などのお部屋があります。大勢での女子会には広い和室がもってこいですね。
部屋食でいただける夕食は、毎朝市場から届けられる新鮮な海鮮料理と、下呂温泉といえばやはり飛騨牛!もちろん飛騨牛をふんだんに使った料理も登場しますので、上質なお肉を堪能することができますよ。

下呂温泉山形屋
住所:
下呂市湯之島260-1
電話番号:
0576-25-2601
アクセス:
JR高山本線下呂駅より徒歩13分

懐石宿 水鳳園

出典: www.jalan.net

下呂温泉合掌村が目の前に広がる『懐石宿水鳳園』。下呂温泉の街並みも一望することができ、壮大な景色を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。さらに露天風呂からは、下呂富士を拝むことができ、秋には色鮮やかに色づいた紅葉を眺めつつ温泉を楽しめます。
総部屋数19室というこじんまりとした旅館ながらも、坪庭付の露天風呂のがついた、なんとも贅沢な客室もあるそうですよ。

こちらの旅館には、広々とした和室のほか、半露天風呂付の和室や庭園露天風呂付き客室が用意されており、用途や目的に合わせてお好みの部屋をチョイスすることができますよ。好きな時間に好きなだけ温泉を満喫したい時には露天風呂付の客室がおすすめです。また料理には、特選飛騨牛や旬の食材をたっぷり用いた懐石料理が用意されています。朝食は、和食を中心としたメニューです。特に朝食に登場する庭先で朝とれた新鮮なたまごを使っただし巻き卵が大人気ですよ。朝食・夕食ともにお部屋で頂くことができるので、ゆっくりと食事を満喫できます。

懐石宿 水鳳園
住所:
岐阜県下呂市森2519-1
電話番号:
0576-25-2288
アクセス:
JR下呂駅から送迎車で約4分

川上屋花水亭

JR下呂駅より徒歩15分ほどの温泉街から少し離れた飛騨川沿いにある旅館『川上屋花水亭』は、竹林に囲まれた純和風の数奇屋造りの宿です。こちらの宿では、源泉掛け流しのお湯を楽しむことができます。浴場は大浴場のほか、四季折々の景色を拝みながら温泉が楽しめる露天風呂や、友人とゆったりと寛ぐことができる貸切露天風呂、坪庭付露天風呂完備の客室も用意されています。アルカリ性単純温泉の泉質は、美肌にとても効果があるとされていますので、女子旅にもってこいですね。下呂温泉のお湯に浸かってつるつるすべすべのお肌をゲットしましょう!

客室は、飛騨川の川のせせらぎが聞こえる純和風のお部屋のほか、堀ゴタツ付の客室も完備されています。また、和室とベッドルームが用意された和洋室もあり、大勢での女子旅には広々とした和洋室がおすすめです。また、露天風呂付の客室では、お好きな時間にお好きなだけ温泉を楽しむことができますよ。夕食には、飛騨牛や四季折々の食材を用いた月替わりの懐石料理が楽しめます。全11~13品と品数がとても豊富なので、お腹いっぱい食べることができます。食事は朝食夕食ともにお食事処での食事となっています。ただし、事前に希望をしていればお部屋食に変更することも可能です。

川上屋花水亭
住所:
岐阜県下呂市湯之島30
電話番号:
0576-25-5500
アクセス:
JR高山本線下呂駅下車、車で5分

まとめ

下呂温泉の女子旅におすすめの旅館&ホテル15選をご紹介してきましたがいかがでしたか?下呂温泉には、日常を忘れてゆったりと過ごすことができる素敵な旅館やホテルが数多くあることがわかりました。これから下呂温泉方面へ女子旅の計画をされている方は、ぜひ今回ご紹介したお宿で素敵なひとときをお過ごしくださいね。

cyula7291

沖縄が大好き!旅行やグルメスポットめぐりがすきなアラフォーママです。暇さえあればおいしいものを食べたりお酒を飲んだりと楽しんでいます。

この記事を読んだあなたにオススメの記事

  • 下呂温泉で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土...

    飛騨川の流域で古くから温泉が楽しめると人々を癒してきた下呂温泉。滑らかさが特徴的なアルカリ性単純温泉は健康になりたい人や美しくなりたい人にぴったり。また、下呂温泉のお土産はユニークなものが多く、下呂温泉のお土産選びも楽しみの一つです。旅行に行ったら絶対購入したい下呂温泉のお土産と、販売しているお店をご紹介します。

  • 食べてよし!入ってよし!日本三大泉の下呂温泉で一人旅におす...

    日本三大泉でお馴染み下呂温泉、たまには一人のんびりと温泉の旅も憧れますよね。そんな方にオススメの温泉&一人でも楽しめるおすすめ周辺スポットをたくさんご紹介していきたいと思います。

  • 下呂温泉のおすすめ旅館3選!眺めのいい絶景を臨める温泉はこ...

    行ってみたい温泉として、毎年ランキング上位に位置する岐阜県の下呂温泉。一度は行ってみたいけど、何処を選んだら良いのか迷ってしまう…という方が多いのではないでしょうか。それでは、数ある温泉旅館から特に眺めの良い温泉で人気の3選ご紹介します!

  • 下呂温泉のおすすめ観光スポット15選!寺社仏閣・遺跡に遺構...

    白鷺が温泉の湧き出る在り処を知らせたという伝説が伝わる下呂温泉。豊富な湯量とお湯の良さは誰もが知るところで、1年を通して大勢の方々が訪れてきます。大規模に開発された場所とは異なり、湯治場の風情を残しながら、素朴で素敵な観光地になっています。今回は、様々な下呂温泉のスポット中から15選でご紹介します。

  • 日本三名泉!下呂温泉のおすすめの旅館6選

    日本三名泉にも数えられる下呂温泉は、延喜年中(901-923年)の開湯と伝えられています。当時は人が入るのも困難な山中にあったそうですが、今では大きな旅館が並び賑わいを見せています。ここではそんな下呂温泉の温泉旅館を紹介しましょう。

  • 下呂のレア旅を満喫しよう♪ おすすめツアー3選

    岐阜といえば、日本三大名湯として知られている下呂温泉が有名ですよね。しかし、下呂では温泉に入る以外にも体験できることがたくさんあります。レアな体験をして、一生忘れられない最高の思い出を作ってくださいね!

今週の人気記事

  • 新宿駅で絶対買うべき!東京のお土産おすすめスイーツ15選

    新宿駅といえば日本一利用者の多い駅です。当然そんな駅の中に、お土産屋さんは数知れず。その中でも駅周辺で買うことができる特におすすめなお土産屋さんを15店舗ご紹介します。東京土産の参考にしていただければと思います。

  • ニッポン東西南北の面白い「すごいラブホ」を集めました!2人...

    ジャグジー付、カラオケ付、映画見放題…そんなのは当たり前になってきた日本のラブホ業界には、続々新しいジャンルのラブホが登場しています。まるでリゾートホテルのようなラブホから、なんじゃこれ?!と疑ってしまうほどのラブホまで全国の面白おかしく変わった「すごいラブホ」を集めました!いざチェック!!

  • 横浜中華街で占いするならココ!本当によく当たると評判のお...

    一年中多くの人で賑わう横浜中華街にはたくさんの占いの館があります。中華圏では古くから占いや風水が生活に根付いているというだけあって、やっぱりここは激戦区!「占いに興味はあるけれど、どこに行ったらいいのかわからない」という人のために、人気の占いの館5店をピックアップしてご紹介します!

  • 京都で占いするならココ!本当によく当たると評判のお店ベス...

    占い激戦区京都!本当によく当たると評判のお店で人生相談したいという人におすすめのお店をご紹介します。どのお店も口コミで大評判。あなたの人生の迷いもスパッと解決間違いなし!

  • 札幌で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土産を...

    北海道は美味しい食べ物が豊富に揃っています。札幌は北海道一大きい都市。観光地としても人気が高く、お土産屋さんも多数あります。実際に行くと何を買えばいいのか悩んでしまうことも…。今回はスイーツからお酒まで、地元の知る人のみぞ知る、札幌で買える最新お土産情報をご紹介します。

  • 卵かけごはんが美味しい専門店全国5選!何杯でも食べたい!

    ホカホカご飯にプルプル卵!何杯でも食べたくなる卵かけごはん(TKG)!そんな卵かけごはんは全国に美味しい専門店が存在します。中でもおすすめの名店を5店まとめてご紹介!

  • フランスで絶対ゲットしたいお土産おすすめ15選!人気のフラ...

    フランスのお土産はグルメやファッションと選ぶのにも迷ってしまいます。フランスらしいお洒落なアイテムに、贈られたお友達やご家族も気持ちもワクワクすることでしょう。大切なお友達や自分用にも買いたい、お洒落で持ち運びしやすいフランスのお土産をまとめました!

  • 新大久保の激安コスメがおすすめ・人気韓国コスメショップを...

    日本国内でも韓流文化の根強い町・新大久保。韓流料理やアイドルグッズのお店など多々あります。その中でも韓流コスメショップが多いのも有名です。安くて種類も豊富な韓流コスメは日本人にも大人気。今回はそんな新大久保の人気韓国コスメショップを厳選紹介します。

  • 福岡で本当に当たる占いはここだ!人気占い師紹介!

    みんな占いって好きですよね?悩んだ時や気になることがある時つい頼りたくなりますよね!占い師のところへ行ってみたことはありますか?実際にあって話してズバッと当てられたりするとビックリしますよね。でも当たる占い師ってわかりませんよね?そんな方のためにみんなの口コミや体験談を調べ、厳選してオススメの占い師を紹介します!福岡に行ったらこの方達のところへ行ってみてはいかがでしょうか?

  • 神戸で絶対お得なステーキランチを食べよう!有名店から安く...

    神戸牛が有名な神戸に来たら、一度はステーキを食べておきたいですよね。数あるお店の中から外してはならない、絶対お得なステーキランチがいただけるお店をご紹介します。

  • 福岡・天神周辺の三大デパ地下でお土産ゲット!おすすめ福岡...

    福岡の天神周辺には三越、岩田屋、大丸の3つの百貨店があります。その中でも活気あるデパ地下の中で、特におススメな最新お土産をご紹介します。福岡らしいお土産から、ビックリされるような最新の流行品まで幅広くお伝えします。

  • 小田原の万能薬「ういろう」(透頂香)は現地でしか買えない東...

    小田原の万能薬「ういろう」は別名「透頂香(とうちんこう)」とも言い、通販や薬局で販売していないにも関わらず昔も今も変わらぬ人気。このういろう、600年以上前から変わらぬ製法で作られている、現地でしか買えない大衆薬なんです。眠りにつけない時、胸焼けが苦しい時、頭が痛い時…どんな時でもういろうを飲めば治ると言われ、日本各地の家庭に常備されている不思議な薬の秘密を探りましょう!

  • 名古屋で当たると人気の占い5選!恋愛も仕事もアドバイスを...

    恋愛運に仕事運に金運に・・悩みが尽きない時は占いでアドバイスが欲しい!気分転換の旅行の一環で旅先の占いの館に立ち寄る人は意外と多いものです。そこで、人気観光地の名古屋で地元の人も当たると認める人気の占いの館を5つピックアップしてみました。

  • 安くて上手いソウルのスパ・マッサージ7選!歩き疲れたらここ!

    美容に敏感な韓国では、化粧水やエステなど、常に新しいものが誕生しています。そんな韓国のマッサージは、東洋医学を取り入れたり、使用するオイルにこだわったりと凄まじいスピードで進化しているんです!今回はそんな韓国で、是非おススメしたいマッサージ屋さんを厳選してご紹介しましょう!

  • 茨城名物料理「あんこう鍋」がおいしい人気店おすすめ15選

    西日本が「ふぐ鍋」なら、東日本は「あんこう鍋」!特に本場・茨城で食べるあんこう鍋は絶品と大人気です!この記事では130以上ある茨城のあんこう鍋の店から、特にオススメな15店をピックアップしています。

  • 岩手県名物「わんこそば」体験できる店おすすめ14選

    岩手県の名物といえば「わんこそば」。チャレンジしてみたいけど、どこのお店へ行けばいいのかわからないということもありますよね?ですので今回は、宮沢賢治も愛したという、わんこそばにチャレンジできるオススメのお店を5店舗ご紹介いたします。

  • ドイツの土産はおすすめ5選!!絶対買うべき人気アイテム大公...

    ヨーロッパ方面の中で日本からも大人気の観光スポットの多い「ドイツ」。おとぎ話の世界に迷い込んだ気分になれるロマンチック街道や歴史のあるミュンヘン、国とはなにかということを考えさせられるベルリンなどみどころたくさん。人気で高品質なお土産も多く選ぶのが大変という人も多いのでは。ここでは人気のドイツのお土産を厳選してご紹介していきます。ドイツのお土産に困ったら参考にどうぞ!

  • 箱根に行ったら絶対買って帰りたいおすすめ!人気のお土産15選

    神奈川を代表する人気の観光地といえば、やっぱり箱根。自然に恵まれた箱根には美味しいお土産がたくさんあります。可愛い雑貨と一緒にぜひ買って帰りたい箱根土産をご紹介します。

  • ジャニーズが通う!お気に入りの行きつけ店5選☆

    今をときめくアイドルたちが通う、お気に入りのお店って気になりませんか?もちろん味も美味しい名店ぞろい。今回はジャニーズメンバーの通う行きつけ店を厳選して5店紹介します。運が良ければ好きなアイドルに会えるかも!?

  • 初心者大歓迎!東京都内のおすすめおかまバーに行こう

    テレビでも大活躍中のオネエ。そんなオネエたちに身近に会えるのがおかまバーです。近年は昔よりも店舗数が増えて来て、より行きやすくなって来たかと思います。今回はおもしろおかしい時間が過ごせる東京都内のおかまバーを厳選紹介します。

  • ドバイのお土産おすすめ15選!喜ばれること間違いなし!

    一生のうち一度は訪れたい人気の国ドバイ。高級な物ばかりしかないのでは?と誰もが思いますよね。でも大都会の中にも下町のような場所もあって、安く買える商品もたくさんあります。人気のお土産をご紹介します。

今週の人気記事

新着記事