東京ディズニーリゾートに車で行きたい!「サンルートプラザ東京」の駐車場事情
27824views- 住所:
- 千葉県浦安市舞浜1-9
- 電話番号:
- 047-355-5555
- チェックイン:
- 15:00
- チェックアウト:
- 12:00
- アクセス:
- ベイサイドステーション駅より徒歩4分
views
0
年間多くの来場者を誇る東京ディズニーリゾート。パーク内には新しいアトラクションが次々と登場し、夢と魔法の体験ができる日本でも大人気のスポットです。今回はそんな魅力満載のディズニーリゾートを旅した際に、宿泊にぴったりなおすすめホテル13選をお届けします。きっとお気に入りの一軒が見つかるハズです。
「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルのため、パーク内はもちろんホテル内での特典もたくさんあります。その一つがホテル宿泊者は、ホテル内でチケットを購入できること。パーク前でチケットを購入するために並ぶ必要はありません。
また直接パークを訪れた際にも、舞浜駅横にあるウェルカムセンターへ行けば大きな荷物は優先的にホテルまでデリバリーも可能なので、パークへ到着したらすぐにディズニーの世界を堪能できます。さらにパーク内が混雑するような入場制限がされた際にも、宿泊者カードを提示するだけで入園できるというディズニーファンにはおすすめの一軒です。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルは、東京ディズニーリゾート®周辺で最も評価の高いホテルです。清潔感あふれた館内・室内はとても快適で、なおかつコスパも良いところが利用者からも好評。また立地場所とホテルスタッフの接客などトータルの評価も高く、リピーターが多いのも納得です。
客室は利用者の好みに応じてチョイスすることができ、宿泊プランもさまざまです。また大人気の朝食は、朝の光が心地よく射し込む「ブッフェ・ダイニング・グランカフェ」でゆったりと味わうことができます。洋食をはじめ和食・中華など種類豊富なメニューをビュッフェスタイルで楽しめ、中でも焼き立てのクロワッサンは席まで運んでくれるというサービスもうれしいですね。
「オリエンタルホテル・東京ベイ」は東京ディズニーリゾート®のパートナーホテルで、新浦安駅に直結したアクセス良好なホテルとして人気があります。館内は緑あふれる空間を意識した造りとなっているため、開放感や心地よさはバツグン。ホテル周辺はショッピングモールや温泉施設もあり、ディズニーリゾートで遊んだ翌日も充実した時間が持てることでしょう。
パートナーホテルの特典としては、東京ディズニーリゾート®までのシャトルバスの利用、チケットもホテル内で購入できるのでわざわざ並ぶ必要もありません。また遊び疲れた後にはパークから荷物のデリバリーサービス(有料)もあるので身軽に移動もでき、ディズニーリゾートの最新情報をメールで受け取ることもできます。
ホテル館内にもうれしいサービスがあり、東京ディズニーリゾート®で販売されているキャラクターグッズなどを購入できるショップや、パスポート付きのお得なホテルプランなど魅力あるサービスも満載。客室は広々としたスタンダードを中心に、南仏プロバンスをイメージした温かみのあるスタンダードプラス、小さなお子さん連れの家族でも安全安心のベビーズスイートなど利用者の状況に合わせた選択もできます。
また館内のレストランも充実していて、その日の気分によってチョイスできるレストランが勢ぞろい。多彩なメニューを堪能できるビュッフェレストラン、本格中華、会席料理などグルメ旅ができるほどの豊富さが自慢です。宿泊客だけでなくレストランのみの利用者も多く、和洋中それぞれの美味しさをビュッフェスタイルで楽しめるのが人気の秘密です。
「東京ベイ舞浜ホテル」は円形の外観がひときわ目立つ、東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテルです。11階までの吹抜円形アトリウムからは心地よい自然光が射し込み、明るく開放感ある空間はホテルならではの特徴。館内には、ディズニーキャラクターグッズを取り扱うショップ、花やグリーティングカード、飲食品、雑誌なども購入できるショップなどがそれぞれありとても便利です。
また心身ともに癒やすスパ施設「SPA ROSE」は宿泊者専用で、ミストサウナやジャグジー(女性のみ)などで遊び疲れた体をリフレッシュすることもできます。
東京ベイ舞浜ホテルの客室は3階から9階までが「スタンダードフロア」、10階から11階はアースカラーを基調した広めの「ハースフロア」、そして11階は眺めの良いスイートやくつろぎ感バツグンの和室もあります。室内には空気清浄機、加湿器、電気ポット、セーフティボックスなど、あると便利な家電もそろいホテル滞在は快適そのもの。
朝食は和洋の豊富なメニューをビュッフェスタイルで味わうことができ、すがすがしい一日のスタートを切ることができます。また予約制ですが、ハースフロアでの特別朝食もあり、開放感ある「コンフォートテラス」にてシェフおすすめメニューを朝から味わうことができ人気です。
「サンルートプラザ東京」は、東京ディズニーリゾート®に一番近いオフィシャルホテルとして知られています。ホテルそのものがパークに隣接しているので、移動もとても便利。サンルートプラザ東京の最大の特徴はその客室で、プリンセスをテーマにした「Castle room(キャッスルルーム)」や冒険をテーマにした「Frontier room(フロンティアルーム)」など、その種類もなんと15タイプもあります。
共有エリア内に関しては無料のWi-Fiも利用でき、館内にはガーデンやスパ、チケットサービスカウンターも設置されていてとても便利。オフィシャルホテルなので、ディズニーキャラクターショップや、シャトルサービスもあり快適に過ごせます。
サンルートプラザ東京では、季節ごとの限定お得プランや、朝食付き、夜食付き、パスポート付きなどさまざまなプランがあります。またカップルの記念日利用にもぴったりなプランも豊富で、さまざまなシーンに合わせてチョイスできるのも魅力的。
レストランはコース料理が中心の「CARNIVAL(カーニバル)」や、季節ごとに旬の食材を使用した和食ビュッフェレストラン「浜風」、さらに「ALLDAY DINING California(オールディ・ダイニング・カリフォルニア)」では、文字どおり朝食からディナータイムまで、好きなものを好きなだけビュッフェスタイルで堪能できます。目の前で仕上げてくれるシェフのライブキッチンでは、朝食には大人気のオムレツ、ランチ・ディナータイムにはハンバーグや鉄板焼きなどアツアツのできたてを味わえますよ。
「ホテルニューオータニ幕張」は、東京ディズニーリゾート®のグッドネイバーホテルです。宿泊者がパーク利用の際には優先的に入場でき、予約が必要ですが二つのパークまでは無料のシャトルバスが運行しているのでとても便利。パークからは少し離れていますが、リーズナブルにお得に宿泊できるのも魅力の一つです。
館内には会員制のフィットネスクラブをはじめ、ビューティサロン、プール(季節限定)、フォトスタジオ、フラワーショップなどもあり、パーク以外の利用者でも快適に過ごすための施設がたくさんあります。最寄り駅周辺はアウトレットショップなどもあり、パークで遊んだ翌日も楽しめる場所です。
ホテルニューオータニ幕張ではさまざまなプランが用意されています。会員限定プランをはじめ、優待プラン、朝食付きプラン、パスポート付きプランなど豊富です。一番人気は2デーパスポートにそれぞれ朝食が付いたプランで、宿泊日7日前までの予約が必要。
レストランやバーも併設され、レストランでは常に季節限定フェアと題した旬の食材を使用した料理やスイーツなどを味わえます。レストランの種類も豊富で、気軽に楽しめるオールディダイニングや、ケーキやスイーツなどのカフェ、日本料理、中国料理、鉄板焼きなど迷ってしまいそうです。
「ホテルオークラ東京ベイ」は、ベイエリアに位置する東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテルとして人気があります。ホテルの一番の特徴は、ロビーに一歩踏み入れるとそこはヨーロッパの宮殿のような造りで季節の花々が彩るエレガントな空間。外観も「コの字」をした客室は断崖と地層を表すかのような造りで、「海と陸との出会い」をコンセプトとしたデザインを至るところで目にすることができます。
館内にはキャラクターショップをはじめ、ドラッグストア、アクセサリーショップもあり、パークで遊ぶのとはまた違った楽しみがあります。館内全てのエリアで無料Wi-Fiが利用でき、体力づくりや健康維持のためのフィットネス施設も完備しています。
ホテルオークラ東京ベイの客室はスタンダード、スイート、渚亭(和室)、スペシャル(特別室)に分かれています。通常タイプのものからリゾート感あふれるラグジュアリールームなど、目的別にチョイスできゆったりと過ごせる空間はオークラならでは。
朝食は種類方なビュッフェスタイルで味わうことができ、ふわふわのフレンチトースト、ミニオムレツは大人気です。また朝からガッツリ派の方にはスパイシーなカレー、健康嗜好の方にはフレッシュな野菜やフルーツがおすすめですよ。
「東京ベイ舞浜ホテル・クラブリゾート」は、東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテル。クラブリゾートの一番の特徴は、高さ37m広さ4300平米のメインロビーのある地上3階から最上階までの吹抜オープンエア―スペースです。白を基調とした感動のアトリウムには日中は自然光が射し、リゾート感あふれる特別な空間です。
また客室全部屋には、180度見渡せるパノラマビューのバルコニーを完備。心地よい海風に当たるのも良し、まぶしい朝日を浴びながらすがすがしい朝を迎えられるのも、ホテルならではの醍醐味ですね。
客室はファミリータイプ、カップル、グループなど、目的別に合わせてチョイスできますよ。バリアフリーに対応した客室や、バスルームとトイレが別々のタイプ、和室、ファミリールームなど、利用者にとってはうれしい設計。また11・12階は、専用アテンダントが付きハイグレードなサービスとホスピタリティでホテル滞在も優雅に過ごせます。
併設されたレストランは、和食、フレンチ、南欧をイメージしたダイニングカフェなど充実しています。モーニングビュッフェでは、ライブキッチンでサーブしてくれるオムレツや一番人気の「舞浜スマイルバーガー」は、ボリュームたっぷりで特におすすめ。朝の活力メニューがそろった人気ビュッフェとなっています。
「東京ベイ東急ホテル」は、ディズニーリゾートまでは無料のシャトルバスが運行しているのでとても便利です。東急ホテルの特徴は、客室・館内ともにデザインと演出がとても魅力的。1階グランドフロアは海底をイメージし、上層階へ上がるごとに「海」「凧」「風」「茜」を表現した設計デザインは他では見られないオリジナルなものとなっています。
深海をイメージしたグランドフロアでは、床面にプロジェクションマッピングによる演出が映し出され、まるでアトラクションのような感覚を覚えます。また客室からはオーシャンビューが広がり、リゾート感あふれる眺望が魅力的です。
東京ベイ東急ホテルの客室には、加湿空気清浄機をはじめシューズドライヤー、多機能シャワーヘッドなどが装備されています。フロアごとに設定されたテーマごとの客室は統一感があり、落ち着いた雰囲気とエレガントさを兼ね備えたデザインが利用者にも好評。
レストランではリゾートホテルならではの極上の眺望と旬の食材を使用したメニューを味わうことができ、夏季期間限定でBBQなど潮風を感じるオーシャンテラス席で楽しむこともできます。朝食には、シェフ自慢のオープンキッチンでふるまわれる逸品料理は見逃さないように。
「浦安ブライトンホテル東京ベイ」は東京ディズニーリゾート®のパートナーホテルで、パークで2日間以上過ごす連泊者に人気ホテル。記念日やサプライズとしての宿泊プランが豊富で、カップルにも人気があります。館内には、屋内プールやジャグジー、落ち着いたインテリアの中で過ごすリラクゼーションルーム、さらにバス&サウナやエステサロンまであるので、疲れた体を癒やしたりリフレッシュしたりするにはぴったりの一軒です。
浦安ブライトンホテルは新浦安駅からも直結し、駅周辺にはショッピングモールも多数あるので、パークで遊ばない日にはゆったりとショッピングもできます。
客室は5階から9階までは「Middle & Upper Floor(ミドル&アッパーフロア)」として、どんなシーンにもあう客室タイプとなっています。室内は42平米が中心で、明るく広々とし清潔感あふれた客室はゆったり過ごすのに最適。特にバスルームは、他ホテルに負けないくらいの広さと洗い場も付いているのでとても便利です。
また20階・21階は「The Floor PREMIUM DOORS(ザ・フロア・プレミアム・ドアーズ)」となっていて、和室など独創的な客室6タイプと、バスタイムに外を眺められる設計になったラグジュアリー空間はリピーターにも大人気。何度も宿泊したくなる、そんな一軒です。
「オークラ千葉ホテル」は、ディズニーリゾートのある舞浜駅まで乗り換えなしで行ける京葉線「千葉みなと駅」が最寄り駅。周辺は美術館やポートタワーなどがあり、ゴミゴミとした街中ではなく閑散としているので、騒音などを気にせずゆったりと過ごすことができます。
ホテル宿泊者は駐車場を無料で利用でき、羽田までは75分、成田空港までは50分とアクセスに便利なのもオークラ千葉ホテルの特徴。天気の良い日には富士山まで見渡せるほど見晴らしもいいので、朝日が心地良い早朝やロマンティックな夕陽を見ながらの散策もおすすめです。
オークラ千葉ホテルでの宿泊は、さまざまなプランがあり自分好みをチョイスできとても便利です。人気の宿泊プランは1泊2食付きの「ザ・チョイス」で、ディナーは洋・中から選べる豪華なコース料理。さらにつかの間のぜいたくをしたいという方には、コース料理の後には最上階スパで一日の疲れをとるプランも人気です。
翌朝は和洋中の豊富なメニューをビュッフェスタイルで味わうことができ、チェックアウトは12時までなのでゆったりと過ごすことができます。美味しい朝食を味わいながら、さわやかな一日のスタートを切りたいですね。
「ダイワロイネットホテル千葉駅前」は比較的新しいホテルで、都心やディズニーリゾートへのアクセスもよく人気のホテルです。千葉駅からすぐの立地のためアクセス良好、さらに周辺にはデパートもありパークで遊んだ翌日はショッピングでも楽しめますよ。
ダイワロイネットホテルはビジネス利用者も多いため、レンタルパソコン(有料)やコピー&FAXサービスも利用でき、いざという時にはとても便利。また荷物が多くなってしまった場合でもフロントに希望を出せば、宅配便の手配などもしてくれます。清潔感あふれた新しいホテルでは、滞在中もゆったりリラックスできおすすめです。
ダイワロイネットホテルの客室はとてもシンプルで、広さも十分あり快適に過ごせます。スタンダードルームをはじめ、レディースルーム、コーナーダブルルーム、モデレートダブルルーム、デラックスルームなどさまざまです。それぞれ禁煙・喫煙の客室タイプをチョイスできるので、タバコが気になる方にはおすすめの一軒。
また全室無料・有線のインターネット接続が可能で、Wi-Fiも無料で利用できます。自宅と異なるとなかなか寝付けないという方にはフロントにて枕の貸し出しもあり、細やかなサービスがうれしいですね。朝食は和洋中のメニューをビュッフェスタイルで味わえるので、小食の方もガッツリ派の方も満足することでしょう。
「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」は東京ディズニーリゾート®のパートナーホテルなので、パークまでの無料シャトルバス、館内でのパークチケットカウンター、荷物のデリバリーサービス(有料)、ホテル内のキャラクターショップなど特典満載です。館内はどこでもナイトウエア&スリッパで移動ができ、最上階にある展望大浴場からは東京湾を一望できるのも魅力の一つ。
また館内にはディズニーキャラクターショップとは別にコンビニエンスストアをはじめ、小さな子供が遊べるキッズロビー、大浴場の前にはハンモックなども置かれたリラクゼーションコーナーもあり、とても便利です。さらにロビー吹抜壁には光と影の「trip into the shadow(ここからここへ)」というインスタレーション・アートも時間限定で上映されているので、一見の価値はあります。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは全室禁煙となっているため、小さな子供連れのファミリーには便利なホテルです。トロピカルフルーツをモチーフとした鮮やかなアクセントカラーが印象的な「モデレートツイン」、新鮮なフルーツをイメージした「バルコニーフォース」、また水辺のリゾートにいるような清涼感あふれる「スーペリアツイン」と、それぞれのカラーが印象的な客室です。
大人数やグループでの利用の際には、ワンランク上の広々とした客室もあり、シーンによってチョイスできるのも魅力的。また翌朝楽しみとなる朝食はビュッフェスタイルで、焼きたてパンケーキやハニートースト、朝から行列のできるパンプディングなどもありおなかいっぱいにフレッシュな朝をスタートできます。
「ホテルエミオン東京ベイ」は東京ディズニーリゾート®のパートナーホテルで、利用者のシーンに合わせた豊富な宿泊プランが人気です。小さなお子さん連れのファミリータイプ、気の合う仲間同士のグループタイプ、パーク利用のパスポート付きプランなどさまざま。
もちろんパーク利用が目的でなくても、カップルプランや記念日プランも充実しています。館内にはコンビニエンスストアやディズニーキャラクターショップ、さらにマッサージサービスや天然温泉付きの大浴場まであり、遊び疲れた体を癒やすにはぴったりのホテルです。
客室はスタンダードルームをはじめ、家にいるようなくつろぎ感を味わえる和室、さらに4名などのグループにはゆとりある広さが自慢のスクエアフォースルーム、季節ごとの光の演出が楽しめる「ヒカリテラスルーム」など、豊富な客室タイプはどれも定評があります。
また併設されたレストランでは、種類豊富な朝食をビュッフェスタイルで楽しむことができ、ランチやディナーにはイタリアンと和食の2つのレストランを利用することができます。いずれも外の景色を楽しみながら、それぞれの料理を満喫することができリピーターの多いホテルでもあります。
ディズニーリゾート周辺ホテルはいかがでしたか?千葉県内だけでも、オフィシャルホテルやパートナーホテル、グッドネイバーホテルなどあり、さまざまな特典が満載です。ディズニーリゾートで思いっきり遊んだ後は、おすすめホテルでゆったりと過ごし、旅の記念にしたいですね。
国内外を問わず、旅行が大好きです。海外を知り尽くしてこそ日本の魅力が高まると思うので、そんな記事をお届けできたらな、、、と思います。
「サンルートプラザ東京」の駐車場はどうなっているのでしょうか?東京ディズニーリゾートに車で行くのなら、朝から夜まで思いっきり遊んで、ホテルへ宿泊してみてはいかがでしょうか。今回は、6つあるオフィシャルホテルの中でも、お得に車を停めることができる「サンルートプラザ東京」について詳しくご紹介します。
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル「ホテルオークラ東京ベイ」の朝食の目玉はなんといってもフレンチトースト!1度食べるとその味が忘れられないと、リピーターの方も多い人気ホテルです。今回はそんなホテルオークラ東京ベイの豪華朝食の全貌をご紹介します。3世代旅行の旅先としても人気の東京ディズニーリゾート。お子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで大満足間違いなしの朝食内容となっています。
「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(旧サンルートプラザ東京)」は、全部で6つあるディズニーリゾート・オフィシャルホテルの中で最初に開業したホテルです。東京ディズニーランドまで徒歩3分と好立地が魅力のホテルですが、宿泊するのなら、レストランや館内設備など事前に知っておきたいですよね。そんな方のために詳しい情報をご紹介します。
隣が東京ディズニーランドという立地が魅力の「サンルートプラザ東京」。宿泊するのなら、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーまでの移動手段を知っておくと便利ですよ。今回は、無料シャトルバスやモノレールなど、移動手段や詳しい情報をご紹介します。
旅先のホテルでの楽しみの1つでもある朝食が豪華だと、朝からテンションあがりますよね♪ディズニーリゾートのオフィシャルホテル「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」の朝食は、メニューも豊富でお子様から大人まで大満足間違いなしの内容となっています。これを読めば、このホテル自慢の朝食を食べてみたくなる事間違いなし!
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルに泊まりたいけど、どのホテルに宿泊しようかと迷っていませんか。今回は「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」についてご紹介します。ゲストルームや館内施設など、知っておきたい情報が満載ですよ。
東京ディズニーリゾートがあることで知られている浦安。東京湾に面した市で、都内からのアクセスも便利です。浦安市には人気ラーメンチェーンから個人営業しているラーメン店まで、さまざまなラーメン店があり、ラーメン通にもおすすめ。浦安の人気ラーメン店から穴場まで、絶品ラーメンを紹介しましょう。
東京ディズニーランドにもほど近い場所にある新浦安。浦安市にある新浦安駅周辺には、商業施設が立ち並んでいることから、多くの方で賑わっています。そんな新浦安には、美味しいお酒と料理を楽しめる居酒屋がたくさん!そこで今回は、新浦安のおすすめ居酒屋を厳選してご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
浦安魚市場の周辺にあるおすすめのランチを案内します。長い間浦安駅のすぐ近くにあった浦安魚市場、海鮮丼が安いと評判の市場は2019年に閉場。しかしその名残はいまだ残っており市場のあった場所の周辺には数多くの名店が残ります。おすすめを22か所厳選しました。わかりやすいランキング形式で紹介します。
旅先のホテルでの楽しみの1つでもある朝食が豪華だと、朝からテンションあがりますよね♪ディズニーリゾートのオフィシャルホテル「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」の朝食は、メニューも豊富でお子様から大人まで大満足間違いなしの内容となっています。これを読めば、このホテル自慢の朝食を食べてみたくなる事間違いなし!
新浦安駅よりバスですぐのところに「浦安万華鏡」という天然温泉があるのをご存知ですか? 大江戸温泉物語グループが誇る、温泉施設になります。 今日は浦安万華鏡の魅力を大解剖したいと思います!
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル「ホテルオークラ東京ベイ」の朝食の目玉はなんといってもフレンチトースト!1度食べるとその味が忘れられないと、リピーターの方も多い人気ホテルです。今回はそんなホテルオークラ東京ベイの豪華朝食の全貌をご紹介します。3世代旅行の旅先としても人気の東京ディズニーリゾート。お子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで大満足間違いなしの朝食内容となっています。
東京リゾートオフィシャルホテルの中でディズニーランドに一番近く値段も割安だと人気なのがサンルートプラザ東京ホテルです。そんなサンルートプラザ東京ホテルは朝食がおいしいことでも人気です。人気の朝食についてまとめてみました!
東京ディズニーリゾートがあることで全国的に知られている浦安市。皆さんも一度は訪れたことがあるのではないでしょうか?ディズニーリゾートはもちろんのこと、都会の喧騒を離れたホテルライフを満喫するためにも訪れたい街です。東京ディズニーランドへのシャトルバスが出ているホテルも多数あり、便利です!そんな浦安でおすすめのホテル15選を紹介します。
千葉県最大級を誇る温泉テーマパーク「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」、皆さんは行ったことがありますか?館内にはなんと38種類の温泉があり、しかもレストランやリラクゼーションなどの施設も完璧にそろっていて誰もが満足すること間違いなし!混浴スペースもあるので、カップルやファミリーでも楽しめます。今日はそんなイチオシの「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」をご紹介したいと思います♪
東京から電車で約20分。関東にありながら、思う存分温泉を満喫できるのが「SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア」です。しかもこのホテル、東京ディズニーランドが目と鼻の先!テーマパークで遊んで温泉を楽しみレジャーもできるとっても便利な温泉施設なんですよ。今回は「SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア」の魅力をたっぷりとご紹介します!
東京ディズニーリゾートに車で行きたい!「サンルートプラザ東京」の駐車場事情
27824views朝食の美味しいホテル全国1位!ホテルオークラ東京ベイの豪華朝食を大公開☆
23345viewsサンルートプラザ東京に泊まるなら無料シャトルバスを利用しよう!
21748views東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートを徹底解明!ゲストルームからコンビニまで詳しくご紹介
16090viewsTDL激近!千葉で日帰り入浴ならSPA&HOTEL 舞浜ユーラシアがおすすめ
9469views東京ベイ舞浜ホテルの魅力をご紹介!ゲストルームや館内コンビニ情報まで徹底解明
8336views【浦安市】「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」がおすすめ!ファミリーやカップル利用も♪
8094views千葉の浦安に天然温泉が♡大江戸温泉物語グループ 浦安万華鏡 大解剖!
5846views日本にいながらリゾート気分!口コミで高評価の「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」
4923views千葉で泊まりたいディズニーリゾートでおすすめのホテルTOP13
3094views