千葉で泊まりたいディズニーリゾートでおすすめのホテルTOP13

227

views

0

年間多くの来場者を誇る東京ディズニーリゾート。パーク内には新しいアトラクションが次々と登場し、夢と魔法の体験ができる日本でも大人気のスポットです。今回はそんな魅力満載のディズニーリゾートを旅した際に、宿泊にぴったりなおすすめホテル13選をお届けします。きっとお気に入りの一軒が見つかるハズです。

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル1位:シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

出典: www.agoda.com

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルのため、パーク内はもちろんホテル内での特典もたくさんあります。その一つがホテル宿泊者は、ホテル内でチケットを購入できること。パーク前でチケットを購入するために並ぶ必要はありません。

また直接パークを訪れた際にも、舞浜駅横にあるウェルカムセンターへ行けば大きな荷物は優先的にホテルまでデリバリーも可能なので、パークへ到着したらすぐにディズニーの世界を堪能できます。さらにパーク内が混雑するような入場制限がされた際にも、宿泊者カードを提示するだけで入園できるというディズニーファンにはおすすめの一軒です。

出典: www.agoda.com

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルは、東京ディズニーリゾート®周辺で最も評価の高いホテルです。清潔感あふれた館内・室内はとても快適で、なおかつコスパも良いところが利用者からも好評。また立地場所とホテルスタッフの接客などトータルの評価も高く、リピーターが多いのも納得です。

客室は利用者の好みに応じてチョイスすることができ、宿泊プランもさまざまです。また大人気の朝食は、朝の光が心地よく射し込む「ブッフェ・ダイニング・グランカフェ」でゆったりと味わうことができます。洋食をはじめ和食・中華など種類豊富なメニューをビュッフェスタイルで楽しめ、中でも焼き立てのクロワッサンは席まで運んでくれるというサービスもうれしいですね。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
住所:
千葉県浦安市舞浜1-9
電話番号:
047-355-5555
チェックイン:
15:00
チェックアウト:
12:00
アクセス:
ベイサイドステーション駅より徒歩4分

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル2位:オリエンタルホテル・東京ベイ

出典: www.agoda.com

「オリエンタルホテル・東京ベイ」は東京ディズニーリゾート®のパートナーホテルで、新浦安駅に直結したアクセス良好なホテルとして人気があります。館内は緑あふれる空間を意識した造りとなっているため、開放感や心地よさはバツグン。ホテル周辺はショッピングモールや温泉施設もあり、ディズニーリゾートで遊んだ翌日も充実した時間が持てることでしょう。

パートナーホテルの特典としては、東京ディズニーリゾート®までのシャトルバスの利用、チケットもホテル内で購入できるのでわざわざ並ぶ必要もありません。また遊び疲れた後にはパークから荷物のデリバリーサービス(有料)もあるので身軽に移動もでき、ディズニーリゾートの最新情報をメールで受け取ることもできます。

出典: www.agoda.com

ホテル館内にもうれしいサービスがあり、東京ディズニーリゾート®で販売されているキャラクターグッズなどを購入できるショップや、パスポート付きのお得なホテルプランなど魅力あるサービスも満載。客室は広々としたスタンダードを中心に、南仏プロバンスをイメージした温かみのあるスタンダードプラス、小さなお子さん連れの家族でも安全安心のベビーズスイートなど利用者の状況に合わせた選択もできます。

また館内のレストランも充実していて、その日の気分によってチョイスできるレストランが勢ぞろい。多彩なメニューを堪能できるビュッフェレストラン、本格中華、会席料理などグルメ旅ができるほどの豊富さが自慢です。宿泊客だけでなくレストランのみの利用者も多く、和洋中それぞれの美味しさをビュッフェスタイルで楽しめるのが人気の秘密です。

オリエンタルホテル・東京ベイ
住所:
千葉県浦安市美浜1-8-2
電話番号:
047-350-8111
チェックイン:
15:00
チェックアウト:
12:00
アクセス:
新浦安駅より徒歩3分

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル3位:東京ベイ舞浜ホテル

出典: www.agoda.com

「東京ベイ舞浜ホテル」は円形の外観がひときわ目立つ、東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテルです。11階までの吹抜円形アトリウムからは心地よい自然光が射し込み、明るく開放感ある空間はホテルならではの特徴。館内には、ディズニーキャラクターグッズを取り扱うショップ、花やグリーティングカード、飲食品、雑誌なども購入できるショップなどがそれぞれありとても便利です。

また心身ともに癒やすスパ施設「SPA ROSE」は宿泊者専用で、ミストサウナやジャグジー(女性のみ)などで遊び疲れた体をリフレッシュすることもできます。

出典: www.agoda.com

東京ベイ舞浜ホテルの客室は3階から9階までが「スタンダードフロア」、10階から11階はアースカラーを基調した広めの「ハースフロア」、そして11階は眺めの良いスイートやくつろぎ感バツグンの和室もあります。室内には空気清浄機、加湿器、電気ポット、セーフティボックスなど、あると便利な家電もそろいホテル滞在は快適そのもの。

朝食は和洋の豊富なメニューをビュッフェスタイルで味わうことができ、すがすがしい一日のスタートを切ることができます。また予約制ですが、ハースフロアでの特別朝食もあり、開放感ある「コンフォートテラス」にてシェフおすすめメニューを朝から味わうことができ人気です。

東京ベイ舞浜ホテル
住所:
千葉県浦安市舞浜1-34
電話番号:
047-355-1222
チェックイン:
15:00
チェックアウト:
12:00
アクセス:
ベイサイドステーション駅より「ディズニーリゾートクルーザー」にて約4分

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル4位:サンルートプラザ東京

出典: www.agoda.com

「サンルートプラザ東京」は、東京ディズニーリゾート®に一番近いオフィシャルホテルとして知られています。ホテルそのものがパークに隣接しているので、移動もとても便利。サンルートプラザ東京の最大の特徴はその客室で、プリンセスをテーマにした「Castle room(キャッスルルーム)」や冒険をテーマにした「Frontier room(フロンティアルーム)」など、その種類もなんと15タイプもあります。

共有エリア内に関しては無料のWi-Fiも利用でき、館内にはガーデンやスパ、チケットサービスカウンターも設置されていてとても便利。オフィシャルホテルなので、ディズニーキャラクターショップや、シャトルサービスもあり快適に過ごせます。

出典: www.agoda.com

サンルートプラザ東京では、季節ごとの限定お得プランや、朝食付き、夜食付き、パスポート付きなどさまざまなプランがあります。またカップルの記念日利用にもぴったりなプランも豊富で、さまざまなシーンに合わせてチョイスできるのも魅力的。

レストランはコース料理が中心の「CARNIVAL(カーニバル)」や、季節ごとに旬の食材を使用した和食ビュッフェレストラン「浜風」、さらに「ALLDAY DINING California(オールディ・ダイニング・カリフォルニア)」では、文字どおり朝食からディナータイムまで、好きなものを好きなだけビュッフェスタイルで堪能できます。目の前で仕上げてくれるシェフのライブキッチンでは、朝食には大人気のオムレツ、ランチ・ディナータイムにはハンバーグや鉄板焼きなどアツアツのできたてを味わえますよ。

サンルートプラザ東京
住所:
千葉県浦安市舞浜1-6
電話番号:
047-355-1111
チェックイン:
15:00
チェックアウト:
12:00
アクセス:
ベイサイドステーション駅より徒歩8分

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル5位:ホテルニューオータニ幕張

出典: www.agoda.com

「ホテルニューオータニ幕張」は、東京ディズニーリゾート®のグッドネイバーホテルです。宿泊者がパーク利用の際には優先的に入場でき、予約が必要ですが二つのパークまでは無料のシャトルバスが運行しているのでとても便利。パークからは少し離れていますが、リーズナブルにお得に宿泊できるのも魅力の一つです。

館内には会員制のフィットネスクラブをはじめ、ビューティサロン、プール(季節限定)、フォトスタジオ、フラワーショップなどもあり、パーク以外の利用者でも快適に過ごすための施設がたくさんあります。最寄り駅周辺はアウトレットショップなどもあり、パークで遊んだ翌日も楽しめる場所です。

出典: www.agoda.com

ホテルニューオータニ幕張ではさまざまなプランが用意されています。会員限定プランをはじめ、優待プラン、朝食付きプラン、パスポート付きプランなど豊富です。一番人気は2デーパスポートにそれぞれ朝食が付いたプランで、宿泊日7日前までの予約が必要。

レストランやバーも併設され、レストランでは常に季節限定フェアと題した旬の食材を使用した料理やスイーツなどを味わえます。レストランの種類も豊富で、気軽に楽しめるオールディダイニングや、ケーキやスイーツなどのカフェ、日本料理、中国料理、鉄板焼きなど迷ってしまいそうです。

ホテルニューオータニ幕張
住所:
千葉市美浜区ひび野2-120-3
電話番号:
043-297-7777
チェックイン:
14:00
チェックアウト:
12:00
アクセス:
海浜幕張駅より徒歩5分

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル6位:ホテルオークラ東京ベイ

出典: www.agoda.com

「ホテルオークラ東京ベイ」は、ベイエリアに位置する東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテルとして人気があります。ホテルの一番の特徴は、ロビーに一歩踏み入れるとそこはヨーロッパの宮殿のような造りで季節の花々が彩るエレガントな空間。外観も「コの字」をした客室は断崖と地層を表すかのような造りで、「海と陸との出会い」をコンセプトとしたデザインを至るところで目にすることができます。

館内にはキャラクターショップをはじめ、ドラッグストア、アクセサリーショップもあり、パークで遊ぶのとはまた違った楽しみがあります。館内全てのエリアで無料Wi-Fiが利用でき、体力づくりや健康維持のためのフィットネス施設も完備しています。

出典: www.agoda.com

ホテルオークラ東京ベイの客室はスタンダード、スイート、渚亭(和室)、スペシャル(特別室)に分かれています。通常タイプのものからリゾート感あふれるラグジュアリールームなど、目的別にチョイスできゆったりと過ごせる空間はオークラならでは。

朝食は種類方なビュッフェスタイルで味わうことができ、ふわふわのフレンチトースト、ミニオムレツは大人気です。また朝からガッツリ派の方にはスパイシーなカレー、健康嗜好の方にはフレッシュな野菜やフルーツがおすすめですよ。

ホテルオークラ東京ベイ
住所:
千葉県浦安市舞浜1-8
電話番号:
047-355-3333
チェックイン:
15:00
チェックアウト:
12:00
アクセス:
ベイサイドステーション駅より徒歩4分

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル7位:東京ベイ舞浜ホテル・クラブリゾート

出典: www.agoda.com

「東京ベイ舞浜ホテル・クラブリゾート」は、東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテル。クラブリゾートの一番の特徴は、高さ37m広さ4300平米のメインロビーのある地上3階から最上階までの吹抜オープンエア―スペースです。白を基調とした感動のアトリウムには日中は自然光が射し、リゾート感あふれる特別な空間です。

また客室全部屋には、180度見渡せるパノラマビューのバルコニーを完備。心地よい海風に当たるのも良し、まぶしい朝日を浴びながらすがすがしい朝を迎えられるのも、ホテルならではの醍醐味ですね。

出典: www.agoda.com

客室はファミリータイプ、カップル、グループなど、目的別に合わせてチョイスできますよ。バリアフリーに対応した客室や、バスルームとトイレが別々のタイプ、和室、ファミリールームなど、利用者にとってはうれしい設計。また11・12階は、専用アテンダントが付きハイグレードなサービスとホスピタリティでホテル滞在も優雅に過ごせます。

併設されたレストランは、和食、フレンチ、南欧をイメージしたダイニングカフェなど充実しています。モーニングビュッフェでは、ライブキッチンでサーブしてくれるオムレツや一番人気の「舞浜スマイルバーガー」は、ボリュームたっぷりで特におすすめ。朝の活力メニューがそろった人気ビュッフェとなっています。

東京ベイ舞浜ホテル・クラブリゾート
住所:
千葉県浦安市舞浜1-7
電話番号:
047-355-2411
チェックイン:
15:00
チェックアウト:
12:00
アクセス:
ベイサイドステーション駅より徒歩4分

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル8位:東京ベイ東急ホテル

出典: www.agoda.com

「東京ベイ東急ホテル」は、ディズニーリゾートまでは無料のシャトルバスが運行しているのでとても便利です。東急ホテルの特徴は、客室・館内ともにデザインと演出がとても魅力的。1階グランドフロアは海底をイメージし、上層階へ上がるごとに「海」「凧」「風」「茜」を表現した設計デザインは他では見られないオリジナルなものとなっています。

深海をイメージしたグランドフロアでは、床面にプロジェクションマッピングによる演出が映し出され、まるでアトラクションのような感覚を覚えます。また客室からはオーシャンビューが広がり、リゾート感あふれる眺望が魅力的です。

出典: www.agoda.com

東京ベイ東急ホテルの客室には、加湿空気清浄機をはじめシューズドライヤー、多機能シャワーヘッドなどが装備されています。フロアごとに設定されたテーマごとの客室は統一感があり、落ち着いた雰囲気とエレガントさを兼ね備えたデザインが利用者にも好評。

レストランではリゾートホテルならではの極上の眺望と旬の食材を使用したメニューを味わうことができ、夏季期間限定でBBQなど潮風を感じるオーシャンテラス席で楽しむこともできます。朝食には、シェフ自慢のオープンキッチンでふるまわれる逸品料理は見逃さないように。

東京ベイ東急ホテル
住所:
千葉県浦安市日の出7-2-3
電話番号:
047-390-0109
チェックイン:
15:00
チェックアウト:
12:00
アクセス:
「新浦安駅」北口から無料シャトルバスにて約10分

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル9位:浦安ブライトンホテル東京ベイ

出典: www.agoda.com

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」は東京ディズニーリゾート®のパートナーホテルで、パークで2日間以上過ごす連泊者に人気ホテル。記念日やサプライズとしての宿泊プランが豊富で、カップルにも人気があります。館内には、屋内プールやジャグジー、落ち着いたインテリアの中で過ごすリラクゼーションルーム、さらにバス&サウナやエステサロンまであるので、疲れた体を癒やしたりリフレッシュしたりするにはぴったりの一軒です。

浦安ブライトンホテルは新浦安駅からも直結し、駅周辺にはショッピングモールも多数あるので、パークで遊ばない日にはゆったりとショッピングもできます。

出典: www.agoda.com

客室は5階から9階までは「Middle & Upper Floor(ミドル&アッパーフロア)」として、どんなシーンにもあう客室タイプとなっています。室内は42平米が中心で、明るく広々とし清潔感あふれた客室はゆったり過ごすのに最適。特にバスルームは、他ホテルに負けないくらいの広さと洗い場も付いているのでとても便利です。

また20階・21階は「The Floor PREMIUM DOORS(ザ・フロア・プレミアム・ドアーズ)」となっていて、和室など独創的な客室6タイプと、バスタイムに外を眺められる設計になったラグジュアリー空間はリピーターにも大人気。何度も宿泊したくなる、そんな一軒です。

浦安ブライトンホテル東京ベイ
住所:
千葉県浦安市美浜1-9
電話番号:
047-355-7777
チェックイン:
15:00
チェックアウト:
12:00
アクセス:
新浦安駅より徒歩1分

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル10位:オークラ千葉ホテル

出典: www.agoda.com

「オークラ千葉ホテル」は、ディズニーリゾートのある舞浜駅まで乗り換えなしで行ける京葉線「千葉みなと駅」が最寄り駅。周辺は美術館やポートタワーなどがあり、ゴミゴミとした街中ではなく閑散としているので、騒音などを気にせずゆったりと過ごすことができます。

ホテル宿泊者は駐車場を無料で利用でき、羽田までは75分、成田空港までは50分とアクセスに便利なのもオークラ千葉ホテルの特徴。天気の良い日には富士山まで見渡せるほど見晴らしもいいので、朝日が心地良い早朝やロマンティックな夕陽を見ながらの散策もおすすめです。

出典: www.agoda.com

オークラ千葉ホテルでの宿泊は、さまざまなプランがあり自分好みをチョイスできとても便利です。人気の宿泊プランは1泊2食付きの「ザ・チョイス」で、ディナーは洋・中から選べる豪華なコース料理。さらにつかの間のぜいたくをしたいという方には、コース料理の後には最上階スパで一日の疲れをとるプランも人気です。

翌朝は和洋中の豊富なメニューをビュッフェスタイルで味わうことができ、チェックアウトは12時までなのでゆったりと過ごすことができます。美味しい朝食を味わいながら、さわやかな一日のスタートを切りたいですね。

オークラ千葉ホテル
住所:
千葉市中央区中央港1-13-3
電話番号:
043-248-1111
チェックイン:
15:00
チェックアウト:
10:00
アクセス:
千葉みなと駅より徒歩5分

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル11位:ダイワロイネットホテル千葉駅前

出典: www.agoda.com

「ダイワロイネットホテル千葉駅前」は比較的新しいホテルで、都心やディズニーリゾートへのアクセスもよく人気のホテルです。千葉駅からすぐの立地のためアクセス良好、さらに周辺にはデパートもありパークで遊んだ翌日はショッピングでも楽しめますよ。

ダイワロイネットホテルはビジネス利用者も多いため、レンタルパソコン(有料)やコピー&FAXサービスも利用でき、いざという時にはとても便利。また荷物が多くなってしまった場合でもフロントに希望を出せば、宅配便の手配などもしてくれます。清潔感あふれた新しいホテルでは、滞在中もゆったりリラックスできおすすめです。

出典: www.agoda.com

ダイワロイネットホテルの客室はとてもシンプルで、広さも十分あり快適に過ごせます。スタンダードルームをはじめ、レディースルーム、コーナーダブルルーム、モデレートダブルルーム、デラックスルームなどさまざまです。それぞれ禁煙・喫煙の客室タイプをチョイスできるので、タバコが気になる方にはおすすめの一軒。

また全室無料・有線のインターネット接続が可能で、Wi-Fiも無料で利用できます。自宅と異なるとなかなか寝付けないという方にはフロントにて枕の貸し出しもあり、細やかなサービスがうれしいですね。朝食は和洋中のメニューをビュッフェスタイルで味わえるので、小食の方もガッツリ派の方も満足することでしょう。

ダイワロイネットホテル千葉駅前
住所:
千葉県千葉市中央区富士見1-1-14
電話番号:
043-202-4755
チェックイン:
14:00
チェックアウト:
10:00
アクセス:
千葉駅東口より徒歩3分

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル12位:三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

出典: www.agoda.com

「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」は東京ディズニーリゾート®のパートナーホテルなので、パークまでの無料シャトルバス、館内でのパークチケットカウンター、荷物のデリバリーサービス(有料)、ホテル内のキャラクターショップなど特典満載です。館内はどこでもナイトウエア&スリッパで移動ができ、最上階にある展望大浴場からは東京湾を一望できるのも魅力の一つ。

また館内にはディズニーキャラクターショップとは別にコンビニエンスストアをはじめ、小さな子供が遊べるキッズロビー、大浴場の前にはハンモックなども置かれたリラクゼーションコーナーもあり、とても便利です。さらにロビー吹抜壁には光と影の「trip into the shadow(ここからここへ)」というインスタレーション・アートも時間限定で上映されているので、一見の価値はあります。

出典: www.agoda.com

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは全室禁煙となっているため、小さな子供連れのファミリーには便利なホテルです。トロピカルフルーツをモチーフとした鮮やかなアクセントカラーが印象的な「モデレートツイン」、新鮮なフルーツをイメージした「バルコニーフォース」、また水辺のリゾートにいるような清涼感あふれる「スーペリアツイン」と、それぞれのカラーが印象的な客室です。

大人数やグループでの利用の際には、ワンランク上の広々とした客室もあり、シーンによってチョイスできるのも魅力的。また翌朝楽しみとなる朝食はビュッフェスタイルで、焼きたてパンケーキやハニートースト、朝から行列のできるパンプディングなどもありおなかいっぱいにフレッシュな朝をスタートできます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
住所:
千葉県浦安市明海6-2-1
電話番号:
047-382-3331
チェックイン:
15:00
チェックアウト:
12:00
アクセス:
新浦安駅から車で8分

千葉でおすすめのディズニー周辺ホテル13位:ホテルエミオン東京ベイ

出典: www.agoda.com

「ホテルエミオン東京ベイ」は東京ディズニーリゾート®のパートナーホテルで、利用者のシーンに合わせた豊富な宿泊プランが人気です。小さなお子さん連れのファミリータイプ、気の合う仲間同士のグループタイプ、パーク利用のパスポート付きプランなどさまざま。

もちろんパーク利用が目的でなくても、カップルプランや記念日プランも充実しています。館内にはコンビニエンスストアやディズニーキャラクターショップ、さらにマッサージサービスや天然温泉付きの大浴場まであり、遊び疲れた体を癒やすにはぴったりのホテルです。

出典: www.agoda.com

客室はスタンダードルームをはじめ、家にいるようなくつろぎ感を味わえる和室、さらに4名などのグループにはゆとりある広さが自慢のスクエアフォースルーム、季節ごとの光の演出が楽しめる「ヒカリテラスルーム」など、豊富な客室タイプはどれも定評があります。

また併設されたレストランでは、種類豊富な朝食をビュッフェスタイルで楽しむことができ、ランチやディナーにはイタリアンと和食の2つのレストランを利用することができます。いずれも外の景色を楽しみながら、それぞれの料理を満喫することができリピーターの多いホテルでもあります。

ホテルエミオン東京ベイ
住所:
千葉県浦安市日の出1-1-1
電話番号:
047-304-2727
チェックイン:
15:00
チェックアウト:
12:00
アクセス:
新浦安駅より徒歩7分

おわりに

ディズニーリゾート周辺ホテルはいかがでしたか?千葉県内だけでも、オフィシャルホテルやパートナーホテル、グッドネイバーホテルなどあり、さまざまな特典が満載です。ディズニーリゾートで思いっきり遊んだ後は、おすすめホテルでゆったりと過ごし、旅の記念にしたいですね。

my4208lp

国内外を問わず、旅行が大好きです。海外を知り尽くしてこそ日本の魅力が高まると思うので、そんな記事をお届けできたらな、、、と思います。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 東京ディズニーリゾートに車で行きたい!「サンルートプラザ...

    「サンルートプラザ東京」の駐車場はどうなっているのでしょうか?東京ディズニーリゾートに車で行くのなら、朝から夜まで思いっきり遊んで、ホテルへ宿泊してみてはいかがでしょうか。今回は、6つあるオフィシャルホテルの中でも、お得に車を停めることができる「サンルートプラザ東京」について詳しくご紹介します。

  • サンルートプラザ東京に泊まるなら無料シャトルバスを利用し...

    隣が東京ディズニーランドという立地が魅力の「サンルートプラザ東京」。宿泊するのなら、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーまでの移動手段を知っておくと便利ですよ。今回は、無料シャトルバスやモノレールなど、移動手段や詳しい情報をご紹介します。

  • 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートを徹底解明!ゲストルーム...

    東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルに泊まりたいけど、どのホテルに宿泊しようかと迷っていませんか。今回は「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」についてご紹介します。ゲストルームや館内施設など、知っておきたい情報が満載ですよ。

  • サンルートプラザ東京のここが魅力!ゲストルームやシャトル...

    「サンルートプラザ東京」は、全部で6つあるディズニーリゾート・オフィシャルホテルの中で最初に開業したホテルです。東京ディズニーランドまで徒歩3分と好立地が魅力のホテルですが、宿泊するのなら、レストランや館内設備など事前に知っておきたいですよね。そんな方のために詳しい情報をご紹介します。

  • 東京ベイ舞浜ホテルの魅力をご紹介!ゲストルームや館内コン...

    全部で6つあるディズニーリゾート・オフィシャルホテルの中で1番新しい「東京ベイ舞浜ホテル」。宿泊する前にお部屋や館内設備などはぜひとも知っておきたいですよね。そんな方のために、今回は「東京ベイ舞浜ホテル」について詳しくご紹介したいと思います。

  • TDL激近!千葉で日帰り入浴ならSPA&HOTEL 舞浜ユーラシアがお...

    東京から電車で約20分。関東にありながら、思う存分温泉を満喫できるのが「SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア」です。しかもこのホテル、東京ディズニーランドが目と鼻の先!テーマパークで遊んで温泉を楽しみレジャーもできるとっても便利な温泉施設なんですよ。今回は「SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア」の魅力をたっぷりとご紹介します!

このエリアの新着記事
  • ディズニーに行くなら!浦安でおすすめのホテル15選

    東京ディズニーリゾートがあることで全国的に知られている浦安市。皆さんも一度は訪れたことがあるのではないでしょうか?ディズニーリゾートはもちろんのこと、都会の喧騒を離れたホテルライフを満喫するためにも訪れたい街です。東京ディズニーランドへのシャトルバスが出ているホテルも多数あり、便利です!そんな浦安でおすすめのホテル15選を紹介します。

  • 東京ディズニーセレブレーションホテルでリーズナブルにディ...

    東京ディズニーセレブレーションホテルはリーズナブルな料金で宿泊できるディズニーリゾートホテル。ウィッシュとディスカバーの2棟あるのですがそれぞれテーマが違うんですよ。今回は各棟のコンセプトや客室、アメニティなど宿泊する時に気になる点を詳しくご紹介しちゃいます!

  • 【浦安市】「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」がおすすめ!ファミ...

    千葉県最大級を誇る温泉テーマパーク「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」、皆さんは行ったことがありますか?館内にはなんと38種類の温泉があり、しかもレストランやリラクゼーションなどの施設も完璧にそろっていて誰もが満足すること間違いなし!混浴スペースもあるので、カップルやファミリーでも楽しめます。今日はそんなイチオシの「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」をご紹介したいと思います♪

  • TDL激近!千葉で日帰り入浴ならSPA&HOTEL 舞浜ユーラシアがお...

    東京から電車で約20分。関東にありながら、思う存分温泉を満喫できるのが「SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア」です。しかもこのホテル、東京ディズニーランドが目と鼻の先!テーマパークで遊んで温泉を楽しみレジャーもできるとっても便利な温泉施設なんですよ。今回は「SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア」の魅力をたっぷりとご紹介します!

  • 日本にいながらリゾート気分!口コミで高評価の「東京ベイ舞...

    東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルである「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」は口コミで評判が良いホテルです。オフィシャルホテルはパークに近いというだけでなく、宿泊者特典を受けられるといううれしいサービスも。今回は、館内施設やレストラン、ゲストルームなど人気の理由をご紹介します。

  • 東京ディズニーリゾートに車で行きたい!「サンルートプラザ...

    「サンルートプラザ東京」の駐車場はどうなっているのでしょうか?東京ディズニーリゾートに車で行くのなら、朝から夜まで思いっきり遊んで、ホテルへ宿泊してみてはいかがでしょうか。今回は、6つあるオフィシャルホテルの中でも、お得に車を停めることができる「サンルートプラザ東京」について詳しくご紹介します。

  • サンルートプラザ東京に泊まるなら無料シャトルバスを利用し...

    隣が東京ディズニーランドという立地が魅力の「サンルートプラザ東京」。宿泊するのなら、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーまでの移動手段を知っておくと便利ですよ。今回は、無料シャトルバスやモノレールなど、移動手段や詳しい情報をご紹介します。

  • 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル「ヒルトン東京...

    ホテル滞在時に気になるホテル内のショップ情報。今回はヒルトン東京ベイのコンビニ事情をご紹介します。街のコンビニは24時間営業が当たり前の世の中ですが、ホテル内はそうでもないのが実情。そんな中、ヒルトン東京ベイには24時間営業のコンビニがあるんですよ。

  • 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートを徹底解明!ゲストルーム...

    東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルに泊まりたいけど、どのホテルに宿泊しようかと迷っていませんか。今回は「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」についてご紹介します。ゲストルームや館内施設など、知っておきたい情報が満載ですよ。

  • サンルートプラザ東京のここが魅力!ゲストルームやシャトル...

    「サンルートプラザ東京」は、全部で6つあるディズニーリゾート・オフィシャルホテルの中で最初に開業したホテルです。東京ディズニーランドまで徒歩3分と好立地が魅力のホテルですが、宿泊するのなら、レストランや館内設備など事前に知っておきたいですよね。そんな方のために詳しい情報をご紹介します。

このエリアの人気記事
新着記事