バリ一人旅で巡りたいおすすめ観光名所15選!大自然を満喫しよう!

1,915

views

0

バリといえばアジア屈指のリゾート地。バリには美しい海と緑豊かな自然が広がっていて、一人旅をゆっくり楽しむなら打って付けの場所。この記事ではそんなバリの観光名所15選をお届けします!

1.タンジュンブノア(Tanjung Benoa)

バリへ来たらまず訪れたいのが綺麗な海が広がるビーチ。このタンジュンブノアエリアは空港からのアクセスも良く、バリ初心者にもオススメのエリア。ここでは美しいエメラルドブルーの海の景色を楽しめるだけでなく、バリの中でもマリンアクティビティが充実している場所として人気を集めています。最も人気なのが海の風を感じながら眼下に広がるバリの美しい海を堪能できるパラセーリング。このタンジュンブノアのビーチではあちらこちらでパラセーリングを楽しむ人の姿を見られます。ぜひ、ここへ訪れた際には一度体験してみるのが良いでしょう。

このタンジュンブノアのビーチは遠浅の海が広がり、砂浜も綺麗でゆっくりとバリの海を満喫できるビーチ。この海は透明度も高く、バリの海を満喫するにはもってこいな場所。一人旅ではまずはここへ来て、バリの美しい色の海を楽しんでみるのがオススメです。また、タンジュンブノアにはレストランやカフェなどのお店も立ち並んでいたり、バリならではのヒンドゥー教の寺院などもあるので一日中楽しめるエリアとなっています。ここではバリらしい雰囲気を感じながら過ごしてみてはいかがでしょうか。

タンジュンブノア(Tanjung Benoa)
住所:
Tanjung Benoa, Nusa Dua, Bali, Indonesia
アクセス:
空港から車で35分ほど

2.キンタマーニ高原

バリには美しいビーチだけではなく、緑豊かな大自然が残っていることでもツーリストを楽しませてくれる観光地。その中でも最も有名なのが、このキンタマーニ高原。ここはバリの中でも最大のバトゥール山やバトゥール湖を望むことができるナイスビュースポット。キンタマーニ高原から見るこの大自然の姿は、日本では絶対に見られない壮大な絶景です。開放的な気分にもなれるこの場所は、一人旅にももってこい。熱帯地域のバリでもひんやりと涼しく過ごせるのも嬉しいポイント。バリに行ったらぜひ一度訪れてほしいスポットです。

ここではバトゥール山を一望できるカフェやレストランもあり、その雄大な景色を心ゆくまで楽しむことができます。特にここで食べられるランチビュッフェはガイドブックに必ず載っているほど人気。このランチビュッフェではバリでしか味わえないインドネシアの郷土料理を口にすることができます。独特のスパイシーなその味はここでの思い出にも残ることでしょう。バリへ訪れた際にはぜひランチビュッフェでお腹を満たしながら、美しい景色を見て癒されてみてください。開放的な場所で過ごす時間は、心も体も満足すること間違いなしです。

キンタマーニ高原
住所:
Jl. Raya Penelokan, Batur, Bangli, Kintamani 80518, Indonesia
電話番号:
+62 815-4756-6717
アクセス:
デンパサールから車で2時間ほど

3.メンニャットビーチ(Mengiat Beach)

出典: vayofm.com

このメンニャットビーチは、バリの中でも落ち着いた雰囲気でビーチを楽しめる場所。バリの中で静かなビーチと言えばホテルのプライベートビーチがほとんど。このメンニャットビーチはパブリックビーチですが、そのプライベートビーチのような雰囲気を味わえることで密かに人気を集めています。ガイドブックなどにもほとんど載っていない穴場のビーチなので人も少なく、一人旅でゆっくりと海を楽しみたい方には最適の場所。バリの海を眺めながらビーチサイドでくつろぐなら、このメンニャットビーチを訪れてみましょう。

ミンニャットビーチは白い砂浜のロングビーチが特徴的。どこまでも続いていくような砂浜は眩しいほどに輝いています。その先には透き通るような青い海が広がり、まさにアジアのリゾート地と呼べる景色を楽しむことができます。ここでは海に入ってみるのもオススメですが、ビーチサイドにあるレストランや海の家などで潮風を感じながらゆっくりと流れる時間を過ごしてみるのも素敵です。目の前に広がるターコイズブルーの海を眺めていると、普段は感じることのできない癒しの時間を体感できるでしょう。

メンニャットビーチ(Mengiat Beach)
住所:
Ayodya Hotel, Jl.Pantai Mengiat Kawasan ITDC, Nusa Dua, Kuta Selatan, Benoa, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali 80363
電話番号:
+62 361 771102
アクセス:
ヌサドゥアビーチからすぐ

4.タマン・ウジュン宮殿

バリには沢山の歴史的建造物が残っており、見所満載の観光地として知られています。その中でもこのタマン・ウジュン宮殿は、その昔バリ島にあったカランアッサム王国のもうひとつの宮殿とされています。この宮殿は水の宮殿とも呼ばれており、敷地内に作られた池には美しい蓮の花が咲き誇っています。その景色は、まさにバリらしいオリエンタルな雰囲気。ここは1901年に建設が始まったとされていて、その古くから残っている歴史的な空気を感じることができる貴重な場所としても人気を集めています。

出典: balimio.com

タマン・ウジュン宮殿の中は南国の花木が沢山植えられていて、まるで違う世界に来たかのような感覚にもさせてくれます。水の宮殿と言われるだけあって、このタマン・ウジュン宮殿ではその敷地を埋め尽くすほどの池や湖が訪れた人々を癒してくれます。ここでは悠久の時の流れを感じながら、ゆっくりと宮殿の景色を楽しんでみるのが良いでしょう。その情緒漂う美しい景観はバリの思い出になること間違いなし。また、高台に立つギリシャ建築風の建造物からはバリの海が一望できるスポットもあるので、ぜひチェックしてみてください。

タマン・ウジュン宮殿
住所:
Jl. Lettu Alit | Tumbu Village, Karangasem 80811, Indonesia
営業時間:
06:00~19:00
電話番号:
+62 812-3858-7810
アクセス:
ウブドから車で2時間ほど

5.アメッド

バリの東に位置する港町・アメッド。ここは美しい珊瑚礁が群生する青い海に囲まれた場所。バリの中でも静かな雰囲気で美しい海を堪能できることで密かに人気を集めています。透き通った水の奥に見える珊瑚礁の姿はなかなか見られないリゾート地ならではの景色。それもあってこの場所はダイバーたちに人気のダイビングスポットとなっています。珊瑚礁に住まう南国らしい熱帯魚の姿は、日本では見られないほど色鮮やか。また、このアメッドのビーチではサメやウミガメなどの珍しい生き物に出会うこともできます。このアメッドではダイビングを体験してみるのがオススメ!

このアメッドでは美しい海だけではなく、緑豊かな自然を間近に感じられることでも人気を集めています。特にアメッドの山の中に作られたヴィラには世界中のツーリストが宿泊しています。一人旅では少し奮発してラグジュアリーな雰囲気のあるヴィラに泊まってみるのも良いのではないでしょうか。ヴィラにはプールなどの施設が完備されていて、一日中落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと過ごせるでしょう。また、そこから見る見晴らしの良いアメッドの海の景色も絶景。ここではバリのリゾートを満喫できることは間違いなし。

アメッド
住所:
Purwakerti, Abang, Kabupaten Karangasem, Bali
アクセス:
空港から車で2時間半ほど

6.バリ・サファリ&マリンパーク

バリにはいくつかのサファリパークがあり、緑豊かな自然や野生の生き物を見られることで人気を集めています。その中でも最大の規模を誇っているのが、このバリ・サファリ&マリンパーク。その大きさは東京ドーム10個分にも及ぶほど。その広大な敷地の中にはバリらしい熱帯の植物や、世界中の動物たちが生活しています。その種類豊富な植物や生き物の姿は大人でも楽しめることは間違いなし。特に間近で見ることのできる珍しい動物たちは迫力満点で、童心に帰ってワクワクしてしまいます。また、園内にはライオンを見ながら食事をできるレストランもあるのでぜひ立ち寄ってみてください。

このバリ・サファリ&マリンパークは歩いて回るには少し疲れてしまうので、バリらしい象に乗って巡ってみるのもオススメです。温厚で大人しいこのパークの象たちはツーリストを必ず楽しませてくれます。特に広大な敷地に流れている川を進んでいく象にはドキドキしてしまいます。このパークでは他にもジャングルクルーズやアニマルショーなども人気。ここへ来たら一日中楽しめることは間違いなし。普段動物に興味がない方でも自然の中で見る動物の姿は違って見えるので、一度立ち寄って見ることをオススメします。

バリ・サファリ&マリンパーク
住所:
Jl.Bypass Prof. Dr. Ida Bagus Mantra, Km.19,8, Gianyar, Bali
営業時間:
09:00~17:00
電話番号:
+62 361 751300
アクセス:
無料のシャトルバスで向かうのがオススメ

7.レンボンガン島

レンボンガン島はバリに数あるリゾートスポットの中でも秘境と呼ばれ、近年人気の場所。この島は珊瑚礁に囲まれた美しい海を見ることができます。この島は5,000人ほどのバリの人々が暮らす小さな島ですが、最近では日本のテレビに取り上げられたこともあるほどの注目度の高い島。ここではこの珊瑚礁が群生する海でのダイビングやシュノーケリングが人気となっています。ここで体験する海の中の景色はうっとりするほどに素敵だと言えます。このレンボンガン島へ訪れたらぜひ体験してほしいアクティビティのひとつです。

また、このレンボンガン島には美しいエメラルドブルーの海だけではなく、島の中に生い茂ったマングローブの森を見られることでも知られています。青々したマングローブの中をボートの乗ってくぐり抜けるジャングルクルーズは、このレンボンガン島でダイビングとともに体験してほしいアクティビティ。普段は体感することのできない緑豊かな大自然の景色を堪能できること間違いなし。ゆっくりと川を進んでいくボートに乗っているだけでも、森のマイナスイオンを感じられてリフレッシュできるでしょう。

レンボンガン島
住所:
Jungutbatu, Nusapenida, Kabupaten Klungkung, Bali
アクセス:
サヌール港から船で30分ほど

8.ランプヤン寺院(Pura Lempuyang)

歴史的にも価値のある寺院が数多くあるバリ。中でもこのランプヤン寺院には天空の寺院と呼ばれる寺院も存在し、美しい絶景を見ることができると人気を集めています。ここはバリで格式の高い6大寺院の中にも名を連ねているほど有名な寺院。このランプヤン寺院は、バリ北東部にあるランプヤン山の麓から頂上にかけて存在している8つの寺院のことを指します。このランプヤン寺院はその規模の大きさでも知られていますが、その自然の中に立つ寺院からは絶大なパワーを貰えそうな雰囲気も漂っています。神秘的な空気を体感したい方には是非訪れてほしい場所。

このランプヤン寺院の中で天空の寺院として呼ばれているのが、山の麓に位置しているプナタラン・アグン寺院。ここにはバリの寺院でよく見られる、伝統的な割れ門がシンボルとなっています。この割れ門からはバリの中で火の神が住む山と言われているアグン山の姿を望むことができます。寺院の名前にもアグンと入っている理由がこの景色を見るとわかるでしょう。聖なる山・ランプヤン山に立つ、このランプヤン寺院はバリの中でも随一のパワースポット。一人旅ではぜひここを訪れてパワーをチャージしてみてはいかがでしょうか。

ランプヤン寺院(Pura Lempuyang)
住所:
Karangasem, Karangasem, Bali, Indonesia
アクセス:
アムラプラから車で30分ほど

9.グヌン・カウイ遺跡(Gunung Kawi)

バリ島内には歴史のある遺跡が数多く残っていることでも人気の観光地。その中でも最大の規模を誇る遺跡として有名なのが、このグヌン・カウイ遺跡です。この遺跡がある場所は渓谷の中。遺跡に辿り着くまでの道のりには300段もある石段を下っていかなければいけないので少し大変ですが、バリの遺跡の中で一度は見ておきたい景色がそこに広がっています。石段を下るのは大変ですが、森の中に位置しているのでバリの自然を直に感じられてオススメです。また、遺跡までの道のりにはお土産屋さんもあるので覗いてみるのもいいでしょう。

300段もある石段を下った先に見えるのは、鮮やかな緑に囲まれた巨大な遺跡の姿。このグヌン・カウイ遺跡は、その昔にバリに存在したワルマデワ王朝の王族のお墓が遺跡となったもの。その大きさからも当時どれほどの勢力があったかということがわかります。このお墓は山の岩肌を削り取って作り出されており、そのダイナミックな姿はお墓とは思えないほど。ここでは神秘的な空気を感じられるのはもちろんのこと、バリの豊かな自然に触れられることのできるスポットとなっています。ここを訪れるだけでも清らかな気持ちになることでしょう。

グヌン・カウイ遺跡(Gunung Kawi)
住所:
Pakrisan River, Tampaksiring 80552, Indonesia
営業時間:
09:00~17:00
アクセス:
ウブドから車で1時間ほど。

10.トゥカッド・チュプン滝(Tukad Cepung Waterfall)

バリには自然が作り出した美しい風景を楽しめる場所がいくつもありますが、至る所に綺麗な水が流れ落ちる滝があるのが特徴。その滝のどれもが魅力的な景色を見せてくれ、ツーリストから人気を集めています。中でも神秘的な滝の姿を見せてくれるのが、このトゥカッド・チュプン滝。この滝へ辿り着くにはまずジャングルのような緑が生い茂った道を進んでいきます。こんな険しい道を進んでいくのもバリでしか出来ない経験。洞窟のような場所もあってアドベンチャー感満載。自然が作り出した天然のテーマパークのようでワクワクすることは間違いなし。

苦労して辿り着いた先に広がるのがこの素晴らしい滝の景色。洞窟のようになっている滝壺へ白く輝く水が流れ落ちる姿は神秘的な雰囲気さえ感じられます。晴れた日には頭上から光が差し込み、えもいわれぬような絶景を作り出します。その光が降り注ぐ景色はまるで天国にいるかのような気分にもさせてくれます。このトゥカッド・チュプン滝はそのフォトジェニックな美しさから、毎日多くのツーリストが訪れる名所。ここでは必ず美しい滝の姿をカメラに収めておきましょう。他では絶対に見られない景色はあなたの心を癒してくれるはず。

トゥカッド・チュプン滝(Tukad Cepung Waterfall)
住所:
Jl. Tembuku, Dusun Penida Kelod, Tembuku, Bangli, Tembuku, Kabupaten Bangli, Bali 80671
営業時間:
08:00~17:00
アクセス:
アンジュンガンから車で約15分ほど

11.チャンプアンリッジウォーク(Campuhan Ridge Walk)

バリでゆっくりと散歩を楽しみたい方にオススメしたいのが、ウブドエリアにあるチャンプアンリッジウォーク。ここでは青々と生い茂った緑に癒されながらバリの自然を楽しむことができる場所。多くのガイドブックにも掲載され、毎日訪れる人が絶えません。その印象的な緑の景色も人々を惹きつける魅力となっています。普段はなかなか見ることの出来ない一面が緑に囲まれたこの場所はリラックス効果も抜群。一人旅でバリを訪れた際にはこうしたのどかな場所で散歩を楽しんでみるのもいいのではないでしょうか。時間の流れもゆったりとしていて癒されることは間違いありません。

このチャンプアンリッジウォークはウブドにある丘に作られた道で、見晴らしも良く開放的な気分で散歩を楽しむことができます。この散歩道はバリで天空の散歩道と言われています。ここへ来るとその理由がわかるように、まるで天に手が届きそうなくらい空と一体化した景色を楽しむことができます。自然豊かな緑と青空にだけ囲まれた景色は普段は絶対に見ることができないでしょう。また、このチャンプアンリッジウォークの中にはいくつかカフェやレストランもあるので疲れたらひと休みできるのも嬉しいポイント。

チャンプアンリッジウォーク(Campuhan Ridge Walk)
住所:
Jl. Raya Campuhan, Ubud 80571, Indonesia
アクセス:
ウブド中心地から車で5分ほど

12.ヌサドゥア・ウォーターブロウ

バリの自然が作り出した景観の中でもパワースポットしても人気があるのがこのヌサドゥアにあるウォーターブロウ。切り立った崖の岩場に吸い込まれていく並みの勢いと、まるで間欠泉のように吹き上がる潮の姿は息を飲むほどダイナミック。海や大地の生命の響きのような迫力のある波の音は、聞いているだけでもパワーを感じられます。さらに間近でこのパワフルな自然の姿を見られるのも嬉しいポイント。日本ではなかなか見られない景色なので、バリへ訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてください。美しい穏やかな海とは一味違った景色を楽しめます。

潮が満ちていて波に高さがあるときには、こんなにパワフルに水しぶきをあげる姿が見られることも。色が真っ白になる程勢いよく打ち付けられた波は非常にエネルギッシュな景色。この景色を見ていたら自然がどれだけ偉大なのかを感じることができます。ここではウォーターブロウだけではなく、バリの綺麗な海原を見ることができるビューポイントでもあるので合わせて楽しみたい景色。勢いのあるウォーターブロウと対照的な穏やかな海を楽しめるのはバリの中でもここだけしかないでしょう。また、ヌサドゥア エリアは比較的静かで落ち着いた雰囲気のエリアなので心ゆくまで景色を堪能できます。

ヌサドゥア・ウォーターブロウ
住所:
Benoa, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali
アクセス:
バリコレクションから徒歩20分ほど

13.プムトゥランビーチ(Pemuteran Beach)

このプムトゥランビーチはバリ北西部に位置しているビーチ。プムトゥランビーチの砂浜は他のビーチと比べると黒いので驚く方も多いですが、この砂浜は火山によってつくられたもの。そのことを聞くとバリらしい自然を感じる景色に見えてきます。ビーチの後ろに広がる緑豊かな景色とマッチして、見たことのない珍しい光景となっています。このプムトゥランビーチはガイドブックにもあまり載っていないので人も少なくバリの海を満喫するにはぴったり。バリのビーチの中でもぜひ訪れて欲しいスポット。

出典: xplorea.com

このプムトゥランビーチは砂浜から海を眺めるだけでも十分に楽しむことができますが、ぜひ体験して欲しいのはダイビングやシュノーケリングなどのマリンアクティビティ。海の中には美しい珊瑚礁と色あざやかな熱帯地域ならではの生き物がいるだけでなく、沈没船や遺跡のようなワクワクする見所満載。このプムトゥランビーチの海底には古代寺院遺跡が存在するとも言われています。そんなミステリー感満載の海の景色を見られるのはバリの中でもここだけ。なかなか見ることのできないその景色は必見です。

プムトゥランビーチ(Pemuteran Beach)
住所:
Pemuteran, Gerokgak, Kabupaten Buleleng, Bali 81155
電話番号:
+62 813-5310-0809
アクセス:
クタやヌサドゥア エリアからは車で4時間ほど

14. ジャティルウィ棚田(Jatiluwih Rice Terrace)

このバリ島内では日本と同じように稲作が盛んに行われていることでも知られているエリア。ジャティルウィ棚田はバリの中でも最大の規模を誇っています。その広大な敷地に広がるいくつもの水田は一目見ただけでもその美しさが伝わってきます。この棚田はバリで最も信仰されているヒンドゥー教の教えの元につくられたもの。それはTri Hitta Karanaと言われるヒンドゥー教に伝わる思想で、神と人と自然の調和を示しています。なんとなく日本古来の思想にも似た思想によって、どこか懐かしい棚田の景色を作り出しています。

ここは一年中を通して魅力的な景色を見せてくれることでも人気を集めています。青々育った新緑の水田も清々しい気分にしてくれ、稲穂が豊かに実り黄金色に染まった景色もまた素敵。風にそよいで揺れる稲の姿を見ているだけで穏やかな気分になってくるでしょう。また、このジャティルウィ棚田で見られる日の出やサンセットの景色は、ぜひ一度見てもらいたい景色。豊かな水田に差し込む光はとても神秘的で、自然が人々に恵みを与えてくれることを実感できるよう。バリでは美しい景色を至る所で見ることができますが、このジャティルウィ棚田で見られる景色は格別です。

ジャティルウィ棚田(Jatiluwih Rice Terrace)
住所:
Jalan Jatiluwih No No.Desa, Jatiluwih, Penebel, Kabupaten Tabanan, Bali 82152, Indonesia
営業時間:
08:30~18:00
電話番号:
+62 858-4791-0719
アクセス:
ウブドエリアから車で1時間ほど

15.アヤナリゾート

バリはアジア屈指のリゾート地。島内には数多くの有名リゾートのホテルやヴィラが立ち並んでいますが、その中でもオススメなのがこのアヤナリゾート。アヤナリゾートはオーシャンビューを楽しめる客室が特徴で、バリの美しい海を間近に見られることで人気を集めています。また、この施設内には白い砂浜が輝くプライベートビーチはもちろん、バリに来たら体験したいスパや、12種類にも及ぶプールも完備されていて言うことなし。このアヤナリゾートに泊まるだけでリゾート気分を満喫できることは間違いないでしょう。

このアヤナリゾートの目玉は岩壁の上に立つロックバー。ここではお酒や食事を楽しみながら、バリの美しいサンセットを眺めらる場所として人気を博しています。まるで海の上にいるかのような不思議な空間は美しい景色を楽しむのにぴったり。涼しい潮風に吹かれながら飲むお酒はまた格別なはず。ラグジュアリーな気分にさせてくれるこのロックバーはリゾートに来たことを思う存分感じさせてくれます。一人旅ではこのような特別感のある贅沢なリゾートホテルに宿泊してみるのも旅の思い出となっていいでしょう。

アヤナリゾート
住所:
Jl. Karang Mas Sejahtera, Jimbaran, Kuta Selatan, Kabupaten Badung, Bali 80364 , Indonesia
電話番号:
+62 361 702222
アクセス:
空港から車で20分ほど

バリは一人旅にもオススメ!見所満載の自然に溢れたリゾート地!

出典: www.usit.ie

バリの大自然を満喫できる観光名所15選をご紹介しました。バリはアジア最後の楽園と言われているほどに、美しい海の景色や緑豊かな大自然を楽しむことのできるリゾート地。ここではなかなかできない貴重な体験もすることができます。ぜひ一人旅ではバリを訪れてみてはいかがでしょうか。美しい大自然がそこに広がっているはず。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
このエリアの新着記事
  • バリでおすすめの人気のお土産TOP30!定番観光地で買えるバラ...

    バリで買えるお土産には女子受けする定番コスメや職場向けの個包装バラマキお菓子、男性に喜ばれるインスタント品などがたくさん。ちょっと悩んでしまう上司や営業先への高級お土産もご紹介します。どれも市場やスーパー、定番観光スポットで買えるものばかりなので、金額や購入場所も参考にしてくださいね。雑貨や工芸品情報も!

  • インドネシア・バリ島スミニャックで人気のおすすめスパ店!...

    バリ島観光する女性の半数以上がスパに行かれると思います。最近では男性もスパを体験する機会も多いようです!そんな方達のために見逃せないおススメのスパ店をご紹介します!バリ島でのショッピング観光やスポーツ体験の疲れを取りにぜひ足を運んで見てください。

  • 自然の恵みたっぷり!バリ島でイチオシのナチュラルコスメシ...

    バリ島に行ったらはずせないのが、自然の恵みたっぷりの天然素材を使用したナチュラルコスメ! バリ島には素材にこだわった、お肌に優しいナチュラルコスメのお店がたくさんあります。 お土産としても人気が高く、お値段もリーズナブルなものが多いのが嬉しいですね♪ ここではナチュラルコスメが買えるイチオシのショップをご紹介!

  • バリのファッション小物が欲しい!センスが光るおしゃれショップ

    アクセ、ファッション小物、バッグ、サンダルをピックアップ!! バリならではの個性が光るものばかり♪ シルバーアクセサリーや天然石、伝統布などの可愛い小物がずらり♡ あなたの好きなお店はどれですか?

  • バリの穴場チャングーでアツいおすすめショップ!欧米人が好...

    バリの中心地から30分ほど北上したところにある、チャングー。 ここは、最近おしゃれなサーフィンスポットとして注目を集めているエリアです。 チャングーは、初心者でも、上級者でも楽しめるサーフィンスポットですが、サーファーじゃなくても楽しめますよ! そんなチャングーの魅力をご紹介します。

  • 意外に知られていない?バリのグルメなコーヒーショップが流行中

    日本人も多く訪れるバリ島では、オシャレなコーヒーショップが流行中だって知っていましたか? 日本のオシャレなコーヒーショップも悪くないですが、南国バリで過ごすコーヒータイムは、また格別なものがあります。 それにコーヒーの味も、そのお国柄が出るのです! 日本とは、ちょっと違ったコーヒーの味を南国の雰囲気を一心に浴びながら楽しんでみてはいかがでしょうか?

  • バリ観光で行くべきスポット15選!~ビーチ・おしゃれカフェ...

    バリ観光で絶対おすすめの観光名所を厳選しました。ビーチやおしゃれカフェ、買い物、夜遊び、星空スポットをめぐって、朝から夜まで遊びつくしましょう。

  • バリ島の動物園やサファリなどでキュートな動物たちと触れ合...

    アジアの人気観光スポットのバリ島!海でのスポーツはもちろんショッピングやスパを楽しむ方も多いでしょう。でも他にバリでの観光ってどんなことがあるの?そんな旅行者のためにバリをもっと楽しめるスポットをご紹介します。かわいい動物たちに癒され、素敵な思い出を作りましょう。

  • インドネシア・バリ島で楽しめるスポーツ&アクティビティー...

    バリ島といえばスパやマリンスポーツ。ゆっくり癒されるのもいいけどせっかくなら日本ではできない体験やドキドキ感を味わいたい!そんな方におススメするバリのスポーツ体験を紹介しちゃいます。これであなたもバリに行きたくなる♪

  • カップルや女子旅にぴったり!バリの癒し空間で絶品ブランチ

    日々の仕事や家事を忘れ、南国気分でリフレッシュ! そんなあなたは、きっとバリ島でいつもよりもゆっくりとした朝を過ごすことでしょう。 そんなあなただからこそ、オススメしたいのがバリの絶品ブランチです。 遅く起きた朝に、恋人といっしょに癒されに行って。 女子旅で、気の合う女友だちと仲良くおしゃべりして、日頃のストレスを発散するのも良いかも? 今回は、そんな遅く起きた朝を充実させる、癒しのバリ島ブランチ特集です!

このエリアの人気記事