【フィリピン】セブ島の人気ナイトスポット完全ガイド!おすすめの店はココ!

2,864

views

0

せっかくフィリピンに来たのなら夜も存分に楽しみたいですよね♡ 今回はフィリピンのセブを中心に、旅行者やローカルに人気のおすすめナイトスポットを4つピックアップしてご紹介したいと思います!

フィリピン・セブ(Cebu)

日本人からの人気も高いフィリピンのセブシティは、フィリピンの中部に位置するヴィサヤ諸島にあります。
綺麗なビーチに明るい人々、また訪れたくなる魅力たっぷりのセブ。
そして、セブには素敵なナイトスポットもたくさん♡

1. ブルー・バー・&レストラン(Blue Bar&Restaurant)

マルコポーロホテルの最上階にあるこちらのレストラン。
夜のセブを一望しながら食事が楽しめる高級レストランです。
レストランの名前の通り、店内はブルーで統一されていて、一部天井のない開放的な空間となっています!

降水量が少ないセブだからこそ、このような開放的な空間がつくれるんですね。
前もって予約をしておくと、景色のいいテーブルへ案内してもらえる可能性が高いです。
ブルーのライトアップが幻想的で贅沢な夜を過ごすことができます。

ブルー・バー・&レストラン(Blue Bar&Restaurant)
住所:
Nivel Hills, Cebu Veterans Dr, Cebu City, 6000 Cebu
営業時間:
16:30~00:00
電話番号:
(63 32) 253-1111
アクセス:
マルコポーロホテル(MARCO POLO PLAZA)最上階
定休日:
なし
Wi-Fi:
無料

2. デン(DEN)

以前は芸能人もよく訪れるロフトという有名なクラブでしたが、2014年よりデン(DEN)としてリニューアルオープンしました。
ローカルの若者からの支持される人気のナイトクラブです!

定期的にDJを呼んでイベントも行っています。
セブの中で最も盛り上がっているクラブと言えるでしょう!
音楽の評価も高く、富裕層からも大きな人気を集めています。
セブに来たら一度は行ってみたいおすすめのナイトスポットです。

デン(DEN)
住所:
Cebu I.T. Park, Lahug
営業時間:
21:00~05:00
電話番号:
+63 929 798 4176
アクセス:
バス停・Cebu I.T. Parkより徒歩約2分
定休日:
なし
エントランス料:
PHP300

3. マヤ(MAYA Restaurant)

今セブシティで最も話題のマヤは、ローカルの人々も注目するメキシコ料理のレストラン!
前菜からボリュームたっぷりのメキシカンを堪能できます。
かなり量が多いので個人で行くよりも複数人でのシェアがおすすめです。

予算はPHP500〜700と少々高めですが、こだわりの食材を使ったお料理の数々はそれだけの価値があります。
座席数はかなり多く、予約なしでも基本的には座れるかと思います。
味はもちろん、パフォーマンスも楽しめますよ!

マヤ(MAYA Restaurant)
住所:
Crossroads Mall, Cebu City, 6000 Cebu
営業時間:
17:00~01:00
電話番号:
+63 32 238 9552
アクセス:
アヤラモールより車で約9分
(営業時間:
平日は23:00まで)
定休日:
なし
Wi-Fi:
無料

4. ベリーニ-(Bellini)

まったりとした夜を過ごしたい方におすすめなのがこちらのバー、ベリーニ-。
オープンテラスとなっており、開放的で落ち着いた雰囲気が魅力です。
隣にあるANZANIという地中海料理のレストランの系列店なので、満席の場合はそちらの席に案内してもらうこともできます。

毎週日曜日の17:00〜19:00はハッピーアワーとなっていて、二杯目のドリンクが無料サービス!
長居できる隠れ家的なバーなので、セブの夜をのんびり過ごしたいという方は、旅の疲れを癒しに是非一度足を運んでみてくださいね。

ベリーニ-(Bellini)
住所:
Panorama Heights, Nivel HIlls, Cebu City, 6000 Cebu
営業時間:
18:00~01:00
電話番号:
+63 32 232 7375
アクセス:
マルコポーロホテル(MARCO POLO PLAZA)より徒歩約8分
(営業時間:
週末は02:00まで)
定休日:
なし

セブで素敵な夜を

いかがでしたか?
今回はセブのおすすめナイトスポットを4つご紹介しました。
それぞれの気分や目的に合わせて行きたい場所をチョイスしてみてくださいね!
レストランからクラブなどたくさんのスポットがあります。
セブでの夜を楽しめるといいですね♪

この記事を読んだあなたにオススメの記事
このエリアの新着記事
  • フィリピン・セブ島で海を満喫したあとは歴史散歩を楽しもう!

    日本からのアクセスも良好で、リーズナブルに楽しめるリゾート地・セブ島。旅行目的はダイビングやシュノーケリングなど、海のアクティビティの方が多いかもしれませんが、街中にあるセブの歴史観光地を散策してみるのもオススメです!今回は人気の散策スポット4選をご紹介します。

  • 【フィリピン・セブ島】ラグジュアリーホテルでリゾートを満...

    フィリピンのセブ島は日本から直行便で約4時間、白い砂浜と青い海が美しいリゾート地として人気です。マリンアクティビティや様々なアトラクションが楽しめるセブ島の中でも一度は泊まってみたい憧れのラグジュアリーホテルを4つご紹介します。

  • セブ島の空を歩ける!?今セブ島で熱い人気を誇るスカイウォー...

    セブ島の夜景を一望できちゃう大人気の観光アトラクション「スカイウォーク」を紹介します。実はこちらのアトラクション、ホテルの最上階にあるんです!

  • フィリピン・セブ島のシティ近郊おすすめリゾートホテル!ば...

    世界的にも有名なリゾート地、ダイビングのスポットとしても人気のフィリピンのセブ島には多くのホテルが立ち並んでいます。これからご紹介する4つのホテルは市街地からのアクセスも良く、海も街も両方楽しみたい!という方におすすめしたいリゾートホテルです。

  • 語学留学しながらリゾート気分を味わえる!セブ島でやるべき4...

    フィリピンのセブ島は、 日本からも比較的近いリゾート地として人気で、多くの観光客が訪れます。 近年では英語を勉強するために、セブ島に短期留学をする人も増えてきましたね。 私も実際に1カ月のセブ島留学を経験しました。 語学留学しながらリゾート気分が味わえるセブ島の魅力をお伝えします。

  • セブ島に来たならダイビング!おすすめダイビングサービス3選

    フィリピンの中でも屈指のリゾート地、セブ島。 海に囲まれた抜群のロケーションはダイビングスポットの宝庫! ダイビングサービスを利用すれば初心者でも安心してダイビングできます。 美しい海に心奪われ、リピーターになること間違いなし!

  • セブ島の人気観光スポット15選!ここだけは絶対にいきたい!

    フィリピン中部の人気リゾート地といえばセブ島。物価が安く日本から飛行機で約5時間程度で行けるため、行きたい国ランキングで上位にランクインしています。今回は、そんな人気のセブ島に行ったらぜひ訪れたいスポットについて紹介したいと思います。

  • セブ島の人気高級ホテルでカジノやスパを!ビーチリゾートホ...

    南の島、バケーション先として常に日本人に人気の高いフィリピン・セブ島。日本からの行きやすさと物価の安さでリピーターが多いことでも知られています。せっかくのバカンス、どうせなら憧れのホテルで思いきり羽を伸ばして身も心も癒されたい、そんな方も多いはず。今回オススメするとっておきのラグジュアリーホテルで本物のバカンスを味わってみませんか?

  • セブ島女子旅のおすすめ観光スポット15選!スパも食事もアク...

    日本から直行で約5時間半で行けてしまうリゾート地セブ島!豊かな自然と美しい海、そして極上のスパが楽しめる女子に人気の観光地で知られるセブ島の女子におすすめしたいスポットやアクティビティを一挙にご紹介したいと思います!

  • フィリピン・セブ島のおすすめホテル4選!コスパ重視派必見!

    フィリピン随一のリゾート地として知られるセブ島。日本でも直行便で約4時間半とアクセスが良く、大変人気のある観光地の一つとなっています。ここでは、そんなセブ島でおすすめの、コストパフォーマンスの高いホテルを4つ紹介します。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事