箱根女子旅におすすめの観光地&アクティビティ15選!休日に女同士で楽しもう!

454

views

0

箱根は東京から気軽に行くことのできる旅行先。自然が豊かでおしゃれな温泉宿もたくさんの箱根で、日常から離れてゆったりと過ごす休日は最高です。女友達と気軽に楽しみたい箱根の観光地&アクティビティをご紹介します!

1. 芦ノ湖

富士山を見渡せる箱根の湖「芦ノ湖」周辺には、多くのリゾートホテルや観光スポットが集まります。箱根大湧谷近くの噴火によってできたと言われる芦ノ湖は、豊かな水をたたえ、現在は箱根の顔とも言える観光スポットになっています。季節折々に楽しめる芦ノ湖は、気分をリフレッシュするには恰好の場所。芦ノ湖からの景色を楽しめる存在感たっぷりの海賊船や、遊覧船に乗ってみましょう。30分から70分までいくつかの航路やプランがありますよ。富士山の見える芦ノ湖からの景色は季節によってさまざまに変化し印象的です。

出典: www.jalan.net

芦ノ湖畔の遊歩道沿いに位置する、開放的な雰囲気の「ベーカリーアンドテーブル箱根」は、1937年創業の老舗、赤倉観光ホテルと東府やがプロデュースのベーカリーレストラン。帝国ホテルのパンの技術を受け継いだ、お店のパンの味は保証付。お店のサービスも行き届いています。1階ベーカリー前のテラスでは、焼きたてのパンを味わいながら足湯につかれるというユニークなサービス付き。2階はカフェ、3階はレストランになっており、いろいろな楽しみ方ができるのが魅力です。レストランは予約をしておくのがベスト。またテイクアウトで買ったパンをお散歩途中にいただくのもおすすめです。

ベーカリーアンドテーブル箱根
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根字御殿9-1
電話番号:
0460-85-1530
営業時間:
 ベーカリー 9:30~17:00
      カフェ 8:
30~17:00(L.O.16:30)
      レストラン 11:
00~18:00(L.O.17:00)
定休日:
なし
アクセス:
芦ノ湖湖畔 箱根海賊船 元箱根港すぐ

2.箱根神社 (九頭龍神社)

関東屈指のパワースポットとして知られる「箱根神社」とその末社 「九頭龍神社」へお参りしましょう。まず、芦ノ湖沿いにたたずむ「箱根神社」は、勝負運のご利益があるとして、多くの武将たちが訪れた歴史があります。また、家内安全や交通安全、厄除けなどのご利益があります。大きな杉並木が立ち並ぶ参道は、観光スポットのにぎやかさがうそのように、豊かな自然を感じる深い緑と静寂に包まれています。本殿へは急な石の階段をを登ります。箱根神社の神聖な空気とパワーをもらって、気分もリフレッシュしましょう。

箱根神社の末社「九頭龍神社」は縁結びのパワースポットとして女性に人気のスポットです。新宮へ続く厄落としの階段を上がりきったところには、九つの龍の口から境内から湧き出た龍神水と呼ばれるご神水が流れる龍神水舎があります。パワーがアップすると言われるご神水をペットボトルに入れて持ち帰ることもできます。また境内にある安産杉は安産にご利益があるパッワースポットで、かつて北条政子も源頼朝と共に安産祈願に訪れたことでも知られています。芦ノ湖畔にたつ「平和の鳥居」はフォトスポットにもぴったりです。

箱根神社 (九頭龍神社)
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80−1
営業時間:
08:00~17:00
電話番号:
0460-83-7123
アクセス:
元箱根バス停から徒歩10分
料金:
自由参拝

3.箱根彫刻の森美術館

箱根の自然の中で芸術を鑑賞できる「箱根彫刻の森美術館」は、暖かい時期に特におすすめしたい観光スポットです。7万平方メートルもの広大な敷地には、120作品あまりの近代から現代にかけての有名作家の作品が展示されています。四季折々に変化する開放的な箱根の自然とともに、作品を鑑賞しましょう。ピカソ館をはじめとする5つの室内の展示場もあります。一日かけて散策しながら、気に入った作品を眺めたり、ベンチに座って箱根の空気を堪能したり、五感を研ぎ澄ませながらゆっくりアートを鑑賞したい野外美術館です。

美しいステンドグラスがフォトジェニックな「幸せをよぶシンフォニー彫刻」は、彫刻の森美術館初代館長による作品で、 ガブリエル・ロアール氏がステンドグラス制作を担当しています。塔の中心にある、らせん階段を上りながら繊細な細工のステンドグラスを楽しめます。色とりどりにきらめく光がさすステンドグラスは息をのむほどの美しさです。頂上から眺める箱根の大自然も一緒に楽しみましょう。美術館内にはカフェもあり、疲れたらおいしいお茶で一息。足湯を楽しめるスペースでリラックスするのもおすすめです。

箱根彫刻の森美術館
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1121
営業時間:
09:00~17:00
電話番号:
0460-82-1161
休館日:
なし
アクセス:
箱根登山鉄道「彫刻の森」駅下車徒歩2分
料金:
大人 1600円

4.強羅公園

出典: www.jalan.net

「強羅公園」は100年以上の歴史を持つ、フランス整型の庭園。当時、華族などの上流階級の保養目的のために作られた庭園で、季節折々に美しい花々を鑑賞できます。起伏のある園内にはローズガーデンや、熱帯植物館、ブーゲンビレア館、などが噴水を中心にシンメトリーに配置。また「白雲洞茶苑」というお茶室でお茶を楽しめます。季節ごとにさまざまなイベントが催され、桜やバラの季節や、紅葉の時期には多くの人で賑わいます。花の好きな女性に特におすすめの庭園です。

園内にある「箱根クラフトハウス」では、吹きガラスや陶芸、ドライフラワーのアレンジメント、とんぼ玉のアクセサリ制作などを体験できます。自分のセンスを生かして、世界にひとつだけのオリジナルな作品を作ってみましょう。ろくろを回したり、ガラスを吹いたり、初めて経験する作業に無心に打ち込むことで、不思議と心がワクワクするのを感じるでしょう。ハンドメイド好きの女性に特におすすめのアクティビティです。すてきな作品を作って家族やお友達にプレゼントするのも良いですね!

強羅公園
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300
営業時間:
09:00~17:00
電話番号:
0460-82-2825
休園日:
なし
アクセス:
箱根登山ケーブルカー公園下駅から徒歩1分
料金:
大人550円

5.温泉宿

箱根へ来たなら温泉に浸かって、おいしいお食事を楽しみたいもの。箱根には女子旅におすすめの、おしゃれで落ち着く温泉宿が多く存在します。強羅にある「季の湯 雪月花」は、みやびな雰囲気を楽しめる女性に人気の宿です。温泉は二箇所の源泉から引いた掛け流しで、露天風呂をはじめ、何種類かのお風呂を楽しめます。疲労回復効果のあるお湯に浸かって日頃の疲れを癒やしましょう。タオルをセットにした「湯かご」やお湯お好みの浴衣を選ぶことができるなど、きめ細やかなサービスがあります。お食事の会席料理もおいしいと評判です。

女性に人気の「天翠茶寮」は、お友達とお部屋でじっくりと語り合いたいときにぴったりの宿です。それぞれに花鳥風月の名前がつけられたお部屋は、みやびな雰囲気。全室露天風呂付きという非日常の贅沢な空間で、日頃の疲れをすっかり癒やしましょう。お風呂は大浴場やサウナ、貸切で利用できるマイクロバブル機能のお風呂を楽しめます。チェックイン後には、館内にある足湯カフェ&バーで、ウェルカムドリンク。見た目にも美しいお食事も評判のちょっとぜいたくな宿で、のんびりと癒やしの時間を過ごしましょう。ほかにも箱根には、魅力的な温泉宿があります。ロケーションや雰囲気など好みに合わせて選ぶのも楽しみです。

季の湯 雪月花
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300−34
電話番号:
0460-86-1333
チェックイン:
15:00
チェックアウト:
11:00
アクセス:
箱根登山鉄道 強羅駅から徒歩1分
料金:
約38,600円〜

6.箱根ガラスの森美術館

仙石原にある「箱根ガラスの森美術館」は、ヴェネティアングラス専門の美術館で、中世のヴェネチアへ来たような雰囲気を味わいながらアート作品を鑑賞でき、奇麗なものが好きな女性に人気のスポットです。お城に迷い込んだかのような館内には100点ほどの作品が展示されているほか、ヨーロッパに来たかのように錯覚する庭園にもキラキラと輝く作品が展示されており、見所がいっぱいです。世界各国から取り寄せられたガラス製品が10万点もそろうミュージアムショップで、気に入ったお土産を手に入れてはいかがでしょうか?

出典: odekake.info

ひと通り作品を鑑賞し終わったら、館内のカフェで一休みしましょう。ホームメイドのケーキとカプチーノのお味は本場仕込みです。カフェでくつろぎながらイタリアのカンツォーネの演奏を聞けば、イタリアにいる気分になれますよ。「ガラスの体験工房」では、自分だけのガラス作品を作れます。気軽に作れるように人気のモチーフなどが豊富に用意されているので、心配はいりません。旅の思い出として、ご家族や親しいお友達へのお土産として、あなただけのオリジナリティあふれる作品を作ってみましょう!

箱根ガラスの森美術館
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原940−48
営業時間:
10:00~17:30
電話番号:
0460-86-3111
休館日:
なし
アクセス:
 箱根湯本駅から箱根登山バスで25分
料金:
大人1500円

7.箱根登山電車

出典: www.jalan.net

小田原から強羅を結ぶ「箱根登山鉄道」沿線には多くの観光スポットが存在します。箱根の山をゆっくりと登って行く箱根登山電車の車窓からは季節ごとに箱根の自然を楽しめます。特にあじさいの時期は有名で、別名「あじさい電車」と呼ばれるほど、見事なあじさいを見ることができます。夜はライトアップされ、さらに美しさを増します。多くのフォトスポットがあるので、写真好きにもおすすめしたい移動手段です。のんびりと進むどこかレトロな電車は、旅の気分を盛り上げてくれることでしょう。

「出山の鉄橋」という名前で知られる「早川橋梁」は、塔ノ沢ー大平台間にある日本最古の鉄道橋で、箱根の絶景を楽しめるスポットとして人気です。40メートル下には早川が流れており、季節を問わず素晴らしい景色を堪能できるのが特徴です。紅葉の時期には橋の上で数秒間停車してくれるサービスなどもあり、写真好きに喜ばれる観光名所でもあります。またこの鉄橋は国の有形登録文化財に指定されています。鉄道マニアでなくても、箱根登山鉄道に乗らないと体験できない箱根の大自然を感じてみませんか?

箱根登山電車
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町
営業時間:
05:30~23:45
電話番号:
0465-32-6821
料金:
大人 130円〜

8.星の王子さまミュージアム

仙石原にある「星の王子さまミュージアム」は、世界中で人気の童話「星の王子さま」をテーマにした世界で一つだけのミュージアム。「星の王子さま」の著者であるフランスの作家、サン=テグジュペリ生誕100周年を記念して作られました。フランスの景色に迷い込んだかのような館内では、サン=テグジュペリの生涯やを知ることのできる展示がされています。フランスの景色に迷い込んだかのような館内では、サン=テグジュペリの生涯を知ることができます。敷地内にある、ガーデンデザイナー吉谷桂子氏がプロデュースのヨーロピアンガーデンでは、 季節の植物のほか、「星の王子さま」のお話では重要な存在の、ローズガーデンも楽しめます。

「レストラン・プティ・プランス」では、「星の王子さま」のお話にちなんだメニューを味わえ、人気です。物語の中に登場するキャラクターや象徴的なアイテムに型取られたお料理で、物語の世界にどっぷり浸ってみましょう。季節ごとに特別メニューなども登場します。「五億の鈴」という名前のミュージアムショップでは、「星の王子さま」に関する商品や、フランスから輸入した商品もそろえられています。「星の王子さま」のファンはもちろん、お話しになじみのない方も、これをきっかけに、人生を教えてくれる「星の王子さま」をぜひ読んでみましょう。

星の王子さまミュージアム
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原909
営業時間:
09:00~18:00
電話番号:
0460-86-3700
休園日:
第2水曜日(3月と8月は無休)
アクセス:
箱根登山鉄道 強羅駅からバスで18分
料金:
大人 1600円

9.箱根湿生花園

湿地帯の植物200種類のほか、高原や林の植物など、全部で1700種類もの植物を自然に近い状態で鑑賞できる「箱根湿生花園」。木で作られた散歩道を順路の通りに歩いていくと、低層の植物から高山植物まで、順を追って鑑賞できるように作られています。春には散歩道沿いに咲くミズバショウをはじめ、季節ごとに見所を迎える花々を楽しみながら、豊かな自然を堪能しましょう。新鮮な空気を吸い込めば気分がリフレッシュするのを感じるでしょう。一日2回、10時と13時には専属ガイドによる解説を聞けるので、植物に興味のある方には特におすすめです。

「箱根湿生花園」でたっぷり歩いて、自然を満喫した後には、「ラッキィズカフェ」でかわいいケーキとお茶でおなかも満たしましょう!女性らしい雑貨で飾られた店内には、8席のイートインスペースがあります。地元の人にも支持される、季節のフルーツを使ったスイーツは、見た目にもかわいらしく優しいおいしさです。少しずついろいろなケーキを楽しみたい方には、ケーキプレートがおすすめです。焼き菓子はお土産にもぴったり。プレートには好きなメッセージを書いてもらうこともできます。ランチタイムにはお食事を味わえます。

箱根湿生花園
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817
営業時間:
09:00~17:00
電話番号:
0460-84-7293
休園日:
12月1日~3月19日
アクセス:
強羅駅からバスで20分
料金:
大人 700円

10.ポーラ美術館

出典: www.jalan.net

美術好きの女性に特におすすめしたい観光スポットは仙石原の「ポーラ美術館」。元ポーラ・オルビスグループのオーナーがコレクションした世界の名作を集めた美術館で所蔵する作品は5700点もの数です。モネやルノワールなどの印象派の画家の作品や20世紀の西洋絵画を中心に鑑賞できます。箱根の豊かな自然の中で芸術鑑賞に浸ってはいかがでしょうか?美術館は、日本建築学会賞をはじめとする数々の賞を受賞したモダンな建物が特徴で、大きなガラス窓からは木々の緑が目に眩しく、心地よい空間です。

敷地内に広がる「森の散歩道」で、箱根の自然を近くに感じながらお散歩を楽しんでみましょう。自然とゆっくり触れ合うことで、日頃の疲れが取れ流のを感じることでしょう。お散歩を楽しんだ後には、カフェやレストランでスイーツやお食事はいかがですか?明るい日差しが降り注ぐ美術館内のカフェ「CAFE TUNE」では、見た目も美しいスイーツを味わえます。フォトジェニックなスイーツをいただきながら、お友達とカフェタイムを取るのもおすすめです。「レストランアレイ」では本格的な欧風料理ランチも良いかも。

ポーラ美術館
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原小塚山1285
営業時間:
09:00~17:00
電話番号:
0460-84-2111
休館日:
不定期
アクセス:
強羅駅からバスで(ポーラ美術館下車)
料金:
大人 1800円

11.箱根ロープウェイ

早雲駅から桃源台駅を結ぶ「箱根ロープウェイ」は、移動手段として利用するだけでなく、箱根を楽しむアクティビティとしてもおすすめです。ギネスのゴンドラ・リフト部門で世界一に認定されており、日本一長い索道路線です。18人乗りのゴンドラは、場所によっては地上からの高さは130メートルにも及ぶ場所もあり迫力満点です。ゴンドラから雄大な景色を写真に収めたい方にも「箱根ロープウェイ」はおすすめです。2路線に分かれており、早雲駅から標高1044メートルの大湧谷駅までは、大涌谷の噴煙地のダイナミックな景色を楽しめます。

大涌谷駅から桃源台駅では、富士山や芦ノ湖の景色を楽しみましょう。運が良ければ東京スカイツリーが見えるかもしれません。乗り換え駅の大涌谷駅では名物の「特製大湧谷カレー」を記念にぜひ召し上がれ。噴煙地大涌谷のイメージから作り出されたカレーは、スパイスに和風だしを加えたコクのあるお味が人気です。箱根ロープウェイからしか見ることのできない雄大な箱根の絶景を堪能してみませんか?ゴンドラはフニテル方式という風に強い設計で支えられており安全です。箱根フリーパスを使えば、箱根のほかの乗り物が複数乗り放題になりお得です。

箱根ロープウェイ
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町強羅
営業時間:
08:45~17:15
営業時間:
9:00-17:00 (3月〜11月)
9:
00-16:15 (4月〜 2月)
休業日:
なし
アクセス:
箱根湯本駅から箱根登山バス桃源台行路線バスで約45分
料金:
大人 2410円

12.大涌谷

火山活動を肌で感じることができる噴気地帯「大涌谷」は、箱根で根強い人気を誇る観光スポットです。自然の力を感じる大涌谷は、約3000年前に箱根火山が爆発したときにできた火口で、ゴツゴツとした岩山からは、今も、もうもうと白い水蒸気が上がり、硫化水素が含まれた水蒸気からは硫黄の匂いがします。その迫力のある見た目から、昔は「地獄谷」とも呼ばれていました。往復30分ほどの遊歩道から噴煙地近くまで行けば一味違った迫力満点の、力強い箱根の自然を見ることができます。

出典: www.jalan.net

地熱と火山ガスの化学反応を利用して作られる、見た目のインパクトたっぷりの「黒たまご」は、大涌谷の名物として知られ、黒たまごを食べると7年寿命が伸びると言われています。「大涌谷くろたまご館」のイートインで黒たまごを味わいましょう。うまみのある黒たまごは、ご家族へのお土産にもぴったりです。「黒チョコ」や、「まっくろ黒饅頭」など、大湧谷にちなんだお土産も豊富です。「湧わくキッチン」では、神奈川の野菜や箱根の食材を使ったランチバイキングを楽しめ、イカスミを使った大涌谷名物、「元祖大涌谷黒カレー」は人気の一品です。

大涌谷くろたまご館
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1251
営業時間:
08:30~16:30
電話番号:
0460-84-9605
休館日:
なし
アクセス:
箱根ロープウェイ「大涌谷駅」より徒歩1分

13.駒ヶ岳ロープウェイ

芦ノ湖畔にある箱根園の敷地内から発着する「駒ヶ岳ロープウェイ」で、箱根駒ヶ岳山頂までの1783メートルを結ぶ7分間の空中散歩を体験しませんか?ロープウェイの窓からは芦ノ湖や雄大な箱根の自然を空から眺められます。お天気が良い日には、駒ヶ岳山頂やロープウェイ内からは目の前にそびえる大きな富士山や、伊豆半島、駿河湾、房総半島まで見渡せる絶景を楽しめ、運が良ければ東京スカイツリーも見えるかも。夏には高山植物が見頃を迎えるなど、季節ごとに表情を変える眺めを堪能しましょう。

箱根駒ヶ岳山頂には、箱根大神が祀られた箱根神社の本宮があります。雲のうえにある神秘的な雰囲気の漂う箱根神社本宮は、2400年も昔から山岳信仰の地として多くの人が参拝している神社。赤い鳥居を過ぎると見える大きな岩は、神様が白馬に乗って、降臨されたという言い伝えがあります。箱根神社、九頭龍神社と合わせて、箱根神社本宮の三宮参りをすると運気が上がるというパワースポットで、恋愛成就や心願成就のご利益があります。箱根駒ヶ岳山頂の絶景とともに、参拝して心をパワーで満たしましょう。

駒ヶ岳ロープウェイ
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139
営業時間:
09:00~16:50
電話番号:
0460-83-1151
休業日:
なし
アクセス:
箱根園下車
料金:
大人1300円

14.箱根小涌園ユネッサン

出典: www.jalan.net

友人同士でワイワイ楽しみたい、女子旅にぴったりのアクティビティスポット、温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」で、思い切りいろいろなお風呂を楽しみましょう!箱根小涌園ユネッサンは、自然の趣がたっぷりの裸で入るタイプのお風呂「森の湯」のほかに、水着で楽しめるユネッサンエリア、お食事、エステでリラックスできるエリアがあります。受付ではタオルや水着のレンタルもできるので、急に思い立って行くにも不便はありません。「ワイン風呂」や「コーヒー風呂」などユニークな変わり風呂も人気です。

温泉のほかにも、屋外エリアのウォータースライダー「ロデオマウンテン」で遊んだり、「アロマ de massa オリーブ」で、アロマトリートメントで癒やされましょう。施設内には和食や洋食を楽しめるバイキングを始め、イタリアンや鉄板焼きといろいろなお食事を味わえるレストランがそろっています。「箱根小涌園スイーツ&ベーカリー」では、焼きたてのパンや、箱根小涌園専属のパティシエが作るスイーツをイートインで楽しめ、持ち帰りもできます。お友達とワイワイと盛り上がれる「箱根小涌園ユネッサン」で、一日ゆっくりと遊ぶのがおすすめです。

箱根小涌園ユネッサン
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
営業時間:
09:00~20:00
電話番号:
0460-82-4126
休館日:
不定期(メンテナンス期間)
アクセス:
箱根湯本駅から箱根登山バスで20分
料金:
大人 2900円

15.箱根湯本

出典: r.gnavi.co.jp

箱根湯本では、昭和4年創業の老舗の蕎麦屋「はつ花」で、名物の自然薯そばをいただきましょう。自然農法で栽培された自然薯と卵、そば粉のみで練り上げられた蕎麦は、香り豊かで濃厚な味わいが人気です。 時間がたっても伸びにくいため、お土産用の蕎麦もおすすめです。ご家族へのお土産にも喜ばれるかも。箱根女子旅の締めくくりは、ファンの多い「はつ花」の蕎麦で!箱根湯本は、おいしい水を使ったグルメで知られています。蕎麦のほかにもパンや豆腐なども味わってみましょう。

箱根のお土産として手に入れたいお菓子は、「湯もち本舗 ちもと」の湯もちです。国産のもち米を使ったふっくらとした白玉のなかに、刻んだ羊羹と柚子の香りがアクセントになっているふんわり優しいお菓子。ほかにも、見た目もかわいらしい鈴の形をした最中や、わらび餅などが評判です。人気商品はすぐに売り切れてしまうので早めに行くのがおすすめ。「菊川商店」の「カステラ焼き箱根まんじゅうは、箱根らしい焼印がついて、箱根のお土産としてぴったり。会社の同僚へのお土産にいかがですか?。

はつ花
住所:
神奈川県足柄下郡箱根町湯本474-2
営業時間:
10:00~19:00
電話番号:
0460-85-5555
定休日:
水曜日
アクセス:
箱根登山鉄道 箱根湯本駅 徒歩5分
料金:
約1100円

東京から日帰りも可能な箱根で温泉につかりながら、大自然を感じる幸せ。女友達との気兼ねない旅行なら、楽しさは倍増することでしょう。箱根で女子旅、あなたならどんなプランを立てますか?箱根で思い切りリフレッシュできたら最高ですね!

Mari Max

現在フランス在住中。旅行と美味しいものが大好き。新しい文化や習慣に揉まれながら、日本人としてのアイデンティティを再確認する毎日です。

この記事を読んだあなたにオススメの記事

今週の人気記事

  • 岩手県名物「わんこそば」体験できる店おすすめ14選

    岩手県の名物といえば「わんこそば」。チャレンジしてみたいけど、どこのお店へ行けばいいのかわからないということもありますよね?ですので今回は、宮沢賢治も愛したという、わんこそばにチャレンジできるオススメのお店を5店舗ご紹介いたします。

  • ニッポン東西南北の面白い「すごいラブホ」を集めました!2人...

    ジャグジー付、カラオケ付、映画見放題…そんなのは当たり前になってきた日本のラブホ業界には、続々新しいジャンルのラブホが登場しています。まるでリゾートホテルのようなラブホから、なんじゃこれ?!と疑ってしまうほどのラブホまで全国の面白おかしく変わった「すごいラブホ」を集めました!いざチェック!!

  • 新大久保の激安コスメがおすすめ・人気韓国コスメショップを...

    日本国内でも韓流文化の根強い町・新大久保。韓流料理やアイドルグッズのお店など多々あります。その中でも韓流コスメショップが多いのも有名です。安くて種類も豊富な韓流コスメは日本人にも大人気。今回はそんな新大久保の人気韓国コスメショップを厳選紹介します。

  • 札幌で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土産を...

    北海道は美味しい食べ物が豊富に揃っています。札幌は北海道一大きい都市。観光地としても人気が高く、お土産屋さんも多数あります。実際に行くと何を買えばいいのか悩んでしまうことも…。今回はスイーツからお酒まで、地元の知る人のみぞ知る、札幌で買える最新お土産情報をご紹介します。

  • 横浜中華街で占いするならココ!本当によく当たると評判のお...

    一年中多くの人で賑わう横浜中華街にはたくさんの占いの館があります。中華圏では古くから占いや風水が生活に根付いているというだけあって、やっぱりここは激戦区!「占いに興味はあるけれど、どこに行ったらいいのかわからない」という人のために、人気の占いの館5店をピックアップしてご紹介します!

  • 静岡・浜松に行ったら買いたい!もらって嬉しいお土産15選!

    浜松は日照時間が長く温暖な気候で、海、川、山、湖に囲まれた自然豊かなスポット。徳川家康ゆかりの地としても有名で、観光地としても人気があります。そんな浜松には名産がたくさん!まだ浜松を訪れたことがないという方におすすめの定番土産から、珍しいお土産まで厳選してご紹介します。自分用にも欲しくなるものばかりですよ。

  • 京都で占いするならココ!本当によく当たると評判のお店ベス...

    占い激戦区京都!本当によく当たると評判のお店で人生相談したいという人におすすめのお店をご紹介します。どのお店も口コミで大評判。あなたの人生の迷いもスパッと解決間違いなし!

  • 福岡で本当に当たる占いはここだ!人気占い師紹介!

    みんな占いって好きですよね?悩んだ時や気になることがある時つい頼りたくなりますよね!占い師のところへ行ってみたことはありますか?実際にあって話してズバッと当てられたりするとビックリしますよね。でも当たる占い師ってわかりませんよね?そんな方のためにみんなの口コミや体験談を調べ、厳選してオススメの占い師を紹介します!福岡に行ったらこの方達のところへ行ってみてはいかがでしょうか?

  • 安くて上手いソウルのスパ・マッサージ7選!歩き疲れたらここ!

    美容に敏感な韓国では、化粧水やエステなど、常に新しいものが誕生しています。そんな韓国のマッサージは、東洋医学を取り入れたり、使用するオイルにこだわったりと凄まじいスピードで進化しているんです!今回はそんな韓国で、是非おススメしたいマッサージ屋さんを厳選してご紹介しましょう!

この記事のキーワード