ホテル日航東京からヒルトン東京お台場へ!新たに生まれ変わったホテルをご紹介

7,553

views

0

お台場に誕生した「ホテル日航東京」は2015年10月に「ヒルトン東京お台場」へと改名しました。どの部屋からも美しいパノラマビューが望める絶好のロケーション!ワンランク上のホスピタリティを持ち、誰もが一度は泊まってみたいと思うヒルトン東京お台場をご紹介しましょう。

ゆりかもめ台場駅からすぐ目の前

お台場のウォータフロントに位置し、ゆりかもめ線台場駅からベデストリアンデッキで直結、さらに羽田空港からもリムジンバスで約20分と抜群のアクセスです。
ミシュランガイド東京2015では「快適なホテル格付け順」で「赤い家マーク4つ」を獲得しているのだそう。

ダイバーシティ東京プラザやデックス東京ビーチなどの商業施設やフジテレビ社屋も徒歩圏内。目の前のお台場海浜公園は砂浜になっていて、夏はビーチで遊ぶ家族連れやグループも多く、夏以外の季節でも散策を楽しむ人たちでにぎわっています。
夕暮れから夜にかけては東京湾内の絶景を楽しむことができ、デートスポットしても人気です。

また臨海副都心内を無料で巡回するベイシャトルも走っているので東京ビッグサイトへも10分ほど。さらに東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルにもなっており、無料の送迎バスがあります。

どこからも抜群のロケーション

客室

出典: www.jalan.net

客室数453室のすべての部屋にバルコニーが完備しています。品川や大井の埠頭方面を見渡せる部屋とレインボーブリッジを目の前に、遠くに東京タワーやスカイツリーを一望できる部屋があってどちらも海を見渡せる絶好のロケーション!

出典: www.jalan.net

お部屋のタイプはツインルームとダブルルームでペット同伴もOKなお部屋があります。
スーペリアルームをはじめ、ヒルトンツイン、リビングとベッドルームが分かれているスイートルームも。屋外ジェットバスが付いたお部屋ではワンランク上のぜいたくな気分が味わえます。

ホテルダイニング

出典: www.jalan.net

ホテルのダイニングは飲食店が6件、朝食会場にもなっている地中海料理のブッフェレストラン「オーシャンダイニング」をはじめ、ランチやディナーを楽しめる日本料理「さくら」では鉄板焼やすし、てんぷらを楽しめるカウンターや個室もあります。

出典: www.jalan.net

さらには中国料理「唐宮」や外で楽しめるバーベキューテラス、ホテルショップにはスイーツやベーカリーも。夜景を見ながらお酒を楽しめるバーもあります。
またチャペルも完備、ここで挙式披露宴を挙げるカップルもいるのだそう。

スパでリラックスも

出典: www.jalan.net

ホテル内の施設「庵スパ TOKYO」では都心の景色を眺めながらのプールやフィットネスジムがあって、屋外にはジェットバスも。
女性にはエステサロンも完備、さまざまなプログラムで極上のリラクゼーションを体験できます。ヒルトンに変わってからはお子さんのプールの利用が可能になりました。

会員優待サービスも

出典: www.jalan.net

出典: www.jalan.net

また、ヒルトングループの傘下に入ったことで、世界中にあるヒルトングループのHオナーズ会員になるとお部屋の無料アップグレードなどの優待特典を受けられるサービスも。朝は6時半の朝食からエグゼクティブラウンジが利用でき、チェックインとアウトの手続きが可能。ここは食事での利用時にはドレスコードがあるそうですよ。

ヒルトン東京お台場
住所:
東京都港区台場1-9-1
電話番号:
03-5500-5500
アクセス:
ゆりかもめ台場駅直結 羽田空港よりリムジンバスで約20分 成田空港よりリムジンバスで約75分
年中無休 24時間営業

いかがでしたか?東京湾の景色をごちそうに大切な人と、また自分へのご褒美に極上の休日を味わってみませんか?

umi

北海道在住の旅行大好きな30代女子です。
旅行では主に世界遺産や絶景スポット巡りをしています(*^_^*)
もちろん、ご当地グルメもはずせないポイントのひとつ♪
その中でもわたしのおススメなトコをアップしていきます☆

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • お台場のお土産人気15選!定番から珍しいものまでおすすめア...

    修学旅行生や外国人観光客で賑わう東京・お台場。一日中いても飽きないスポットばかりなので、デートや友達と遊ぶのにもいいですね。そして、楽しい場所に行ったら気になるのはお土産。お台場は限定品やレアな土産物が豊富なので、家族や周りの人に渡して喜ばせてあげましょう。自分の記念に買うのもいいですよ。

  • 東京湾のおすすめ釣りスポット20選!人気ポイントから穴場ま...

    東京湾が多種多様な魚が釣れるので、人気の釣り場や穴場スポットがたくさんあります。今回は、そんな釣り人にとって気になる釣りスポットを20選、よりすぐりでお届け!神奈川から千葉に至る東京湾沿いで、気になる釣りスポットを見つけてくださいね!

  • デートでも盛り上がる!! ダイバーシティお台場 スポッチャの...

    大阪が発祥のラウンドワンは、カラオケやボウリングなどで発展してきたアミューズメントスポット。最終的に行きついた先が、あらゆるエンターテイメントを遊びつくせる魅惑の空間であるスポッチャです。今話題のお台場スポッチャについてご案内します。

  • 【東京都・青梅】蕎麦とうどんで絶品ブランド豚「TOKYO-X」を...

    東京都青梅の名物であるブランド豚「TOKYO-X」。甘みの強い脂と濃厚な旨味、やわらかい肉質が特徴です。そんなブランド豚を使用した名店を厳選して5軒ご紹介したいと思います。本当に美味しいお蕎麦屋さんとうどん屋さんばかりを集めてみたので、青梅にお越しの際は足を運んでみてくださいね☆

  • 二人の距離がグッと縮まる!お台場のムード抜群デートスポッ...

    東京・お台場は屈指のデートスポットがひしめきあっていることで有名です。しかし、具体的にどんなスポットがあるのかわからない、もしくはどこへ行けばいいのかプランニングに悩んでいる方のために、デートスポットの王道とも言えるスポットをチョイスしてまとめてみました。是非ともあなたのデートプランの参考にしてみてください。

  • 失敗しない初デートならここへ行くべし!お台場おすすめデー...

    フジテレビがお台場に移ってしばらく経ちますが、今では東京の観光地の一つとして多くの方が訪れるスポットになっています。最近では、魅力があるお店や建物が並び、デートの定番コースにもなっているほどです。旅行雑誌にも「初デートでいきたい場所」としても掲載されています。今回はお台場デートのおすすめスポットを紹介します。

このエリアの新着記事
このエリアの人気記事
今週の人気記事