銀座で買えるお安い花屋15選!プレゼントに素敵なブーケはいかがですか?

100,389

views

1

日本有数のラグジュアリーな街・銀座に店を構えるおしゃれな花屋さんをご紹介します。オーダー制のお店・深夜まで営業しているお店・銀座とは思えないほどリーズナブルなお値段でブーケや鉢物を購入できるお店など、個性的な花屋さんを厳選してラインアップ!ぜひ、いざという時にお役立てください。

銀座にもお安い素敵なお花屋があります!

銀座といえば、老舗の名店だけでなく海外ブランドの旗艦店などが軒を連ね、高級感があふれエリア全体が華やか。海外のフォトジェニックなフラワーショップはもちろん、100年以上続く老舗店など、大人の街・銀座では、花屋さんもほかとは一線を画しています。銀座にある花屋さんだけあって、芸能関係やビジネスシーンで利用されるスタンド花や胡蝶蘭など、高価格帯のお店もありますが...。

実は、市場直営の花屋さんなど、実は安い値段でギフト用のブーケや鉢物を購入できるフラワーショップもあるんですよ。急にお花が必要になった時や、特別な日のギフトにサプライズでブーケをプレゼントしたいと思ったら、銀座の素敵な花屋さんを訪れてみてください。

銀座で買えるお安い花屋:① カサブランカ銀座店

銀座1丁目駅から徒歩2分でアクセスできるのが、カサブランカ銀座店。市場直営の花屋さんということで、フレッシュで持ちが良い生花が、銀座の花屋さんとは思えないほど安い価格で入手できます。季節の切り花を月替わりで楽しめるミニブーケは、1束破格の500円。毎日の生活の中に彩りを添えたいと考えている方におすすめです。

お花に詳しくなくても、予算や用途を店員さんに伝えると、定番のお花だけでなく季節のお花などを使って、素敵なブーケを完全おまかせで作ってもらえるところも人気のポイント。Sサイズのブーケで3,000円~となっているので、突然ブーケが必要になった時におすすめですよ。

さらに、バラ好きの方にとってうれしいのが、新鮮できれいな状態のコロンビア産のバラをよそよりも安い価格で購入できるところ!カサブランカ銀座店独自のルートで直輸入しているからこそです。バラの花がメインのブーケをオーダーしたいときに、ぜひ利用したい花屋さんです。

気になる営業時間は、平日12:00~19:00までで、土・日が定休日になっています。全国から厳選したお花を安い価格で販売する店頭フェアを隔週で開催しているので、仕事帰りやショッピングの後にショップを覗いてみてください。珍しい花に出会えるかも知れませんよ。

カサブランカ銀座店
住所:
東京都中央区銀座2丁目7-18銀座貿易ビル1F
営業時間:
12:00~19:00
電話番号:
03-6264-4228
定休日:
土・日曜日
アクセス:
銀座1丁目駅より徒歩2分

銀座で買えるお安い花屋:② KAORUKOフローリスト銀座

銀座駅から徒歩2分でアクセスできる駅近の花屋さんが、世界的にも有名なフラワーアーティストKARUKOさんのお店・KARUKOフローリスト銀座。メディアでも多数紹介されているKARUKOさんは、ブライダル業界などお花に関するシーンで幅広く活躍しています。

そんな世界的なアーティストが手掛けるハイセンスなブーケやアレンジメントが、3,000円~という破格のお値段で作ってもらえるとあって、数ある銀座の花屋さんの中でも人気です。予算・用途・カラーなどを伝えると、KARUKOさんが日本に滞在している時は、本人自らアレンジメントを手掛けてくれるとか。

海外へ出かけている時も、KARUKOさん監修のブーケを製作してもらえるところも人気の要因といえるでしょう。世界で一つのオリジナルなブーケをギフトにと考えている方は、ぜひショップに足を運んでみてください。気になる営業時間は、10:00~20:30となってますが、アトリエを兼ねているので22:00くらいまでは対応してくれますよ。20:00以降にお花を受け取りたい場合は、ショップの方に電話で相談してみてください。

KAORUKOフローリスト銀座
住所:
中央区銀座4‐10‐14ACN銀座ビルディング3階
営業時間:
10:30~22:00
電話番号:
03‐6264‐1687
定休日:
年中無休(年末年始を除く)
アクセス:
東銀座駅(日比谷線・都営浅草線)徒歩1分
銀座駅(銀座線)徒歩2分

銀座で買えるお安い花屋:③ 銀座 花門

東京メトロ有楽町線 銀座1丁目駅7番出口より徒歩2分でアクセスできる、東京スクエアガーデンの地下にある銀座 花門は、創業30年の歴史がある老舗の花屋さんです。来店されたお客様お一人おひとりの要望に合わせ、丁寧なアレンジを手掛けてくれるところが高評価。人気のポイントは、ヨーロピアンスタイルの色鮮やかな花を使用した見事なアレンジの数々。

おまかせだけでなく、購入する方のセンスを反映させたオーダーメイドフラワーも製作してもらえるので、オーダーしてブーケやアレンジが完成するまで、楽しめるところもお花をギフトにするときの醍醐味といえるでしょう。その他にも、比較的安い値段で購入できる鉢物や季節のお花、思い出を形にして残せるプリザーブドフラワーなども用意されています。

贈る相手やシチュエーションによって、ギフトの選択肢が多いのもうれしいですね。気になる営業時間は平日が11:00~20:00まで、土曜日と祝日は11:00~19:00と閉店時間が1時間早くなっているので、平日以外にギフトの予定がある方は気をつけてくださいね。また、定休日は毎週日曜日となっています。

銀座 花門
住所:
東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデンB1F
電話番号:
03-5542-1733
営業時間:
月~金曜日11:00~20:00,土・祝日11:00~19:00
定休日:
日曜日
アクセス:
東京メトロ有楽町線 銀座1丁目駅 7番出口より徒歩2分

銀座で買えるお安い花屋:④ 銀座フラワー4丁目店

東京メトロ各線銀座駅より、徒歩1分でアクセスできるお花屋さんが銀座フラワー4丁目店。ひと際目立っているル・カフェ・ドトールのブルーの看板が目印です。こぢんまりとしたお店ですが、定番のお花から季節のお花まで種類が豊富なところも魅力の一つといえるでしょう。銀座という場所柄なだけに胡蝶蘭や観葉植物なども取り扱っていますよ。

また、ショップ周辺の企業への活け込みやブライダルブーケの製作なども行っています。個人用の切り花やブーケ・アレンジなどにも定評があり、季節の花を使用したミニブーケや小さな花束は、ちょっとしたお祝い事などに重宝するということでかなりの人気です。おしゃれなブーケが3,200円というリーズナブルな価格もうれしいポイント。

誕生日や記念日などのギフトに、おしゃれな花束を気軽に購入できるので、時間のない時やサプライズしたい時にかなり便利ですよ。気になる営業時間は月~木が11:00~20:00、金曜日が11:00~21:00、土・日・祝日が11:00~19:00までとなっています。定休日は元旦と店舗の入っている三愛ドリームセンターの休館日なので、事前にチェックしてから訪れるようにしてくださいね。

銀座フラワー4丁目店
住所:
東京都中央区銀座5-7-2 三愛ドリームセンター1F (ル・カフェ・ドトール銀座店隣接)
電話番号:
03-3572-8020
営業時間:
月~金11:00~20:00/土・日・祝日11:00~19:00
定休日:
年中無休
アクセス:
東京メトロ銀座線 銀座駅・東京メトロ丸の内線 銀座駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅 A1・A2出口より徒歩1分

銀座で買えるお安い花屋:⑤ 銀座Miss花子

コンサート会場や歌舞伎座などの楽屋へもお花の配達を行ってくれるのが、銀座駅から徒歩7分の場所にある銀座MISS花子。スタンドフラワーや胡蝶蘭なども取り扱っていますが、個人用の切り花やブーケ・アレンジなども充実しています。

店員さんに希望を伝えると、華やかでひと際目を引くオリジナルのブーケやアレンジを製作してくれるところが人気です。また、お店自慢の胡蝶蘭は、質の良い花を産地直送で安く購入できるうえ、胡蝶蘭の花びらにギフト用の文字やデザイン模様を印字できるサービスもあります。

成果を使用したブーケやアレンジのほかに、造花を使用したアートフラワーを購入できるところも銀座MISS花子ならでは。造花とは思えないクオリティの高さと、成果のアレンジなどのように水を替えなくて良いところが魅力です。

思い出としていつまでも残しておきたい大切な日のブーケやアレンジにおすすめです。銀座駅から徒歩7分とアクセスが良いとは決して言えませんが、贈られた方が笑顔になれるような素敵な花束やアレンジが購入できますよ。22:00まで営業しているので食事会の後など、急に花が必要になったときも安心です。

銀座Miss花子
住所:
東京都中央区銀座7-3-13ニューギンザビル1F
営業時間:
11:00~21:00
電話番号:
03-3574-0875
定休日:
日曜(行事営業)、正月5日間、8月12日〜8月17日休
アクセス:
銀座駅より徒歩7分

銀座で買えるお安い花屋:⑥ ケンフローリスト

可愛らしい看板犬が出迎えてくれると評判の花屋さんが、ケンフローリスト。新橋駅より徒歩3分でアクセスできる小さな花屋さんですが、個人向けの切り花や花束の販売だけでなく、高級ギフトの胡蝶蘭や新店舗オープン用のスタンド花なども取り扱っています。特に力を入れている胡蝶蘭は、生産者から直接配送できるシステムになっているため、新鮮で美しい状態の花を長期間楽しめます。

HPで取り扱っている胡蝶蘭の価格・カラー・本数などチェックができるところもうれしいポイント。大切な方へのお祝い事などで胡蝶蘭をお探しの場合は、ぜひご利用ください。ケンフローリストは、13:30~24:30と深夜まで営業しているため、仕事帰りなど北区が遅くなったときに便利な花屋さんですが、土・日が定休日で平日も午前中は営業していないので注意してくださいね。

ケンフローリスト
住所:
東京都中央区銀座8-8-15 青柳ビル 1F
営業時間:
13:30~00:30
電話番号:
03-3571-6936
定休日:
土・日曜日
アクセス:
新橋駅より徒歩3分

銀座で買えるお安い花屋:⑦ 市川バラ園メゾン銀座

銀座でも珍しいバラ園直営のバラ専門の花屋さんが、市川バラ園メゾン銀座です。JR有楽町駅より徒歩5分、銀座駅より徒歩3分の場所にあり、毎日静岡県の三島市にあるバラ園から、新鮮な状態のバラが届けられので、香り豊かなブーケやアレンジメントを購入できます。

バラ好きにとってたまらないのが、バラ専門店なだけあって、ほかの花屋さんでは見かけない品種の珍しいバラが入手できるところ。色鮮やかなものからスモーキーなカラーまで、幅広いラインアップも魅力です。贅沢にバラを使用した花束だけでなく、ウェディングブーケの全国配送も行っています。

大切な日に、市川バラ園の珍しいバラを使用したウェディングブーケを用意したい場合は、サンプルがホームページに掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。また、市川バラ園メゾン銀座では、切り花やブーケなどの販売以外にも、バラを使用したフラワーアレンジメントのレッスンも毎月開催しています。気になる営業時間は12:00~18:00まで、定休日は日曜日です。

市川バラ園メゾン銀座
住所:
東京都中央区銀座6-5-14ブレス銀座4F
営業時間:
12:00~18:00
電話番号:
03-6274-6697
定休日:
日曜日 夏季休業7月上旬〜9月中旬
アクセス:
JR有楽町駅より徒歩5分,銀座駅より徒歩3分

銀座で買えるお安い花屋:⑧ 青山フラワーマーケット有楽町マルイ店

素敵なミニブーケで一躍有名になった青山フラワーマーケットは、都内でも駅近な便利な場所にあるお花屋さんの一つです。銀座でもJR有楽町駅中央口・東京メトロ有楽町線有楽町駅D7b出口より徒歩2分の有楽町マルイの中にお店を構えています。有楽町マルイ店は、植物園のようにグリーンが多いのが特徴で、素敵な店内には色鮮やかな季節の花々が陳列されています。

アクセスのよい場所を中心に展開している青山フラワーマーケットですが、キッチンやワンルームの部屋のダイニングなどに飾ることをイメージして作られたライフスタイルブーケは378円という破格のお値段で購入可能!生活の中に花を取り入れやすくなったのも、青山フラワーマーケットのミニブーケのお陰かもしれません。

おしゃれなフラワーマーケットなだけに、自宅用だけでなくギフトにおすすめのブーケやアレンジも充実しています。お花屋さんの店内にいるような気分に浸れるフレッシュな香りをテーマにしたフレグランスやハンドクリームも販売しているので、ミニブーケやアレンジギフトにプラスするのもありです。

お花以外のオリジナル商品もかなり魅力的なので、フレッシュフローラルの香りが好みの方は、誰かへのギフトだけでなく自分のためにチェックしてみてはいかがですか。営業時間は比較的長めの11:00~21:00までで定休日はありません。自分のタイミングでお花を購入できるところも人気!

青山フラワーマーケット有楽町マルイ店
住所:
東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町マルイ店
電話番号:
03-3211-0580
営業時間:
月~土曜日11:00~21:00,日・祝日10:30~20:30
定休日:
有楽町マルイに準ずる
アクセス:
JR有楽町駅中央口 東京メトロ有楽町線有楽町駅 D7b出口より徒歩2分

銀座で買えるお安い花屋:⑨ 第一園芸三越銀座店

1898年創業の銀座でも指折りの老舗花屋さんといえば、誰もが一度は聞いたことのある第一園芸三越銀座店です。三井農園からスタートした第一園芸は、100年以上前から胡蝶蘭を扱っているお店としても有名です。そのため、ビジネスシーンなど、大切な日に花を贈る際に多くの方々が利用しています。

まるで、企業向けのお花屋さんのようにも思える第一園芸ですが、実は個人向けの切り花やブーケなども充実しているんですよ。様々なカラーの素敵なブーケを20種類以上用意しているので、待ち時間なしで購入できます。営業時間も10:30~20:00までとなっているので、仕事帰りやショッピングの後に気軽に花を購入できるところもうれしいポイント。

全面ガラス張りになっている第一園芸三越銀座店は、銀座駅から徒歩5分の場所にあり、お店の近くを通るだけで色鮮やかな花々を眺められます。お花に見とれながら、吸い寄せられるように入店した経験のある方も多いのではないでしょうか。そんな時は、その日のおすすめの花で作られたブーケを、自分のために購入してはいかがですか。

第一園芸三越銀座店
住所:
東京都中央区銀座4-6-16銀座三越1F
電話番号:
03-3538-0150
営業時間:
月~土曜日10:00~20:00,日・祝日10:00~19:30
定休日:
年中無休
アクセス:
東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線 銀座駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口より徒歩5分

銀座で買えるお安い花屋:⑩ 野の花 司

煌びやかなイメージのある銀座で、野の花 司のあるエリアだけノスタルジックな雰囲気が漂っています。シックな店構えの野の花 司は、都内でも珍しい野草や茶花など和花の専門店。地下鉄各線の銀座駅から徒歩2分、JR有楽町駅からは徒歩10分の場所に店を構えています。

1995年のオープン以来、日本各地の野草や茶花を取り扱い、ビニールハウスで栽培された花や外国から直輸入された洋花とは趣が異なっているのが特徴です。厳しい自然を生き抜いてきた、今にも折れてしまいそうなか細い花、どこか親しみを持てる曲がった花など、なかなか見かけることのできない貴重な花々を50種類以上取り扱っていますよ。

和花で作るブーケやアレンジも素敵ですが、山野草の鉢、苗、寄せ植えなども取り扱っているので、大切な人へのギフトだけでなく、いつも頑張っている自分のためにプレゼントしてはいかがでしょう。豊かな自然の恵みといえる山野草を眺めているだけで、疲れがちな心を癒してくれるはずです。

野の花 司は1Fがお花屋さんで、2Fが隠れ家的カフェ&ギャラリーになっているので、休日など銀座の街を散策した後の休憩で訪れてみてはいかがですか。珍しいい花々はもちろん、ランチや自家製のデザートも好評ですよ。営業時間は月~土が10:00~19:00、日・祝日が11:00~18:00となっています。

野の花 司
住所:
東京都中央区銀座3-7-21
電話番号:
03-3535-6929
営業時間:
月~土曜日10:00~19:00,日・祝日11:00~18:00
定休日:
年中無休
アクセス:
地下鉄 銀座駅(銀座線・日比谷線・丸の内線)A12出口から徒歩2分,JR有楽町駅から徒歩10分

銀座で買えるお安い花屋:⑪ アヴェール銀座

東銀座駅駅より徒歩6分の場所にあるアヴェール銀座店は、店舗のオープン祝いのスタンド花や楽屋見舞い用の花、パーティー装花を主流にしているお花屋さんの一つです。銀座にあるお花屋さんならではの感じがしますが、個人用にも季節の花をあしらったおしゃれなフラワーバスケットやボックスフラワー、さらには母の日などのイベント用のアレンジも充実しています。

阿佐ヶ谷にもアヴェールの店舗はありますが、銀座店の方がブーケやアレンジ、観葉植物などの個人向けのアイテムのラインアップが豊富です。また、銀座店では少人数性制の手厚い指導が受けられるフラワーアレンジメントスクールも開催されています。月に2~3回土曜日に行われ、初心者でも気軽に通える教室として人気!「フラワーアレンジメントを習ってみたいけど敷居が高い。」と迷っている方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

アヴェール銀座
住所:
東京都中央区銀座2-12-12たちばなやビル1F
電話番号:
03-3546-8783
営業時間:
月~金曜日10:00~20:00,土・祝日10:00~18:00
定休日:
日曜日
アクセス:
東銀座駅より徒歩6分

銀座で買えるお安い花屋:⑫ モンソーフルール銀座店

カラフルなオープンディスプレイの花々を眺めていると、まるでパリの街角に煎るような気分になれるのが、モンソーフルール銀座店です。銀座1丁目駅から徒歩4分でアクセスできるマロニエゲート2(旧プランタン銀座)にあります。

色鮮やかなグラデーションの花々は、インスタ映え間違いなし!フォトジェニックなモンソーフルール銀座では、パリのエッセンスを感じられるフレンチシックなアレンジを楽しめます。おしゃれな方へのギフトにブーケをオーダーしたいときに、ぜひ立ち寄りたいお花屋さんです。

豊富な種類の花々をカジュアルにリーズナブルな販売しているモンソーフルール銀座ですが、実はハイセンスなウェディングの装花も好評。一生に一度の大切な日に素敵なお花をと考えている方は、モンソーフルールにおまかせしてみてはいかがでしょう。

モンソーフルール銀座店の気になる営業時間は11:00~21:00、年末年始を除いて年中無休で営業しています。比較的遅い時間まで開いていて、日曜日も営業しているので、仕事帰りやショッピングの後にも気軽に立ち寄れて便利です。

モンソーフルール銀座店
住所:
東京都中央区銀座3-2-1マロニエゲート銀座
電話番号:
03-3564-5587
営業時間:
11:00~21:00
定休日:
年中無休
アクセス:
銀座1丁目駅より徒歩4分
※営業時間や定休日は変更になることもございますのでサイトや店舗にご確認下さい。

銀座で買えるお安い花屋:⑬ Nana~Fresh&Preserved flower~

東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分の場所にあるNana~Fresh&Preserved Flower~は、11:00~22:00まで営業している便利なお花屋さんです。ロンドンスタイルでクールなフラワーアレンジメントを中心に、個人用のアレンジブーケのほかに、生花スタンド、イベントやウェディングの会場の装花、フラワーアレンジメントのレッスンまでお花に関するあらゆることに対応しています。

2020年6月に銀座2丁目に移転したばかりのお店は、店頭にバラやシャクヤクなど、定番から季節の花までずらりと並んでいるので、通り沿いに眺めているだけでもお花のパワーに癒されますよ。気になる営業時間は、11:00~22:00までと比較的長めなので、仕事帰りや食事会の後でも気軽に立ち寄れるところが女性にとってはうれしいポイントです。

仕事でストレスが溜まってしまった時など、色鮮やかな花を家に連れて帰るだけで、気持ちもリフレッシュできるはず!お花といえば、ギフトをイメージしてしまいますが、たまには自分へのご褒美に季節の花をプレゼントしてみてはいかがでしょう。鮮やかな色・華やかな香りに包まれて、優雅な時間をお過ごしください。定休日は不定休となっているので、事前にチェックしてから訪れるのがおすすめです。

Nana~Fresh&Preserved flower~
住所:
東京都中央区銀座6-4-6花の木ビル1F
営業時間:
11:00~22:00
電話番号:
03-6450-1178
定休日:
不定休
アクセス:
東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分

銀座で買えるお安い花屋:⑭ スズキフロリスト

銀座でお花一筋、60年以上の歴史がある老舗花屋さんが、スズキフロリスト。日比谷線・都営浅草線 A7出口より徒歩2分の場所に店を構えています。個人向けの切り花や鉢物はもちろん、場所柄歌舞伎座などの楽屋見舞い用のお花や、高級料亭などの装花、高級ギフトの胡蝶蘭の販売も行っています。

古くからお花に関するあらゆることに対応してくれるため、歌舞伎座で観劇する際に好きな役者さんにお花を贈りたい場合も、おまかせで楽屋映えする花束を製作してもらえますよ。また、スズキフロリストでは、5~10分という驚異の早さで花束を製作してくれるため、時間のない時も安心です。

電話予約も可能なので、時間のない時は来店時間を先に伝えておくことをおすすめします。事前に連絡しておくだけで、スムーズに花束の受け取りが可能ですよ。営業時間は、銀座では珍しい早朝8:30~18:00まで、定休日は不定休となっています閉店時間が比較的早めなので、花束をオーダーしたいときは時間に注意してくださいね。

スズキフロリスト
住所:
東京都中央区銀座3-12-9
電話番号:
03-3541-8700
営業時間:
月~金曜日8:30~18:00,土・日曜日9:00~18:00
定休日:
年中無休
アクセス:
日比谷線・都営浅草線 A7出口より徒歩2分

銀座で買えるお安い花屋:⑮ KT.Flower

銀座で夜遅くまで営業しているお花屋さんを探している方におすすめのフラワーショップがKT.Flower。東銀座駅から徒歩2分でアクセスでき、12:00~24:00まで営業しています。仕入れから花束やアレンジの製作をギフトシーンに合わせて選べるオーダー制のお花屋さんなので、普段はお花の在庫を抱えていないのが特徴です。

花束やアレンジのオーダーを受けてから、太田市場で新鮮な花を仕入れ、その後ベストな状態のお花をお客様に届けるために、開花調整までしてくれるので、いつでもスペシャルなギフトを用意することが可能です。個人用のアレンジだけでなく、胡蝶蘭の取扱数も多くスタンド花のアレンジなども豊富。

女性が喜ぶバルーンギフトやシャボンフラワーなどの雑貨ギフトも取り扱っているので、大切な日やお祝いの席には、思いとともに素敵なお花を贈ってはいかがでしょう。3日以上前にお祝いの予定が決まっている場合は、フローリスト認定を受けたスタッフが製作するおしゃれで高品質なアレンジが用意できますよ。

KT.Flower
住所:
東京都中央区銀座3-11-2ダイセンビル1F
営業時間:
12:00~00:00
電話番号:
03-5550-9295
定休日:
不定休
アクセス:
東銀座駅から徒歩2分

銀座のお安い花屋で素敵な花を買いましょう!

洗練された大人の街・銀座ある、安い値段でおしゃれな花を購入できるお店をピックアップしてご紹介してきました。銀座駅から徒歩10分以内に、様々なスタイルのお花屋さんがたくさん!ラグジュアリーな街の花屋さんが手掛けるブーケやアレンジは、どれもハイセンスでプレゼントに喜ばれるものばかりです。ギフトだけでなく、自分自身の生活の中にも、花をプラスするだけで彩り豊かな毎日を送れますよ。どのフラワーショップも個性豊かなので、ぜひお気に入りのお店を見つけて、ギフトシーンに合わせて使い分けをしてはいかがでしょう。

kikkou_m

知らない誰かが笑顔になれるような記事を書いていきたいと思っています。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 銀座・歌舞伎座でおすすめのお弁当!初心者でも安心して観劇...

    銀座の歌舞伎座。2013年にリニューアルオープンしたことも記憶に新しいこの場所は、観劇しながらお弁当が食べられることでも有名です。今回は初心者の方にもわかりやすく、歌舞伎座のお弁当事情を紹介しつつオススメお弁当を紹介します。

  • 静岡のアンテナショップおすすめ品10選!東京で買えちゃう魅...

    静岡のアンテナショップとは、静岡県の名産品販売を行ったり、静岡県の観光情報の提供も行ったりしている場所です。今回は、都内にいながらでも静岡を思う存分楽しめちゃう「静岡県のアンテナショップ」をご紹介します。ぜひ、静岡の魅力を一緒に感じてみてくださいね。

  • billsのおすすめメニュー15選!朝食だけではない美味しいメニ...

    世界一美味しい朝食といわれているのがbills。朝食のイメージがありますが、実はその他のメニューも魅力的なものがずらりと並んでいます。そこで今回は、人気のリコッタパンケーキ以外のbillsの美味しいメニューをランキング形式でご紹介します。ランチやディナーで訪れる際は、ぜひ参考にしてください。

  • 銀座三越のデパ地下で今晩のおかずゲット!おすすめデリカ&...

    銀座三越のデパ地下と言えばスイーツの名店ぞろいで有名ですが、お惣菜事情も充実しています。今晩のおかずに一品プラスしたいときや、献立に困ったときに重宝しますよね。そこで今回は、おすすめのデリカ8店をご紹介したいと思います。

  • 銀座の神社おすすめ10選!御朱印集めや銀座八丁神社めぐりの...

    銀座にはたくさんの神社があります。銀座八丁神社めぐりや御朱印集めに参加すれば、さらに強いご利益を得られるでしょう。記事ではおすすめの神社をご紹介。ぜひ自分の現在の境遇に相応しいご利益を得られる神社を探してみてくださいね。

  • 【食べログ3.5★以上】有楽町エリアの居酒屋おすすめ20選!【...

    待ち合わせをしやすい有楽町は、居酒屋があまりにも多すぎてどのお店がいいのかよくわからない方が多いですよね。お店の開店や閉店、移転も多く、結局いつも同じお店に行っているという方もいらっしゃると思います。今回は、有楽町で、食べログ3.5以上の居酒屋をご紹介していますので、参考にしてみてください。

このエリアの新着記事
  • 銀座のおすすめ喫煙所10選!商業施設やカフェの喫煙スペース...

    銀座でタバコが吸える場所をお探しですか。東京のど真ん中の銀座には、愛煙家に人気の喫煙所が思った以上に多くあります。ここでは、それらの中からおすすめの喫煙所を10箇所厳選しました。ぜひ、あなたの生活スタイルにピッタリな喫煙所を見つけてください。

  • 銀座で人気の暇つぶしスポット10選!時間ができた時のおすす...

    この記事では銀座で人気の暇つぶしスポットを紹介します。銀座には蔦屋書店や東京交通会館など暇つぶしに丁度良いスポットはさまざまありますよ。たくさんの本に出会ったり、ゆったりと寛いだりして有意義な時間を過ごせるため、待ち合わせなどで時間ができた時には是非足を運んでみて下さい。

  • 銀座のとんかつの名店10選!人気店だけを厳選しました

    とんかつの激戦区、銀座。銀座には老舗のとんかつ店から安い値段で美味しいとんかつが味わえる人気店まで、さまざまなとんかつ店があります。その中から厳選して、行列ができる人気店を紹介しましょう。銀座で美味しいとんかつを堪能してください。

  • 有楽町と銀座のおすすめ本屋さん10選!お気に入りの本を見つ...

    有楽町・銀座の街を散策すると、上質な商品を取り扱う昔ながらのお店を目にすることができます。その地では、大型書店や長年人々に愛され続けてきた店舗など実に様々な歴史を持つ本屋が存在します。新たな本と出会えるような、有楽町と銀座エリアの本屋をご紹介します。

  • 銀座のおすすめ文房具屋さん10選!老舗からお洒落なお店まで...

    大人になっても日常的に使用することの多い文房具。毎日使うものだからこそ、お洒落で機能的なアイテムを探したいものです。文房具といっても、その奥深さは無限大です。そこで今回は、銀座に店を構える魅力的な文房具屋さんをピックアップしてご紹介します。ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけてください。

  • 銀座のおしゃれで美味しいモーニング20選!朝から心ゆくまで...

    都内でもお洒落で優雅な時間を過ごせる銀座エリアには、多くの絶品モーニングを楽しめるスポットがあります。今回はそんなお洒落で魅力ある銀座のモーニングをご紹介していきます。

  • 有楽町のおすすめ喫煙所10選!アクセス方法も解説

    有楽町周辺には、意外にも喫煙所のある施設がたくさんあります。愛煙家の方が、外出先で一服したくなったとき、すぐに喫煙所の場所を探せるように、有楽町にある喫煙スポットをご紹介します。出かける前に、必ずチェックしてみて下さい。きっと、役に立つはずですよ。

  • 銀座の神社おすすめ10選!御朱印集めや銀座八丁神社めぐりの...

    銀座にはたくさんの神社があります。銀座八丁神社めぐりや御朱印集めに参加すれば、さらに強いご利益を得られるでしょう。記事ではおすすめの神社をご紹介。ぜひ自分の現在の境遇に相応しいご利益を得られる神社を探してみてくださいね。

  • billsのおすすめメニュー15選!朝食だけではない美味しいメニ...

    世界一美味しい朝食といわれているのがbills。朝食のイメージがありますが、実はその他のメニューも魅力的なものがずらりと並んでいます。そこで今回は、人気のリコッタパンケーキ以外のbillsの美味しいメニューをランキング形式でご紹介します。ランチやディナーで訪れる際は、ぜひ参考にしてください。

  • いきなりステーキのおすすめのメニュー15選!ハンバーグやセ...

    さまざまな部位をリーズナブルなお値段で楽しめると人気のいきなりステーキ。立ち食いスタイルがスタンダードですが、椅子席が用意された店舗も増えていて、分厚くてジューシーな味わいのステーキをゆっくり堪能できると評判です。そんないきなりステーキのおすすめメニューを厳選してご紹介していきます。

このエリアの人気記事
今週の人気記事