ディズニーランド人気ホテル「サンルートプラザ東京」の部屋とアメニティがスゴい!

10,470

views

0

東京ディズニーランドに行くなら、やっぱりオフィシャルホテルに泊まりたいですよね!数あるホテルの中でもサンルートプラザ東京は「コストパフォーマンスが良いのにアメニティも壽実している」と人気。さて、今日は噂のコンセプト客室と充実したアメニティを特集でご紹介したいと思います。 

サンルートプラザ東京って?

JR舞浜駅よりバスで約4分。東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテルにも指定されている「サンルートプラザ東京」。夢の国の続きを存分に体感できる、特にファミリーに大人気のリゾートホテルです。その人気の秘訣は、キッズ大喜び間違いなしの個性豊かな客室と、乳児やわんぱく盛りの3~5歳のキッズと一緒でもママ安心のアメニティが取り揃えられている事にあると言えるでしょう。

まるでおとぎの国のプリンセス♡「キャッスルルーム」

出典: www.jalan.net

女の子のお子様連れのファミリーにオススメしたいのがこちらの「キャッスルルーム」客室!お部屋だけではなく、エレベーターホールに至るまでコンセプトは「プリンセス」♡♡

出典: www.jalan.net

窓際の飾り棚には各部屋違ったモチーフのオブジェが飾られており、どの物語のコンセプトなのかはお部屋に入ってからのお楽しみ♪写真は「美女と野獣」の時を刻むバラ…。その他にも「かじりかけのリンゴ」や「魔法のランプ」「不思議の国のティーカップ」などがありますよ。

気分は豪華客船!?「クルージングキャビン」

出典: www.jalan.net

わんぱくな男のお子様連れのファミリーにオススメしたいのが「クルージングキャビン」!豪華客船に乗って航海している気分で滞在できるお部屋です♪部屋には救命胴衣や浮き輪が飾られており、とてもリアルですよね。

もちろんエレベーターホールも船を再現!面白い仕掛けや飾りがたくさんあるのでキッズは大興奮するに違いありません。
今回ご紹介している「キャッスルルーム」や「クルージングキャビン」の他にも、「マウンテンルーム」や「プレジャールーム」「トゥインクルルーム」など、さまざまなコンセプトの客室があるので是非全制覇してくださいね!

キッズ&美容に特化した充実のアメニティ

出典: www.jalan.net

女性とキッズに特化した充実したアメニティも人気の秘訣!
各部屋には歯ブラシやコットン・シャワーキャップ等の定番のアメニティから、「え、こんなものまで!?」と驚くような物まで準備されています。
※写真はプレジャールーム・プレミアムのアメニティです。一般客室とは一部内容が異なりますのでご注意ください。

女性が嬉しいアメニティ☆

歯ブラシや櫛などの一般的なアメニティはもちろんですが、女性が気になるのはバスグッツ。シャンプー・コンディショナー・ボディーソープは全てPOLA社の製品が採用されているので安心して利用できますね♪

わんぱく盛りのキッズとの滞在も安心♪

キッズを連れての滞在にとても嬉しいアメニティも貸し出しOK!
歯磨きで使う「踏み台」や「補助便座」、「おねしょパッド」や添い寝でも安心の「ベッドガード」まで準備されています。これでキッズと一緒の滞在でも何の問題なし☆

朝食も豪華♡

朝食は和食・洋食共に揃っており、3つのレストランで取ることができます。朝早くからパークへ行く方やゆっくり朝食をとる方のために、どのレストランも6:30~10:30までとロングタイムの営業♪チェックアウトの時間が12:00なのも嬉しいですよね。

どこにあるの?

舞浜駅からは送迎バスで約4分。ホテルの一部の客室からはパークが眺められる距離にあります♪「ベイサイドステーション」を利用するとディズニーランドもディズニーシーもアクセス良好です◎

サンルートプラザ東京
住所:
千葉県浦安市舞浜1-6
電話番号:
047-355-1111
アクセス:
JR舞浜駅よりバスで約4分、JR舞浜駅からディズニーリゾートラインでベイサイドステーション下車 送迎バスで約3分
チェックイン:
15:00 (最終チェックイン:24:00)
チェックアウト:
12:00
料金:
1泊15,682円~47,772円
オススメの時期:
通年

この記事のまとめ

いかがでしたか?東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル「サンルートプラザ東京」の素敵な客室や充実のアメニティをご紹介しました。オフィシャルホテルの中でも特にコストパフォーマンスが良いと言われているので、是非皆さんも利用してくださいね!

ゆみか

皆さんの旅の参考になりますように…♡

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 女子が絶対喜ぶ東京ディズニーランドのお土産ランキングTOP5

    一年を通してさまざまなグッズが販売されている東京ディズニーランド。東京ディズニーシーと比較すると、パークの雰囲気と同様にディズニーランドのほうがポップで可愛いグッズが多い印象があります。女性に絶対喜ばれる東京ディズニーランドのお土産を個人的なランキングにしてみました!

  • イクスピアリのレストランで夜ご飯!ディズニー行くならここ...

    老若男女問わず年中幅広い来場客で賑わうディズニーランド。めいいっぱい楽しんだ後は、お腹が減ってきてしまうものですよね。そんなあなたはディズニーランドに併設されたイクスピアリ内でお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

  • 東京ディズニーシーの絶対乗るべきアトラクション5選

    みんな大好き夢の国!東京ディズニーシー。パーク内にはたくさんのアトラクションがあって、どれも長蛇の列を作っています。長い時間並んで失敗…なんて思いはしたくないですよね!そこで今回は、東京ディズニーシーのこれだけは乗るべき!おすすめアトラクションを5つご紹介します。

  • 東京ベイ舞浜ホテルの豪華朝食を大公開!

    朝食は1日の元気の源!東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのここ東京ベイ舞浜ホテルでは、朝から元気の出る豪華朝食を頂く事が出来ます。こちらを参考にして、ホテル選びに役立てて頂ければ幸いです☆

  • ディズニーシーかわいくて美味しい人気キャラクターグルメ&...

    ロマンチックな雰囲気のするディズニーシー。家族や友達、恋人、大好きな人たちと訪れたいですよね。ディズニーシーに訪れた時にぜひ食べたい絶品おすすめフードとスイーツが食べられるお店を紹介します。見た目はキャラクターでかわいらしく、味は本格的なので最高です。

  • 東京ディズニーシーでデートを完璧に!大人のおしゃれな楽しみ方

    ディズニシーでのデートは楽しいですよね。ですが、混雑は避けられず、アトラクションやレストランで長時間待ち…挙げ句の果てには、疲れて楽しむどころではなくなる可能性があります。そこで、あまり待たずにゆったり大人のデートを楽しむ方法をご案内!

このエリアの新着記事
  • 東京ディズニーシーや帝国ホテルのおすすめラウンジ&バー5...

    ラウンジは接待飲食店として昔からある場所です。空港の待合室やホテルのラウンジ等最近では様々な場所にあるラウンジ。関東の人はあまり使わないかもしれませんが、関西、九州では接待飲食店の呼称としても使われます。ラウンジって一体なんなの?という人のために今回はラウンジの魅力を紹介します。

  • 東京ディズニーランドのチケット入手方法まとめ!実はコンビ...

    日本で最も有名な部類に入る東京ディズニーランド。知らないという人の方が少ないのではないでしょうか?行くためには必要なものは入園チケット。コンビニでも手に入るって知っていましたか?コンビニでのチケットの入手方法についてお届けします。

  • 記念日に宿泊したい!東京ディズニーランドホテルを確実に予...

    誰もが一度は泊まってみたいと思う、憧れの東京ディズニーランドホテル。ホテルミラコスタに次いで大きな人気を占めています。今回はそんな大人気の東京ディズニーランドホテルを確実に予約する方法をご紹介します。

  • 裏技伝授!東京ディズニーリゾートで混雑を避ける秘訣とは?

    平日でも混んでいる印象の東京ディズニーリゾート。誰しもが、なるべく空いている時に行きたい!と思うはずです。そこで今回は、東京ディズニーリゾートで混雑を避ける方法をまとめました。

  • 東京ディズニーランド&シーのチケットについてまとめてみた...

    みんな大好き東京ディズニーリゾート♪チケットも旅行会社やオフィシャルサイトなど色々な所で販売していますよね! 今回はどんなチケットがあるか、お得に行くワザ、乗り物にたくさん乗るための裏ワザを紹介します!!

  • 【東京ディズニーシー】憧れのホテルミラコスタに泊まろう!

    ディズニーシーのパーク内に位置している、何とも夢のようなホテルです。パークで遊んだ後に帰路に着く際、電車やバスで一気に現実の世界に引き戻される感覚…ありましたよね。ホテル・ミラコスタの場合はそれが一切無いのが大きな魅力なのではないでしょうか。夢のような気分のまま、夢の国で宿泊。次の日もパークで遊ぶのなら、それはもう最高の時間を体験できるでしょう。今回は多くの人の憧れである、ホテル・ミラコスタを特集してみたいと思います。

  • 2016夏の新作グッズ!東京ディズニーシーのお土産ランキング

    今年もイベント盛りだくさんなディズニーの夏がやってきますね。新作グッズもどんどん追加されていきます。見たら絶対欲しくなる東京ディズニーシーのお土産を個人的なランキングにしてみました!

  • 天気関係なく楽しめる東京ディズニーリゾートおすすめの過ご...

    楽しみにしていた東京ディズニーリゾートに行く日が天気が悪そう…。そんな時におすすめの楽しみ方をご紹介していきます。逆に天気が悪くてラッキーと思えるような工夫がたくさん!ぜひ雨の日も素敵な魔法を楽しんでください!

  • 可愛すぎる♡ディズニーキャラクターのペストリー「スウィート...

    東京ディズニーランド・ワールドバザール内の「スウィートハート・カフェ」では、ミッキーやモンスターズインクなどディズニーキャラクターをモチーフにしたパンやスイーツが食べられます!シーズン限定のスペシャルメニューも提供されているのでお見逃しなく!

  • 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル「ヒルトン東京...

    ホテル滞在時に気になるホテル内のショップ情報。今回はヒルトン東京ベイのコンビニ事情をご紹介します。街のコンビニは24時間営業が当たり前の世の中ですが、ホテル内はそうでもないのが実情。そんな中、ヒルトン東京ベイには24時間営業のコンビニがあるんですよ。

このエリアの人気記事
新着記事