ディズニーランド人気ホテル「サンルートプラザ東京」の部屋とアメニティがスゴい!

18,031

views

0

東京ディズニーランドに行くなら、やっぱりオフィシャルホテルに泊まりたいですよね!数あるホテルの中でもサンルートプラザ東京は「コストパフォーマンスが良いのにアメニティも壽実している」と人気。さて、今日は噂のコンセプト客室と充実したアメニティを特集でご紹介したいと思います。 

サンルートプラザ東京って?

JR舞浜駅よりバスで約4分。東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテルにも指定されている「サンルートプラザ東京」。夢の国の続きを存分に体感できる、特にファミリーに大人気のリゾートホテルです。その人気の秘訣は、キッズ大喜び間違いなしの個性豊かな客室と、乳児やわんぱく盛りの3~5歳のキッズと一緒でもママ安心のアメニティが取り揃えられている事にあると言えるでしょう。

まるでおとぎの国のプリンセス♡「キャッスルルーム」

出典: www.jalan.net

女の子のお子様連れのファミリーにオススメしたいのがこちらの「キャッスルルーム」客室!お部屋だけではなく、エレベーターホールに至るまでコンセプトは「プリンセス」♡♡

出典: www.jalan.net

窓際の飾り棚には各部屋違ったモチーフのオブジェが飾られており、どの物語のコンセプトなのかはお部屋に入ってからのお楽しみ♪写真は「美女と野獣」の時を刻むバラ…。その他にも「かじりかけのリンゴ」や「魔法のランプ」「不思議の国のティーカップ」などがありますよ。

気分は豪華客船!?「クルージングキャビン」

出典: www.jalan.net

わんぱくな男のお子様連れのファミリーにオススメしたいのが「クルージングキャビン」!豪華客船に乗って航海している気分で滞在できるお部屋です♪部屋には救命胴衣や浮き輪が飾られており、とてもリアルですよね。

もちろんエレベーターホールも船を再現!面白い仕掛けや飾りがたくさんあるのでキッズは大興奮するに違いありません。
今回ご紹介している「キャッスルルーム」や「クルージングキャビン」の他にも、「マウンテンルーム」や「プレジャールーム」「トゥインクルルーム」など、さまざまなコンセプトの客室があるので是非全制覇してくださいね!

キッズ&美容に特化した充実のアメニティ

出典: www.jalan.net

女性とキッズに特化した充実したアメニティも人気の秘訣!
各部屋には歯ブラシやコットン・シャワーキャップ等の定番のアメニティから、「え、こんなものまで!?」と驚くような物まで準備されています。
※写真はプレジャールーム・プレミアムのアメニティです。一般客室とは一部内容が異なりますのでご注意ください。

女性が嬉しいアメニティ☆

歯ブラシや櫛などの一般的なアメニティはもちろんですが、女性が気になるのはバスグッツ。シャンプー・コンディショナー・ボディーソープは全てPOLA社の製品が採用されているので安心して利用できますね♪

わんぱく盛りのキッズとの滞在も安心♪

キッズを連れての滞在にとても嬉しいアメニティも貸し出しOK!
歯磨きで使う「踏み台」や「補助便座」、「おねしょパッド」や添い寝でも安心の「ベッドガード」まで準備されています。これでキッズと一緒の滞在でも何の問題なし☆

朝食も豪華♡

朝食は和食・洋食共に揃っており、3つのレストランで取ることができます。朝早くからパークへ行く方やゆっくり朝食をとる方のために、どのレストランも6:30~10:30までとロングタイムの営業♪チェックアウトの時間が12:00なのも嬉しいですよね。

どこにあるの?

舞浜駅からは送迎バスで約4分。ホテルの一部の客室からはパークが眺められる距離にあります♪「ベイサイドステーション」を利用するとディズニーランドもディズニーシーもアクセス良好です◎

サンルートプラザ東京
住所:
千葉県浦安市舞浜1-6
電話番号:
047-355-1111
アクセス:
JR舞浜駅よりバスで約4分、JR舞浜駅からディズニーリゾートラインでベイサイドステーション下車 送迎バスで約3分
チェックイン:
15:00 (最終チェックイン:24:00)
チェックアウト:
12:00
料金:
1泊15,682円~47,772円
オススメの時期:
通年

この記事のまとめ

いかがでしたか?東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル「サンルートプラザ東京」の素敵な客室や充実のアメニティをご紹介しました。オフィシャルホテルの中でも特にコストパフォーマンスが良いと言われているので、是非皆さんも利用してくださいね!

ゆみか

皆さんの旅の参考になりますように…♡

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 女子が絶対喜ぶ東京ディズニーランドのお土産ランキングTOP5

    一年を通してさまざまなグッズが販売されている東京ディズニーランド。東京ディズニーシーと比較すると、パークの雰囲気と同様にディズニーランドのほうがポップで可愛いグッズが多い印象があります。女性に絶対喜ばれる東京ディズニーランドのお土産を個人的なランキングにしてみました!

  • 東京ディズニーシーの絶対乗るべきアトラクション5選

    みんな大好き夢の国!東京ディズニーシー。パーク内にはたくさんのアトラクションがあって、どれも長蛇の列を作っています。長い時間並んで失敗…なんて思いはしたくないですよね!そこで今回は、東京ディズニーシーのこれだけは乗るべき!おすすめアトラクションを5つご紹介します。

  • イクスピアリのレストランで夜ご飯!ディズニー行くならここ...

    老若男女問わず年中幅広い来場客で賑わうディズニーランド。めいいっぱい楽しんだ後は、お腹が減ってきてしまうものですよね。そんなあなたはディズニーランドに併設されたイクスピアリ内でお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

  • ディズニーシーかわいくて美味しい人気キャラクターグルメ&...

    ロマンチックな雰囲気のするディズニーシー。家族や友達、恋人、大好きな人たちと訪れたいですよね。ディズニーシーに訪れた時にぜひ食べたい絶品おすすめフードとスイーツが食べられるお店を紹介します。見た目はキャラクターでかわいらしく、味は本格的なので最高です。

  • 東京ベイ舞浜ホテルの豪華朝食を大公開!

    朝食は1日の元気の源!東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのここ東京ベイ舞浜ホテルでは、朝から元気の出る豪華朝食を頂く事が出来ます。こちらを参考にして、ホテル選びに役立てて頂ければ幸いです☆

  • マップで見る東京ディズニーシー全攻略!

    今年、15周年でますます盛り上がる東京ディズニーシーは、子供だけじゃなく大人も楽しめるアトラクションやショーがあるのが大きな魅力!ただ、パーク内に水路が張り巡らされているので、道がちょっと複雑。そんなディズニーシーはマップで効率よく移動することが攻略のポイントですよ。

このエリアの新着記事
  • ディズニーランドに持ち込みできない物9選!間違えて持ってい...

    ディズニーランドには持ち込み禁止アイテムがあります。この記事を参考に、ディズニーランド行く前に持ち物を必ずチェックして、間違えて持っていかないようにしましょう!

  • 妊婦さんのディズニーでの楽しみ方20選!おすすめの乗り物や...

    妊婦がディズニーで楽しめる方法を案内します。胎児が宿ったマタニティはひとりだけの体ではなくなったこともあり、どうしても制限される生活。楽しいディズニーで遊ぶのも同様です。そんな中でもディズニーで楽しめる方法、アトラクションを20紹介します。

  • 記念日はホテルミラコスタに宿泊!予約を勝ち取る方法まとめ

    ディズニーシーのパーク内にある大人気ホテル、ホテルミラコスタ。泊まりたくてもなかなか予約が取れない、とても人気のある有名なホテルです。夢の国を存分に楽しむためにもなんとか予約したい!そんな方のためにホテルミラコスタの予約を勝ち取る方法をまとめました。

  • 東京ディズニーランド&シーのおすすめお土産グッズ!ついつ...

    「アトラクションやショーも楽しいけれど、やっぱりショッピングも思い切り楽しみたい!」「グッズが沢山あり過ぎて、どれにしようか悩んでしまう!」という方。ここにおすすめグッズをリストアップしてみました。次のお買い物は、こちらを検討してみてはいかがでしょうか?

  • TDLアナ雪イベント♡アナとエルサのフローズンファンタジーを...

    2016年1月に「アナとエルサのフローズンファンタジー」が始まります!アナとエルサの世界、そう「アナ雪」の氷と雪の世界をディズニーマジックで存分に味わうことが可能となる貴重な時間です。飾りつけはもちろんのこと音楽、パレード、そしてレストランメニューにいたるまでそこは「フローズンファンタジーの世界」。一体どんな気分を味わえるのでしょうか、「アナとエルサのフローズンファンタジー」についてご紹介しましょう!

  • 東京ディズニーランドが混雑するのはいつ?いつ行ったら混雑...

    夢と魔法の国・東京ディズニーランド。小さな子どもから大人、お年寄りまで幅広い世代が楽しめるテーマパークです。1度行ったら病みつきになってしまい、何度も行くリピーターも大勢いるようです。そんな東京ディズニーランド。いつ行っても混んでいるというイメージがあるのではないでしょうか?検証してみました!

  • 特典あり!東京ディズニーランドに宿泊!2つの特典付きおす...

    東京ディズニーランド&シーをお得に楽しめるパートナーホテルをご紹介したいと思います。 ここでしか手に入らないアメニティグッズやシェフ・ミッキーなど、豪華特典満載のホテルなのでぜひ利用してみてくださいね。

  • 東京ディズニーシー15周年スペシャルイベント"ザ・イヤー・オ...

    今年で15周年を迎える東京ディズニーシー。2016年4月15日から2017年3月17日まで、15周年スペシャルイベント"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"が開催されます。一度しかない15周年イベント。絶対に見逃さないために、パレードやグッズなど知っておいて損はないスペシャルな情報をまとめてみました!

  • 【東京ディズニーシー】ペグおばさんが経営するダッフィーの...

    東京ディズニーシー・アメリカンウォーターフロントにある「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」はペグおばさんが経営する雑貨店です。ダッフィーをメインにシェリーメイやジェラトーニにも出逢えます♡裏庭の菜園も密かな見所、ぜひチェックしてみて下さいね!

  • ヒルトン東京ベイで利用したい5つのレストラン&ラウンジ

    東京ディズニーランドのオフィシャルホテルのヒルトン東京ベイ。ディズニーランドを利用する宿泊客はもちろん、人気の高いレストランやラウンジを利用する方もたくさん利用しています。そこで、ヒルトン東京ベイのレストラン&ラウンジを徹底解剖!ビュッフェも楽しめますよ。

このエリアの人気記事
今週の人気記事