ヒルトン東京ベイの朝食で大人も子供も大満足!ビュッフェレストラン「ザ・スクエア」の魅力をご紹介

17,472

views

0

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの「ヒルトン東京ベイ」。客室からディズニーリゾートや東京湾が見渡せるホテルは、楽しいバカンスの拠点として親しまれています。そんなホテルステイで重要なのが「朝食ビュッフェ」。この記事ではヒルトン東京ベイの朝食ビュッフェの内容を詳しくご紹介していきます。

ヒルトン東京朝食会場「ザ・スクエア」

出典: tabelog.com

ヒルトン東京ベイの朝食会場である「ザ・スクエア」。森の中のヴィラをイメージした「フォレストガーデン」、モダンな邸宅ダイニング風の「アチェンド」、ヴィラから見るオアシスをイメージした「シルバ」の3つの空間で構成されたヒルトン東京ベイのメインダイニングです。朝のダイニングとして使われているのは、「フォレストガーデン」と「アチェンド」の2つの空間。それぞれの特徴を詳しくご紹介していきましょう。

リゾートヴィラの雰囲気「フォレストガーデン」

出典: www.jalan.net

リゾートのヴィラの庭をイメージしたという店内。大きな白い柱は白樺の木、天井は空、そして緩やかなカーブを描く照明は、雲を表しているのだそう。ゴールドやシルバーの調度品が映えるラグジュアリーな雰囲気が素敵です。

森の中の邸宅ダイニング「アチェンド」

出典: www.jalan.net

ラテン語で「火をともす」という意味のアチェンドの店内は、クルミ材の床にイタリア製のモダンな家具が映える一軒家のイメージ。柔らかな照明の光が、アットホームなダイニングを思わせます。

食事はどちらからサーブしてもOK

出典: tabelog.com

入り口でスタッフに席を案内してもらいます。「フォレストガーデン」、「アチェンド」の席の希望があればこのときに伝えましょう。

出典: tabelog.com

こちらは「フォレストガーデン」のサーブ台。ビュッフェメニューは、どちらのレストランも同じものが並んでいます。もちろん自席のある場所でない方からサーブしても大丈夫です。

人気メニューを見てみよう

出来立てオムレツ

ホテルの朝食といったらこれ!という方も多いのでは?好みの具材をチョイスしてシェフがその場で焼いてくれるオムレツ。ヒルトン東京の朝食ビュッフェでももちろん人気メニューです。

マフィンタイプのメロンパン

パンの種類も豊富なヒルトン東京ベイの朝食ビュッフェ。なかでも評判なのがこのマフィン型のメロンパン。頬張るとメロンの甘みとほのかな香りが口いっぱいに広がります。

いわしのつみれ汁

和食メニューも充実のヒルトン東京ベイの朝食ビュッフェ。ビュッフェスタイルでは珍しいいわしのつみれ汁を頂くことが出来ます。千葉県の特産である新鮮ないわしのつみれがたっぷり入ったつみれ汁。朝からほっとするお味です。

キッズメニューが充実

出典: tabelog.com

ハンバーグにナポリタン、甘口カレーとキッズが大好きなメニュー。子供達も大興奮間違いなしのヒルトン東京ベイの朝食ビュッフェです。美味しい朝食でテンションが上がったあとはディズニーリゾートへ。楽しい一日になりそうですね。

ヒルトン東京ベイ「ザ・スクエア」
住所:
千葉県浦安市舞浜1-8
電話番号:
047-355-5000
朝食営業時間:
6:30~10:00
アクセス:
JR京葉線武蔵野線舞浜駅よりディズニーリゾートライン乗車ベイサイド駅から徒歩1分
朝食ビュッフェ料金:
大人3,000円、小人(4~8歳)1,850円、小人(9~12歳)2,000円

出典: www.jalan.net

いかがですか?ヒルトン東京ベイの朝食ビュッフェをご紹介しました。大人も子供も大満足の美味しい朝食で、ディズニーリゾートはもっと楽しく思い出深いものになること間違いなし。ディズニーリゾートへ旅行するなら宿泊はヒルトン東京ベイに決まりですね。

umi

北海道在住の旅行大好きな30代女子です。
旅行では主に世界遺産や絶景スポット巡りをしています(*^_^*)
もちろん、ご当地グルメもはずせないポイントのひとつ♪
その中でもわたしのおススメなトコをアップしていきます☆

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 女子が絶対喜ぶ東京ディズニーランドのお土産ランキングTOP5

    一年を通してさまざまなグッズが販売されている東京ディズニーランド。東京ディズニーシーと比較すると、パークの雰囲気と同様にディズニーランドのほうがポップで可愛いグッズが多い印象があります。女性に絶対喜ばれる東京ディズニーランドのお土産を個人的なランキングにしてみました!

  • 東京ディズニーシーの絶対乗るべきアトラクション5選

    みんな大好き夢の国!東京ディズニーシー。パーク内にはたくさんのアトラクションがあって、どれも長蛇の列を作っています。長い時間並んで失敗…なんて思いはしたくないですよね!そこで今回は、東京ディズニーシーのこれだけは乗るべき!おすすめアトラクションを5つご紹介します。

  • イクスピアリのレストランで夜ご飯!ディズニー行くならここ...

    老若男女問わず年中幅広い来場客で賑わうディズニーランド。めいいっぱい楽しんだ後は、お腹が減ってきてしまうものですよね。そんなあなたはディズニーランドに併設されたイクスピアリ内でお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

  • ディズニーシーかわいくて美味しい人気キャラクターグルメ&...

    ロマンチックな雰囲気のするディズニーシー。家族や友達、恋人、大好きな人たちと訪れたいですよね。ディズニーシーに訪れた時にぜひ食べたい絶品おすすめフードとスイーツが食べられるお店を紹介します。見た目はキャラクターでかわいらしく、味は本格的なので最高です。

  • 東京ベイ舞浜ホテルの豪華朝食を大公開!

    朝食は1日の元気の源!東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのここ東京ベイ舞浜ホテルでは、朝から元気の出る豪華朝食を頂く事が出来ます。こちらを参考にして、ホテル選びに役立てて頂ければ幸いです☆

  • マップで見る東京ディズニーシー全攻略!

    今年、15周年でますます盛り上がる東京ディズニーシーは、子供だけじゃなく大人も楽しめるアトラクションやショーがあるのが大きな魅力!ただ、パーク内に水路が張り巡らされているので、道がちょっと複雑。そんなディズニーシーはマップで効率よく移動することが攻略のポイントですよ。

このエリアの新着記事
  • ディズニーランドに持ち込みできない物9選!間違えて持ってい...

    ディズニーランドには持ち込み禁止アイテムがあります。この記事を参考に、ディズニーランド行く前に持ち物を必ずチェックして、間違えて持っていかないようにしましょう!

  • 妊婦さんのディズニーでの楽しみ方20選!おすすめの乗り物や...

    妊婦がディズニーで楽しめる方法を案内します。胎児が宿ったマタニティはひとりだけの体ではなくなったこともあり、どうしても制限される生活。楽しいディズニーで遊ぶのも同様です。そんな中でもディズニーで楽しめる方法、アトラクションを20紹介します。

  • 記念日はホテルミラコスタに宿泊!予約を勝ち取る方法まとめ

    ディズニーシーのパーク内にある大人気ホテル、ホテルミラコスタ。泊まりたくてもなかなか予約が取れない、とても人気のある有名なホテルです。夢の国を存分に楽しむためにもなんとか予約したい!そんな方のためにホテルミラコスタの予約を勝ち取る方法をまとめました。

  • 東京ディズニーランド&シーのおすすめお土産グッズ!ついつ...

    「アトラクションやショーも楽しいけれど、やっぱりショッピングも思い切り楽しみたい!」「グッズが沢山あり過ぎて、どれにしようか悩んでしまう!」という方。ここにおすすめグッズをリストアップしてみました。次のお買い物は、こちらを検討してみてはいかがでしょうか?

  • TDLアナ雪イベント♡アナとエルサのフローズンファンタジーを...

    2016年1月に「アナとエルサのフローズンファンタジー」が始まります!アナとエルサの世界、そう「アナ雪」の氷と雪の世界をディズニーマジックで存分に味わうことが可能となる貴重な時間です。飾りつけはもちろんのこと音楽、パレード、そしてレストランメニューにいたるまでそこは「フローズンファンタジーの世界」。一体どんな気分を味わえるのでしょうか、「アナとエルサのフローズンファンタジー」についてご紹介しましょう!

  • 東京ディズニーランドが混雑するのはいつ?いつ行ったら混雑...

    夢と魔法の国・東京ディズニーランド。小さな子どもから大人、お年寄りまで幅広い世代が楽しめるテーマパークです。1度行ったら病みつきになってしまい、何度も行くリピーターも大勢いるようです。そんな東京ディズニーランド。いつ行っても混んでいるというイメージがあるのではないでしょうか?検証してみました!

  • 特典あり!東京ディズニーランドに宿泊!2つの特典付きおす...

    東京ディズニーランド&シーをお得に楽しめるパートナーホテルをご紹介したいと思います。 ここでしか手に入らないアメニティグッズやシェフ・ミッキーなど、豪華特典満載のホテルなのでぜひ利用してみてくださいね。

  • 東京ディズニーシー15周年スペシャルイベント"ザ・イヤー・オ...

    今年で15周年を迎える東京ディズニーシー。2016年4月15日から2017年3月17日まで、15周年スペシャルイベント"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"が開催されます。一度しかない15周年イベント。絶対に見逃さないために、パレードやグッズなど知っておいて損はないスペシャルな情報をまとめてみました!

  • 【東京ディズニーシー】ペグおばさんが経営するダッフィーの...

    東京ディズニーシー・アメリカンウォーターフロントにある「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」はペグおばさんが経営する雑貨店です。ダッフィーをメインにシェリーメイやジェラトーニにも出逢えます♡裏庭の菜園も密かな見所、ぜひチェックしてみて下さいね!

  • ヒルトン東京ベイで利用したい5つのレストラン&ラウンジ

    東京ディズニーランドのオフィシャルホテルのヒルトン東京ベイ。ディズニーランドを利用する宿泊客はもちろん、人気の高いレストランやラウンジを利用する方もたくさん利用しています。そこで、ヒルトン東京ベイのレストラン&ラウンジを徹底解剖!ビュッフェも楽しめますよ。

このエリアの人気記事
今週の人気記事