ディズニーアンバサダーホテルに泊まりたい!キャラクターに囲まれて大満足ステイ!

3,363

views

0

ディズニーリゾートに遊びに行くのなら、ディズニーリゾートホテルに1度は泊まってみたいですよね。「ディズニーアンバサダーホテル」には、館内やお部屋、レストランまでキャラクターがいっぱい!今回はお泊りディズニーにおすすめしたい「ディズニーアンバサダーホテル」の魅力にせまります。

憧れのディズニーリゾートホテル

ディズニーリゾート内にはテーマパークだけでなくホテルがあるのはご存知でしょうか。ディズニーランドに隣接している「ディズニーランドホテル」、ディズニーシーの中にある「ホテルミラコスタ」、リーズナブルに宿泊できる「セレブレーションホテル」、そして今回ご紹介する「ディズニーアンバサダーホテル」の4つです。

ディズニーアンバサダーホテルとは?

ディズニーランドとシーの間に位置する「ディズニーアンバサダーホテル」。パークとホテル間は無料シャトルバスで移動ができるのでとても便利です。舞浜イクスピアリと繋がっているので様々な楽しみ方ができるホテルなんですよ。

ホテル内に入るとディズニーキャラクターが目に飛び込んできます。ここのホテルは1930年代のアメリカがテーマ。ロビーの天井には飛行機に乗ったディズニーキャラクターたちが描かれていてテンションが上がりますね!

せっかく泊まるならキャラクタールーム!

キャラクタールームはミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、チップとデール、スティッチの5種類!どのお部屋もキャラクターの特徴を生かしたデザインで、とってもかわいらしいんですよ。

アメニティ―までミッキーシェイプ!さらにキャラクタールームに宿泊するとオリジナルポーチが付いてくるという特典もあります。キャラクターによってポーチのデザインが変わるので全種類集めたくなってしまいますね。

お子様と一緒に宿泊される場合、子供用のスリッパや歯ブラシにもディズニーキャラクターがついています。また、パジャマの貸し出しやベッドガードや洗面所に踏み台があり、お子様連れでも安心して宿泊できます。お部屋ではディズニーチャンネルを無料で見られるのでお子様が喜ぶこと間違いなし!

宿泊特典として使用したルームキーを持ち帰ることができます。ルームキーには名前と日付が入っているので記念になりますね。
また、パークに開園15分前から入園できるのも魅力のひとつ。一般客よりも一足先にアトラクションにのれたり、写真を撮れたりするんですよ。

ミッキーがたくさん!館内施設

館内にはミッキーモチーフがたくさん!探してみるのも楽しいですね。
そして、1階にはグッズを買うことができる「フェスティバル・ディズニー」やコンビニエンスストア「サンセットサンドリ―」があります。どちらもアンバサダーホテル限定の商品がありますので宿泊の記念にいかがですか?

宿泊ゲストのみが使える夏限定の屋外プールもあるんですよ。真っ白なプールでリゾート気分を味わえます。

大好きなキャラクターがたくさんのレストラン

シェフ・ミッキー

ディズニーアンバサダーホテル内にある「シェフ・ミッキー」では、絶品料理をビュッフェスタイルでいただくことができます。このレストランの最大の魅力は、食事中にディズニーキャラクターたちがテーブル来てくれるということ!一緒に歌ったり踊ったり写真を撮ったりと触れ合うことができるんですよ。ブレックファストはアンバサダーホテルの宿泊者のみが利用できるので、そのために宿泊するという方も多いのだとか。

カジュアル・ダイニング シェフ・ミッキー
住所:
千葉県浦安市舞浜2-11
電話番号:
0570-05-1118(東京ディズニーリゾート総合予約センター)
アクセス:
ディズニーアンバサダーホテル内1階
営業時間:
ブレックファスト7:00~9:30  ランチ11:30~15:00  ディナー17:00~22:00
定休日:
無休

チックタック・ダイナー

「チックタック・ダイナー」では、サンドウィッチやベーカリー、ケーキなど気軽に食べられるメニューが揃っています。キャラクターの形がかわいくて、食べるのがもったいないですね。

デリカカフェ チックタック・ダイナー
住所:
千葉県浦安市舞浜2-11
電話番号:
047-305-1111(ディズニーアンバサダーホテル)
アクセス:
ディズニーアンバサダーホテル内1階
営業時間:
11:30~22:00
定休日:
無休

夢と魔法の世界を味わえる「ディズニーアンバサダーホテル」をご紹介しました。お部屋も食事も館内もディズニーキャラクター一色!パークからホテルへ戻ってもキャラクターに囲まれているなんて幸せですね。お泊りディズニーをするのなら「ディズニーアンバサダーホテル」で決まりですね。

ディズニーアンバサダーホテル
住所:
千葉県浦安市舞浜2-11
電話番号:
047-305-1111
アクセス:
JR舞浜駅より徒歩約8分
営業時間:
24時間
定休日:
無休
umi

北海道在住の旅行大好きな30代女子です。
旅行では主に世界遺産や絶景スポット巡りをしています(*^_^*)
もちろん、ご当地グルメもはずせないポイントのひとつ♪
その中でもわたしのおススメなトコをアップしていきます☆

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 女子が絶対喜ぶ東京ディズニーランドのお土産ランキングTOP5

    一年を通してさまざまなグッズが販売されている東京ディズニーランド。東京ディズニーシーと比較すると、パークの雰囲気と同様にディズニーランドのほうがポップで可愛いグッズが多い印象があります。女性に絶対喜ばれる東京ディズニーランドのお土産を個人的なランキングにしてみました!

  • イクスピアリのレストランで夜ご飯!ディズニー行くならここ...

    老若男女問わず年中幅広い来場客で賑わうディズニーランド。めいいっぱい楽しんだ後は、お腹が減ってきてしまうものですよね。そんなあなたはディズニーランドに併設されたイクスピアリ内でお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

  • 東京ディズニーシーの絶対乗るべきアトラクション5選

    みんな大好き夢の国!東京ディズニーシー。パーク内にはたくさんのアトラクションがあって、どれも長蛇の列を作っています。長い時間並んで失敗…なんて思いはしたくないですよね!そこで今回は、東京ディズニーシーのこれだけは乗るべき!おすすめアトラクションを5つご紹介します。

  • ディズニーシーかわいくて美味しい人気キャラクターグルメ&...

    ロマンチックな雰囲気のするディズニーシー。家族や友達、恋人、大好きな人たちと訪れたいですよね。ディズニーシーに訪れた時にぜひ食べたい絶品おすすめフードとスイーツが食べられるお店を紹介します。見た目はキャラクターでかわいらしく、味は本格的なので最高です。

  • 東京ディズニーシーでデートを完璧に!大人のおしゃれな楽しみ方

    ディズニシーでのデートは楽しいですよね。ですが、混雑は避けられず、アトラクションやレストランで長時間待ち…挙げ句の果てには、疲れて楽しむどころではなくなる可能性があります。そこで、あまり待たずにゆったり大人のデートを楽しむ方法をご案内!

  • マップで見る東京ディズニーシー全攻略!

    今年、15周年でますます盛り上がる東京ディズニーシーは、子供だけじゃなく大人も楽しめるアトラクションやショーがあるのが大きな魅力!ただ、パーク内に水路が張り巡らされているので、道がちょっと複雑。そんなディズニーシーはマップで効率よく移動することが攻略のポイントですよ。

このエリアの新着記事
このエリアの人気記事
新着記事