立川のおすすめモーニング20選!自慢の美味しいメニューもご紹介

351

views

0

立川には朝早くから営業していて、モーニングを楽しめるお店がたくさんあります。会社前に立ち寄る事ができるためサマリーマンも使用しやすく、朝からでもモリモリ食べられる美味しい立川のモーニングをご紹介します。

モーニングを楽しめる立川

立川は東京都の多摩地域の中部に位置している市。昭島市や国分寺市、東大和市、武蔵村山市などと隣接しています。立川の地域には国営昭和記念公園や多摩川などがあり、自然が多いです。東京都ですが、自然を近くで感じながら過ごす事ができます。

立川駅は中央線や南武線、五日市線、青梅線、多摩モノレールなど電車のさまざまな路線が乗り入れているだけではなく、バス路線も充実していて交通の便が良いです。駅周辺には商業施設やオフィスビル以外に、午前中の早い時間帯から営業している飲食店が多い所もポイント。モーニングを食べながら、有意義な朝の時間を過ごせます。そこで今回は立川のおすすめモーニングを紹介していきます。

立川のおすすめモーニング:1 長田本庄軒 T-tee ecute立川店

立川のおすすめモーニングの1個目は「長田本庄軒 T-tee ecute立川店」。立川駅の中に位置している人気のお店。平日・休日に関わらず朝7時から営業していて、サラリーマンの強い味方になっています。カウンター席のみで、席数は15席あります。一人でも気軽に入る事が可能。店内は明るく、外から中の様子を簡単に見る事ができます。どんな店かや混んでいるかどうかもすぐに分かり、初めて行く人やすぐにご飯を食べたい人も安心。

人気のメニューはぼっかけオムソバと駅そばです。ぼっかけオムソバはこんにゃくと牛筋の煮込みを絡めた焼きそばを卵で包んだ料理。卵は非常にふんわりとしていて、焼きそばと絶妙なハーモニーを生み出していて美味しいです。シンプルな味なので朝からでも食べやすく、おすすめ。小サイズと大サイズを頼む事ができる所もポイントです。駅そばは300円(2020年11月現在)とリーズナブルで経済的にも優しく、気軽に頼みやすいです。

長田本庄軒 T-tee ecute 立川店
住所:
東京都立川市柴崎町3丁目1-1
電話番号:
042-526-2432
営業時間:
月曜日~土曜日は7時~22時、日祝日は7時~21時
定休日:
不定休
アクセス:
中央線立川駅東改札から徒歩約2分

立川のおすすめモーニング:2 シンボパン

立川のおすすめモーニングの2個目は「シンボパン」。内装・外観共に白色を基調としたデザインに、可愛いインテリアも所々に置いてありお洒落なお店なので、女性に人気。モーニングメニューにはオムレツサンドイッチやあさごはんセットがあります。オムレツサンドイッチはパンの中にふわふわのオムレツを挟んだ人気の料理。ボリュームがあり、朝からがっつりと食べる事ができます。あさごはんセットはパンの盛り合わせとサラダ、飲み物が付いてきます。特にパンの盛り合わせではさまざまな味のパンを頂く事が可能。パンにバターやジャムをつけると、より美味しくなります。

店内ではパンだけではなく、アクセサリーや本、CDなど雑貨も販売しています。どの雑貨も可愛く、好評。パンと共に購入可能で、家で楽しめます。店内ではワークショップや音楽ライブ、作品展示などさまざまなイベントを行っている所もポイント。ワークショップと音楽ライブではみんなで一緒に参加して作業をしたり、音楽を聞いたりして有意義な時間を過ごす事が可能。作品展示ではクリエイターさんや作家さんの作品を間近で堪能できます。どの作品も精巧に作られていて素晴らしく、見応えがあります。

シンボパン
住所:
東京都立川市曙町2丁目21-5
営業時間:
07:30~18:00
電話番号:
042-522-6211
定休日:
日曜日
アクセス:
中央線立川駅から徒歩約6分

立川のおすすめモーニング:3 All Day Dining 紗灯

立川のおすすめモーニングの3個目は「All Day Dining 紗灯」。ホテル日航立川 東京の1階にあるレストラン。朝7時から営業していて、ホテルに宿泊していない人でも食事ができるようになっています。モーニングはビュッフェスタイルで、好きな料理をお皿に取り、自由に食べられます。ビュッフェのメニューはオムレツやスクランブルエッグ、和風カレーなど40種類以上あり、非常にバリエーション豊富。メニューの内容が日替わりな点も、いつ足を運んでも新鮮な気持ちになれて嬉しいですね。食後にはドラゴンフルーツやオレンジなど美味しいフルーツも味わえます。

観光で立川に訪れた人は、ホテル日航立川 東京に宿泊してみる事もおすすめです。お部屋はシックで落ち着いた雰囲気のある内装で、ゆったりと休む事が可能。マットレスはシモンズ社製の物を使用していて、非常に気持ちよいです。Wi-Fiが無料で使用できる所もポイント。ホテル周辺や観光スポットなどを簡単に調べられて、便利です。館内には宿泊者専用のコインランドリーもあります。服を手軽に洗う事ができ、長期滞在している人も安心。

All Day Dining 紗灯
住所:
東京都立川市錦町1-12-1
営業時間:
07:00~22:00
電話番号:
042-521-1111
定休日:
無し
アクセス:
中央線立川駅から徒歩約7分

立川のおすすめモーニング:4 Sign 立川

立川のおすすめモーニングの4個目は「Sign 立川」。ecute立川の1階にある人気のカフェ。JR東日本ホテルメッツ立川に宿泊している人は7時から、一般の人は9時からカフェ内に入る事ができるようになっています。モーニングメニューは目玉焼き&ソーセージセットや豆腐ハンバーグセットなど4種類あります。ご飯とみそ汁も付いていて、ボリュームがあり、朝からがっつりと食べる事が可能。ドリンクもコーヒーや紅茶、ソフトドリンクなど豊富に揃っています。好きな物を飲みながら、食後にゆったりと休憩もできます。

店内はGROOVISIONSというデザイン集団によるグラフィックが特徴で、おしゃれな内装になっています。明るさも程良く、快適に過ごしやすいと好評。席は60席あり、その中には電源がある場所が作られている所もポイント。ノートパソコンを使って作業をしたり、スマートフォンを充電でき便利です。駅のすぐ近くに位置しているため待ち合わせする時にも丁度よく、おすすめ。

Sign 立川
住所:
東京都立川市柴崎町3丁目1-1 ecute立川1階
営業時間:
07:00~23:00
電話番号:
042-527-7287
定休日:
無し
アクセス:
中央線立川駅東改札から徒歩約1分

立川のおすすめモーニング:5 Eggs'n Things ららぽーと立川立飛店

立川のおすすめモーニングの5個目は「Eggs'n Things ららぽーと立川立飛店」。ショッピングモールのららぽーと立川立飛の1階にあるお店。モーニングは10時~11時の間で、メニューはエッグスンパンドイッチとクロックマダム、アサイーボウルの3種類。エッグスンパンドイッチはパンケーキの中にチェダーチーズとハムが入っています。パンケーキはふわふわとしていて、チーズとハムとの相性も良く、美味しいと好評。アサイーボウルはいちごやバナナ、バイナップルなど新鮮なフルーツがたくさん入っています。朝からでも気軽に食べやすいです。どのメニューにもドリンクが付いている所もポイントで、コーヒーを飲む事が可能。香りと共に味も良く、美味しく頂けます。

店内はハワイアンな明るい内装で、テーブル席とテラス席があります。テーブル席は74席と多く設けられていて、少し混んでいる時でも安心して座る事が可能。テラス席は30席で、外の綺麗な景色を見ながら食事ができ、人気。店内で食べる時間がない人や家で食べたい人のためにテイクアウトのサービスも行っています。テイクアウトメニューはパンケーキやワッフル、オムレツなど種類が豊富。気軽に購入でき、場所を問わずEggs'n Thingsの味を楽しめます。

Eggs'n Things ららぽーと立川立飛店
住所:
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛1F
営業時間:
10:00~21:00
電話番号:
042-512-5851
定休日:
ららぽーと立川立飛の休館日に準ずる
アクセス:
多摩モノレール立飛駅から徒歩約2分

立川のおすすめモーニング:6 レストラン オーク

立川のおすすめモーニングの6個目は「レストラン オーク」。ホテルエミシア東京立川の最上階にあるレストラン。宿泊者限定ですが、6時45分~10時の時間帯でモーニングを行っています。ビュッフェスタイルを採用していて、料理を自由に取って楽しむ事が可能。水と炊き方にこだわったお米と厳選した食材を使用したお味噌汁がある所もポイント。お米は一粒一粒が輝いていて、味も美味しく自然と箸が進みます。お味噌汁はそれぞれの食材が上手く混ざり合い、良いハーモニーを生み出しています。

ディナー限定になりますが、プライベートルームコースや貸し切りパーティープランなどもあります。プライベートルームコースでは個室でシェフオリジナルのコース料理を頂く事が可能。家族や友達など親しい人達だけで食事を楽しみたい時におすすめです。貸し切りパーティープランはレストランを貸し切りで利用できます。40人前後の人数に対応していて、新年会や忘年会、歓送迎会を開きたい時におすすめ。みんなでわいわいしながら美味しい料理を食べて、楽しい時間を過ごせます。

レストラン オーク
住所:
東京都立川市曙町2丁目14-16
電話番号:
042-525-1121
営業時間:
モーニングは6時45分~10時 ランチは11時~15時 ディナーは17時30分~22時
定休日:
無し
アクセス:
中央線立川駅から徒歩約5分

立川のおすすめモーニング:7 キャフェ・クリムト

立川のおすすめモーニングの7個目は「キャフェ・クリムト」。伊勢丹 立川店の2階の入り口正面にあるお店。創業は1975年で、40年以上営業していて地元の人からも人気。モーニングではフォカッチャプレートと厚切りバタートーストセット、自家製キッシュセットの3種類の中から頼む事が可能。フォカッチャやトーストは大きく、食べ応えがあります。サラダも付いてくるため栄養にも気を遣えます。ドリンクの1杯おかわり無料サービスもあり、コーヒーやカフェラテなどを気軽に2杯飲む事ができ、お得。

ショートケーキやチョコレートケーキなどケーキもたくさん販売しています。パティシエが全て手作りしていて味も非常に美味しく、好評。一口食べると甘さが口の中に広がり、幸せな気持ちになります。ケーキに合うようにお店オリジナルブレンドの豆を使用したコーヒーがある所もポイント。香りが良く深い味わいです。店内はカウンター席が多く、1人でも入りやすいですね。窓は一面ガラス張りで、外の様子を見る事ができ、解放感もあります。仕事の途中で少し休憩したい時などにもおすすめで、ケーキやコーヒーを飲みながらゆったりとできます。

キャフェ・クリムト
住所:
東京都立川市曙町2丁目5-1
電話番号:
042-526-3030
営業時間:
平日は7時30分~20時、土日祝日は9時~20時
定休日:
1月1日
アクセス:
多摩モノレール立川北駅から徒歩約3分

立川のおすすめモーニング:8 雲呑好 ecute立川店

立川のおすすめモーニングの8個目は「雲呑好 ecute立川店」。ecute立川の中に位置している中華料理店。モーニングは7時~9時の時間帯で、わんたん麺や春雨スープ、お粥などを頼む事ができます。わんたん麺は特製煮鶏わんたん麺やチャーシューわんたん麺など8種類あり、バリエーション豊富。味については醤油味と塩味、四川坦々味の中から選ぶ事が可能。春雨スープは具がたくさん入っていて、食べ応えがあります。冬の寒い時期には身体の底から温まるため、人気。お粥はさっぱりとした味なので、朝からでもスッと食べやすいです。

昼からはセットメニューも頼めるようになっています。セットメニューは麻婆ご飯とわんたん春雨スープセットや四川セットなどがあります。春雨スープやわんたん麺と一緒にミニ麻婆丼を頂く事が可能。ミニ麻婆丼は少し辛いですが、癖になる味で人気です。宴会予約を受け付けている所もポイント。席数は25席確保されていて、大人数でも宴会を開きやすいです。宴会では楽しく会話をしながら食事ができ、盛り上がれます。

雲呑好 ecute立川店
住所:
東京都立川市柴崎町3丁目1-1
電話番号:
042-521-5217
営業時間:
月曜日~土曜日は7時~22時、日祝日は7時~21時
定休日:
無し
アクセス:
中央線立川駅東改札から徒歩約2分

立川のおすすめモーニング:9 PORTERS COFFEE

立川のおすすめモーニングの9個目は「PORTERS COFFEE」。おしゃれな内装・外観のお店。メニューにはホットドックやピザトースト、ハムチーズトーストなどがあり、モーニングにおすすめ。ホットドックは店主一押しのメニューで、こだわりを持って作られているため美味しいです。ピザトーストとハムチーズトーストは厚めのパンを使用して、その上からたくさんの具材を乗せていて食べ応えがあります。店主が丁寧にハンドドリップで淹れたコーヒーを飲む事ができる所もポイント。味わい深く、美味しさが体中に染み渡ります。

店内にはテーブル席とソファー席、カウンター席があります。テーブル席は大きな窓の近くに設置してあり、晴れている日は外から日光が差し込みます。非常に気持ちよく、ゆったりと食事を楽しむ事が可能。ソファー席は奥まった場所にあり、友達やカップルでゆったりと寛ぎやすいです。カウンター席にはコンセントが付いていて、自由に使用できる所がポイント。ノートパソコンを使いたい時などに便利です。コーヒーのテイクアウトを行っている所も良く、気軽に使いやすいです。家や職場でも美味しいコーヒーを味わえて、ゆったりと休憩できます。

PORTERS COFFEE
住所:
東京都立川市羽衣町2丁目45-10 町田ビル1階
営業時間:
11:00~18:00
電話番号:
042-512-8689
定休日:
水曜日+不定休
アクセス:
南武線西国立駅から徒歩約2分

立川のおすすめモーニング:10 ラ・ブランジュリ・キィニョン ecute立川店

立川のおすすめモーニングの10個目は「ラ・ブランジュリ・キィニョン ecute立川店」。ecute立川の2階にあるパン屋さん。JR東日本「青梅線・五日市線の旅」などメディアに取り上げられた事があり、人気のお店です。朝は7時から営業していて、ロールパンやメロンパン、塩パンなどたくさんのパン・スコーンを販売しています。店内にはイートインスペースが作られているため、購入したパン・スコーンをその場で頂く事が可能。どのパン・スコーンも美味しく、ドリンクもコーヒーやアイスティーなどさまざまあり、一緒に味わえます。

月曜日~土曜日は22時まで、日祝日は21時までと夜遅くまで営業しているので、会社帰りにもふらっと立ち寄りやすいです。朝や昼と比較すると空いていることが多いため、店内でゆったりと頂く事が可能。テイクアウトができるのも嬉しいポイントです。美味しさはそのままで、家でも充分に楽しむ事ができます。公式オンラインショップもあり、スコーン・焼き菓子を販売しています。スコーン・焼き菓子のバリエーションは非常に豊富で、さまざまな味を購入でき、おすすめ。

ラ・ブランジュリ・キィニョン ecute立川店
住所:
東京都立川市柴崎町3丁目1-1 JR立川駅構内 エキュート立川
電話番号:
042-521-5216
営業時間:
月曜日~土曜日は7時~22時、日祝日は7時~21時
定休日:
無し
アクセス:
中央線立川駅東改札から徒歩約2分

立川のおすすめモーニング:11 エミリー・フローゲ 本店

立川のおすすめモーニングの11個目は「エミリー・フローゲ 本店」。伊勢丹 立川店の1階にある喫茶店。モーニングは10時~11時の時間帯に行っています。メニューはパンとお飲み物セット、ケーキとお飲み物セット、焼き菓子とお飲み物セット、コーヒーor紅茶の4種類。お店自慢のパンやケーキ、焼き菓子を食べる事ができます。パティシエが愛情をこめて作っているため、どれも非常に美味しいです。飲み物はカフェラテやカプチーノなどの温かい物から、アイスコーヒー、アイスミルクなどの冷たい物まであり、バリエーション豊富。

ランチ・ディナー時のメニューには、立川野菜パスタコースや季節のエミリーコースなどコース料理があります。立川野菜パスタコースでは地元の野菜をふんだんに使用したパスタを頂く事が可能。野菜は新鮮で、パスタともよく合っていて美味しく、人気。季節のエミリーコースは旬の食材を使用した料理を提供していて、内容はそれぞれの季節で異なります。いつ頼んでもわくわくしながら待つ事ができ、食事を楽めます。スイーツメニューが充実している所もポイント。ケーキやいちごのミルフィーユ、季節のデセールなどさまざまあり、食後でも美味しく味わえます。

エミリー・フローゲ 本店
住所:
東京都立川市曙町2丁目5-1
営業時間:
09:30~22:00
電話番号:
042-527-1138
定休日:
1月1日
アクセス:
多摩モノレール立川北駅から徒歩約3分

立川のおすすめモーニング:12 レストラン イル・ペペ

立川のおすすめモーニングの12個目は「レストラン イル・ペペ」。パレスホテル立川の中にあるレストラン。レストラン内は広く、席は84席用意しています。席数を充分に確保していて、混んでいる時でも安心して座れます。朝は7時から営業していて、ビュッフェスタイルのモーニングを楽しむ事が可能。季節ごとにテーマを変えて料理を作っているため、ビュッフェの内容はそれぞれの季節で違っています。さまざまな料理を味わう事ができ、おすすめ。

貸し切りパーティープランというプランもあります。2時間までですが、レストランを貸し切りで利用可能。60人~100人まで対応していて、たくさんの人を呼ぶ事ができます。料理はオードブルや海鮮料理、肉料理だけではなく、追加料金を支払えば和食・中華も用意してくれます。多くの料理をみんなと一緒に頂ける、好評のオプションです。音響やスクリーン、照明の貸し出しを行っている所もポイント。企画をしたり、仲間を祝ったりもでき、楽しい時間を過ごせます。

レストラン イル・ペペ
住所:
東京都立川市曙町2-40-15
電話番号:
042-527-1111
営業時間:
モーニングは7時~9時 ランチは11時30分~14時 ディナーは17時~20時
定休日:
無し
アクセス:
多摩モノレール立川北駅から徒歩約4分

立川のおすすめモーニング:13 ベーカリーKiBuN屋

立川のおすすめモーニングの13個目は「ベーカリーKiBuN屋」。西立川駅の近くに位置しているパン屋さん。「東京の町パン」や「朝の!さんぽ道」などのメディアに取り上げられた事もあります。朝8時から営業していて、メロンパンやクロワッサン、食パンなど100種類を超えるパンを販売しています。店内にはイートインスペースが作られていて、購入した後にその場で頂く事が可能。イートインスペースはカウンター席になっていて、1人でも座りやすいです。会社や学校前に立ち寄り、朝食を食べたい時にも使いやすく、おすすめ。

お店のすぐ近くには国営昭和記念公園もあり、パンを購入して公園内で頂くのも良さそうです。公園内には桜の園やふれあい広場など自然を見ながらゆったりと食事をできる所があります。食後にはみんなの原っぱやレインボープールで遊ぶのがおすすめ。みんなの原っぱは約11haの広大な面積があり、一面に芝生が広がっているため、追いかけっこやキャッチボール・サッカーなどをして思いっきり楽しめます。レインボープールは夏季限定でオープンするプール広場。子供から大人まで一緒になって泳ぐ事ができ、夏の思い出を作れます。

ベーカリーKiBuN屋
住所:
東京都立川市富士見町1丁目15-8
営業時間:
08:00~19:00
電話番号:
042-526-1035
定休日:
不定休
アクセス:
青梅線西立川駅から徒歩約5分

立川のおすすめモーニング:14 ムッシュイワン 立川店

立川のおすすめモーニングの14個目は「ムッシュイワン 立川店」。若葉ケヤキモールの1階に位置しているパン屋さん。自家製カレーパンやくるみパン、小倉あんパンなどさまざまなパンを販売しています。特に自家製カレーパンはお店でじっくりと煮込んだピリ辛のカレーをパンの中に詰めていて、美味しく好評。小倉あんパンは和菓子専門店から取り寄せた小倉あんを使用していて、より深い味わいを楽しめます。朝8時から営業していて、イートインスペースも作ってあるので店内で頂く事が可能。タイミングが合えば焼き立てを味わえて、幸せな気持ちになります。

店内ではパン以外にオレンジケーキやガーリックラスクなども販売しています。オレンジケーキにはオレンジピールが入っていて、オレンジの甘い香りが漂ってきます。オレンジピールと生地が上手く合わさっていて、食感も良く人気。ガーリックラスクはフランスパンに自家製ガーリック液を浸み込ませて焼いたもの。ガーリックの香ばしい匂いが食欲をそそり、美味しく頂けます。パンのオンラインショップがある所もポイント。クロワッサンやムッシュブレッド、パンオレなど種類は豊富にあり、お店が近くに無い人も味を楽しむ事が可能。

ムッシュイワン 立川店
住所:
東京都立川市若葉町1-7-1
営業時間:
08:00~18:00
電話番号:
042-538-7233
定休日:
無し
アクセス:
西武拝島線東大和市駅から車で約7分

立川のおすすめモーニング:15 cafe sov

立川のおすすめモーニングの15個目は「cafe sov」。2020年8月にオープンした新しいお店。内装・外観共におしゃれで綺麗な造りになっています。モーニングは8時~11時30分の時間帯で行っていて、モーニング限定のメニューはAセットとBセットがあります。セットの内容は五穀パンとサラダ、スープ、コーヒーorティー、ウフマヨ(Aセットのみ)。五穀パンは厚切りで、臭いも香ばしく、食欲をそそります。サラダは自家製のニンジンドレッシングがかかっていて、野菜の旨さが引き立ち美味しいです。

ランチタイムやディナータイムもあり、朝だけではなく昼や夜も楽しむ事が可能。プレミアムプランやsovのおすすめプランなどさまざまなコース料理があります。女子会やお誕生日会、宴会などを開きたい時におすすめで、みんなで盛り上がれること間違いなし。追加料金を支払えば、メッセージ付きのデザートプレートを作ってくれる所もポイント。サプライズでお祝いでき、良い思い出も作れます。

cafe sov
住所:
東京都立川市柴崎町2-3-3
営業時間:
08:00~23:00
電話番号:
042-528-2983
定休日:
月曜日
アクセス:
多摩モノレール立川南駅から徒歩約2分

立川のおすすめモーニング:16 かにチャーハンの店 ecute立川店

立川のおすすめモーニングの16個目は「かにチャーハンの店 ecute立川店」。ecute立川の2階にあるチャーハン専門店。朝7時から営業していて、会社に行く前に立ち寄りやすく人気。メニューはかにかにチャーハンや半熟たまごのかに玉チャーハン、かにみそチャーハンなどさまざまなチャーハンがあります。どのチャーハンもお米がパラパラで、具材もよく絡み合っていて美味しいです。朝頂けば、1日の活力になりそうです。値段がリーズナブルな所もポイント。定期的に通っても負担にはなりにくく、サラリーマンの強い味方でもあります。

サイドメニューを見ると、ネギ唐揚げや野菜餃子、自家製かに焼売、自家製杏仁豆腐などがあります。どのサイドメニューもチャーハンに負けないくらい美味しく、おすすめ。朝早くから夜遅くまで営業しています。帰りが少し遅かったとしても安心です。朝や昼と比較すると人が少ないため、ゆったりと座りやすいです。温かい料理を頂くと、仕事で疲れた身体に沁みます。

かにチャーハンの店 ecute立川店
住所:
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川
電話番号:
042-521-5219
営業時間:
月曜日~土曜日は7時~22時、日祝日は7時~21時
定休日:
無し
アクセス:
中央線立川駅東改札から徒歩約2分

立川のおすすめモーニング:17 珈琲館 立川南口店

立川のおすすめモーニングの17個目は「珈琲館 立川南口店」。立川南口駅のすぐ近くに位置しているお店。モーニングでは料理とドリンクを一緒に注文する形式を取っています。モーニングで人気のメニューは珈琲館ハウスホットサンドや丸ごとハンバーグサンド、珈琲館ブレンドです。珈琲館ハウスホットサンドと丸ごとハンバーグサンドは注文を受けてから手作りしてくれるため、できたての温かい状態で頂く事が可能。中には大きい鶏肉、ハンバーグが入っていて、食べ応えがあります。珈琲館ブレンドは厳選した豆を使用して珈琲職人の手により淹れられたコーヒー。味と共に香りも素晴らしく、絶品です。

ランチも行っていて、珈琲館のナポリタンやグラタンパンを頂く事ができます。珈琲館のナポリタンはお店オリジナルソースを使用して作っています。オリジナルソースとスパゲッティが上手く絡み合っており、絶妙な味をしていて人気。グラタンパンはフランスパンの中にオリジナルホワイトソースを入れて焼いた料理。外はカリカリですが、中はトロっとしていて美味しいです。料金を追加すれば、サラダとヨーグルトを付ける事も可能。

珈琲館 立川南口店
住所:
京都立川市柴崎町3丁目6-30
電話番号:
042-548-3345
営業時間:
月曜日~土曜日は8時~22時、日祝日は8時~21時
定休日:
無し
アクセス:
多摩モノレール立川南駅から徒歩約1分
この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 伊勢丹立川とエキュート立川のおいしいケーキ屋さんおすすめ5...

    立川駅直結の伊勢丹には、美味しいケーキ屋さんが多数ありますね。さらに駅周辺にもさまざまなケーキ屋さんがあるのをご存じですか?今回は、伊勢丹の中にあるケーキ屋さんはもちろん、周辺にも範囲を広げてご紹介します。

  • 【東京】伊勢丹立川店へのアクセスと駐車場とは?

    買い物へ行くのに、気になるのがアクセスと駐車場の問題。初めていく場所ならアクセス方法は事前調査必須ですし、クルマで行くなら駐車場があるとないとでは大違いです。そこで、伊勢丹立川店のアクセスと駐車場について調べてみました。

  • 【食べログ3.5★以上】立川の居酒屋おすすめ20選!

    立川は都心までの通勤が便利な街で、また多摩地域の交通の要所といえる場所です。市内には元アメリカ軍の基地だった広大な敷地面積の公園もあり週末は家族連れやカップルで賑わいます。会社帰りやデートなどで使いたい立川のおすすめ居酒屋をご紹介します!

  • 【東京都】立川でおすすめのホテル15選

    立川といえば商業や文化、さまざまな点で多摩地区の中核の都市です!IKEAやルミネなどがあり買い物に困ることはなく、都内にもアクセスがいいと注目の町なんですよ♪ 今回はそんな立川でおすすめのホテル15選をご紹介していきます!

  • 立川のおすすめ昼飲み15選!コスパ最高の人気店をご紹介

    東京都の西部に位置する立川は都心からのアクセスがよく、昼飲みができるスポットがたくさん!大衆的居酒屋も多く、安い値段でおいしいお酒や料理が満喫できます。おしゃれなお店もあり、カップルで訪れるのもおすすめ!立川でゆっくりと昼飲みを楽しみましょう。

  • 立川の人気焼き鳥10選!安くておいしいコスパ最高のお店まとめ

    立川は駅の周辺は大変にぎやかですが、少し離れると静かな住宅街や昭和記念公園・根川緑道など自然を楽しめる場所も多い暮らしやすい街。駅の近くには数えきれないほ飲食店があり、その中には焼き鳥屋も多くあります。そこで今回は、立川の人気焼き鳥を10店厳選してまとめてみました。

このエリアの新着記事
  • 立川の人気焼き鳥10選!安くておいしいコスパ最高のお店まとめ

    立川は駅の周辺は大変にぎやかですが、少し離れると静かな住宅街や昭和記念公園・根川緑道など自然を楽しめる場所も多い暮らしやすい街。駅の近くには数えきれないほ飲食店があり、その中には焼き鳥屋も多くあります。そこで今回は、立川の人気焼き鳥を10店厳選してまとめてみました。

  • 立川のおすすめ昼飲み15選!コスパ最高の人気店をご紹介

    東京都の西部に位置する立川は都心からのアクセスがよく、昼飲みができるスポットがたくさん!大衆的居酒屋も多く、安い値段でおいしいお酒や料理が満喫できます。おしゃれなお店もあり、カップルで訪れるのもおすすめ!立川でゆっくりと昼飲みを楽しみましょう。

  • 【東京都】立川でおすすめのホテル15選

    立川といえば商業や文化、さまざまな点で多摩地区の中核の都市です!IKEAやルミネなどがあり買い物に困ることはなく、都内にもアクセスがいいと注目の町なんですよ♪ 今回はそんな立川でおすすめのホテル15選をご紹介していきます!

  • 伊勢丹立川とエキュート立川のおいしいケーキ屋さんおすすめ5...

    立川駅直結の伊勢丹には、美味しいケーキ屋さんが多数ありますね。さらに駅周辺にもさまざまなケーキ屋さんがあるのをご存じですか?今回は、伊勢丹の中にあるケーキ屋さんはもちろん、周辺にも範囲を広げてご紹介します。

  • 【食べログ3.5★以上】立川の居酒屋おすすめ20選!

    立川は都心までの通勤が便利な街で、また多摩地域の交通の要所といえる場所です。市内には元アメリカ軍の基地だった広大な敷地面積の公園もあり週末は家族連れやカップルで賑わいます。会社帰りやデートなどで使いたい立川のおすすめ居酒屋をご紹介します!

  • 【東京】伊勢丹立川店へのアクセスと駐車場とは?

    買い物へ行くのに、気になるのがアクセスと駐車場の問題。初めていく場所ならアクセス方法は事前調査必須ですし、クルマで行くなら駐車場があるとないとでは大違いです。そこで、伊勢丹立川店のアクセスと駐車場について調べてみました。