【食べログ3.5★以上】新橋エリアの居酒屋おすすめ30選【飲み会幹事必見】【デートにも♡】

5,129

views

0

口コミサイト・食べログで3.5以上の星を獲得した新橋のおすすめ居酒屋を30件ご紹介します。ネット予約も可能な人気店のみ30店舗を集めました。接待にもデートにも使えてコスパが最高のお店は?個室のある店や、おしゃれな店、人気チェーン店はコチラからご覧ください。

【幹事必見】コスパ抜群!リーズナブルな新橋の居酒屋(予算¥3,000~5,999)

①かき小屋 新橋

出典: tabelog.com

新橋駅高架下に、お店をかまえるこちらのオイスターバーでは、産地直送の旬な牡蠣が食べられます。80席ある座席は、毎日昼も夜もおいしい料理とお酒を求める人たちで大にぎわい。土日・祝日には一人3180円の焼き牡蠣食べ放題プランを実施中です。制限時間は100分間。とにかくたくさん食べたい方におすすめです。


出典: tabelog.com

同僚やお友だちと一緒に、BBQ網焼きスタイルで食べる牡蠣を満足いくまで堪能してください。魚介類やお肉もありますよ。さらにうれしいのは、一人600円でアルコールなどの飲料を持ち込めること。ビールやワインを冷やすクーラーは、お店が無料で貸し出しをしています。

かき小屋 新橋
住所:
東京都千代田区内幸町1-6-1
電話番号:
050-3184-3545(予約・お問合せ)
営業時間:
平日 16:00~23:30
     土・休 12:
00~23:00

②やきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店

出典: tabelog.com

フレンドリーな大衆酒場的な雰囲気で、フラッと気軽に立ち寄れる、新橋の串焼き屋といったら、こちら、やきとん ユカちゃん。 麻布ふじ嶋 新橋店では、新鮮な食材に徹底的にこだわるオーナー自らが毎朝市場で仕入れをしています。テレビでも紹介された、お店自慢のコブクロは600円。コリコリの食感がたまりません。

出典: tabelog.com

店名にもなっている「ユカちゃん」は、お店のおかみさんの名前。名物美人おかみに会いたくて、来店するお客さんも多いそう。そんな、おかみのユカちゃんは、日本酒ずき。「低価格でお酒を楽しんでもらいたい」という気持ちから、季節の日本酒6種類前後を1合500円のワンコインで提供中です。



やきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店
住所:
東京都港区新橋4-14-4 1F
営業時間:
17:00~00:00
電話番号:
050-5589-5526(予約・お問合せ)

③清水 HONTEN

出典: tabelog.com

こちらは、新橋駅烏森口から徒歩3分の場所にある、焼きとんと、もつ鍋がおいしい居酒屋。1階は立ち飲み、2階はテーブル、3階は座敷になっているので、いろいろなシチュエーションで活用できそうです。スポーツ観戦もできるので、ワイワイと大人数で盛り上がるのも楽しそうですね。

出典: tabelog.com

お店自慢のメニューは、さっぱりした塩スープ仕立ての「しおもつ鍋」。国産牛の小腸を使用しています。大きなもつが、ゴロゴロとたくさん入っていて、食べ応えは満点です。もう一つの看板メニュー・焼きとんは、毎朝群馬県から取り寄せている上州豚。肉厚でコスパも最高と評判です。

清水 HONTEN
住所:
東京都港区新橋3-26-4
電話番号:
050-5890-7892(予約・お問合せ)
営業時間:
月・土・日・祝日 17:00~23:30
     火・水・木・金・祝前日 17:
00〜04:00

④俺の割烹 銀座本店

出典: tabelog.com

新橋には、高級食材を、お手頃価格で味わえる「俺の…」系列の飲食店が勢ぞろい。いずれも口コミ評価が高く人気ですので、一店舗ずつご紹介します。まずは和食をいただける割烹。敷居の高いイメージがある割烹ですが、開放的な雰囲気なので、気軽に来店ができそうです。

出典: tabelog.com

シンプルに料理されたアワビやウニなど、その時々の旬の食材は、素材のうま味を生かすことをモットーに、職人がほんの少しだけ手を加えたもの。お料理に合うお酒は、在中するソムリエや利き酒師に、おすすめを尋ねてみてください。50種類以上のワインが取りそろえられています。

俺の割烹 銀座本店
住所:
東京都中央区銀座8-8-17 伊勢萬ビル1F
電話番号:
050-5592-5211(予約・お問合せ)
営業時間:
月~金 16:00~23:00
     土・日・祝 15:
00~23:00

⑤俺のやきとり 銀座9丁目

続いてご紹介するのは「俺の…」系列の焼き鳥店。JR新橋駅銀座口から徒歩5分の場所にあります。焼き鳥屋と聞いて連想するイメージと言えば、庶民的でワイワイとしたものですよね。ところがこちらでは、1日に4回ほど、ジャズやクラッシクの音楽を楽しめるアーティストの生演奏を開催しています。

これまでの焼き鳥屋のイメージが良い意味で、くつがえされますね。お料理も普通の焼き鳥屋とは、ちょっと違いますよ。使用される鶏は全て国産鶏、そして厨房では、日本で初めてミシュラン3ツ星を獲得した老舗料亭・玄治店 濱田家で料理長を務めていた料理人が腕をふるいます。

俺のやきとり 銀座9丁目
住所:
東京都新橋1-5-6 銀座第3誠和ビル B1F
電話番号:
050-5592-5214(予約・お問合せ)
営業時間:
月~金 17:00~23:30
     土 15:
00~23:30
     日・祝 15:
00~22:30

⑥俺のイタリアンJAZZ

出典: tabelog.com

JR新橋駅銀座口から徒歩2分と好立地のこちらで食べられるのは、絶品のイタリアン。こちらも1日4回のジャズの生演奏を実施しています。「ウニの温厚トマトクリームソース」や「オマール海老のロースト」など、低価格なのにボリューム満点のメニューが多くコストパフォーマンスは最高です。

出典: tabelog.com

数量限定で開催中のキャンペーン・俺の肉祭りでは「北海道産産牛のリブロース1ポンドステーキ」や「特選牛ローストビーフ」などスペシャリテを低価格で提供中です。ボトルワインは2000円から、そして12種類から選べるグラスワインは380円からと、料理と楽しみたいアルコールも、リーズナブルなのでぜひ一度足を運んでみてください。

俺のイタリアンJAZZ
住所:
東京都中央区銀座8-3-11 和恒ビル1F
電話番号:
03-6280-6266(予約・お問合せ)
営業時間:
【ランチ】12:00~14:30
     【ディナー】17:
00~23:30

⑦俺の焼肉 銀座9丁目

出典: tabelog.com

さて、最後にご紹介する新橋の「俺の…」飲食店は、焼き肉屋です。おすすめのコースは「俺の特選黒毛和牛五種盛り」3280円。バイヤーが選んだ5種類のA5級黒毛和牛を、たっぷりと300グラム楽しめます。

出典: tabelog.com

カルビや赤み肉だけでなく、かいのみ、ざぶとん、みすじなどの希少部位を低価格で味わえるのもうれしいポイントです。ビール、ワインなどアルコール飲み放題のメニューと一緒にいただきたいですね。新橋に軒をつらねる「俺の…」レストラン。同僚やお友だちと、ぜひ、全店制覇を目指してみては!?

俺の焼肉 銀座9丁目
住所:
東京都港区新橋1-5-6 銀座第3誠和ビル1F
電話番号:
050-5592-5224(予約・お問合せ)
営業時間:
【ランチ】平日 11:30~14:00
     【ランチ】土 11:
30~15:00
     【ランチ】日・祝 11:
30~15:00
     【ディナー】平日 16:
00~23:30
     【ディナー】土 16:
00~23:30
     【ディナー】日・祝 16:
00~22:30

⑧ブラッセリー・ビアブルヴァード

出典: tabelog.com

ビール好きにぜひおすすめしたいのが、こちらのビアバー。カウンター席は、一人でのチョイ飲みに最適。7名まで利用可能な個室もあるため、お友だちとのお食事にも便利ですよ。シェフが得意とするのは、フレンチベースの豚肉料理。自家製ソーセージや、パテ・ド・カンパーニュを絶品ビールといただきましょう。

出典: tabelog.com

アジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界中のビール文化を、じかに見て来たというオーナー。本当においしいビールだけを提供したい、と考え12種類の樽生ビールを厳選しました。グリル料理にピッタリの黒色ラガー「ハーヴェスト・ムーン シュバルツ」は750円より。品評会でも受賞歴多数の本格白「グロールシュ・ヴァイツェン」は1080円より。

ブラッセリー・ビアブルヴァード
住所:
東京都港区新橋5-10-8 カルチャーセンタービル2F
電話番号:
050-5571-9221(予約・お問合せ)
営業時間:
平日 11:45〜14:00 、17:00~23:30
     土 16:
00~23:00

⑨プラチナフィッシュ クラフトビアバル

出典: tabelog.com

SL広場の目の前にあるビアバーで、肉バル創作料理を楽しめるお店です。20名以上で半個室を貸し切りにできるので、イベントやウェディングの二次会にピッタリです。マイクや80インチ大画面のプロジェクター設備もありますよ。おすすめは、アサヒ、キリン、サッポロ、サントリーの生ビールの飲み放題プランです。

出典: tabelog.com

お料理の看板メニューは、宮崎産の黒毛和牛ローストビーフ、北海道の希少豚かみこみのローストポーク、同じく北海道のホワイトチキンの西京焼きが豪華な盛り合わせになった「牛・豚・鶏三つ巴鉄板盛り合わせ」2800円。50種類以上のビールと一緒にお楽しみください。

プラチナフィッシュ クラフトビアバル
住所:
東京都港区新橋2-9-6 烏森神社ビルB1F
電話番号:
050-5590-1218(予約・お問合せ)
営業時間:
月~木 17:00~01:00 ※12月は15:00~
     金・祝前日 17:
00~03:00
     土 17:
00~00:00 ※12月は16:00~

⑩銘酒 魚の家

出典: tabelog.com

新橋駅より徒歩1分。駅近のニュー新橋ビル地下1階にある海鮮料理と日本酒がおいしい居酒屋です。旬のおまかせ魚介「刺身五点盛り」や、天然金目鯛を豪華に一匹使った「金目鯛の一本煮付け」など和の料理が充実しています。「 殻付き岩牡蠣」560円など限定メニューもありますよ。

出典: tabelog.com

お店の自慢は、常に50種類以上常備している日本酒の数々。「十四代」「田酒」「花陽浴」「而今」など日替わりでラインアップが変わるので、来店するたびに違う日本酒を楽しめるのもうれしいですね。お目当ての銘柄がある場合には、事前にお店に問い合わせしてみてはいかがでしょう。

銘酒 魚の家
住所:
東京都港区新橋2-16-1B1F
電話番号:
050-5868-5709(予約・お問合せ)
営業時間:
月~金 11:30~14:00、17:00~23:00 
     土 17:
00~22:30

⑪焼肉×バル マルウシミート 新橋店

出典: tabelog.com

焼肉屋さんなのに、どこかおしゃれ。落ち着いた雰囲気で食事が楽しめると評判のお店です。テーブル席の利用は2名からOKなので、カップルがデートで利用することも多いそう。清潔感のある個室では、同窓会や女子会が頻繁に開かれており、満席が続いています。

出典: tabelog.com

イチオシのメニューは、テレビ番組で紹介された「リブ芯の贅沢うにロール」。さっと炙ったリブロースに、築地から仕入れた生ウニをたっぷり巻いていただきます。「お肉は火を通してから10秒以内が一番おいしい」とうたう、こちらではスタッフがお肉を焼いてベストな状態で振る舞ってくれます。

焼肉×バル マルウシミート 新橋店
住所:
東京都港区新橋3-6-5 佐藤ビル
電話番号:
050-5592-8030(予約・お問合せ)
営業時間:
月~金 17:00~23:30
     土・日・祝 17:
00~22:00

⑫白金魚 プラチナフィッシュ 新橋鉄板バル

出典: tabelog.com

リーズナブルな価格で鉄板焼きが楽しめるバルです。地下1階にあるにもかからわず、天井が高いので広々とした雰囲気ですね。内装も落ち着いたイメージなので、年齢・性別を問わずさまざまなお客さんが来店しています。

出典: tabelog.com

人気の食事メニューは、「牛・豚・鶏の3種鉄板盛り合わせ」や「朝どれ鮮魚のカルパッチョ」です。全国各地から厳選したクラフトビールや樽生ビール、豊富なワインもいただけます。2時間で7品の料理が楽しめる「鉄板バルのリーズナブル基本コース」も、おすすめです。

白金魚 プラチナフィッシュ 新橋鉄板バル
住所:
東京都港区新橋2-9-17 第2常磐ビルB1F
電話番号:
050-5592-9507(予約・お問合せ)
営業時間:
【ランチ】休業中
     【ディナー】平日 17:
00~23:00
           土 17:
00~22:00

【デートにピッタリ】雰囲気も楽しみたい!おしゃれな新橋の居酒屋(予算¥5,000~7,999)

⑬大阪焼肉・ホルモンふたご 新橋本館

出典: tabelog.com

パイプ椅子や卓上コンロが昭和の雰囲気をかもしだしている大阪の韓国焼き肉屋を原点にもつお店です。なんと、このガスコンロは、お店を懐かしいテイストにしたいがために、廃盤になったものをメーカーに頼んで復刻してもらったという、こだわりの備品。店内のBGMも2000年代のJ-POPが中心です。徹底した雰囲気作りですね。

出典: tabelog.com

1度に4つの部位が食べられる人気メニューの「名物黒毛和牛のはみ出るカルビ」は、250グラムの1枚肉で、この大きさ!ガスコンロから、堂々とはみ出ていますね。ボリューム満点で1680円は、お値打ち。ホソ塩、やめられないミノ、幻のハラミ、角切り牛心の盛り合わせは女性に人気の一品です。

大阪焼肉・ホルモンふたご 新橋本館
住所:
東京都港区新橋4-19-11
電話番号:
050-5592-7659(予約・お問合せ)
営業時間:
平日 17:00~01:00
     土・日・祝 17:
00~24:00

⑭ボワ ヴェール

出典: tabelog.com

幼い頃はけんかに明け暮れていたという大阪生まれのシェフが青森の魅力と出会い、始めたイタリアンのお店です。こちらで食べられるのは「現代青森料理」。シェフいわく、青森の魅力は田舎くさく、それ故に生命力にあふれているところだそう。店内の内装は、赤を基調にしています。パリの場末キャバレーや青森のねぶたをイメージしているとか。

出典: tabelog.com

青森の食材の素晴らしさを世間に伝えることにも力をいれたい、というシェフ。生産者とのコミュニケーションも大切にしています。「天間林黒にんにくのピッツァ」や「五戸青森シャモロック豊盃酒粕漬け わら焼き」など、青森に魅了されたシェフだからこそ作れる料理の数々をご賞味ください。

ボワ ヴェール
住所:
東京都港区西新橋1-13-4 TSビルB1F
電話番号:
050-5869-3618(予約・お問合せ)
営業時間:
【ランチ】平日 12:00〜13:30
     【ディナー】平日 17:
30~23:00
           土 17:
30~22:00

⑮ダイヤモンドフィッシュ

出典: tabelog.com

新橋駅のSL広場から1分。都会にいることを忘れてしまうような、ゆったりとした時間が流れる全室完全個室のこちらは、フレンチ・ワインバーです。「様々なシーンでの御利用を」というコンセプト通り、接待にも、家族とのお食事にも、もちろんデートにもピッタリ。

出典: tabelog.com

選べるお食事コースは3種類。お手頃価格の「プチ贅沢コース」3500円では、ワインに合うお料理を大皿で。「豪華コース」5000円は、お店一番のおすすめ。個別盛りのお料理が6品つきます。さらに、少しぜいたくをしたいときには6500円の「極みコース」をどうぞ。

ダイヤモンドフィッシュ
住所:
東京都港区新橋2-9-6 烏森神社ビル5F
電話番号:
050-5869-1872(予約・お問合せ)
営業時間:
平日 17:00~23:00

⑯魚の家 本店

出典: r.gnavi.co.jp

ゆったりと食事がいただけるとリピーターも多い海鮮が自慢の居酒屋です。全ての席が個室か、半個室なので、接待にもデートにも最適。銚子港から毎日仕入れる新鮮な魚介がお店の自慢です。おすすめは他店より安く提供したい!と低価格にこだわった姿一本煮付けや、塩焼き。

出典: tabelog.com

長崎五島列島産の岩牡蠣も入荷していますよ。お料理と一緒にいただきたい日本酒にも、こだわりがあります。レアなものや、季節限定のものなど取りそろえはピカイチ。「而今」「赤武」「風の森」など銘酒が並びます。

魚の家 本店
住所:
東京都港区新橋3-14-7 ゆうきビルB1F
電話番号:
03-3437-5285(予約・お問合せ)
営業時間:
月・火・水・木・土 17:00~23:30
     金・祝前日 17:
00~02:00

⑰赤坂 維新號 銀座新館

出典: tabelog.com

多くのビジネスマンが会食や接待に利用して、高い満足度を得ているのがこちらの中華料理店。テーブル席のほかに、個室と宴会場にも使えるお部屋があります。「素材と確かな味」をコンセプトに、明治32年から続く老舗の味を守っています。

出典: tabelog.com

女性に人気の「ランチセット」は、お弁当に飲茶と肉まんがついて954円。1日20食限定の日替わりランチ弁当も好評です。「初夏の宴会プラン」は、8品のコース料理がついて6000円。これからの季節は、暑気払いにも最適ですね。飲み放題がついた8000円のプランもありますよ。

赤坂 維新號 銀座新館
住所:
東京都中央区銀座8-2-12
電話番号:
050-5571-6019(予約・お問合せ)
営業時間:
月~金 11:30~15:00、16:30~22:00
     土・日・祝 11:
30~21:00
AoiMakoto

読者の皆さんとTapTripで世界1周を目指します!

この記事を読んだあなたにオススメの記事

  • 東京で買えちゃう!韓国コスメブランドショップまとめ!

    近年、注目される韓国コスメ! 以前は韓国に行かないと手に入らなかったブランドも今では都内で気軽に購入することができるんです。 日本以上に最新の流行に敏感な韓国ブランドは、それぞれのブランドコンセプトを元に個性的なラインナップを展開! 都内で買える人気ブランドとオススメ製品を一挙にご紹介していきます!

  • アンジャッシュ渡部太鼓判の絶品レストラン6選♪

    食通で有名なアンジャッシュ渡部が太鼓判を押す絶品レストランの数々、知りたいですよね。今回は公式ページで紹介している物の中から評判の絶品レストランを選んでご紹介します! 人気店ということもあり、中々入れないお店も多いのですが、知っておけば特別な機会に利用することもできるかもしれません♪芸能人も認める絶品絶賛のお店をどうぞご覧あれ。

  • 会員制・東京アメリカンクラブ内にある素敵なレストランに行...

    会員制のクラブである「東京アメリカンクラブ」は在日アメリカ人の社交クラブとして始まったもので、現在はアメリカ人会員のみならず、日本を含めた様々な国の会員が在籍しています。そんなクラブのメイン施設は東京都港区にあり、中には会員のみが利用出来るプールや図書館などの娯楽施設があります。そういった施設のひとつにレストランもあるのです。

  • 東京都内の高級極上「しゃぶしゃぶ」5選!死ぬまでに一度は食...

    しゃぶしゃぶはハレの日に食べたい高級鍋のひとつですね!家でも出来るけど、やっぱり専門店で食べると格段にその美味しさは異なります。都内で死ぬまでに一度は絶対行きたい高級だけど極上・絶品のしゃぶしゃぶ屋を5選ピックアップ!定番の牛肉・豚肉だけじゃなくて、かにしゃぶや牛タンしゃぶしゃぶまでご紹介します。

  • 水天宮でお宮参りをするなら会食はぜひここで!人形町の赤ち...

    可愛い赤ちゃんをお披露目するお宮参りには会食がつきものですね。 だけど、赤ちゃんOKなお店ってどこなの? 泣いたりしたら迷惑なんじゃ…。 そんなときにはこちらのお店をご活用ください♡

  • 新宿駅で絶対買うべき!東京のお土産おすすめスイーツ15選

    新宿駅といえば日本一利用者の多い駅です。当然そんな駅の中に、お土産屋さんは数知れず。その中でも駅周辺で買うことができる特におすすめなお土産屋さんを15店舗ご紹介します。東京土産の参考にしていただければと思います。

  • 銀座・歌舞伎座でおすすめのお弁当!初心者でも安心して観劇...

    銀座の歌舞伎座。2013年にリニューアルオープンしたことも記憶に新しいこの場所は、観劇しながらお弁当が食べられることでも有名です。今回は初心者の方にもわかりやすく、歌舞伎座のお弁当事情を紹介しつつオススメお弁当を紹介します。

  • シンガポールラクサを東京で食べよう!人気でおすすめな本格...

    ベトナムのフォーに続き、シンガポール料理のラクサが注目されています。スープは、エビなどのシーフードの出汁にスパイスやココナッツミルクを煮出したもの。太めで丸い米麺を投入し、揚げ豆腐やかまぼこなどをトッピングした麺料理です。現地に負けないラクサが食べられるお店が東京でも増加中。どんなお店があるか紹介しましょう!

  • 東京で味わえる屋台ラーメン3選!寒い夜に立ち寄りたい、まだ...

    昔懐かしい屋台ラーメン。もう無くなってしまったのかしら…? そんなことはありません、まだまだ現役!今日は東京で味わえる屋台ラーメンをご紹介いたします。

  • 安い!旨い!築地でお得にお寿司を食べるならココ!

    築地にはお寿司屋さんがたくさんありますが、特別な日でなくてもできれば安く美味しいお寿司を食べたいですよね。そこで、安くて旨い、お得にお寿司が食べられるお店をピックアップしてご紹介します!食べ歩きの途中に立ち寄るのもおすすめですよ。

  • 必見!東京・麻布で芸能人が通うお店はここだ

    東京都は日本の中心であり、人口数も日本一の都市。そんな東京、特に麻布では芸能人が住んでいたり、はたまたお店を出していたり、いろいろとゆかりのある地なのです。そんな麻布にいけば芸能人に会える可能性は高い!?今回は東京麻布で芸能人が通うお店にスポットを当てて紹介いたします。

  • アイスケーキが買えるおすすめショップ5選!誕生日やクリス...

    アイスクリームで出来たケーキをご存じでしょうか?有名なのは「サーティワンアイスクリーム」のアイスケーキですね。しかし最近ではバリエーション豊かで、様々なアイスケーキが発売されています。誕生日やパーティー、クリスマス等に登場すると、とても盛り上がるでしょう。アイスなので保存も簡単。生ケーキのように当日の忙しい中、ケーキ屋さんに走らなくても良いんです。そんなアイスクリームケーキを少しだけ特集してみました。

  • ぽちゃぷりに癒されると話題のぽっちゃりキャバクラ・歌舞伎...

    近年、話題のデブキャバクラじゃなくてぽっちゃりキャバクラ。ぽっちゃりたっぷりお肉のお姉さまたちの包容力にメロメロなお客さんは、男女問わずたくさんいるようで、全国で増えつつあるジャンルでもあります。中でも歌舞伎町のTBCが活気にあふれているそう。お客さんをも元気にしちゃう、エネルギッシュなぽっちゃりが揃うデブキャバクラ・歌舞伎町TBCの魅力を今回はご紹介します。

  • 掘り出し物も有?アメ横のミリタリーショップを厳選紹介

    東京の上野駅からすぐ近くにあるアメ横商店街連合会、といってもわからない方は多いでしょう。では、アメヤ横丁やアメ横という通称ならおわかりいただけると思います。年末年始の込み合いも季節の風物詩として有名ですよね。さて、そんなアメ横周辺は、実はミリタリーグッズを扱うお店が多いのをご存知でしょうか?スカジャンやモデルガンなど、多彩なものが揃うアメ横のミリタリーショップを今回は厳選してご紹介します。

  • 新宿伊勢丹で買える絶品チョコレートまとめ

    一粒で幸せにしてくれるスイーツ、チョコレート。トレンドが集まる新宿伊勢丹には、世界的に評価の高いチョコレートを扱うショップがたくさん入っています。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に、チョコレートを選びに行ってみませんか?

  • 手土産やお持たせに!銀座三越デパ地下で人気のテイクアウト...

    日本に留まらず世界中の美味しい物が集まる高級街、銀座。そんな銀座を代表する「銀座三越」で、お土産やプレゼントにピッタリのケーキをゲットしませんか?本場フランス人が認めた最高のミルフィーユや、100年以上の歴史を誇るドイツの老舗洋菓子店のバウムクーヘン、最高にキュートなケーキ等…今日は本当に人気の高いお店を厳選して4軒ご紹介したいと思います。

  • 銀座で日曜日ランチ!超人気店おすすめ6選

    高級飲食店がずらりと並ぶ銀座において、お得に食事を楽しめるランチサービスを実施しているお店はとてもありがたいですよね。しかしランチと言えば平日のイメージが定着するほど、日曜日にランチを実施しているお店は多くありません。そんな銀座において、嬉しいことに日曜日でもランチを楽しめるお店を見つけましたのでピックアップしてみました。

  • 初心者大歓迎!東京都内のおすすめおかまバーに行こう

    テレビでも大活躍中のオネエ。そんなオネエたちに身近に会えるのがおかまバーです。近年は昔よりも店舗数が増えて来て、より行きやすくなって来たかと思います。今回はおもしろおかしい時間が過ごせる東京都内のおかまバーを厳選紹介します。

  • 新大久保で安い!うまい!韓国ランチが食べられるお店5選

    都内のコリアンタウンと言えば、新大久保。新大久保には韓国料理屋がたくさん建ち並んでいます。その中から、コスパがよく人気が高いお店だけを厳選してご紹介します!

  • 昭和歌謡がお好きな方必見!都内にある歌謡曲バー 3選

    懐かしの昭和歌謡を聞きながらお酒を楽しむことができる「歌謡曲バー」。昔にタイムスリップしたような気分になれると中高年の方を中心に人気となっています。今回は、都内にあるおすすめの歌謡曲バーを3店舗ご紹介!

  • 秋葉原で行列の絶えないラーメン店「くろき」リニューアル後...

    秋葉原に留まらず、都内でも5本の指に入ると言われている超人気ラーメン店「饗 くろ㐂(くろき)」ってご存じですか?高級料亭やフレンチで修業を積み、外食企業の総料理長を務めた一流シェフが自らの集大成としてオープンさせた和洋折衷で独創的なラーメンが味わえる名店です。2016年にオープンから5周年を迎え、全メニューを総入れ替えし、さらにパワーアップした超人気店「饗 くろ㐂(くろき)」を今日は徹底解剖してご紹介したいと思います。

今週の人気記事

  • ニッポン東西南北の面白い「すごいラブホ」を集めました!2人...

    ジャグジー付、カラオケ付、映画見放題…そんなのは当たり前になってきた日本のラブホ業界には、続々新しいジャンルのラブホが登場しています。まるでリゾートホテルのようなラブホから、なんじゃこれ?!と疑ってしまうほどのラブホまで全国の面白おかしく変わった「すごいラブホ」を集めました!いざチェック!!

  • 新宿駅で絶対買うべき!東京のお土産おすすめスイーツ15選

    新宿駅といえば日本一利用者の多い駅です。当然そんな駅の中に、お土産屋さんは数知れず。その中でも駅周辺で買うことができる特におすすめなお土産屋さんを15店舗ご紹介します。東京土産の参考にしていただければと思います。

  • 横浜中華街で占いするならココ!本当によく当たると評判のお...

    一年中多くの人で賑わう横浜中華街にはたくさんの占いの館があります。中華圏では古くから占いや風水が生活に根付いているというだけあって、やっぱりここは激戦区!「占いに興味はあるけれど、どこに行ったらいいのかわからない」という人のために、人気の占いの館5店をピックアップしてご紹介します!

  • 箱根に行ったら絶対買って帰りたいおすすめ!人気のお土産15選

    神奈川を代表する人気の観光地といえば、やっぱり箱根。自然に恵まれた箱根には美味しいお土産がたくさんあります。可愛い雑貨と一緒にぜひ買って帰りたい箱根土産をご紹介します。

  • フランスで絶対ゲットしたいお土産おすすめ15選!人気のフラ...

    フランスのお土産はグルメやファッションと選ぶのにも迷ってしまいます。フランスらしいお洒落なアイテムに、贈られたお友達やご家族も気持ちもワクワクすることでしょう。大切なお友達や自分用にも買いたい、お洒落で持ち運びしやすいフランスのお土産をまとめました!

  • 札幌で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土産を...

    北海道は美味しい食べ物が豊富に揃っています。札幌は北海道一大きい都市。観光地としても人気が高く、お土産屋さんも多数あります。実際に行くと何を買えばいいのか悩んでしまうことも…。今回はスイーツからお酒まで、地元の知る人のみぞ知る、札幌で買える最新お土産情報をご紹介します。

  • 京都で占いするならココ!本当によく当たると評判のお店ベス...

    占い激戦区京都!本当によく当たると評判のお店で人生相談したいという人におすすめのお店をご紹介します。どのお店も口コミで大評判。あなたの人生の迷いもスパッと解決間違いなし!

  • 福岡で本当に当たる占いはここだ!人気占い師紹介!

    みんな占いって好きですよね?悩んだ時や気になることがある時つい頼りたくなりますよね!占い師のところへ行ってみたことはありますか?実際にあって話してズバッと当てられたりするとビックリしますよね。でも当たる占い師ってわかりませんよね?そんな方のためにみんなの口コミや体験談を調べ、厳選してオススメの占い師を紹介します!福岡に行ったらこの方達のところへ行ってみてはいかがでしょうか?

  • 岩手県名物「わんこそば」体験できる店おすすめ14選

    岩手県の名物といえば「わんこそば」。チャレンジしてみたいけど、どこのお店へ行けばいいのかわからないということもありますよね?ですので今回は、宮沢賢治も愛したという、わんこそばにチャレンジできるオススメのお店を5店舗ご紹介いたします。

  • 安くて上手いソウルのスパ・マッサージ7選!歩き疲れたらここ!

    美容に敏感な韓国では、化粧水やエステなど、常に新しいものが誕生しています。そんな韓国のマッサージは、東洋医学を取り入れたり、使用するオイルにこだわったりと凄まじいスピードで進化しているんです!今回はそんな韓国で、是非おススメしたいマッサージ屋さんを厳選してご紹介しましょう!

  • 出雲大社のお土産はこれできまり!人気の縁結び土産15選!女...

    出雲には、縁結びの神様「出雲大社」にあやかった縁結びの出雲のお土産が盛りだくさん!良縁を願ってプレゼントすれば喜ばれること間違いなしです。おすすめの出雲のお土産15選をご紹介します。

  • 新大久保の激安コスメがおすすめ・人気韓国コスメショップを...

    日本国内でも韓流文化の根強い町・新大久保。韓流料理やアイドルグッズのお店など多々あります。その中でも韓流コスメショップが多いのも有名です。安くて種類も豊富な韓流コスメは日本人にも大人気。今回はそんな新大久保の人気韓国コスメショップを厳選紹介します。

  • 福岡・天神周辺の三大デパ地下でお土産ゲット!おすすめ福岡...

    福岡の天神周辺には三越、岩田屋、大丸の3つの百貨店があります。その中でも活気あるデパ地下の中で、特におススメな最新お土産をご紹介します。福岡らしいお土産から、ビックリされるような最新の流行品まで幅広くお伝えします。

  • 名古屋で当たると人気の占い5選!恋愛も仕事もアドバイスを...

    恋愛運に仕事運に金運に・・悩みが尽きない時は占いでアドバイスが欲しい!気分転換の旅行の一環で旅先の占いの館に立ち寄る人は意外と多いものです。そこで、人気観光地の名古屋で地元の人も当たると認める人気の占いの館を5つピックアップしてみました。

  • 京都駅の人気なおすすめお土産15選!京都駅でも喜ばれる京都...

    京都駅、または駅直結のビルで購入できるお土産を集めてみました。さっと買えて、しかも喜ばれる素敵なものばかりですよ!乗り継ぎで忙しい旅行やスケジュールに追われる出張などでお土産は買いたいけれど京都の街をゆっくり回っている時間はなくて問題なしですね。

  • 茨城名物料理「あんこう鍋」がおいしい人気店おすすめ15選

    西日本が「ふぐ鍋」なら、東日本は「あんこう鍋」!特に本場・茨城で食べるあんこう鍋は絶品と大人気です!この記事では130以上ある茨城のあんこう鍋の店から、特にオススメな15店をピックアップしています。

  • 神戸で絶対お得なステーキランチを食べよう!有名店から安く...

    神戸牛が有名な神戸に来たら、一度はステーキを食べておきたいですよね。数あるお店の中から外してはならない、絶対お得なステーキランチがいただけるお店をご紹介します。

  • 小田原の万能薬「ういろう」(透頂香)は現地でしか買えない東...

    小田原の万能薬「ういろう」は別名「透頂香(とうちんこう)」とも言い、通販や薬局で販売していないにも関わらず昔も今も変わらぬ人気。このういろう、600年以上前から変わらぬ製法で作られている、現地でしか買えない大衆薬なんです。眠りにつけない時、胸焼けが苦しい時、頭が痛い時…どんな時でもういろうを飲めば治ると言われ、日本各地の家庭に常備されている不思議な薬の秘密を探りましょう!

  • 初心者大歓迎!東京都内のおすすめおかまバーに行こう

    テレビでも大活躍中のオネエ。そんなオネエたちに身近に会えるのがおかまバーです。近年は昔よりも店舗数が増えて来て、より行きやすくなって来たかと思います。今回はおもしろおかしい時間が過ごせる東京都内のおかまバーを厳選紹介します。

  • ドバイのお土産おすすめ15選!喜ばれること間違いなし!

    一生のうち一度は訪れたい人気の国ドバイ。高級な物ばかりしかないのでは?と誰もが思いますよね。でも大都会の中にも下町のような場所もあって、安く買える商品もたくさんあります。人気のお土産をご紹介します。

  • 新大久保で韓国料理!本当においしい店ランキングTOP5

    関東最大のコリアンタウンがある新大久保エリア。もちろん超本格派の韓国料理店もずらりと軒を連ねています。数あるお店の中で「本当においしい店」…知りたくないですか?そこで今回は、新大久保駅から徒歩5分以内にある超人気韓国料理店をランキング形式で5店舗ご紹介したいと思います♪

このエリアの人気記事

今週の人気記事