ローソンの冷凍ホルモン鍋アレンジレシピ10選!ひと工夫で絶品メニューに早変わり
320727views- 住所:
- 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル メインタワー1F
- 電話番号:
- 050-8886-9577・03-5421-1114(予約・お問合せ)
- 営業時間:
- 06:00-10:00、11:00-15:30、17:30 -22:00
- 定休日:
- 年中無休
- アクセス:
- JR線「品川駅」高輪口より徒歩2分
- 料金:
- ランチ3,000円~・ディナー6,000円〜
views
0
品川プリンスホテル内の人気ビュッフェレストラン「ハプナ」の年間来店者数は80万人。気になる朝食、ランチ、ディナーのおすすめメニューや、時間制限についてご紹介。予約なしの当日受け付けは可能?服装の規定はある?皆さんのさまざまな疑問にお答えしながら、一休のクーポンを使ったお得で安い予約方法をご紹介します。
品川プリンスホテルのレストラン「リュクスダイニングハプナ」は、都内最強コスパの食べ放題とも称されるホテルビュッフェ。1994年のオープンから現在まで、テレビや雑誌など多数のメディアで取り上げられています。年間の来店者数は80万人以上そして、これまでの来店者数はなんと1,900万人!名物と呼ばれる定番メニューの豪華さと、シーズンごとに開催されるフェアを目当てにリピートするお客さんも多くいます。
水族館や大型ライブハウスが併設されている品川プリンスホテルは、宿泊者のみならず楽しめるエンターテインメントが盛りだくさん。「リュクスダイニングハプナ」は、その代表といっても過言ではありません。
20年以上にわたり、お客さんを魅了し続けている「リュクスダイニングハプナ」がさらなる注目を浴びたのは昨年の夏のこと。これまでの空間デザインを一新し改装。リニューアルオープンを果たしたのです。光と音による演出、さらに最新技術の立体サウンドマッピングが採用され、よりラグジュアリーなぜいたく空間が完成しました。
コンセプトは「水の癒しとスローブッフェを楽しむ大人の美食空間」。店内では青色が効果的に使われており、随所に店名のハプナ(ハワイ語で水の湧き出る命の泉)を連想させる演出がされています。
総座席数は390席。4つの座席ゾーンに分かれており、それぞれに雰囲気が違うのでシチュエーションごとの使い分けもOK。見どころのひとつはフロントコートのシンボル・ハプナの滝。9メートルもの高い天井からつりさげられたシャンデリアの下には、フルハイビジョンモニターが取り付けられたモニュメントがあり、滝の水しぶきや息吹を受けた花々、鳥たちが映し出されています。
ゾーンごとに違うサウンドが楽しめる最新の音響装置からは、鳥のさえずりが聞こえてきます。ガラス張りの天井は開放感も抜群で、まるでハワイのリゾートに遊びにきたような気分を味わえます。
およそ10年ぶりとなる今回の大改装では、近頃のSNSの流行を意識した空間づくりもされています。太陽・大地・水をイメージしてライトアップされた巨大なワインセラーの隣には「フォトスポット」が新しく設置されました。ハワイの地を連想させるカラフルな花々がポップにアレンジされています。フォトジェニックな写真を撮ってもらうことで、ハプナでの食事の思い出を記憶だけでなく記録にも残してもらおうという試みです。
視覚にうったえかけるSNS映えの意識は、国内の日本人利用客だけではなく、過去と比べ増加した外国人利用客の呼び込みにも大きな効果がありそうです。
品川プリンスホテルのビュッフェ「リュクスダイニングハプナ」は、34階建てのメインタワー1階に位置しています。最寄り駅は新幹線・JR線・京急線の品川駅。アクセスは徒歩2分と大変便利な立地です。品川駅高輪口を降り、京急ショッピングセンター・ウィング高輪の中庭へ。アーチを抜ければメインタワーの入口が見えてきます。
品川プリンスホテルには「リュクスダイニングハプナ」のあるメインタワーの他にもイーストタワー、アネックスタワー、Nタワーがあるので間違わないように注意してくださいね。
品川プリンスホテルへ車でアクセスをする場合、所要時間の目安は羽田空港から約30分、東京駅から約20分、銀座から約15分です。レストランやアクアパーク品川などホテル内のテナントで5,000円以上を利用すると、駐車場料金が3時間まで無料になります。
また、有料ではありますが、成田空港や羽田空港からホテル行きのリムジンバスを利用してアクセスすることも可能です。成田空港からの運賃は大人3,100円、子ども1,550円。羽田空港からの運賃は大人720円~930円、子ども360円~470円です。インターネット予約や電話予約を受け付けています。
ホテル内のレストランとあって、ドレスコードがあるのかな?と思いきや「リュクスダイニングハプナ」に決まった服装の規定はありません。ラグジュアリーな空間にもかかわらず、気軽な服装で足を運べるとはうれしいですよね。家族やお友だちとお出かけされる方は、カジュアルな格好で、そして恋人とのデートでお出かけされる方はオシャレをしても良いですね。
品川プリンスホテルのビュッフェレストラン・ハプナでは朝食の食べ放題も人気です。営業時間は朝6時から10時まで。ランチやディナーと違い、朝食では予約を受け付けていません。宿泊者と一般客の両方が一緒に入場するので、大変混雑します。特に土日や祝日そしてお盆、ゴールデンウィークなどの長期休暇シーズンには、行列ができており100人待ち・1時間待ちなんてことも。
比較的すいている狙い目の来店日時は、平日の開店直後と閉店前の時間帯です。特に閉店前は、お客さんが比較的少なく料理を確保するために列に並ぶストレスもないのでオススメです。
閉店前ギリギリに行くと既にお料理が残っていないのでは?と心配になりますよね。ですが、常にメニューの補充がしっかりとされているので、食べるものがなかった…なんてガッカリすることはありません。また営業時間(料理を取りに行ける)は10時までですが、10時15分までは座席についてお料理をいただいていてOKなので、ゆったりとしていられます。
ハプナの朝食では和洋60種類のメニューがいただけます。料金は大人が2,500円、4歳から小学生までの子どもが1,500円です。この金額に10パーセントのサービス料が加算されます。
混雑をさけて席についたら、早速ビュッフェコーナーへお食事をとりにいきましょう。ハプナの朝食バイキングではパンコーナー、洋食コーナー、和食コーナー、サラダ・フルーツコーナー、ドリンクコーナーが設けられています。シーズンによって値段が高騰する、生野菜やフルーツもたくさん食べられるのがうれしいですね。
人気のパンコーナーには、食パン、クロワッサン、デニッシュなどが並んでいます。トースターで温めて食べるとなお美味しい!お好みでバターやジャムをぬってくださいね。
朝食ビュッフェのパンコーナーで特に人気のメニューが、こちらの「ミルクロールのアボカドコロッケバーガー」です。シャキシャキのキャベツがたっぷりサンドされていますね。小さめサイズにカットされているのもうれしいポイントです。日替わりで「富良野ミルクロールのハムカツサンド」が用意されていることも。
その他、洋食派の方はソーセージやベーコン、フライドポテト、野菜スープもどうぞ。お好みのソースでいただく野菜たっぷりの「ベジタブルオムレツ」もオススメです。
和食コーナーでゲットしたいのは「3種の俵おむすび・いなり寿司」です。朝はしっかりと食べたいという方におススメですよ。もちろん白飯も用意されているので、ご飯どろぼうな焼きのりや明太子、梅干し、卵焼き、筑前煮、納豆など豊富な副菜と一緒に召し上がってください。毎日日替わりでサケなど2種類の焼き魚が用意されています。
ちょっとおなかに優しい和食が食べたい方には、おかゆとうどんがオススメです。うどんのお味はプレーン、ゴマ豆乳、カレーの3種類。スタッフがゆでたてアツアツを提供してくれます。
食べ放題の楽しさは、自分の好きなものを好きなだけ食べられるところ。また、お好みの食材で自分好みのオリジナルトッピングを完成させる楽しみもありますよね。高菜や昆布佃煮、ザーサイ、そぼろ、しらす、温泉卵をご飯の上にのせて丼ぶりを作るのもOK。さまざまにカスタマイズして、新たな美味しさを発見してくださいね。
デザートコーナーではフルーツロールサンド、プチシュー、ショコラケーキが人気。抹茶ラテやカプチーノなどホットドリンクといただけば心まで温かくなりそうです。
ラッキーにも混雑に巻き込まれず朝食ビュッフェをいただけるのならば、朝日が美しい「バンブーの森」エリアそばの座席がオススメ。窓の外に竹林を見ながら、爽やかなモーニングをいただくことができます。最新の立体サウンドマッピングから流れる風の音はオリエンタルなイメージを意識。心地よい気分を倍増させてくれます。
朝食には時間制限もないので、日によってはゆったりブランチ気分でお食事をいただけることもあります。特別な朝をすごしてくださいね。
品川プリンスホテル・ハプナのランチビュッフェの人気ぶりは朝食以上。平日ならば午前11時から午後3時までのランチ通常営業時間内で何時間でも滞在できますが、土日と祝日、特別シーズンには90分の時間制限が設けられています。午前11時から12時30分まで、11時30分から午後1時まで、1時から午後2時30分まで、1時30分から午後3時までの4つのタイムゾーンからお好きな時間を選んでください。
時間制限があるか、ないかは、あらかじめハプナの公式ページから確認できるので、予定を立てる前に事前に確認されてみてくださいね。
ランチ料金は、通常営業時間の日で大人3,900円、未就学児から3歳までの幼児が1,900円、小学生の子どもが2,900円です。また、4部制の時間制限が設けられている日には大人4,100円、未就学児から3歳までの幼児が2,200円、小学生の子どもが3,200円です。この金額に別途10パーセントのサービス料が加算されます。
ベビーカーがある場合はエントランス入口にある、ベビーカー置き場を利用してください。お子さんがお昼寝されている時には、そのまま入店することも可能です。スタッフに伝えれば店内で子ども用のベルトがついた椅子も用意してくれるので、必要であれば利用してくださいね。
カウンターで予約時の名前を告げ、札を受け取ってください。予約時間の10分ほど前から店内への案内が始まります。予約をしているにもかかわらず、エントランス付近には行列ができいてビックリされる方も多いようです。既に席は決まっていますが並んだ順の案内となるので、早めに入場したい方は列で少々お待ちください。
こちらのお席は4つの座席ゾーンのひとつ「光のワインタワー」。カラフルにライトアップされた巨大なワインタワーは圧巻です。
ハプナのランチメニューは全70種類。シェフのライブパフォーマンスが楽しめるサテライトキッチン、東洋の逸品を用意したアジアンボード、日本の味を楽しめる和食ボード、鮮やかなデザートが並ぶスイーツボードの4つのコーナーがあります。たくさんの料理が並びワクワクしてしまいますよね。全ての種類を食べたい…と意気込んでしまいますが、まずは名物のコーナーから制覇していきましょう。
ハプナの定番名物メニューと言えば、この「ゆで蟹」です。甘い身がみっしりと詰まった脚に感動!その大きさは圧巻です。ゆで蟹コーナーは常ににぎわっており、大変な人気ぶり。蟹の脚をもって記念撮影をしてから食べ始める人も多くみられます。この蟹をお目当てに再来店するリピーターもたくさんいるそう。甲殻類好きにはたまらない一品ですよね。
あまりの人気ぶりで、ランチとディナーあわせて1日で300キロの蟹が食べられているのだそう。おしゃべりを忘れて、もくもくと蟹に夢中になってしまいそうです。
ゆで蟹と人気を二分する、ハプナのもうひとつの定番メニューと言えばサテライトキッチンの「ローストビーフ」。シェフがその場で取り分けてくれます。ソースはグレービーソースもしくは、和風ソースの2種類から選んでください。種類が豊富な塩でいただくのも美味しいですよ。用意されているのはカレー塩、柚子塩、抹茶塩など。ハワイの気分を味わえるハワイアンソルトのご用意も。
4時間かけて焼き上げられた肉はやわらかく、ぺろりと食べられるお代わり必須の美味しさです。ローストビーフは1日に100キロから150キロが食べられているのだそう。ゆで蟹同様に驚きの数字ですね!
ベーコンと茸のピザ、上海焼きそば、握り寿司、チキンケバブ、パスタなど名物メニュー以外も充実しているハプナのランチは大人だけでなく、子どもが楽しめる料理も豊富です。シーズンごとにフェアを開催しているので、何度足を運んでも満足できます。8月にはハワイアンフェアが開催され、パンケーキや涼しげなスイーツがハワイの郷土料理とともにテーブルを飾っていました。
サテライトキッチンでシェフが作る「大きなチーズで仕上げたパスタ」は、巨大なパルミジャーノ・レッジャーノを使ってクリームソースをあえる人気の一品。目の前でのパフォーマンスが、お子さまに人気です。そして、ハプナのランチビュッフェには、もうひとつ、特に女性と子どもに大人気のコーナーがあります。それがカラフルでフォトジェニックなスイーツボードです。
ハプナのエントランスを入ってすぐの場所にあるスイーツボードには、大きなショーケースに色とりどりのケーキとフルーツジェラートがずらりと並びます。常時30種類が用意されており、フェアごとに内容が少しずつ変わります。欲しいスイーツを伝えれば、スタッフが奇麗に盛り付けてくれるので、すてきな写真も撮れますよ。奇麗にデザートを盛り付けたいのに、いつも失敗してぐちゃぐちゃになってしまう…なんて心配もいりません。
土曜・日曜・祝日限定の特別スイーツもあるので、平日だけしか来店したことのないという方は限定デザートを目指してぜひ再訪してみてください。
品川プリンスホテル・ハプナのディナービュッフェは、ランチ同様に滞在制限時間なしの日と、時間制限の設けられている日の2種類があります。土日と祝日、特別シーズン以外であれば、午後5時30分から10時まで、何時間でもお店にとどまっていてOK。メインやデザートを堪能しホットドリンクで一息。お友だちとおしゃべりしながらおなかに余裕が出てきたら再度お食事を満喫、とゆったり過ごす方もいるそう。
時間制限ありの日には、ランチ同様に4つのタイムゾーンがあります。午後5時から7時までが初回、午後5時30分から7時までが2回目、午後7時30分から9時30分までが3回目、午後8時から10時までが4回目です。ランチとディナーの違いは制限時間の長さにあります。
またランチメニューが全部で70種類なのに対し、ディナーのメニューの品数は80種類以上。ランチに比べて、サテライトキッチンでのシェフのライブパフォーマンスが多いのもランチとディナーの違いです。70キロもの骨付き国産牛・北海の黒のカッティングや、縦32センチ横46センチもの巨大なタルトの切り分けが見られるのもディナータイムならでは。
さらに、シーズンごとに変わる、ひとり一皿限定の引き換えメニューがあるのもディナーだけ。5月には旬の食材を使った「さざえのつぼ焼き」や「こぼれいくらのロール寿司」が、そして9月には「鮑の蒸し焼き・葱醤油ソース」が提供されていました。
同じ時期でも平日と土・日・休日では、このひとり一皿限定メニューの内容が違うのでハプナへ来店する際には、その点にも注目したいですね。
さらに忘れてはならないのが、より特別なディナーをいただける「ハプナデー」です。月に2度開催される「ハプナデー」では通常のディナーにはないライブパフォーマンスが行われます。マグロの解体ショーも、そのひとつ。迫力の大きさのマグロをお客さまの前で解体、お刺身や握りにして提供します。タイムサービスの一品も「海の幸のマリネ スモークサーモン」「ハンガリー産鴨胸肉のロースト赤ワインソース」と豪華に!
ウイスキーやビール、焼酎、カクテルなどドリンクの飲み放題もセットになっています。ハプナデーは、この内容で時間制限なしというから驚きです。
「ハプナデー」は公式ページに開催予定日が掲載されていますので是非確認してみてください。
気になるディナーのお値段についてもご紹介します。時間制限なしの日は大人6,000円、未就学から3歳までの幼児2,000円、小学生の子どもが3,800円。4つのタイムゾーンに分かれる2時間の時間制限の日は大人6,500円、未就学から3歳までの幼児2,500円、小学生の子どもが4,000円です。月に2度のハプナデーの料金は大人6,500円、未就学から3歳までの幼児2,500円、小学生の子どもが4,000円です。
いずれの日を選んでも、ハプナのビュッフェディナーで名物の「ゆで蟹」「ローストビーフ」「30種以上のスイーツ」は健在です。女性と子どもに大人気のスイーツボードでは、昼夜を問わず、チョコレートファウンテンがハート型のマシュマロやフルーツゼリーと共に皆さんの来店を心待ちにしています。是非、品川プリンスホテルのビュッフェレストラン・ハプナを訪ねてみてくださいね。
都内最強コスパビュッフェと呼ばれる、品川プリンスホテルのレストラン・ハプナの魅力をご紹介して参りました。豪華なメニューあり、豪快なパフォーマンスありの人気店ですが、実際に訪れた人の感想も知りたいですよね。そこで、ハプナに関するいろいろな口コミを集めてみました。メディアでも大きく取り上げられている有名店に、来店者は何を思うのでしょうか?
<ハプナ・朝食ビュッフェの口コミ>
・ホテルメイドのパンが美味しい
・天井が高く爽快感があり、空も見えるので心地よい雰囲気の中でモーニングをいただける
・朝8時前に来店したが、既に込み合っており料理の列に並ぶのが大変だった
<ハプナ・ランチビュッフェの口コミ>
・やわらかくジューシーなローストビーフが美味しかったので、何皿でも食べられると思った
・ランチは特に予約が大変なので、楽に予約が出来れば、なお良い
・ゆで蟹は、身がぎっしりと詰まっており塩味がきいているので、そのまま食べるのが美味しい
・非日常的なムードを味わえる空間づくりがされていてぜいたく
・混雑していたが、騒がしい感じはしなかった
・ジェラートが美味しい
・幅広い年代層が食べられる料理がそろっている
・シェフのライブパフォーマンスを楽しめるのが良い
<ハプナ・ディナービュッフェの口コミ>
・ひとり一皿限定の「鮑の蒸し焼き・葱醤油ソース」はバイキングの料理とは思えないクオリティだった。特にソースが秀逸
・ランチ利用もしたことがあるが、ディナーの方が落ち着いて食べられるので、よりオススメ
・全体的に、料理にオリジナリティがない
・旨みの濃い蟹が美味しいので、蟹好きにはオススメのビュッフェ
・チェーン店の蟹より、数段も美味しい
・2時間制だが、時間制限ありでも十分に満足できる
・デザートの種類が豊富で楽しい
・係のスタッフがデザートを盛り付けてくれるので清潔感がある
・食後しばらくの間、動けなくなりそうなほどたくさんのお料理をいただいて、この値段ならコスパ良し
ハプナの口コミで特に多かったのが、看板メニューのひとつ「ゆで蟹」に関するものです。シーズンを問わずに食べられる蟹の大きさは圧巻で、うまみもあり蟹が好きな人には特にオススメとのこと。蟹を食べることに夢中になってしまうので、ロマンチックなデートには向いていないかも…なんて面白い口コミも見かけました。もうひとつの人気メニュー「ローストビーフ」やディナーでいただける、ひとり一皿限定の料理の味にも高得点がつけられていました。
また、ネガティブな口コミとして、オリジナリティがない万人受けを狙った一品ばかりという声も聞かれましたが、これは裏を返せば、子どもから大人までさまざまな年齢に対応した料理が用意されている、ともとらえることができます。デザートの種類の豊富さや、見場の美しさなどには多くの満足の声が聞かれSNSに写真をアップしている人も多く見受けられました。
さまざまな口コミが書かれている品川プリンスホテルのハプナですが、話題になっているからこそ、とりあえず自分で足を運んで、実際にお店の雰囲気や料理の味を確かめてみたい、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。朝食は一切の予約を受け付けていませんが、ランチビュッフェとディナービュッフェは予約が可能です。
予約の方法は大きく分けて3つあります。一つ目は公式サイトからネット・電話で予約をする方法。二つ目はレストラン予約サイトから予約をする方法。そして三つ目が、当日レストランへ出向いてキャンセル待ちをする方法です。公式サイトから予約をする場合、2カ月先まで予約OKそして当日キャンセルの料金もかからないために、とりあえず予約をとっておいて実際には来店しないという人も、少数いるよう。
予約時間の20分をすぎるとキャンセル扱いとなるので、当日受付でも、確立は低いですが入店のチャンスがあります。ただ、確実にハプナで食事をしたいなら予約なしは、とても危険!あらかじめ予約をしておいて、ストレスフリーに入店しましょう。
ハプナの予約をとりたい時に大変便利なのが、ご紹介した二つ目の予約方法「レストラン予約サイトから予約をする」です。複数の予約サイトからハプナの座席を予約することが可能ですが、今回ご紹介したいのはホテル、旅館、レストラン、はたまた航空券の予約までもが可能な「一休」という老舗予約サイトです。
一休で予約するメリットは、なんと言っても「お得」という点にあります。例えば人気ナンバーワンの一休プラン「120分制・平日限定ハプナランチプラン」はサービス料が込みで3,400円。公式サイトから予約すると大人3,900円にプラスで、サービス料が10パーセントかかります。平日で滞在時間制限なしとはいえ、1時間30分あれば満足できるという口コミを参考にすると、一休の120分プランでも充実したランチがいただけます。
ランチだけではなく、人気のディナーも一休からの予約なら大変お得です。「土・日・祝日の120分制ディナー」は、サービス料込みで5,000円。公式サイトから申し込む場合でも土曜・日曜・祝日は4部制の2時間の時間制限を設けているので、提供されるのはまったく同じ条件ということになります。
公式サイトから予約すると定価6,500円に10パーセントのサービス料が加算されます。本来ならば7,150円支払わなければならないところ、一休からの予約なら30パーセントオフで予約ができてしまうのです。
ハプナのディナービュッフェと、水族館のチケットがセットになった面白いプランもあります。セットになっているのは、ハプナと同じく品川プリンスホテル内にある水族館・アクアパーク品川のチケットです。定価9,350円のところ、一休で予約をすれば16パーセントオフになり7,800円。ゆったりと水族館を堪能した後、確約されているハプナのビュッフェへ。
女子会で、お友だち同士で遊びに行っても良いですし、恋人とデートするのにも最適なプランですね。一休では、レストランの予約が3,000円から5,000円オフになる公式クーポンを随時配信しています。また最大40パーセントオフになるタイムセールも随時開催中です。これを利用すれば、よりお得にハプナでお食事を楽しめますよ。
「予約がたいへん」という口コミも聞かれましたが、一休の予約は好きなプランを選び、お好みの日時を選ぶだけと非常に簡単。さらに会員登録をすれば利用金額に応じたポイントがたまり、次回、一休のサービスを利用する際に1ポイント1円として使用できます。お得にハプナを予約するなら、一休が断然お得ですね。過去にはシニア料金の設定もあり、リーズナブルに楽しめたハプナのビュッフェが、高くなってしまい残念だ、という方にも朗報です。
ただ、公式サイトからの予約とは違い、当日キャンセルで100パーセントのキャンセル料、前日には50パーセントのキャンセル料がかかるので、スケジュールに変更がある時は注意してくださいね。
品川プリンスホテルのおすすめビュッフェレストラン「ハプナ」のバイキングについてご紹介しました。朝食・ランチ・ディナー全てが食べ放題形式のハプナは、「都内最強コスパの食べ放題」と呼ばれる人気店。多くのメディアで取り上げられ、連日お客さんで行列ができるために、予約は必須です。
店の雰囲気や名物のゆで蟹、ローストビーフ、豊富なスイーツの口コミではさまざまな意見が聞かれました。実際にハプナのお料理とムード、サービスを体験すべく、お得な予約サイト一休を通じてランチやディナーを食べてみてくださいね。あなただけが見つけられる新しい発見と出会えるかもしれません!
読者の皆さんとTapTripで世界1周を目指します!
1991年に品川区にオープンをした「しながわ水族館」は、イルカ・アザラシ・アシカのショーを鑑賞することができる水族館。コチラの水族館にあるマリンショップ「シーガル」では、海の生物をモチーフにした様々なグッズが販売されています。本記事では、しながわ水族館限定グッズを中心に人気アイテムをご紹介します。
帰省するのに忙しくて品川駅のお土産を購入できなかったといいう人必見!品川駅のエキナカにある「エキュート品川」で購入可能な人気のお土産を集めてみました。どれも手軽にゲットできて喜ばれること間違いなしです。品川駅のお土産だけでなく自分へのご褒美に買いたくなるかもしれません。
JR品川駅から京浜急行に乗車して青物横丁駅へ。予定がなければなかなか利用する機会もないという方も多いかもしれません。今回ご紹介するのは、この青物横丁駅周辺のランチ情報です。イタリアン、中華をはじめ胃袋を満たしてくれる絶品ランチ店をご紹介します。
サクサクの衣とジューシーな肉汁がたまらないとんかつ。白いご飯を何杯でもおかわりしてしまいたくなる鉄板メニューです。そんな誰もが大好きな美味しいとんかつをリーズナブルなお値段で楽しめると評判なのが「とんかつ 濱かつ」です。今回は、人気のランチメニューをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
ローソンの冷凍食品コーナーに売られているホルモン鍋、通称「ローホル」。男性を中心に熱狂的なファンが多い人気の商品です。濃くて辛いホルモン鍋は、そのまま食べてもいいですが、ネギやチーズなどの食材を一品二品ちょい足しすると、まろやかになってよりおいしくいただけます。簡単に作れるローホルのアレンジレシピを、10品ご紹介します。
品川区の戸越銀座は、東日本で最も長い商店街。約1.3キロにわたって400店以上が軒を連ねています。ぶらぶらと歩きなががら、食べ歩きをするのもおすすめ。ランチスポットも多く、洋食から和食まで幅広いジャンルのグルメが楽しめます。そんな戸越銀座のおすすめランチを紹介します。
サクサクの衣とジューシーな肉汁がたまらないとんかつ。白いご飯を何杯でもおかわりしてしまいたくなる鉄板メニューです。そんな誰もが大好きな美味しいとんかつをリーズナブルなお値段で楽しめると評判なのが「とんかつ 濱かつ」です。今回は、人気のランチメニューをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
冬に美味しいのが甘くて温かいココア。飲むと気分までホッとします。そんなココアをはじめとした、心温まるようなメニューがたくさん用意されているのが、人気コーヒーチェーンであるスタバ。今回はスタバの、冬の人気ビバレッジをご紹介します。おすすめカスタマイズも一緒にご紹介しますので、ぜひ参考にして下さい。
東京都品川区で2人の距離がグッと縮まる、おすすめのデートスポットを集めました!定番の水族館から、夜景がきれいなバー、粋な屋形船デートまで品川のデートスポットを10カ所ご紹介!ぜひこの記事を参考に素敵なデートをして2人の距離を縮めてください。
JR品川駅から京浜急行に乗車して青物横丁駅へ。予定がなければなかなか利用する機会もないという方も多いかもしれません。今回ご紹介するのは、この青物横丁駅周辺のランチ情報です。イタリアン、中華をはじめ胃袋を満たしてくれる絶品ランチ店をご紹介します。
品川駅周辺でおすすめの喫煙スポット10か所をご紹介!それぞれの場所へのアクセス方法や、その場所にまつわるトリビアも紹介しています!
1991年に品川区にオープンをした「しながわ水族館」は、イルカ・アザラシ・アシカのショーを鑑賞することができる水族館。コチラの水族館にあるマリンショップ「シーガル」では、海の生物をモチーフにした様々なグッズが販売されています。本記事では、しながわ水族館限定グッズを中心に人気アイテムをご紹介します。
品川区の戸越銀座は、東日本で最も長い商店街。約1.3キロにわたって400店以上が軒を連ねています。ぶらぶらと歩きなががら、食べ歩きをするのもおすすめ。ランチスポットも多く、洋食から和食まで幅広いジャンルのグルメが楽しめます。そんな戸越銀座のおすすめランチを紹介します。
ジョリーパスタはパスタ専門のファミリーレストラン。全国各地に店舗があり、安い金額で美味しいパスタが食べられるので幅広い世代から人気があります。特に平日のランチタイムは限定のパスタメニューやサラダセットなどがお得な金額で楽しめるのでおすすめ。パスタのほかに本格的なピッツァやドルチェなども楽しめます。
ローソンの冷凍食品コーナーに売られているホルモン鍋、通称「ローホル」。男性を中心に熱狂的なファンが多い人気の商品です。濃くて辛いホルモン鍋は、そのまま食べてもいいですが、ネギやチーズなどの食材を一品二品ちょい足しすると、まろやかになってよりおいしくいただけます。簡単に作れるローホルのアレンジレシピを、10品ご紹介します。
都内でも有数のターミナル駅品川。JR東日本の各線、JR東海の東海道新幹線、京浜急行電鉄の本線が通るこの駅周辺には何かと立ち寄る機会も多いかもしれません。そんな品川周辺で暇つぶしのできるおすすめスポットを15か所厳選してご紹介致します♪屋外室内施設、また無料有料施設共にあるので、シーンに合わせてご活用ください!
ローソンの冷凍ホルモン鍋アレンジレシピ10選!ひと工夫で絶品メニューに早変わり
320727views品川でおすすめの暇つぶしスポット15選!無料から有料スポットまで詳しくご紹介
72704viewsしながわ水族館のいち押しのお土産15選!人気アイテムを一挙ご紹介
68011views品川駅で手に入る人気のお土産18選!外さないおすすめお土産はコレ!
61571views濱かつ(浜勝)のコスパ最高のランチメニュー10選!ランチ時間も合わせてご紹介
52507views戸越銀座のおすすめランチ10選!洋食から和食まで様々なジャンルを集めました
33763views品川プリンスホテルのおすすめビュッフェレストラン「ハプナ」でバイキング!
25373views水族館にバーが!エプソンアクアパーク品川でデートすることを猛烈におすすめします!
16598views品川駅で人気のお土産30選♡話題の人気土産から外さない定番土産までまとめました!
15227viewsふたりの距離がグッと縮まる♡品川のおすすめデートスポット10選
12372views東京・品川「健康ランド八幡温泉」を徹底解剖!大迫力の壁画と黒湯でお肌スベスベ
9700views品川にあるおすすめな本屋さん15選!大小さまざまな本屋をご紹介
9093views品川に温泉が湧いた!武蔵小山温泉・清水湯銭湯でかけ流しの天然温泉と岩盤浴を!
7207viewsしながわ水族館に行こう!都内で鑑賞できるイルカショー&アザラシショー
5828views人気がありすぎて閉店!? つけめん店のレジェンド大崎の六厘舎とは?
4777views