品川でおすすめの暇つぶしスポット15選!無料から有料スポットまで詳しくご紹介

711

views

0

都内でも有数のターミナル駅品川。JR東日本の各線、JR東海の東海道新幹線、京浜急行電鉄の本線が通るこの駅周辺には何かと立ち寄る機会も多いかもしれません。そんな品川周辺で暇つぶしのできるおすすめスポットを15か所厳選してご紹介致します♪屋外室内施設、また無料有料施設共にあるので、シーンに合わせてご活用ください!

品川で暇つぶし!普段は行かない所へ行ってみませんか?

都内でも特に多くのお店や企業の集まる街、品川。見ているだけでも楽しいショップは勿論のこと、様々なレジャー施設や、ゆったりとした時間を過ごすことのできる都会のオアシス的なスポットも充実しています。
今回は品川周辺での暇つぶしにぴったりのスポット15選をご紹介致します!雨の日でも安心な室内施設、風通しの良い屋外施設、無料で過ごせるお気軽スポット、半日~1日程しっかりと楽しむことができる有料スポットまで、ぜひあなたにぴったりの場所を見つけてみてください♪

品川でおすすめの暇つぶしスポット1: ニコンミュージアム

1つ目のスポットは『ニコンミュージアム』。JR品川駅から歩いて7分程、その名の通りカメラで有名な企業「ニコン」の歴史や製品、技術についての展示がされており、入館料は無料の室内施設です。
カメラ好きの方にはたまらないのが、「ニコンI型」からデジタル一眼レフカメラまで歴代のニコン製カメラ・レンズがずらりと並んだコーナー。実際に一眼レフカメラを手に取って操作することのできる「ハンズオンコーナー」もあります♪
その他国立科学博物館による重要科学技術史資料への登録もされている半導体技術や、医療・宇宙分野に関する展示もあり、映像や模型などを見ながら知的な暇つぶしができそうです。

常設展の他企画展が催されることもあります。詳しくは公式HPをチェックしてみてください。
また、ミュージアムショップも併設されており、フォトジェニックでかわいらしいキャンディーや文房具、今の時代には嬉しいエコバッグ、ファンにはたまらない一眼レフのポストカード等魅力的なグッズが販売されていますよ!
カメラに興味のある方にはとってもオススメの暇つぶしスポットです。

ニコンミュージアム
住所:
東京都港区港南2丁目15−3 品川インターシティC棟 2F
営業時間:
10:00~17:00
電話番号:
03-6433-3900
営業時間補足:
2020年7月時点、当面の間入館には3日前(休館日を除く)までの予約が必要
休館日:
月曜日・日曜日・祝日・その他
アクセス:
JR品川駅 港南口から徒歩約7分
京急品川駅から徒歩約10分

品川でおすすめの暇つぶしスポット2:マクセル アクアパーク品川

2つ目のスポットは『マクセル アクアパーク品川』。品川駅から歩いて2分程、品川プリンスホテル内にある人気の水族館です。入場料は大人2300円、小中学生1200円、4歳以上の幼児が700円で、アトラクションに乗る場合には別途料金がかかります。
水族館内は2階建てで室内施設部分、屋外施設部分共にあり、それぞれ工夫がいっぱいの展示がされていますよ!例えば「ジェリーフィッシュランブル」はクラゲと光と音の演出がとっても幻想的で非日常を味わえる空間。イルカショーはウォーターカーテンや照明の演出で、ここでしか見られない特別なショー体験ができるはずです♪

「ワンダーチューブ」という長さ20mのトンネルは、まるで海中トンネル!魚たちや大きなマンタが泳ぐ様子を、まるで海の中から眺めているような没入感が味わえます。
水族館といえば外せないお土産ショップでは、ここでしか手に入らないオリジナルグッズの販売もあるので、お気に入りの生き物のグッズを思い出に連れて帰っても良いですね!
入館料とは別料金になりますが、定番の馬ではなく海の生き物に乗って愉しめるロマンチックなメリーゴーランド等アトラクションもあり、お子様連れからデート、おひとり様まで幅広いシーンで訪れたい暇つぶしスポットです。
(2020年7月現在、コロナウイルス対策での混雑緩和のため、WEB入場整理券が導入されています。事前のご確認がオススメです。)

マクセル アクアパーク品川
住所:
東京都港区高輪4丁目10−30 品川プリンスホテル内
営業時間:
10:00~17:30
電話番号:
03-5421-1111
営業時間補足:
上記は2020年6月17日~7月22日【平日】の営業時間。同期間【土日】10:00~20:00
その後の営業時間は公式HPに別途記載有
定休日:
なし
※待機列緩和のため、2020年7月より日時指定のWEB入場整理券を導入
アクセス:
品川駅(高輪口)から徒歩約2分

品川でおすすめの暇つぶしスポット3: 原美術館

3つ目のスポットは『原美術館』。品川の閑静な住宅街に佇む美術館で、現代アートを鑑賞することができます。
入場は事前の予約が必要なため、お出かけの前には公式HPをチェックしてみてくださいね!
入館料は一般 1100円、大高生700円、小中生500円です。
美術館としては比較的こじんまりとしている分、美術作品との距離が近いことも魅力の1つという口コミもあり、ゆったりと作品と向き合う時間が過ごせそうです。
時期によっては企画展も催されているので、こちらも公式HPでチェックしてみるのもオススメです♪

美術館を訪れた際の愉しみの1つとして、やっぱり外せないのがミュージアムショップですよね!こちらの原美術館にもショップがあり、生活にアートを取り入れられるような個性豊かなグッズと出会うことができます。
また、緑豊かな庭を眺めながらティータイムを愉しめる「カフェ ダール」も人気!鑑賞した作品に思いをはせながら、日常を離れてちょっと優雅な時間を過ごすのも良いですね。
品川周辺で感性を磨きつつ暇つぶしのできる室内スポットです。

原美術館
住所:
東京都品川区北品川 4-7-25
営業時間:
11:00~16:00
電話番号:
03-3445-0651
営業時間補足:
上記は【平日】の営業時間。【土日祝】11:00-17:00
定休日:
月曜日(祝日の場合は開館し翌平日休館)、展示替え期間、年末年始
※2020年7月時点、入館はウェブサイトでの日時指定の予約制
アクセス:
JR「品川駅」高輪口より徒歩15分/タクシー5分/都営バス「反96」系統「御殿山」停留所、徒歩3分 /京急線「北品川駅」より徒歩8分/駐車場有(6台)

品川でおすすめの暇つぶしスポット4: 品川区立大崎図書館

4つ目のスポットは『品川区立大崎図書館』。大崎駅から歩いて8分程のビル2階に2018年6月に移転オープンした、比較的新しい図書館で中もとってもきれいです。8万冊以上の一般図書と、2万冊程の児童書、5千枚程のCDが揃っており、最新の雑誌も充実しています。
エレベーターやだれでもトイレ、ベビーシートに授乳スペースも有り、赤ちゃん連れから学生や社会人、お年寄りまでみんなに使いやすい施設になっている点も魅力的です。

窓際には電源のあるテーブル席もあり、学生さんやビジネスマンにとっては勉強や仕事に集中できる有難い仕様です。
地下1階には駐車場と駐輪場もあり、電車以外で訪れる人にとってもアクセスの良い環境ですよ!(2020年7月時点で、コロナウイルス対策のため来館時にはマスクの着用が必要と公式HPに記載があります。その他注意事項も公式HPでの事前のご確認がオススメです。)
品川周辺で無料&雨の日でも安心な室内の暇つぶしスポットです。

品川区立大崎図書館
住所:
東京都品川区北品川5-2-1 2階
営業時間:
09:00~20:00
電話番号:
03-3440-5600
営業時間補足:
【日・祝】は9:00~19:00
定休日:
第2木曜日、特別整理期間、年末年始
アクセス:
JR山手線「大崎駅」東口徒歩8分

品川でおすすめの暇つぶしスポット5: T・ジョイPRINCE品川

5つ目のスポットは『T・ジョイPRINCE品川』。品川駅から歩いて2分程、品川プリンスホテルアネックスタワー内にある人気の映画館です。
通常料金は一般1900円、大学生・専門学校生・高校生1500円、小人(3歳~中学生)1000円で、その他3D上映やレイトショー、レディースデー等でそれぞれ料金が変わってくるので、詳しくは公式HPでチェックしてみてくださいね。
中には都内最大級ともいわれるサイズのスクリーンも有り、迫力のある映画を愉しむことができます。

通常の席の他に、良い位置で、よりゆったりとした座り心地で映画を鑑賞することができる「プレミアムシート」(鑑賞券+1000円)もあるので、ちょっと贅沢をしたい時にはオススメです。
(2020年7月時点で「マスクをお持ちでない場合はシアターへの入場をお断りさせていただきます」との記載が公式HPにあるため、事前の準備が必要です。)
品川駅近くで、雨の日でも安心してがっつりと暇つぶしをすることのできる室内スポットです♪

T・ジョイPRINCE品川
住所:
東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー3F
電話番号:
03-5421-1113
営業時間:
時期・上映作品により異なる
定休日:
無休
アクセス:
新幹線・JR線・京急線品川駅 高輪口から徒歩約2分

品川でおすすめの暇つぶしスポット6: 港区立芝浦中央公園

6つ目は『港区立芝浦中央公園』。品川駅東口から歩いて10分程にある、まさに都心のオアシスのようなこちらの公園、内容もとっても充実しています。
木製遊具のある芝生広場や幼児用の滑り台などがある子供広場はお子様連れにぴったり!東京の街中でも子供を安心して遊ばせることができます。ドッグランも設けられており、わんちゃんにとっても力いっぱい遊べるスポットです。
噴水のある広い芝生広場や、季節によって様々な生き物と出会える湿生花園をゆっくりと散策するのも良いですね♪

また、区の花である「バラ」を愉しむことができるバラ園も魅力の1つ!見ごろは5月中旬と10月中旬で、約40種類ものバラを見ることができます。色とりどりのバラに囲まれて、都心でリフレッシュができるのは嬉しいですね。
その他バスケットゴールやフットサル場、テニスコートなども有り、幅広い楽しみ方が叶います。
品川駅近くで、自然を感じながら無料でのびのびと過ごすことができる屋外の暇つぶしスポットです。

港区立芝浦中央公園
住所:
東京都港区港南一丁目2番28号
営業時間:
06:00~19:00
電話番号:
03-6433-2562
営業時間補足:
上記は【5月~9月】。【1月~4月,10月~12月】は7:00~17:00
定休日:
12/31~1/3
アクセス:
JR・京浜急行 品川駅東口より徒歩10分

品川でおすすめの暇つぶしスポット7: 品川セントラルガーデン

7つ目は『品川セントラルガーデン』。品川駅東口から歩いてすぐ、近代的なビルと緑に囲まれた幅45メートル、長さ400メートルの遊歩道です。春には桜が美しく咲き誇り、青々とした緑がきれいな時期や、冬のイルミネーション等季節ごとに移り替わる景観もそれぞれ魅力的!自然をテーマにしたオブジェも有り、洗練された雰囲気です。
ベンチもあるので、天気の良い日にはランチタイムを愉しむ姿も見られます。お散歩の合間にベンチでゆっくりするのも良いですね。

書店やドラッグストアなどのショップやレストランが入る「品川インターシティ」とも接しており、そちらに寄りつつ暇つぶしをすることもできます。カフェなどでテイクアウトをして緑の下で愉しんでも良いかもしれません♪
品川セントラルガーデンへの入園は無料かつ時間も自由なため、自分の時間の空いているときにふらりと寄ることができるのも便利ですね。
品川駅近くで気軽に暇つぶしのできる屋外スポットです。

品川セントラルガーデン
住所:
東京都 港区 港南2-10
営業時間:
入園自由
アクセス:
JR各線・京浜急行線品川駅東口よりすぐ

品川でおすすめの暇つぶしスポット8: 物流博物館

8つ目は『物流博物館』。品川駅高輪口から歩いて7分程にある、物流について楽しみながら学べる博物館です。入館料は大人(高校生以上)200円、65歳以上 100円、中学生以下は無料とリーズナブル。
1Fは物流の歴史を江戸時代まで遡って、資料・写真・模型を見ながら学ぶことができます。
2Fは映像展示室があり、地下1Fでは現代の物流を、クイズやゲームを通してお子さんでも楽しみながら学ぶことができるように紹介しています。

上の写真は陸海空の物流ターミナル大型ジオラマで、こちらも地下1階にあります。
こじんまりとしていながら、内容は非常に凝縮されており、海運・空輸・陸運に興味のある人なら非常に愉しめる内容になっていると口コミでも評判の施設。ファンの方には映像資料の数々も、他では出会えないたまらない内容のようですよ!
雨の日でも安心の室内で、リーズナブルに暇つぶしのできるスポットです。

物流博物館
住所:
東京都港区高輪4-7-15
営業時間:
10:00~17:00
電話番号:
03-3280-1616
営業時間補足:
入館は16:30まで
定休日:
毎週月曜日及び毎月第4火曜日(但しこれらが祝日・振替休日の場合は、その翌日)、祝日の翌日
年末年始、展示替・資料整理期間
アクセス:
品川駅(JR・京浜急行)高輪口徒歩7分/高輪台駅(都営浅草線)…A1出口徒歩7分

品川でおすすめの暇つぶしスポット9: ニホンドウ漢方ミュージアム

9つ目は『ニホンドウ漢方ミュージアム』。品川駅から歩いて5分ほどの場所にあります。「漢方」というと飲みにくかったり、ハードルの高いイメージを抱くこともあるかもしれないですが、現代の漢方はとっても親しみやすいということがわかるのがこちらの施設です!
おしゃれな店内には大きく分けて4つのコンテンツ「漢方スクール」「漢方ギャラリー」「漢方ブティック」「10ZEN(薬膳レストラン)」があります。
「漢方スクール」は初心者から漢方に関する資格習得を目指す方まで自分に合わせたコースを選ぶことができ、予約等詳細は公式HPをチェックしてみてください。

ふらりと立ち寄った時にも利用できるのが「漢方ギャラリー」と「漢方ブティック」。「漢方ギャラリー」では展示の他、測定コーナーもあり体脂肪やストレス度、骨のチェックが無料で行えます。
「漢方ブティック」は肌年齢や血圧・血流などの無料セルフチェックの他、漢方専門の相談員へ自身の気になるところに関して気軽に相談・アドバイスをもらうこともできます。ダイエットに日々のちょっとした体調不良等、漢方の側面から自分の身体と向き合ってみると新しい発見があるかもしれませんね♪購入できるのは漢方薬は勿論のことナチュラルコスメ、生活養生提案商品、オリジナル茶、雑穀米など生活に身近なものも揃い、敷居の高さを感じさせません。
室内で、無料でも学んで愉しめる、体にも嬉しい暇つぶしスポットです。

ニホンドウ漢方ミュージアム
住所:
東京都港区高輪 3-25-29
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
03-5420-4193
営業時間補足:
薬膳レストラン、漢方スクールは別途公式HPに記載
定休日:
無し
アクセス:
JR線品川駅徒歩4分/京浜急行品川駅徒歩4分

品川でおすすめの暇つぶしスポット10: エキュート品川

10個目は『エキュート品川』。エキナカのショッピングモールで改札を出ずに愉しめるので、品川を経由してどこかに行く場合にも利用ができます。
ショップ内容は多岐にわたり、和菓子洋菓子パン屋さん、お弁当屋お惣菜、グローサリー、衣料品や雑貨、花屋さん、本屋さん等見て回るだけでも楽しい時間が過ごせそうです。どこかに行く前にちょっとした手土産を選んだり、テイクアウトで食事を購入して新幹線に乗ったりするのにも便利ですね♪
外食がなかなか難しいという方も、ここでなら気軽に家では作るのが難しいようなお料理やスイーツを手に入れることができるのではないでしょうか?

ショップの他、レストランやカフェ・イートインスペースも有り、そちらで暇つぶしをすることもできます。時期ごとに期間限定ショップも出店しており、普段はお目にかかれない日本各地のスイーツや個性の光る雑貨や服飾品と出会えるかもしれません!
雨の日でも安心な室内かつ駅近どころかエキナカで、ウィンドウショッピングであれば無料でも愉しめる暇つぶしスポットです。

エキュート品川
住所:
東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅改札内
営業時間:
10:00~22:00
電話番号:
03-3444-8910
営業時間補足:
スウィーツ&ベーカリーは8:00~、レストランは11:00~/【日祝】レストランLO20:00、その他20:30迄
定休日:
記載なし
アクセス:
JR品川駅構内

品川でおすすめの暇つぶしスポット11: JOYSOUND 品川港南口店

11個目は『JOYSOUND 品川港南口店』。JR品川駅港南口から歩いて5分程の、言わずと知れた有名カラオケ店です。料金は30分で平日昼340円(会員240円)/夜760円(会員610円)でワンドリンクオーダー制、その他フリータイムプランや飲み放題プランもあります。
(2020年7月時点で、来店時のマスク着用が必要である旨公式HPに記載があるため、事前の準備が必要です!)
フードメニューもとっても豊富で、定番のスナック・おつまみ系の他、丼ものなどしっかりご飯になるようなメニューも充実しています♪

さらにこちらのカラオケの特徴と言えるのがお部屋の種類の豊富さ!ラグジュアリーな空間でお会計も優先会計の「VIPルーム」、アロマの良い香りが漂い全室禁煙の「レディースルーム」、大型モニター&演出機能付き「パーティールーム」、ワンランク上のスピーカーシステムが体感できる「スゴ音ルーム」、憧れのギターを演奏しつつ愉しめる「Gibsonギター演奏ルーム」等々、工夫を凝らした多種多様なお部屋が揃っています。その他にも期間限定でコラボしたお部屋が出現することもありますよ♪
品川駅周辺で、雨の日でも気にせずに暇つぶしのできる室内スポットです。

JOYSOUND 品川港南口店
住所:
東京都港区港南2-5-12(受付1F)
営業時間:
12:00~05:00
電話番号:
03-5495-7064
営業時間補足:
【金・土・祝前】は~翌6:00
定休日:
記載なし
アクセス:
JR品川駅港南口より徒歩4分

品川でおすすめの暇つぶしスポット12: アトレ品川

12個目は『アトレ品川』。JR品川駅港南口直結の人気のショッピングモールです。お店によっては朝7時からオープンで、通勤客にも使い勝手が良さそうですね。
パン屋さんや洋菓子店、伊勢丹のグローサリーショップや花屋さん、人気のブルーボトルコーヒーやおしゃれな各種雑貨屋さん、ファッション雑貨にリラクゼーションサロンに至るまで幅広く魅力的なショップが揃っています!各ショップの営業時間は公式HPでチェックしてみてください。

ショップの他レストランも充実しており、ピザ、洋食、日本料理、ビアレストラン、メキシカンダイニング、オイスターバー、サラダ専門店等思わず目移りしてしまいそうな多彩なラインナップです♪
雨の日でも品川駅から濡れることなく行くことができ、ウィンドウショッピングなら無料でも愉しめる、使い勝手の良い室内暇つぶしスポットです。

アトレ品川
住所:
東京都港区港南2-18-1
営業時間:
07:00~00:00
電話番号:
03-6717-0900
営業時間補足:
各ショップの営業時間は公式HPに記載
定休日:
無し
アクセス:
JR品川駅直結

品川でおすすめの暇つぶしスポット13: おふろの王様 大井町店

13個目は『おふろの王様 大井町店』。JR大井町駅から歩いて3分程の阪急大井町ガーデン内にある「癒し」「美」「健康」をテーマにした入浴施設です。
入館料は大人(中学生以上)平日1380円/土・日祝日1780円、小学生以下平日820円/土・日祝日820円で、深夜・朝風呂・岩盤浴料金などは別途公式HPに記載があります。
大浴場のお湯の種類は全部で13種類(サウナ込み)!人工温泉、高濃度炭酸泉、寝ころび湯、漢方蒸風呂、ジェットバス、湯ったり腰掛等、一度に周り切れないほど豊富です。

入館料とは別料金ですが、女性に人気の岩盤浴も内容がとっても充実しています。ヨガインストラクターをプロジェクションマッピングしセルフホットヨガが愉しめる王様の癒、プロジェクションマッピングロウリュウが愉しめる炎の間、薬の癒、彩の癒、凛の癒とこちらも1度に周りきれないほどですよ♪
イベント風呂の開催もあるので、そちらは公式HPでチェックしてみてくださいね。
食事処や別料金でのボディケアなども有り、品川周辺で1日かけてゆったりと暇つぶしができる室内スポットです。

おふろの王様 大井町店
住所:
東京都品川区大井1-50-5(阪急大井町ガーデン内)
営業時間:
09:30~08:30
電話番号:
03-5709-2603
営業時間補足:
上記は開館時間。最終受付7:30。食事処やボディケア等各サービス詳細は公式HPに記載.。
定休日:
年中無休
アクセス:
JR京浜東北線大井町駅徒歩3分/東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線大井町駅徒歩2分

品川でおすすめの暇つぶしスポット14: 品川プリンスホテルボウリングセンター

14個目は『品川プリンスホテルボウリングセンター』。品川駅から歩いて2分程にあるボウリング場です。料金は1ゲーム、平日11:00A.M.~6:00P.M.が一般640円/学生590円/中学生以下540円、土・日・祝日が一般750円/学生700円/中学生以下650円で1足350円でボウリングシューズのレンタルもできます。
センター内は2フロア全80レーンの広々とした空間。その分待ち時間も少なくスムーズにプレーができると評判です♪
2Fのフードコートで購入したドリンクやフードを持ち込むこともできます。

お子さま用シューズ(15cm〜)お子さま用ボール(5ポンド〜)も準備があり、バンパーレーンが全レーンに設置されているので(利用できるのは小学生以下)、小さなお子様連れでもみんなで楽しくプレーすることができます。
マクセル アクアパーク品川 入場券半券またはT・ジョイ PRINCE品川 チケット半券を提示すると、2ゲーム以上で貸靴代が無料になるといった割引もあるので(2020年7月時点)、周辺の施設と合わせて利用するのも良いかもしれません!
品川駅周辺で雨の日でも思いっきり身体を動かして遊べる室内の暇つぶしスポットです。

品川プリンスホテルボウリングセンター
住所:
東京都港区高輪4-10-30
営業時間:
10:00~22:00
電話番号:
03-3440-1116
営業時間補足:
上記は【月~土】で最終受付21:00。【日祝】10:00~20:00で最終受付19:00。
定休日:
記載なし
アクセス:
新幹線・JR線・京急線の品川駅(高輪口)徒歩約2分

品川でおすすめの暇つぶしスポット15: 高輪森の公園

15個目は『高輪森の公園』。JR品川駅高輪口から歩いて5分程、江戸時代は薩摩藩島津家の下屋敷・抱屋敷、後に宮家の邸宅として利用されていた場所に作られた公園です。
こじんまりとしていながら丘のような形をしていて、上へのぼると眺望スペースもあります。のぼる道には階段も付いているので、小さなお子様も一緒に上ることができそうですよ!
子供用の遊具もあるので、都心にいながら安心して子供を遊ばせられる穴場的スポットと言えそうです。

お昼休みの時間帯になると、園内でランチタイムを過ごすビジネスマンさんがいることも。近隣で働く大人にとっても憩いの場となっていますが、基本的にはそこまで混み合うことは無さそうです。
マナーをしっかりと守れば犬の散歩も可能ですよ♪
入園は無料ですが、開園時間が決まっておりそれ以外は門扉が閉まっているので時間だけ事前にチェックしてお出かけするのがオススメ!
都心にいながら緑や自然と触れ合ってリフレッシュしたい時にもってこいの、屋外の暇つぶしスポットです。

高輪森の公園
住所:
東京都港区高輪3丁目13番21号
営業時間:
07:00~18:00
電話番号:
03-3451-5487
営業時間補足:
【4月1日~4月30日及び10月1日~3月31日】は7:00~16:30
定休日:
記載なし
アクセス:
JR品川駅高輪口から徒歩5分

品川の暇つぶしスポットで有意義な時間をお過ごしください!

ここまで品川周辺の暇つぶしスポットをご紹介してきましたが、気になる場所は見つかったでしょうか?
都心らしい最新のショップが集まった商業施設から、心躍るレジャースポット、何をするでもなくのんびりと過ごすことができる公園まで幅広い暇つぶしができそうです!
(2020年7月時点、新型コロナウイルスの影響で休業日や営業時間がイレギュラーになっている場合、事前の予約が必要な場合、マスクの着用が必須になっている場合などが考えられるため、お出かけ前には一度各スポットの公式HP等でご確認されると安心です。)
ニーズに合わせて、ぜひ楽しい時間をお過ごしください♪

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 品川駅で手に入る人気のお土産18選!外さないおすすめお土産...

    帰省するのに忙しくて品川駅のお土産を購入できなかったといいう人必見!品川駅のエキナカにある「エキュート品川」で購入可能な人気のお土産を集めてみました。どれも手軽にゲットできて喜ばれること間違いなしです。品川駅のお土産だけでなく自分へのご褒美に買いたくなるかもしれません。

  • 品川プリンスホテルのおすすめビュッフェレストラン「ハプナ...

    品川プリンスホテル内の人気ビュッフェレストラン「ハプナ」の年間来店者数は80万人。気になる朝食、ランチ、ディナーのおすすめメニューや、時間制限についてご紹介。予約なしの当日受け付けは可能?服装の規定はある?皆さんのさまざまな疑問にお答えしながら、一休のクーポンを使ったお得で安い予約方法をご紹介します。

  • 【食べログ3.5★以上】大崎の居酒屋おすすめ15選!

    ビジネスマンが行き交う大崎には、庶民的な居酒屋からおしゃれなレストランまで目的に合わせて選びたいお店がそろっています。大崎エリアでおすすめしたい居酒屋をご紹介します!

  • 【食べログ3.5★以上】品川エリアの居酒屋おすすめ30選!【飲...

    品川近辺の居酒屋で、おすすめの店を30件ご紹介します。おしゃれな居酒屋から個室完備の居酒屋、安い居酒屋まで食べログで3.5以上の星を獲得したお店から厳選しました。肉好きも、飲み放題を探している宴会幹事さんも必見です。

  • 水族館にバーが!エプソンアクアパーク品川でデートすること...

    品川駅から徒歩2分。こんなところに水族館があるなんて、ちょっとびっくりしちゃいますよね。都会のオシャレな水族館・エプソンアクアパーク品川の見どころをご紹介しちゃいます!

  • 東京・品川「健康ランド八幡温泉」を徹底解剖!大迫力の壁画...

    東京都品川区にある「健康ランド八幡温泉(八幡湯)」。大きさや広さこそ近年の施設にはかないませんが、ここには自慢の黒湯と大迫力の壁画があります。黒湯は重炭酸ナトリウムとメタケイ酸を多く含んでおり、このお湯に浸かるとびっくりするくらい肌がスベスベになります。お肌に悩みを持つ方にもおすすめのこちらの施設、たっぷりと解説します。

このエリアの新着記事
  • 戸越銀座のおすすめランチ10選!洋食から和食まで様々なジャ...

    品川区の戸越銀座は、東日本で最も長い商店街。約1.3キロにわたって400店以上が軒を連ねています。ぶらぶらと歩きなががら、食べ歩きをするのもおすすめ。ランチスポットも多く、洋食から和食まで幅広いジャンルのグルメが楽しめます。そんな戸越銀座のおすすめランチを紹介します。

  • ジョリーパスタの人気ランチ&レギュラーメニュー20選!みん...

    ジョリーパスタはパスタ専門のファミリーレストラン。全国各地に店舗があり、安い金額で美味しいパスタが食べられるので幅広い世代から人気があります。特に平日のランチタイムは限定のパスタメニューやサラダセットなどがお得な金額で楽しめるのでおすすめ。パスタのほかに本格的なピッツァやドルチェなども楽しめます。

  • ローソンの冷凍ホルモン鍋アレンジレシピ10選!ひと工夫で絶...

    ローソンの冷凍食品コーナーに売られているホルモン鍋、通称「ローホル」。男性を中心に熱狂的なファンが多い人気の商品です。濃くて辛いホルモン鍋は、そのまま食べてもいいですが、ネギやチーズなどの食材を一品二品ちょい足しすると、まろやかになってよりおいしくいただけます。簡単に作れるローホルのアレンジレシピを、10品ご紹介します。

  • 品川にあるおすすめな本屋さん15選!大小さまざまな本屋をご紹介

    品川にあるおすすめの本屋さんをご紹介します。品川には、大規模な本屋さんから駅ナカの便利な本屋さん、さらにはカフェに併設された本屋さんなど、さまざまなスタイルの本屋さんが点在しています。気になるお店を見つけたら、ぜひチェックしてみてください。

  • 品川駅で人気のお土産30選♡話題の人気土産から外さない定番土...

    東京の主要路線へのアクセスが良く観光からビジネスまで多くの方が利用する品川駅は、東京の定番人気お土産からメディアで話題の新しいお土産などが集まるショッピングに最適なスポットです。さまざまなシーンに対応できる有能なお土産がそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

  • 【食べログ3.5★以上】大崎の居酒屋おすすめ15選!

    ビジネスマンが行き交う大崎には、庶民的な居酒屋からおしゃれなレストランまで目的に合わせて選びたいお店がそろっています。大崎エリアでおすすめしたい居酒屋をご紹介します!

  • しながわ水族館に行こう!都内で鑑賞できるイルカショー&ア...

    しながわ区民公園の中にあるしながわ水族館。品川区の街中にありながら緑に囲まれたのどかな水族館です。大森海岸駅からは徒歩で、大井町からは無料バスで気軽に訪れることが出来ますよ。今回は、そんなしながわ水族館の見どころをご紹介します。のんびりとお散歩しながら海の世界をのぞいてみませんか?

  • 品川で人気のおすすめホテル5選!新幹線の移動に便利な駅近ス...

    品川は新幹線の停車駅。仕事や旅行で東京に来る人には特に便利な場所ですよね。急な出張でも困らないよう品川のホテルをチェックしておきましょう。今回は品川駅から徒歩5分以内のアクセス抜群なホテルをご紹介します! ビジネスマンだけでなく旅行で訪れた方にも泊まりやすいホテルも紹介します。

  • 人気がありすぎて閉店!? つけめん店のレジェンド大崎の六厘舎...

    つけめんで有名なお店といえば六厘舎。独特の動物と魚介を使用して作る濃厚なスープに極太麺が特徴のお店です。なんと行列の待ち時間は2時間超えを記録したこともある超人気店で、人が人を呼び大繁盛しました。そんな六厘舎についてリサーチしてみました。

  • 品川に温泉が湧いた!武蔵小山温泉・清水湯銭湯でかけ流しの...

    東京都品川区の武蔵小山には、銭湯価格で2種類もの温泉を楽しむことができる「武蔵小山温泉 清水湯」があります。しかも2種類の温泉はどちらもレアなタイプ。温泉好きなら見逃せません。

このエリアの人気記事
新着記事