品川駅で手に入る人気のお土産18選!外さないおすすめお土産はコレ!

55,797

views

0

帰省するのに忙しくて品川駅のお土産を購入できなかったといいう人必見!品川駅のエキナカにある「エキュート品川」で購入可能な人気のお土産を集めてみました。どれも手軽にゲットできて喜ばれること間違いなしです。品川駅のお土産だけでなく自分へのご褒美に買いたくなるかもしれません。

品川駅でオススメのお土産[1] 餅のどら焼き

帰省する際に両親への品川駅のお土産にぴったりな餅のどら焼きは品川駅内にあるエキュート品川のふるや古賀音庵で購入できます。
中身は半分のお月さまの形になっていて子どもから大人まで食べやすいと大評判。
餅粉が生地に入っていて、もちもちしていて癖になる食感!
プレーン、黒糖味の二種類が通常販売されています。
さらに春は桜味、夏はずんだ味と季節感があるのもポイント。
電子レンジで加熱するとさらに美味しく召し上がれます。

ふるや古賀音庵の本店は渋谷区・幡ヶ谷にあります。
都内ではここエキュート品川以外にも大手百貨店や羽田空港などにも出店している人気のお店なので、品川駅のお土産にぴったりでしょう。
どら焼は中身も今風ですが、パッケージもとってもアーバンライク!
まるで渋谷の街をあらわすかのような「東京っぽい」お洒落なものなので、土産話に一段と花が咲きそうですね。
店のもうひとつの看板商品「古賀音だんご」も絶品ですので、是非ご一緒にお買い求めください。
こちらはどら焼きと違って当日中に食べなければなりませんが、店舗でしか購入することが出来ない上、午後には売切れることも多いので見逃せません。

品川駅でオススメのお土産[2] 香ほろん

見た目の可愛らしさも重視するならこちらが一押し。
エキュート品川サウスにある WA・BI・SA の「香ほろん」です。
和のテイストを感じさせてくれるクッキーなので和菓子にしようか洋菓子にしようか悩んでいる時にぴったり。
和三盆糖の上品な甘さが感じられる和三盆や香りも楽しめるきな粉が大人気。
2種類が各2個入った定番の物からお土産にぴったりな詰め合わせもあります。
季節感のあるパッケージも品川駅のお土産として◎。

WA・BI・SAは「和の雰囲気を感じさせる美しい洋菓子」をコンセプトに2004年に誕生したブランド。
あの、有名洋菓子メーカー「ヨックモック」が手がける新ブランドとだけあって発売当時から大変話題となりました。
現在本店は東京・日本橋三越に構えている東京土産。
一部地方でも取扱いがありますが、基本的には都内でしか買えないので是非品川駅のお土産に検討してみてはいかがでしょうか?
ヨックモックの手がけたブランドであれば目上の方に渡しても間違いないでしょう。
またその見た目の可愛さからWA・BI・SAの商品は新商品がでるたびにインスタグラムで話題になります。
WA・BI・SAの公式インスタグラムもとっても人気ですので、流行感度が高い方なら、もしかしたら名前を聞いただけで「食べてみたかったの!」と喜ばるかもしれません。

品川駅でオススメのお土産[3] 彩り和ラスク

和菓子屋で生まれ現在はカリスマパティシエとして有名な辻口博啓さん。
和菓子とフランス菓子を知り尽くした辻口さんだからこそ作り出せる和と洋を融合させたお菓子は品川駅のお土産として人気です。
選び抜かれた和素材が使われていて見た目も鮮やか。
味も大人の味わいで塩っ気のあるものはお酒にもよく合うと大好評です。
日持ちもするので直ぐにお土産を渡しに行けそうにない時にもぴったり。
エキュート品川で購入できます。

和楽紅屋は「わらく・べにや」と読みます。「紅屋」とは辻口パティシエのご実家の和菓子店の名前で、辻口氏はこちらの3代目として生まれ育ちました。
都内有名パティシエのスイーツは東京土産の定番ですが、中でも特に有名な辻口パティシエのものであれば、もらった瞬間喜ばれること間違いありませんね!
簡易包装されたお徳用パックは仕事帰りに自宅用に品川駅のお土産で買っていく人も多いのだとか。
季節限定商品も人気ですし「ありがとうございます」「お世話になりました!」といったメッセージが書かれたスペシャルパッケージもあり、さりげないプレゼントにも喜ばれています。
お日保ちは40日程度しますのでまとめ買いにもおすすめです。

品川駅でオススメのお土産[4] うふプリン

ありきたりな品川駅のお土産に飽きてしまったというなら、こちらのうふプリンはインパクト抜群でおすすめ。
プリンの器に卵の殻が使われていて非常にインスタ映えすると大人気です。
もちろん見た目だけでなく味も大好評。
甘さ控えめで男性にも人気のプレーンから女子に人気のパンプキンや、いちごのコンフィチュールが入っているいちごなどバリエーションも豊富で◎。
エキュート品川サウス 1FのQuatre品川駅店で購入可能です。

Quatreは「キャトル」と読みます。本店は目黒区学芸大学の閑静な高級住宅街にあり、こちらは優雅にカフェタイムを過ごすことが出来る贅沢空間。
是非時間がある方は足を運んでみてください。
カフェではフランス料理を基調とした可愛くて美味しいランチメニューも充実していますし、デザートメニューも豊富です!
うふプリンはもちろん、パフェやケーキも迷ってしまうほど素敵な物が沢山ありますよ。
なお、エキュート品川店はじめ、東京の主要駅に設置されていることの多いキャトルでは、一番人気のうふプリンを事前予約することも出来ます。
必ず品川駅のお土産でゲットしたい方は先に電話をしておいて帰宅前に取りに行くのが良いでしょう。

品川駅でオススメのお土産[5] ハニー・ベア プチ

小さな子どもがいるご家庭におすすめの品川のお土産です。
可愛いクマさんの中にはハチミツ味のゼリーが!
生地にもハチミツが練りこまれているので柔らかく食べやすいと大評判間違いなし。
保存料を使わずに体に優しい素材を意識して作っているところもポイントが高いです。
エキュート品川サウスにある「テラ・セゾン」で購入可能。
5個入から16個入りまで個数も幅広いので渡す人数に合わせて選べるのも魅力的です。

「自然に生きる」がコンセプトの体に優しいスイーツを手掛けるテラ・セゾンは、現在ここエキュート品川と東京駅のみの出店の為、かなりレアなお土産のひとつと言えるでしょう。
母体となっているのは「ラ・テール」という世田谷に本店を構える有名パンやさんで、こちらはよくテレビや雑誌のパン特集でも紹介されるので、もしかしたら名前を知っている人もいらっしゃるかもしれません。
人気パン屋さんの手がけるブランドだけあって、扱われている焼き菓子の数々はどれも流行のエッセンスをさりげなく取り入れており、味も見た目もピカイチですよ!
インスタグラムをやっている女の子への品川駅のお土産にももってこいだと思います。

品川駅でオススメのお土産[6] まゆ最中

自由が丘に本店を構える1956年創業の老舗和菓子屋蜂の家の看板商品「まゆ最中」も品川駅のお土産にお勧めです。
一口サイズで食感が良いのでついつい手を伸ばしてしまう美味しさだと大人気。
こだわり抜いた皮は宮城県産の餅米であるみやこがねが原材料。
中のあんは、小倉あん、胡麻あん、白つぶしあん、柚子あん、黒糖あんの5種類があります。
甘過ぎない上品さがあるので目上の人や年配の人への手土産に◎。

現在自由が丘本店を中心に東京の中でも特に閑静な住宅街が広がる東急線沿いに多く店を構える蜂の家は、商品自体はもちろん、紙袋や包み紙などの商品パッケージも都会のエッセンスを絶妙に取り入れたとっても上品なものばかりで見逃せません。
アパレルショップのような清潔感のある綺麗なお店の雰囲気もあいまって、足を運べばそこにいるだけでテンションアップすること間違いなしでしょう。
まゆ最中は約2週間の賞味期間があるので、すぐに会えない方へのお土産にも便利ですが、日持ちはしないものの「大福」「羊羹」「どら焼き」といったメニューも一押しです。
是非電車に乗る前に自分用の品川駅のお土産にお買い求めくださいね。

品川駅でオススメのお土産[7] 太鼓判

お土産を購入しないといけないけどかさばるものは重たいし気軽なものを探している、という人に検討してほしいのがこちら。
エキュート品川サウスにある和菓子屋「雅庵」のどら焼き「太鼓判」です。
お値段も手軽ですが手間暇かかった一品として大人気。
素材にもこだわって作られた自家製つぶあんが、高級卵である御養卵が使われている皮に包まれています。
口に入れるとふわふわした食感をたのしむことが。
故郷で待つどら焼き好きのあの人におすすめの品川駅のお土産です。

雅庵は「みやびあん」と読みます。WA・BI・SAとおなじ2004年に東京・中目黒にて開店したお店で、現在は都内にしかお店がないので、地方に帰省予定の方などは帰省時の手土産にももってこいでしょう。
太鼓判は1つ200円で品川駅のお土産としてはお求めやすく、なによりお値段の割にとっても上品なお味なのでいわゆる「コスパ」抜群のスイーツとしても人気です。1つ食べるとお腹も心も満たされますので、旅行で東京に来た方は帰りの新幹線の中でもどうぞ。旅の疲れを優しい甘みが一気に吸い取ってくれますよ!お店には他にも美味しそうな商品がいっぱい!どれを買おうか迷ってしまった方は、人気商品の詰め合わせセットなどもおすすめです。

品川駅でオススメのお土産[8] わらび餅

同じく雅庵で購入できる暑い季節におすすめの品川駅のお土産がこちら。
とにかく柔らかくてもっちりした食感で舌ざわりが良いと老若男女問わず大人気です。
京都産の香ばしいきな粉も魅力的。
賞味期限が1日から2日間しかないのでご注意を。
品川駅では一人暮らしの人へのお土産にも最適なお一人様用も販売されているので要チェック。
最近ダイエット中で甘いものを控えているお母さんへのお土産にもぴったりです。

雅庵のわらび餅といえば、いまや「太鼓判」をしのぐ程の店の看板メニューで品川駅のお土産としても大人気です。人気バラエティ番組からグルメ雑誌・ファッション誌・手土産ガイドブックまで月に1回は雅庵のわらび餅が載っているでは…という程の大人気商品ですので、是非話のタネに買ってみてはいかがでしょうか?
夏がおすすめですが、商品自体は一年中買うことが出来るので、ご安心を。ただし「おひとり様用」はメディアで取り上げられることも多いため品切れの場合も多いです。ご注意ください。
極限まで柔らかさを追求したもちもち感極まるわらび餅は、黒蜜を付けないのがお約束。その分、素材の美味しさがガツンと感じられます。

品川駅でオススメのお土産[9] かきたねキッチン

柿の種が大好きというお父さんにお土産で持って帰ってあげたいエキュート品川サウスにある「かきたねキッチン」の柿の種たち!
自分へのお土産にぴったりな量り売りやオシャレなパッケージのキューブ、品川駅限定で販売されているテトラパックなどパッケージのバリエーション豊富で便利。
フレーバーも一番人気の濃厚なコクの贅沢チーズ味や和風だしカレー味などお酒のおつまみにぴったり。
お父さんと一緒に食べたら盛り上がりそう⁈
オシャレなあの人への品川駅のお土産としてもおすすめです。

かきたねキッチンをプロデュースする「とよす株式会社」は、もともとは明治創業の大阪の会社でした。しかし、いまや関東進出を果たし、定番の品川駅のお土産です。
中でも旗艦店のここエキュート品川店には、選ぶのに困ってしまうほどたくさんの柿の種がラインナップされていて、連日多くの観光客や駅利用者で賑わっています。おせんべい菓子は海外の方にも「日本のお土産」としてウケがいいんですよ!
「あられ菓子の中で、世代を超えて愛されている“柿の種”製品をベースに、新しいおやつを創造していきたい」という企業スローガンを体現するかのように柿の種の新たな一面を常に提供し続けているかきたねキッチン。新商品が出るたび見逃せません。

品川駅でオススメのお土産[10] 品川ロール

100年以上歴史があるバウムクーヘンでお馴染みのユーハイムグループの中でも大人向けのおやつギフトにこだわったブランド「ボビーユーハイム」。
こちらで限定で販売されている品川駅のお土産が「品川ロール」です。
品川の品の字に見えるように作られた3本のロールケーキはボリュームたっぷり。
中のクリームは苺、モンブラン、洋ナシと黄桃が入っています。
食べる時にも品の字に見えるように切り分けると面白いですよ。

1909年にカール・ユーハイム氏によって創られたユーハイムは、1919年に日本ではじめてバウムクーヘンを製造しました。その後1922年に1号店の「E・ユーハイム」をオープン。以来、常に日本の洋菓子界をリードし続けています。
現在本社は兵庫県・神戸市にありますが、東京でも大変人気の為、品川駅のお土産としてももってこいでしょう。しかも「品川ロール」とくれば、まさにここでしか買うことの出来ない逸品です。シックな色合いの上品な箱に入った茶目っ気たっぷりの品川ロールは、年齢問わず渡せる素敵なお品。品の字を崩さないように持ち運ぶのが少し大変ですので、是非、帰宅直前にお買い求めください。

品川駅でオススメのお土産[11] 東京ブリュレロール

日本の一期一会の精神を大切にしたスイーツ作りで定評のある「旬風一期一会」。
エキュートでも購入できる人気の品川駅のお土産がロールケーキの外側がブリュレされているこちら。
中身ははちみつ風味で優しい味わいなのに表面はブリュレされて香ばしいのが特徴的です。
このアイテムだけで2種類の味わいが楽しめるとあってスイーツ好きにはたまりません。
見た目ほど甘くなくややほろ苦いので大人の男性へのお土産にもおすすめです。

品川駅でオススメのお土産[12] 室町半熟かすてら

こちらも旬風一期一会の人気の品川駅のお土産です。
日本に室町時代に伝わったとされるカステラ。
そのカステラの元々の姿とされるパンデローというお菓子に和三盆糖と塩がかけられています。
焼き上げも最高の火加減で作られ、カステラ好きには堪らないことでしょう。
さらに一口食べるとふんわりしているのにしっとり、とろーりとしているという不思議な味わい。
温めて食べても冷やして食べても美味しいので通年楽しむことができます。

品川駅でオススメのお土産[13] ちいさなバームツリー

バームクーヘンは好きだけど一人暮らしというあの人にぴったりな品川駅のお土産です。
ちいさなバームツリー ~ねんりん家より~のエキュート品川サウス店で購入できます。
ギフトにはちいさなバームツリー 詰合せが一押し!
品川駅の店舗限定のフレーバーもあるので自分へのお土産にもぴったり。
数量限定で完売次第終了なので食べたい人はお早めに。
食べる時に手を汚さずに済むのも魅力的です。

先ほどご紹介したユーハイムと打って変わって、こちらはメイド・イン・トウキョウのバームクーヘンです。
母体となる株式会社グレープストーン(東京)は2007年、バームクーヘン専門店の「ねんりん家」を世に送り出し、一躍話題のお店となりました。
その後、2011年に、ここエキュートにちいさなバームツリーをオープンさせ、さらに人気はうなぎのぼりに…いまやねんりん家の手がけるスイーツはどれも品川駅のお土産として定番になりました。
トラ猫のしっぽのような可愛らしいちいさなバームツリーは意外にも高齢者の方々にも好評だそう!
「今時のものが食べてみたい」というおじいちゃんおばあちゃんに渡すと、とっても喜ばれますよ!

品川駅でオススメのお土産[14] 焼きティラミス

ティラミスが好きだけど日持ちしないのがネックと思っているならエキュート品川のFavorite Sweetsで購入できるC3の焼きティラミスを品川駅のお土産にしてはいかがでしょう。
モンドセレクション2017で金賞を受賞したこちらの商品はしっかりエスプレッソの味がするのでコーヒーにぴったり。
北海道産マスカルポーネが使われているところもポイントです。
4個入りから18個入りまであるので贈る人数に合わせて選ぶこともできて◎。

品川駅でオススメのお土産[15] シュガーバターサンドの木

絶対に外れのない品川駅のお土産がいいなら定番中の定番「シュガーバターサンドの木」がおすすめ。
こだわり抜かれたシリアル素材に独自にブレンドされたホワイトショコラが挟み込まれています。
子どもから大人まで夢中になって食べられる超人気スイーツです。
シュガーバター以外にも限定で抹茶ショコラやきなこショコラがサンドされているタイプもあるので確認してみましょう。
毎回帰省する度に買ってきてと頼まれるかもしれません。

シュガーバタ―サンドの木を手掛けるのは、ねんりん家のバームクーヘンなどの大ヒット商品も生み出した、株式会社グレープストーンです。数あるヒット商品の中でも特にバームクーヘンと双璧をなすシュガーバタ―サンドの木は、厚みがあって見た目もボリュームも百点満点!見栄えがするスイーツなので渡す方ももらう方も思わず嬉しくなってしまいますね。新商品がちょこちょこ登場するのも魅力で、特にお盆や年末年始の帰省シーズンの前には様々な限定商品がラインナップされます。
パッケージも今風でスタイリッシュなので、センスの良い品川駅のお土産としても選ばれ続けているシュガーバタ―サンドの木。是非お試しください。

品川駅でオススメのお土産[16] 有機抹茶ケークラスク

テラ・セゾン(Terra Saison)は東京都民御用達の人気スイーツ店「ラ・テール(世田谷)」の姉妹ブランドです。「テラ」はイタリア語(ラテン語)で「大地」、「セゾン」はフランス語で「旬」を意味しており、店名通りとにかく自然由来の素材にこだわって製品開発をしています。
そんなテラ・セゾンが手掛ける「有機抹茶ケークラスク」は、無着色にも関わらず、まぶしいほどに濃ゆい抹茶色が購買欲をそそる逸品。名前もちょっと変わっていて気になります。
商品名が単なる「ラスク」でない理由はその製法に秘密アリ。なんと1度ふわっふわの抹茶パウンドケーキを焼きあげた後にラスクに作り直すそうです。

有機抹茶ケークラスクはよく見ると美味しいパウンドケーキに欠かせないてっぺん部分の割れ目が見られ、見た目もとってもキュートです。
ラスクシリーズはこれ以外にガトーショコラ由来の「焼きショコラケークラスク」カステラ由来の「はちみつバターカステララスク」もあるので3つお味見比べも楽しいですよ!
テラ・セゾンがあるのは全国でもなんと東京駅と、ここ品川駅だけ!それだけに品川駅まで行った際は絶対チェックしてくださいね。ふわふわの焼き菓子がお好みの方には、品川店限定の「W塩キャラメルドーナッツ」「大地のカカオケーク」がおすすめ。いずれもラスク同様、素材にこだわった安心二重丸の商品です。

品川駅でオススメのお土産[17] マカロン詰合せ

DALLOYAU(ダロワイヨ)は女性を中心に世界中にたくさんのファンを持つ、名門中の名門のフランス洋菓子店です。
17世紀後半よりベルサイユ宮殿にて食膳係(Officier de bouche)を務めたシャルル・ダロワイヨ氏とその一族が考案したレシピの数々が発展の礎を築き、1802年に一号店がオープンしました。
数ある絶品スイーツの中でも、特にマカロンは有名で、世界的に有名な文学作品にもこれまで何度も登場するほどの人気メニューです。1832年に店に登場して以来、なんと100種類以上ものフレーバーが世に送り出されているそうですよ!鮮やかな色からそのお味を想像するだけでうっとりしてしまうことでしょう。

ecute品川のメインゲートを抜けるとすぐ右手に現れる真っ赤な看板。ダロワイヨは路面店や百貨店の中だと敷居が高くて緊張してしまいますが、ecuteの中だったら気楽に立ち寄ることが出来るので、普段洋菓子店にあまり縁がない男性やご年配の方も是非気軽に足を運んでみてください。
マカロンは1つから購入OK!「お味の種類が多すぎて選べない!」という方には、BOX入りタイプも2個~数十個入りまで幅広くラインナップされているので、ご予算や贈る相手に合わせて楽しく選ぶことが出来ます。
日本のダロワイヨはダロワイヨジャパンが本国とライセンス契約をして商品展開している為、日本ならではのフレーバーが多いのも魅力です。「あまおう」「ユズ」「キンカン」といった四季折々のフレーバーは外国人にも人気なので是非食べてみてください。

品川駅でオススメのお土産[18] 蒸しくりーむパン

八天堂は「はってんどう」と読みます。もともとは広島で創業した和菓子やさんでしたが、2代目と3代目のアイディアが実を結び、いまや日本を代表するスイーツパンの専門店となりました。
中でも店一番の人気商品「くりーむパン」は新感覚のクリームパンとして一世を風靡。そんな中「常温で日持ちするクリームパンが欲しい」「遠方への手土産に出来るクリームパンが欲しい」といった声を受け、2016年に誕生したのがこの「蒸しくりーむパン」です。5個入りと10個入りタイプがあり、それぞれ化粧箱に入っているので型崩れの心配なし!気になるお味も120点満点で、袋を開けた瞬間から、上品な黒糖の甘い香りがふわぁっと漂います。

品川駅でお土産選びを楽しもう

品川駅はお土産の宝庫です。
今回ご紹介したのはどれも評判の良いものばかりなのでぜひチェックしてみてください。
大切なあの人の笑顔を見ることができますよ。

品川駅
住所:
東京都港区高輪3-26-27
営業時間:
08:00~22:00
電話番号:
03-3444-8910
アクセス:
東京駅から11分
営業時間:
日、祝8:00~20:30、店舗により一部営業時間が異なる
定休日:
なし
さとひろろ

鉄道好きの夫と全国を鉄道で飛び回っています。娘と息子を鉄子にするか悩んでいる今日この頃。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 品川駅で手に入る人気のお土産18選!外さないおすすめお土産...

    帰省するのに忙しくて品川駅のお土産を購入できなかったといいう人必見!品川駅のエキナカにある「エキュート品川」で購入可能な人気のお土産を集めてみました。どれも手軽にゲットできて喜ばれること間違いなしです。品川駅のお土産だけでなく自分へのご褒美に買いたくなるかもしれません。

  • 品川プリンスホテルのおすすめビュッフェレストラン「ハプナ...

    品川プリンスホテル内の人気ビュッフェレストラン「ハプナ」の年間来店者数は80万人。気になる朝食、ランチ、ディナーのおすすめメニューや、時間制限についてご紹介。予約なしの当日受け付けは可能?服装の規定はある?皆さんのさまざまな疑問にお答えしながら、一休のクーポンを使ったお得で安い予約方法をご紹介します。

  • 【食べログ3.5★以上】大崎の居酒屋おすすめ15選!

    ビジネスマンが行き交う大崎には、庶民的な居酒屋からおしゃれなレストランまで目的に合わせて選びたいお店がそろっています。大崎エリアでおすすめしたい居酒屋をご紹介します!

  • 【食べログ3.5★以上】品川エリアの居酒屋おすすめ30選!【飲...

    品川近辺の居酒屋で、おすすめの店を30件ご紹介します。おしゃれな居酒屋から個室完備の居酒屋、安い居酒屋まで食べログで3.5以上の星を獲得したお店から厳選しました。肉好きも、飲み放題を探している宴会幹事さんも必見です。

  • 水族館にバーが!エプソンアクアパーク品川でデートすること...

    品川駅から徒歩2分。こんなところに水族館があるなんて、ちょっとびっくりしちゃいますよね。都会のオシャレな水族館・エプソンアクアパーク品川の見どころをご紹介しちゃいます!

  • 品川でおすすめの暇つぶしスポット15選!無料から有料スポッ...

    都内でも有数のターミナル駅品川。JR東日本の各線、JR東海の東海道新幹線、京浜急行電鉄の本線が通るこの駅周辺には何かと立ち寄る機会も多いかもしれません。そんな品川周辺で暇つぶしのできるおすすめスポットを15か所厳選してご紹介致します♪屋外室内施設、また無料有料施設共にあるので、シーンに合わせてご活用ください!

このエリアの新着記事
  • 濱かつ(浜勝)のコスパ最高のランチメニュー10選!ランチ時...

    サクサクの衣とジューシーな肉汁がたまらないとんかつ。白いご飯を何杯でもおかわりしてしまいたくなる鉄板メニューです。そんな誰もが大好きな美味しいとんかつをリーズナブルなお値段で楽しめると評判なのが「とんかつ 濱かつ」です。今回は、人気のランチメニューをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

  • 冬はやっぱりスタバのココア!冬の人気ビバレッジ10選

    冬に美味しいのが甘くて温かいココア。飲むと気分までホッとします。そんなココアをはじめとした、心温まるようなメニューがたくさん用意されているのが、人気コーヒーチェーンであるスタバ。今回はスタバの、冬の人気ビバレッジをご紹介します。おすすめカスタマイズも一緒にご紹介しますので、ぜひ参考にして下さい。

  • ふたりの距離がグッと縮まる♡品川のおすすめデートスポット10選

    東京都品川区で2人の距離がグッと縮まる、おすすめのデートスポットを集めました!定番の水族館から、夜景がきれいなバー、粋な屋形船デートまで品川のデートスポットを10カ所ご紹介!ぜひこの記事を参考に素敵なデートをして2人の距離を縮めてください。

  • 青物横丁の美味しいランチ15選!おすすめメニューもご紹介

    JR品川駅から京浜急行に乗車して青物横丁駅へ。予定がなければなかなか利用する機会もないという方も多いかもしれません。今回ご紹介するのは、この青物横丁駅周辺のランチ情報です。イタリアン、中華をはじめ胃袋を満たしてくれる絶品ランチ店をご紹介します。

  • 品川駅の喫煙所10選!喫煙家必見の情報をまとめました

    品川駅周辺でおすすめの喫煙スポット10か所をご紹介!それぞれの場所へのアクセス方法や、その場所にまつわるトリビアも紹介しています!

  • しながわ水族館のいち押しのお土産15選!人気アイテムを一挙...

    1991年に品川区にオープンをした「しながわ水族館」は、イルカ・アザラシ・アシカのショーを鑑賞することができる水族館。コチラの水族館にあるマリンショップ「シーガル」では、海の生物をモチーフにした様々なグッズが販売されています。本記事では、しながわ水族館限定グッズを中心に人気アイテムをご紹介します。

  • 戸越銀座のおすすめランチ10選!洋食から和食まで様々なジャ...

    品川区の戸越銀座は、東日本で最も長い商店街。約1.3キロにわたって400店以上が軒を連ねています。ぶらぶらと歩きなががら、食べ歩きをするのもおすすめ。ランチスポットも多く、洋食から和食まで幅広いジャンルのグルメが楽しめます。そんな戸越銀座のおすすめランチを紹介します。

  • ジョリーパスタの人気ランチ&レギュラーメニュー20選!みん...

    ジョリーパスタはパスタ専門のファミリーレストラン。全国各地に店舗があり、安い金額で美味しいパスタが食べられるので幅広い世代から人気があります。特に平日のランチタイムは限定のパスタメニューやサラダセットなどがお得な金額で楽しめるのでおすすめ。パスタのほかに本格的なピッツァやドルチェなども楽しめます。

  • ローソンの冷凍ホルモン鍋アレンジレシピ10選!ひと工夫で絶...

    ローソンの冷凍食品コーナーに売られているホルモン鍋、通称「ローホル」。男性を中心に熱狂的なファンが多い人気の商品です。濃くて辛いホルモン鍋は、そのまま食べてもいいですが、ネギやチーズなどの食材を一品二品ちょい足しすると、まろやかになってよりおいしくいただけます。簡単に作れるローホルのアレンジレシピを、10品ご紹介します。

  • 品川でおすすめの暇つぶしスポット15選!無料から有料スポッ...

    都内でも有数のターミナル駅品川。JR東日本の各線、JR東海の東海道新幹線、京浜急行電鉄の本線が通るこの駅周辺には何かと立ち寄る機会も多いかもしれません。そんな品川周辺で暇つぶしのできるおすすめスポットを15か所厳選してご紹介致します♪屋外室内施設、また無料有料施設共にあるので、シーンに合わせてご活用ください!

この記事のキーワード
このエリアの人気記事
新着記事