埼玉で生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店TOP20!ワインに合う~美味しい料理をどうぞ

2,741

views

0

埼玉で生ハムやパン、サラダなどが食べ放題で楽しめるお店を案内します。東京都心からも近い埼玉ではいろんなお店で人気の生ハムを出しており、また食べ放題という満足度が高まる状態で出しています。合わせるドリンクも素敵なお店を20か所厳選しました。わかりやすいランキング形式で紹介します。

埼玉で美味しい生ハムやパンを存分に食べたい!

出典: www.jalan.net

紀元前から作られていたという豚肉の塊を塩漬けにした加工食品「ハム」。その中でもボイルではなく燻製工程を得た物を「生ハム」と呼び、そのしょっぱい味わいからもワインとの相性も良いことで知られます。そして主にイタリアレストランのメニューに登場。そんな生ハムを「食べ放題」として提供しているレストランが、埼玉に数多くあります。生ハムをはじめそれに付属するパンやサラダを食べ放題にしているおすすめのレストランを、これからひとつずつ紹介していきます。

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第1位 ナポリの食卓 春日部店

ナポリの食卓春日部店は、埼玉で生ハムなどの食べ放題ができるお店のひとつ。場所は春日部の駅から見て南側徒歩圏内、ハクレン通りと陸橋通りが交差したところにあります。こちらのイタリアンレストランでは新鮮野菜が食べ放題。ランチメニューには4種類のセットがあるのですが、すべてにサラダバーが付いています。さらに小学生はリーズナブルな料金となっていますから、ファミリーで楽しい昼食も思いのまま。ランチのセットにはドリンク各種を選ぶようになっていて、温かいものや冷たいソフトドリンクが選べます。

また、ビールとグラスワインはプラス110円で飲めます。そしてディナータイムも同様にサラダバーが食べ放題のディナーセットが4種類ありますが、その中の「ほろ酔いパルマ」では、本場パルマ産のプロシュート(生ハム)と、アルコールがセットになっており、仕事帰りに生ハムをつつきながら1杯やるのもおすすめです。このセットには、この他ピッツアが付いています。もちろん、セットではなくアラカルトメニューも充実。パスタは生パスタとなっているので、別で注文するのも良いでしょう。そのほかリゾットもおすすめです。

ナポリの食卓 春日部店
住所:
埼玉県春日部市中央8丁目1-1
営業時間:
11:00〜23:00
電話番号:
048-739-1050
定休日:
無休
アクセス:
春日部駅から徒歩16分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第2位 韓国焼肉食べ放題トントンオンギー 大宮店

出典: www.jalan.net

韓国焼肉食べ放題トントンオンギー 大宮店は、埼玉で生ハムなどの食べ放題がおすすめのお店のひとつ。場所は大宮の駅東口近くの繁華街にあります。このお店は韓国料理店なので、いわゆるイタリアンにあるような生ハムはありません。しかしその生ハムに限りなく近い、豚肉を自由に焼いて食べるサムギョプサルが食べ放題。標準の食べ放題コースは2時間となっていて、2名から受け付けています。もちろんコースによっては飲み放題もつけられますから、グループの宴会にピッタリです。飲み放題は2時間のもののほか3時間のものもあります。

登場するサムギョプサルの肉は分厚く食べごたえがあります。そして、この店のもうひとつの目玉がチーズタッカルビ。韓国のチーズ鍋といえるこのメニューはとろけたチーズの食感はもちろん、韓国の調味料の辛味にチーズの風味が旨くまろやかに混ざり合いますから、韓国料理の辛さが苦手な人もとっつきやすいです。サムギョプサルとセットになっているコースもあるので、人数が多い時には両方ついている物がおすすめです。なおサムギョプサルには肉のほか、白菜キムチ、包み野菜、サラダ、ニンニクスライスが付きます。牛肉と比べてヘルシーと言われる豚肉を存分に焼いて味わいましょう。

韓国焼肉食べ放題トントンオンギー 大宮店
住所:
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-45
営業時間:
11:00~14:30、17:00~23:00
電話番号:
048-778-8959
定休日:
不定休
アクセス:
大宮駅から徒歩3分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第3位 肉×牡蠣×ワイン北の国バル 大宮店

肉×牡蠣×ワイン北の国バル 大宮店は、埼玉で生ハムなどが食べ放題で堪能できるお店。場所は大宮で大宮駅から東に歩き、武蔵一宮氷川神社の参道と交差するあたりにあります。このお店の生ハムは名物のひとつで、本場イタリアから仕入れたもの。骨付きのまま仕入れていますから、店内にインパクトある姿で登場します。イチオシは生ハムの盛り合わせで、これだけあれば存分に生ハムを堪能可能。チーズ6種類とセットになったものを注文すれば、無意識のうちにワインがすすむこと間違いありません。またドリンクの名物である「こぼれスパークリング」と合わせてみましょう。

もし、量よりも質にこだわるのなら、スペイン産のハモンイベリコベジョータに挑戦してください。これはイベリコ豚の最上級ランクの骨付きハムを使用。注文を受けてから店で食べやすい大きさにスライスしてくれますから、肉の香りが違います。またもうひとつの名物北海道・厚岸町やサロマ湖などで捕れるブランド牡蠣は、食べ比べメニューや牡蠣のコロッケなどもあり、肉とセットで味わいたいところ。そのほか数多くあるコースはすべて飲み放題が付いているので、ドリンカーも安心。30名集まれば貸切にも対応します。そのほかにも魅力的なメニューが多いのでグループでガンガン飲み食いしたい人におすすめです。

肉×牡蠣×ワイン北の国バル 大宮店
住所:
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-59-2
営業時間:
18:00~23:00
電話番号:
050-3464-9617
定休日:
不定休
アクセス:
大宮駅から徒歩4分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第4位 アルタビスタガーデン

アルタビスタガーデンは、埼玉で生ハムなどの食べ放題でおすすめのお店のひとつ。場所はさいたま市で西大宮パイバスと上尾道路が交差したジャンクションの近くにあります。ここは結婚式場と一体化したレストランがあります。そしてディナータイムでは切りたてでの生ハムが食べ放題となっているプランがあります。1時間の制限時間内では切り立ての生ハムが自由に食べられ、さらに樽生スパークリングワインが飲み放題。これで1,000円ですから、まさしく至福のひととき。生ハムの食べ過ぎによるカロリー増加とスパークリングワインの飲み過ぎに注意しながら味わいましょう。

ちなみに、スパークリングワイン無し、生ハムだけ食べ放題の場合は610円。逆にスパークリングワイン飲み放題の場合は900円というオプションも用意されています。またランチタイムも15食限定のアルタビスタランチやパスタランチ、プレミアムビーフパンシチュープレートなど、お得でかつリッチなメニューが目白押し。ランチコースやアニバーサリーランチもあります。コースはディナータイムもいろいろなものを用意。特にカップルディナーコースはデートにまたとないコースでしょう。またアラカルトメニューもあります。

アルタビスタガーデン
住所:
埼玉県さいたま市西区宮前町 1992-2
営業時間:
11:00~22:00
電話番号:
048-620-1001
定休日:
火曜日
アクセス:
宮前団地バス停下車徒歩1分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第5位 ブッフェレストラン「ミケーラ」

ブッフェレストラン「ミケーラ」は、埼玉で生ハムなどが食べ放題のお店のひとつ。場所は浦和で浦和駅から見て北西方向に歩いたところ、ロイヤルパインズホテル浦和内にあります。ここはビュッフェ専用レストラン。ランチもディナーも食べ放題となっています。生ハムが味わえるのはディナータイムとなっており、これはライブキッチンで提供されます。パルマ産の生ハムをシェフが客の目の前で丁寧にカッティング。その職人的な手さばき、元となる大きなハムの塊をカットしたときに伝わる心地よい香りが目の前で体感できます。もちろんカットした生ハムは制限時間内であれば、自由に食べられます。

ビュッフェのメニューはイタリア料理を主体として常時20種類以上。日本人にとって安心感が倍増する寿司もあり、平日はスモークサーモンの一口寿司、土日祝はスモークサーモンといくらのちらし寿司を用意しています。フルーツバーもあるので、一通り食べた後はフルーツで口直しも可能。ドリンクは別料金ですが、ソフトドリンク飲み放題、アルコールも含めたドリンク飲み放題が、オプションで付けられます。ランチタイムも同様にビュッフェがありこちらもおすすめです。ランチタイムのライブキッチンに生ハムはありませんが、ラザニアやピッツァなどはその場で作ってくれます。

ブッフェレストラン「ミケーラ」
住所:
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 ロイヤルパインズホテル浦和 1F
営業時間:
7:00~10:00、11:30~ 15:00、5:30~9:00
※土曜日のディナーは30分早く、日曜日のディナーは30分前倒し
電話番号:
048-827-1160
定休日:
無料
アクセス:
浦和駅から徒歩9分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第6位 ワイン食堂ZAN南浦和

ワイン食堂ZAN南浦和は、埼玉で生ハムなどの食べ放題ができるお店のひとつ。場所は南浦和で駅東口から南に少し歩いたところにあります。ここでは60分間のパルマ産生ハムを食べ放題にしたプランが用意。内容はコース仕立てで、ウエルカムドリンクにスパークリングワイン、ベビーリーフのグリーンサラダ、厳選チーズの盛り合わせ、桜肉のカルパッチョ生姜のヴィネグレットと続きます。その後に自家製の焼きたてフォカッチャ、カマンベールチーズと芽キャベツのアヒージョ、赤豚と旬野菜の炭火焼き、その後にパスタ、締めに桜のジェラートと続きます。

そしてドリンクが2時間飲み放題がついて税抜5,000円。最初の1時間は、ほかのディッシュを出しながら自由に生ハムが食べられます。また期間限定で生ハムだけを食べ放題として提供することがあり、そのタイミングを目指して行ってみるのも良いでしょう。もちろんアラカルトメニューも充実しており、肉、魚、アヒージョ、パスタ、リゾットなど個性豊かなメニューから選んでください。ドリンクもワインをはじめサングリア、果実酒、ハイボール、チューハイ、モヒート、カクテルに日本酒・焼酎もあります。

ワイン食堂ZAN南浦和
住所:
さいたま市南区南浦和2-44-7 柳川屋ビル3F
営業時間:
17:30〜23:30
電話番号:
048-813-8430
定休日:
月曜日
アクセス:
南浦和駅から徒歩2分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第7位 イタリアン食堂 アルカティ

イタリアン食堂 アルカティは、埼玉で生ハムの食べ放題などが味わえるお店のひとつ。場所は朝霞で東口駅前にあります。このお店では生ハムの食べ放題を実施しています。ワンコインで1時間食べ放題。ただしこれとは別にドリンクと料理のワンオーダーの注文が義務付けられます。また時間無制限の飲み放題プランというのも行っており、予約なしで利用できるのがうれしいところ。通常生ビールはこのプランに入っていませんが、プラス300円で付けられます。

アルカティではこのほかにもパーティーメニューがあり、33種類のコース料理が選べます。全てにおいて2時間の飲み放題が付いているのがうれしいところ。グループで来た時にはぜひ活用してみてください。またアラカルトも気になるメニューが目白押し。単品では生ハムとサラミの盛り合わせがあります。そのほかのカテゴリーは冷菜、自家製ドレッシングで味わうサラダ、温菜、生パスタ、お肉、デザート。どれもおすすめばかりなので、じっくりメニューを眺めながら選びましょう。

イタリアン食堂 アルカティ
住所:
埼玉県朝霞市仲町2-2-44 6F-B パ-ルウィング
営業時間:
11:30~14:30、17:00~24:00
電話番号:
048-424-8931
定休日:
月曜日
アクセス:
朝霧駅から徒歩1分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第8位 エビス 朝霞

エビス朝霞(あさか)は、埼玉で生ハムなどの食べ放題が堪能できるお店のひとつ。場所は朝霞の駅前徒歩圏内にあります。このお店は居酒屋ですが、期間限定で生ハムの食べ放題キャンペーンを行っています。その期間は2時間食べ放題でワンコインと、他店と比べても破格にお得になっています。平日、事前予約制、ワンドリンクという制約はあるとはいえ、ボイルされたハムと違う塩味の効いた本場イタリアの生ハム「プロシュート」が、時間の限り食べられるのですから、そのタイミングになればぜひ足を運びたいところ。特に近くに住んでいるのなら、ぜひそのタイミングを狙ってみましょう。

エビス朝霞は、九州系の料理を提供する居酒屋として楽しいお店。シチュエーションに合わせた4つのコースを用意しています。個室があったり、飲み放題を付けたりすることができるのでグループでワイワイするのにはおすすめ。もちろんアラカルトメニューも用意されており、馬刺しや桜塩ユッケ、もつ鍋、鰺のりゅうきゅうなど個性的なメニューがそろいます。ドリンクは屋号の通りエビスビールの樽生、黒生が味わえます。またホッピー、九州男児サワー、白加賀で作った梅酒、泡盛仕込み梅酒とチェーン店では置いていないようなメニューも魅力的です。

エビス 朝霞
住所:
埼玉県朝霞市仲町1-11-48 蕪木ビル1F
営業時間:
17:00~24:00
※土日は16時から
電話番号:
048-458-0811
定休日:
無休
アクセス:
朝霞駅から徒歩3分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第9位 食べ飲み放題×個室肉バル 29ガーデン さいたま新都心駅店

出典: www.jalan.net

食べ飲み放題×個室肉バル 29ガーデンさいたま新都心店は、埼玉で生ハムなどの食べ放題におすすめのお店のひとつ。場所は、さいたま新都心駅近くさいたまスーパーアリーナにも近いです。生ハムは切り落としで提供するスタイルとなっており、盛りつけられた生ハムは素人でもそのことがわかるような、スライス直後の香りが漂っています。そして口に入れると生ハム独自の風味が口の中に広がり、しょっぱさを感じながら飲み込んだあとも、その余韻がしばらく続きます。そのとき目の前にあるワインもしくはビールを飲めば、さらにおいしく感じるでしょう。

そしてこのお店は食べ放題飲み放題というコースが大人気。100種類120分飲み食べ放題3,000円から、130種類時間無制限の4,500円コースまで4段階の飲み食べ放題メニューがあり、大食漢の人もドリンカーも気にせずに楽しめますから会社の宴会予約などにも適しています。このほか単品メニューもおすすめで、SNS映えを目指したUFOフォンデュ、とろーりチーズタッカルビ、ラクレットチーズ掛けなど、話題のメニューが目白押し。食べるだけでなくスマホを通じてアピールしたくなるメニューは味覚・嗅覚そして視覚をも楽しませてくれるでしょう。

食べ飲み放題×個室肉バル 29ガーデン さいたま新都心駅店
住所:
埼玉県さいたま市中央区新都心5-2 小池ビルポルト1F
営業時間:
12:00~24:00
電話番号:
050-3463-6978
定休日:
不定休
アクセス:
さいたま新都心駅から徒歩3分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第10位 ウッドベイカーズ

ウッドベイカーズは、埼玉で生ハムなどの食べ放題が楽しめるお店のひとつ。場所は川越エリアで本川越から有名な「時の鐘」に向かう道の途中にあります。こちらにはプレミアムディナーコースが用意されており、肉が食べ放題という豪華な内容。その中にはイタリアの生ハムで14カ月熟成したロシュットディパルマが含まれています。世界三大ハムとして名高いこの名品が含まれたお得な内容。石窯焼きローストビーフと同じメインのタイミングで登場します。その前には石窯ピッツア・フォカッチャ、さらに前菜の焼き野菜はバーニャカウダソースとチーズフォンデュから選びましょう。

また食べ放題ではありませんが、石窯ステーキが付いたコースにも生ハムが付いています。こちらは前菜で登場しますので、オードブルとしてコースのスターターとして味わってください。そのほかにも飲み放題が付いたスタンダードコースや岡山産の牡蠣を使ったアヒージョとピッツアのオーシャンコース。ランチプランも侮れません。店内にある自慢の石窯を使ったアラカルトメニューもおすすめ。ピッツァをはじめ、シーフードパエリア、カマンベール、牡蠣、枝豆、ローストビーフ、そして予約制のシフォンケーキなどいずれも石窯で焼き上げます。

ウッドベイカーズ
住所:
埼玉県川越市連雀町11-8
営業時間:
11:30~15:00、17:00~22:00
電話番号:
049-227-3738
定休日:
年末年始
アクセス:
本川越駅より徒歩5分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第11位 おくどさん

おくどさんは、埼玉で生ハムなどが食べ放題のお店のひとつ。場所は武蔵浦和地域、駅の西口から少し歩いたところにあります。このお店はお昼に日替わりで食べ放題のバイキングを行っています。それは15から20種類で、炊きこんだ野菜やもつ煮、あるいは惣菜を好きなように食べられます。そしてその時に合わせるご飯ですが、このご飯にもこだわりが。それは石かまどで炊き上げるため、出来上がりの香りが良く、さらに若干の甘みがあります。毎日変わる手づくりの数多くのおかずとそれに合わせる最高の状態のご飯があれば、午後にますます活力が湧くでしょう。

おくどさんは、和食のお店ということもあり、いわゆるイタリアの生ハムなどはありませんが、同じ素材の豚しゃぶが名物。使用する部位はロースとバラから選べるようになっており、つゆしゃぶと味噌しゃぶから選べます。また両方を味わいたい人におすすめなのが二刀流。いろいろアレンジしてお好みの味を確かめてみてください。そんな使用する豚の名前は山麓豚。極上で希少価値の高い豚を堪能してください。このほか、牛タン葱しゃぶも大好評。またディナーのアラカルトも「華鯵のたたき青蜜柑添え」といったこだわりの逸品をそろえました。

おくどさん
住所:
埼玉県さいたま市南区沼影1-13-1 ナリアテラス1F
営業時間:
11:30~15:00、17:30~24:00
電話番号:
050-3469-4323
定休日:
無休
アクセス:
武蔵浦和駅から徒歩3分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第12位 ボンヴィアッジオ(BuonViaggio)

ボンヴィアッジオは、埼玉で生ハムなどの食べ放題におすすめのお店のひとつ。場所は大宮で駅東口北側の目の前です。大衆メキシカンビストロが店のコンセプト。ここではスライスしたての生ハムを60分間食べ放題のサービスを行っています。ワンコインというのもうれしいところ。さらに樽出しワインの飲み放題を行っており、15種類のワインやスパークリングワインがあります。これは1分10円ですから60分600円。生ハム食べ放題と同時に頼んでも1,000円ちょっとで済みますから、サクッと飲むのにはおすすめです。

ボンヴィアッジオは、ワインや生ハム以外にもお得なこだわりがあります。例えば、メキシカンタコスはメキシコの国民食と言える逸品を現地風に本格的に味わえます。そして、かつてのメキシコ宗主国スペインの味。伝統的なフィンガーフードは、かわいいと評判。料金も200円でおつりがくる手軽さが評判です。同様に小皿料理のタパスも大人気。この他コース料理も充実しており、メキシカンの王道が味わえる大衆メキシカンコースには90分の飲み放題が付きます。そして、ここにワンコインのオプションで生ハムの食べ放題が可能。コースを味わい、そして生ハムを箸休めにワインを飲みながら、素敵なメキシカンを堪能しましょう。

ボンヴィアッジオ(BuonViaggio)
住所:
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビルB1
営業時間:
17:00~23:00
※土日は14時から営業
電話番号:
050-3477-9539
定休日:
無休
アクセス:
大宮駅から徒歩1分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第13位 肉バルGABURICO 大宮店

肉バルGABURICO 大宮店は、埼玉で生ハムなどが食べ放題で楽しめるお店のひとつ。場所は大宮で駅東口からまっすぐに進んだところにあります。このお店はとにかく肉をがっつり、そしておしゃれに食べたいときに通いたいところ。肉は厳選したものばかりを取りそろえました。そして、一番人気が「悪魔の肉チーズタワー食べ放題」です。器に山のように肉を盛り付けられており、その上からトロトロ加減が何ともいえないチーズが掛けられています。一口食べたら病み付きになるうまさのため、ついつい手が出てあっという間に平らげるでしょう。食べ過ぎに注意したいところです。

このお店は、肉ファーストという名にふさわしいお店で、生ハムもしっかり熟成がすすんだ「ハモンセラーノ」が堪能できます。また牛ハラミのグリル、レモンハーブグリルチキン、スペアリブ、ソーセージ盛と鶏もも肉の唐揚げと肉ばかりのラインアップ。もちろん野菜料理もあり、アンチョビキャベツや冷やしトマトのガーリックマリネ、焼きロメインチーズサラダなどがあります。またグリーンサラダの上に生ハムがのったメニューもあります。このほかアヒージョ、鍋、パスタ、ライス、スイーツもありますからお好みで、いろいろ味わってみましょう。

肉バルGABURICO 大宮店
住所:
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-69 武蔵屋ビル1F
営業時間:
11:30~15:30、17:00~23:30
電話番号:
050-5267-6586
定休日:
無休
アクセス:
大宮駅から徒歩3分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第14位 ローマピザとチーズのバル ConeYaki-048

ローマピザとチーズのバルConeYaki-048(こねやきぜろよんはち)は、埼玉で生ハムなどの食べ放題におすすめのお店のひとつです、場所は大宮にあり、大宮駅から東に進んだところ一の宮通り沿いにあります。ここはローマピザとチーズ専門店。ここは飲み放題のコースがあり、40種類のドリンクが飲み放題のライトフリーフローと、こだわりのあるワイン10種類を加えたフリーフローの2種類から選べます。1時間単位となっているのでスピード勝負ですが、ワインが気軽に飲めるお店として高い評判を得ています。

生ハムを使ったメニューは2種類。ひとつ目はイタリア産の生ハムとサラミを3種類用意した盛り合わせ。ハムとサラミという同じ原料が豚ながらも食感や味わいが微妙に違うふたつの味を食べ比べてください。もうひとつはトリュフ香る生ハムのシーザーサラダで、上からこだわりのチーズが降りかけられており、ヘルシーながらもワインとの相性はばっちりです。そして名物のチーズ料理は、チーズフォンデュです。スイス産グリュイエールチーズとエメンタールチーズを溶かしてブレンド。濃厚なブレンドチーズのフォンデュを心ゆくまで堪能しましょう。

ローマピザとチーズのバル ConeYaki-048
住所:
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197 星野第二ビル 1F
営業時間:
11:30-15:00、17:00-24:00
※土日祝は通し営業
電話番号:
048-782-5059
定休日:
月曜日
アクセス:
大宮駅から徒歩7分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第15位 レガーロ

レガーロは、埼玉で生ハムなどの食べ放題が堪能できるお店のひとつ。場所はさいたま新都心で、駅からふじ通りを線路沿いに進んだところ、ホテルラフレさいたまの中にあります。バイキングレストランでディナーバイキングのお店。帝国ホテルで35年勤務経験のある料理長が、目の前でライブパフォーマンスを披露します。そしておすすめは月曜日の夜です。月曜日の夜平日に限り「HAPPY MONDAY」と称してリーズナブルな料金でバイキングが食べられます。休み明け、週明けのうっとうしい月曜日、一仕事終えたらリッチにバイキングを味わうのも良いところです。

レガーロの食べ放題メニューでぜひ味わいたいのが「サーロインを贅沢に焼き上げるローストビーフレホール添え」です。これは吟味厳選されたサーロインをじっくり丁寧に焼き上げていきます。そして、その肉の味わいは旨みにほのかな甘みが加わり、口の中でとろけるような柔らかさ。シェフが客の目の前で作り上げる至高の逸品です。また「チキンのロースト香草オリーブ」は、鶏肉を香草オリーブと共に焼き上げ、うま味が凝縮されます。外はカリカリ、そして中からあふれ出るジューシーな肉は、見ただけで口に入れる前から、その美味しさが伝わってくるかのようです。

レガーロ
住所:
埼玉県さいたま市中央区新都心3-2
営業時間:
11:30~14:30、17:30~21:00
電話番号:
048-600-5516
定休日:
無休
アクセス:
さいたま新都心駅下車から徒歩約10分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第16位 和洋バルAcero

和洋バルAcero(アーチェロ)は、埼玉で生ハムの食べ放題が堪能できるお店のひとつ。場所は越谷エリアで、交差する新越谷駅と南越谷駅に挟まれた場所にあります。このお店では生ハムの食べ放題を行っています。食べ放題はさらに3つのプランに分けられ、ハモンセラーノとプロシュートの食べ放題30分コースと60分コース、それに特製ローストビールも食べ放題に入る60分のコースがあります。生ハムは固まりからの切り立て。ハムの香りを感じながらワインと共に、時間の許す限り美味しく味わってみましょう。

そのほか生ハムとローストビーフにトッピングすることも可能。どうしても同じものの食べ放題だと飽きが来ますから、トッピングで箸休めをすることで良いアクセントになります。具体的にはピクルス、野菜スティック、バケット、グリッシーニなどがオプションで選べます。また同時に合わせたいワインについても飲み放題ができるようになっており、樽生サーバーで注がれるワインの飲み放題も30分、60分から選べるようになっています。60分の場合はスパークリングワインの選択も可能。シチュエーションに応じていろいろアレンジして楽しみましょう。

和洋バルAcero
住所:
埼玉県越谷市南越谷1-17-15 アベニュー南越谷B1
営業時間:
11:00~15:00、17:00~1:00
※土日はランチ営業無し。日曜日は24時まで
電話番号:
050-3468-8794
定休日:
水曜日
アクセス:
南越谷・新越谷駅より徒歩1分

埼玉でおすすめの生ハムやサラダ・パンが食べ放題のお店:第17位 大宮ガーデンファーム 大宮店

大宮ガーデンファーム大宮店は、埼玉で生ハムなどが食べ放題になっているお店のひとつ。場所は大宮駅の東口すぐのところにあります。このお店はチーズフォンデュがメインですが、ランチタイムには2時間の食べ放題があります。こちらはドリンクとスープバーが付いています。チーズフォンデュをはじめ炙りサーモンのカルパッチョ、粗挽き肉とクリームチーズのトマトパスタ、とろける豆乳レアチーズが付いています。これは2時間で1,980円ですが、プラス1,000円でアルコール飲み放題も可能。とろけるチーズをお昼から存分に味わいましょう。

チーズフォンデュの専門店らしく、10種類のフレーバーが用意されています。内容はクラシックをはじめイタリアンバジル、完熟トマト、黒トリュフ、ベーコンペッパー、アボガド、明太子チーズ、発酵コーンバター、ビーツ、ふわとろ。お好みで選びましょう。また生ハムメニューもあり、「熟成生ハムハモンセラーノ」、「生ハムのごちそうグリーンサラダ」、「鶏生ハムのカルパッチョ黒トリュフオイル」があります。豚肉を原料とすることが多いハムの中で鶏を使った珍しい逸品なので、この店に来たときにはぜひ味わいたいところです。

大宮ガーデンファーム 大宮店
住所:
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-69 武蔵屋ビル1F
営業時間:
11:30~15:30、17:00~23:30
電話番号:
050-5272-1136
定休日:
アクセス:
大宮駅から徒歩1分
この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 埼玉のおすすめお土産15選!絶対喜ばれる人気のお菓子をご紹介!

    東京からのアクセスも良く、観光やビジネスに訪れる機会も多い埼玉県は、自然豊かで美味しいグルメもたくさんある魅力溢れる街。今回は、埼玉県を訪れたらチェックしたいお土産15選をご紹介します。

  • 誕生日ケーキにおすすめ埼玉限定スイーツ4選!マツコの知ら...

    マツコ・デラックスがメインMCの番組『マツコの知らない世界』。グルメやカルチャーなど、さまざまな各分野のエキスパートをゲストにお迎えし、お得な情報と面白いトークをお届けしている人気番組です。今回は、2月2日に放送された「埼玉スイーツ」特集で紹介されたお店をご紹介したいと思います!

  • 東京スカイダイビングクラブでスカイダイビング体験!日本で...

    高度3,800mから降下するスリル満点のスポーツ「スカイダイビング」。人生で一度はやってみたいという人も多いのではないでしょうか?そんな爽快感たっぷりのスカイダイビング、実は日本でも体験できるんです。今回は、東京首都圏から1番近場でスカイダイビングを体験できる「東京スカイダイビングクラブ」に焦点を当ててご紹介したいと思います。

  • 埼玉観光の人気スポット21選!ここに行けば間違い無しの鉄板...

    都心からのアクセスもよく、観光スポットがたくさんある埼玉。自然が豊富で、その自然を活かした施設やイベントも多く存在します。しかし、東京のお隣ということもあってあまり目立つ県ではありません。そんなのはもったいない!ということで、今回は埼玉の観光スポットをご紹介します。

  • 埼玉県は第二のうどん県!おすすめのうどん店厳選3選♪

    うどんで有名な都道府県と言えば、四国の香川県を思い出す方がほとんどだと思います。ところが近年第2のうどん県を狙う都道府県が誕生したとか!それが埼玉県です。今回はうどんの生産量第2位の埼玉県内にある美味しいうどん店を3店舗紹介していきます。

  • 埼玉2大対決!三井アウトレットパーク入間 vs 越谷レイクタウ...

    埼玉の2大アウトレットといえば、三井アウトレットパーク入間と越谷レイクタウンアウトレット。距離的にはやや離れたこの二つ、どちらに行こうか迷ったことのある方も多いのではないでしょうか?今回は、三井アウトレットパーク入間と越谷レイクタウンアウトレットの魅力を徹底比較してみたいと思います。

このエリアの新着記事
  • 埼玉で行きたい人気ツーリングスポット20選!日帰りで行ける...

    埼玉のツーリングスポットを案内します。埼玉でバイクを走らせてツーリングする際、ツーリングにおすすめのスポットが点在しているのは、主に県西部の秩父地域中心。特におすすめの所ばかりを20か所厳選。ひとつずつ紹介します。

  • 【2021年】埼玉で人気の初詣スポット16選!大人気のあの神社...

    新しい年号で迎えるこの冬、そろそろ「初詣はどこに行こうかな?」と気になる季節にもなりましたね。今回は関東の中心に位置し首都圏からの交通の便もいい埼玉県の初詣スポットをまとめました。家族や恋人、友人とすてきな一年の始まりを迎えるためにポイントを押さえていい一年のスタートを切りましょう!

  • 天然温泉が楽しめる!なめがわ温泉花和楽の湯の魅力を徹底解明!

    埼玉県滑川町に位置する「なめがわ温泉花和楽の湯」は、泉質の良さはもちろんのこと、楽しめる要素がたくさんあって人気の日帰り温泉施設なんですよ。今回は「なめがわ温泉花和楽の湯」の魅力をご紹介します。都心からのアクセス抜群なので、お休みの日にいかがですか?

  • 大自然の中でワクワク&リフレッシュ!埼玉のおすすめキャンプ...

    最近人気が出てきたキャンプ。書店やSNSではキャンプガイドやギアカタログなどを目にするようになりましたよね。皆さんはどのようなシチュエーションでキャンプをしたいですか?今回は埼玉県の大自然を感じ、たくさん遊べるキャンプ場をご紹介します。

  • 埼玉・杉戸町で人気と実力を誇る日帰り温泉『杉戸天然温泉 我...

    埼玉県の杉戸町にある、名実ともに関東No.1の日帰り温泉施設をご存知ですか?その名は「杉戸天然温泉 我楽の湯」。某日帰り温泉サイトが発表する「年間ランキング」を3年連続獲得し続けている人気スポットです。まるで高級温泉旅館のようなオシャレなこちらでは、100%源泉かけ流しの贅沢な天然温泉を堪能できます。他にも人気のビュッフェが楽しめるレストランや岩盤浴施設なども完備されています。今日は素敵すぎる「杉戸天然温泉 我楽の湯」をまとめてみました。

  • 東京スカイダイビングクラブでスカイダイビング体験!日本で...

    高度3,800mから降下するスリル満点のスポーツ「スカイダイビング」。人生で一度はやってみたいという人も多いのではないでしょうか?そんな爽快感たっぷりのスカイダイビング、実は日本でも体験できるんです。今回は、東京首都圏から1番近場でスカイダイビングを体験できる「東京スカイダイビングクラブ」に焦点を当ててご紹介したいと思います。

  • 埼玉の絶品うなぎの名店5選!地元で人気のおすすめ店をご紹介

    埼玉では江戸時代から、うなぎが美味しいと有名なんです!沼地が多く、利根川や荒川といった水源に恵まれた埼玉のうなぎは絶品です。今回は地元の人に人気のうなぎ屋5店をまとめました。

  • 埼玉のおすすめお土産15選!絶対喜ばれる人気のお菓子をご紹介!

    東京からのアクセスも良く、観光やビジネスに訪れる機会も多い埼玉県は、自然豊かで美味しいグルメもたくさんある魅力溢れる街。今回は、埼玉県を訪れたらチェックしたいお土産15選をご紹介します。

  • 埼玉観光の人気スポット21選!ここに行けば間違い無しの鉄板...

    都心からのアクセスもよく、観光スポットがたくさんある埼玉。自然が豊富で、その自然を活かした施設やイベントも多く存在します。しかし、東京のお隣ということもあってあまり目立つ県ではありません。そんなのはもったいない!ということで、今回は埼玉の観光スポットをご紹介します。

  • 埼玉のおすすめ人気ホテルベスト15!口コミ高評価ホテル厳選!

    埼玉にあるコスパやサービスがおすすめのホテルをご紹介します。都内へのアクセスも良く、広い部屋やサービスも充実したリーズナブルな価格のホテルが多くあります。都内観光や埼玉観光、ビジネス利用にも埼玉のホテルがおすすめです。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事
新着記事