グアムのおすすめ人気ホテル15選 もうホテル選びで迷わない!

2,331

views

0

グアムといえば日本からほど近く、リゾートやマリンスポーツで人気の島。飛行機で、3時間半ほどで着き、日本人観光客がとても多いです。今回はそんなリゾート・グアムでおすすめのホテル15選をご紹介していきます!

アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート(OUTRIGGER GUAM BEACH RESORT)

グアムで宿泊客からの評価がとても高いホテル、アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート。 1年間で販売実績だけではなく、総合的に優れた施設に贈られるダイヤモンド賞を8年連続受賞しています。600室全てのお部屋からオーシャンビューの景色を楽しめます。

建物続きにThe Plazaがあり、レストランやショッピング施設も徒歩圏内に全てそろっています。グアムで立地ナンバーワンともいわれるほど。
プールが併設されており、そのままビーチへも行けます。サラサラの白い砂のビーチでとても奇麗です。海水の透明度も高く、透き通る青い海の中にいるお魚達の姿を見る事ができます。

オンワード ビーチリゾート(ONWARD BEACH RESORT)

ウォーターパークや各種マリンアクティビティーが楽しいホテル、オンワード ビーチリゾート。海もプールも独り占め。隣接するウォーターパーク、ホテル目の前に広がるエメラルドグリーンの海、マリンスポーツを存分に楽しめます。

宿泊した方は無料で朝食がいただけます。洋食から和食まで約40種類のバラエティーに富んだお料理がビュッフェ形式で用意されています。
また、宿泊した方に名門のゴルフコースを特別コースで回れるサービスがあります。マリンスポーツにゴルフ、リゾート地を満喫するのにぴったりのホテルですよ。

ヒルトン グアム リゾート アンド スパ(HILTON GUAM RESORT AND SPA)

タモン湾の南端にあり、プール・ビーチなどのアクティビティを楽しめるホテル、ヒルトン グアム リゾート アンド スパ。多彩な部屋タイプがあり、幅広い宿泊客のニーズに応えてくれます。ホテル内に飲食店が6軒あり、とても便利です。

客室は3棟の建物の中にあり、そのタワーによって仕様が違います。オーシャンビューのお部屋からみえる海は絶景です。アメニティは全ての部屋に完備してあります。プールやビーチにもアクセスが抜群でとても過ごしやすいですよ。

デュシタニ グアム リゾート(DUSIT THANI GUAM RESORT)

モダンと伝統が融合したタイの気品、極上のサービス、至上の安息を体験できるデュシタニ・グアム・リゾート。デュシタニとはタイ語で「天国の街」という意味があります。タモン湾のパノラマビューはバルコニーからだけでなく、お部屋の中からも楽しめる造りになっています。

プレジャーアイランド中心に位置しながら、街の騒がしさを感じさせない、ゆったりした雰囲気の中くつろげる5ツ星ホテルで人気があります。ホテル内のレストランは6軒あり、タイ料理以外にもイタリアンのお店など充実しています。

パシフィック アイランド クラブ グアム(PACIFIC ISLANDS CLUB GUAM)

70種類以上のアクティビティが楽しめる巨大ウォーターパークPICがついているホテル、パシフィック アイランド クラブ グアム。ウォーターパークのアクティビティ、レンタル、レッスンが宿泊者は全て無料です。

大人気のキッズクラブにお子さんを預けることも可能。パパとママはその間のんびりできるので大人気です。
ホテル内のレストランはアメリカンな食事はもちろん、食べ放題から、日本料理、カフェまで充実しています。ビーチフロントで楽しめるBBQもあります。

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM)

グアムにある日系ホテル、ホテル ニッコー グアム。日本語スタッフが常駐するゲストリレーションズやそしてブッフェ、和食、中華の3つのレストランの料理長はすべて日本人シェフなど、日系ホテルならではの安心のサービスがあります。

透明度の高いビーチには熱帯魚がたくさん!スノーケリング目的のリピーターの方も多いようです。ビーチに隣接するプールには、大人も楽しめる迫力あるスライダーがあります。
日本語が通じるホテルなので、初めての海外の方も安心して宿泊できますよ。

グアム リーフ アンド オリーブ スパ リゾート(GUAM REEF AND OLIVE SPA RESORT)

タモン地区の中心、ビーチや買い物も徒歩圏内の場所にあるグアム リーフ アンド オリーブ スパ リゾート。グアムで唯一全室にウォーターサーバーを完備、乳幼児や小さなお子様連れのご家族に大好評です。24時間日本語スタッフが駐在しています。

ホテルには「モーニングヨガクラス」のサービスも。プールサイドで朝日を浴びながらヨガを楽しむことができます。女性から人気があります。
客室は和室の用意もありニーズに合わせて選ぶことができます。全室、グアムではめずらしい温水洗浄便座付きトイレです。

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM)

日本でも人気のラグジュアリーホテルブランド「HYATT」がグアム展開するオンザビーチリゾートホテル、ハイアット リージェンシー グアム。グアムのホテルでも随一の広さを誇るビーチサイドプールエリアは、たくさんの花や植物に囲まれ南国のバカンスを優雅に楽しむことができます。

ホテル内にはグアムの最高級イタリアンレストラン、24時間営業カフェ、また本格日本料理・寿司レストランなどが併設してあり便利です。すべてのお部屋から美しいオーシャンビューを楽しめます。全室無料Wi-Fi完備。
美しいサンセットを眺めな がら、プールサイドでバーベキューもいただけます。

シェラトン ラグーナ グアム リゾート(SHERATON LAGUNA GUAM RESORT)

大人の隠れ家リゾート、シェラトン ラグーナ グアム リゾート。海と一体になれるインフィニティプールでは、極上のリゾート時間を楽しめます。グアムの太陽と心地よい風を浴びながら、海の壮大な景色をゆっくりと眺めることができて、リラックスした時間を過ごせることでしょう。

シェラトンホテルでは極上の眠りを届けるために、「眠り」へ究極の心地よさを追求した独自のコンセプトに基づき開発されたベッドが全室に設備されています。お部屋は「大人のモダン・リゾート」をイメージして作られており、とてもスタイリッシュです。

フィエスタ リゾート グアム(FIESTA RESORT GUAM)

グアムで最もビーチに近いホテル、フィエスタ リゾート グアム。日本人スタッフがいるので安心して宿泊可能です。ビーチサイドでいただけるBBQ会場では、ダンスショーを行っておりご飯を食べながらショーをみられます。

オーシャンビューの海側の客室からは、タモン湾の絶景を眺めることができます。ホテル前のビーチは遠浅でおだやか。お子さんが小さくても安心して遊べます。
デイリーアクティビティをフィエスタグアムでは毎日開催しており、ヨガなどいろいろあるので問い合わせてみてください。

パシフィックスターリゾート アンド スパ (PACIFIC STAR RESORT AND SPA )

タモン地区中心部に建つビーチフロントホテル、パシフィックスターリゾート アンド スパ。アメリカ本土・ハワイ・アジア各国から利用客が集まるインターナショナルホテルです。全室オーシャンビューの部屋からの眺めはこのホテルの自慢のひとつ。

日本人が選ぶ世界の美しいビーチ第2位に選ばれた、イパオビーチにつながるビーチまで徒歩1分!ホテルの前ビーチでは多くの魚を見ることができます。宿泊者は、シュノーケルマスク・フィン・ビーチシューズ・カヤック・ビーチチェアが無料で使い放題です。

ホリデイ リゾート アンド スパ グアム(HOLIDAY RESORT AND SPA GUAM)

ツーリストの人気スポットタモンの中心に位置するホリデイ リゾート アンド スパ グアム。白い砂浜が広がるタモ ン湾まで徒歩1分の好立地にあるリゾートホテルです。ホテル5階に位置するプールは、ご宿泊のお客様のみ利用できる完全プライベートプール。

ホリデイリゾートホテルの最安値価格8千円台からお部屋の用意があり、リーズナブルな値段が魅力です。広く開放的なお部屋とお得な料金に、満足すること間違いなし!充実したアメニティももちろんあります。

レオパレスリゾートグアム(LEOPALACE RESORT GUAM)

グアム最大級のゴルフ場、一流アスリートも利用する各種スポーツ施設、お子さんも楽しめるアミューズメント施設を備えたホテル、レオパレスリゾートグアム。グアム屈指の総合リゾートホテルです。キッチン付きコンドミニアムでは別荘感覚で長期ステイすることができます。

湖畔にたたずむ5階建てのホテル「ベルヴェデーレ」と、家族・グループで自由に滞在できるキッチン付のコンドミニアム「ラ・クエスタ」があります。ご利用目的や人数に合わせて選べるので便利です。宿泊客はウォータースライダー付きのプールを無料で利用できますよ。

ロッテ ホテル グアム(LOTTE HOTEL GUAM)

全室オーシャンフロントビューのロッテ ホテル グアム。青く輝くタモン湾の絶景は忘れられない思い出になるでしょう。肩までつかれる深めのバスタブで、海外でもゆったりお風呂タイムを楽しむことができます。

ロッテホテルグアム内のクラブラウンジは、大窓から青いタモン湾を見渡すオーシャンビューが素晴らしいです。グアムで最大のラウンジで極上の休日を過ごせます。屋外プールはプールの水面とタモン湾がそのまま溶け合うようなインフィニティプール。思う存分楽しめます。

グアム プラザ リゾート アンド スパ (GUAM PLAZA RESORT AND SPA)

グアム島内最大のセレクトショップを備えたホテル、グアム プラザ リゾート アンド スパ。またホテルの敷地内には、ウォーターパーク「ターザ」があり、宿泊客は特別料金で利用できます。人工波でボディーボードを楽しむ「フローライダー」が人気です。

ホテル内にはコンビニエンスストアやコインランドリーがあり、長期滞在の方も快適に過ごすことができます。
宿泊者専用のプールでは、ゆったりとプライベートな空間でリゾート気分を楽しめることでしょう。
食事やショッピングにも大変便利な好立地で便利です。

まとめ

日本人に大人気のリゾート地、グアムでおすすめのホテル15選はいかがでしたでしょうか?日本語対応のホテルなど、日本人観光客が多いのでサービスが充実したホテルが多いですね♪ 自分のニーズにあったホテルに宿泊して、すてきな旅にしてください。

Lily White

東京都渋谷区在住。海外大好きの20代です!趣味は旅行へ行くこと♡

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • グアム基本情報【トイレ編】

    海外で心配なことの1つは、トイレですよね。トイレ環境が恵まれている日本から一歩外に出ると、事情は異なります。では、グアムはどうでしょうか?ここでは、グアムのトイレ事情を取り上げます。参考になさってくださいね。

  • グアムの人気おすすめお土産15選!これを買えば間違いなし!

    ショッピングにシュノーケリング、各種アクティビティなど、楽しみが満載のグアムは人気の海外旅行先。毎年多くの観光客が訪れ、その中にはグアムのお土産選びに頭を悩ませる方も少なくないでしょう。本記事ではグアムのお土産を15種類ご紹介していきます。悩むグアムのお土産選びの参考にしてください!

  • グアムを遊び尽くせ!タモンエリア~ビーチ編~

    これぞグアム!写真そのままの南国ビーチが目の前に広がります!白い砂浜、青い海、眩しい太陽と一日遊んだら、ご褒美に水平線に沈む夕陽が違う景色をみせてくれます~夕焼け色のカクテルで乾杯しましょうか!?

  • グアム女子旅のおすすめ観光スポット15選!南国リゾートで夢...

    日本からグアムまでの飛行時間は、約4時間。気軽に遊びに行けるビーチリゾートとして、不動の人気です。グアムはハワイと比べて「安い」というイメージがありますが、最近では高価なホテル・レストラン・お土産品などに人気が出ているようです。今回は最新のグアム女子旅で行くべきマストスポットをご紹介します。

  • 【グアム】離島旅!ちょっと足を伸ばして、無人島『ココス島』へ

    お馴染みのグアムで、少し違った景色が見られるのが『ココス島』です。 海や森といった豊かな自然に珍しい生き物。小さな島で充実した贅沢な時間が過ごせます。

  • グアムを遊び尽くせ! タモンエリア~タウン編~

    グアムの中心地タモンエリアはランドマークと立ち寄りスポットがいっぱいです!南国の街並みを楽しみながら歩けば、すぐに気になるスポットに到着です。目一杯、遊び尽くしましょう!

このエリアの新着記事
  • グアムを遊び尽くせ!タモンエリア~ビーチ編~

    これぞグアム!写真そのままの南国ビーチが目の前に広がります!白い砂浜、青い海、眩しい太陽と一日遊んだら、ご褒美に水平線に沈む夕陽が違う景色をみせてくれます~夕焼け色のカクテルで乾杯しましょうか!?

  • グアム国際空港(GUM)完全ガイド!市内へのアクセスと空港で...

    グアム国際空港から始まるグアム観光は「安い・近い・短い」で子連れファミリーに人気。グアム国際空港から市内へのタクシーやレンタカーを使ってのアクセス方法や料金をご紹介します。事前に知っておくと役に立つWi-Fiレンタルの情報やトランジットホテルもご案内!ラウンジや、お土産についても予習しましょう。

  • グアムの交通手段を解説!タクシーからバス・レンタカーまで...

    日本から3時間半で行ける常夏の島”グアム”。気軽に行ける海外として人気が高いグアムを最高に楽しむため、グアム内での移動手段をチェックしておきましょう。行き先と時間、人数によって使い分け、賢く上手に移動すればすてきなグアム旅行になりますよ!

  • 卒業旅行はグアムで決まり!初海外でも安心!日本からすぐの...

    各都市から直行便が運航し、時差もわずか一時間というグアムは、海外旅行経験の少ない学生にもおすすめのビーチリゾートです。グアムには、様々な観光スポットやアクティビティがありますが、今回は卒業旅行のおすすめを集めてみました。

  • グアムの人気おすすめお土産15選!これを買えば間違いなし!

    ショッピングにシュノーケリング、各種アクティビティなど、楽しみが満載のグアムは人気の海外旅行先。毎年多くの観光客が訪れ、その中にはグアムのお土産選びに頭を悩ませる方も少なくないでしょう。本記事ではグアムのお土産を15種類ご紹介していきます。悩むグアムのお土産選びの参考にしてください!

  • グアム一人旅は魅力がいっぱい!ローカル感満載のおすすめ観...

    グアムは気の合う仲間同士で旅するリゾート地のイメージがあるかもしれませんが、一人旅でも十分楽しめるスポットがたくさんあります。数々の歴史が刻まれた観光名所や、ロマンチックなビーチなど、グアムの魅力を最大限に感じられるスポットやグルメをお届け!ローカル感たっぷりのグアム一人旅へ出かけてみませんか?

  • グアム基本情報 【ビザ・大使館・税関編】ビザやESTAは必要?...

    日本から約4時間、思い立ったらすぐに常夏リゾートを楽しめるグアム。そんなグアム旅行に役立つ、ビザ、大使館、関税の情報をまとめてみました。

  • グアム女子旅のおすすめ観光スポット15選!南国リゾートで夢...

    日本からグアムまでの飛行時間は、約4時間。気軽に遊びに行けるビーチリゾートとして、不動の人気です。グアムはハワイと比べて「安い」というイメージがありますが、最近では高価なホテル・レストラン・お土産品などに人気が出ているようです。今回は最新のグアム女子旅で行くべきマストスポットをご紹介します。

  • グアム基本情報 【言語・お役立ち会話編】チャモロ語を使って...

    日本人観光客も多く、初めての海外旅行にもぴったりなグアム。英語が話せなくても十分楽しめると聞くけれど、本当に英語は必要ないの?現地で他に使われている言語はあるの?など、気になる事情をまとめてみました。

  • グアム基本情報 【お水事情編】グアムの水は飲んでも大丈夫?

    マリアナ諸島の南端にある常夏の島、グアムは海外旅行に人気なスポット。時差は日本と1時間程でとても行きやすいスポットです。そんなグアムのお水事情を覚えて、安全に旅行を楽しみましょう。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事