世界で最もイケている!ニューヨークの最旬おすすめスポット15選!

1,577

views

0

世界の中心、ニューヨークにはたくさんの観光スポットがあります。 今回は最旬で、はじめてのニューヨーク旅行の方にもおすすめしたい、厳選した15つの観光スポットをご紹介いたします!

ニューヨークのおすすめ観光スポット➀タイムズスクエア

ニューヨークといえば、まずはタイムズスクエアが思い浮かぶ人が多いのではいないでしょうか?
ニューヨークの中心地、マンハッタンの繁華街に位置するタイムズスクエアは、世界中の様々な企業の広告や電工看板などが設置されており、昼はもちろん、夜になるとその看板がキラキラと輝き非常にきれいです。
年中におよび、世界中の観光客が行き来するここは、ドラマのロケでも使用されるほど。ニューヨークに来たのなら、絶対外せないおすすめスポットです!また、1年で1番盛り上がる年越しのカウントダウンは、「死ぬまでに訪れたい」という人も多いはず。

タイムズスクエアにはたくさんのお店やホテルがあるので、ショッピングや宿泊にもおすすめです。
アメリカ土産で有名なお菓子、「エムアンドエム」や「ハーシーズ」のビルもあり、お土産に喜ばれるグッズやチョコレート、ニューヨーク限定のグッズも販売しているので是非チェックしてみてください!
他にも、イタリアで有名なコスメブランド「キコ」などアメリカのみならず世界で有名なブランドのお店もあります。
何と、その中に日本の「ユニクロ」も入っているんです!
徒歩圏内にブロードウェイもあるので、お買い物を楽しみながら、前後にブロードウェイミュージカルを鑑賞するのもおすすめです!

タイムズスクエア(Times Square)
住所:
Broadway, New York City, NY 10036
アクセス:
地下鉄タイムズスクエア42丁目(Times Square 42nd Street)駅より徒歩約3分

ニューヨークのおすすめ観光スポット②ブロードウェイ

先ほどご紹介したタイムズスクエアから徒歩圏内にあるブロードウェイ!
日本でも有名な世界が誇るミュージカルを生で鑑賞することができます!沢山の種類のミュージカルがほぼ毎日やっているので、ご自身の旅行のスケジュールにあわせて行ってみることをおすすめします。
特に人気の高い、「ライオンキング」や「アラジン」、最近では「アナと雪の女王」などは事前にネットからチケットを予約しておきましょう!人気作品は、当日では売り切れてしまっている可能性が高いので注意が必要です!

チケットは席によって変わってきます。日本で鑑賞するほど高額ではありませんが、前の席になると100ドル以上になることも。「安くブロードウェイミュージカル鑑賞したい!」という方におすすめなのが「tkts」!
ブロードウェイの大きな赤い階段の裏にあるtktsでは、当日券を30~50%の価格で購入することができます。
ですが、人気作品はまず出ませんし、席が選べません。それでもかなり安い価格で購入することができるので特に作品を気にせずに見たい!という方や当日の予定が入っていない方などにはおすすめです!

ブロードウェイ(broadway)
住所:
729 7th Avenue, 6th Floor New York, NY 10019
電話番号:
212.541.8457
アクセス:
ミンスコフ劇場の場合地下鉄タイムズスクエア42丁目(Times Square 42nd Street)駅より徒歩約6分
定休日:
会場によって違う(月曜定休の場合が多い)

ニューヨークのおすすめ観光スポット③ブルックリンブリッジ

ドラマや映画でも非常によく出てくる、マンハッタンとブルックリンをつなぐ橋、ブルックリンブリッジ。
100年以上もの歴史のあるこの橋はニューヨークのシンボルとして、交通以外にもランニングやウォーキングはじめ、ニューヨーク市民の憩いの場所となっています。
ブルックリンブリッジは、大型バスの乗り入れが禁止されているため、バスでの観光はできません。
ですので観光には徒歩や自転車がおすすめ!徒歩でも30分ほどです。

徒歩でブルックリンブリッジを楽しむにはマンハッタン川からがおすすめ。
地下鉄ブルックリンブリッジ・シティーホール駅からすぐで、歩道には路面店も出店しています。
ブルックリンブリッジでは歩行者レーンと自転車レーンに分かれています。
夏にはサイクリングで橋を渡っても気持ちいかもしれませんね!
ブルックリンブリッジは24時間営業していますが、特に早朝は観光客が少なく、
ニューヨーカーがランニングしていたりするので、ニューヨークの雰囲気を味わいたい方におすすめです!

ブルックリンブリッジ(Brooklyn Bridge)
住所:
Brooklyn Bridge, New York, NY 10038
アクセス:
地下鉄ブルックリンブリッジ・シティーホール駅より徒歩すぐ

ニューヨークのおすすめ観光スポット④ニューヨーク5番街

ショッピング天国といわれているニューヨーク五番街。
世界が誇るファッションブランドの路面店が入っています。
特に有名なのが、オードリーヘップバーンの有名作「ティファニーで朝食を」でも出てくるティファニーの本店。
また、アメリカ大統領ドナルド・トランプが手掛けるトランプタワーや、
お土産に人気なニューヨークの百貨店「ヘンリーデンヘル」などもあります。

五番街にあるティファニー本店では、サロンがオープンしたことをご存知でしょうか?
映画「ティファニーで朝食を」をイメージしたこのサロンでは、アフタヌーンティーやお菓子をいただくことができます。
店内はティファニーブルーで統一されており、使用される食器などもティファニーブルー!
ティファニーの雰囲気を堪能できると女性に非常に人気です。
人気の高さ故、なかなか予約もとれないので早めにチェックしておきましょう!

ニューヨーク5番街(5th Av,New York)
住所:
5th Ave, New York
アクセス:
地下鉄5番街駅より徒歩2分

ニューヨークのおすすめ観光スポット⑤チェルシーマーケット

もともとナビスコが入っていた建物を改装し、レストランや雑貨店などが入っているチェルシーマーケット!
煉瓦作りでかわいらしい外観で、上層階にはYouTubeやGoogleなど世界規模の大企業が入っています。
非常におしゃれで、ニューヨークで今人気のお菓子やショップが入っているので観光がてらにおすすめです!
中心地からは少し離れていますので、タクシーや配車サービス「UBER」を使用していくのがおすすめ。

チェルシーマーケット内ではフードコートがあり、新鮮な海鮮料理のお店がたくさん入っています。
なかでも人気の高いこのロブスター!日本では非常に高価なロブスターが非常に安くいただけ、
目の前で出来立てのものをいただけるので、是非チェルシーマーケットに行ったら食べてみてください!
注文した直後にさばき、スチームしてくれるのでとっても新鮮、バターをつけていただきます。
専用手袋もついているので手も汚さずいただけるもの嬉しいポイントです!

チェルシーマーケット(Chelsea Market)
住所:
75 9th Avenue (Between 15th and 16 Streets), New York, NY 10011
営業時間:
07:00~21:00
日曜のみ8時から20時
アクセス:
地下鉄14丁目駅より徒歩5分

ニューヨークのおすすめ観光スポット⑥ソーホー

ニューヨークのストリートファッションや流行ファッションをチェックしたい方におすすめの場所、ソーホー!
レストランやカフェや、家具、人気ブランドショップなど世界の流行最先端のおしゃれなお店がたくさんあります。
また、最近はやっている壁にかわいいイラストが描いてある「ウォールアート」も沢山あるので、
是非、かわいくておしゃれな写真を撮ってみてくださいね!
街を歩いているだけでもニューヨーカーになったような気分を味わうことができるのでおすすめです!

ストリートファッションが好き!という方におすすめはシュプリーム!
東海岸のストリートファッションの代表格といわれるシュプリームは
世界中の観光客が押し寄せる人気店。新作入荷の際などは人気すぎて整理券が配られるなど簡単に入ることができません。
かわいくておしゃれな商品が日本で購入するよりもかなり安い価格で購入可能です。
ステッカーや、男性用下着などをお土産に買って帰る人も多いので是非ソーホーに行く際はチェックしてみてくださいね!

ソーホー(Soho)
住所:
SOHO, NY 10011
アクセス:
プリンス・ストリート駅・およびブロードウェイ=ラファイエット・ストリート駅よりすぐ

ニューヨークのおすすめ観光スポット⑦ウォール街

ニューヨークで街歩きしたい!という方におすすめなのがウォール街。
「ウルフオブウォールストリート」など、有名映画にもたびたびでてくるこの場所は世界でも最大のニューヨーク証券取引所があるほか、
金融関係のオフィスがたくさん入っています。
17世紀~19世紀ごろにはニューヨークの中心地とされていたウォール街では歴史的建造物も沢山あり、トリニティ教会やシティーホールはおすすめです。

オフィスや歴史的建造物のイメージが強いウォール街ですが、実はお買い物もできます。
アメリカで非常に人気の高いディスカウントストア「センチュリー21」では、
日用品をはじめ高級ブランドの洋服やかばんなどがとっても格安価格でゲットできます。
品ぞろえも非常に豊富なので、店内はごちゃごちゃしていますが、掘り出し物をゲットできるかもしれません!
わざわざ、アウトレットに行かなくてもお得な買い物ができるセンチュリー21、是非チェックしてみてください!

ウォール街(Wall street)
住所:
Wall St, New York
アクセス:
ウォール・ストリート駅より徒歩すぐ

ニューヨークのおすすめ観光スポット⑦アメリカ自然史博物館

映画「ナイトミュージアム」でも有名なアメリカ自然史博物館では、
大迫力のティラノサウルスやマンモスの化石などが展示されていて、子どもから大人まで楽しめる人気の博物館です。
館内は非常に広いため、1日かけても見切れないほど。
恐竜や動物の展示以外に、インディアンの生活を知ることができる展示やモアイ像の展示などもあり、歴史好きにはたまりません。

アメリカ自然史博物館のチケット購入方法は複数あります。
入り口ある、カウンターでの購入も可能ですが、繁忙期にはかなり混雑するうえ料金表が書いていないので、
自信のない方は事前に公式サイトを使用して購入することも可能です。
また、「シティパス」などを使用することでも購入することができます!
サンクスギビングデー・クリスマスは閉館しているので注意してください。

アメリカ自然史博物館(American Museum of Natural History)
住所:
Central Park West & 79th St, New York, NY
営業時間:
10:00~17:45
電話番号:
212-769-5100
金曜のみ19時まで営業
休館日:
感謝祭(11月第4木曜日)、クリスマス(12月25日
アクセス:
81 ストリート - ミュージアム・オブ・ナチュラル・ヒストリー・ステーション

ニューヨークのおすすめ観光スポット⑧ニューヨーク近代美術館

ここも、ドラマや映画のロケ地で有名な美術館、ニューヨーク近代美術館。
日本だと、美術に詳しくない人はあまり訪れることがない美術館ですが、
ニューヨーカーは普段から美術館によく行く人が非常に多いのです。
また、小学生の校外学習をしている姿も良く見かけます。
MOMAの愛称で親しまれてるこの美術館では、歴史的な有名作品から最旬の美術作品まで見ることができます。

特に人気の高い、「セザンヌ」「ゴーギャン」「アンディ―ウォーホル」の作品を見ることができるほか
館内には休憩スペースもあるのでニューヨーカーの憩いの場所としても親しまれています。
近郊にはショッピングモールも沢山あり、観光しながら気軽に入ることも可能です。
また毎週金曜日は午後4時から午後8時までが入場無料になるので旅行が金曜の場合は是非その時間帯に利用してみてはいかがでしょうか? 

ニューヨーク近代美術館(The Museum of Modern Art)
住所:
11 West 53 Street, Manhattan,NY
営業時間:
10:30~17:30
定休日:
11月第4木曜日・クリスマス
アクセス:
53 ストリート駅より徒歩4分

ニューヨークのおすすめ観光スポット⑨セントラルパーク

ニューヨーク市民の憩いの場、セントラルパーク!
散歩やランニング、ランチやお昼寝、ヨガなど様々な用途で使用されておりニューヨーカーに愛されるこの地。
日本にもこんな広い公園があったらいいですよね。
ニューヨークのど真ん中に位置するこのセントラルパークは、広大で自然も豊かなため
沢山の草木や、リスなどの動物もいます。

セントラルパーク内では池もあるので、カヌーなども楽しむことができます。
忙しい毎日を忘れさせてくれるような、心も落ち着くセントラルパーク。
ニューヨーク観光は見どころも沢山で忙しいかもしれませんが、その中の半日だけでも
なにもせずただセントラルパークで黄昏れてみるのもおすすめです。
近くのカフェでサンドイッチなどを買ってピクニックしてみてはいかがでしょうか?

セントラルパーク(centralpark)
住所:
14 EAST 60TH STREET, NY, NY 10022 5th Ave,NY
営業時間:
06:00~01:00
電話番号:
212-310-6600
アクセス:
5 Av Subway駅よりすぐ

ニューヨークのおすすめ観光スポット⑩エンパイヤステートビル

ニューヨークのシンボル、エンパイヤステートビルは1931年にオープン。
ワールドトレードセンターができるまでは世界一の高さを誇っていたこのビルは映画「キングコング」でもおなじみ。
外から見ても美しいエンパイヤステートビルは、季節によって先端のライトアップの色が変わります。
クリスマスは赤と緑のクリスマスカラー、ハロウィーンにはオレンジ。
他にも野球チームのカラーになったり、日によってカラーを楽しむことができるのもエンパイヤステートビルの魅力の一つです。

また、エンパイヤステートビルでは展望台からニューヨークを一望することができます。
展望台は、86階と102階にあり、360度ニューヨークの景色を眺めることができ、
特に夜景は言葉を失うほどの美しさを誇ります。
102階は外に出ることができずガラス越しになりますが、86階では外に出ることが可能です。
是非、夜景をバックに写真撮影をしてみてくださいね!
ニューヨークでも非常に人気の高い観光スポットなのでチケットは事前購入するか、シティーパスがお得です!

エンパイヤステートビル(Empire State Billding)
住所:
350 Fifth Avenue , NY
営業時間:
08:00~02:00
86階展望台のみ大人37ドル
86階と102階の展望台57ドル
アクセス:
34丁目ヘラルド広場駅より徒歩5分

ニューヨークのおすすめ観光スポット⑪自由の女神

ニューヨークといえば、やっぱり自由の女神を見ずには帰れません!
自由の女神とはアメリカがイギリスから独立して100年を記念してフランスから贈呈された像で、
1984年には世界遺産に登録されました。
ニューヨークハーバーのリバティ島にそびえる自由の女神は、ニューヨークの中心地からは見ることができません。
フェリーに乗って近くまで見るかエリス島内を観光するのがおすすめです。

マンハッタンからバッテリーパークというフェリーが出ていて、それに乗って観光が可能です。
9時半~15時半まで30分に1本のペースでフェリーは動いており、チケットはwebでも購入可能。
また、無料で近くまで自由の女神を見ることも可能です!
スタテンアイランドフェリーは24時間営業していて、なんとフェリーの料金が無料!
自由の女神はもちろん、ニューヨークの景色も楽しむことができるフェリーなのでぜひ乗ってみてはいかがでしょうか?
特に夜景の綺麗な夜がおすすめです!

自由の女神(Statue of Liberty)
住所:
Liberty Island, New York City, NY
営業時間:
08:30~16:00
電話番号:
212-363-3200
アクセス:
サウスフェリー駅・ホワイトホール駅・ボウリンググリーン駅より、自由の女神行きフェリーに乗車。

ニューヨークのおすすめ観光スポット⑫メトロポリタン美術館

世界3大美術館として知られているメトロポリタン美術館。
敷地内は非常に広く、1日ですべて見るのはほぼ不可能。
ポイントをおさえて上手にまわりましょう!
古代文明~現代における世界中の秘宝や美術品を見ることができるのでまるで世界一周しているような気分に。
特に、ピラミッドの展示や古代ローマの展示は非常に人気が高いです。

ニューヨークでも高級住宅地としられる場所に位置しているメトロポリタン美術館は
館内だけでなく外でも楽しむことができます。
入り口にある階段は、ニューヨークが舞台の人気ドラマ「ゴシップガール」の主人公セレーナとその親友ブレアが劇中で座って、ランチをしたり、おしゃべりをしていたことでも有名です。
ニューヨーク近代美術館に行った際は、館内だけでなく、是非お友達と一緒にそこで座ったり、写真をとってみてはいかがでしょうか?

メトロポリタン美術館(The Metropolitan Museum of Art)
住所:
1000 5th Ave, New York City, NY
営業時間:
10:00~17:30
電話番号:
212-535-7710
定休日:
感謝祭・クリスマス・1/1・5月第1月曜日
アクセス:
地下鉄86 St Lexington Av駅より徒歩10分

ニューヨークのおすすめ観光スポット⑬グランドゼロ 911 メモリアル

911の事件で崩れて、なくなったワールドトレードセンターの跡地にできた、グランドゼロは、
現在は911を追悼する意味をこめた、非常に広大な敷地を誇るメモリアルパークになっています。
メモリアルパークには、911で犠牲になった人々の名前が彫られており、つい最近に起こったこのおぞましい事件の当時の状況の悲惨さや平和について考えさせられます。
また、その奥には立て直されたワールドトレードセンターがそびえています。

敷地内にある展示館では、当時崩れてしまったビルの一部や、
恐ろしい事件を鮮明にさせるような家族や友人を捜索するためのメッセージ、当時使われていた消防車などが展示されています。
そのような展示のため、セキュリティも非常に厳しく、展示を見ていくだけでも非常に混雑します。
当日チケットを購入することも可能ですが、事前予約やシティパスを使用することも可能です。
地下鉄コートランド駅からすぐとアクセスもいいため、ぜひ訪れていただきたいスポットです!

911メモリアル(911memorial)
住所:
180 Greenwich St, World Trade Center, New York City, NY
営業時間:
09:00~20:00
電話番号:
212-312-8800
金曜日のみ21時00分まで営業
アクセス:
West St/Liberty Stより徒歩すぐ

ニューヨークのおすすめ観光スポット⑭ロックフェラーセンター

展望台といえば、エンパイヤステートビルが人気ですがここロックフェラーセンターから見る夜景も綺麗です。
五番街に位置するこの建物は、ニュースや映画などでも見たことがある人が多いのではないでしょうか?
日本でもドラマ「やまとなでしこ」や「好きな人がいること」などでも出てきたこの建物。
五番街に買い物したついでや、夜に夜景を見にくるのにもおすすめです。
展望台は屋上にあるので他の建物よりも開放感がありおすすめです!

ロックフェラーセンターはクリスマスが1番観光客が訪れます。
というのも、ロックフェラーセンターの前にそびえたつクリスマスツリーが綺麗にライトアップされ、そのツリーを見ようと世界中から観光客が訪れるのです。
他にも、アイススケートができるリンクもあるので、ロックフェラーセンターは冬のニューヨーク観光にはうってつけの場所と言えるでしょう。
冬の時期に観光する方はぜひ訪れてみてくださいね。

ロックフェラーセンター(rockefellercenter)
住所:
45 Rockefeller Plaza, New York City, NY
電話番号:
212-332-6868
アクセス:
47-50丁目 - ロックフェラー・センター駅より徒歩4分

ニューヨークのおすすめ観光スポット⑮ブルックリン

マンハッタンからは少し距離のある観光スポットブルックリンは、マンハッタンとはまた少し違った楽しみ方ができます。
煉瓦作りの建物がおおいブルックリンでは、ブルックリンビアーが非常に人気。
事前に予約しておけば、ブルックリンビアーの工場見学もできます。
また、ステーキの老舗有名店「ピータールーガー」もブルックリンにあります。
世界中のセレブが愛している高級ステーキを是非食べてみてはいかがでしょうか?

街並みが非常におしゃれなブルックリンは最近では若者の流行最先端の街ともいわれています。
お買い物はもちろん、おしゃれでかわいい古着屋さんが多いことでも知られています。
ですが、マンハッタンほど栄えているわけではなく、夜になるとひっそりとした雰囲気に。
軽犯罪も多発しており、危険な区域もあるのでマンハッタン観光の際は日中に。
また、怪しいところや路地には入らないように気を付けましょう!

ブルックリン(Brooklyn)
アクセス:
中心地ウィリアムバーグは地下鉄Marcy Av駅よりすぐ

最後に

世界の中心、ニューヨークには見どころ満載!
日本とも時差があり、予定をつめつめにすると体力的にもしんどいと思うので
余裕を持ったプラン立てをおすすめします。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • ニューヨークで女子向けコスメみやげを買うならここ!最先端...

    女子だったらみんなコスメに興味津々。特にニューヨークに行くなら日本でも人気のコスメが安く買えちゃうかも?!自分で使うもよし、おみやげにするにもよし。見てるだけでキレイになれちゃう気がするNYのコスメショップをご紹介します♪

  • NYきってのおしゃれスポット!NYエリア別ガイド~ソーホー&...

    NYでショッピングを楽しむなら、ソーホー地区、ノリータ地区がおすすめです!高級ショップはもちろん、生活雑貨やセレクトショップまで買い物心を刺激されるお店がたくさんあります。週末は必ず買い物客で賑わうほど人気の高いこの地区を最高に楽しむためのガイドを作りました!

  • 映画『プラダを着た悪魔』のロケ地をめぐってニューヨークへ...

    オシャレで元気になれる映画『プラダを着た悪魔』。高級ブランド服に身を包んだ出演陣、センスの良い台詞回し、実際にこの目で見たくなるニューヨークの街並み。どれも女子のツボにはまるものばかりです。そんな『プラダを着た悪魔』のロケ地になったニューヨークのスポットを紹介します。

  • ブランド品が半額以下!ニューヨークでの激安ショッピングな...

    「良いものを安く手に入れたい!」そんな賢くおしゃれなあなたの願望をかなえてくれる。それがここ、ニューヨークです。大胆にハンバーガーを食べて、ゴージャスな夜景を眺めて…そしてもちろん、パワフルにショッピング!今回は流行の発信地ニューヨークから大人気ディスカウントショップをご紹介。品質、価格、規模、あなたをがっかりさせるなんてありえません!

  • NYの最先端おしゃれカフェ11選!ニューヨーカー御用達のくつ...

    ファッションやライフスタイルにこだわりをもった、お洒落な人たちが多い街として世界で広く知られているニューヨーク。そんな彼らご用達のお店やテレビや映画でおなじみのお店を紹介します!これであなたもニューヨーカー気分になれるかも!?

  • 憧れ映画のロケ地へ!ニューヨークでお気に入り映画に思いを

    NYといえば映画のロケ地として有名ですよね。さまざまな映画のシーンがここNYで撮影されました。 NYは有名スポットなので同じ場所で違う映画が撮影されていたなんてこともあるでしょう。 今回は、NYで映画の世界に浸りながら有名なロケ地を紹介したいと思います。

このエリアの新着記事
  • 一生に一度は行ってみたい!海外セレブ行きつけのレストラン ...

    世界の中でも最も高級で特別な一皿を食べることが出来る街ニューヨーク。果たしてセレブ達はどこのレストランで美食を楽しんでいるのでしょうか?チェックしちゃいましょう!!

  • ニューヨークで超おすすめ厳選スイーツショップ5選!ニュー...

    ニューヨークといえばニューヨークチーズケーキ!それだけじゃないんですよ!!ニューヨーカーたちが並んででも通うスイーツショップがたくさんあるんです。今回はその中でも人気の5店舗を紹介します。

  • NYファッションといえば!ヴィンテージあさりが楽しすぎる

    今、時代が醸し出す極上の価値を追い求めてヴィンテージ・アイテムを求める人が増えています!世界中のトレンドが集まるニューヨークでそんな素敵なヴィンテージ・アイテムを探してみませんか?ニューヨークで是非訪れたいヴィンテージ・ショップをご紹介します。

  • ニューヨークでおすすめのフリー・マーケット7選!ニューヨー...

    実はニューヨークには魅力溢れる食品や日用品があるんです。 そんなニューヨークならではの魅力がマーケットの中にたくさんつめ込まれています。 マーケットにショッピング行ってニューヨーカー気分を味わうのもいいですね。 今回はそんなニューヨークの魅力溢れるマーケットを紹介します。

  • ディズニー映画『魔法にかけられて』のロケ地♡ニューヨーク

    ディズニー映画でお馴染みの『魔法にかけられて(Enchanted)』は、実写と2Dアニメーションが織り成すミュージカル映画です。人気のある作品で、ファンも多いはず。そんな『魔法にかけられて(Enchanted)』の撮影に使われたロケ地、気になりませんか?

  • ニューヨークで絶品朝ごはん♡アメリカン・ダイナーとブランチ...

    ダイナーとは、北アメリカ特有のプレハブ式レストラン。プレハブ式ではなく一般的な建物の場合もあるようですが、伝統的なダイナーの料理を提供する店をそう呼ぶ場合もあるそうです。NYにいったなら、朝ごはんはニューヨーカーたちと同じようにおしゃれに頂きたいですよね♪本場ニューヨークで、気取らないアメリカスタイルを満喫してみませんか?おすすめ店8店をご紹介!!

  • ニューヨーク・ダンボ地区のおすすめスポット7選がおしゃれす...

    マンハッタン島とはイースト川を挟んでお隣の地区「Down Under the Manhattan Bridge Overpath」。頭文字からダンボ(DUMBO)と呼ばれるそこは、マンハッタンの橋の下という意味で元々は静かで素敵なレンガ造りの倉庫街。現在では倉庫を改造して、アートギャラリーやヴィンテージのロフト、アパートとなっていて、小さい素敵なお店やアーティストがいっぱい!

  • NYの最先端おしゃれカフェ11選!ニューヨーカー御用達のくつ...

    ファッションやライフスタイルにこだわりをもった、お洒落な人たちが多い街として世界で広く知られているニューヨーク。そんな彼らご用達のお店やテレビや映画でおなじみのお店を紹介します!これであなたもニューヨーカー気分になれるかも!?

  • 女性の憧れ!ニューヨーク五番街&マディソン街でブランドシ...

    「ニューヨーク五番街」と「マディソン街」はショッピングの街として誰もが聞いたことのある場所ですね。 そのラグジュアリーな雰囲気は見ているだけでワクワク・ドキドキします。 誰もが憧れるニューヨークで日常を忘れて存分にハイブランドめぐりしませんか?

  • 憧れ映画のロケ地へ!ニューヨークでお気に入り映画に思いを

    NYといえば映画のロケ地として有名ですよね。さまざまな映画のシーンがここNYで撮影されました。 NYは有名スポットなので同じ場所で違う映画が撮影されていたなんてこともあるでしょう。 今回は、NYで映画の世界に浸りながら有名なロケ地を紹介したいと思います。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事