前橋で人気のおすすめカフェTOP22!おしゃれな店をご紹介

35,555

views

0

群馬県の県庁所在地であり、さまざまな人気観光地も多い前橋には、友人や恋人と利用したくなるようなおしゃれなカフェや、ひとりでほっこりした時間を過ごしたいときにもってこいのカフェがたくさんあります。しかし、カフェがありすぎてどこに入ろうか迷ってしまう、そんなときの参考に、前橋のおすすめカフェをまとめました。

前橋で人気のおしゃれなカフェは?

性別や老若男女問わず手軽に利用できる存在であるカフェ。前橋には、前橋駅からすぐに訪れることができる利便性に富んだカフェや、お子様連れでも気兼ねなくくつろぐことができるカフェ、ご飯がおいしいカフェやコーヒーが好きな方におすすめのおいしいコーヒーが飲めるカフェなどさまざまなカフェがあります。

今回は、思わずすぐにでも行きたくなる、おしゃれなカフェを厳選してご紹介します。ぜひお店選びの参考にどうぞ。

前橋で人気のおしゃれカフェ:第1位 Cafe Frida

上毛電気鉄道中央前橋駅から徒歩10分ほどのところにある「Cafe Frida」。前橋テルサ近くにお店があります。こちらのお店は、ペット同伴可能となっていて、店内に入るとかわいい看板犬が出迎えてくれます。昼はカフェ、夜になると大人な雰囲気のバルとして営業されています。

テーブル席だけでなくカウンター席も完備されているため、仕事の合間や待ち合わせなどおひとりさまでも気軽に立ち寄れますよ。完全喫煙可能なので、気兼ねなくタバコも吸えます。

こちらのお店のいちおしメニューは、「ナポリタン」。ソースがとても濃厚でもっちりとしたパスタと絡んでおいしいと評判です。そのほか、毎週水曜日に週1回だけ登場する「ステーキ」や、あっさりなのに奥深い味が楽しめる「タンシチュー」、さっぱりした味の「ドライトマトのチャーハン」などいろいろなメニューが用意されています。

ランチタイムにはお得なセットメニューもあるので、チェックしてみてくださいね。夜に訪れるとハンバーグや一品メニュー、ビールやワインなどのアルコールメニューが充実しているため、お酒を楽しみたいときには夜に訪れてみてください。

Cafe Frida
住所:
群馬県前橋市千代田町2-6-1 ベストプランビル1F
電話番号:
027-212-7797
営業時間:
11:30~15:00 17:00~21:00
定休日:
月曜・第1日曜
アクセス:
上毛電気鉄道中央前橋駅から徒歩10分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第2位 Cafe ルネッタカッレ

女性同士の利用におすすめのカフェ「Cafe ルネッタカッレ」は、JR新前橋駅から徒歩20分ほどのところ前橋市大渡町交差点近くにお店があります。

店内は、木目と白壁、大きな窓があり開放的でおしゃれな雰囲気。大きな窓からは外からの光が差し込み、とても気持ちがいいですよ。普段利用はもちろんのこと、宴会やパーティ向けのコースメニューも充実しているので、大勢での利用にもおすすめのお店です。

こちらのお店で提供されている料理にはすべて地元群馬県産の野菜が使われています。その時期や季節にあわせた旬の野菜がたっぷり使われているので、季節を感じながら食事を楽しめます。

数あるメニューの中でも特におすすめなのが、店内にあるピザ釜で焼き上げられたピザ。もちもちした生地がとてもおいしいですよ。そのほか、有機栽培のコーヒーや、濃厚ブリュレやシフォンケーキなどのスイーツメニューも充実しているためティータイムにももってこいです。

Cafe ルネッタカッレ
住所:
群馬県前橋市石倉町5-17-3
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
050-5593-9093
定休日:
水曜日
アクセス:
JR新前橋駅から徒歩20分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第3位 Baghdad Cafe

上毛電気鉄道上泉駅から徒歩12分ほどのところにある「Baghdad Cafe」は、お医者さんの敷地内の広い駐車場の1画に置かれたトレーラーハウスをカフェにしているお店です。店内には、カウンター席が6席とテーブル席が2席置かれており、お店の半分が厨房になっています。

日曜日は営業しておらず、平日の営業は15:00までなので、ご注意を。日替わりで数種類のランチプレートが用意されています。11:00まではモーニングメニューもあるため、そちらもチェックしてみては。

こちらのお店のおすすめメニューは、「B.Bバーガー」。こんがりと焼かれたパンズの間には、レタス、ベーコン、トマト、牛肉ハンバーグが挟まれていてボリュームたっぷり。串刺しで登場するので、串を抜いてナイフで食べるのがおすすめです。人参コールスローやお豆のつけあわせもとてもおいしいです。

そのほか、カロリーを気にする人やダイエット中の方でも安心して味わえる「糖質制限ランチ」も人気。ランチとともに登場する野菜たっぷりのサラダにかけられている自家製ドレッシングは、おいしいと好評ですよ。

Baghdad Cafe
住所:
群馬県前橋市西片貝町3-379-2
電話番号:
027-289-3225
営業時間:
月〜土8:30〜15:00 モーニング8:30〜11:00 ランチ11:30〜15:00
定休日:
日曜・祝日・年末年始
アクセス:
上毛電気鉄道上泉駅から徒歩12分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第4位 ジムノペティブラッスリー

JR新前橋駅から徒歩10分ほどのところにあるカフェ「ジムノペティブラッスリー」は、パスタとイングリッシュスコーン、気軽なフランス料理が食べられることで人気のお店です。

店内は、レトロな雰囲気でとてもおしゃれ。住宅街の1角にお店があるため、騒々しくなくゆったりと食事を楽しめるお店です。毎日11:30から夜22:00まで営業しているので、ランチ利用だけでなくディナーやティータイムにももってこいですよ。

ランチメニューやパスタやサンドイッチなど気軽に食べられるものが多く、ランチセットにはサラダとドリンクが付き、セルフサービスで好きなだけおかわりができます。ランチ後にデザートを食べたいときには、プラス300円でケーキを付けられるのもうれしいですね。

そのほか、本格的なイングリッシュスコーンがとてもおいしいと評判です。こちらは、イートインだけでなくテイクアウトもできるので、自宅で本格的なお店の味が楽しめますよ。ぜひお土産にいかがですか。

ジムノペティブラッスリー
住所:
群馬県前橋市古市町1-14-15
電話番号:
027-253-6710
営業時間:
月・木〜日11:30~22:00 火11:30~22:00
定休日:
水曜日
アクセス:
JR新前橋駅から徒歩10分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第5位  ロブソンコーヒー 上小出店

コーヒー好きの人におすすめなのが、JR群馬総社駅から車で5分ほどのところにある「ロブソンコーヒー 上小出店」です。店内は、とても広々としていて落ち着いたおしゃれな雰囲気。ログハウス調の店内は木のぬくもりがたっぷりで天井が高いので開放的です。

子供用の絵本なども備えられているので小さなお子様連れでの利用にもおすすめですよ。テラス席もあるため、天気のいい日には外の風と空気を感じながらゆったりとした時間を過ごすのもいいですね。

こちらのお店で提供されているコーヒーは、フレンチプレスで入れたものを提供しています。コーヒー豆の種類も何種類かあり、お好みにあわせてチョイスできますよ。

ケーキなどのスイーツメニューも数種類用意されているので、おいしい入れたてコーヒーとともにゆったりとしたひとときが過ごせます。そのほか、サンドイッチランチなど軽食もあるので、ランチ利用にもおすすめです。ランチメニューにはサラダとドリンクがセットになっています。

ロブソンコーヒー 上小出店
住所:
群馬県前橋市上小出町2-41-8
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
027-232-4711
定休日:
月曜日
アクセス:
JR群馬総社駅から車で5分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第6位 ヤギカフェ

JR中央前橋駅から徒歩10分ほどのところにある「ヤギカフェ」。飲み屋がたくさん集まる昭和レトロな商店街、呑竜飲食店街にお店があります。自分たちがおいしい!と思う食事をリーズナブルな価格で提供するという店主さんのコンセプトのもとで営業されているお店です。

店内は、昭和レトロな雰囲気が漂い、どこか懐かしさを感じます。夜にはお酒も提供されており、カクテルや一品料理を味わえるので、ランチタイムだけでなく夜にゆったりとお酒を楽しむのもいいですね。

ランチメニューは、お野菜たっぷりの「玉ねぎと合いびき肉のチェダーチーズソースがけドライカレー」や、「鳥チャーシューの和風梅ダレ丼」、味噌とチーズを混ぜたソースをつけて食べる前橋名物の「クリーミーみそパン」など、いろいろなメニューが取りそろえられています。どの料理も地元の新鮮な野菜をたっぷり使っているので、普段野菜不足の人にもってこいですよ。

そのほか、自家製のジンジャーソーダやシナモンの香りがほっとした気分にさせてくれるチャイなどのドリンクメニューも充実。ケーキメニューはテイクアウトもできます。

ヤギカフェ
住所:
群馬県前橋市千代田町3-9-13 呑竜仲店
電話番号:
不明
営業時間:
火~土11:30~20:00 日11:30~17:00
定休日:
月曜日
アクセス:
JR中央前橋駅から徒歩10分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第7位 モッティーベーグル

ナチュラルをコンセプトにした素材にこだわった体にやさしい手作りベーグルを提供しているお店「モッティーベーグル」は、JR前橋大橋駅から徒歩27分ほどのところにあります。前橋協立病院のすぐそばに位置しています。

店内ではイートインだけでなくベーグルのテイクアウト販売も行われていますので、いろいろな味を試してみるのもおすすめですよ。ベーグルが売り切れてしまうとお店が閉店となるので、できるだけ早めの訪問をおすすめします。

ベーグルはカリカリでもっちりとしていて食べ応え抜群です。ランチタイムには日替わりベーグルのほか、ソーセージやベーコンが添えられたランチプレートが用意されています。

ワンプレートに乗って登場するソーセージは、ジューシーでおいしいと評判ですよ。サラダとスープもついていてボリュームたっぷりです。アールグレイの茶葉が練り込んであるベーグルや、いちご&ほわいとちょこ、まっ茶&あずきなどの甘い系のベーグルなど種類豊富なので、ぜひいろいろな味のベーグルを味わってみてくださいね。

モッティーベーグル
住所:
群馬県前橋市朝倉町11-6
営業時間:
11:00~19:00
電話番号:
027-261-7501
定休日:
火曜日
アクセス:
JR前橋大橋駅から徒歩27分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第8位 はな工房&花cafe

出典: www.jalan.net

フラワーショップとカフェを併設したお店「はな工房&花cafe」。花を知ってもらい花を楽しんでもらうカフェというコンセプトのもと営業をされています。JR群馬総社駅から車で7分ほどのところにお店があります。

カフェの店内にもたくさんのお花が飾られていて、まさに花に囲まれながらの食事を楽しめ、とても癒やされます。お花のいい香りが店内に漂い、幸せ気分になれますよ。料理やスイーツにもお花があしらわれていたりと、とにかくおしゃれです。

こちらのお店で提供されている料理にはすべて地元群馬の厳選された食材・無添加調味料を使用。お米にもこだわりを持ち、全国金賞のお米・雪ほたかが使われています。

ランチタイムにおすすめのごはんセットには、ごはんとお味噌汁、つけものに加え、お好きなスイーツとドリンクがセットになっていてとてもお得。ご飯は、ゆかりごはん・たきこみごはん、鯛みそごはんの3種類が登場します。

ブルーベリーがたっぷり乗せられたフレンチトーストや季節限定のフルーツをたくさん使ったパフェなどのスイーツメニューも豊富なのでティータイムにもおすすめです。

はな工房&花cafe
住所:
群馬県前橋市川原町1-27-2
営業時間:
11:00~18:00
電話番号:
027-234-0051
定休日:
火曜
アクセス:
JR群馬総社駅から車で7分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第9位 スミィーツカフェ

フルーツ好きの人にもってこいのカフェ「スミィーツカフェ」。JR前橋駅から徒歩11分のショッピングセンター、けやきウォーク前橋の1階にお店があります。

こちらのお店のショーケースには季節のフルーツをたっぷり使った色鮮やかなタルトがずらりと並んでいます。ショーケースからお好みのケーキをチョイスして注文してから席につく、というのがこちらのお店のスタイルになっています。イートインだけでなくテイクアウトも可能ですので、大切な日のケーキなどにもおすすめですよ。

こちらのお店のムースは、土台のクリームがムースになっており、その上にたっぷりのクリームとデコレーションがされていて、ボリューム満点です。デコレーションは、イチゴやブルーベリーなどのフルーツからかぼちゃやティラミスなどのものまで種類豊富。タルト生地がさくさくで、クリームのふわふわ感とマッチしていてとてもおいしいです。

ドリンクは、席で注文可能なので、タルトとドリンクでまったりとした時間をすごすのもいいですね。

スミィーツカフェ
住所:
群馬県前橋市文京町2-1-1 けやきウォーク前橋
営業時間:
10:00~22:00
電話番号:
027-223-5040
定休日:
無休
アクセス:
JR前橋駅から徒歩11分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第10位 グランベリー

新前橋駅より徒歩8分のところにあるカフェ「グランベリー」は、ゆったりとくつろげるおしゃれなカフェです。店内は、パリの街並みを連想させる雰囲気で、パリのおしゃれな雑貨がたくさん並んでいます。テーブル席やカウンター席のほか、ソファーを完備した半個室席も用意されているので、大人数でのパーティ利用にもおすすめですよ。

コストコホールセールとビジネスパートナーとなってことで、コストコで見かけたことのある商品を使ったメニューも楽しめますよ。

ランチタイムには、コストコの商品を使った1品を週代わりや日替わりで提供しています。スープ・サラダ・ソフトドリンクがセットでリーズナブルなのにボリュームたっぷりなランチが楽しめます。2階席に座ると、窓側席から街並みを眺めながらゆったりとした時間をすごせます。

またコースメニューも充実していて、宴会コースをオーダーすると本格的なメキシコ料理の数々を味わえますよ。メキシコ料理プランには、オリジナルパンケーキタワーもついてくるので、お誕生日会など特別な日のパーティにもってこいです。

グランベリー
住所:
群馬県前橋市古市町1-4-10
営業時間:
11:00~00:00
電話番号:
027-212-5130
定休日:
不定休
アクセス:
新前橋駅より徒歩8分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第11位 slow dining furali

中央前橋駅から車で5分ほどのところにある「slow dining furali」は、地元の契約農家から仕入れるその時期にあわせた旬の新鮮な野菜や銘柄肉、旬の鮮魚を使った料理が大人気のカフェです。

店内は西海岸風のおしゃれな造りになっています。カウンター席とテーブル席のほか座敷席も完備しているので、おひとりさま利用からファミリーまでさまざまシーンに活躍間違いなしのお店です。座敷席は仕切られているため、貸切でのパーティーなどにもおすすめですよ。

人気メニューは、本日のカルパッチョ、 サーモンとアボカドのタルタル レモン風味などいろいろありますが、特にチェックしておきたいのが、旬の食材をたっぷり使ったシェフのきまぐれシリーズ。店内にあるボードにその日の日替わりメニューが書かれているのでぜひチェックしてみてくださいね。

メイン料理+野菜たっぷりサラダ・前菜・スープ・ドルチェ・ドリンクがセットになったお得なランチメニューも用意されています。また、季節のフルーツを使ったパンケーキも大人気なので食事だけでなくティータイム利用もおすすめです。

slow dining furali
住所:
群馬県前橋市青柳町145-1
電話番号:
027-289-9435
営業時間:
11:00~15:00 17:30~22:30
定休日:
火曜日
アクセス:
中央前橋駅から車で5分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第12位 Trekker's cafe

赤城大沼湖畔にある山小屋風のカフェ「Trekker's cafe」。こちらのお店は、店主自らがDIYで作成しており、ピザ釜ももちろん手作り。薪ストーブもありますよ。テラス席も店内もペット可能なので、動物さんたちと一緒に訪れている方も多いです。

食事時にはあっという間に満席になるため、ある程度待ち時間を考慮してのお出かけがおすすめです。湖畔に立地しているので、絶景のロケーションの中でゆったりとしたひとときを過ごせるカフェです。

こちらのお店で提供される料理の数々は、自家製の優しい味のする家庭的なイタリアン。春にはたけのこや春キャベツ、旬の食材がたっぷり入った春野菜のペペロンチーノが登場します。そのほか、パリッとしているのにもちもちした食感が絶妙なマルゲリータピザが大人気。

また、コーヒー氷にミルクを注いで飲む白樺オレもおいしいと評判です。ビーカーに入って登場するのでとてもユニークですよ。湖を眺めながらゆったりとした時間が流れる中でいただくお手製のイタリアンはどれも絶品です。

Trekker's cafe
住所:
群馬県前橋市富士見町赤城山3
営業時間:
12:00~17:00
電話番号:
027-287-8008
定休日:
不定休
アクセス:
バスであかぎ広場下車

前橋で人気のおしゃれカフェ:第13位 甘味茶房 ここの

JR前橋駅から徒歩22分ほどのところにある「甘味茶房 ここの」は、和パフェが味わえることで人気の甘味カフェです。住宅街の一角にお店があります。お店の前には、枯山水があるきれいなお庭が。京都の雰囲気が漂うおしゃれで落ち着いた雰囲気が漂っています。

店内はそれほど広くはありませんが、和風を取り入れた落ち着いた雰囲気になっており、カウンター席のほかソファー席や個室席も完備されています。ソファー席はふかふかなので、ついつい長居してしまいそうです。

食事メニューは、一汁三菜のランチメニューのほか、15食限定のわっぱご飯や一口菓子つきの抹茶やほうじ茶ラテ、わらびもちやあんみつ、ぜんざいなどの甘味や抹茶アイスや白玉、黒ゴマアイス、黒豆などたくさんの素材が入ったパフェなど和風の食事メニューが豊富に用意されています。

大人気メニューのパフェは、お花の形の生麩が入っているなど見た目もとてもかわいくてテンションが上がること間違いありません。手作りの黒蜜もついてくるので、お好みにあわせてかけて食べてみてくださいね。

甘味茶房 ここの
住所:
群馬県前橋市六供町720-2
電話番号:
027-212-5909
営業時間:
12:00~17:00 18:30~22:00
定休日:
月曜・火曜
アクセス:
JR前橋駅から徒歩22分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第14位 お野菜食堂そら-sola-cafe

JR群馬総社駅から徒歩26分ほどのところにある「お野菜食堂そら-sola-cafe」。野菜中心の食事を提供しているカフェです。店内では雑貨の販売も行われており、食べながらかわいい雑貨たちにとても癒やされますよ。

こちらのカフェのオーナーさんがサーフィンをされていたこともあり、店内にはサーフボードや海の写真などがたくさん飾られており南国っぽい雰囲気が漂っています。定期的にリース作りや中国茶体験などさまざまなイベントも開催されているのでそちらも要チェックですよ。

日替わりランチは、小鉢2点、サラダ、スープ、ライスとメイン料理をお肉料理かお魚料理かを選べます。ヘルシー志向の方には、「手作りお豆腐入りハンバーグランチ」がおすすめですよ。

また、利用シーンにあわせた宴会コースメニューなどもあり、飲み放題つきのコースもあるので、大勢での宴会にももってこいです。ただし、座席数がそれほど多くないため前もって訪れる日が決まっている場合には、事前予約をしておくのがおすすめです。雑貨購入のみの利用も可能なので、ぜひ雑貨もチェックしてみてはいかがでしょうか。

お野菜食堂そら-sola-cafe
住所:
群馬県前橋市総社町2-4-15
営業時間:
11:00~19:00
電話番号:
090-1264-8106
定休日:
水曜日
アクセス:
JR群馬総社駅から徒歩26分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第15位 和café かのこ

上毛電気鉄道樋越駅から徒歩8分ほどのところにある「和café かのこ」は、雑誌などに度々掲載される人気の古民家カフェです。民家を改造して作られたこちらのカフェの店内には、大きな囲炉裏(いろり)があり、囲炉裏を囲むように座敷席が完備されています。

そのほか、テーブル席やテーブル個室席も完備。一人でカフェをきりもりされているオーナーさんの実家を改装してカフェにされたんだそう。手作りのあんこを使ったメニューがたくさん取りそろえられています。

メニューはあんみつやぜんざいなどの甘味からガトーショコラ、サンドウィッチなどの軽食まで幅広く用意されています。コーヒーは、コーヒー専門店からよりすぐりのコーヒー豆を使用し、自家焙煎しています。また、自家製のあんこは北海道十勝産の特選小豆・雅を少量の砂糖と塩のみで炊き上げられています。

手作りあんこをたっぷり使ったあんみつが特に人気ですよ。あんみつを注文するとお茶がセットで付いてきます。夏に訪れると12種類ほどのカキ氷も登場するので、夏に訪れた際にはチェックしてみてください。

和café かのこ
住所:
群馬県前橋市上大屋町1-2
営業時間:
12:00~16:00
電話番号:
090-7261-7157
定休日:
火曜・日曜
アクセス:
上毛電気鉄道樋越駅から徒歩8分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第16位 GREEN TOMORROW

お子様連れのママ会や子供連れでのランチにおすすめのカフェ「GREEN TOMORROW」。JR前橋駅から徒歩20分ほどのところにお店があります。カルチャークラブと雑貨屋さんとカフェが併設されています。

店内には、ベビーベッドや授乳室、キッズスペースなどがあり、木の滑り台なども置かれているため、ママが食事を楽しんでいる間にお子様が飽きてしまうなどといったことがなく、ゆったりと食事を楽しめますよ。ランチ時に行くと常に満席なので、できるだけ予約をしておくのがベストです。

おすすめのランチメニューは、20食限定のスペシャルランチ。毎週料理が変わるので何度訪れても楽しめるシェフおすすめのランチです。平日はサラダバー・スープバー、前菜2種類とデザート、ドリンクがセットになっていてとてもお得。

ほかにもシーフードたっぷりのピザや、定番のマルゲリータなど豊富な種類のピザも大人気です。ハーフ&ハーフにもできるので、2種類の味を楽しむのもいいですね。トマトソースやクリーム味、和風などパスタの種類もとても多いですよ。

GREEN TOMORROW
住所:
群馬県前橋市小相木町764
営業時間:
10:00~17:00
電話番号:
050-5596-9296
定休日:
水曜、木曜
アクセス:
JR前橋駅から徒歩20分

前橋で人気のおしゃれカフェ:第17位 SEED CAFE

JR前橋駅から徒歩5分の前橋フォレストモール内にあるカフェ「SEED CAFE」は、生パスタがおいしいことで人気のお店です。店内にはテーブル席のほか、カウンター席も完備されているので、おひとりさまでも気軽に立ち寄れますよ。読書や待ち合わせ時間などにもおすすめです。

また、最大40名様までの貸切パーティにも対応しているため、記念日や宴会にももってこいですよ。ランチタイムからディナーまで幅広く利用できるお店です。

こちらのお店の看板メニューは生パスタ。希望があれば乾麺に変更ができ、乾麺の場合は大盛りが無料ですが、やはりお店いちおしの生パスタがおすすめです。パスタメニューは、常に15種類ほど用意。その日の気分やシーンにあわせてお好みのパスタをチョイスしてみてくださいね。

ほかにも、「赤エビのレッドタイカレー」や「リブロースステーキ」など食欲をそそるランチメニューが用意されています。お子様連れのファミリーも多いので、子供連れでも気兼ねなく食事を楽しめますよ。

SEED CAFE
住所:
群馬県前橋市古市町180-1
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
027-226-1140
定休日:
1月1日
アクセス:
JR前橋駅から徒歩5分
この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 群馬でおすすめのおしゃれカフェTOP22!人気のお店を徹底紹介

    群馬県内でおすすめの、おしゃれなカフェをランキング形式で22店舗ご紹介。前橋や高崎の中心地の人気のお店や、草津温泉や水上温泉の温泉街にあるお店など、各地のおすすめのカフェを徹底解説します。

  • 群馬のおすすめなアウトレット・ショッピングモールTOP10!み...

    群馬県でおすすめのアウトレット・ショッピングモールを、ランキング形式で1位から10位まで10店舗ご紹介。前橋・高崎・伊勢崎・太田などの主要都市にある人気のモールの特徴について、詳しく解説していきます。

  • 群馬県前橋市でT-1グランプリ開催!絶品豚肉料理を堪能!

    皆さんは群馬県前橋市で毎年開催される、約70店の人気飲食店がしのぎを削る激アツイベント「T-1グランプリ」ってご存知ですか?和食・洋食等のジャンルに拘らず前橋名物の「麦豚」を使用した料理の頂上を競う、正式名称”TONTONグランプリ”略して「T-1グランプリ」!!そこで今日は、過去にT-1グランプリにノミネートされた人気店を厳選して3店舗まとめてみました。是非皆さんもご自身で味わってみてくださいね☆

  • 群馬県前橋市「グリーンドーム前橋」と周辺スポット特集!広...

    群馬県には自然の外観を壊さず、周囲の自然とうまく調和したスポーツ場があります。それが「グリーンドーム前橋」です。素晴らしい内観、自然と一体になった周囲の絶景を特集してみましたので、群馬県前橋にお出かけの前にはぜひ参考になさってください。

このエリアの新着記事
  • 群馬のおすすめなアウトレット・ショッピングモールTOP10!み...

    群馬県でおすすめのアウトレット・ショッピングモールを、ランキング形式で1位から10位まで10店舗ご紹介。前橋・高崎・伊勢崎・太田などの主要都市にある人気のモールの特徴について、詳しく解説していきます。

  • 群馬でおすすめのおしゃれカフェTOP22!人気のお店を徹底紹介

    群馬県内でおすすめの、おしゃれなカフェをランキング形式で22店舗ご紹介。前橋や高崎の中心地の人気のお店や、草津温泉や水上温泉の温泉街にあるお店など、各地のおすすめのカフェを徹底解説します。

  • 群馬県前橋市「グリーンドーム前橋」と周辺スポット特集!広...

    群馬県には自然の外観を壊さず、周囲の自然とうまく調和したスポーツ場があります。それが「グリーンドーム前橋」です。素晴らしい内観、自然と一体になった周囲の絶景を特集してみましたので、群馬県前橋にお出かけの前にはぜひ参考になさってください。

  • 群馬県前橋市でT-1グランプリ開催!絶品豚肉料理を堪能!

    皆さんは群馬県前橋市で毎年開催される、約70店の人気飲食店がしのぎを削る激アツイベント「T-1グランプリ」ってご存知ですか?和食・洋食等のジャンルに拘らず前橋名物の「麦豚」を使用した料理の頂上を競う、正式名称”TONTONグランプリ”略して「T-1グランプリ」!!そこで今日は、過去にT-1グランプリにノミネートされた人気店を厳選して3店舗まとめてみました。是非皆さんもご自身で味わってみてくださいね☆

今週の人気記事