神田周辺のおすすめスキー・スノーボード店20選!アウトドアショップ情報などウィンタースポーツ好き必見

171

views

0

神田スノーボード街で安いウェアやスノボ小物をゲットしませんか?この記事でお伝えするのはスノーボードやスキー等、ウィンタースポーツの時期にそろえたい用品をアウトレット価格や安い値段で購入できる神田周辺のショップです。ブランド品スキー板の型落ちを販売するお店やセール時期もご紹介!駐車場の有無もご案内します。

皆さん、冬支度はお済みですか?

皆さん、冬支度はお済みですか?この記事でご紹介するのは、神田周辺でスノーボード用品を安い価格で販売しているお店です。

神田はスノーボード街として有名!最寄り駅から街を散策すればウィンタースポーツに関連するショップが立ち並び、目移りしてしまうこと必至ですよ。

そこで、この記事ではスノーボードに限らずスキーなどウィンタースポーツ商品の販売に力をいれるアウトレットショップや激安店に焦点を当てていきます。

憧れのブランド型落ちボードに中古品、ウェアなどなど、欲しいものを出来るだけ安い予算でゲットしましょう。気になるセール時期や駐車場の有無も一緒にご案内しますね!

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:1 ジュース(JUICE)

さあ神田のスノーボード店で安い商品をどんどんゲットしていきましょう。最初にご紹介するのはスノーボード専門店の「ジュース(JUICE)」です。

ボード一枚ごとの説明も丁寧で使いやすさ・使いにくさ両方をバイアスなく教えてくれる、親切で丁寧なスタッフさんが勢ぞろいしていると評判のお店です。

取り扱いのあるボードは海外製のものから、国産のものまでありバリエーションが豊か。スノーボード板が整然と並べられた様からはセンスの良さも感じられますね。

もちろんスノーボードブーツやジェケットなどウェアも取り扱っています。特にイチオシしたいのがナイキ(NIKE)やアディダス(adidas)の最新モデル商品。

こんなカッコイイそしてカワイイ、ニューモデル欲しかった!と思える品が、きっと手に入りますよ。人気アイテムは抽選となる場合もあるため、公式インスタグラムはチェックしておいてくださいね。

小さめのお店ながら少数精鋭のモダンなスノボグッズを販売しています。近隣にタイムズ第2龍名館ビル駐車場があるので、利用すると便利にお買い物ができちゃいます。

ジュース(JUICE)
住所:
東京都千代田区神田小川町2-4-20
電話番号:
03-5217-3688
営業時間:
11:00~21:00(9月~2月)
     12:
00~20:00(3月~8月)
定休日:
水曜日
アクセス:
都営地下鉄「小川町駅」より徒歩4分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:2 エフ・ジャンク( F.Janck)

神田のスノーボード用品の店で「安い」を掲げているショップはたくさん。続いては、その中でも特にアクセスの良いお店へご案内しましょう。

スノーボード専門店「エフ・ジャンク( F.Janck)」の最寄り駅は、新御茶ノ水駅、小川町駅、淡路町駅、御茶ノ水駅、神保町駅の5駅。地下鉄を使ってもメトロを使っても、さらにはJRを使ってもアクセスできるというのですから、大変便利ですよね。

「エフ・ジャンク」のオススメポイントは、なんといってもスノーボード街の神田の中でも1995年にオープンした老舗で、正規代理店経由の日本正規商品のみの扱いであるというところ。安心して正規品を使いたいという方に訪れてみてほしいお店です。

さて、そんなエフ・ジャンクの評判はというと…来店者からは「自分に最適なボード探しを手伝ってくれて助かった」「知識豊富な店員さんとのやり取りが楽しかった」「これから行く予定のゲレンデの情報まで知っていて、ワクワクした」などの声が聞かれました。

とにかくこちらのスタッフさんは皆さんスノーボードに関する知識が豊富なんです!楽しい買い物ができたので1階、2階、3階だけ回って帰るつもりがワックスなど小物を扱う地下1階まで予定外で足を運んでしまった、という方もいるそうですよ。ある種のゲレンデマジックに既にかけられているのでしょうか!?

スノーボード板、バインディング、ブーツ、ウェア、バックカントリー用品、ワックスを一年中店頭販売している「エフ・ジャンク」。広い売り場には、ちょっとマニアックな品もあるので端から端まで目を凝らして見て回って。

新モデルのウェアは早期割引価格で購入することもできる場合があるので、欲しい商品は早めに予約をするのがお得ですよ。

エフ・ジャンク( F.Janck)
住所:
東京都千代田区神田小川町3-2-1
電話番号:
03-3259-2068
営業時間:
平日 11:30~20:00
     土・日・祝日 11:
00~20:00
定休日:
2020年10月なし
アクセス:
地下鉄千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩5分
     都営新宿線「小川町駅」より徒歩5分
     地下鉄丸ノ内線「 淡路町駅」より徒歩7分
     JR「御茶ノ水駅」より徒歩10分
     半蔵門線「神保町駅」より徒歩10分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:3 ロンドンスポーツ神田テラス店

最寄り駅の小川町駅から歩くこと4分ほど。辿りついたのはスタイリッシュな外観が印象的な「ロンドンスポーツ神田テラス店」。

ウィンタースポーツ用品だけではなく、ヨガ関連品やゴルフ製品の取り扱いもあります。しかし、メインはスキーとスノーボード商品の取り扱い。

神田のスノーボード店で安いショップに行きたい?皆さん、折角ならもっと貪欲にお得にお買い物しましょうよ!ロンドンスポーツ神田テラス店では「激安」を狙っての来店を期待してイイんです…!

はっきり言って売り場面積は、かなり小さめ。ですが掘り起こせばお宝がザックザク!特におすすめなのがスキーブーツやスキーボードの型落ち品です。

ひとつ前のモデルだから、という理由だけで新品の品物が30パーセントオフになっていることもあるんです。公式ホームページはありませんが、公式ラインアカウントが開設されています。

「いつでも15パーセントオフクーポン」やLINEお友だち割引の情報を発信しているので、チェックしてみてくださいね。例年8月頃開催の総決算セールもお見逃しなく。

ロンドンスポーツ神田テラス店
住所:
東京都千代田区神田錦町1-14-12
電話番号:
03-6273-7767
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
年中無休
アクセス:
都営新宿線「小川町駅」より徒歩4分
     東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」より徒歩4分
     都営三田線・新宿線・東京メトロ半蔵門線「神保町駅」より徒歩9分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:4 スノーボードショップMDS

神田でスノーボードなどのウィンタースポーツ商品が安い…ではなく、激安で手に入るお店を、もう一店舗ご紹介しますね。

こちらは「スノーボードショップMDS」の店頭の様子。最寄り駅は東京メトロの新御茶ノ水駅です。駅から徒歩3分ほどで到着するので苦にならない道のりですよ。

お店のモットーは「楽しく・親切・激安」。この三つのどこをとっても素晴らしいお買い物体験ができそうな予感がしますね。

取り扱い商品はスノーボード板やバインディング、ブーツ、ゴーグルなど。小さな売り場ですが接客スタッフの対応はピカイチなので、気になる品がある人は色々と質問してみて。

特に「どんな滑り方をしたいのか」を具体的に伝えると、より自分に合ったスノボ商品を手に入れることができますよ。

オフシーズンには、ボード板の買取り価格が期間限定で1.5倍になるキャンペーンも開催されていました。年間を通してお得なのは、雨の日割引がある雨の日。お出かけ中の曇天からの雨もうれしく感じられるかもしれません。

学生さんは割引価格から、さらに10パーセントオフになる学生割引を利用して節約しましょう。平日限定ハッピーアワーからも目が離せません。最新情報を知りたい方は公式ツイッターをチェックしてタイムリーなお買い得情報をゲットしてくださいね。

スノーボードショップMDS
住所:
東京都千代田区神田小川町3-2-10
電話番号:
03-3294-2666
営業時間:
11:00~19:00(夏季)
     11:
00~21:00(冬季)
定休日:
年中無休
アクセス:
東京メトロ「新御茶ノ水駅」より徒歩3分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:5 アスペンプロスキーショップ

いくら神田のスノーボード・スキー用品店の販売価格が全般的に安いとは言っても、万単位するお買い物は出来るだけ吟味に吟味を重ねてしたいものですよね。

最高級品を買ったけれど、自分にはまだ扱いきれる品ではなかったからお蔵入り…なんて、ちょっぴり寂しい体験は避けたもの。

ご自身のスキースキルや行く予定のゲレンデ、希望の滑り方などをネットサーフィンしながら考えてからお店へ向かうと、商品の相場価格も分かるのでオススメです。

「アスペンプロスキーショップ」はスキー用品専門店。スキーボード板のほか、ギア、ブーツ、ウェアを販売しています。小さい店舗ながら評判が良いお店です。

良い品物が買えちゃった!と喜びの声が多く聞かれる理由のひとつは、スタッフさんの専門知識の深さにあります。こちらにはスキー教師をしている従業員さんが勢ぞろいしているんです。現場を知っているからこその奥の深いアドバイスって、貴重だと思いませんか?

下取りキャンペーンやチューンアップ講座も開催しているのが「アスペンプロスキーショップ」の特徴。オフシーズンに型落ちモデルが安く購入できるという口コミも…!試乗会のお知らせも発信している公式インスタグラムも見てみてくださいね。

アスペンプロスキーショップ
住所:
東京都千代田区神田小川町3-6-7
電話番号:
03-3233-1607
営業時間:
平日 11:30~19:30
     土・日 10:
30~19:30
定休日:
水曜日・その他不定休あり(4月~7月)
アクセス:
東京メトロ「新御茶ノ水駅」より徒歩3分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:6 フソースキアンドブーツチューン(FUSO SKI & BOOTS TUNE)

次にご紹介するお店もスキー用品専門店です。「フソースキアンドブーツチューン(FUSO SKI & BOOTS TUNE)」は通年、スキー板を買える貴重なお店です。

ウィンタースポーツ季節の到来とともに募るゲレンデへの想い…。だけどスキー板を買うお金が丁度なくて悲しい!なんて気持ちに、もうならなくて良いんです!一年中お金に余裕があるときに来店できますものね。

新しい品物が欲しいときには、ぜひ下取りキャンペーンを活用して、スキーブーツやスキーウェアをお得に手に入れましょう。

スキー板にウェア、ブーツ、ゴーグルなどを販売しています。ブーツだけでもこの品ぞろえ。それぞれの売り場に担当者が配置されていて、皆知識豊富なので的を射たアドバイスをくれますよ。

神田に立ち並ぶスノーボード・スキー用品が安い店の中でも、老舗の部類に入るこちらのお店。目まぐるしく変化する需要の中で創業55年以上の実績を持っているという点でも信頼が置けますね。

リピーターからは「展示品を販売するのではなく、しっかりと倉庫から新品の在庫を持ってきてくれるのでうれしい」という評判が聞かれました。

公式アプリダウンロードで誕生月の方が使える特別なバウチャーがゲットできますよ。ぜひ利用してみてください。9月頃には旧モデルのセールもあるので注目です。

フソースキアンドブーツチューン(FUSO SKI & BOOTS TUNE)
住所:
東京都千代田区神田小川町2-3-3 神田小川町SKYビルディング1階
電話番号:
03-3293-8965
営業時間:
平日 11:30~20:30
     土・日 10:
30~20:30
定休日:
年中無休
アクセス:
都営地下鉄「小川町駅」より徒歩2分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:7 ムラサキスポーツ 神田小川町店

「ムラサキスポーツ 神田小川町店」は最寄り駅・都営地下鉄小川町駅から歩いて3分の場所にありアクセスも抜群。全国各地に店舗展開しているムラスポこと、ムラサキスポーツが神田にもありますよ。

神田小川町店ではスノーボード関連アイテムが安いだけではなく、サーフィンやスケートボード商品も扱っているのでスポーツが好きという方全般にオススメしたいショップです。

「ムラサキスポーツ 神田小川町店」はエントランスの間口が広く明るい雰囲気で入店しやすいので、初めて神田エリアを散策するという人も緊張しないで。

店頭に既にセールアイテムが陳列されているので緊張する間もなく中へ中へと、吸い寄せられていってしまうかもしれませんが…。

広い5つのフロア全てにスポーツ用品がびっしりと並んでいますが、雑然というよりは整頓されて並べられているので見て回りやすいですよ。5階以外は全てスノーボード用品が置かれています。以下を参照してみてくださいね。

ちなみに安いと人気なのは中古のボードです。フライングセールや学割セール、アウトレットセール、創業祭セールに関する情報は公式インスタグラムアカウントをチェック!

【ムラサキスポーツ 神田小川町店 フロア情報・取り扱いアイテム】
1階)スノーボード板・中古スノーボード板
2階)スノーブーツ・グローブ・ゴーグル・ビーニーなど雑貨
3階)スノーウェア・プロテクター・キッズスノーボード(メンズ)
4階)スノーウェア・プロテクター(レディース)

ムラサキスポーツ 神田小川町店
住所:
東京都千代田区神田小川町2-4-8 MYビル
電話番号:
03-3295-7676
営業時間:
11:00~20:00
     11:
00~20:30(冬季)
アクセス:
都営地下鉄「小川町駅」より徒歩3分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:8 スポーツボンバー(SPORTS BOMBER)

1階に中古のスノーボード板を、そして2階にウェアを展開している神田のスノーボード専門店「スポーツボンバー(SPORTS BOMBER)」では、型落ち品が安い値段なので、購入をオススメ。

売り場も広く品数も多いため、目移りしてしまいそうです。スタッフさんが多く、中には英語を話せる方もいるので外国人のお友だちと連れ立ってお買い物に行くのもよいかもしれません。

男性用・女性用ともにウェアはカッコイイ・可愛い品物ばかり。カップルで訪ねてお互いに選び合いっこするのも楽しそうなお店です。

修理やチューンアップ、中古品の買い取りも行っています。平日限定で5パーセントオフになるハッピーアワーの開催や、見積もり額1.5倍アップキャンペーンに興味がある方はインスタグラムやツイッターをチェックしてみて。学生さんにうれしい学割も必見です。

スポーツボンバー(SPORTS BOMBER)
住所:
東京都千代田区神田小川町2-4-16 いちご神田小川町ビル1階
電話番号:
03-3518-2055
営業時間:
平日 12:00〜19:30
     土・日・祝日 11:
00〜19:30
アクセス:
都営地下鉄「小川町駅」より徒歩4分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:9 スキーショップ ベイル(Vail)

続いてご紹介するのは2012年に神田スノーボード街にオープンした「スキーショップ ベイル(Vail)」ですが、果たしてこのお店の特徴は安い値段設定なのでしょうか?それとも商品の豊富さなのでしょうか!?

こちらで扱っているのはスキー関連商品。主にスキー板、ウェア、ギア、バックカントリースキー用品などを取り扱っています。

決して広い売り場面積ではありませんが国内メーカーの品を販売していたり、スタッフさんのアドバイスと知識が豊富だったりと評判のお店です。

お得にお買い物をしたい人は9月頃に告知される下取りキャンペーンを利用してみてくださいね。「スキーショップ ベイル」は特に山スキーやバックカントリーのギア商品が豊富なため、そんなお店探していた!という方にオススメしたいショップです。

スキーショップ ベイル(Vail)
住所:
東京都千代田区神田小川町2-11 木村ビル1階
電話番号:
03-5577-6411
営業時間:
平日 11:30~20:30
     土・日 10:
30~20:30
定休日:
水曜日・その他不定休あり(4月~7月)
アクセス:
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」よりすぐ
     都営新宿線「小川町駅」よりすぐ
     東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」よりすぐ
     JR中央・総武線、東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」より徒歩8分
     都営新宿線・都営三田線・東京メトロ半蔵門線「神保町駅」より徒歩10分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:10 スパッチオ・モリヤマスポーツ(SPAZIO)

長年神田のスノーボード店「スパッチオ・モリヤマスポーツ(SPAZIO)」で安い品物をお買い求めになっていた方、こちらのお店は2019年3月に小川町3丁目へ移転しました。そのため、あれ?いつもの場所にあの名店が無くなっている…!と焦らないでくださいね。

小川町広場そばの新店は提携駐車場から少しだけ遠くなってしまいましたが、それでもやはり近隣に駐車場があるのは便利ですよね。ちなみにスターバックスを左に歩いていくと提携駐車場のNPCクイックパーキング神田錦店が見えてきますよ。

1階と2階にはウェア、地下1階にはスノーボード関連のアクセサリー、そして隣接のビルにボードとギアを取り扱っています。それぞれの売り場面積も広く、見て回りやすいですよ。

店員さんの接客が、つかず離れずで丁度良いと評判です。ひとりでじっくり・ゆっくりとお気に入りを探したいという方にはぴったりのお店ではないでしょうか。他店では見たことのないようなウェアを発見できてうれしかった!という高評価の口コミも見られました。2月頃の決算セールではコスパ最高の逸品をゲットしましょう。

スパッチオ・モリヤマスポーツ(SPAZIO)
住所:
東京都千代田区神田小川町3-6
電話番号:
03-5577-1500
営業時間:
12:00~20:00(時期によって変動あり)
アクセス:
東京メトロ「新御茶ノ水駅」より徒歩5分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:11 カンダハー ウェア店

神田でスノーボードを安い料金でゲットしようと考えた方の中にはインターネット検索で、カンダハーというお店のページにたどり着いたという人も多いのでは?

本店や山の手店など、それぞれに特徴がある支店が神田エリアに集中していますが、今回の記事ではスノーウェアを主に扱う「カンダハー ウェア店」をご紹介しますね。

「カンダハー ウェア店」は比較的小さな店舗。ですが、レーシングモデルやヘルメット、ゴーグル、ゴーグルサック、ローラーバッグ、バックパックなど少数精鋭ながらセンスの良い品が低価格で販売されています。

駐車場はありませんが「一方通行の通りに面しているため、車でお越しの場合は白山通り方面からが便利ですよ」とのこと。この一言のちょっとした気遣いがうれしいですよね。年末に売り出される福袋の内容にも期待してくださいね。

カンダハー ウェア店
住所:
東京都千代田区神田神保町1-22
電話番号:
03-3233-3046
営業時間:
平日・土 11:00~20:00
     日・祝日 11:
00~19:30
定休日:
年内無休
アクセス:
地下鉄「神保町駅」より徒歩2分
     JR「御茶ノ水駅」より徒歩6分
     地下鉄「淡路町駅」「新御茶ノ水駅」から徒歩7分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:12 リバティ

建物にある黄色い稲妻のマークが目印の「リバティ」は、スノーボード用品専門店です。スノーボード用品以外の取り扱いは一切なし。

全てのフロアがスノーボード製品で埋め尽くされているなんて、聞いただけでワクワクしてしまう方も多いのでは!?神田のスノーボード用品店の中では中くらいの大きさの売り場面積ですが、安い品がそろっていますよ。

スノーボード板にゴーグル、ウェア、ピンディング、バックパック、ソール、ワックス、ウェア用の洗剤などを販売しています。

既に40パーセント割引の赤札がはられた値札も充分に魅力的ですが店員さんに直接交渉が可能な場合もある、との情報も発見しました!

確実にスノーボード用品を安い値段で手に入れたいなら、オフシーズンのセール時の来店がおすすめです。旧モデルのボードやビンディングをお買い得に手に入れることができますよ。

リバティ
住所:
東京都千代田区神田小川町2-6-1
電話番号:
03-5282-8630
営業時間:
平日 11:30~20:00
     土・日・祝日 11:
00~20:00
定休日:
年中無休
アクセス:
都営地下鉄「小川町駅」より徒歩4分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:13 アクティブボードスイッチ(active sports switch)

スノーボーダーの皆さんは、スノーボードのどんなところに魅力を感じていますか?一人で淡々と滑るのが好きな人・大人数でワイワイと盛り上がりながら滑るのが好きな人。それぞれ、どちらも素晴らしい楽しみ方ですね。

続いてご紹介する「アクティブボードスイッチ(active sports switch)」は特に皆で、大人数でスノーボードを楽しんでいるよ、という方におすすめのお店です。

というのも「アクティブボードスイッチ」では5名以上のグループで店内の表示価格から、さらに5パーセントの割引が適応される、グループ割引を提供しているんです。5名以上ならば学生でも社会人でもOK。ただし事前登録が必須なので、お出かけ前に問い合わせをしてみてくださいね。

神田のスノーボード店の中では、小さめのお店ながら安いボードにウェア、ブーツなどセンスの良い品がたくさん並んでいます。現金払いで、表示価格からの割引に対応してくれることもあるので、ぜひ価格交渉を。チューンアップ2本目半額キャンペーンなど、セール詳細の情報ゲットはインスタグラムもしくはツイッターのフォローが確実です。

アクティブボードスイッチ(active sports switch)
住所:
東京都千代田区神田小川町2-5-3
電話番号:
03-5577-3158
営業時間:
11:00~19:00
定休日:
不定休
アクセス:
都営地下鉄「小川町駅」より徒歩3分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:14 ワンゲルスポーツ

神田にはスノーボード用品が安いお店がたくさん!スノーボード街とも呼ばれるエリアをウロウロして、自分にぴったりのボードを手にしたのはいいけれど、どうやって家まで持って帰ろう?

せっかく安い価格でスノボ商品・スキー商品をゲットしたのに、配送料がプラスでかかるなんて、ちょっと損した気分になってしまいますよね。そこで、もし皆さんがお車の運転をされるのであれば、駐車場を保有しているスノボショップや近隣に駐車場があるお店でお買い物をしましょう。

知識豊富で信頼の置ける店員さんがアドバイスをくれるうえに、安いスキー板やスキーブーツなどを納得して購入できると評判の「ワンゲルスポーツ」。口コミでもスタッフさんの一生懸命さが大量量販店にはないものだと高評価を得ています。

さて2020年で創業61年と老舗の「ワンゲルスポーツ」の公式ホームページには近くのコインパーキング駐車場地図が掲載されています。お出かけ前にはぜひマップを見てから神田までドライブしてくださいね。チェーン店よりも安いと人気のこちらでは、人気の「MOMENTスキー旧モデル」も低価格で手に入るかも!?

※写真はイメージです。

ワンゲルスポーツ
住所:
東京都千代田区神田小川町2-6-12
電話番号:
03-3293-0491
営業時間:
10:30~19:30
定休日:
年内無休
アクセス:
都営地下鉄「小川町駅」より徒歩5分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:15 ザ・サンズ神田小川町店(THE SUNS)

続いて皆さんをご案内するのは小川町駅から徒歩4分とアクセス良しの「ザ・サンズ神田小川町店」です。実はこちらのお店は、先にもご紹介したムラサキスポーツがプロデュースするショップです。

従来のムラスポにはなかった、モダンで大人なイメージを前面に押し出しているのが特徴。確かに…ムラサキスポーツにある、ちょっとしたゴチャゴチャ感も心地良いですが、こういった洗練された雰囲気も魅力的ですね。

「ザ・サンズ」はスノーボードやスキーなどのウィンタースポーツとサーフィンの商品をピックアップして扱っています。そのため3フロアで構成されているこちらのお店でも、3階にはサーフィン関連品が展開されています。

そこで、スノーボード板やウェアなどをお求めの方は、1階と2階を目指してくださいね。決して大きいお店ではありませんが、店員さんのサッパリとした接客とセンスの良い品ぞろえに満足するリピーターが続出中です。

スペシャルディスカウントセールのお知らせを受け取りたい方は、インスタグラムやツイッター、ライン(LINE)をフォローして。メンバーポイント10倍の日にお買い物をするとお得ですよ。神田でスノーボードの安い店探しに悩んだら、一度は立ち寄ってみて。

ザ・サンズ神田小川町店(THE SUNS)
住所:
東京都千代田区神田小川町2-5-17
電話番号:
03-5282-3911
営業時間:
11:00~20:00
アクセス:
都営地下鉄「小川町駅」より徒歩4分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:16 カンダハー 本店

神田エリアのスノーボード・スキー店で、皆さんに安い納得のいくお買い物を楽しんでもらおうと思ったら、やはり先にご紹介したカンダハーの本店もご案内せずにはいられなくなってしまいました…!

そこでカンダハーについて少しマメ知識をご披露させてくださいね。カンダハーは1987年に競技スキー専門店としてオープンしたショップです。創業からの信念は今も受け継がれ、現在でも熱心な競技スキープレイヤー御用達店として名を馳せています。

小さいお店ながらプロ目線のスタッフが多く、的確なアドバイスをもらえることが評判でリピーターも多くいるんですよ。スキーボードにストック、インラインスケートなど、本店には基本的な品ぞろえがバッチリ。

「カンダハー 本店」の人気の秘密は、頻繁に開かれる試乗会にもあります。参加費3,000円で、新作モデル予約時に使える3,000円分のキャシュバックチケットをもらえるんです!なんともお得ですよね。ぜひ試乗会の参加も検討してみましょう!

カンダハー 本店
住所:
東京都千代田区神田神保町1-24
電話番号:
03-3233-3045
営業時間:
平日 11:00~20:00
     日・祝日 11:
00~19:30
定休日:
水曜日(4月~9月)
アクセス:
地下鉄「神保町駅」より徒歩3分
     JR「御茶ノ水駅」より徒歩8分
     地下鉄「淡路町駅」「新御茶ノ水駅」より徒歩8分

神田周辺のおすすめスキー・スノボ用品店:17 スポーツクルー(SPORTS CREW)

神田ではこぢんまりしたお店で、ゆったりとスノーボードやスキー板のお買い物を安くしたい…そんな方は「スポーツクルー(SPORTS CREW)」へどうぞ。1階にはスキー板やポールがずらりと並びます。

スキー専門店ならではの商品ラインアップが自慢です。先日は日本で2店舗のみの取り扱いという希少な「エランスリングショット フリースタイルスキーツインチップ」を入荷していました。このインスタグラム投稿を見て、思わずお店へ向かってしまったという方もいたかもしれませんね。

そしてこちらがスキーブーツを扱う2階の様子です。試着しやすいようにたくさんの椅子が用意されているので、気軽に色々と履いてみることが出来そうですよね。

7月頃にはスキー板の早期特別割引があります。インターネットショッピングよりも安い値段でポールを買うことができてうれしかったというお客さんもいるようですよ。メンバーになるとチューンアップが割引になるので、メンバー特典も活用してお得にスキーを楽しんでくださいね。

スポーツクルー(SPORTS CREW)
住所:
東京都千代田区神田小川町3-2-6
電話番号:
03-3293-6887
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
水曜日・その他不定休あり(4月~7月)
アクセス:
地下鉄千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩3分
     JR「御茶ノ水駅」より徒歩7分
AoiMakoto

読者の皆さんとTapTripで世界1周を目指します!

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 【食べログ3.5★以上】神田エリアの居酒屋おすすめ20選!【飲...

    神田界隈にはたくさん居酒屋がありますよね。大学も多いので、学生の頃から通っている馴染みのお店がある方もいらっしゃると思います。「神田駅周辺で新規開拓したいけれど、なかなかきっかけがない」という方は是非参考にしてみてください。今回は、食べログ3.5以上のお店20選をご紹介します。

  • カレー激戦区、神保町の絶品カレー店6選!

    日本人がこよなく愛するカレー。街にはインドカレーに欧風カレー、スープカレーなど様々なカレー店があり、飽きることがありません。今回は知る人ぞ知るカレーの激戦区、神田神保町にスポットを当てて有名店や人気店などお勧めの6店をご紹介します。

  • 神田駅周辺で喫煙できるカフェ5選

    神田は生活環境条例が厳しい千代田区にあるため、喫煙できる場所が限られています。歩きタバコなどは罰金の対象になるため、愛煙家は一服できてくつろげる空間を知っておいたほうが得策ですね!そこで今回は神田駅周辺でまわりに気兼ねなく吸えて、しかもおいしいと評判のカフェ5選をご紹介します。どうぞお見逃しなく!

  • 神保町周辺のおすすめ文房具店10選!文房具マニア必見です

    千代田区神田神保町と言えば本の街…あるのは古本屋だけ?いえいえ、そんなことはありません。文房具を扱うお店も多い神保町は文具や事務用品の街でもあるんです。大きい文房具店でおしゃれな手帳をゲットしたり使いやすいのに安い商品一杯の人気文房具店に立ち寄って机周りを一新!デスクワークを楽しいものにしましょう。

このエリアの新着記事
  • 神保町周辺のおすすめ文房具店10選!文房具マニア必見です

    千代田区神田神保町と言えば本の街…あるのは古本屋だけ?いえいえ、そんなことはありません。文房具を扱うお店も多い神保町は文具や事務用品の街でもあるんです。大きい文房具店でおしゃれな手帳をゲットしたり使いやすいのに安い商品一杯の人気文房具店に立ち寄って机周りを一新!デスクワークを楽しいものにしましょう。

  • 神田駅周辺で喫煙できるカフェ5選

    神田は生活環境条例が厳しい千代田区にあるため、喫煙できる場所が限られています。歩きタバコなどは罰金の対象になるため、愛煙家は一服できてくつろげる空間を知っておいたほうが得策ですね!そこで今回は神田駅周辺でまわりに気兼ねなく吸えて、しかもおいしいと評判のカフェ5選をご紹介します。どうぞお見逃しなく!

  • カレー激戦区、神保町の絶品カレー店6選!

    日本人がこよなく愛するカレー。街にはインドカレーに欧風カレー、スープカレーなど様々なカレー店があり、飽きることがありません。今回は知る人ぞ知るカレーの激戦区、神田神保町にスポットを当てて有名店や人気店などお勧めの6店をご紹介します。

  • 【食べログ3.5★以上】神田エリアの居酒屋おすすめ20選!【飲...

    神田界隈にはたくさん居酒屋がありますよね。大学も多いので、学生の頃から通っている馴染みのお店がある方もいらっしゃると思います。「神田駅周辺で新規開拓したいけれど、なかなかきっかけがない」という方は是非参考にしてみてください。今回は、食べログ3.5以上のお店20選をご紹介します。

新着記事