ハワイ一人旅で今旬のおしゃれカフェ巡り!おすすめスポット15選!

30,622

views

0

友達同士やカップル行くハワイもいいけど、自分のペースでのんびり過ごしてみたい!今、一人旅が注目されているハワイでおすすめのオシャレカフェを教えちゃいます!ブレックファストやランチで利用したり、観光の合間にふらっと寄るのもいいですね。人気なスポットから穴場スポットまで一挙にご紹介したいと思います!

Arvo Cafe(アーボ カフェ)

近年進化し続けているカカアコ地区の「SALT」という複合施設の中にお店を構える人気カフェがここArvo・Cafeです。
店内にはカフェの他に「PAIKO(パイコ)」というボタニカルブティックを敷地内に構え、提供されている人気のトーストにも食用のフラワーを使用しています。グリーンと白を基調とした店内は、ハワイらしく爽やかで癒される雰囲気。
PAIKOには、お花や植物はもちろんのことセンスのいい雑貨や花瓶などお土産としてもオシャレなものがたくさんありますので、コーヒーを待つ際や帰り際にチェックすると素敵なものが見つかるかもしれませんよ。

こだわり抜かれたコーヒーと薄めのカリッとしたトーストはインスタ映え抜群。食用フラワーを乗せたスイーツタイプのトーストもあれば、アボカドペーストやスモークサーモンなどのお食事トーストもあり、どれも美味しいですよ。
店内や料理だけでなく、お値段もリーズナブルで可愛いところがまた魅力の1つです。
他にもチアシードのプリンやスムージーなどハワイらしいお品も用意されており、テイクアウトカップもとってもオシャレ。ついつい写真に収めたくなるお店です。

Arvo Cafe(アーボ カフェ)
住所:
675 Auahi St Honolulu, HI
営業時間:
月-金 7:30 土日 8:30~月-土 17:00 日 16:00
電話番号:
+1 (808) 537-2021
アクセス :
バス停 Ala Moana Bl & Coral St Stopより徒歩 4分
定休日 :
不定休

Morning Glass Coffee+Cafe(モーニンググラスコーヒー)

オアフ島の山側、マノア地区にあるカフェは世界的に有名なスターバックスコーヒーの創設グループの1人が立ち上げたと言われています。山側であるため皆様の思い描くハワイと一味違うかもしれませんが、そこも魅力の1つ。きっと素敵な時間が過ごせますよ。
車がないと行きづらい場所に感じますが、アラモアナショッピングセンターからバスで一本で行けるので、レンタカーは不要です。週末限定のモーニングメニューを狙って朝早くから出向く方が多いので、オープン前に到着してウェイティング表に名前を書くのがベストです!

こちらが土曜限定のスキレットオムレツ。ふわふわでボリュームのあるオムレツなので、マカロニチーズのパンケーキと一緒に頼んでシェアするのがおすすめ。
マカロニチーズ?!と思うかもしれませんがマカロニ感はあまりなくチーズのしょっぱさとメイプルシロップの甘さが絶妙な一品です。
このパンケーキは平日も食べられるので、週末に行けない方でもご安心ください。

Morning Glass Coffee+Cafe(モーニンググラスコーヒー)
住所:
2955 E Manoa Rd Honolulu, HI
営業時間:
月-金 7:00 土 7:30 ~16:00
電話番号:
+1 (808) 673-0065
アクセス:
バス停 E Manoa Rd & 2940 Stopより徒歩3分
定休日:
日曜

Cafe・Lani(カフェ・ラニ)

アラモアナショッピングセンターのエヴァウィングの2階に入っているのは、Cafe・Lani。焼きたてパンが食べられるオシャレなカフェです。
なんと、ブレックファースト限定で焼きたてパンとコーヒーが食べ飲み放題で$9というのは驚きの価格!
店員さんが常にパンをサーブしてくれ、コーヒーはハワイでは珍しいサイフォンで持ってきてくれます。
パンとコーヒーが絵になりますね!
プレートに入ったバター、チョコレートソース、クリームチーズ、ベリー系のジャムの4種類でパンを楽しむ事ができるので飽きずにたくさんのパンを召し上がることができます。

まだまだ新しいこちらのカフェの店内は天井が高く広々と開放感があります。カウンターやテーブル席、ソファー席と、どの席も雰囲気は違いますが、どこか統一感があるような雰囲気も素敵です。
オシャレなデザイン性のある厨房もお席からも見えるような造りになっていて、職人さんがパンを作っている姿を見ることもできます。
朝という時間帯と、焼きたてパンの食べ放題が出来るということをまだ知らない方が多いせいか、今のところは混んでいる様子がないのでのんびりとした朝が過ごせそうです。

Cafe・Lani(カフェ・ラニ)
住所:
1450 Ala Moana Blvd Honolulu, HI
営業時間:
6:30~22:00
電話番号:
+1 (808) 955-5599
アクセス:
アラモアナショッピングモール内エヴァウィング2F
定休日:
アラモアナショッピングモールに準ずる

Olive&Oliver(オリーブ&オリバー)

オリーブ&オリバーと言えば、カイルアタウンにあるセレクトショップが有名です。
そのカフェがここワイキキにオープンしました。カイルアにあるセレクトショップもとってもオシャレですが、こちらも負けず劣らず雰囲気抜群。
コーヒーカウンターもとても可愛くデザインされていて、全体の色味から照明までオシャレなオーナーさんのこだわりがよくわかります。
思わずシャッターを押さねばと思ってしまうカウンターと、テイクアウト用のペーパーカップにもこだわっているのでダブルで写真に収めたいですね。

また、カイルア同様に雑貨も一部販売しています。
カフェエリアにあるセレクトコーナーには、チョコレートやディップソース、ソルトなど、各国からセレクトされた選りすぐりの品が並んでいます。
カイルアもとてもオシャレなものが揃っているのでおすすめですが、ワイキキなら近いのでこちらにもぜひ立ち寄ってみてください。
ちなみにここのカフェは「ザ・サーフジャック・ホテル&スイムクラブ」というブティックホテルに入っています。このオシャレなホテルもとても人気のホテルで、時期によってはご予約ができないほどだとか。是非チェックしてみてください。

Olive&Oliver(オリーブ&オリバー)
住所:
412 Lewers St Honolulu, HI
営業時間:
7:00~20:00
電話番号:
+1 (808) 921-2233
アクセス:
T Galleria by DFSより徒歩3分
定休日:
不定休

heavenly lsland Lifestyle(ヘブンリー アイランド ライフスタイル)

ワイキキの中心にあるこちらの「ヘブンリー アイランド ライフスタイル」 は、「ザ・ハワイ!」という雰囲気のカフェ。店内にはソファー席もあるのでお子様連れの方にもおすすめです。
朝6:30と早くからオープンしていて、パンケーキやフレンチトースト、アサイーボウルなど朝食としても食べられるものが多く提供されています。ハワイ産のオーガニックな食材や、地元で取れるローカルな材料を使用した料理はとってもヘルシー。身体の中からキレイになれちゃいます。

かわいいインテリアがハワイらしい雰囲気の店内と、ハワイの風を感じながらお食事のできるテラス席、どちらも素敵です。ランチやディナーの時間はハワイローカルフード以外にもアジアンテイストのお食事も提供されています。誰でも気軽にお料理を楽しめるのが嬉しいですよね。
夜は23:00まで営業しているので、食事をするもよし、食後のティータイムやバーラウンジとしてコーヒーやお酒を楽しむもよし。様々な形で楽しむことのできるお店です。

heavenly lsland Lifestyle(ヘブンリー アイランド ライフスタイル)
住所:
342 Seaside Ave Honolulu, HI
営業時間:
6:30~23:00
電話番号:
+1 (808) 923-1100
アクセス :
T Galleria by DFSより徒歩2分
定休日 :
不定休

Coffee Shop 831(コーヒー ショップ 831)

ワイキキの中心に位置するコーヒーショップ831は、日本人のオーナーさんが経営していいます。オーガニックな「831(やさい)」とハワイ産の美味しいコーヒーを淹れてくれる、身体に優しいお店です。
ハワイのコーヒーといえばハワイ島のコナコーヒーが有名ですが、ここではマウイ島のコーヒーも扱っています。飲み比べをしてみるのもいいかもしれないですね。
そして、ヴィンテージ感あるオシャレな店内のテーブルとして使用されている木はモンキーポットというハワイで誰もが知っている有名な木でつくられているそうです。

また、ハワイのローカル食材を使ったパパイヤのグラノーラや、自家製タピオカプリン、フルーツの盛り合わせなど、ハワイの太陽をいっぱい浴びた食材を楽しむことができます。また、玄米おにぎりを食べる事が出来るということでも密かに人気を呼んでいます。
店内にはサーフボードのメニュー表や、現地のアーティストの作品などがあり、とてもオシャレな雰囲気です。
そのオシャレなヴィンテージ空間でハワイ産のコーヒーを飲みながらホッと一息ついてみては?

Coffee Shop 831(コーヒー ショップ 831)
住所:
411 Nahua St Honolulu, HI
営業時間:
7:00~火-金 19:00 土日 13:00
電話番号:
+1 (808) 922-0831
アクセス:
T Galleria by DFSより徒歩7分
定休日:
月曜

Cafe Julia(カフェ ジュリア)

カフェジュリアが併設されているYWCAのビルは、女性の建築家によって手掛けられたため、とても繊細で洗練された雰囲気。カフェジュリアというお店の名前も彼女から取って付けたレストラン名だそうです。人気店なので予約をしてから行くことをおすすめします。
女性が一人で本を読みながらゆっくりと過ごす姿や、老夫婦が食事の時間を楽しむ姿などが見られ、ワイキキとは違う時間が流れているように感じられます。

テラス席があるので、ハワイ挙式でのレセプションに使われることが多いのだとか。想像するだけでもとっても素敵ですね。
ハワイの伝統的な料理でもあるロコモコは、人気の一品。フライドライスの上に上質なハンバーグと新鮮な卵が乗っていて、絶妙な味わいを楽しむことができます。
他にもガーリックアヒやタコスなども人気となっており、お店の雰囲気もお料理のお味も両方素晴らしいレストランです。

Cafe Julia(カフェ ジュリア)
住所:
1040 Richards St Honolulu, HI
営業時間:
11:00~14:00
電話番号:
+1 (808) 533-3334
アクセス:
バス停S Hotel St & Richards St Stop徒歩2分
定休日:
土曜・日曜

Goofy Cafe&Dine(グーフィー カフェ&ダイン)

ヒルトンのほど近くにあるグーフィーはハワイ産の素材をふんだんにつかったヘルシー思考のレストランカフェです。
先ほどご紹介した、ヘブンリー アイランド ライフスタイルや日本にも展開しているアロハテーブルの姉妹店でもあります。二階にある店内は窓を開いたオープンエアータイプ。ハワイの風を全身で感じながら食事ができるという、なんとも贅沢な空間です。
夜になるとオレンジの暖かい照明に照らされ、ムードある雰囲気を楽しむことができます。

焼きとうもろこしが乗っかった「コーンフライドライス」は人気の一品。 香ばしいトウモロコシとフライドライスが絶妙にマッチしてとっても美味しいです。
パンケーキやガーリックシュリンプ、アサイーボウルなどのハワイのローカルフード充実していて、モーニングメニューからディナーメニューまで様々な料理を楽しめます。
また、コナコーヒーで作られたコーヒーゼリーは絶品!コナコーヒーが凝縮された濃厚な一品です。あまりの美味しさに、どんなにお腹がいっぱいでも食べきれちゃうかもしれません。

グーフィー カフェ&ダイン(Goofy Cafe&Dine)
住所:
1831 Ala Moana Blvd Unit 201 Honolulu, HI
営業時間:
7:00~23:00
電話番号:
+1 (808) 943-0077
アクセス:
ヒルトンリゾートホテル徒歩1分
バス停 Ala Moana Bl & Kalia Rd Stopより徒歩3分
定休日:
不定休

EGGHEAD Cafe(エッグヘッド カフェ)

エッグベネディクトやオムレツなどの卵料理が楽しめるブレックファーストメインのカフェが、オシャレスポットとして注目を浴びているカカアコ地区に2016年にオープンしました。
定番のエッグベネディクトは濃厚でコクのある卵にチーズが加えられ最高のハーモニー!台湾出身のオーナーが経営していることもあり、「ポークベリーベネディクト(Pork Belly Benedict)」($12.00)という台湾風のエッグベネディクトも提供しています。
さらに、「ポークボウル(Porky Bowl)」($8.50)という角煮丼や「ポークバオ(Porky Bao)」($6.95)という角煮まんなど台湾色を取り入れたお料理もたくさんあります。

また、他にも焼きマシュマロを使った絶品スモアのパンケーキや3種類の味が楽しめるパンケーキセットなど地元ロコにも人気の一品。
カカアコエリアからワードエリアへ少し歩いたところにあるので、穴場スポットではありますが休日は地元の方や観光客でいっぱいになりますので、できれば平日にご利用されることをおすすめします。

EGGHEAD Cafe(エッグヘッド カフェ)
住所:
885 Queen St Honolulu Hi
営業時間:
7:00~15:00
電話番号:
+1 (808)-591-0066
アクセス:
バス停 Queen St & Kamani St Stopより徒歩1分
定休日:
月曜

Kaimana Farm Cafe(カイマナファームカフェ)

マラサダで有名なレナーズや日本進出をしているカフェカイラなど、今やグルメ通りになりつつあるカパフル通りにローカルに人気の小さなカフェが一軒あります。
レトロで可愛らしいドアを開くと、そこには温かみのある木製の大きなテーブル。日本人のオーナーが経営していますが、ロサンゼルスに10年ほどいたことがあるせいか、どこかLAの雰囲気を感させる落ち着いた店内。
ここで人気なのは、スフレオムレツ&チーズリゾットです。スフレのフワフワ感と濃厚チーズのトロッと感の絶妙なバランスが病みつきになってしまう一品です。

ショーケースには産地直送のお野菜を使ったカラフルなお惣菜が並んでいて、どこか日本のような懐かしさがあります。お弁当としてテイクアウトすることも可能で、地元の方や近所で働いている方などが買いに来ることが多いそうです。
他にも、栄養学を学んだシェフが作る身体に優しいスイーツやスムージーなどもあり、全身でハワイのファームを感じることができます。
カイマナファームでは、オリジナルのエコバッグやTシャツが売られていて、ロコの方が着ているのを見かけることも。エコバッグを集めてる方へのお土産におすすめです。

Kaimana Farm Cafe(カイマナファームカフェ)
住所:
845 Kapahulu Ave Honolulu, HI
営業時間:
8:00~14:30
電話番号:
+1 (808) 737-2840
アクセス:
Kapahulu Ave & Paliuli St Stopより徒歩1分
定休日:
火曜

Hawaiian Aroma Cafe(ハワイアン アロマカフェ)

ホリデイ・イン・リゾート・ワイキキビーチコマーの2階にあるセンスの良いインテリアが揃うワイキキにあるこちらのカフェがこのハワイアン・アロマカフェです。
カウンター、ソファー、テーブル…どこに座ろうか迷ってしまうほどオシャレな店内。プールサイドから繋がっているので、陽の光が全面に入る開放感ある造りです。奥のチョークで描かれた席もフォトジェニックな感じでとても素敵ですよ。
カウンターにあるパティスリーコーナーにはパニーニやサンドイッチ、マフィンなどが並んでいてとても美味しそう。

メニューもブラックボードにオシャレにデザインされていて、ワッフル、アサイーボウルやサラダたっぷりのパニーニなど、軽食がメイン。朝食やティータイムにおすすめです。
店内は高い天井広々とした空間と白いカベに木目調のインテリアがまたハワイらしさを演出しています。
ここをはじめとして、ワイキキ付近に4店舗ほどお店を構えていてどこも素敵な雰囲気のある店内となっていますが、筆者の一押しはこの店舗です。

Hawaiian Aroma Cafe(ハワイアン アロマカフェ)
住所:
2300 Kalakaua Ave Honolulu, HI
営業時間:
6:00~20:00
電話番号:
+1 (808) 256-2602
アクセス:
ホリデイ・イン・ワイキキ・ビーチコマー・ホテル内2F
定休日:
不定休

Kokohead Cafe(ココヘッド カフェ)

カイムキタウンというカフェや雑貨屋さんがたくさんあるエリアにココヘッドカフェとあう人気カフェがあります。ニューヨーク出身のシェフの創り上げる料理は今までのロコの想像を覆すものばかりで、口コミで広がり、地元でたちまち大人気となりました。
ココヘッドカフェの一番人気はコーンフレーク付きフレンチトーストです。フレンチトーストの周りにハワイアンスタイルでココナッツミルクで味付けしたコーンフレークをまぶして揚げるスタイルのフレンチトーストです。
サクッと新食感の熱々のフレンチトーストの上に、ベーコンとアイスクリームが乗っている絶妙なバランスの一品。

「ココモコ」という、ココヘッドオリジナルのロコモコも大人気。ガーリックライスにハンバーグと目玉焼き。更にキムチが投入されている、病みつきになる一品です。
キムチとベーコンのスコーンなど斬新でありながら、グルメ好きを唸らす品の数々に知らぬ間に虜になってしまいますよ。

Kokohead Cafe(ココヘッド カフェ)
住所:
1145 12th Ave Honolulu, HI
営業時間:
7:00~14:00
電話番号:
+1 (808) 732-8920
アクセス:
バス停 Waialae Ave & Koko Head Ave Stopより徒歩2分
定休日:
不定休

Spalding House Café(スポルディングハウス・カフェ)

ホノルルに美術館があることはご存知でしょうか?ここホノルル美術館はワイキキからローカルバスで20分ほど離れた場所にありながら、ピカソやモネ、ゴッホなどの世界的に有名なアーティスト達の名作を楽しめる場所として地元の方々に愛されています。
実はこのホノルル美術館の敷地内にに「Spalding House Café(スポルディングハウス・カフェ)」というオープンエアのカフェが併設されており、ここも地元の方々にとても人気なんです。
ほとんど知られていない場所であるため、日本人の溢れるワイキキからは想像できないくらい、静かで落ち着いた空間です。地元の方々しかいないような、まさに穴場スポット。

火曜~土曜のランチの時間しか営業していないので、予約をしてから行くことをおすすめします。
ランチだけ楽しむ方は入場料も無料!メニューは意外にもビビンバやピアディーナ、パスタなどボリュームのあるランチを楽しめ、スイーツメニューも充実しているので静かな場所でのんびりとした時間を過ごせます。

Spalding House Café(スポルディングハウス・カフェ)
住所:
900 S. Beretania, Honolulu HI
営業時間:
11:00~14:00
電話番号:
+1(808)526-1322
アクセス:
バス停 S Beretania St & Ward Ave Stopより徒歩1分
定休日:
日曜・月曜

The・nook(ザ・ヌック)

ハワイ大学のほど近く、ユニバーシティ通りにあるカフェが、The・nookです。2014年にオープンして以来、ハワイ大学の学生たちに大人気。
ブレックファストとランチをメインにしたおしゃれなカフェで、まだあまり観光客の方にも知られていないスポット。ローカルの人に紛れてお食事を楽しむことができます。
学生さんたちがランチタイムに利用することが多いそう。日によっては30分~1時間ほど待つ事もあるので早めにいくようにしましょう。
お肉から卵、野菜など全てハワイのローカルな素材にこだわったメニューとその味の良さが人気を呼び、地元の方々に愛されているお店です。

ハワイのスイーツとして有名なマラサダをバンズに使用しパテやチーズを挟んだマラサダのサンドイッチは斬新なハンバーガーではありますが一度口にすると虜になってしまう味!ぜひトライしてみてください。
アメリカンフードとして知られるチキン&ワッフルもサクサクのもち粉チキンを乗せたハワイならではの一品となっています。
朝食の定番であるエッグベネディクトも、ソテーされたケールがボリュー満点にたっぷりのせてあります。どのメニューも、ここThe・nookのオリジナリティー溢れるものばかり!一度足を運んでみてください。

The・nook(ザ・ヌック)
住所:
1035 University Ave 105, Honolulu, HI
営業時間:
7:00~火・水・木・日 22:00 金・土 24:00
電話番号:
+1(808)942-2222
      14:
00から18:00はお店が閉まっているので注意
アクセス:
バス停 University Ave & S King St Stopより徒歩1分
定休日:
月曜

ars cafe(アース・カフェ)

モンサラットアベニューにオープンしたカフェ&ジェラートのお店はここars cafeです。
こちらはパイオニアサルーンのオーナーが手掛けられたことでも注目され、大人な雰囲気のあるカフェとなっています。
最近では、ボガーツカフェやサニーデイズなどカフェ通りになりつつあるここモンサラットアベニューですが、その中でもお店に入る前からオシャレさを醸し出すシックな一軒がこちら。
アメリカンヴィンテージ感のある店内はクラシックジャズの心地よい音楽が流れていて、奥にはギャラリーとしてアーティストの作品達が飾られています。

落ち着いた雰囲気があるので、時間に余裕がある方は本を読んでゆっくりしたりするのもいいかと思います。
自家製のジェラートはシロップを使わないフレッシュなフルーツを使った濃厚な味わいでとても美味しいです。
ペストリーやサンドイッチ、トーストなどもあるので朝、ダイヤモンドヘッドを登ったその足で行ってみるのもいいですね。

ars cafe(アース・カフェ)
住所:
3116 Monsarrat Avenue Honolulu, Hi
営業時間:
月-土 6:30 日7:00~日-木 19:00 金・土 21:00
電話番号:
+1 (808) 734-7897
アクセス:
バス停 Monsart Ave & Kanaina Ave Stopより徒歩2分
定休日:
不定休

まとめ

出典: ars-cafe.com

いかがでしたか?ご参考になるようなカフェは見つけられましたか?
ハワイの心地よい風を感じながら美味しいコーヒーと共にゆっくりと自分時間を満喫してみてください。
きっと良いお時間が過ごせるかと思いますよ。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • ハワイで人気の水着が買える水着ショップ5選!安く現地調達...

    水着を日本から持ってくるのもいいけど、なるべく荷物は軽くしておきたいもの。そこで今回はハワイ現地で調達できる水着ショップを集めてみました。日本にはないハワイらしい水着たちをご紹介します!

  • ハワイ一人旅で今旬のおしゃれカフェ巡り!おすすめスポット1...

    友達同士やカップル行くハワイもいいけど、自分のペースでのんびり過ごしてみたい!今、一人旅が注目されているハワイでおすすめのオシャレカフェを教えちゃいます!ブレックファストやランチで利用したり、観光の合間にふらっと寄るのもいいですね。人気なスポットから穴場スポットまで一挙にご紹介したいと思います!

  • サーフ・スタイルの決め手はここで! ハワイ・ホノルルの注目...

    ハワイといえば海、そしてサーフィン! 世界中から大きな波を求めてサーファー達が集まります。 そんな彼らから始まったサーフ・ファッションは、やがてハワイのトレンドとなっていきました。サーフ・スタイルを左右するのがサーフTシャツ! 素敵なサーフTシャツは、海でも街でも、いろんなシーンに似合います。 今回は、ハワイで注目のサーフTシャツ・ショップをご紹介します。

  • ホノルルへ行くなら立ち寄りたい♪ハワイテイスト満開のアパレ...

    キュートなロコスタイルやカラフルなリゾートファッションは女心をくすぐりますよね!そんな女性たちの憧れが詰まったハワイテイスト満開の立ち寄るべきアパレルショップをご紹介。

  • ハワイのお土産15選!必ず喜んでもらえるおすすめのお土産と...

    毎年、多くの日本人が訪れるハワイ。複数回行っている人も多いと思います。ハワイのお土産の定番といえばマカダミアナッツやコナコーヒーですが、その他にも、魅力的なお土産がたくさんあります。今回は、必ず喜んでもらえるハワイのお土産15選をご紹介します。

  • ハワイ限定を見つけよう!お土産にしたい紅茶5選♡

    ハワイを訪れたら、お土産選びが楽しみですよね!コナコーヒーも良いですが、ハワイ限定フレーバーが人気の紅茶をゲットしてみませんか?特別感があるので、きっと喜ばれるはず♪

このエリアの新着記事
  • ワイキキのおすすめビーチ5選!穴場ビーチや人気イベント情...

    ハワイと言えば青い海と白い砂浜、観光客で賑わうビーチを連想される方が多いでしょう。ワイキキビーチと呼ばれるエリアは実は細かくビーチがわかれていて、そのビーチごとに特徴があります。いろんなビーチを散策してワイキキの海を肌で感じてください。 ワイキキのビーチの中でもおすすめのビーチをご紹介します。

  • ハワイで人気のヘルシー朝食をグーフィー・カフェで!アサイ...

    ハワイでローカル&ヘルシーな朝食・ランチ・カフェ・ディナーが頂けるお店「Goofy Cafe and Dine-グーフィー・カフェ・アンド・ダイン-」はハワイ産の素材にこだわったメニューが豊富です!朝食には胃にやさしいグリーンサラダ&カットフルーツを、あるいは食事と一緒にオーダーするならトゥデイズ・グリーンベジー・ジュースを!旅先でも健康的な食事が摂りたい方におススメのお店です。

  • ハワイの人気カフェKaila特集!絶品パンケーキとエッグベネデ...

    ハワイで人気を誇る「Café Kaila-カフェ・カイラ-」焼きたてパンケーキが美味しい♪と評判で、日本へも上陸しています!本場ハワイへ旅行してハワイの風と一緒に焼きたてパンケーキの香りで胸いっぱいに♪

  • ハワイ・アラモアナセンターのおすすめ店「Marketplace Cafe...

    ハワイ・アラモアナセンター内にある、「Marketplace Cafe-マーケットプレイス・カフェ-」はハワイ生まれハワイ育ちのロコにも人気の有名店です♪アラモアナセンターへでかけたらぜひ立ち寄ってみてくださいね!

  • 朝食におすすめ!ハワイ・ホノルルの人気カフェ「Moena Café...

    ハワイ・ホノルルにある「Moena Café-モエナ・カフェ-」ハワイ・ホノルルマガジンでグルメ賞を受賞した実績のあるパンケーキが人気の朝食に最適なカフェ。早朝からオープンしているのでアクティビティの前に立ち寄って朝食を食べて思いっきりハワイを満喫しましょう♪

  • ハワイでイルカと泳ぐ!人気マリンスポーツ&おすすめショッ...

    常夏の風に、プルメリアの香りとハワイアンミュージック。超あこがれリゾート、ハワイ。予定を決めずビーチでまったりも贅沢だけど、ちょっと角度を変えたとっておきの遊び方、してみませんか?知る人ぞ知る、5つの遊び、その楽しさ最大級!新しいハワイの魅力をご紹介します。

  • ハワイ・ホノルルおすすめ人気スパで本場ロミロミマッサージ♪...

    旅先でマッサージや足ツボは定番中の定番!その中でも、ツウな人はヒーリングサロンで受けられる「ロミロミ」にハマっているそう!今回はロミロミマッサージの本場、ハワイにあるおすすめサロンをご紹介します。旅の疲れを吹っ飛ばせる癒し空間です。

  • ワイキキでBBQ!ビーチフロントのレストラン『ショアバード・...

    1979年にオープンしたワイキキの老舗レストラン。長年の人気を支えるのはリーズナブルなメニュー展開と、自分で好きなものを焼く楽しいBBQシステム。一日中多くの客でにぎわう「ショアバード・レストラン&ビーチバー」についてご紹介します。

  • ホノルル・アナモアナで絶対行くべきパンケーキ店「The Origi...

    スイーツ好きな方のみならず、小腹がすいたらぜひ訪れて欲しいホノルル・アナモアナの「The Original Pancake House」。スイーツ系から食事系まで豊富なメニューで大満足間違いナシ!

  • ハワイ・ホノルルの朝食はBogart's Cafe(ボガーツ・カフェ)...

    ハワイ・ホノルルに本店を構える「Bogart's Cafe-ボガーツ・カフェ-」は新鮮素材を使用した作り立てにこだわるお店。フレッシュフルーツをふんだんに使用したアサイーボウルや、人気のもっちり食感のパンケーキは必ず食べていただきたいメニューです。今回はそんなハワイらしいヘルシーな朝食が楽しめるボガーツ・カフェをご紹介します。

このエリアの人気記事