豊橋で美味しいディナーが楽しめるお店TOP22!おしゃれな空間を満喫しよう

10,914

views

0

豊橋で美味しくて、おしゃれなディナーが楽しめるお店を紹介!せっかくのディナーならば「行って良かった」と思いたいですよね!豊橋には、デートや誕生日、大切な記念日など多彩な用途で利用できるお店がいっぱいあります!気になる個室情報なども併せてご紹介します。ぜひ豊橋でおしゃれなディナーを満喫しましょう。

豊橋のおしゃれなお店でディナーをしませんか?

豊橋で美味しいおしゃれなディナーが楽しめる店探しならお任せください。豊橋市は愛知県の三河地方にある中心都市です。豊橋と言えば、約130種類の動物と触れ合える「豊橋総合動物公園」。豊橋公園内に再建された観光スポットの王道「吉田城」。同じ敷地内には、春になるとソメイヨシノが咲き乱れるなど、魅力や見どころがいっぱいあります!

豊橋市は、静岡市と名古屋市との中間に位置し、東名高速からもアクセスが良く利便性があることから、遠くから観光で訪れるには最高の観光スポットです。観光途中にランチやカフェを楽しみ、せっかくならディナーはおしゃれなディナーを探しましょう。豊橋にはジャンルの多いおしゃれディナーが数多く存在しています。地場産の食材などをふんだんに使った料理、異国料理、日本料理などお好きなお店が選択できるようにいろいろ探しました!ぜひ参考にしてくださいね。

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第1位オレンジガーデン

豊橋駅から徒歩3分にあるカジュアルレストラン「オレンジガーデン」。豊橋の地産地消食材をふんだんに使ったメニューが楽しめる人気店です。こちらは減農薬食材にとことんこだわり、ヘルシー食材が食べられると、地元の人にも愛されている名店。さらにお肉の種類も豊富に取りそろえ、オーナー自身が焼き方にもこだわっています。お店は県道393号線沿いの大橋通に面し、アクセス面もよく、白い外観が目印です。営業は夕方5時から夜10時までとなり、水曜日以外は毎日営業しています。アルコールの提供もあるので、デートにはおすすめのお店です。

こちらのお店は2013年にオープン。店内はおしゃれな空間で、落ち着いた照明がとても心地いいですよ。座席は30席あるので、ちょっとしたパーティーにも最適です。お店のメニューは主にヘルシーな食材を使用。オープン当初からの不動の人気メニュー「しそベーゼパスタ」や、「酵素ドリンク」などがおすすめ!他にも、牛ランプ肉の赤身のうまみを引き出した「豊橋ローストビーフ丼1,600円」もかなりおすすめですよ!料理の見栄えもおしゃれなので、インスタ映え間違いなしです。ぜひおしゃれなディナーを満喫しませんか?

オレンジガーデン
住所:
愛知県豊橋市大橋通2-126
電話番号:
050-5596-8558
営業時間:
17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:
水曜・第1火曜日
アクセス:
豊橋駅東口より徒歩3分

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第2位フランス料理 ビストロ・アンジュ

豊橋のおしゃれディナー「フランス料理 ビストロ・アンジュ」。こちらは2017年10月に岩屋町から移転されたお店です。場所は、のどかで閑静な住宅地。自宅兼店舗の白い外観が目印です。また店内も白を基調とした空間で開放的。洗練されたおしゃれな空間でとても落ち着きますよ。立地的にも自家用車の利用がおすすめです。看板がなく分かりづらいですが、1階がエントランス、2階では楽しい時間が過ごせます。ここではランチも行っていますが、ディナーがメインであり、完全予約制です。地元民に愛される穴場スポットでもあります。

お店は住宅街の一角のため、少人数のみの利用です。あらかじめ好みを聞いてくれるため、まずは予算から決めて来店することも可能とのこと。メニューは、オードブル・スープ・メインの一皿・パンなど、食後にはデザート・コーヒーや紅茶などがあり、3500円(税抜き)から楽しめますよ。お魚料理とお肉料理の両方を楽しみたいという方には、5,000円(税抜き)コースもあります。料理のほかにも、10種類以上のグラスワインも同時に楽しめると好評です。フランス料理によく合う赤ワインや白ワインを飲み比べるのもいいですね!デートや家族で、おしゃれなフランス料理を楽しみませんか?

フランス料理 ビストロ・アンジュ
住所:
愛知県豊橋市西岩田3-3-6
電話番号:
0532-66-2066
営業時間:
火~日 ディナー 18:00~22:00
ランチ 11:
30~14:00
定休日:
月曜日 第3火曜日
アクセス:
JR豊橋駅 車15分
名鉄名古屋本線 豊橋駅 車15分

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第3位KK Indian Restaurant 豊橋店

豊橋エリアに来たらぜひ行ってほしい「KK Indian Restaurant 豊橋店」。豊鉄渥美線高師駅から徒歩7分、豊橋で唯一本場のインド料理が楽しめるお店です。インド料理ならではのスパイスにもとことんこだわったインドカレーや、人気のタンドリーチキンなど、インドの家庭料理も楽しめますよ。場所は国道259号線に面し、元あんかけスパの専門店があったところです。お店の前には数台の駐車場もあるので、車の来店もおすすめです。店内はカジュアルな雰囲気で、家族連れでも気軽に入店でき、雰囲気も良くてとても落ち着きますよ。

こちらの人気は「インドカレー」。種類も豊富で焼きたてのおいしいナンが楽しめます!特に子供や女性に人気のチキンカレーだけでも7種類、ヘルシーで人気の野菜のカレーも6種類、ナンだけでも9種類もあるんです。さらにお店イチオシのタンドリーチキンや、インド風チャーハンにも注目してくださいね!ディナーはお酒と一緒にインド料理付きの飲み放題&食べ放題もあり、各種宴会にも対応。デートはもちろん、家族連れ、女子会などあらゆるシーンで利用すると良いでしょう。お酒に酔うおしゃれな空間で、インド料理をぜひ味わってくださいね。

KK Indian Restaurant 豊橋店
住所:
愛知県豊橋市松井町南新切33-1
電話番号:
050-3490-2059
営業時間:
カフェ 14:00~21:30
月~木 11:
00~21:30
金~日 11:
00~22:00
定休日:
無し 年末年始
アクセス:
豊鉄渥美線 高師駅 徒歩7分
豊鉄渥美線 芦原駅 徒歩9分

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第4位RESTAURANT KEI(レストラン景)

豊橋のおしゃれなディナーにホテルはいかがですか?豊橋市内が一望できる「RESTAURANT KEI(レストラン景)です。こちらはホテルアークリッシュ豊橋最上階にある、市内でも有名なフランス料理のレストランです。こちらの総料理長は、長崎のハウステンボスの各レストランなどで修業。その後は関西地区の有名レストランで経験を積みました。そしてついに2008年にこちらのレストランをオープンし、地元の食材を使った「地産地消」をコンセプトに、フランス料理を提供しています。

ディナーでは美しい夜景を眺めながら食事が楽しめることが魅力的。座席も多いため開放的で、個室もあり、大切な人との特別な日におしゃれなディナーとしてふさわしいですね。メニューは地元で有名な吉田畜産の保美豚を使用した「ロース肉のロディ、ひなたぼっこ園の肉厚しいたけのオーブン焼き」など。追加料金ではブランド牛やトリュフなど、いろんな食材でおもてなしがあります。食後にはシェフが精魂込めて作ったデザートもあり、一緒にコーヒーや紅茶、おしゃれなハーブティーもいかがですか?豊橋の素敵なディナーをホテルで楽しみましょう。

RESTAURANT KEI(レストラン景)
住所:
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ホテルアークリッシュ豊橋 16F
電話番号:
050-5571-1785
営業時間:
6:30~10:00 11:30~14:00 17:30~20:00
定休日:
毎週月曜日
アクセス:
豊橋駅徒歩1分

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第5位シカンリゾートレストラン

「月の神殿」という意味が込められた「シカンリゾートレストラン」。普段の日常を忘れ、リラックスしながら料理を味わってもらいたいというコンセプトの洋食レストランです。場所は豊橋市前田地区、高級感ある佇まいが特徴。店内に入ると、まさにリゾートホテルに来ているかのような雰囲気で魅力がたっぷり!ここでは、南国バリをイメージしただけでなく、いろんなテイストを織り交ぜたおしゃれな空間が広がっています。1階には23席あるカウンター席などを用意、2階では、少人数のVIPルームや、スウィートルームを完備しています。

ここではきれいな星空を見てほしいという思いから、開放感あるテラス席もあるんですよ。ぜひ大人のムードある演出に注目してみてください。そして気になる料理ですが、リゾート特有のリラックス感を味わってもらいたいために、季節の素材をふんだんに使ったメニューがいっぱいあります。ディナーにはシェフおすすめのスタンダード、ステーキ、スペシャルをはじめとする5品のコース料理からお好みで選ぶことができます。もちろん、コース料理に合う生ビールやイタリアのワインなどのドリンク類も豊富です。特別な記念日やおしゃれなデートに利用してみませんか?

シカンリゾートレストラン
住所:
愛知県豊橋市前田南町1-12-16
電話番号:
0532-56-7756
営業時間:
11:30~13:30 18:00~21:30
定休日:
火曜日
アクセス:
豊橋鉄道渥美線柳生橋駅 徒歩6分

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第6位アトワタン

豊橋市大国町、新川駅から徒歩6分、フランス料理を楽しめる「アトワタン」。子供の頃、両親に連れられて出かけたレストラン、それが何よりの楽しみだったことはありませんか?大人になった今でも、そう思えるような夢のあるレストランです。フランス料理と言えども、高級店をイメージする人が多いかもしれませんが、居心地の良いアットホームな雰囲気が特徴です。レストラン周辺も閑静な住宅街に囲まれているため、気軽にディナーが楽しめるでしょう。お店の雰囲気もおしゃれで、女性の心をつかむ心地よさも自慢です。

本場仕込みのフランス料理が味わえるのが魅力的ですが、生産者の旬の食材にこだわっているところにも注目してみてください。こちらのオーナーさんは、14年間フランスで修業を積んだ経験者。しかも食材は生産者と契約して仕入れています。そのためコスパが良くて本格的なフランス料理が堪能できるんですよ。店内は20席程度ですが、完全禁煙なのでデートとして利用するには特におすすめ。また専用の駐車場も、無料で7台分あるので便利ですね。ディナーは3000円くらいから、いくつかのコース料理が用意されています。おいしいワインを飲みながらおしゃれなディナーを楽しみませんか?

アトワタン
住所:
愛知県豊橋市大国町52 西山ビル1F
電話番号:
0532-39-5636
営業時間:
ランチ 11:30~12:30
ディナー 18:
00~20:00
定休日:
日曜日、月曜日
アクセス:
豊橋鉄道東田本線新川(愛知県)駅 徒歩6分

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第7位カフェ&レストラン鴎堂

豊橋市で唯一ヨーロッパ料理が楽しめる「カフェ&レストラン鴎堂」。場所は井原より徒歩12分、フランス料理やイタリア料理を中心に、バラエティーに富んだおしゃれなディナーが楽しめますよ。お店は、仕事帰りのサラリーマンやOLさん達が多いですね。外観も店内も、おしゃれなカントリー調でムードが抜群!店内のショーケースに目を向けると、キッシュや総菜などが売られているので、テイクアウトも対応しているようですね。初めて足を運ぶ人にとって、豊橋にいることをつい忘れてしまいそうな雰囲気です。

ここではおしゃれなイタリアンやフランス料理というよりも、気軽に食べられるオムライスやカレーライスがおいしいと評判です。もちろんシンプルなメニューではなく、ワンプレートには、彩り豊富な食材がおしゃれに盛り付けられているのも魅力的。お店は人気店のため、ランチやディナータイムは満員になることも。行くときは事前に予約をしておきましょう。また、店内は禁煙なので、子供や女性にはうれしいですね。料理以外にもおいしいワインも取りそろえています。おしゃれな異国料理と雰囲気を楽しみたい方、ぜひ足を運んでみましょう。

カフェ&レストラン鴎堂
住所:
愛知県豊橋市西小鷹野2-1-16
電話番号:
0532-63-8563
営業時間:
11:30~14:30 2:30~17:30  5:30~20:30
定休日:
日曜日・月曜日
アクセス:
豊橋鉄道東田本線井原(愛知県)駅出入口2 徒歩12分

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第8位オフロード

豊橋市にある、緑に囲まれたフレンチレストラン「オフロード」。場所は多米街道沿いに面し、清潔感ある白い外観が目印です。こちらは豊橋市内のフレンチの中でも、リーズナブルな値段で「美食が堪能できる」と評判のレストランです。とにかく日当たりが良好で、ランチなどは特に主婦層に人気があります。ディナーはまた日中と違うおしゃれなムードあふれる雰囲気に様変わり。特別な日やデートに足を運びたくなりますよ!特に、年末のクリスマスディナーとなれば、予約がすぐ埋まってしまうのだとか。

メニューですが、ランチでも黒毛和牛を使った美食が堪能でき、ディナーとなれば、4つのコースから選ぶというスタイルです。一番リーズナブルなのはAコース。お値段は3,500円からで、前菜、スープ、魚料理、メインディッシュ、そして「本日のパティシエのスペシャリテ」で終了です。どのメニューも手を抜かないシェフのおもてなしを思う存分堪能できますよ!さらに、特別な記念日には食前酒のプレゼントと、パティシエ特製のオリジナルデザートプレートのサプライズが待っています。特別な日など、ぜひディナーをお楽しみください。

オフロード
住所:
愛知県豊橋市多米中町2-3-9
電話番号:
0532-63-2237
営業時間:
ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:30~20:30
定休日:
水曜・第3木曜日
アクセス:
JR豊橋駅 バス30分
豊鉄バス飯村岩崎線 柳原団地停留所 徒歩2分

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第9位ピッツェリアナポレターナネアポリス

豊橋市向山に2009年オープンした「ピッツェリアナポレターナネアポリス」。この店名は、ギリシャ語で新しいという意味で、イタリアナポリをコンセプトにした本格ピッツァ専門店。場所は前畑駅から徒歩15分、大池通に面し、マイルストーン1階にお店があります。こちらのシェフは、もともとイタリアンをされていたとのこと、おいしいピッツァ以外にも、本場のイタリアン料理も楽しめますよ。内装はピッツァを焼く専用の窯があり、カウンター席やテーブル席で、用途に合わせながらゆっくりとおしゃれなディナーができます。

口コミでは、ピッツェリアナポレターナネアポリスのピッツァが一番おいしいと言われるほど。豊橋市内のみならず、いろんなところから足を運んでくるのだとか。オーナーシェフも気さくな方なので、楽しい時間が過ごせるはず!ランチも行っていますが、特にディナーがおすすめ!おいしいピッツァ以外にも、しっかりとした食事やデザート付きの飲み放題宴会コースもありますよ。店内はスタイリッシュで開放感があり、ソファー席もあるのでゆっくり食事をしたい人にもいいですね。今宵はナポリの気分!という人は、ぜひおしゃれディナーを楽しんでみてくださいね。

ピッツェリアナポレターナネアポリス
住所:
愛知県豊橋市向山町中畑13-1 マイルストーン1F
電話番号:
0532-56-5640
営業時間:
月・火・木・金・土・日 ランチ:11:00〜15:00 月・木・金 ディナー:17:30〜22:00 土・日・祝ディナー:18:00〜22:00
定休日:
水曜日・夜 / 火曜日
アクセス:
東八町駅 徒歩15分
前畑駅 徒歩15分

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第10位フラスカティ

松葉公園と道路を隔てた場所に位置する「フラスカティ」。おしゃれなレンガ造りの外壁と、異国を思わせるような外観が特徴のビストロイタリアンレストラン。こちらのオーナーシェフは、食べることで生きる力になるということを根本に考え、素材そのものの力を最大限に引き出すことを使命としているといいます。そのため、いつも食べに来てくれるお客さんの笑顔を見るだけで幸せになるそうですよ。店内は大きな窓から明かりが差し込み、開放感があるため居心地も抜群です。ランチで訪れる人も多くいますが、おしゃれなディナーがおすすめです。

こちらのレストランでは、3種類のランチコースだけでなく、ディナーは5,000円と8,000円のシェフのお任せコースと、フラスカティ季節のスペシャリテお任せコース10,000円から選べます。特に季節のコースには、三河産の魚介類や、ボルチーニ、岩手県産短角牛など4皿を提供。ランチでは味わえない絶品グルメが堪能できます。お店も気取らず居心地よい雰囲気なので、気軽にデートもいいですね。料理の盛り付けもとってもおしゃれなので、インスタ映えして人気です!お店には専用の無料駐車場があるので、車で行くこともできますよ。家族を連れて出かけてみませんか?

フラスカティ
住所:
愛知県豊橋市萱町57番地 カーサ・デ・セニョーラ2000
電話番号:
0532-54-2324
営業時間:
ランチ 火曜日~土曜日・祝日 12:00~13:30 ディナー 月~土曜日18:00~21:00
定休日:
日曜日
アクセス:
札木駅から401m

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第11位割烹たけうち

豊橋でぬくもりを感じる和食料理店「割烹たけうち」。こちらでは顔合わせや法事など、いろんなシーンで利用できる名店。料理はすべて旬の食材のみを使用、近郊の山で採れた山菜や松茸、近郊の海で獲れた魚介類などたくさんの食材でおもてなしをしています。場所は柳生川沿いに面した閑静な住宅街にあり、心地よい風を浴びることができる環境です。また、店内は木の香りで癒やされ、とてもリラックスできますよ。座席はカウンター席と個室があります。個室は2部屋あるので30名程度の貸切が可能とのこと。法事や記念日などの料理や仕出し料理も利用できますよ。

こちらのお店は水曜日の定休で、ランチとディナーを行っています。ディナーメニューには、お刺身の盛り合わせ、生タコのカルパッチョなど。これはほんの一例ですが、日替わりメニューを合わせると、たくさん取りそろえているためおすすめです。単品メニューを選ぶのが苦手という人は、たけうち御膳や天ぷら御膳などのセットメニューがおすすめ。メインとなる一品料理のほかにも、彩り豊富な小鉢やデザートがついてお得感がありますよ。その他にも、若年層に人気の唐揚げや、子連れの家族にはだし巻き卵やおまかせサラダもありますよ。旬を楽しみながら、落ち着いた空間でおしゃれなディナーを楽しみましょう。

割烹たけうち
住所:
愛知県豊橋市飯村南2-29-3
電話番号:
050-5595-8019
営業時間:
昼の部 11:30~14:00
夜の部 17:
30~22:00
定休日:
水曜日 12月31日~1月1日
アクセス:
豊鉄バス・飯村岩崎線、飯村小学校北より徒歩3分
JR豊橋駅より車15分
JR二川駅より車15分

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第12位ポデーレ豊橋

イトーヨーカドー近くにあるイタリアンレストラン「ポデーレ豊橋」。こちらは、コーヒーと石窯焼きピザの専門店です。ランチもディナーも行い、平日休日問わず連日たくさんのお客さんが訪れる人気店です。場所は県道388号線沿いの閑静な住宅地と、田畑に囲まれた立地で赤い屋根が特徴。お店の造りも、ウッド調を基調として落ち着いた雰囲気があります。店内もぬくもりを感じさせるイタリアンの田舎町にありそうなカジュアルなお店です。お店の前には専用の駐車場があるので、ドライブがてらに立ち寄れるのもいいですよ。

メニューは専用のピザ焼き窯で作るピザや、自家製生パスタはご主人のこだわりで作るため絶品!他にもメニューにあるデザートは、手作りパンナコッタも女性に大人気!とにかく量も質もそろった安定感は他にはないでしょう。1つ1つの料理に手間暇をかけていることが、リピーターを引き寄せることにつながっています。特に夜のデートでとして、ゆっくり落ち着いた食事をしたいならおすすめ!そして、居心地の良いおしゃれな雰囲気が魅力的。デートや友達同士で大人の食事をしてみませんか?

ポデーレ豊橋
住所:
愛知県豊橋市神野新田町宮前108-2
電話番号:
0532-48-2252
営業時間:
11:00~15:00 17:00~21:30
定休日:
木曜日
アクセス:
南栄駅から2,021m

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第13位レストランアモンダン

豊橋の古民家が魅力的「レストランアモンダン」。こちらは、フランスコンテ地方で修業した料理人が、地元の豊橋に戻って始めたフレンチレストランです。近代的な建物ではなく、あえて古民家でフランス料理を提供するというおしゃれな名店。実はこちらの古民家は、オーナーシェフの祖母が建てた実家なのだそうですよ。自宅をリノベーションし、日本家屋の素晴らしさを残しつつ、三河産の食材を根本とした料理を提供しています。修行中にフランスで得た技術と文化を織り交ぜたメニューを、ぜひ味わってみませんか?

さすが古民家だけに、日本庭園を眺めながらの食事は格別です。座席は40席ありすべて禁煙。夜8時までの営業ですが、予約が必要。ディナーメニューはAとBから選ぶスタイルです。Aの方は口取り、前菜、メイン料理、デザートとお茶菓子がついたコースで5,000円。Bの方はメインの魚料理とお肉料理の両方を楽しめるように、7,000円で味わうことができます。事前に苦手な食材があれば、予約時に伝えることができるそうです。遠慮なく問い合わせてくださいね。気取らない古民家レストランで、おしゃれなディナーを楽しみましょう!

レストラン アモンダン
住所:
愛知県豊橋市柱八番町99-1
電話番号:
0532-38-5700
営業時間:
11時30分~15時00分
18時00分~22時00分
定休日:
水曜日 第4木曜日
アクセス:
豊橋鉄道渥美線愛知大学前駅 徒歩10分

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第14位ステーキ&ディナーシカゴ

豊橋市の岩田運動公園に面する「ステーキ&ディナーシカゴ」。おしゃれなアートに魅了される人気ステーキ専門店です。レストランは多くの木々に囲まれ、時折見せる木漏れ日が心地よい環境です。レストラン全体も洗練され、清潔感が漂い、高級なステーキを思う存分楽しませてくれます。こちらは温和なオナーナーシェフと、素敵な美人ママと、息子さんの3人で営まれているそうですよ。ちなみに昔ながらのステーキ店ということで、ランチやディナーともに、たくさんのリピーターが利用しています!

ディナーで足を運ぶと、大きな鉄板でシェフが高級なステーキ肉を目の前で焼いてくれるライブが楽しめたり、大きな窓から見える外の景色を眺めたりしながら優雅な食事が堪能できます。お肉以外にも季節によっては、牡蠣のグリルや最高級の国産黒毛和牛のたたきなど、サイドメニューも充実。おしゃれで贅沢なディナーが堪能できます。こちらは夜8時30までの営業です。座席数にも限りがあるため、事前に電話予約がおすすめですよ!大切な人とのデートや特別な記念日など、おしゃれなディナーにぜひ利用してみましょう。

ステーキ&ディナーシカゴ
住所:
愛知県豊橋市平川本町2-13-14
電話番号:
0532-62-1140
営業時間:
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:
00~20:30
定休日:
火曜日
アクセス:
運動公園前駅から413m

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第15位四季鮮菜 よし味

豊橋市の大岩町、二川の高台にある「四季鮮菜 よし味」。こちらは高台から見晴らしの良い景色を眺めながら食事ができると評判です。こちらのお店では、地場産の天然魚を中心に、吟味されたこだわりの食材だけを駆使した和食が楽しめます。お店の雰囲気は、心地よいブラウン系を意識し、懐石料理が映えるようなダークライトの照明の演出が特徴。時を忘れてゆっくりとお食事ができますよ。また座席はカウンター席7席、テーブル席10席と、掘りごたつのある個室が2~24席があります。少人数から家族連れなど、いろんなシーンで利用される人気店です。

こちらのお店は「本格和懐石」「自家製豆腐料理」「今日のおすすめ」の3つがおすすめです。毎日市場から仕入れた新鮮な食材で、全面ガラス張りの空間でおもてなし。そして、オーナーさんの実家で作られる豆腐を使った料理もメニューとして登場。日替わりで、その日一番の食材を提供する調理法でおもてなしをしています。まずは初めて足を運ぶ方は、今日のおすすめをチェックしてくださいね。天気のいい日はテラス席の案内もしてくれますよ。アルコールも充実しているので、デートや家族連れで足を運んでみてください。

四季鮮菜 よし味
住所:
愛知県豊橋市大岩町字北山395-1
電話番号:
0532-65-5765
営業時間:
月・火・木~日 ランチ 11:45~14:00 ディナー 17:00~22:00
定休日:
水曜日
アクセス:
JR豊橋駅から車で10分

豊橋でおすすめのディナーができるおしゃれなお店:第16位キャナリィ・ロウ本店

豊橋市にある岩田運動公園の近くにある「キャナリィ・ロウ本店」。運動公園通りに面し、素敵な木々に囲まれたおしゃれなイタリアンレストラン。まるでイタリアの田舎町に来ているかのような感じ。周りにある木々はすべてオリーブの木なのだそう。外から見ても、異国情緒を思わせてくれる素敵なレストランです。営業はランチの午前11時から夜10時までのディナータイムまでで、どの時間帯も初めてのお客さんをはじめ、リピーターが多く足を運んでくる人気店です。店内はまさに欧風的でレンガ造りの外壁がとてもおしゃれ。開放感があり、夜に行くと雰囲気はまた違いますよ!

店内は全部で40席完備、前菜からメイン料理、スイーツバイキングが行われているので、ショーケースにはまるで宝石のようにたくさんのスイーツが並べられ、目で見ても楽しいですよ。また、イタリアならではの本格ピザやパスタもたくさんの種類があり、どれを食べたらいいのか迷ってしまうほどメニューが充実。平日も週末も常に活気があり、食べ放題の品々も一切手を抜かないほど絶品。そのため口コミなどで広まり、遠方からを足を運んでくるほど有名です。さらに、駐車場が30台くらい止められるスペースがあるので、安心して来店できますよ。デートや特別な日にもぜひ足を運んでみましょう。

キャナリィ・ロウ本店
住所:
愛知県豊橋市平川本町1-2-12
電話番号:
0532-63-3778
営業時間:
11:00~22:00
定休日:
無休
アクセス:
運動公園前駅から210m
この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 豊橋で食べたい名物料理TOP15!地元グルメを堪能しよう

    豊橋市は愛知県東三河地方の中心都市となり、県内でも5番目に人口の多い街として知られています。自動車産業で有名な豊橋ですが、今回は豊橋ならではの名物料理に着目し、ご当地グルメを一挙にご紹介します。定番の名物料理はもちろん、豊橋でしか味わえない絶品料理までさまざまなスタイルのご当地グルメがラインナップ!

  • 豊橋で美味しいモーニングが食べられるお店TOP22!ちょっぴり...

    近年、愛知県のモーニングサービスが有名になり、愛知県発症のカフェチェーンが全国展開し休日には家族連れでカフェでゆっくりモーニングをとる姿が多く見受けられます。愛知県の中でもモーニングが豊富な豊橋のお店を紹介します。豊橋に行ったら少し早起きしてカフェでゆっくり朝食を楽しんでみてください。

  • 豊橋でおすすめの名物グルメ&お土産15選!工芸品情報も

    豊橋は2020年の朝ドラでヒロインのモデルとなる古関金子さんが育った街。豊橋のおすすめ名物グルメやお土産、伝統工芸品をご紹介します。豊橋名物グルメには豊橋カレーうどん、豊橋土産に最適なのはボンとらやのピレーネやおつつみフィナンシェ等々。豊橋名物といえば…の納涼ビール電車や帆前掛け、豊橋筆の情報も!

このエリアの新着記事
  • 豊橋で美味しいモーニングが食べられるお店TOP22!ちょっぴり...

    近年、愛知県のモーニングサービスが有名になり、愛知県発症のカフェチェーンが全国展開し休日には家族連れでカフェでゆっくりモーニングをとる姿が多く見受けられます。愛知県の中でもモーニングが豊富な豊橋のお店を紹介します。豊橋に行ったら少し早起きしてカフェでゆっくり朝食を楽しんでみてください。

  • 豊橋で食べたい名物料理TOP15!地元グルメを堪能しよう

    豊橋市は愛知県東三河地方の中心都市となり、県内でも5番目に人口の多い街として知られています。自動車産業で有名な豊橋ですが、今回は豊橋ならではの名物料理に着目し、ご当地グルメを一挙にご紹介します。定番の名物料理はもちろん、豊橋でしか味わえない絶品料理までさまざまなスタイルのご当地グルメがラインナップ!

  • 豊橋でおすすめの名物グルメ&お土産15選!工芸品情報も

    豊橋は2020年の朝ドラでヒロインのモデルとなる古関金子さんが育った街。豊橋のおすすめ名物グルメやお土産、伝統工芸品をご紹介します。豊橋名物グルメには豊橋カレーうどん、豊橋土産に最適なのはボンとらやのピレーネやおつつみフィナンシェ等々。豊橋名物といえば…の納涼ビール電車や帆前掛け、豊橋筆の情報も!

この記事のキーワード
今週の人気記事