玉名の個室がある居酒屋TOP15!美味しくて人気のお店をご紹介

47,712

views

0

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋を紹介します。 熊本・九州ならではのさまざまな郷土料理を味わうことができるので、県外からお越しの方にもおすすめです。個室のある居酒屋で、おいしいお料理やお酒を楽しみながら、ゆっくりとすてきな時間をお過ごしになってみてはいかがでしょうか。

玉名で個室のある居酒屋はどこ?

温暖な気候で、熊本県北の中心に位置する玉名市。玉名温泉やフルーツ狩り・潮干狩り体験など、観光スポットがたくさんあります。玉名ラーメンも有名ですね。大俵まつりなどのまつりやイベントもあり、歴史・文化・神社と寺院・自然の見どころも満載です。九州新幹線の新玉名駅もあり、交通基盤もよくさまざまな場所からもアクセス良好です。

そんな玉名市には人気の居酒屋もたくさんあります。オープンな席で利用する居酒屋も良いですが、新年会・忘年会シーズンなど、居酒屋で個室を選びたいときもありますよね。これからは、玉名市で個室のあるおすすめの居酒屋を紹介します。

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第1位 一喜

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第1位は、一喜の文字が大きな赤提灯に書かれているのが目印の、居酒屋一喜。地域の皆様に愛されている人気の老舗居酒屋です。JR玉名駅から車で3分なので、アクセス良好です。
営業時間は月・火・木・金・土・日・祝日・祝前日の17:00〜00:00で、祭日、祭日前水曜日は営業しています。web予約ができるので、予約して行くのもおすすめ。半個室やカップルシート&2名個室があり、さまざまなシーンで利用できます。

市場から仕入れ、新鮮さが保たれた魚は居酒屋一喜の一押しメニュー。巨大ないけすが店内にあり、オープン冷蔵庫もお客様から見える位置に設置されているので、味だけでなく視覚でも楽しめますね。もちろん魚だけでなく、焼き鳥・揚げ物・サラダ・中華・デザートなど、バラエティー豊富でリーズナブルな品がたくさんありますよ。九州産の野菜や果実を使ったハイボールや、人気メニューの焼きラーメン、麻婆豆腐も是非口にしてほしい逸品です。
また、宴会コースの種類も多く、その時に会ったプランが選べるのも魅力的です。さらに、女子会で来店されたお客様には、ケーキ無料や値引きメニューといったお得な特典もあります。女性の方には嬉しいですね。

居酒屋一喜
住所:
熊本県玉名市繁根木283-4
営業時間:
17:00~00:00
電話番号:
0968744963
定休日:
不定休
アクセス:
玉名駅から964m
JR鹿児島本線(門司港-八代)玉名駅北口 徒歩11分
※Web予約可

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第2位 隠れ家ダイニングみとりん

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第2位は、隠れ家ダイニングみとりんです。創作料理居酒屋で、雰囲気も抜群。総席数が100席あり最大70名の宴会が可能な、玉名屈指の広々とした空間はとても魅力的です。営業時間は18:00~22:30で、不定休です。駐車場があるので、車でお越しの方にも安心ですね。
飲み放題つきやお得なコース料理もあるので、その時にあったプランが選べます。新年会・忘年会・打ち上げなど、一年を通して利用することができ、とても魅力的です。

天草などの近海でとれた新鮮な魚介類・玉名産の野菜や米・熊本県産の朝引き鶏など、地産地消の食材をふんだんに使った、バラエティー豊かな料理がたくさんあります。熊本名物の馬刺しや、種類豊富な焼酎も人気で、是非味わってほしい逸品です。女性からの絶大な人気を誇るメニュー「カリカリポテトと大根サラダ」は盛り付けもこだわっているそうで、目で見ても楽しめて良いですね。
ドリンクメニューもとてもたくさんの種類があり、どれを飲もうか迷ってしまいそうです。数あるドリンクの中から、自分のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

隠れ家ダイニングみとりん
住所:
熊本県 玉名市繁根木148-3
営業時間:
18:00~22:30
電話番号:
0968-72-6818
定休日:
不定休
アクセス:
JR在来線「玉名駅」より徒歩12分程度
玉名駅から956m
※喫煙席あり
※駐車場あり

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第3位 楽酒飲海ji-ji

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第3位は、楽酒飲海ji-jiです。ji-jiとは、お魚の「じじ」、おじいちゃんの「JIJI」からとったそう。おいしい料理・お酒・あたたかいおもてなしの心を大事にしている気さくな居酒屋です。利用しやすい雰囲気が魅力的ですね。
最寄駅の玉名駅からの距離が113mで、国鉄玉名駅より徒歩3分とアクセス抜群。車でお越しの方は、国鉄玉名駅にも駐車できますよ。営業時間は、月曜日~木曜日(日曜日)が17:30~23:30(食事ラストオーダー)24:00(ドリンクラストオーダー)、金曜日・土曜日は17:30~24:00(食事ラストオーダー)24:30(ドリンクラストオーダー)となっています。定休日は第三火曜日です。

旨みたっぷりの、お魚やお野菜など旬の食材を使ったバラエティー豊かなお料理やお酒が味わえます。新メニューも随時提供されるようで、とても楽しみですね。
平日限定学生コース・もつ鍋コース・料理コースなど、コースメニューが豊富です。もちろん、飲み放題プランもありますよ。また、人数が集まり次第合コンのイベントを開催したり、少人数での二階の貸し切りも行ったりしているそうで、さまざまなシチュエーションに合わせて利用できます。10名個室をリニューアルし、二階の個室にテーブルと椅子の8~10席のお部屋があります。女子会や座敷が苦手な方に最適ですね。
さらに、barでは、カラオケ歌い放題飲み放題のプランのご予約承っており、二次会などにぴったり。ぜひ訪れて、皆さんと楽しい時間をお過ごしになってみてください。

楽酒飲海ji-ji
住所:
〒865-0064 熊本県玉名市中1726
営業時間:
17:30~00:00
電話番号:
0968-73-3920
定休日:
第三火曜
アクセス:
玉名駅から111m

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第4位 宵の空

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第4位は、宵の空です。熊本市玉名方面208号線を直進し、市役所の交差点を右折、そして直進すると左側に見えてきますよ。玉名の隠れ家・穴場な居酒屋で、雰囲気抜群のお店です。
営業時間は18:00~ラストまでで、定休日は不定休となっています。駐車場があり、お車でお越しの方も安心ですね。個室、お座敷の席もあるので、さまざまなシチュエーションで利用できます。予約受け付けも可能なので、予約して訪れるのもおすすめです。

辛辛!エスニック風餃子など、オリジナリティあふれるおいしいメニューがたくさんあります。宵の空オリジナルの7種階段お刺身盛り合わせや大人気の海老マヨや宵空丼、カリカリのチーズボールは是非味わいたい逸品。宵の空BARIBARIサラダ・生ハムとアボガドのサラダ・温玉シーザーサラダといった、サラダメニューも充実しています。ドリンクメニューも、カクテル・焼酎・酎ハイ・ビールなど種類が豊富なので、何を飲もうか迷ってしまいますね。
また、お誕生日会などのためのプランもたくさんあります。大切な人とお食事を楽しみながら、素敵な思い出をつくってみてはいかがでしょうか。

宵の空
住所:
熊本県玉名市岩崎字前 903-2
営業時間:
18:00~
電話番号:
0968-73-4850
定休日:
不定休
アクセス:
玉名駅から1,329m
※駐車場有

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第5位 ステーキ&創作ダイニングくうかい

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第5位は、隠れ家的でシックな雰囲気が魅力の、ステーキ&創作ダイニングくうかい。長年親しまれてきたIZAKAYA喰海熊本本店が移転し、2018年にオープンした居酒屋さんです。店内は、シンプルで落ち着いた居心地がいいと評判の空間です。各種宴会に合わせた大広間はもちろんのこと、人数に合わせた個室がつくれ、またキッズルームもあるので、宴会・女子会・ママ会などさまざまなシーンで利用できる最適な場所になりますね。
営業時間はランチが11:00~14:00 (L.O.13:30)、ディナーが18:00~23:00 (L.O.22:15)となっています。定休日は不定休で、駐車場有、クレジットカードの利用可です。

おいしい馬刺しや、バラエティー豊かな創作料理に加えて、ステーキ肉も楽しめます。メインとなる旨みが凝縮されているステーキにはいくつかの種類があり、自分の好みによって選べるのも魅力的です。数ある料理の中でも、ぷりぷりえびのマヨネーズ和え・国産黒毛和牛のサーロインステーキ・鮮度抜群の馬のレバ刺しは大人気のメニューで、是非食べてほしい逸品となっています。地元食材を使った郷土料理も豊富なため、県内の皆さんはもちろん、県外から来た方にもおすすめの居酒屋です。
他にもボリュームたっぷりのコース料理や、飲み放題、ドリンクメニューが充実しています。

ステーキ&創作ダイニングくうかい
住所:
熊本県玉名市築地216
営業時間:
18:00~23:00
電話番号:
0968-74-2879
定休日:
不定休
アクセス:
玉名駅から1,329m
※クレジットカード利用可

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第6位 瓢箪

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第6位は、玉名市高瀬にある、老舗の居酒屋瓢箪です。玉名駅北口から徒歩15分のところにあります。営業時間は18:00~23:00で、定休日は日曜日となっています。
こだわった料理の味と、お客様へのおもてなしの心をモットーにしている、居酒屋さんです。

毎日玉名市場・田崎市場から仕入れた、新鮮な旬の魚介類のメニューがたくさんあります。おすすめのメニューは「お刺身盛り」でおいしいと評判の味です。もちろん、お魚以外の料理のメニューも豊富なので、気分に合わせて食べたい料理を注文することができますよ。二階にある個室部屋は落ち着いた雰囲気が特徴。宴会・新忘年会・歓迎会などを行う際に、是非利用してみてはいかがでしょうか。

瓢箪
住所:
熊本県玉名市高瀬473
営業時間:
18:00~23:00
電話番号:
0968-73-5884
定休日:
日曜日
アクセス:
玉名駅から1,251m

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第7位 徳や十兵衛 玉名店

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第7位は、徳や十兵衛。玉名駅から車5分と、アクセス良好です。営業時間は17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)、定休日は火曜日となっています。駐車場があり、クレジットカード・電子マネーの利用可です。予算4000円以上のコース予約10名以上で、バス送迎もできるそうです(台数に限りあり)。
座敷や掘りごたつがある空間が魅力的。2名様から最大50名様が利用可能な大小の個室もあるので、歓迎会・忘年会・新年会など、さまざまなシチュエーションに応じて利用できるのが良いですね。

旬の素材にこだわった宴会料理は、大満足にまちがいなし。1本1本丁寧に焼き上げたこだわりの炭火焼き鳥は、ジューシーで大好評。鶏レバー串や、チーズ・明太・わさび・梅の4種類から選べるささみの焼き鳥はやみつきになるおいしさです。熊本の代表的な料理である馬刺しや、肥後のうまか赤鶏の炭火焼やステーキも、味わってみたい逸品。他にも、熊本ならではの料理がたくさんあります。宴会メニューの内容も充実しており、さまざまなプランやコースもあります。飲み放題をつけることができ、ドリンクメニューは約70種類以上もあるそうで、飲み比べなども楽しめそうですね。

徳や十兵衛 玉名店
住所:
熊本県玉名市築地418-1
営業時間:
17:00~00:00
電話番号:
0968-57-9543
定休日:
火曜日
アクセス:
JR鹿児島本線 玉名駅 車5分
玉名駅から2,254m

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第8位 魚民 玉名店

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第8位は、魚民玉名店。営業時間は月~木・日曜日・祝日が17:00~翌1:00(料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)、金・土・祝前日が17:00~翌3:00(料理L.O. 翌2:30 ドリンクL.O. 翌2:30)となっています。年中無休で、クレジットカード・電子マネーの利用可です。
大小さまざまな個室があるため、シチュエーションに合わせて空間を選ぶことができます。人数に合わせて快適なお席をご案内してくれますよ。歓迎会・忘年会・新年会などを通して、同僚の方や仲間とともにゆったりとくつろぐことができる、こだわりの空間が魅力的です。深夜まで営業しているので、遅めの時間からの宴会や二次会にもぴったりです。

おいしいメニューが盛りだくさんで、50種類以上のドリンク飲み放題が充実しています。コース料理もバリエーション豊富で、選びがいがあります。生マグロ・生サーモン・生ブリなどの旨みがたっぷりの新鮮なお魚料理や、魚民の名物料理のもつ鍋はぜひ味わいたい逸品です。はしやすめに、有機JAS認定の水菜やグリーンカールなどをたくさん使った、新鮮野菜料理を食べるのもおすすめ。また、記念日や誕生日など、特別な日のためのサプライズケーキも用意できるそうなので、大切な人との思い出をさらに深めることができますね。

魚民 玉名店
住所:
熊本県玉名市中1805-1 1F
営業時間:
17:00~01:00
電話番号:
0968-74-6788
定休日:
年中無休
アクセス:
玉名駅からロータリー左前に見える坂を上り2分。国道208号の信号を渡るとすぐ右前にあります。
玉名駅から310m

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第9位 虎之助

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第9位は、虎之助です。玉名駅から車で5分なので、アクセス良好です。営業時間は17:00~00:00で、定休日は火曜日となっています。お支払いは現金とpaypayが可能です。
お城をモチーフとした店内は、宴会などに最適。広々とした空間で、個室や堀こたつ式のカウンターも完備されており、宴会などはもちろん、おひとりさまでも落ち着ける空間となっています。

リーズナブルでありながら、鮮度抜群のできたてのお料理が魅力的。朝びき鶏を丁寧に焼き上げた焼き鳥や、秘伝のタレと相性抜群のプリプリのホルモンは、ぜひ味わいたい逸品です。めずらしい銘柄の日本酒や、今話題のタピオカドリンクもあり、ドリンクメニューも充実しています。また、種類豊富なコースや、女子会や学生さんの宴会での席の予約をあらかじめしておくと10%offになるお得なサービスがあるので、予約して行くのもおすすめですよ。お料理を楽しみながら、素敵な時間をお過ごしになってみてはいかがでしょうか。

虎之助
住所:
熊本県玉名市築地80
営業時間:
17:00~00:00
電話番号:
0968-88-0128
定休日:
火曜日
アクセス:
玉名駅から車で5分
玉名駅から1,405m
※お支払方法 現金、paypay

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第10位 カフェ&居酒屋R

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第10位は、カフェ&居酒屋R。お昼はカフェとして、夜は居酒屋として営業しています。玉名駅から車で約10分、大野下駅から車で約5分のところにあります。不定休で、営業時間はカフェ営業がAM 11:30〜PM 15:00、居酒屋営業がPM 18:00~LASTとなっています。駐車場があるので、お車でお越しの方も安心ですね。
お客様がほっと一息つけるようなお店となっています。歓迎会などの各種イベントに対応可能なのもうれしいですね。

カウンター席も完備しているため、おひとりさまや少人数でも気軽に訪れることができます。お子様連れ歓迎なので、ママ会にもぴったり。座敷席の個室もあるため、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ。
リーズナブルでおいしいお料理を、はやくお客様に提供する精神を大切にしているお店です。串揚げなど定番メニューのほか、バラエティー豊富なメニューがたくさんあります。地元の食材をたくさん使ったお料理や、時期によって変化する旬のメニューも、楽しみの一つとなりそうです。お料理や飲み放題の相談をすることも可能です。

カフェ&居酒屋R
住所:
熊本県玉名市築地477
営業時間:
18:00~
電話番号:
0968-72-7252
定休日:
不定休
アクセス:
208号線から来られる場合…
ナフコ玉名店前の交差点から、岱明町方向へ。さかい歯科医院の手前の道を左折します。

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第11位 金のわらじ

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第12位は金のわらじ。第5回熊本飲食店グランプリで優勝したこともある居酒屋さんです。居心地の良い空間が魅力的です。
営業時間は17:30~00:00で、定休日は月曜日となっています。

数あるメニューのなかでも、揚げ出し豆腐・豚足・焼き鳥がおすすめのメニュー。名物のとり皮やお刺身もあります。訪れた際は、是非食べてみてください。また、卵かけごはんなどの一般的なお料理があるのもいいですね。コース料理は、名物コース・至福コース・鍋コースなど、いくつかのなかから選ぶことができます。20~30名の宴会も可能で、さまざまなシチュエーションで利用できる居酒屋さんです。

金のわらじ
住所:
熊本県 玉名市高瀬472
営業時間:
17:30~00:00
電話番号:
0968-74-2965
定休日:
月曜日
アクセス:
玉名駅から1,255m

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第12位 炭火焼きとり とりしょう 玉名店

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第13位は、炭火焼き鳥とりしょう玉名店。玉名駅から徒歩4分なのでアクセス良好。テーブル席・カウンター席・個室・半個室があり、ゆったりとした空間が特徴です。
営業時間は18:00~翌2:00(LO翌1:00)、日曜は翌1:00閉店(LO24:00)で、定休日は月曜日となっています。夜遅くまで営業しているので、遅い時間からの宴会などに最適ですね。支払いはカード・電子マネー可で、駐車場があります。

鮮度抜群の鶏をジューシーに焼き上げた焼き鳥は一押しメニューで、そのなかでも豚バラが人気だそうですよ。馬刺しや辛子レンコンなどの、熊本の郷土料理も充実しており、県外からお越しのお客様も楽しめる料理がたくさんあります。また、お店の人気メニューが盛りだくさんのお得なコース料理もありますよ。ぜひ味わってみてください。

炭火焼き鳥とりしょう玉名店
住所:
熊本県玉名市中1797-1
営業時間:
18:00~02:00
電話番号:
0968-72-7282
定休日:
月曜日
アクセス:
JR玉名駅を北へ。徒歩約5分
玉名駅から236m

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第13位 食彩厨房和SABI

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第14位は、食彩厨房和SABIです。一部屋一部屋、個室で掘りごたつ式になっている、落ち着いた空間がとても魅力的です。
営業時間は17:00~00:00 (LO23:30)で、不定休となっています。

旬の山の幸・海の幸のメニューがあります。天草直送の、新鮮なお刺身の盛り合わせはこだわりの一品です。他にも、丸鶏の半身を揚げた若鶏の半身揚げは、外はパリッ中はジューシー。ボリューム満点で大満足にまちがいないメニューとなっています。ぜひ味わってみてください。お酒の種類も豊富で、珍しいお酒もあるのだとか。素敵な空間で、美味しいお料理とお酒を楽しんで、良いひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

食彩厨房和SABI
住所:
熊本県玉名市繁根木170-2
営業時間:
17:00~00:00
電話番号:
0968-57-7620
定休日:
不定休
アクセス:
玉名駅(出入口1) 徒歩17分(1.3km)

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋:第15位 馬肉ダイニング生成

玉名で個室のあるおすすめの居酒屋第15位は、馬肉ダイニング生成です。新玉名駅から車で10分のところにあります。営業時間は昼が11:30〜14:00で、夜が18:00〜22:00となっています。定休日は月曜日で、駐車場があります。予約可能なので、予約して行くのもおすすめです。
熊本の郷土料理である馬肉をリーズナブルに味わうことができます。個室があるので、ゆっくりとお食事を堪能することができますよ。

他店では珍しい馬肉の部位や、馬肉だけでなく豚・牛のさまざまなお肉も用意されています。自分の好きな部位を食べたり、食べ比べができて楽しいですね。主な料理はお肉類ですが、ホタテバターや海老、ししゃもなどの海鮮類もあります。はしやすめにサラダや焼き野菜、一品料理を味わうのも良いですね。ドリンクメニューもビール・日本酒・カクテルなど、幅広い種類を取りそろえてあります。ノンアルコールドリンクもあるので、車でお越しの方も楽しめます。
お肉を愉しむコースは7つあり、シチュエーションに合ったコースを選ぶことができます。炭火焼コース・馬肉ずくしコースなどがあり、どのコースも満足することまちがいなし。飲み放題つきのコースもあるので、お酒をたくさん飲みたい方にもおすすめです。また、セットメニューも充実しており、ホルモン食べ比べセット・ウインナー食べ比べセットなどがあります。

馬肉ダイニング生成
住所:
熊本県玉名市立願寺1433-2
営業時間:
18:00~22:00
電話番号:
0968-57-8841
定休日:
月曜日
アクセス:
新玉名駅から車で10分
新玉名駅から2,044m

玉名の個室がある居酒屋でまったりとした時間をお過ごしください。

さて、玉名の個室があるおすすめの居酒屋を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
どの居酒屋さんでもバラエティー豊富なお料理やドリンクメニュー、コース料理がそろっていて、魅力的です。熊本や九州ならではの郷土料理・名物料理を味わえるお店も多いので、食べたことがない方は是非味わってみてください。お気に入りの居酒屋さんを見つけたり、さまざまな居酒屋さんを回り巡ったりしてみるのもいいかもしれませんね。歓迎会・忘新年会・打ち上げなどを通して、皆様と楽しい居酒屋での時間をお過ごしください。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 熊本県玉名市のご当地グルメ「玉名ラーメン」おすすめ人気店5選

    熊本県玉名市で生まれたご当地ラーメンに「玉名ラーメン」があります。その特徴は濃厚な豚骨スープと中細のストレート麺、トッピングのニンニクチップ。玉名ラーメン協議会も発足し加盟店を巡るスタンプラリーなども開催されています。今回は玉名ラーメン協議会加盟店からオススメの5店舗をご紹介いたします。

  • 【熊本】玉名温泉のおすすめ旅館3選!

    熊本県の温泉といえば黒川温泉のイメージが強いかもしれませんが、実は玉名方面にも非常に素晴らしい温泉スポットや宿があることはご存知でしょうか?今回は、九州在住の筆者がおすすめの玉名温泉の宿を3軒、お部屋や料理の写真と合わせてご紹介させていただきます。

このエリアの新着記事
  • 【熊本】玉名温泉のおすすめ旅館3選!

    熊本県の温泉といえば黒川温泉のイメージが強いかもしれませんが、実は玉名方面にも非常に素晴らしい温泉スポットや宿があることはご存知でしょうか?今回は、九州在住の筆者がおすすめの玉名温泉の宿を3軒、お部屋や料理の写真と合わせてご紹介させていただきます。

  • 熊本県玉名市のご当地グルメ「玉名ラーメン」おすすめ人気店5選

    熊本県玉名市で生まれたご当地ラーメンに「玉名ラーメン」があります。その特徴は濃厚な豚骨スープと中細のストレート麺、トッピングのニンニクチップ。玉名ラーメン協議会も発足し加盟店を巡るスタンプラリーなども開催されています。今回は玉名ラーメン協議会加盟店からオススメの5店舗をご紹介いたします。

この記事のキーワード
今週の人気記事