海浜幕張のおすすめモーニング10選!ハズレなしの人気店を集めました

181

views

0

海浜幕張周辺でモーニングができるお店をご紹介!海浜幕張はオフィスビルやショッピングセンターが立ち並び、イベントやディズニーランドに行かれる際に立ち寄ることが多いですよね。本記事では一度は行ってみたい店から、定番のチェーン店、ワンコインで食べられるお店を10選ご紹介します。

海浜幕張周辺でモーニングができるお店をご紹介!

海浜幕張は、オフィスビルやショッピングセンターが多く立ち並んでいます。幕張メッセやZOZOマリンスタジアム、ディズニーランドといった大型商業施設も近いため、利用したことがある方は多いのではないでしょうか。目的は様々ですが、訪れた際に多く聞かれるのが「朝早いと、なかなか開いているお店が見つからない」という声。特に地方から海浜幕張まで行こうとすると朝早いイベントであれば新幹線は間に合わず、夜行バスを利用される方が多くいらっしゃいます。

そんな方のために本記事では、海浜幕張でモーニングができるお店を10選ご紹介します。もちろん朝早く頑張っている方、普段よりちょっと良いものを食べたい方、日常的に食べたい方にもおすすめ!有名ホテルのビュッフェや定番のチェーン店まで、おすすめのお店をセレクトしました。

海浜幕張周辺でおすすめのモーニングが食べられるお店:①CAFFE SOLARE(カフェ ソラーレ)海浜幕張駅店

出典: www.jalan.net

カフェソラーレはケーキや甘いドリンクはもちろんのこと、パスタやパンといったいわゆる「カフェご飯」を食べられるお店。プロントと同系列のカフェチェーン店で全国に15店舗あります。海浜幕張駅店はあまり混雑していないので、ゆっくり朝食を召し上がりたい方におすすめ。テイクアウトメニューも用意されているので、ちょっと早めに昼食を購入するのもアリです。店内は落ち着いた雰囲気ながらも明るくコンセントをさす場所もあるため、パソコン作業をしたい時にもぴったりです。座席数は多く禁煙席と喫煙席に分かれているので、タバコが苦手な人でも安心ですよ。カフェと言えばテーブル席というイメージがありますが、カウンター席やソファ席も用意されているのでお好みの席に座ることができます。営業開始時間は朝6時30分からとかなり早め。朝早くから仕事をしたい人や、出勤前にしっかりした朝食を食べたい人には嬉しいですよね。

カフェソラーレのモーニングメニューは安価ながらも、しっかりとしたメニュー内容が魅力的。モーニングセットは、ゆで卵・サラダ・飲み物・6枚切りのトーストが2枚ついて400円程度です。組み合わせによってはコンビニで購入するよりもお安く済むのではないでしょうか。ほかにパンケーキセットやホットドッグ、クロックムッシュプレートもあります。クロックムッシュは自分で作ろうとするとなかなか手間がかかりますよね。特に時間のない朝に作るのは難しいです。しかし、カフェソラーレは注文して5分で食べられます。デニッシュ生地にハムとチーズがよく合い、食べ応えのあるひと品。朝からがっつり食べたい人には、「サーモンとアボカドのサラダごはん~クリーミーナッツソース~」がおすすめ。まろやかな味わいと程よい塩気が食欲を誘います。五穀米を使用しているのでミネラルたっぷり。ほかにもたくさんのメニュー展開があるので、何度来ても飽きさせないお店です。

CAFFE SOLARE(カフェ ソラーレ)海浜幕張駅店
住所:
千葉県千葉市美浜区ひび野2-110 JR海浜幕張駅構内
営業時間:
06:30~22:00
電話番号:
043-213-2005
定休日:
無し
アクセス:
JR海浜幕張駅から徒歩1分

海浜幕張周辺でおすすめのモーニングが食べられるお店:②レストラン・カーメル

出典: www.jalan.net

カーメルはホテルスプリングス幕張にあるバイキングレストランです。周囲には水が流れ天井が高く、高級感のあるカーペットが敷かれています。落ち着いた雰囲気で、一歩入れば非日常感のあるリゾート空間が演出されています。スタッフはホテルらしくきちんとしていて、丁寧で気持ちの良い接客だと評判です。ホテルスプリングス幕張は海浜幕張駅から徒歩2分とアクセス抜群の立地。初めて海浜幕張に訪れる人でもこの距離なら迷わずにたどり着くことができますよ。中には車で来られる方もいらっしゃるかと思います。ホテルにもよりますが、ホテルの駐車料金はちょっぴりお高めですよね。しかしレストランカーメルを利用すれば駐車料金は無料になります。予定よりも少し早めに到着してしまった際も安心ですね。

出典: www.jalan.net

モーニングビュッフェは幅広い世代の方が召し上がれるよう、和洋問わず豊富な品ぞろえの料理が用意されています。何を食べようか考えるだけで迷ってしまいそうですね。季節によって登場するメニューが変わるので、月ごとに来ても楽しめますよ。秋には秋の収穫祭フェアと称してきのこやかぼちゃ、栗など秋の食材を使った料理が登場するなど、日ごろからチェックが欠かせません!でも旬の食材を取り入れるのは割とどこの飲食店でもやっているのでは?と思ったあなた。カーメルでは季節だけではなく、世界各国の料理をカーメル流にアレンジして提供してくれます。今まで食べたことのない料理、知らない料理を食べてみるのも良いでしょう。朝食としては少しお高めかもしれませんが、日ごろの自分のご褒美に贅沢なモーニングはいかがですか。

バイキングレストラン・カーメル
住所:
千葉県千葉市美浜区ひび野1-11 J
営業時間:
07:00~09:30
電話番号:
043-296-0069
定休日:
無し
アクセス:
JR海浜幕張駅から徒歩2分

海浜幕張周辺でおすすめのモーニングが食べられるお店:③カフェベローチェ プレナ幕張

出典: www.jalan.net

赤と白を基調とした看板が特徴的なカフェベローチェ。店内に入って注文するとあっという間に商品が用意されている、超スピードな接客に驚いたことはありませんか。「ベローチェ」とはイタリア語で「迅速」という意味なのだそう。始まりはセルフのコーヒーショップで、それが時を経て現在の形になりました。ベローチェのこだわりの1つに接客があります。お客さんに快適な空間を提供するために、スタッフにはおもてなし研修を受講してもらっているようです。こうした努力が実を結び、2017年と2018年には全国に名だたるコーヒーショップを抑えて顧客満足度一位に輝いています。またベローチェは喫煙者に優しいカフェとしても有名で、改正健康増進法が施行された今でも全面禁煙にはしていないようです。プレナ幕張は分煙システムになっています。

出典: www.jalan.net

目覚めの一杯にコーヒーを飲む方は多くいらっしゃるかと思います。カフェベローチェのコーヒーは安くて美味しいと評判なんです。実はそれも経営会社であるシャノアールのこだわりの1つ。美味しいコーヒーを提供するために珈琲鑑定士が13名在籍しているようです。チェーン店だからといって甘くみない方が良いですよ。

モーニングとして利用される際はセットメニューがおすすめ。モーニングAはカイザーサンドツナメルトが付きます。みんなが大好きなツナに、まろやかな食感のチーズがベストマッチ。モーニングBはカイザーサンドスクランブルエッグベーコンです。朝食の定番であるスクランブルエッグとベーコンは食べやすく、ほっとする味。モーニングCはカイザートーストセット。他の2つのように味つけがしてあるわけではありませんが、ふっくらもっちり焼き上げたパンとあらびきソーセージが付きます。更にミニサラダがヨーグルトを選ぶことが出来ますよ。

カフェベローチェ プレナ幕張
住所:
千葉県千葉市美浜区ひび野2-4
営業時間:
07:30~22:00
電話番号:
043-299-0389
定休日:
無し
アクセス:
JR海浜幕張駅より徒歩1分

海浜幕張周辺でおすすめのモーニングが食べられるお店:④プロント 幕張店

緑の背景に月と太陽が描かれた看板が特徴的なプロント。駅ビル内に店舗を構えていることが多く、一度は利用したことがある方は多いのではないでしょうか。私も何度か利用したことがあるのですが一人でも入りやすく、チェーン店でありながらも個人店のようなしっとりとした雰囲気があり個人的に大好きなお店の1つです!プロントのライトは暖かみのあるオレンジ色を採用しています。ホームページには特に書かれていませんが、あれもプロントのこだわりなのではないかと思っています。モーニングのお店紹介の記事ではありますが、実は夜になるとバーに変わります。デートにもぴったりなカフェなんですよ。幕張店は駅の近くでありながら席が空いており、混雑していません。イベントや朝の混雑時は意外な穴場です。

プロントのモーニングセットはワンコインで召し上がることが出来ます。注文できる時間は限定されており、名古屋のモーニング感覚とは異なるので注意してくださいね。

モーニングパンセットはクロックムッシュツナコーン、あさごぱん、クロワッサン、あさごぱんチーズの4種類からパンを選ぶことができます。セットメニューで選べるのは、大概飲み物だけですよね。ワンコインでパンを選択出来るのは嬉しいです!

トーストセットは、ゆで卵もしくはヨーグルト・サラダ・飲みものがついています。バランスの取れたセット内容は魅力的ですね。

ハムチーズトーストセットは相性抜群のハムとチーズを使用したトーストが付いています。まろやかかつ丁度いい塩加減で、食欲の出ない朝でも食べやすいですよ。他は先ほど紹介したトーストセットと同様です。お値段はトーストセットより60円お高めになりますが、それでもワンコイン以下!カフェご飯は高いイメージがありますが、モーニングはお安く済むことが多いのですよ!

プロント 幕張店
住所:
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 ワールドビジネスガーデン
営業時間:
07:30~23:00
電話番号:
043-297-8000
定休日:
土曜日、日曜日
アクセス:
JR海浜幕張駅より徒歩3分

海浜幕張周辺でおすすめのモーニングが食べられるお店:⑤ビュッフェ レストラン ラ・フォーレ ホテルグリーンタワー幕張

出典: www.jalan.net

海浜幕張駅から徒歩3分のアクセスの良さが嬉しい「ラ・フォーレ」。ホテルグリーンタワー幕張にあるレストランで、中は明るく、カジュアルな雰囲気です。どうやら南仏の市場をイメージしたのだそう。南仏は地中海が近く、新鮮な海鮮を使った地中海料理は、訪れた際は必ず食べておきたいもののひとつです。市場は地中海の潮風を感じられ、カラフルな色使いのお店が立ち並び、人懐っこい笑顔でサービスをしてくれます。地中海ではありませんが、海浜幕張は太平洋が近く、魚料理が美味しいお店が沢山あります。南仏をオマージュするの面白い発想ですよね。ラフォーレはイタリア料理やフランス料理がメインで、スタッフ対応も親切と評判。国内にいながらにして外国を思わせるようなレストラン、一度は訪れてみませんか。

出典: www.jalan.net

どれを食べようか迷ってしまうような豊富な種類の料理が出迎えてくれます。料理の彩りも美しく、見ているだけで楽しめます。季節に合わせた料理を提供してくれるので飽きが来ません。もちろんオムレツやベーコン、ウインナーなど朝食の定番もありますよ。和食も用意されていますので、朝はご飯派の人も満足いただける品揃えです。朝食だけでなくランチやディナーも行っていますので、お帰りの際に利用しても良いかもしれませんね!中でもローストビーフは美味しいと大評判です。レストランのみの利用でもインターネットからの予約が出来るので、都合の良い時間帯に合わせて利用することが出来ます。2020年11月現在、朝食は宿泊者限定となっておりますのでご注意ください。

ビュッフェ レストラン ラ・フォーレ ホテルグリーンタワー幕張
住所:
千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-3 ホテルグリーンタワー幕張1F
営業時間:
07:00~10:00
電話番号:
043-296-1255
定休日:
無し
アクセス:
JR海浜幕張駅より徒歩3分

海浜幕張周辺でおすすめのモーニングが食べられるお店:⑥PIE&COFFEE mamenakano

幕張ベイパークの開発エリアにぽつんとおしゃれなカフェがあります。駅から徒歩15分とやや遠いので、車で行かれる方も多いようです。PIE&COFFEE mamenakanoは、千葉県にある「豆Nakano」の姉妹店。豆NakanoはPIE&COFFEE mamenakano同様カフェですが、外壁は白。黒を基調とした外壁はカフェにはなかなかない、スタイリッシュな外観ですよね。テラス席があるので晴れた日は外を見ながらコーヒータイムを楽しめそうです。店内はコーヒーメーカーやミル、コーヒー豆が並べられており言うまでもなくお洒落!外壁は黒ですが、店内はウッド調。暖かみのある雰囲気で、心も休まりそう。営業開始は平日は10時ですが、ゆっくり起きた朝にはぴったりです。

朝から甘い物を食べてエネルギーをチャージする日があっても良いのではないでしょうか。PIE&COFFEE mamenakanoのウリは美味しいコーヒーとアップルパイ、チェリーパイです。「朝からパイ!?」と突っ込まれそうですが、まあ落ち着いて読んでください。

コーヒーは毎日挽き立てで、コクと酸味のバランスが絶妙。パイの生地自体の甘さはかなり控えめで、素材の味を生かした仕上がりです。さくさくふわふわな食感にリピーターになってしまう人も多いのだそう。「でもやっぱり朝からパイは…」と思ったあなた。実はかぼちゃパイやキッシュ、ミートパイ等のおかず系も置いているんです。どれも美味しいのですが、ミートパイはじゃがいも・ミート・ホワイトソースの組み合わせがたまらないと評判です。テイクアウトも可能なのでおやつの時間に食べても良さそうですね。

PIE&COFFEE mamenakano
住所:
千葉県千葉市美浜区若葉3-1-21
営業時間:
10:00~18:30
電話番号:
080-4801-6632
定休日:
無し
アクセス:
JR海浜幕張駅より徒歩15分

海浜幕張周辺でおすすめのモーニングが食べられるお店:⑦TULLY ’S COFFEE 海浜幕張店

見かけたらついつい立ち寄ってしまう「TULLY ’S COFFEE」。1992年アメリカ・シアトルに設立したコーヒーショップです。日本に初出店したのは2006年の麻布十番店で、今や国内に630もの店舗を構えています。タリーズと言えば季節限定のドリンクも楽しみですが、世界中から厳選した豆を挽いた高品質のコーヒーは至高の逸品。コーヒー文化を広めるためにコーヒースクールやバリスタコンテストを実施したりと追及に余念がありません。Youtubeにはタリーズの公式チャンネルも存在するので、気になる方は一度ご覧になってはいかがでしょうか。海浜幕張店は海浜幕張駅から徒歩5分とアクセス抜群でコンセントを使うことができます。営業開始は7時からと早めの開店ですので、仕事前や早く着いてしまった際に訪れたいですね。

出典: www.jalan.net

ショーケース内に販売されているサンドイッチやケーキも魅力的ですが、タリーズはモーニングセットも充実しています。たっぷりタマゴサンドセットはパンの中にふわふわ食感のスクランブルエッグを挟んだ一品。定番のタマゴサンドはほっとするおいしさです。厚切りトーストツナチェダーウォルナッツセットはとろけるようなチーズがたっぷりかかったトーストのセット。ツナの旨味とザクザク食感のナッツを味わえます。

HLMセットはハム、レタス、トマト、チーズを挟んだサンドイッチのセット。シンプルで食べやすいですよ。ボールパークドッグプレーンセットは肉汁が溢れるソーセージをパンに挟んだホットドッグのセット。定番の味です。ホットサンドハム&スクランブルエッグセットはカリカリのトーストに、とろとろのスクランブルエッグを挟んだサンドイッチのセットです。香ばしい風味とまろやかで程よい塩加減が食欲をそそります。

モーニングセットは全ての商品にドリンク、もしくはドリンクとヨーグルトをつけることができます。食べ応えのある軽食で朝から元気に活動できそうですね!

TULLY ’S COFFEE 海浜幕張店
住所:
千葉県千葉市美浜区ひび野1-8 メッセアミューズモール1F
営業時間:
07:00~23:00
電話番号:
043-213-3131
定休日:
無し
アクセス:
JR海浜幕張駅より徒歩5分

海浜幕張周辺でおすすめのモーニングが食べられるお店:⑧ザ・テラス

出典: www.jalan.net

「ザ・テラス」は三ッ星ホテルである、ホテル ザ・マンハッタン内にあるレストランです。清潔感に溢れ、広々とした明るい店内は一歩踏み入れるだけで高級リゾートを思わせます。とはいっても決して気取っているわけではなく、カジュアルな雰囲気ですのでラフな服装でも構いません。ザ・テラスという名前に相違なく、自然の光がたっぷりと入り込み庭の木々をゆっくり見ながら召し上がることができますよ。「スタッフのきびきびとした接客が気持ち良い」とさすが三ッ星ホテルと言わざるを得ない口コミが沢山あります。営業開始時間は朝7時からと早いので、自分へのちょっとしたご褒美にいかがでしょうか。

出典: www.jalan.net

ホテルのビュッフェは和洋中各種取り揃えられていますが、ザ・テラスは洋食がメイン。朝は洋食派の人におすすめです。卵料理専門のシェフが目の前でリクエストした卵料理を作ってくれますよ。オムレツやスクランブルエッグなど、リクエストした料理はどれも絶品です。オムレツは中に入れる具材を選べるのでお好みのものをチョイスしてみてください。シンプルな料理ほと料理人の腕が分かると言いますが、そう考えるとザ・テラスの料理人の腕はピカイチだと言えるでしょう!新鮮なサラダも沢山用意されているので、たっぷりとビタミンをチャージしましょう。また自分でワッフルを作ることもでき、外はカリカリ、中はふわっとした焼きたてのワッフルを食べることができます。少しリッチな朝食ですが、ゆっくり過ごしたい方や自分のご褒美にぴったりのお店ですよ。

ザ・テラス
住所:
千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1 ホテルザ・マンハッタン1F
営業時間:
07:00~10:00
電話番号:
043-275-1111
定休日:
無し
アクセス:
JR海浜幕張駅から徒歩5分

海浜幕張周辺でおすすめのモーニングが食べられるお店:⑨スターバックス・コーヒー 幕張WBG店

MacBookを開いてドヤ顔するところだとか意識高い系の店だとか色々言われていますが、みんなが大好きな「スターバックス・コーヒー」。お店に入ると緑色のエプロンをしたスタッフが素敵な笑顔で迎えてくれます。スターバックスのスタッフはイケメンか美女しかいないのでは?と思うほどかっこいい人を多く見かけますよね。初めて入店する人にとってスタバの注文は難しいと思われていますが、スタッフにおすすめを聞いたり、メニューを指させば親切に教えてくれます。事実私もスタバデビューした際、何を頼んだらよいか分かりませんでした。コーヒーは苦手だけれども、甘い物が飲みたいとスタッフに告げたらココアを勧めてもらいました。甘くてとても美味しかったです。マイタンブラーを持っていけば安くなったり、店舗によってはカップに絵を描いてくれるなどサービス精神旺盛なお店です。

スターバックスはコーヒーはもちろん、季節限定のドリンクも楽しみですよね!季節限定のドリンクは期間が過ぎたら二度と提供されないのだとか。とはいいつつも、結局はいつも頼んでいるものを注文してしまうことが多いのですが。ところで、レジ前のショーケース内にあるフードメニューを頼んだことはありますか。ケーキやシナモンロールに目が行ってしまいますがフォカッチャやフィローネ、サラダラップやキッシュなど、朝食にぴったりな軽食が充実しているんです。フォカッチャはハーブがふわりと香り、ジューシーなビーフとオニオンソテーを挟んだ食べ応えのある一品です。フィローネは香り高いハムとチーズが合わさってたまりません。サラダラップは華やかな見た目で、シャキシャキ食感が楽しむことが出来ます。キッシュはとろけるような味わいと程よい塩加減がクセになります。ささっと食べられる雰囲気のスタバで朝のコーヒータイムを楽しみませんか。

スターバックス・コーヒー 幕張WBG店
住所:
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1
営業時間:
07:00~22:00
電話番号:
043-213-5801
定休日:
無し
アクセス:
JR海浜幕張駅から徒歩5分

海浜幕張周辺でおすすめのモーニングが食べられるお店:⑩ビュッフェレストラン ラ・ベランダ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

出典: www.jalan.net

「ラ・ベランダ」はアパホテル&リゾート内にあるビュッフェレストランです。アパホテル&リゾートは、元々プリンスホテルだったところをアパホテルが買い取ったのだそう。日本最大規模であるアパホテルは都市開発型のホテルで、地方でもCMが流れます。アパホテルもさることながら、帽子を被った姿の社長の姿をご存知の方は多くいらっしゃるかと思います。アパホテルの客室には必ずと言っていいほど社長の本が置いてあるんですよ。そんな話はさておき、ラ・べランダは大きな窓から自然の光がたっぷりと入り込み、生い茂る木々を見渡すことが出来るところ。ところどころ飾られているオレンジ色の間接照明は暖かみがありシックなテーブルと椅子とのバランスが調和し、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

出典: www.jalan.net

和食洋食ともに、豊富な品数の料理を味わえます。卵料理のコックがいるので焼きたての卵料理が楽しめます。ほかにフレンチトーストやパンケーキも焼いてくれるそうです。卵料理の実演はよく聞きますが、フレンチトーストやパンケーキは珍しいですよね。焼きたてのパンは朝7:00に登場するので、焼きたてを狙いたい人は時間を調整するのもアリです。そしてお馴染みアパカレー。パッケージのインパクトが強いですが、実は美味しいと評判なんですよ!千葉県のご当地料理である落花生の佃煮もあるそうですので、訪れた際はぜひ召し上がってみてください。年始の朝食はおせち料理が食べられるそうです。朝食は6:30からと早いのでイベントが始まるまでゆっくり過ごしても良さそうですね!

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
住所:
千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
営業時間:
06:30~10:00
電話番号:
050-5232-7285

早起きした日は素敵なモーニングセットをいただこう!

海浜幕張には、朝早くから営業しているお店が沢山あります。イベント開始までの時間を過ごすため、出勤前のほっとした時間を過ごすため、自分の為のちょっとしたご褒美など目的はさまざまです。本記事では中でもおすすめのお店を10選紹介しました。朝食をしっかり食べることは素敵な一日の始まりに繋がります。ぜひ、お好みのお店に訪れてみてはいかがでしょうか。

※記載内容は公開時点での情報です。お出かけの際は事前確認をお勧めしています。

魚卵ちゃん

休日は家から出ず、ネットサーフィンばかりしています。そのおかげで引きこもりなのにその土地の名物にやたら詳しくなってしまいました。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 【食べログ3.5★以上】千葉駅エリアの居酒屋おすすめ15選!

    千葉駅エリアには、居酒屋やバーがたくさんありますが、どこへ行けばよいものやら悩みますよね。そのような方に、グルメ口コミサイト・食べログで3.5以上の星を獲得したお店をご予算や雰囲気別に15選厳選してご紹介します。ネット予約も可能なので、今夜のお店も簡単予約♪

  • 嵐・相葉くんの実家!千葉の中華料理店「桂花楼」をご紹介

    日本のトップアイドルグループ「嵐」のメンバーである相葉雅紀さんが、千葉県出身というのは有名なお話。しかし、その千葉のご実家が中華料理店であるということをご存じでしたか?嵐ファンにとっては聖地とされる中華料理店「桂花楼(けいかろう)」を今回お届けしましょう。

  • 千葉でおすすめの人気お土産31選!落花生から海の幸まで素材...

    千葉でお土産におすすめしたい人気の商品を、31品ご紹介。千葉の名産の落花生を使ったお菓子、房総半島で獲れた海産物を使った名物グルメなど、思わず買って帰りたくなるようなお土産がたくさんそろっています。

  • 千葉市で人気の美味しいレストランおすすめ4選♡お好み焼きに...

    仕事の関係で以前千葉に住んでいた筆者が、先輩や上司に聞いたオススメに実際に行ってみて美味しすぎて感動したグルメスポットを紹介していきたいと思います。千葉付近に住んでいる方、是非行ってみて下さいね!!

  • 千葉で人気のパン屋TOP22!美味しい焼き立てパンを食べよう

    千葉で人気のパン屋さんを、ランキング順に一気に22店舗ご紹介。素材にこだわりぬいたハード系のパンが自慢のお店、焼き立てのメロンパンが味わえるお店、イートインスペースで買ったばかりのパンを楽しめるお店など、さまざまなタイプのお店が揃っています。

  • 海浜幕張のおすすめモーニング10選!ハズレなしの人気店を集...

    海浜幕張周辺でモーニングができるお店をご紹介!海浜幕張はオフィスビルやショッピングセンターが立ち並び、イベントやディズニーランドに行かれる際に立ち寄ることが多いですよね。本記事では一度は行ってみたい店から、定番のチェーン店、ワンコインで食べられるお店を10選ご紹介します。

このエリアの新着記事
  • 千葉でおすすめの人気お土産31選!落花生から海の幸まで素材...

    千葉でお土産におすすめしたい人気の商品を、31品ご紹介。千葉の名産の落花生を使ったお菓子、房総半島で獲れた海産物を使った名物グルメなど、思わず買って帰りたくなるようなお土産がたくさんそろっています。

  • 千葉駅付近の喫煙可能なカフェ10選

    千葉駅から徒歩10分以内の喫煙可能なカフェを集めました。近年では減りつつあるタバコが吸えるカフェ。駅での待ち合わせやショッピングの休憩など、美味しいコーヒーと一緒に、ぜひご利用ください。

  • 千葉で人気のパン屋TOP22!美味しい焼き立てパンを食べよう

    千葉で人気のパン屋さんを、ランキング順に一気に22店舗ご紹介。素材にこだわりぬいたハード系のパンが自慢のお店、焼き立てのメロンパンが味わえるお店、イートインスペースで買ったばかりのパンを楽しめるお店など、さまざまなタイプのお店が揃っています。

  • 千葉市で人気の美味しいレストランおすすめ4選♡お好み焼きに...

    仕事の関係で以前千葉に住んでいた筆者が、先輩や上司に聞いたオススメに実際に行ってみて美味しすぎて感動したグルメスポットを紹介していきたいと思います。千葉付近に住んでいる方、是非行ってみて下さいね!!

  • 【食べログ3.5★以上】千葉駅エリアの居酒屋おすすめ15選!

    千葉駅エリアには、居酒屋やバーがたくさんありますが、どこへ行けばよいものやら悩みますよね。そのような方に、グルメ口コミサイト・食べログで3.5以上の星を獲得したお店をご予算や雰囲気別に15選厳選してご紹介します。ネット予約も可能なので、今夜のお店も簡単予約♪

  • 嵐・相葉くんの実家!千葉の中華料理店「桂花楼」をご紹介

    日本のトップアイドルグループ「嵐」のメンバーである相葉雅紀さんが、千葉県出身というのは有名なお話。しかし、その千葉のご実家が中華料理店であるということをご存じでしたか?嵐ファンにとっては聖地とされる中華料理店「桂花楼(けいかろう)」を今回お届けしましょう。