川崎の人気昼飲み15選!安くて美味しいお店をご紹介

124,876

views

0

神奈川県の川崎駅周辺には居酒屋が多く、昼から営業しているお店もたくさん。安い値段でお酒やおつまみが楽しめるお店から、料理自慢のお店やアットホームなせんべろまで、川崎のおすすめ昼飲みスポットを紹介します。

川崎にはおすすめの昼飲みスポットがたくさん!

川崎市は神奈川県の北東部に位置する政令指定都市。多摩川を挟んで東京と接し、東部は東京湾に面しています。東京と横浜の間にあり、どちらからもアクセスが便利。東京湾沿いは大規模な工業地帯となっていて、駅周辺には大型の商業施設も。最近は若い人も多く、ベッドタウンとして発展しています。

駅周辺には居酒屋が多く、昼飲みスポットもたくさん。立ち飲み屋やせんべろ、クラフトビールが楽しめるお店、日本酒専門店などさまざまなタイプのお店があり、お酒も美味しい料理も満喫できます。

川崎の人気昼飲みスポット:①一軒め酒場 川崎仲見世通り店

一軒め酒場 川崎仲見世通り店は、川崎駅からすぐのところにある年中無休、24時間営業の人気居酒屋。カウンター席とテーブル席を合わせて220席以上ある広々としたお店で、昼から宴会を楽しみたいグループにもおすすめ。お店の名前は、二軒めではなく、一軒めに訪れてほしいという思いでつけたとか。明るく活気おあるお店で、多彩なメニューが揃っています。

メニューには名物の神田旨カツ、揚げ豆腐や煮込み、塩キャベツなども。ドリンクは、ビールやハイボール、サワーなど190円から楽しめます。

24時間営業なので、朝からお酒を楽しむ人の姿も。お酒と料理を合わせても1,000円以下なので、サクッと飲みたい方にもおすすめ。料理は1人飲み用に揚げ物1個から注文できるのも嬉しいポイントです。

グループで楽しみたい時は、宴会プランがおすすめ。2時間飲み放題付きのプランは2,500円からと、安い値段で楽しめます。料理は、サラダや揚げ物盛り合わせ、明太マヨピザなど全部で6品付きです。料理数が多いグルメコースなども用意されているので、予算に合わせて選ぶといいでしょう。

一軒め酒場 川崎仲見世通り店
住所:
神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-17
電話番号:
044-223-4601
営業時間:
24時間
定休日:
無休
アクセス:
川崎駅から徒歩5分

川崎の人気昼飲みスポット:②串かつ でんがな 川崎店

串かつ でんがなは大阪発の串カツチェーン。川崎店は、川崎駅から徒歩6分のところにあります。串かつ でんがなでは、山芋を加えた小麦粉と、油を吸いすぎないよう改良したパン粉で仕上げています。サクサクとした食感が美味しいと評判で、他では食べられない絶品串カツが味わえます。

串カツの種類は多く、ハムカツや上州もち豚バラ、魚介、チーズ、野菜なども。1本100円台からと安い値段で味わえます。大阪名物のどて焼きやどて玉子も美味しいと好評です。かりかり鶏皮ポン酢やミミガーなど、お酒が進むおつまみがたくさん!

串かつ でんがな 川崎店は昼は11:30にオープンするので、昼飲みにもぴったり。ランチメニューは、日替わり定食や特製串かつ定食、ソースかつ丼、とろとろ牛すじカレーなど多彩で、500円台から700円台で食べることができます。

ドリンクは、串かつ でんがなのオリジナルなにわハイボールがおすすめ。辛口サワーで、ゴールデン・シルバー・レッドなど数種類が用意されています。その他にも「1Lどでかシリーズ」や本格焼酎、生ビールなどバラエティに富んだドリンクが楽しめますよ。

串かつ でんがな 川崎店
住所:
神奈川県川崎市川崎区小川町2-1 川崎美須ビル 1F
営業時間:
11:30~23:30
電話番号:
044-230-0066
定休日:
無休
アクセス:
川崎駅から徒歩6分

川崎の人気昼飲みスポット:③川崎酒場

川崎酒場は川崎駅東口にある川崎モアーズの8階に位置する居酒屋。活気あふれる明るい雰囲気のお店で、テーブル席や掘りごたつ式のお座敷、個室など全部で100席ほどあります。眺めのいいボックス席があり、夜はデートにもおすすめ。少人数の飲み会から大人数の宴会まで、さまざまなシーンで利用できるおすすめ店です。

安い値段で美味しいお酒や料理を楽しむことができ、昼から宴会をしたい時にもいいでしょう。お得な宴会コースや、飲み放題付きのコースなどがあり、お店の自慢料理を堪能できます。

名物料理は手羽中唐揚げで、1本28円と安い値段でいただけます。スパイシーなタレに漬け込み、中はジューシーでやわらかく、お酒がすすむと大好評。その他にも刺身・馬刺し・ハムエッグ・麻婆豆腐・揚げ物・おでんなど、さまざまな料理が楽しめます。デザートもあり、女子会にも人気!

2時間飲み放題が男性2,000円、女性1,000円と安く、ビール・ハイボール・ウイスキー・サワー・カクテルなど多彩なドリンクが楽しめます。お酒も料理も安い値段で味わえるので、昼飲みにもいいでしょう。

川崎酒場
住所:
神奈川県川崎市川崎区駅前本町7-7 川崎モアーズ 8F
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
044-200-8877
定休日:
川崎モアーズに準ずる
アクセス:
川崎駅東口からすぐ

川崎の人気昼飲みスポット:④丸大ホール本店

出典: www.jalan.net

丸大ホール本店は川崎駅前にある居酒屋で、昭和11年(1936年)に創業した老舗。長年のファンも多く、川崎の人気店です。朝8:30のオープンで、朝から1杯飲みに訪れる常連さんも多いのだとか。昭和レトロな大衆食堂のような雰囲気で、6人掛けのテーブルが6卓くらいとお座敷があります。アットホームなお店で、壁にはおすすめメニューがぎっしり。

メニューは100種類以上もあり、値段が安いだけではなく量がたっぷりなのも嬉しいポイント。朝は玉子とご飯など朝食メニューも用意しています。

食事系のメニューにはとんかつ定食やコロッケ定食、もつ煮込み定食などの定食をはじめ、ラーメンやチャーハン、カレーライス、親子丼なども。ご飯の量が多く、たっぷりと食べたい男性に人気です。料理の味付けは濃いめで、ご飯もすすむのだそう。

一品料理の数も多く、もつ煮込みやニラ玉、オムレツ、天ぷら、まぐろぬたなど、定番のおつまみが壁にずらりと貼られていて、迷ってしまうほど。川崎は工業が多く、夜勤明けの人が一杯飲みに訪れることが多いのだそう。地元の人気店ですね。

丸大ホール本店
住所:
神奈川県川崎市川崎区駅前本町14-5
営業時間:
08:30~22:00
電話番号:
044-222-7024
定休日:
土曜
アクセス:
川崎駅東口から徒歩4分

川崎の人気昼飲みスポット:⑤熱中酒場 夢吉

熱中酒場 夢吉は川崎駅東口から徒歩3分、銀柳街にある人気居酒屋。テーブル席、掘りごたつ式のお座敷などさまざまなタイプの席が全部で90席あります。広々としたお店で、11:00にオープンするので、ランチや昼飲みにもぴったりのスポット。少人数から16名くらまで使用できる大小さまざまな個室があるので、グループでお酒を楽しみたい時にもおすすめです。

メニューは種類が多く、中でもおすすめは1つずつ丁寧に作る手作り餃子。鉄板に乗った焼きたてを熱いまま食べることができ、とても美味しいと大好評です。

刺身や揚げ物、サラダの他、鍋料理や海老チリなどの中華もあり、多彩なメニューが安い値段で楽しめます。デザートも豊富で、チーズケーキやハニートースト、ぜんざいなども。飲み放題付きの女性会コースもあり、女性グループの利用もおすすめです。

ドリンクは生ビールやハイボール、日本酒、カクテルなど種類が多く、2時間飲み放題が900円、生ビール付きで1,200円とお得な値段で楽しめます。飲み放題・食べ放題のコースも安い値段で用意されているので、たっぷりと飲んだり食べたりしたい時にいいでしょう。

熱中酒場 夢吉
住所:
神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-11 都ビル B1F
営業時間:
11:00~00:00
電話番号:
044-244-5721
定休日:
無休
アクセス:
川崎駅東口から徒歩3分

川崎の人気昼飲みスポット:⑥kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店

kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店は、川崎駅東口に直結する川崎モアーズの7階にあるおしゃれなカフェダイニング。おしゃれなソファ席やテーブル席、小上がりのロフト席、ちゃぶ台が置かれた半個室などがあり、ベビーカーで入店もできるのでママ会にもおすすめ。子連れで楽しめる半個室は人気なので、ランチでも予約をするといいでしょう。

ステーキやピザ、カルパッチョなどのお料理が揃っていて、ランチには週替わりの和定食やスパイシータコライス、チキンカレーなどが1,000円くらいから楽しめます。

こちらのお店の名物料理は瓦そば。山口県下関市で誕生した郷土料理で、瓦の上に茶そばと数種類の具材を盛り付けていて、見た目もおしゃれ。さっとつゆにつけて、いただきます。

2時間飲み放題付きのコースがあり、ランチに女子会をしたい時にもおすすめ。カルパッチョやハーブチキン、チーズフォンデュなど、プランによってさまざまな料理が楽しめます。名物の瓦そばが付いたコースもあり、いろいろな料理が楽しめると好評。お誕生日や記念日には、かわいいデザートプレートを作ってもらえますよ。

kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店
住所:
神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 川崎モアーズ 7F
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
044-223-6774
定休日:
川崎モアーズに準ずる
アクセス:
川崎駅東口徒歩3分、川崎モアーズ7F

川崎の人気昼飲みスポット:⑦大衆ホルモン 肉力屋 京急川崎店

大衆ホルモン 肉力屋 京急川崎店は川崎駅から徒歩5分、銀柳街にあるビル2階に入っている焼肉店。壁には昭和レトロなポスターがべたべたと貼ってはって、大衆酒場の雰囲気。テーブル席のみで40席ほどあり、個室はありません。レトロなインテリアのお店ですが、店内は換気もよく、クリーンな環境で焼肉が楽しめます。ファミリーにも女性にもおすすめ!

こちらのお店は、五反田の有名店、新鮮ホルモンまるみちの姉妹店で、美味しいホルモンや焼肉が堪能できるお店。低温調理のもつ刺しなど、名物料理が味わえます。

ランチは1,000円以下の定食が用意されていて、昼飲みも楽しめます。「鹿児島豚のカルビ焼肉定食」や、「牛中落ちと鹿児島豚のカルビ焼肉定食」などの焼肉定食や、絶品の「牛すじ豆腐の煮込み定食」もおすすめです。焼肉定食にはライス・味噌汁・小鉢が付き、ライスの大盛が無料なのも嬉しいポイント。

夜は2時間飲み放題付きのコースが3,500円から用意されていて、もつ刺しや名物肉盛りなど全8品が楽しめます。コースにも含まれている「麻辣花腸おどり」は超希少部位で、一度は食べたい絶品料理です。

大衆ホルモン 肉力屋 京急川崎店
住所:
神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-7 2F
営業時間:
11:30~00:00
電話番号:
044-223-6729
定休日:
無休
アクセス:
川崎駅から徒歩5分

川崎の人気昼飲みスポット:⑧テング酒場

出典: www.jalan.net

テング酒場は関東を中心に愛知や大阪、京都などに店舗を展開する居酒屋チェーン。川崎駅から徒歩4分と便利なロケーションにあり、12:00からオープンしているので昼飲みにもおすすめです。明るいカジュアルな雰囲気で、全部で101席ほどの広々としたお店。会社帰りのちょい飲みから宴会、女子会などさまざまなシーンで利用できます。

日本酒も多く揃い、お酒が好きな方にもおすすめ。お料理は炭火串焼やソーセージの鉄板焼き、アヒージョなと多彩なメニューが揃っていて、安い値段で楽しめます。

ランチには鶏の唐揚げセットやチキンカツカレーライス、チキン南蛮セットなどが550円~650円と安い値段で食べられます。ご飯の大盛やおかわり、みそ汁のおかわりが無料サービスなのも嬉しいですね。定食にプラスして、唐揚げや冷奴、ポテトサラダなどの一品料理があるので、ビールを飲みながらつまむこともできます。

夜は飲み放題付きのお手軽コースが2,500円から揃っていて、軽く飲みたい時にもおすすめ。本格的に宴会を楽しみたい方には刺身やステーキが付いた豪華なコースが4,000円から用意されています。

テング酒場
住所:
神奈川県川崎市川崎区砂子1-2-23 1~2F
営業時間:
12:00~23:30
電話番号:
044-222-8197
定休日:
無休
アクセス:
川崎駅東口から徒歩4分

川崎の人気昼飲みスポット:⑨川崎銀柳街入口のひもの屋

川崎銀柳街入口のひもの屋は、川崎駅東口から徒歩3分のところにある和モダンのおしゃれな居酒屋。黒を基調にしたシックなインテリアで、半個室のテーブル席や大小さまざまな個室、掘りごたつ式のお座敷などさまざまなタイプの席があり、シーンに合わせて選ぶことができます。落ち着いた雰囲気のお店で、一人飲みや女子会、宴会などにもおすすめ。

熟練職人が作るブランド干物「伴助干物」や、備長炭焼でじっくりと焼いた干物など、美味しい干物が味わえる人気店で、ホッケ・ハタハタ・きびなごなど、さまざまな干物が堪能できます。

ランチは干物の定食が用意されています。あじの開き・サバ2種盛・シマホッケ開き・金目鯛開きなどが900円~1,400円と安く、ご飯はおかわりが無料サービス。定食には納豆が付き、ボリュームもたっぷり。香ばしく焼きあがった炭火焼の干物とご飯の美味しい定食が満喫できます。ビールを飲みながらいただくのもおすすめ。

干物が名物のお店ですが、干物以外も美味しいと好評。ランチには、ねぎとろ鉄火丼や炙りサーモンとイクラの親子丼などが1,000円前後でいただけます。あぶらが乗った美味しい刺身ですよ。

川崎銀柳街入口のひもの屋
住所:
神奈川県川崎市川崎区砂子2-4-8 川治ビルB1F
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
044-244-8088
定休日:
無休
アクセス:
川崎駅東口から徒歩3分

川崎の人気昼飲みスポット:⑩磯丸水産 川崎駅前店

磯丸水産は全国展開する人気居酒屋チェーン。川崎駅東口から徒歩2分の好ロケーションにあり、24時間営業、年中無休なので、好きな時間に飲んだり食べたりできます。魚市場をイメージした活気あふれる居酒屋で、壁には大漁旗が掲げられていて雰囲気も抜群。ちょい飲みからじっくりと飲みたい人まで、お店はいつも大勢の人で賑わっています。

磯丸水産は鮮魚が美味しいと評判で、店内の生け簀から取って調理してくれます。炭火焼や刺身など、美味しい魚料理を安い値段で提供していて、コスパがいいお店として大人気。

ランチのおすすめはまぐろ丼。まぐろ丼・まぐろ漬け丼・ビントロまぐろ丼など種類が豊富で、600円~900円くらいで食べられます。その他にもサーモン丼、海鮮丼、ばらちらし、いくら丼なども。海鮮こぼれ丼は器からあふれ出るように、鮪赤身・ねぎトロ・カンパチ・海老・サーモン・魚卵・煮穴子・玉子・カニ身などさまざまな具材がてんこ盛り。値段は980円で、コスパがいいランチとして人気!

お酒の種類も多く、ビールや焼酎、ハイボール・サワーの他、果実酒やカクテルもあり、女性にもおすすめ。昼から飲むこともできますよ。

磯丸水産 川崎駅前店
住所:
神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-1 三協ビル1F
電話番号:
044-210-1105
営業時間:
24時間
定休日:
なし
アクセス:
川崎駅から徒歩2分

川崎の人気昼飲みスポット:⑪天龍 仲見世店

天龍 仲見世店は、川崎駅から徒歩5分のところにある中華料理店。川崎駅から仲見世通りをまっすぐ歩くと、華やかな看板が右手に見えるので、迷うことはないでしょう。カウンターが7席と、テーブル席や円卓が合わせて6卓ほどのアットホームなお店。ファミリーは一人ランチ、グループでの飲み会などさまざまなシーンで利用できるおすすめ店です。

週替わりのランチは3種類あり、値段は600円~1,000円。ライス・スープ・ザーサイ・果物付きで、お得なランチです。メインには麻婆豆腐や八宝菜、エビチリなども登場しますよ。ビールを飲みながら、シューマイや餃子をつまむのもおすすめです。

ランチタイムは、天龍餃子のハーフサイズか麺類の大盛が無料サービス。パリッと焼けた自家製餃子は、1日に5,000個も売れる人気メニューで、お店を訪れた人のほとんどが注文するそう。ほろ酔いセットは、生ビール・餃子・一品料理のセットで1,000円とお得で、ちょい飲みをしたい時にもおすすめです。

お酒の種類は多彩で、紹興酒・焼酎・日本酒・サワーなども。夜は2時間飲み放題付きのコースが3,500円からあります。餃子食べ放題付きのコースもおすすめですよ。

天龍 仲見世店
住所:
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-11
営業時間:
11:00~22:00
電話番号:
044-210-1555
定休日:
月曜
アクセス:
川崎駅東口から徒歩5分

川崎の人気昼飲みスポット:⑫若竹 川崎モアーズ店

若竹 川崎モアーズ店は、川崎駅東口に直結する川崎モアーズ7階にあるお好み焼きの人気店。店内は広く、全部で90席以上があります。テーブル席の他、掘りごたつ式のお座敷があるので、女子会や宴会にもおすすめ。

明るくカジュアルな雰囲気のお店で、目の前の鉄板で思い思いにお好み焼きを焼いて楽しめます。メニューは豊富で、1番人気の五目天、ぎょうざ天・豚カレー天・海の幸天をはじめ、下町モダン焼き・もんじゃ焼き・焼そば・焼うどんなどが堪能できますよ。

平日のランチ限定で、ソフトドリンク飲み放題が付いた食べ放題コースがおすすめ。時間制限は90分で、お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き・サラダ・デザートなど全70品が食べ放題。値段は1,580円とたいへんお得です。飲み放題はソフトドリンクのみなので、ビールを注文して楽しむのもいいでしょう。

お酒の種類は豊富で、ビール・サワー・日本酒・カクテル・ワインなども。夜はお得な食べ放題・飲み放題コースがあり、宴会や女子会などにも人気があります。学生限定で11:00~17:00の食べ放題コースもおすすめ!

若竹 川崎モアーズ店
住所:
神奈川県川崎市川崎区駅前本町7-7 川崎モアーズ7F
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
044-200-7951
定休日:
無休
アクセス:
川崎駅東口から徒歩3分、川崎モアーズ7F

川崎の人気昼飲みスポット:⑬立呑み晩杯屋 川崎店

立呑み晩杯屋は、都内を中心に展開する立ち飲みチェーンで、川崎店は川崎駅から徒歩で5分。立ち飲みカウンターのみのお店で、40人くらいが入れる広さがあります。清潔で明るく、平日は15:00から、休日は13:00からのむことができる人気店。激安で美味しい料理が食べられるお店として知られていて、メニューも豊富。注文してから料理が出てくる時間も短く、さっと一杯飲みたい時にもおすすめです。

生ビールは390円、緑茶割は290円、サワーが250円と安い値段で飲むことができ、酎ハイから梅酒までバラエティに富んだドリンクが楽しめます。

料理のメニューも多彩で、マカロニサラダ・納豆オムレツ・野菜天・かに玉・黒コショウメンマなども。1つ130円からと安い値段で提供しています。特に魚介が美味しいと評判で、ブリ刺しやクジラ刺し、ホタルイカ、車エビなども200円台からいただけます。

ビールとつまみを数品頼んでも1,000円で飲むことができ、ちょっと一杯飲みたい時にぴったり。立ち飲みなので、長居はできませんが、楽しく飲めるおすすめ店です。

立呑み晩杯屋 川崎店
住所:
神奈川県川崎市川崎区砂子1-10-1 平山ビル 1F
電話番号:
044-200-4122
営業時間:
月~金15:00~23:30 土日祝13:00~23:30
定休日:
無休
アクセス:
川崎駅東口から徒歩5分

川崎の人気昼飲みスポット:⑭YEBISU BAR 川崎アゼリア店

YEBISU BAR 川崎アゼリア店は、川崎駅から徒歩2分、川崎アゼリアの地下にあるエビスビールの直営店。エビスビールのオリジナルドラフトビールが常時6種類あり、飲み比べをするのもおすすめ。カジュアルなカフェ風のお店で、店内にはソファ席やテーブル席も。カウンターに座って、ビールサーバーを眺めながら飲むのもおすすめ!

専門店ならではのクオリティの高いビールを飲むことができ、クラフトビールが好きな人に大人気。ビールに合う料理も多く、楽しく過ごすことができます。

女性に人気なのが、エビスビールオリジナルのビアカクテル。全部で10種類あり、色合いも鮮やか。「午後のいちご」や「チャイ・ピーチ」、「シャルドネマイスター」など10種類があり、口当たりがいいのでビールが苦手な人にも飲みやすいと評判。

ランチにはハンバーグやビーフシチュー、ステーキ、パスタなどのランチセットがお得な値段でいただけます。また、前菜盛り合わせセットやシーザーサラダ、チーズの盛合せなどもあり、1人飲みにもおすすめ。夜は2時間飲み放題付きのコースがリーズナブルな値段で用意されていて、ビールとフードのマリアージュが満喫できます。

YEBISU BAR 川崎アゼリア店
住所:
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街
営業時間:
11:00~21:00
電話番号:
044-220-5535
定休日:
無休
アクセス:
川崎駅から徒歩2分

川崎の人気昼飲みスポット:⑮日本酒原価酒蔵 川崎店

日本酒原価酒蔵 川崎店は川崎駅から徒歩2分、ビルの地下にある日本酒の専門店。落ち着いた雰囲気の和モダンのお店で、カウンター席とテーブル席が合わせて85席。店名にあるように、日本酒を原価で飲めるお店で、定番の銘柄から珍しい銘柄まで50種類以上が楽しめます。

数量限定の超人気銘柄もあり、日本酒好きにはたまりません。日本酒によく合うアテにもこだわり、ゆっくりとお酒が楽しめるおすすめ店。平日は15:00から、休日は12:00にオープンなので、昼からお酒が楽しめますよ。

メニューも豊富で、ちゃんこ鍋やもつ鍋などの鍋料理、笹焼き味噌3種盛りや天ぷら、干物、鮮魚のなめろうなども。また、日本酒に合うチーズも多く、酒盗チーズやクリームチーズの西京和え、カマンベールチーズのハチミツかけなど、個性的な味が堪能できます。

宴会コースも充実していて、日本酒だけではなくビールやハイボール、サワーなどが飲み放題になるコースも。低アルコールの日本酒などもあり、日本酒が苦手な人も楽しめる内容になっています。

日本酒原価酒蔵 川崎店
住所:
神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-1 三協ビルB1
電話番号:
044-276-8485
営業時間:
平日15:00〜23:00 土日祝12:00〜23:00
定休日:
無休
アクセス:
川崎駅から徒歩2分

川崎で昼飲みを楽しもう!

川崎駅周辺には安い値段で美味しいお酒が飲める昼飲みスポットがたくさんあります。中には朝から営業しているお店や24時間営業の居酒屋もあり、ちょい飲みにもおすすめ。料理自慢のお店もあり、ランチにも楽しめます。川崎の昼飲みスポットをめぐってみましょう!

※記載内容は公開時点での情報です。お出かけの際は事前確認をお勧めしています。

MINK

いろいろな土地の魅力をお伝えできたらと思います。よろしくお願いします!

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 川崎コリア・タウンにある焼き肉店5選!焼き肉の聖地を楽しもう

    川崎コリア・タウン。一見して寂しい通りは地元では「セメント通り」としても有名な場所です。駅から少し遠いこの場所は実は焼き肉店が多数ある、焼き肉好きにはたまらない焼き肉の聖地だったのです!今回はそんな川崎コリア・タウンにある焼き肉店を厳選紹介して行きます。

  • 【食べログ3.5★以上】武蔵小杉駅エリアの居酒屋おすすめ15選!

    武蔵小杉駅エリアには、行きかう人々が立ち寄る多くの居酒屋やバーがあります。その中からグルメ口コミサイト・食べログで3.5以上の星を獲得した15店をピックアップしました。予算や雰囲気別にご紹介します。

  • 川崎駅周辺のコインロッカー10選!場所やアクセス方法を徹底...

    今回は川崎駅とその周辺エリアにあるコインロッカーを10か所紹介すると共に、暗証番号など特殊なコインロッカーの操作方法やアクセス方法を解説していきます。荷物量の目安、買い物袋や旅行バッグの大きさも記載しているので、荷物整理前にぜひご覧ください。

  • 新丸子の美味しいランチ10選!おすすめメニューもご紹介

    「新丸子で美味しいランチが食べたい!」川崎市に位置する新丸子駅周辺には、そんなあなたの望みを叶えてくれる人気のランチスポットがたくさんあります。ここでは、新丸子でおすすめのグルメスポットを10箇所厳選しました。ぜひ、あなたが出かけてみたいお店を見つけてください。

  • 元住吉の安くて美味しい居酒屋10選!コスパ最高のお店を調査

    元住吉でコスパ最高のおすすめ居酒屋10店舗を紹介!それぞれのお店の特徴や人気メニュー、アクセス方法などを詳しく掲載しています!

  • 川崎で人気の暇つぶしスポット15選!暇な時におすすめの場所...

    神奈川県の川崎市には、無料で楽しめる暇つぶしスポットがたくさんあるのをご存知でしょうか?川崎市が運営する文化施設も、科学館から美術館、博物館まで豊富にそろっている他、民間企業が運営する工場ツアーや科学館、商業施設などバラエティ豊かです。川崎で人気の暇つぶしスポットを15施設厳選してご紹介しましょう。

このエリアの新着記事
  • 【神奈川】向ヶ丘遊園のおすすめラーメン10選!人気メニュー...

    「向ヶ丘遊園で美味しいラーメンを味わいたい!」神奈川県川崎市にある向ヶ丘遊園駅周辺には、そんなあなたの望みが叶う人気ラーメン店がたくさんあります。ここでは、おすすめを10店舗厳選しました。ぜひ、あなたが味わってみたいお店を見つけてください。

  • 【神奈川】元住吉のおすすめラーメン10選!人気メニューもご紹介

    「元住吉で絶品のラーメンが食べたい!」神奈川県川崎市にある元住吉駅周辺には、お店の個性が活きた美味しいラーメンが食べられるスポットがたくさんあります。おすすめの中から、ぜひあなたが味わってみたいラーメンを見つけてください。

  • 新丸子の美味しいランチ10選!おすすめメニューもご紹介

    「新丸子で美味しいランチが食べたい!」川崎市に位置する新丸子駅周辺には、そんなあなたの望みを叶えてくれる人気のランチスポットがたくさんあります。ここでは、新丸子でおすすめのグルメスポットを10箇所厳選しました。ぜひ、あなたが出かけてみたいお店を見つけてください。

  • 武蔵新城の美味しいランチ10選!おすすめメニューもご紹介

    「武蔵新城で美味しいランチが食べたい!」神奈川県川崎市に位置する武蔵新城駅周辺には、そんなあなたの望みが叶う人気のグルメスポットがたくさんあります。ここでは、武蔵新城で絶品のランチが楽しめるお店を10店舗紹介します。ぜひ、あなたの気になるスポットを見つけてください。

  • 川崎のおすすめ焼き鳥屋さん10選!安くて美味しいお店まとめ

    「川崎で美味しい焼き鳥を味わいたい!」神奈川県川崎市には、そんなあなたの望みを叶えてくれる人気の焼き鳥屋さんがたくさんあります。ここでは、川崎で安くて美味しい焼き鳥が味わえるおすすめのお店を10か所厳選しました。ぜひ、あなたのお気に入りの焼き鳥屋さんを見つけてください。

  • 元住吉の安くて美味しい居酒屋10選!コスパ最高のお店を調査

    元住吉でコスパ最高のおすすめ居酒屋10店舗を紹介!それぞれのお店の特徴や人気メニュー、アクセス方法などを詳しく掲載しています!

  • 元住吉の美味しいランチ10選!人気メニューもご紹介

    「元住吉で美味しいランチを食べたい!」神奈川県川崎市の元住吉には、そんなあなたの望みを叶えてくれるお店があります。地元で人気のイタリアンや本格的な中華が楽しめるお店など、人気のランチが味わえるスポットがたくさん。そこで、元住吉駅周辺で人気のおすすめランチのお店を10店舗紹介します。

  • 川崎大師のおすすめランチ15選!自慢のメニューもご紹介

    川崎大師は、地元の方や観光客がたくさん訪れる有名な観光地。その人気から、周辺にはランチやディナーに和洋中の料理が味わえる、さまざまな飲食店が軒を連ねています。ここでは、川崎大師を訪れる方が美味しいランチを楽しめるお店を、15軒に厳選してご紹介します。

  • 川崎駅周辺のコインロッカー10選!場所やアクセス方法を徹底...

    今回は川崎駅とその周辺エリアにあるコインロッカーを10か所紹介すると共に、暗証番号など特殊なコインロッカーの操作方法やアクセス方法を解説していきます。荷物量の目安、買い物袋や旅行バッグの大きさも記載しているので、荷物整理前にぜひご覧ください。

  • 川崎のおすすめお土産14選!意外と知らない喜ばれる一品をご紹介

    川崎は、神奈川県の東北部に位置する横浜に次ぐ都市で、子どもから大人まで幅広い年齢層の方が楽しめる場所です。今回は、川崎で人気のお土産14選をご紹介します。その場で食べられるものから、比較的日持ちするものまで、いろいろな種類のお土産を紹介しますので、是非参考にしてみてください。

このエリアの人気記事
今週の人気記事