神戸・六甲のバターサンド専門店「BonbonROCKett(ボンボンロケット)」を徹底調査!

5,281

views

0

神戸・六甲に日本で唯一のバターサンド専門店があるのをご存知ですか?様々なフレーバーのバタークリームをサブレで挟んだ口どけやさしいお店オリジナルのバターサンドはどれも絶品!今までに食べた事のない食感&味わいに出会える事間違いなしです♪

お店の場所は?

神戸の繁華街・三ノ宮から電車で約10分、阪急六甲駅から徒歩約3分の所にお店はあります。マンションの1階部分にある小さなお店なので通りすぎないように注意です!お店オリジナルのバターサンド、その名も”クリームサンディーズ”の専門店で、2013年にOPENして以来日本で唯一のバターサンド専門店として人気を集めています。

店内に入ると、いろんな種類のバターサンドがずらりと並んだガラスケースが目の前に。
可愛らしいラッピングを施されたバターサンドは見ているだけでもテンションが上がります!
営業は19時までですが、商品が売り切れた場合17時には閉店してしまうので早めの来店がオススメ。

店内にはお店オリジナルのお皿やマグカップ、トートバッグなども販売されています。
シンプルで可愛らしいデザインなので普段使いにも最適です◎。
友人へのプレゼントとしてバターサンドと共に購入される方も多数。

常時20種類以上のバラエティー豊かなバターサンドの数々

ころんとした可愛らしい丸い形が印象的なバターサンドは常時20種類以上のフレーバーが店頭には並んでいます。
オレンジやストロベリー、モンブランやブルーチーズケーキなど気になるフレーバーばかり☆
お店で1枚1枚丁寧に焼き上げられたサクサクのサブレとやさしい口どけのバタークリームは相性抜群!
季節限定のフレーバーも登場するので要チェックです。
販売されているバターサンドのラインナップは随時お店HPに掲載されます。
ほとんどの商品はネット通販でも購入する事が可能。

たくさんあるフレーバーの中で1番人気なのがこちらの「ピスタチオ」。
鮮やかな緑色のピスタチオクリームに細かくしたピスタチオが入った食感も楽しいバターサンド。
ほど良い甘さでいくらでも食べられてしまう美味しさです!

こちらは「Browndys(ブラウンディーズ)」というチョコレートブラウニーとバタークリームが合体したしっとりとした食感が特徴的なチョコレートケーキ。
バターサンドよりもボリューミーなので小腹を満たすのにも最適です◎。
限定品なのでいつも販売しているわけではないのでご注意ください。

詰め合わせはギフトにも最適♪

ギフトに最適な詰め合わせも様々な種類が用意されています。
3個~20個入りのバターサンド詰め合わせやお店オリジナルのコーヒーやクッキーとバターサンドが入ったスペシャルな詰め合わせなど用途に合わせてお選び頂けます。
高級感漂う箱に入れられているので特別感のあるプレゼントになる事間違いなしです◎。

誕生日ギフトにはこちらの”Happy Birthday”の焼き印が入ったバターサンドがオススメ。
見た目の可愛さ&美味しさに喜ばれる事間違いなしです!
誕生日バージョンのギフトボックスに入れられており、食べ終わった後の箱は小物入れなどとして利用する事が出来ますよ。

母の日やクリスマスなど、イベント毎に様々な限定バターサンドが登場。
いずれも数量限定での販売となるので予約されることをオススメします!

BonbonROCKett(ボンボンロケット)
住所:
兵庫県神戸市灘区宮山町3丁目1−16 ステラ六甲1FA
営業時間:
11:00~19:00
電話番号:
078-200-6576
アクセス:
阪急六甲駅から徒歩約3分
定休日:
日・月・木曜日

「BonbonROCKett(ボンボンロケット)」の人気の秘密はお分かりいただけたでしょうか。神戸観光などで近くにお立ち寄りの際はぜひ1度足を運んでみてください。

神戸のおすすめ記事はこちら

maaachi

5年間旅行会社に勤務した後 結婚を機に退職、シンガポールに2年程住んでおりました。海外・国内共に旅に行くのが大好きな20代専業主婦です。自分が行った事のある国を中心に記事を書いていければと思います。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
このエリアの新着記事
新着記事