タイ・バンコクでチェック!日本未上陸・オーガニックコスメ “Fresh”

8,021

views

0

最近話題になっているオーガニック商品。まだまだ日本未上陸のブランドがたくさんあります。今回はその内のひとつ、Freshを紹介!なんとタイのバンコクのお店で購入することができるんですよ!

Freshとは

クリーニング屋の夫婦が始めたという少し変わったバックグラウンドを持つFresh。ボストンで生まれ、ニューヨーク、海外へと進出しています。全ての商品は大豆、砂糖、フルーツなどオーガニック食材を原材料に用いて作られています。

ソープから始まり、25周年を迎えた現在ではスキンケア、リップケア、ボディケア、フレグランスなど幅広く商品展開しています。

2013年にはセレブご用達コスメ17選に選ばれており、多くのハリウッドセレブ達にも愛用されているこのブランド。
そんなフレッシュの中で特に話題のシュガーリップとフェイスマスクを紹介します。一度は試してみたくなること間違いなしです!

シュガーリップ

名前の通り、フレッシュのリップケアは砂糖を原材料に使用しているシュガーリップです。乾燥せずに長持ちする!と評判のシュガーリップは、色付きでSPFありのため1本あれば無敵のリップです。

シュガーリップ1本でももちろん効果は抜群なのですが、トリートメントも併せて使用すれば乾燥にお悩みの方もリップの使用頻度が減った!と感じるでしょう。
ギフトセットもあり、リップだけのものやケア用のものなど種類が豊富で用途に合わせて選ぶことができます。

フェイスマスク

もうひとつフレッシュで話題なのがフェイスマスク!洗い流さないタイプのもので、ジャムのようなテクスチャーです。

なんといっても香りが良く、人口的ではない自然な香りに癒される人が続出です。効果も抜群で、翌日のファンデのノリが全然違います!同じシリーズの洗顔と合わせて使用すればより効果てきめんです。

タイ・バンコクなら実店舗で購入可!

日本ではまだ通販でしか購入することができないフレッシュ。実際に店頭で店員さんと話しながら購入したい!という方は、タイ・バンコクにお越しの際、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

フレッシュ エムクオーティエ店 (Fresh EmQuartier Shop)
住所:
EmQuartier, 693 Sukhumvit Road, Klongton Nua, Wattana Bangkok
営業時間:
10:00~22:00
アクセス:
BTS プロンポン駅 直結
定休日:
なし
料金:
950 バーツ~
この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 【タイ旅行】初めてのバンコクで必ずやるべき5つのこと

    微笑みの国タイの首都バンコク。 ここには、優しい国民、美味しい食事、独特の文化があり、その全てが魅力的です。 今回はそんなタイ・バンコクに行くときには必ずやるべき5つのことをご紹介します。

  • バンコクのオススメラーメン屋5選!海外でも超本格派ラーメン...

    日本人観光客のみならず、在住者も多いタイの首都バンコク。タイではラーメンがブームになっていて、特に日本人が多く住むトンロー、アソークなどのエリアでは、まるで日本かと思うほどあちこちにラーメン屋があり、激しくしのぎを削っています。今回は、そんなバンコクのオススメラーメン屋を5つ、ご紹介します。

  • 激安激ウマなローカルグルメ!バンコクで屋台街を食べ歩こう!

    タイ・バンコク旅行の醍醐味といえばやっぱり屋台での食事!現地の人たちの熱気に包まれながらオープンエアで気持ちよくローカルフードを味わえるのは屋台街ならではの極上の楽しみ。まだ食べたことのない人もタイ独特の甘酸っぱい辛さや南国フルーツなどローカルスイーツにきっとハマるはず!

  • バンコクで日本料理が恋しくなったら!オススメ日本食レスト...

    日本でも大人気のタイ料理。バンコクに行くと安くて美味しい地元の料理も楽しみの一つですが、辛いものが多かったり、日本では食べ慣れないスパイスがたくさん使われていたりと、胃に負担がかかってしまうことも。そんな時、懐かしの日本料理を食べたくなりませんか?今回は、バンコク市内のオススメ日本食レストランを5つ、ご紹介します。

  • 海外コスメの定番!セフォラで買えるおすすめ美容グッズ5選

    海外コスメの定番といったらセフォラ!フランスのお店ですが、実はタイでも購入できちゃうんです。今回は種類豊富なコスメの中からおすすめを紹介します。

  • カップル&女子旅にオススメ!バンコクで行くオシャレスパ&...

    バンコクでリラックスといえば古式マッサージのイメージが払拭される!新たなタイの注目観光スポット・スパを気軽に街なかで体験!頭を空っぽにして忙しい日常を忘れ、心も身体もときほぐされる至福の時。ぜひ味わってほしい極上のスパをご紹介。

このエリアの新着記事
このエリアの人気記事