表参道のおすすめラーメン15選!高級ラーメンから地元の人に人気のお店までご紹介

417

views

0

この記事では表参道のおすすめラーメンをご紹介します。表参道にはラーメン店が至る所にあり、たくさんのラーメンに出会う事ができますよ。どのラーメンも美味しく、スッと頂けます。ラーメンが好きな人は特に足を運んでみて下さい。

美味しいラーメンを頂ける表参道

表参道は東京都の原宿にある明治神宮の参道の1つです。表参道にはショップやカフェがたくさん並んでいて、ショッピングやデートに人気の街です。

またあまり知られていないですが、表参道はラーメン店がたくさんある所もポイント。美味しいラーメンを気軽に頂く事ができ、昼食や夕食におすすめです。そこで今回は、表参道のおすすめラーメンをご紹介していきます。

表参道のおすすめラーメン1:九州じゃんがららあめん 原宿店

表参道のおすすめラーメンの1つ目は「九州じゃんがららあめん 原宿店」。原宿駅のすぐ近くに位置しているラーメン店です。九州じゃんがらラーメンやぼんしゃんラーメンが特に人気で、一度食べてみると良いでしょう。九州じゃんがらラーメンは九州のとんこつの味を東京風にアレンジした物で、マイルドな口当たりになっています。とんこつが苦手な人やお子様・女性もスッと食べる事ができますよ。ぼんしゃんラーメンは濃厚なとんこつスープを楽しめる一品。麺ともよく絡み合っていて、非常に美味しいです。

席数は50席以上あり、充分な数を確保しています。ランチ時の混んでいる時でも座りやすく、手軽に食事をでき便利ですよ。サラリーマンも普段から利用しており、1人でも安心です。テイクアウトを行っている所もポイント。九州じゃんがらラーメンやじゃんがらみそラーメン、角肉丼などテイクアウトのメニューは豊富にあり、おすすめです。仕事が忙しく店内で食べる時間が無い人も「九州じゃんがららあめん」の味を楽しむ事ができるので、是非利用してみて下さい。

九州じゃんがららあめん 原宿店
住所:
東京都渋谷区神宮前1丁目13-21
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
03-3404-5405
定休日:
年中無休
アクセス:
山手線原宿駅から徒歩約2分

表参道のおすすめラーメン2:俺流塩らーめん 神宮前

表参道のおすすめラーメンの2つ目は「俺流塩らーめん 神宮前」。11時~24時までと夜遅くまで営業しているお店です。ランチ時だけではなく、仕事帰りの時にも立ち寄る事ができ食事を楽しめるでしょう。夜遅くにふとラーメンが食べたくなった時にもおすすめです。席はテーブル席とカウンター席があります。テーブル席は4人掛けなので、家族や友達と一緒に座れますよ。カウンター席は10席用意してあり、サラリーマンなど1人で訪れた人も気軽に座りやすいです。

お店の名物メニューは俺流塩らーめんです。大量の鶏ガラとゲンコツ、ネギをじっくりと煮込んで作り上げたスープを使った一品で、濃厚な味わいがあり人気ですよ。ランチ時にはセットで頼む事ができ、餃子やからあげも付いてきて、一緒に頂けます。トッピングも青・白ネギやほうれん草、バターなどさまざまあり、より自分好みにもできるでしょう。からあげ丼や俺丼、半チャーハンなど絶品のご飯物がある所もポイント。特にからあげ丼と俺丼はご飯の上に大きいからあげとチャーシューが乗っていて、食べ応えがあります。

俺流塩らーめん 神宮前
住所:
東京都渋谷区神宮前6丁目9-14
営業時間:
11:00~00:00
電話番号:
03-3486-0255
定休日:
年中無休
アクセス:
東京メトロ明治神宮前駅から徒歩約2分

表参道のおすすめラーメン3:らあめん花月嵐 青山キラー通り店

表参道のおすすめラーメンの3つ目は「らあめん花月嵐 青山キラー通り店」。嵐げんこつらあめんや嵐げんこつばり辛らあめん、豚そばつけ麺などメニューは豊富で、さまざまな味のラーメンを楽しむ事ができます。嵐げんこつらあめんはお店1番人気のメニューで、まろやかな味のスープが絶品ですよ。一度食べるとはまる人も多く、たくさんのリピーターがついています。嵐げんこつばり辛らあめんは、食べた人から辛すぎると言わせる程に非常に辛い一品。注文する際には注意が必要ですが、辛い物が好きな人には是非食べてほしい一品ですね。中にはお子様らあめんセットもあり、8歳以下のお子様だけが頼めるメニューになっています。ラーメンと共にジュースとゼリーが付いてきて、ラーメンを食べた後も楽しめるでしょう。

花月嵐マスターと言うスマートフォン用のアプリがあり、お店によく行く人はダウンロードしてみると良いかもしれません。アプリを利用すれば無料クーポンを貰えたり、来店ポイントを貯めたりできます。無料クーポンはトッピング一品やライス一杯などを無料で頼む事が可能で、おすすめですよ。来店ポイントは一定の数貯めると、コップやお皿、丼などと交換できるようになっています。どのアイテムもオリジナルの絵柄が描かれていて、おしゃれです。

らあめん花月嵐 青山キラー通り店
住所:
東京都渋谷区神宮前3丁目42-3
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
03-3405-5155
定休日:
年中無休
アクセス:
東京メトロ表参道駅から徒歩約8分

表参道のおすすめラーメン4:蝋燭屋 表参道ヒルズ店

表参道のおすすめラーメンの4つ目は「蝋燭屋 表参道ヒルズ店」。表参道ヒルズ本館の3階にあるお店です。麻婆麺やパクチー麻婆麺、担々麺、汁なし担々麺などラーメンの種類はさまざまありますよ。薄辛や倍辛、辛さ激増し、痺れ激増しなど辛さと痺れのレベルは変えられるようになっています。汗をたくさんかきながら味わう事ができ、辛い物を好きな人にはおすすめでしょう。11時~15時の時間帯だけですが、ラーメンを注文した人にはご飯のサービスを行っている所もポイント。特に麻婆麺との相性が抜群で、スッと頂けます。

ラーメンを食べ終わった後は、表参道ヒルズの中を見て回ってみるのも良いかもしれません。施設内にはファッションショップや雑貨店など約100個の店舗が入っています。ファッションショップではメンズ・レディースの服、雑貨店ではおしゃれな雑貨などたくさんのアイテムを見る事ができ、楽しめるでしょう。カップルのデート場所にも合っていて、2人で有意義な時間を過ごせます。福おみくじ抽選会や「VOGUE JAPAN」アーカイブ展などさまざまなイベントも行っていますよ。誰でも気軽に参加可能で、景品をゲットしたり、たくさんの作品を見たりできます。

蝋燭屋 表参道ヒルズ店
住所:
東京都渋谷区神宮前4丁目12-10 本館3階
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
03-6447-2801
定休日:
年中無休
アクセス:
東京メトロ表参道駅から徒歩約4分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

表参道のおすすめラーメン5:中華蕎麦 つけ麺 - hajime

表参道のおすすめラーメンの5つ目は「中華蕎麦 つけ麺 - hajime」。NODERA BLDGと言うビルの地下1階にあるラーメン屋さんです。店内はおしゃれな空間が広がっていて、若い人も気軽に足を運びやすく食事を楽しめるでしょう。人気のメニューは特製つけ麺です。スープは全国各地の新鮮な食材を使用して作っていて、とんこつ魚介ベースで濃厚な味わいがありますよ。もちもちの中太麺との相性も抜群で、絶妙なハーモニーを生み出していて一度口に入れると箸が止まらないです。つけ麺の上に乗っている半熟卵や厚切り炙りチャーシューも美味しいですよ。

貸切での利用をできるようになっていて、家族や友達などで集まり大勢で食事を行えます。1人で食べるのとは違い、みんなで食べるつけ麺はより美味しく感じられるでしょう。貸切だとパーティーやお誕生日会なども開きやすく、親しい人達だけで楽しい時間を過ごせます。テイクアウトやデリバリーを受け付けている所もポイント。家でゆったりとつけ麺を食べたい人やランチ時にお店で食べる時間が無い人に合っています。少し冷めても美味しいため、時間が経ったとしても食べやすいですよ。

中華蕎麦 つけ麺 - hajime
住所:
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目23-1 NODERA BLDG B1F
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
03-5772-5800
定休日:
年中無休
アクセス:
東京メトロ明治神宮前駅から徒歩約4分

表参道のおすすめラーメン6:青山焼鳥倶楽部

表参道のおすすめラーメンの6つ目は「青山焼鳥倶楽部」。昼の部はラーメン店、夜の部は焼き鳥屋として営業しているお店です。昼の部では地鶏ガラ醤油ラーメンや濃厚地鶏魚介つけ麺などを食べる事ができますよ。スープは山梨県のブランド鶏である信玄鶏をふんだんに使用していて、深いコクとまろやかさを出しています。麺はスープとの相性にとことん拘って選んでいて、非常に合っていますよ。麺の上に乗っている焼き豚も絶品。特製のタレに漬け込んで丁寧に焼き上げて作っていて、口の中に入れると旨さが瞬く間に広がります。

夜の部では正肉やハツ、つくね、砂肝などさまざまな部位の焼き鳥を食べる事ができます。どの部位の焼き鳥も脂が充分に乗っていて美味しいですよ。1本の価格は180円~240円と安い所も良く、気軽に何本も頼みやすいです。焼き鳥丼や鶏雑炊、お茶漬けなどご飯物もあり、人気。焼き鳥丼はご飯の上にたくさんの焼き鳥が乗っていて、絶品の一品になっています。鶏雑炊とお茶漬けは〆の料理で頼む人が多いです。さっぱりとした味をしていて、焼き鳥をたくさん味わった後でもスッと食べられるでしょう。

青山焼鳥倶楽部
住所:
東京都港区南青山5丁目10-5 第一九曜ビルB1F
電話番号:
03-3486-1973
営業時間:
11時30分~15時、17時30分~24時
定休日:
年末年始
アクセス:
東京メトロ表参道駅から徒歩約2分

表参道のおすすめラーメン7:Noodle Stand Tokyo

表参道のおすすめラーメンの7つ目は「Noodle Stand Tokyo」。2020年9月にオープンした神宮前COMICHIの2階にあるお店です。明るい内装をしていて、外から中がどういう造りになっているかを簡単に見る事ができ、お子様連れの家族も気軽に入りやすいでしょう。メニューには牛煮込みまぜそばや中華そば、ヴィーガンラーメンなどがあります。牛煮込みまぜそばは麺の上に国産の牛すじ肉やスネ肉などの肉がたっぷりと乗っていますよ。がっつりと食べる事ができ、男性から人気が高いです。ヴィーガンラーメンは豆乳ベースのスープに、野菜がたくさん使用してある一品。それぞれの野菜の特徴がしっかりと生かされていて、食べ応えがあります。

ラーメン以外のメニューにはチャーシューエッグ丼や牛煮込み丼、花かつおの卵かけご飯などのご飯物があります。特にチャーシューエッグ丼は肉厚のチャーシューと目玉焼きが乗っている人気の一品。チャーシューは特製ダレが染みこんでいて美味しく、ご飯との相性も抜群で、自然と箸が進みますよ。飲み物についてはコーラやオレンジジュースだけではなく、瓶ビールやハイボール、レモンサワーなどのアルコールもあります。ラーメンやご飯物と一緒にアルコールを飲む事ができ、食事をより楽しめるでしょう。

Noodle Stand Tokyo
住所:
東京都渋谷区神宮前1-23-26神宮前COMICHI2F
電話番号:
03-6804-1477
営業時間:
月曜日~金曜日は11時30分~16時、土日祝日は11時30分~18時
定休日:
不定休
アクセス:
山手線原宿駅から徒歩約3分

表参道のおすすめラーメン8:Chipoon

表参道のおすすめラーメンの8つ目は「Chipoon」。ラフォーレ原宿の2階にあるおしゃれなお店です。店内ではベジタブルタンタンヌードルやヴィーガンヌードルなどのラーメンを食べる事ができますよ。旬の野菜や豆乳チーズなどを使用して作っていて、非常にヘルシーです。ラーメンですが、野菜もたくさん取る事ができ、女性にもおすすめでしょう。メニューにはラーメンの他に湯葉チャーシューバーガーやチャーシューバーガーもあります。ラーメンと同じように野菜がふんだんに使用してあり、美味しいです。セットで頼む事もでき、一度に味わえますよ。

公式のネットショップもオープンしています。ネットショップではベジタブルタンタンヌードルとヴィーガンヌードル、アボカド油そばの3種類を販売していて、値段は1000円以下と安いですよ。家でも気軽に「Chipoon」のラーメンの味を味わう事ができ、店舗になかなか行けない人は利用してみると良いかもしれません。ラーメン以外に、金木犀香るゆで黒胡麻団子というデザートがある所もポイント。金木犀のジャムで香りづけしたもちもちの胡麻団子で、甘くて美味しいです。

chipoon
住所:
東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿2階 GOOD MEAL MARKET
営業時間:
11:00~21:00
電話番号:
03-6804-2123
定休日:
ラフォーレ原宿に準ずる
アクセス:
東京メトロ明治神宮前駅から徒歩約1分

表参道のおすすめラーメン9:かれー麺 実之和 青山店

表参道のおすすめラーメンの9つ目は「かれー麺 実之和 青山店」。お昼~夜遅くまで営業している人気のお店です。ランチメニューにはかれー麺やかれーつけ麺、冷やしかれーつけ麺などのラーメンがありますよ。かれー麺とかれーつけ麺はアツアツのスープともちもちの中華めんの相性が抜群で、非常に美味しいです。かれー麺については辛口と激辛のバージョンもあり、辛い物が好きな人は是非頼んでみると良いでしょう。冷やしかれーつけ麺は冷たいラーメンで、夏におすすめの一品。ソーメンのような感覚で食べる事ができ、人気も高いです。

店内は広く、最大60人まで入る事が可能で、貸し切りの利用が可能になっています。宴会や歓送迎会、女子会などを開きたい時に便利なので、是非利用してみて下さい。ディナーメニューにはもつ鍋特選コースやもつ鍋厳選コース、女子会コースなどさまざまなコース料理があります。和牛もつ鍋やポテトサラダ、わさび風味枝豆などたくさんの料理が出てきて、みんなで盛り上がりながら食事ができるでしょう。料金をプラスすれば飲み放題を付ける事ができ、お酒・ソフトドリンクも飲めます。食後にはバニラアイスを食べられて、デザートも楽しめますよ。

かれー麺 実之和 青山店
住所:
〒107-0062 東京都港区南青山1丁目3-6
電話番号:
050-5486-8520
営業時間:
月曜日~金曜日のランチは11時~16時、ディナーは16時~23時。土曜日と祝日のランチは11時~14時30分、ディナーは17時~23時。
定休日:
日曜日、祝祭日の月曜日
アクセス:
東京メトロ青山一丁目駅から徒歩約5分

表参道のおすすめラーメン10:一蘭 原宿店

表参道のおすすめラーメンの10店目は「一蘭 原宿店」。毎日のように行列ができる程に人気のお店です。店内では非常に美味しい天然とんこつラーメンを食べる事ができますよ。特にスープに拘りを持っていて、数十種類の材料と秘伝のタレを使用して作っています。とんこつですが、臭みがなくあっさりとしている味で、女性もスッと味わえるでしょう。麺の硬さやにんにく・ネギ・チャーシューの有り・無しなど細かくオーダーできるオーダーシステムを採用している所もポイント。それぞれの人の好みに合わせやすく、ラーメンを食べる事をより楽しめます。

席は味集中カウンターと個室があります。味集中カウンターは両サイドが板で仕切られていて、1人でラーメンを食べるための席。周りを気にすることなく食べることに集中できるので、特に女性から人気です。替え玉を頼む時も店員さんに顔を見られないように工夫が施してある所もポイント。他のお店よりも気軽に頼みやすく、頼む事が少し恥ずかしい人も安心ですね。個室は2人用と4人用の2種類がありますよ。カップルや家族で一緒に食べたい時におすすめで、賑やかにラーメンを味わえます。

一蘭 原宿店
住所:
東京都渋谷区神宮前6-5-6 サンポウ綜合ビル2階
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
03-3407-5911
定休日:
不定休
アクセス:
東京メトロ明治神宮前駅から徒歩約2分

表参道のおすすめラーメン11:せい家 原宿店

表参道のおすすめラーメンの11店目は「せい家 原宿店」。原宿駅のすぐ近くに位置しているお店で、気軽にアクセスできます。「せい家」のラーメンのスープはたくさんのとんこつと鶏ガラを煮込んで作ったとんこつ鶏ガラ醤油味で、濃厚でありながらさっぱりとした味わいになっていますよ。麺はモチモチの太麺を使用していて、スープとの相性も抜群。トッピングについては味付け玉子やネギ、ほうれん草、チャーシューなどがあります。特に味付け玉子は丁度良い半熟で、スープともよく絡み合い、より美味しくなるでしょう。ネギは特製ダレで和えていて味が良い上に、シャキシャキッとした食感が楽しめます。

メニューにはねぎめしセットや豚丼セット、お疲れ様セットなどセットメニューもあります。ねぎめしセットや豚丼セットではラーメンと一緒にねぎめしと豚丼が付いてきて、単品で注文するよりも50円お得になっていますよ。ねぎめしと豚丼の丼物はラーメンに引けを取らない美味しさがあり、人気。お疲れ様セットの内容は生ビールとチャーシュー、メンマ、ほうれん草、半味玉の4種盛りです。仕事帰りのサラリーマンにおすすめで、美味しいビールと4種盛りを一緒に味わう事で疲れを癒せるでしょう。

せい家 原宿店
住所:
東京都渋谷区神宮前1丁目21-15
営業時間:
11:00~02:30
電話番号:
03-3796-6888
定休日:
年中無休
アクセス:
山手線原宿駅から徒歩約1分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

表参道のおすすめラーメン12:らーめん山頭火 原宿店

表参道のおすすめラーメンの12店目は「らーめん山頭火 原宿店」。特選とろ肉らーめんや辛味噌らーめん、しょうゆらーめんなどさまざまなラーメンがあります。特に特選とろ肉らーめんはお店オリジナルのラーメン。別に盛り付けられたチャーシューやメンマを麺の上に乗せて頂く事ができますよ。チャーシューは口の中に入れた瞬間にとろける程に柔らかいです。辛味噌らーめんは秘伝の味噌ダレに3種類の唐辛子を加えて作った一品。癖になる辛さをしていて、リピートしているお客さんも多く、気になる人は試しに食べてみると良いかもしれません。

すぐ近くにはキャットストリートという渋谷と原宿を繋ぐ道があります。カフェやフードスタンド、ブランドショップ、古着屋などたくさんのお店が並んでいて、食事やショッピングを楽しむ事ができますよ。デートスポットとして人気で、休日には若い男女で溢れています。道の所々におしゃれなストリートアートや壁があり、SNS映えを狙える写真を撮る事ができる所もポイント。若い女性に人気が出ていて、撮りに来ている人は多いです。

らーめん山頭火 原宿店
住所:
東京都渋谷区神宮前6-1-6 角田ビル1階
営業時間:
11:00~00:00
電話番号:
03-5464-5521
定休日:
年中無休
アクセス:
東京メトロ明治神宮前駅から徒歩約2分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

表参道のおすすめラーメン13:麺屋すみす

表参道のおすすめラーメンの13店目は「麺屋すみす」。博多水炊き醤油らーめんや鶏つけそばが人気のお店です。博多水炊き醤油らーめんは博多水炊きの製法を参考にして取った鶏ガラのスープをベースに作っていて、あっさりとした優しい味わいをしていますよ。女性も気軽に味わえるでしょう。鶏つけそばはもちもちの麺とお汁が相性抜群のメニューで、非常に美味しいです。薬味で味にアクセントを付ける事ができ、さまざまな味を楽しめる所もポイント。〆にはご飯を注文して、鶏茶漬けを堪能できます。ラーメンを食べた後でもスッと頂けますよ。

店内は木を基調とした清潔感のある造りになっています。落ち着いた雰囲気もあり、女性1人でも入りやすく、食事を気軽に楽しむ事ができますよ。博多水炊き醤油らーめんや汁なし担々麺などのテイクアウトやお土産ラーメンの販売も行っています。家や職場で頂きたい時に便利で、利用してみると良いでしょう。お土産ラーメンについては細かい作り方が書いてある紙もあるため、簡単に味を再現しやすいです。

麺屋すみす
住所:
東京都港区南青山2-2-15
電話番号:
03-3497-5828
営業時間:
平日は11時30分~16時、18時~22時。土曜日は11時30分~16時、祝日は11時30分~19時。
定休日:
日曜日と祝日の月曜日
アクセス:
東京メトロ青山一丁目駅から徒歩約3分

表参道のおすすめラーメン14:南国酒家原宿本店

表参道のおすすめラーメンの14店目は「南国酒家原宿本店」。中国料理を提供してい有名なお店です。メニューには担々麺やふかひれ姿有機醤油煮込みつゆそば、ハーブ豚の自家製チャーシュー入りつゆそばなどさまざまなラーメンがありますよ。どのラーメンも高級な食材を使用して作ってあり、非常に美味しいです。他のお店と比較すると少し値段は張りますが、食べてみると良いでしょう。ランチセットやコース料理が充実している所もポイント。ラーメンだけではなく、小籠包やシュウマイ、ふかひれスープなどたくさんの中国料理を味わう事ができます。

席はテーブル席と個室があります。テーブル席は非常に広く、ゆったりとした空間になっていますよ。リラックスして料理を食べる事ができ、有意義な食事の時間を過ごせるでしょう。個室は11室用意されています。有名なテーブルコーディネーターがデザインしたお部屋やモダンでスタイリッシュなお部屋などがあり、おしゃれなデザインをしています。個室では親しい人達だけで食事を楽しむ事ができ、おすすめ。中には40人~60人、60人~100人に対応しているお部屋もあります。宴会や歓送迎会を開く時に利用でき、便利。

南国酒家原宿本店
住所:
東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア内
営業時間:
11:30~22:30
電話番号:
03-3400-0031
定休日:
12月31日
アクセス:
山手線原宿駅から徒歩約2分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

表参道のおすすめラーメン15:TINUN青山店

表参道のおすすめラーメンの15店目は「TINUN青山店」。表参道駅のすぐ近くに位置しているタイ料理を提供しているお店です。メニューにはトム・ヤム・クン・ヌードルやチャーン・ノーイ麺、タイしょうゆラーメンなどのラーメンがありますよ。特にトム・ヤム・クン・ヌードルはお店の看板料理。タイの国民食であるトムヤムクンとラーメンが合体しており、絶妙な辛さが癖になり人気。食べていると自然と汗がたくさん出てきて、身体の底から温まる事もできます。

お昼の時間帯にはタイ料理セレクトランチ プチビュッフェを頼む事ができます。トム・ヤム・クン・ヌードルや鶏挽き肉バジル炒めのせごはんなどメインの料理を1つ選べる上に、ビュッフェカウンターに用意されているタイ料理を自由に取れますよ。ルイボスティーの飲み放題も付いていて、タイ料理と共に頂けます。ランチでは本格的なタイ料理をたくさん味わう事ができ、満足のいく食事の時間を過ごせるでしょう。

TINUN青山店
住所:
東京都港区南青山5-1-25 北村ビルB1F
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
03-5766-5811
定休日:
年末年始
アクセス:
東京メトロ表参道駅から徒歩約1分

表参道でラーメンを食べよう

表参道にはたくさんのラーメン屋があります。九州じゃんがらラーメンや嵐げんこつらあめん、特製つけ麺などたくさんのラーメンに出会う事ができ、美味しく頂けますよ。中には夜遅くまで営業しているお店や、カウンター席の両サイドが板で仕切られていて一人でゆったりと食事をできるお店もあります。表参道に出かけた際にはぜひラーメン屋に足を運んで、ぜひ各店舗自慢の味を堪能してみてくださいね。

記載内容は公開時点での情報です。お出かけの際は事前確認をお勧めしています。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 表参道ヒルズにある人気のチョコレート専門店!とろける美味...

    表参道ヒルズには世界的にも人気のチョコレート専門店が3軒入っています。お店によってチョコレートの楽しみ方も様々!食べるだけで幸せな気持ちにさせてくれるチョコレートスイーツの数々が登場します。これを読めば、女子はもちろん男子も行ってみたくなる事間違いなしです♪

  • 東京・表参道でお酒が飲めるおすすめ人気カフェ5選!休日デー...

    おしゃれな街の代表とも言える東京・表参道。このエリアにはご存じ、たくさんのカフェが存在します。休日に立ち寄りたくなるような可愛いカフェもたくさん!今回はその中でもお酒が飲める表参道のカフェをピックアップします。

  • 表参道ヒルズでランチするなら!おすすめレストラン7選

    表参道ヒルズには全20軒のカフェやレストランが入っています。今回はその中から特にランチにおすすめのレストランを厳選して7軒ご紹介します。少しお高めのお店でもランチならディナーよりもお手軽に頂ける所がほとんど♪ こちらを参考にして頂き、お得に美味しいランチタイムを楽しんじゃいましょう!

  • 【食べログ3.5★以上】表参道エリアの居酒屋おすすめ15選!【...

    表参道はお洒落なカフェやバル、居酒屋などデートや女子会で利用したいお店がたくさんありますよね。今回は、食べログ3.5以上、平均予算2,000~10,999円のお店15選をご紹介しています。お手頃価格で利用できるお店もたくさんありますので、ぜひ参考にしてください。

  • 【最新】東京のスパイスカレー屋さん10選!カレー激戦区東京...

    カレーの激戦区・東京には欧風カレー・スープカレーなど、さまざまなカレーを堪能できるお店が点在しています。その中でも、話題の中心になっているのが、多彩な香りが漂い、身も心も虜にしてしまうスパイスカレー。そこで今回は、東京で本格的なスパイスカレーを楽しめる大人気のお店をご紹介します。

  • 表参道ヒルズのGOLDEN BROWNへおいしいハンバーガーを食べに...

    2009年にオープンした表参道ヒルズ3階にあるハンバーガーレストラン、GOLDEN BROWN(ゴールデンブラウン)。変わらず人気のこのハンバーガー屋さんの魅力を徹底解剖します!

このエリアの新着記事
  • 【最新】東京のスパイスカレー屋さん10選!カレー激戦区東京...

    カレーの激戦区・東京には欧風カレー・スープカレーなど、さまざまなカレーを堪能できるお店が点在しています。その中でも、話題の中心になっているのが、多彩な香りが漂い、身も心も虜にしてしまうスパイスカレー。そこで今回は、東京で本格的なスパイスカレーを楽しめる大人気のお店をご紹介します。

  • 表参道ヒルズ周辺のおすすめカフェ15選!人気のメニューもご紹介

    表参道ヒルズ付近のおすすめカフェを案内します。おしゃれな表参道に面した表参道ヒルズには、ショッピングに疲れたときにちょっと一休みできるカフェが目白押し。特におすすめな場所を15か所厳選しました。

  • 東京・表参道で大人気「LUKE'S」のロブスターロールを体験し...

    日本でいえば伊勢海老と同レベルといっても過言ではないロブスター。言わずと知れた高級食材ですよね。そんなロブスターをお手頃価格でたっぷりと食べることのできるスポットがNYから上陸しました。それがオシャレスポット表参道の「LUKE'S」。カジュアルにロブスターを味わえると大人気のお店なのですが、一体どのようなお店なのでしょうか。

  • 【表参道】ニューヨーク発Luke's Lobster!話題のロブスター...

    ロブスターって高級なイメージがありませんか?今回は、NYで大人気のロブスターロールをご紹介します!ファーストフード感覚でボリュームたっぷりのロブスターが低価格で味わえる、今話題のLUKE'S。今年の4月に表参道でもOPENしました!ニューヨーカーの間で大人気のロブスターロールを召し上がれ〜♪

  • 話題の表参道・文房具カフェ!気になるメニューや人気のパフ...

    表参道にある「文房具カフェ」をご存知ですか?文房具に囲まれながら美味しいスイーツや食事を楽しめる穴場カフェです。今回はそんな「文房具カフェ」の魅力をご紹介していきます。

  • 【東京】表参道にある「宇宙かふぇ」が気になる!

    表参道ヒルズの裏で、不思議な光景を目の当たりにしました。メタリックカラーで丸みを帯びた外観は、一体何だろうと気になってしまいます。そう、「宇宙かふぇ」です。宇宙マニアのオーナーにより2013年にオープンしたカフェでは、他ではお目にかかることのできない不思議でポップでキュートなメニューが盛りだくさん!そんな宇宙かふぇをご紹介したいと思います。

  • 表参道・自由大学「commune246」が超お洒落と話題!ベジカフ...

    南青山にあるcommune246は、おしゃれなフードコートやカフェ、自由大学などが集まったコミュニティで、定期的に感性が刺激されるようなイベントを行うなど活気にあふれた場所です。commune246内には、それぞれ行ってみたくなるような個性的なお店がたくさん!今回はその中でもお薦めをご紹介します。

  • 表参道ヒルズにある人気のチョコレート専門店!とろける美味...

    表参道ヒルズには世界的にも人気のチョコレート専門店が3軒入っています。お店によってチョコレートの楽しみ方も様々!食べるだけで幸せな気持ちにさせてくれるチョコレートスイーツの数々が登場します。これを読めば、女子はもちろん男子も行ってみたくなる事間違いなしです♪

  • 表参道でランチならデザート付きで!おすすめ店4選

    明治神宮や表参道ヒルズなどがあり、高級感あふれる表参道。表参道で食事と言うとなんだか高級なイメージがありますが、リーズナブルに、しかもデザートまでセットで楽しむことができるお店はたくさんあります。今回は、おしゃれにお安くデザートつきランチを楽しむことができるお店をご紹介します。

  • 表参道ヒルズのGOLDEN BROWNへおいしいハンバーガーを食べに...

    2009年にオープンした表参道ヒルズ3階にあるハンバーガーレストラン、GOLDEN BROWN(ゴールデンブラウン)。変わらず人気のこのハンバーガー屋さんの魅力を徹底解剖します!

このエリアの人気記事
新着記事