新大久保の人気韓国コスメショップ17選!最新コスメを激安でゲットしよう!

1,249,288

views

0

日本国内でも韓流文化の根強い町・新大久保。その中には韓流コスメショップが多いのも有名です。安くて種類も豊富な韓流コスメは日本人にも大人気。今回はそんな新大久保の人気韓国コスメショップを17店厳選紹介します。

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:①スキンガーデン(SKIN GARDEN)

出典: ameblo.jp

新大久保のコスメショップの代表的な存在・スキンガーデンは店内にカフェやメイクができるパウダールームなども完備された女性に優しいお店です。

出典: mouda.asia

店内の商品は、韓国コスメはもちろんですが、日本でここでしか手には入らない独占輸入の商品も多数あります。専用スタッフも随時いるので、わからないことがあれば気軽に聞きましょう。

スキンガーデンのコスメはお手頃かつパッケージの可愛さにも定評があります。中でもご指名買い必至のアイテムがウユクリーム。ウユとは牛乳のことで、その名の通り牛乳のように塗った瞬間から透明感バツグンの白肌がゲットできる、数年前から韓国で大ヒットしているクリームなんですよ!
牛乳パックそっくりのパッケージに心をわしづかみにされちゃう女子大量発生中!そしてその美肌効果と即効性の高さに感激。「ウユクリームとお粉だけで十分外に行けちゃう!」との声も。保湿力も高いので一年中大活躍です。
ウユクリーム自体は色々なメーカーから出ていますが、スキンガーデンのものはコスパ抜群ですので「一度使ってみたかった!」という人はこの機会に是非手に取って見てはいかがでしょうか?

スキンガーデン(SKIN GARDEN)
住所:
新宿区百人町2-1-2 K-PLAZA2 2F
営業時間:
10:00~21:00
電話番号:
03-5291-1808
アクセス:
JR山手線新大久保駅より徒歩2分
定休日:
無休

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:②ぷちぷらコスメ新大久保本店

出典: hot-korea.net

新大久保駅より徒歩2分の好立地にあるぷちぷらコスメ新大久保本店は開放的な店内が目印の入りやすいお店。年末ともなれば女性客で混みあいます。

「めざせ!フェイスマスク品揃え日本一!」を謳うぷちぷらコスメは自他共に認める韓国発フェイスマスクの品揃えナンバーワンの有名店。店内はまるで書店やCD・DVDショップのように、数え切れないほどのフェイスマスクが壁に棚にたっくさん並んでいます。
おすすめは“一日一マスク”だそう!とっておきの日だけでなく、疲れて帰って来た日こそ、10分間ほどちゃちゃっとフェイスマスクをすると、次の日の顔に差がでますよ!
マスクは物にもよりますが、未開封だと1年~3年は十分保管が可能なものがほとんどなので、100枚以上買って帰る人も多いのだとか!その効果を体感したら思わず大人買いしてしまうのも頷けることでしょう。

リアルネイチャーマスク

出典: 4meee.com

ぷちぷらコスメ新大久保本店には数多くのフェイスマスクを取り扱っています。今、注目の食材をテーマにした「リアルネイチャーマスク」など1枚で103円と安いのも魅力。食材により、保湿やハリ、美白などの効果が異なるのも選んでいて楽しいですよ。

食材は漢方由来のものやハチミツなどの美味しそうなもの、ヤクルト由来!なんていう珍しいものまで驚くほど様々なラインナップがございます。効果で選んでもいいですし、香りで選ぶのもアリ!色々買って、一日の終わりにお気に入りの紅茶やアロマを選ぶように、好きな香りをセレクトしてみてはいかがでしょうか?
「マスク」と聞くと、お母さんやおばあちゃんがここ一番!という日に、大事に大事に1枚取り出して使っていたイメージ・・・という人も多いと思いますが、ぷちぷらコスメなら、もはやペットボトルドリンクを買うよりお手頃価格で試せてしまいます。お母さん、おばあちゃんに教えてあげたら、すっかりハマってしまってみんなで大人買いしにやってくるファミリーもいるそうですよ。

ぷちぷらコスメ新大久保本店
住所:
東京都新宿区百人町1-4-16
営業時間:
10:00~23:00
電話番号:
03-3202-7004
アクセス:
JR山手線新大久保駅より徒歩2分
定休日:
無休

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:③スキン・ホリック(Skin holic)

出典: ehiroba.jp

地域内で随一の広さを誇るスキン・ホリックはきれいな陳列や手書きのコスメの使い方ポップといった気配りがうれしいお店です。オレンジの看板が目印です。

韓国から直接輸入のコスメが多く、スタッフが使って本当に良いものだけを販売しています。コスメ関連は書籍からドリンクまで多彩にそろいます。

スキン・ホリックでは、なんと、その時々の最旬コスメをInstagramで動画配信してくれています!リップ、グロスやアイカラー、チークなどのポイントメイクアイテムって、実際の色味がわからず買うのをためらってしまう・・・なんてこと、ありませんか?そんな方にこそぜひチェックしていただきたい、痒いところに手が届く素敵なサービスです。
また「最近メイクはご無沙汰・・・巷ではなにが流行ってるんだろう?」なんてお悩みのママさんや「オフィスメイクばかりなので、イベントシーズンにむけて、可愛いメイクを研究したいなぁ」というキャリアウーマンの皆さんも、最新情報てんこ盛りのサイトや店内は必見ですよ!

スキン・ホリック(Skin holic)
住所:
東京都新宿区大久保1-12-15 
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
03-5272-0909
アクセス:
JR山手線新大久保駅より徒歩7分
定休日:
無休

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:④ポップ・スキン(POP SKIN)

出典: hot-korea.net

白を基調とした清潔感あふれる店内のインテリアは全て社長が韓国で買い付けたもの。お店の自慢は、店内のシンクで石鹸を納得いくまで試せる仕様となっていることです。

ポップ・スキンがあるのは通称イケメン通り!新大久保駅に降り立って、初めて「イケメン通り」という言葉を耳にした方は「ナニナニ!?」と興味を持たずにはいられない魅惑のスポットとなることでしょう。“通称”なので、地図に載っていないことも!どこにあるかは現地観光マップや町の人に是非聞いてみてください。イケメン通り界隈は、コスメショップもさることながら食べ歩きフードのお店や美味しいグルメスポットも軒を連ねるエリア。ヘルシーフードで体の中から、ビューティーを追求してみるのもありかもしれません!ポップ・スキンでは特に店名にもなっている「スキン(肌)」に関するコスメを探すのがおすすめ。この後ご紹介する石鹸類の他、CCクリームなども定評があります。

スウェーデンのエッグホワイトソープ

韓国コスメ以外もあり、スウェーデンのエッグホワイトソープは長いことヒットしている商品。
ポップ・スキンでは7000円以上からグッズがもらえるサービスなどもあります。

エッグホワイトソープはスウェーデン王室にも献上される由緒正しき洗顔石鹸。スウェーデン旅行の際に大人買いする人もたくさんいるほどの一級品です。韓国らしさには欠けてしまいますが、肌に良いものとなれば絶対見逃せませんよね。そのまま洗顔石鹸として使っても良いですし、モコモコの泡を使って1分間の泡パックをするのもおすすめです。石鹸の中に入った“レチシン”という成分が、要らない角質を除去して驚くほどのたまご肌へと導いてくれることでしょう。さすがは北欧スウェーデン発の商品だけに保湿効果も抜群で、冬の寒さ厳しい韓国でも多くの人に愛用されているそうです。乾燥でお悩みの方は是非使ってみてはいかがでしょうか?

ポップ・スキン(POP SKIN)
住所:
新宿区大久保1-17-3 大久保ガーデンハイム1F C
営業時間:
10:00~21:00
電話番号:
03-3209-6272
営業時間:
10:00~20:00(土曜日 10:00~21:00)
アクセス:
JR山手線新大久保駅より徒歩6分
定休日:
無休

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:⑤Gallery45

新大久保のコスメショップでも珍しい大人な空間のGallery45は店名の45=45歳までお手入れで美しくなろうというコンセプトのお店。いつまでも美しくいられるよう厳選されたコスメが多いです。

出典: ameblo.jp

バリアフリーにも配慮された広々とした店内は車椅子の人も楽しめる配慮の聞いたお店。さらにカップルにもうれしい、こういったお店で退屈しがちな男性におすすめしたいベンチもあります。

スキン・ホリックから約50m、ポップ・スキンも同じ通り(先程ご紹介したイケメン通りです!)にありますので、3店舗巡ればトレンドはばっちり押さえられちゃうはず!それぞれ店の雰囲気や力を入れている商品、ターゲット層が少しずつ違うので、ちょっと背伸びしたい日、はっちゃけたい日、会う人や気分にあわせて是非使い分けてみてはいかがでしょうか?Gallery45は落ち着いた雰囲気なので、新大久保の異国情緒に圧倒されてしまった方にとっても癒やしのスポットとなることでしょう。
大人向けのコンセプトショップなため、お母さんやおばあちゃんと来てもよいかもしれません。新大久保でナンバーワンの規模を誇る韓流グッズのお店「韓流SPACE」さんの姉妹店でもあるので、韓流スターとのコラボコスメを探している方にもおすすめです。

Gallery45
住所:
東京都新宿区大久保1丁目16-27 KMプラザ1F
営業時間:
09:00~22:00
電話番号:
03-6457-3312
アクセス:
JR山手線新大久保駅より徒歩5分
定休日:
無休

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:⑥ザ・ビューティーショップ(THE BEAUTY SHOP)

新大久保駅より徒歩7分、スキン・ホリックのお向かいにあるザ・ビューティーショップは2013年にオープンした老舗大型店で、店内には韓国の最旬コスメがぎゅっと集約されています。

ハニースリーピングパック

「眠るたびに美しくなれる!」と韓国で爆発的にヒットしたスリーピングパック。夜塗って寝るだけのお手軽ケアなのに絶大な効果を発揮することから、忙しい現代女性の強い味方として絶大な人気を誇っています。ハチミツ入りのこちらの商品は甘い香りにも癒されること間違いなしの人気商品。安眠効果も抜群です。

セルフィーフィックスピグメント

ピグメントは韓国コスメの中でも女子力満点のキラキラアイテム。特殊なパールコーティング加工が施されており、一瞬で上品かつ華やかなキラメキが手に入ります。セルフィーフィックスピグメントはアイシャドウとして使うのはもちろん、髪などに付けてもOK!パール量が手元で簡単に調整できるのも人気の秘密です。

ザ・ビューティーショップ(THE BEAUTY SHOP)
住所:
東京都新宿区大久保1丁目16-30
営業時間:
10:00~21:00
電話番号:
03-3232-7077
アクセス:
JR山手線新大久保駅より徒歩7分
定休日:
無休

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:⑦美はだ工房 自然の森

出典: hot-korea.net

2016年に新大久保初の100%オーガニック&メディカル化粧品店としてオープンした美はだ工房 自然の森は、韓国コスメには興味があるけれどお肌が弱い女の子の為の強い味方です。

ミエブ コレクション

オーガニックコスメやドクターズコスメと聞くと、お肌には良さそうだけど、値段が高そう…と、少々敷居が高い気がしてしまう方も少なくないと思います。
天然由来成分と生命工学技術により作られた「MieV(ミエブ)」の基礎化粧品シリーズは、良心的な価格帯でお肌の悩みに合わせた製品が豊富に取り揃えられています。

ミエブ メンズライン

ミエブのコスメシリーズは男性向けのアイテムも充実しており、韓国では沢山の男性に支持されています。日本では「ミエブといったら自然の森!」というほど他店より品揃えが豊富なので是非チェックしてみてくださいね!特にファンデーションは自然な仕上がりで、不規則な生活や暴飲暴食などでお肌がお疲れの男性にもってこいです。

美はだ工房 自然の森
住所:
東京都新宿区大久保2-32-1
電話番号:
080-4141-5421
営業時間:
平日9:30~21:00 土日9:30~22:00
アクセス:
JR山手線新大久保駅より徒歩3分
定休日:
無休

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:⑧スターボックス(STARBOX)

出典: hot-korea.net

新大久保駅より徒歩7分、やや小道に入った所にあるスターボックスは原宿の竹下通りなどにありそうな気軽に入れる雰囲気のバラエティショップです。おもちゃ箱をひっくり返したような店内にはお洋服からコスメまで女の子の「好き!」がぎゅっと詰まっています。

トニーモリー(TONYMOLY) のポケモン コラボシリーズ

「トニモリ」の愛称で親しまれている韓国きっての人気メーカーから発売されたポケモンコラボラインはベースメイクからポイントメイクまでフルラインで取り揃えられています。いまだ入手困難なアイテムも数多く存在する中でスターボックスは、他店よりちょこっとだけ穴場なことから「ここなら売ってるかも!」と足を運ぶコアなファンも多いそう。本当は秘密にしておきたい隠れた名店です。

エアークッションファンデ

トニーモリーの商品が他店よりも安く買えることからファンの多いスターボックス。数ある商品の中でもファンデーションラインは定価で買うと結構高い為、わざわざスターボックスまで足を運ぶ方も多いのだとか。軽い付け心地でシルクのようなつるんとした白肌が一発で作れるのでおすすめ!エアークッションファンデはお直しも楽ちんですので是非チェックしてみてください。

スターボックス(STARBOX)
住所:
東京都新宿区大久保1-15-9
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
03-6233-9776
アクセス:
JR山手線新大久保駅より徒歩7分
定休日:
無休

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:⑨スキャンダル・オブ・プリンセス(Scandal of princess)

新大久保の駅からスグ!新大久保に二号店、町田に三号店もあり、ネットショッピングサイトも充実しているスキャンダル・オブ・プリンセスは韓国でまさに今はやっている物がいち早く販売される為、時間がなくてなかなか韓国まで足を運ぶことの出来ない韓国コスメファンたちの強い味方です。

スキャンダル・オブ・プリンセス かたつむりマスク

プライベートブランドのシートマスクも見逃せません。韓国では日常的に取り入れられているかたつむり美容法を利用したシートマスクは名前だけ聞くと、びっくりしてしまいますが、日本の韓国通や美容マニアの中でもファンが多いスキンケアアイテムです。これを機に試してみてはいかが?!

スキャンダル・オブ・プリンセス(Scandal of princess)
住所:
東京都東京都新宿区百人町2-10-2
電話番号:
03-6304-0403
アクセス:
JR山手線新大久保駅より徒歩1分

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:⑩theSaem

ザ セム(theSaem)は、JR新大久保駅から大久保通りを東方面へ進むと徒歩4分のアクセスです。
2016年6月にthe SAEM with L & K cosmeticとしてオープンしましたが、現在はVT with cos:muraとしてTHE SAEM L&KCOSME,VTCOSMETICなどの韓国を代表するコスメブランドを取り扱っています。以前は赤を主張したデザインのお店でしたが、今では白い色が目印となっています。
肌本来の美しさを最高に引き出す自然の純粋な高級原料を使用することで、肌の生命力を維持しきめ細やかな肌状態を作り上げます。日常生活の中でのワンポイントのエッセンスを韓国のコスメブランドから選出して、充実したビューティフルライフを送りましょう。お店の入口はオープンスペースが大きいので、初めての方でも入りやすいですよ。

店内に入るとすぐに、防弾少年団(BTS)の等身大パネルがお出迎えします。VTコスメはBTSとコラボを展開しているので、色々楽しいことがありそうですよ。BTSファンなら即チェックすべきお店です。明るくて清潔感のある店内は、季節のイベントに合わせて可愛いビューティコスメが並んでいます。theSaemもお肌に優しいスキンケア商品が人気で、売り切れる商品も続出ですよ。
韓国の美容TV番組で紹介されたベストセラー、アーバンエコハラケケアンプルは、適量を肌のきめに沿って滑らかになじませると保湿効果抜群です。基礎ケアのアーバンエコハラケケフレッシュクレームと共に使用してtheSaemのエッセンスを実感しましょう。

ザ セム(theSaem)
住所:
東京都新宿区大久保1-15-15 秋山ビル1F
電話番号:
03-6205-5041
営業時間:
10:00~22:00
定休日:
無休
アクセス:
JR新大久保駅から徒歩4分

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:⑪韓流時代

韓流時代は、JR新大久保駅から徒歩で1分の韓国コスメ専門ショップです。オープンしたのは2011年10月で当時の韓流ブームに因んで名づけたのが「韓流時代」だったそうですよ。
新大久保駅からとても近いので、新大久保に来たら必ず寄るという人も多いお店です。向かって左が朋来聚(ほうらいしゅう)という中華居酒屋なので、場所はわかりやすいと思います。
韓国コスメの他に雑貨やカバン、アクセサリー、グッズなどが豊富にあるので、お気に入りの韓流アイドルグッズをぜひ手に入れてくださいね。よく探すと思わぬところに掘り出し物のレアグッズがあったりするのが楽しいです。応援タオルも10種類以上ありますよ。

お店の中は、入って見ると白が基調なので明るくて綺麗です。グッズ類は小物類が数多くありますが、わりと種類別に整理して展示しているので、見やすい配置になっています。
K-POPアイドルの東方神起などのバッチも人気がありますが、おすすめなのはアイドルのキャラクター靴下です。約20種類もあるので、お気に入りを探してくださいね。女性に人気なのは、うさぎに豚の鼻が付いた「ぶたうさぎ」で男性は女性アイドルのグッズです。コスメもリピーターが多く、まつげ美容液やキャビアアイクリーム&美容液などが人気です。
観光旅行などで訪れたときには、ちょっと寄り道してください。可愛い女性店員やイケメン男性店員がお出迎えしてくれます。

韓流時代
住所:
新宿区百人町1-10-10
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
050-7302-1855

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:⑫リメイク

リメイクは、JR新大久保駅から大久保通りを東へ3分歩きましょう。佐竹ビル1階にピンクとブラックの縞模様でRe:MAKEの文字が目印ですよ。韓国コスメブランドが好きな女性は、ぜひ立寄ってくださいね。新大久保でもティーンズに1番人気で安いと言われるリメイクで、最新の韓国美容コスメを手に入れることができますよ。時期によってはイベントを行うこともあり、メイクアップの秘密のテクニックを学びましょう。人気のリップスティックならDLAゴールドリップスティックがおすすめです。口紅に金をコーティングさせた上品で艶やかなカラーが揃っており、美しくボリューム感のある唇を演出することでしょう。

リメイクのメインはベースとスキンケアですが、今注目を集めているのがホワイトミルククリームです。美白効果、しわ改善機能型の製品で、牛乳たんぱく質エキスが50%も含有されています。
そのミルククリームの主要成分により、肌を内外からクリーニング、抗酸化作用が肌を保護、牛乳たんぱく質エキスがしっとりと保湿、そして肌にクリアな潤いを与えてくれますよ。そして目元を引き立たせる多彩なパールと光沢が目元を魅力的にするのが、CEピンクワンカラーシャドウです。カラーの種類を豊富にすることで、細かく自分好みの色彩を選ぶことができ、ドラマチックなアイメイクで、今の自分を超える姿を体現してみませんか。

リメイク
住所:
東京都新宿区百人町1-3-17 佐竹ビル1F
営業時間:
09:00~17:00
電話番号:
03-6233-8966

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:⑬VIJINCOSME

VIJINCOSME
住所:
新宿区大久保1-17-3  ガーデンハイム1-B
営業時間:
11:00~19:00
電話番号:
050-7302-4472

新大久保でおすすめの韓国コスメショップ:⑭THESEIHEE

THESEIHEE(ザ・セイヒ)は、JR新大久保駅から徒歩5分のイケメン通りにあるピンクの屋根が目立つ外見の韓国コスメショップです。店内はピンクを基調とした壁が、とてもキュートで、お姫様のお部屋というコンセプトが良いですね。
このお店はスキンケア商品がメインですが、店内スタッフが商品についてのアドバイスやカウンセリングも行っているので、自分に合ったスキンケアを選ぶことができます。
外から中を見渡せるくらいの大きさのお店ですが、展示しているコスメの量はかなり多いので、眺めるだけでも楽しいですよ。でもせっかく来店したおりには、ぜひお気に入りの商品を手に入れてほしいですね。まずはじっくり選ぶことから始めましょう。

女子店員の方達は、メイド服っぽいコスチュームがとてもお似合いで可愛いです。豊富なコスメから自分に合うコスメを選ぶときに迷ったら、声をかけるといいですよ。それぞれの肌に合ったコスメを選んでくれるので、安心してアドバイスを聞きましょう。
新年、年末新春など、季節によってセールが行われるので、チェックしましょうね。最大では80%オフのコスメもあるというのは、さすが激安ショップです。
また美白やシワ改善のONE’S CAREクリームは、美容のトータルケアに良いですね。上品な香りが素敵なハンドクリームなら、まとめ買いして保管しておいても困りませんよ。お試しのコスメも用意されているので、ちょっと試してみましょう。

THESEIHEE
住所:
東京都新宿区大久保1-16-24楽園ビル301号
電話番号:
03-6457-3985
hayame

南の国と夢の国が大好きな食いしん坊女子でございます。
みなさまにわかりやすく、面白い記事を提供して行けたらと思います。宜しくお願い致します。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 新大久保で安い!うまい!韓国ランチが食べられるお店5選

    都内のコリアンタウンと言えば、新大久保。新大久保には韓国料理屋がたくさん建ち並んでいます。その中から、コスパがよく人気が高いお店だけを厳選してご紹介します!

  • 新大久保でランチ食べ放題のお店5選!ガッツリ食べたい人に最...

    新宿・新大久保はコリアンタウンとして有名です。韓国コスメや韓流スターのグッズを求めて街を歩いていれば、当然お腹もすいてきますよね。そんな時は、食べ放題のお店を選んでガッツリランチを楽しんでみませんか?今回は新大久保でオススメの食べ放題のお店を5店ご紹介します!

  • 超本格的!新大久保「韓国家庭料理トマト」は韓国人留学生が...

    関東最大のコリアンタウン新大久保。数ある韓国料理店の中で、本場韓国人を唸らせ続ける超人気韓国料理店があります。その名は「トマト」。名物のサムギョプサルを驚きの値段で、しかも食べ放題という魅惑のお店…。今日はそんなトマトを徹底解剖してご紹介したいと思います♪

  • 新大久保でサムギョプサルを食べるならココ!人気韓国焼肉店...

    韓国好きが多く集まる新大久保。数多くある新大久保の韓国料理屋さんの中から、サムギョプサルの人気店を5つピックアップしてみました。安くて美味しいサムギョプサルが楽しめますよ♡

  • 新大久保駅周辺ランチ!韓国料理以外のおいしいお店おすすめ5選

    韓国料理店や雑貨店が集まる関東最大のコリアンタウン新大久保。プチ韓国旅行気分を楽しむのにおすすめ!でも…ちょっと待った!!新大久保にも韓国料理店以外に美味しいランチはたくさんあります!そこで今日は韓国料理以外でおすすめのランチが食べられる名店を、厳選して5店舗ご紹介したいと思います♪

  • 新大久保で韓国料理!本当においしい店ランキングTOP5

    関東最大のコリアンタウンがある新大久保エリア。もちろん超本格派の韓国料理店もずらりと軒を連ねています。数あるお店の中で「本当においしい店」…知りたくないですか?そこで今回は、新大久保駅から徒歩5分以内にある超人気韓国料理店をランキング形式で5店舗ご紹介したいと思います♪

このエリアの新着記事
  • 新大久保でトップに君臨し続ける名店「でりかおんどる 新大久...

    韓国料理店の激戦区新大久保で、トップクラスの人気を誇るお店「でりかおんどる 新大久保本店」。韓国人も太鼓判を押す超人気店で、一度行くとハマる人続出!今日はそんな大人気の韓国料理店「でりかおんどる」の総本店を徹底解剖してご紹介したいと思います。

  • 新大久保駅周辺ランチ!韓国料理以外のおいしいお店おすすめ5選

    韓国料理店や雑貨店が集まる関東最大のコリアンタウン新大久保。プチ韓国旅行気分を楽しむのにおすすめ!でも…ちょっと待った!!新大久保にも韓国料理店以外に美味しいランチはたくさんあります!そこで今日は韓国料理以外でおすすめのランチが食べられる名店を、厳選して5店舗ご紹介したいと思います♪

  • 日本のリトルイスラム・新大久保イスラム横丁に潜入してみました

    新大久保にある「新大久保イスラム横丁」をご存知でしょうか?日本のリトルイスラムとも言えるここは、イスラム文化を色濃く味わえる場所です。イスラムの食文化、ハラルフードを味わえるお店やイスラムならではの食品を扱うスーパー。今回はそんなイスラムを味わえる新大久保イスラム横丁をご紹介します。

  • 新大久保でサムギョプサルを食べるならココ!人気韓国焼肉店...

    韓国好きが多く集まる新大久保。数多くある新大久保の韓国料理屋さんの中から、サムギョプサルの人気店を5つピックアップしてみました。安くて美味しいサムギョプサルが楽しめますよ♡

  • 新大久保で安い!うまい!韓国ランチが食べられるお店5選

    都内のコリアンタウンと言えば、新大久保。新大久保には韓国料理屋がたくさん建ち並んでいます。その中から、コスパがよく人気が高いお店だけを厳選してご紹介します!

  • 超本格的!新大久保「韓国家庭料理トマト」は韓国人留学生が...

    関東最大のコリアンタウン新大久保。数ある韓国料理店の中で、本場韓国人を唸らせ続ける超人気韓国料理店があります。その名は「トマト」。名物のサムギョプサルを驚きの値段で、しかも食べ放題という魅惑のお店…。今日はそんなトマトを徹底解剖してご紹介したいと思います♪

  • 新大久保でランチ食べ放題のお店5選!ガッツリ食べたい人に最...

    新宿・新大久保はコリアンタウンとして有名です。韓国コスメや韓流スターのグッズを求めて街を歩いていれば、当然お腹もすいてきますよね。そんな時は、食べ放題のお店を選んでガッツリランチを楽しんでみませんか?今回は新大久保でオススメの食べ放題のお店を5店ご紹介します!

  • コリアンタウン新大久保でおすすめのサムギョプサルが美味し...

    豚肉を野菜で包んで食べるサムギョプサルは、韓国料理の定番ですね。油をしっかり落として食べるので意外とヘルシーなことから女性に人気です。今回はサムギョプサル激戦区の新大久保でオススメのお店を5店ご紹介します!

  • 東京・新大久保コリアンタウンでおすすめのショップ&レスト...

    一時期の韓流ブームの際に話題になり、主婦もつめかけた日本の韓流聖地・新大久保 コリアンタウン。韓流であればなんでもござれなこの場所は、アイドルや過去のブームとはかかわりなく訪れる人も少なくありません。今回はそんな新大久保 コリアンタウンの魅力をご紹介します。

  • まるで韓国?コリアンタウン新大久保で訪れたい焼肉店5選!

    新宿・新大久保のコリアンタウンは、まるで韓国を訪れたような気分を満喫できます。数々の韓国料理店が軒を連ねていますが、韓国グルメといえばやっぱり焼肉ですよね。今回は新大久保で食べたい焼肉店を5店ご紹介します!

この記事のキーワード