日本未上陸!海外セレブもご用達”Too Faced”

2,787

views

0

海外セレブもご用達、アメリカ生まれのToo Facedは実はバンコクでも買えちゃうんです。タイ旅行の際は是非!海外コスメ好きは必見です。

Too Facedとは

今アメリカの女の子たちの間で大人気なのがトゥーフェイスのコスメ。パリのスイーツのようなパッケージは見ているだけでハッピーな気持ちになれちゃいます。
トゥーフェイスの中でもベストセラー商品を紹介します。

アイシャドウ

みんな大好きなチョコレートをモチーフにしたアイシャドウパレット。ふんわりと香るチョコレートの香りに朝から気分が上がること間違いなしです。

マスカラ

特徴的な形のブラシで、だまになりにくい設計です。夕方になっても崩れず、自まつげ派にはもってこいのマスカラです。

ファンデーション

ファンデーションでぜひ試してみてほしいのが、Born This Wayというシリーズ。付け心地もなめらかで、乾燥知らずです!付けすぎ感は全く出ず、ナチュラルな仕上がりになります。仕上げにパウダーをしても良いかもしれませんが、これ1つでも奇麗に仕上がります!

リップ

落ちないと評判のリップグロス。その上発色もよく大人気です。海外セレブのようなセクシーなリップを手に入れたい方は一度チャレンジしてみるべき!

トゥーフェイス セントラルチットロム店(Too faced Central Chidlom Shop)
住所:
1027 Thanon Phloen Chit, Bangkok, 10330 Thailand
営業時間:
10:00~22:00
電話番号:
66 2 655-5580
アクセス:
BTS チットロム駅 直結
定休日:
なし
料金:
500 バーツ前後~

まとめ

とにかく見た目が可愛すぎて、ちょっと見てみるだけでも思わずパケ買いしてしまうかも、、、?見た目だけではなく、優秀コスメたちなので、ぜひ見つけたら試してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 【タイ旅行】初めてのバンコクで必ずやるべき5つのこと

    微笑みの国タイの首都バンコク。 ここには、優しい国民、美味しい食事、独特の文化があり、その全てが魅力的です。 今回はそんなタイ・バンコクに行くときには必ずやるべき5つのことをご紹介します。

  • バンコクのオススメラーメン屋5選!海外でも超本格派ラーメン...

    日本人観光客のみならず、在住者も多いタイの首都バンコク。タイではラーメンがブームになっていて、特に日本人が多く住むトンロー、アソークなどのエリアでは、まるで日本かと思うほどあちこちにラーメン屋があり、激しくしのぎを削っています。今回は、そんなバンコクのオススメラーメン屋を5つ、ご紹介します。

  • 激安激ウマなローカルグルメ!バンコクで屋台街を食べ歩こう!

    タイ・バンコク旅行の醍醐味といえばやっぱり屋台での食事!現地の人たちの熱気に包まれながらオープンエアで気持ちよくローカルフードを味わえるのは屋台街ならではの極上の楽しみ。まだ食べたことのない人もタイ独特の甘酸っぱい辛さや南国フルーツなどローカルスイーツにきっとハマるはず!

  • バンコクで日本料理が恋しくなったら!オススメ日本食レスト...

    日本でも大人気のタイ料理。バンコクに行くと安くて美味しい地元の料理も楽しみの一つですが、辛いものが多かったり、日本では食べ慣れないスパイスがたくさん使われていたりと、胃に負担がかかってしまうことも。そんな時、懐かしの日本料理を食べたくなりませんか?今回は、バンコク市内のオススメ日本食レストランを5つ、ご紹介します。

  • 海外コスメの定番!セフォラで買えるおすすめ美容グッズ5選

    海外コスメの定番といったらセフォラ!フランスのお店ですが、実はタイでも購入できちゃうんです。今回は種類豊富なコスメの中からおすすめを紹介します。

  • カップル&女子旅にオススメ!バンコクで行くオシャレスパ&...

    バンコクでリラックスといえば古式マッサージのイメージが払拭される!新たなタイの注目観光スポット・スパを気軽に街なかで体験!頭を空っぽにして忙しい日常を忘れ、心も身体もときほぐされる至福の時。ぜひ味わってほしい極上のスパをご紹介。

このエリアの新着記事
この記事のキーワード
このエリアの人気記事