北千住周辺のおすすめネットカフェ7選!値段やアクセス方法を調査

26,653

views

0

北千住周辺のおすすめネットカフェを厳選して7ヶ所ご紹介します。コミック読み放題のお店もドリンク飲み放題のお店もありますよ。これまでのシャワー設備や無料モーニング食べ放題実施店で近頃見かけられるのはテレワーク用個室のブースの拡充です。完全鍵付き個室ではビジネスもプライベートも充実すること間違いなし!

北千住周辺のおすすめネットカフェの値段やアクセス方法を調査!

北千住周辺のおすすめネットカフェの値段やアクセス方法をご紹介します。これまでコミック読み放題・ネットゲームし放題などのサービスが専売特許であったネットカフェが変わりつつあります。既存のサービスと共に近頃人気なのがテレワーク向けに設置されたスペース!仕事の作業スペースとして使うために入店して書類作成をしたりウェブ会議をする人も増加中のよう。

もちろん今まで人気だったシャワーの完備やドリンクの飲み放題も変わることなく継続中です。ビジネスでもプライベートでも強い味方になってくれる北千住のネットカフェを大活用しましょう!

北千住周辺のおすすめネットカフェ:①快活CLUB 北千住駅西口店

出典: www.jalan.net

北千住駅から歩いて2分の場所にある「快活CLUB 北千住駅西口店」は北海道から沖縄まで全国に店舗をもつチェーン店のネットカフェです。個室に漫画を持ち込んで没頭したり、DVDを鑑賞したり、ゲームをしたり……と思い思いの過ごし方をすることができます。パソコン完備のため、最近ではテレワークのスペースとして利用するゲストも急増しています。

駅から近くアクセスの良いこちらは二つのフロアに分かれており用途により使い分けることができます。足をのばしてマットの上でくつろぎながら自分時間を過ごせるフラットルームや、マッサージ機能のついたソファが備え付けられたマッサージシートルームなどが用意されています。

真剣に遊びや仕事に集中したい!という時にオススメなのが鍵付きの完全個室です。インターネット上から予約することができるので是非活用してみてくださいね。

出典: www.jalan.net

お友だち同士やカップルで利用できる二人席で気ままに過ごすのもオススメです。飲食物持ち込みOKのため、近くの量販店で安くスナックやドリンクを買ってから入室するのも節約になって良いですね。汗をかいたからシャワーを浴びてスッキリしたいなんて時にも頼りになるのが、こちらのネットカフェ!無料でシャワールームを利用することが可能です。

利用料金はソフトドリンクやドリンクの食べ放題・飲み放題のついた通常の部屋で入室から30分228円、鍵付きの完全個室で346円です。それ以降は10分毎に料金が加算されていきます。3時間パック、6時間パック、24時間パックなどもありますよ。

快活CLUB 北千住駅西口店
住所:
東京都足立区千住2-54 北千住ハリウッドビル4階・5階
電話番号:
03-5244-7188
営業時間:
24時間営業
定休日:
年中無休
アクセス:
北千住駅より徒歩2分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

北千住周辺のおすすめネットカフェ:②快活CLUB 足立保木間店

出典: www.jalan.net

続いてご紹介する北千住周辺のおすすめネットカフェも快活CLUBの支店です。「快活CLUB 足立保木間店」は六町駅より徒歩15分のところにあります。電車でのアクセスは不便かな?と心配な方も大丈夫。利用時間に応じて無料になる駐車場を完備しています。

こちらで特に人気なのが女性のみが立ち入ることのできる女性専用エリアです。エリアに入るにはフロントにて貸し出される専用カードを使って専用ゲートを通る必要があるので、ゲートから先は完璧に女性だけのプライベート空間が広がっています。

しかも、お部屋ごとのデザインもノーマルタイプとは異なり「可愛い」や「贅沢」を演出した空間作りがされています。美容アイテムのナノスチーマーやヘアアイロンをレンタルできるのも女性専用エリアならでは。

出典: www.jalan.net

店舗により有料・無料の違いがあるシャワーブースの利用も、ここ足立保木間店では無料です。利用料金は使用する部屋のタイプごとに変わります。一番安いのはお隣との間仕切りのないカフェのような空間のオープンスペースです。料金は最初の30分が210円。その後10分毎に73円が加算されていきます。

もうひとつのスペースが壁とドアで場所が区切られたブースと呼ばれる個室です。利用料金は最初の30分が264円。その後10分毎に91円が加算されていきます。パック料金等もあり、夜20時から早朝4時までの「ナイト8時間パック」は夜通し漫画を読んだりゲームをしたい人にイチオシです。料金はオープンシートで955円、ブースで1,600円です。

トーストやフライドポテトを無料で頂くことのできる、無料モーニング食べ放題実施店です。こちらは朝早くに入店した時に利用したいサービスですね!

快活CLUB 足立保木間店
住所:
東京都足立区東保木間1-2-1
電話番号:
03-5851-3888
営業時間:
24時間営業
定休日:
年中無休
アクセス:
六町駅より徒歩15分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

北千住周辺のおすすめネットカフェ:③快活CLUB 千住堀切橋店

出典: www.jalan.net

北千住周辺エリアにはネットカフェ「快活CLUB」の店舗が多くあります。ここ千住堀切橋店の最寄り駅は京成関屋駅です。徒歩4分の場所にありアクセスもバッチリ。仕事の合間にできた隙間時間にも、一人になって息抜きをしたい時にも来店できる立地ですね。ぜひご自身のライフスタイルに合わせてサービスを活用してみて下さい。

こちらの支店は2020年10月にリニューアルを果たしたばかりで店内が清潔に保たれていると好評。人気のマッサージシートブースやオープンスペースやファミリールームが新設・増設されました。コミックも新たに2,000冊を入荷しており漫画の冊数の充実度もアップしています。

出典: www.jalan.net

鍵付き完全個室も完備しているのでテレワークのための資料作りをしたりビデオ会議に参加するのにも最適です。デスクワークに煮詰まってきたらシャワールームでひと汗流しリフレッシュ!タオルも無料で使用できるのは嬉しいポイントです。しかも1回300円で使えるコインランドリーがあり、100円で乾燥機をかけることも可能です。

利用料金はソフトドリンクなど40種以上のドリンクが飲み放題のオープンスペースが入店から30分228円、ブースとファミリールームが入店から30分264円、鍵付き完全個室が入店から30分319円です。こちらの「ナイト8時間パック」は夜18時から早朝4時までに適応され、オープンスペースであれば1,037円で利用可能です。

料金の支払いには現金の他、クレジットカード、R Pay、LINE Pay、交通系ICカードなどを使用することができます。中学生以上の方がお得に使える学割や家族割、60才以上の方対象のシニア割もあるのでリーズナブルに北千住のネットカフェを利用したい時にはイチオシです!

快活CLUB 千住堀切橋店
住所:
東京都足立区千住曙町21-13
電話番号:
03-5244-6788
営業時間:
24時間営業
定休日:
年中無休
アクセス:
京成関屋駅より徒歩4分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

北千住周辺のおすすめネットカフェ:④コミックバスターシトラス北千住店(CITRUS)

出典: www.jalan.net

北千住駅より徒歩7分のところにあるネットカフェ「コミックバスターシトラス北千住店(CITRUS)」もコミックあり、マッサージチェアあり、動画見放題のサービスありで色々な世代からの支持を集めるスポットです。低料金で利用できるカフェ風のオープンシートと、仕切りとドアでプライベートが確保されたボックスシートがあります。

ボックスシートの種類もリクライニングチェアが設置された部屋、寝転がれるよう床にマットが敷かれた部屋、カップルや友人同士で使えるペアシートのような部屋、鍵付き個室など……とバリエーション豊かです。入店時に希望して入った部屋でも空きがあれば利用中に席移動をすることができますよ。

出典: www.jalan.net

ビジネスでご利用の方は是非こちらへ足を運んでみて。マイクロソフトオフィス搭載のパソコンやワード、エクセルで作成した書類を印刷するためのプリンターの用意があります。いつもと違う空間でする仕事はサクサクと作業がすすみそうですね!

お仕事の用事が済んだらシャワーを利用してサッパリしたり飲み放題のフリードリンクを頂いて一息ついてみては?全席禁煙ですが喫煙スペースが設置されています。女性の方に嬉しいのはヘアアイロンの貸し出しもあるというところ!メイク直しと一緒に髪のセットも出来ますね。飲食物持ち込み可なのも嬉しいポイントです。

初めての方は200円の入会金が必要です。オープンシートは最初の30分200円、ボックスシートは最初の30分300円の利用料金です。延長料金は10分毎にそれぞれ70円と90円です。3時間パック(オープンシート1,000円・ボックスシート1,380円)5時間パック(オープンシート1,400円・ボックスシート1,880円)などパック料金の設定もあります。シャワーは有料で15分150円で利用OK。バスタオルレンタルには200円が別途必要です。

コミックバスターシトラス北千住店(CITRUS)
住所:
東京都足立区千住中居町17-20
電話番号:
03-3888-9444
営業時間:
06:00~18:00
定休日:
年中無休
アクセス:
北千住駅より徒歩7分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

北千住周辺のおすすめネットカフェ:⑤まんがランド 北千住2号店

出典: www.jalan.net

北千住周辺のおすすめネットカフェをご紹介しています。北千住駅から徒歩3分の場所にある「まんがランド 北千住2号店」も駅から近い立地で足を運びやすいのでオススメ。24,000冊以上のコミック、オンラインゲーム、ブラウザゲーム、見放題の配信チャンネルでの動画視聴をすることができます。

ここ「まんがランド 北千住2号店」でもテレワークのための設備に力を入れているので、プライベート空間で仕事を進めたい人にもおすすめです。完全に個室の鍵付き個室やマイクロソフトオフィス搭載のパソコン、プリンター複合機完備でビジネスには最適!スマホの充電器やカードリーダーを無料貸し出ししているのも嬉しいところ。CD-RやUSBメモリの販売もあります。

一人でもお友だちと一緒でも楽しめるダーツエリアはダーツが投げ放題。ちょっとした腕試しで始めたらハマってしまいそうですね!シャワールームの設置もあります。シャンプーとボディソープの備え付けがあり、バスタオルを200円でそしてフェイスタオルを100円でレンタルすることができます。

個室の基本料金は平日最初の30分が280円、鍵付き完全個室が330円で10分延長するごとにそれぞれに80円、110円が加算されます。3時間・6時間・12時間のパック料金もありますよ。土日祝日の基本料金は平日と同じですが、パック料金の値段が少しだけ高くなるので注意して。ダーツの利用料金は1時間1,000円、グループ利用で800円です。

支払いには現金のほかクレジットカードやPayPay、LINE Pay、交通系ICカードなどが利用可能です。

まんがランド 北千住2号店
住所:
東京都足立区千住2-26 エクセル33 3階
電話番号:
03-3882-4550
営業時間:
24時間営業
定休日:
年中無休
アクセス:
北千住駅より徒歩3分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

北千住周辺のおすすめネットカフェ:⑥ サイバーアットカフェ北千住店(CYBER@CAFE)

北千住駅から歩いて7分の場所にあるネットカフェ「サイバーアットカフェ北千住店(CYBER@CAFE)」は、ここまでご紹介してきたネットカフェとは少し違う特徴をもつスポット。コミック読み放題やネットゲームでの遊び放題、シャワールームなどの設置は当然のこと。

ちょっと異なるのは料金プランの中に「ロングステイ・長期滞在コース」があるところです。前払いの支払いのみに対応しているこちらのコースでは、14日間までの連続滞在(1日 2,640円)、29日間までの連続滞在(1日 2,376円)、30日以上の連続滞在(1日 2,112円)が可能です。24時間自由に外出することができるプランで、ドリンクやルームクリーニングサービスが無料です。

こちらのネットカフェにあるのは個室のみ。30分220円から利用することができ15分ごとに110円の延長料金が発生します。3時間コース(1,100円)や6時間コース(1,650円)、12時間コース(2,200円)などのショートステイプランのご用意もあります。

ラーメンやスナックなどの軽食も販売しています。シャワーを利用する際にはシャンプー、ボディソープ、タオル、バスマット、ドライヤーなど入浴に必要なアメニティ類がついてくる309円のシャワーセットの利用がオススメ!その他歯ブラシやヒゲ剃りが必要な方は110円で購入してくださいね。Tシャツやソックス、トランクスまで店内で購入できるためロングステイをするゲストさんが多いのにも納得ですね。

サイバーアットカフェ北千住店(CYBER@CAFE)
住所:
東京都足立区千住3-1 柏光ビル4階
電話番号:
03-5284-1466
営業時間:
24時間営業
定休日:
年中無休
アクセス:
北千住駅より徒歩7分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

北千住周辺のおすすめネットカフェ:⑦花太郎 北千住駅前店

北千住周辺のおすすめネットカフェとして最後にご紹介するのは「花太郎 北千住駅前店」です。店名にもある通りお店があるのは北千住駅から徒歩1分の駅前。フリーWi-Fi完備のこちらはDVD鑑賞に特化したネットカフェです。そのため料金プランは大きく分けてDVDコースとVRコースの二種類のみ。

どちらかのプランで1時間や3時間などお好きな時間を選択してくださいね。一番安いDVD1時間パックは1,070円。VRコースで一番安いのは90分パックの1,270円です。

5時間パック利用の方対象で、無料で館内着のレンタルをすることができます。M、L、XLとサイズも豊富に揃っています。シャワー利用無料の特別デーが公式ホームページでお知らせされることもあるので逐一チェックしていたいですね。電気ポットや電子レンジの備え付けもあります。料金の支払いには現金のほかクレジットカードやWAON、nanacoなどの電子マネーを使用する事が出来ます。

花太郎 北千住駅前店
住所:
東京都足立区千住2-62-9 うな源ビル7階
電話番号:
03-5284-3962
営業時間:
24時間営業
定休日:
年中無休
アクセス:
北千住駅より徒歩1分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

北千住周辺のおすすめネットカフェの値段やアクセス方法でした!

北千住周辺のおすすめネットカフェの値段やアクセス方法をご紹介しました。北千住エリアにはコミックやオンラインゲームを楽しむことができるネットカフェの他にもテレワークの方向けにマイクロソフトオフィス搭載のパソコンやプリンターを備え付けたスポットが増えてきています。

ビジネスだけに使えるネットカフェかと思いきや、ダーツができたりDVD鑑賞をすることができたりと一人でもお友だち同士でもカップルでも楽しめる場所ばかりでした。女性一人でも安心な女性専用スペースも利用してみて。おすすめの北千住近辺のネットカフェを是非活用してくださいね!

※記載内容は公開時点での情報です。お出かけの際は事前確認をお勧めしています。

AoiMakoto

読者の皆さんとTapTripで世界1周を目指します!

この記事を読んだあなたにオススメの記事
このエリアの新着記事
今週の人気記事