パラオでビーチを堪能しよう!パラオの極上ビーチ4選

5,592

views

0

太平洋に浮かぶ、珊瑚礁にふちどられた島々が連なるパラオ。そんなパラオに来たら、ぜひ美しいビーチに足を運んでみてください!雄大な大自然の織り成す美しさに、誰もが魅了されてしまうでしょう。ここでは、そんなパラオの中でも特にお勧めの極上ビーチを4つ紹介します。

パラオの極上ビーチ4選

太平洋に浮かぶ、珊瑚礁にふちどられた島々が連なるパラオ。そんなパラオで誰もが楽しめるのは、その美しいビーチです!白い砂浜で真っ青な海を眺めながらのんびり過ごしたり、美しい海でダイビングやシュノーケリングをして珊瑚礁やカラフルな熱帯魚を眺めたり、楽しみ方は人それぞれです。ここでは、そんなパラオの中でも特にお勧めの極上ビーチを4つ紹介します。

カヤンゲル・ロングビーチ(Kayangel Long Beach)

バベルダオブ島の北方に位置するカヤンゲル島。パラオで最も美しいとも称えられる、遠浅の海が続くビーチです。海底には一面に珊瑚礁が広がるので、シュノーケリングをしても楽しめるビーチです。干潮時には、青い海の狭間に純白の砂の道が現れ、神秘的な美しさです。

カヤンゲル・ロングビーチ(Kayangel Long Beach)
住所:
Kayangel Island

オモカン・ロングビーチ(Omekang Long Beach)

ツアーでも人気の一、二を争うオモカン・ロングビーチは、干潮になると姿を現す幻のビーチです。どこまでも続く美しい海を眺めながら歩いているだけでも心地よくなります。
また、同じオモカン島にあるエメラルドグリーンの海が広がる2ドックビーチは、多彩な海の生物が見られ、ダイビングやシュノーケリングの人気スポットになっています。

オモカン・ロングビーチ(Omekang Long Beach)
住所:
Omekang Island

ガルメアウス島(Ngermeaus Island)

コロール島から30分程度で行ける、浅瀬のエメラルド色と沖合の濃紺のコントラストがとても美しいガルメアウス島。ビーチの先には珊瑚礁の巨大な群生地が広がり、多彩な熱帯魚も見られるので、ダイビングやシュノーケリングにも魅力的なスポットです。

ガルメアウス島(Ngermeaus Island)
住所:
Ngermeaus Island

カープ島(Carp Island)

ロックアイランドの南端に位置する星形の島、カープ島。島内には宿泊施設やレストランもあり、ゆっくりとくつろげるリゾートアイランドです。木々が生い茂るジャングルに隣接したビーチには、ウミガメが産卵しに来ることもあるので、運が良ければ逢えるかも!?

カープ島(Carp Island)
住所:
Carp Island

パラオで極上ビーチを堪能しよう!

出典: dxnews.com

訪れる人たちを魅了して止まないパラオの極上ビーチ。パラオに行ったら、ここで紹介したビーチをはじめ、その世界一と言っても過言でないほどの美しい海を存分に堪能してくださいね!

UG87

旅行とワインが大好きです。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
このエリアの新着記事
このエリアの人気記事