福岡天神のおすすめショッピングスポットTOP15!安い服をお得にゲットしよう

4,038

views

0

九州の中でも特に栄えた繁華街の「天神」には、お得に安い洋服を買うことができる大型のショッピングモールや地下の商店街があります。たくさんあるお店の中から厳選した15ヶ所のショッピングスポットをご紹介します。九州一の繁華街「天神」で安い洋服をゲットしてみましょう。

天神周辺で洋服が安いお店はどこ?

天神駅の周辺には、「キャナルシティ」や「福岡PARCO」といった大型ショッピングモールをはじめ、「STANDARD MANUAL」や「GRAPEFRUIT MOON」など、おしゃれで洋服を安い価格で買うことのできるお店が点在しています。多くの人達が天神駅周辺で安い洋服をお得にゲットするために、厳選した15ヶ所のショッピングスポットをランキングにしてご紹介。ご紹介した数多くのお店の中から、自分好みの洋服を安い価格で購入してみましょう。

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第1位STANDARD MANUAL

2013年に天神に移転した「STANDARD MANUAL」は、世界各国から厳選した機能性に優れた商品を取り揃えているおしゃれなショップ。ショップの店内には、壁や棚に普段目にすることがない多くの生活雑貨が飾られています。そんな店内に飾られた雑貨の数々はオーナーデザインのアイテムをはじめ、世界中から集められたおしゃれなアイテムと種類が豊富。あまりのアイテムの多さにいろいろなものが欲しくなってしまうでしょう。

「STANDARD MANUAL」のアイテムは、マグカップやスプーンなどの生活雑貨が女性に大人気です。そして、胸元に店名がシンプル書かれたオーナーオリジナルのTシャツは、3850円と安い価格で販売されています。また、職人が身につけるような「エプロン」、サイズの異なる「トートバッグ」など、おしゃれな洋服やファッション小物が充実。充実したアイテムが揃っている「STANDARD MANUAL」は、他のお店では置かれていない軍用雑貨やガーデンなども合わせて購入することができる、天神で大人気のおしゃれなショップになっています。

STANDARD MANUAL
住所:
福岡県福岡市中央区天神5丁目1-15-1F
営業時間:
12:00~19:00
電話番号:
092-791-1919
定休日:
毎週月曜日、第4火曜日
アクセス:
天神駅から徒歩10分

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第2位GRAPEFRUIT MOON 福岡

新天町ビル107の1、2階にお店を構える「GRAPEFRUIT MOON」は、海外から仕入れた古着や雑貨を揃えた人気のお店。選び抜かれた商品を店頭に並べるこのお店は、店内が落ち着いた暖色の灯りに包まれ優しい雰囲気が広がっています。そんなお店には、最新のトレンドを取り入れたデザインの洋服も数多く並べられ、バッグやアクセサリーなどと合わせて全身をコーディネート。今までヴィンテージの洋服を持っていなかった人でも、おしゃれな洋服を手に入れることができます。

また「GRAPEFRUIT MOON 福岡」では、60年代から80年代の個性的なデザインが多くの人達に人気があり、レディースのアイテム以外にメンズアイテムも豊富に揃っています。他にも、レトロなアクセサリーボックスやリングケースなど、インテリアにもぴったりなアイテムも洋服と一緒にチェックしてみましょう。多くのヴィンテージアイテムが並べられた「GRAPEFRUIT MOON 福岡」で、自分にぴったりの洋服や小物をお得にゲットしてみてください。

GRAPEFRUIT MOON 福岡
住所:
福岡県福岡市中央区天神2-9 新天町ビル107 1F,2F
営業時間:
11:00~21:00
電話番号:
050-3816-6652000
定休日:
年中無休
アクセス:
天神駅から徒歩2分

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第3位キャナルシティ博多

天神を代表とする「キャナルシティ博多」は、ホテルや映画館が隣接した大型のショッピングモール。多くの施設が隣接するショッピング施設は、地下に人工的な運河が流れ訪れる人達に癒しのひと時を提供してくれています。そして、連日ライブパフォーマンスやマジックショーのイベントが開催され、毎日多くの人達で賑わいをみせています。また、2020年は施設の前に「地下鉄七隈線」が通る予定になっていて、ますます多くの人達で賑わうショッピングモールになっています。

そんなキャナルシティ博多は、「WEGO」や「WC」、「GLOBAL WORK」や「SEVENDAYS=SUNDAY」といった、安い価格で洋服を販売するお店も数多く出店しています。そのため、若い人から大人の人まで世代問わずお得にショッピングを楽しむことができるのは魅力的です。また、隣りにはイーストビルも併設され「H&M」や「ZARA」、「ユニクロ」に「Bershka」の洋服も安い価格で手に入れることができます。天神でもとくに大きなショッピングモール「キャナルシティ博多」で、1日かけてショッピングや映画を満喫してみましょう。

キャナルシティ博多
住所:
福岡県福岡市博多区住吉1丁目2
電話番号:
092-282-2525
営業時間:
10:00~21:00(レストランは23:00まで)
定休日:
年中無休
アクセス:
中洲川端駅から徒歩で7分

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第4位福岡PARCO 新館

天神駅北口からすぐの場所にある「福岡PARCO 新館」は、地下2階から6階までの全8フロアからなるファッションビル。このファッションビルには、1階から7階にかけてレディースファッションを中心としたお店が軒を連ねています。そして、地下には食品を扱うお店も並びイートインスペースも。ショッピングと食事を同時に楽しむことができます。新館の隣りには本館も隣接されているので、2つの館内をゆっくりと観てまわるのもいいでしょう。

そんな「福岡PARCO 新館」では、洋服をお得に購入することができるお店は多くあり、中でもアメリカのライトカジュアルの洋服を取り扱う、「フリークス ストア」はとくにおすすめです。他にも「BEAMS」や「HARE」など、おしゃれでスタイリッシュなお店もお得な価格で手に入れることができるでしょう。しかも、「福岡PARCO 新館」の6階には女性に人気の「ホットヨガ」スタジオも設けられているので、ショッピングと合わせてホットヨガを満喫してみましょう。

福岡PARCO 新館
住所:
福岡県福岡市中央区天神2丁目11−1
営業時間:
10:00~20:30
電話番号:
092-235-7000(代表)
定休日:
不定休
アクセス:
天神駅北口改札すぐ

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第5位天神ロフト

天神駅南口から1分の場所に建つ「天神ロフト」は、2007年にロフトが出店したことによって名称が変わったショッピングビル。そんなビル内には、インテリア雑貨や文具、美容雑貨やスマートフォン用品が並んでいます。そして、ビルの名称にもなっているロフトは、九州では初出店の4番目に広い店舗としても有名なお店です。ロフトビルは、地下1階から8階までの全9フロアからなり、7階には美容外科、8階には焼肉店もお店を構えています。

そんな「天神ロフト」では、キャラクターがプリントされた洋服を安い価格で買うこともできます。現在は、スヌーピーのプリントTシャツを1500円で販売。他にも、「マフラー」や「帽子」、「ストール」に「イヤーマフ」など、冬の寒さを凌ぐためのファッショングッズも販売されています。「天神ロフト」では、このお店だけしか手に入られないアイテムも店頭に並べられているので、天神をを訪れる時期で販売されているアイテムを事前に確認してからお店を訪れてみましょう。

天神ロフト
住所:
福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
092-724-6210
定休日:
年中無休
アクセス:
天神駅南口より徒歩1分

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第6位雑貨館インキューブ 天神店

「雑貨館インキューブ 天神店」は、ソラリアステージ内にお店を構える天神で人気のお店。このお店は、1999年に誕生してから現在に至るまで、文具や生活雑貨を主に販売を行っています。そして、他にも「久留米」や「小倉」に店舗を構えて、多くの人達へ商品の供給。お店へのアクセスも天神駅直接行くことができるのでとても便利なお店です。常に向上心を持って営業を営む「雑貨館インキューブ」は、若者や女性におすすめのお店と言えるでしょう。

そして、「雑貨館インキューブ 天神店」は現在九州初開催のイベントが開催されていて、デニム生地を使った洋服や小物の販売が行われています。他にも、キャラクターがプリントされたTシャツも販売され、プリントされたキャラクターが好きな人には必見です。そんな「雑貨館インキューブ 天神店」は、ソラリアステージ内にお店があるので、同じショッピングビル内にある他のショップも合わせてみてみるのもいいでしょう。バラエティグッズや生活雑貨など、数多くの商品が並ぶお店でお得に洋服や雑貨を購入してみましょう。

雑貨館インキューブ 天神店
住所:
福岡県福岡市中央区天神2丁目11番3号 ソラリアステージビルM3F〜5F
営業時間:
10:00~20:30
電話番号:
092-713-1092
定休日:
不定休
アクセス:
西鉄天神駅すぐ上

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第7位ナチュラルキッチン アンド福岡天神地下街店

「ナチュラルキッチン アンド福岡天神地下街店」は、2001年に大阪で誕生した雑貨店。そんなお店では、シンプルでおしゃれな雑貨がたくさん置かれ、店内の天井は配管むき出しのおしゃれな内装が特徴です。そして、商品は「カトラリー」や「グラス」などのキッチン雑貨をはじめ、「木の器」や「かご」、洋服と合わせておしゃれに料理が楽しめる「エプロン」の販売が行われています。また、洋服に合わせられる「ピアス」や「イヤリング」も店頭に陳列。ファッションやインテリアなど、自分好みのおしゃれなアイテムを見つけられることでしょう。

「ナチュラルキッチン アンド福岡天神地下街店」では、洋服以外に時計の文字盤を模したデザインが彫られた「食パン型のお皿」が女性達に人気があるので、お店を訪れた際にはぜひチェックしてみましょう。店内に並べられた数々のアイテムのほとんどはお店オリジナルの物で、100円のアイテム以外に300円のアイテムも陳列されています。自然感溢れる商品が揃う「ナチュラルキッチン アンド福岡天神地下街店」で、自分とお部屋にぴったりのおしゃれなアイテムをお得に購入してみましょう。

ナチュラルキッチン アンド福岡天神地下街店
住所:
福岡県福岡市中央区天神2丁目 天神地下街1番街 北広場前
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
092-712-4005
定休日:
元日
アクセス:
西鉄電車福岡駅・地下鉄空港線天神駅より徒歩5分

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第8位ソラリアプラザ

福岡駅の再開発事業として1989年に誕生した「ソラリアプラザ」は、映画館やホテルが併設されたショッピングビル。多くの施設が併設されたこのビルは、地下2階から7階までの9つのフロアに分かれていて、地下1階から5階にかけて洋服の販売が行われています。そして、6階と7階のレストランフロアにはたくさんのお店が出店しているので、ショッピングの休憩などにもぴったりです。また、地下2階には「オーガニックストア」や「パン屋さん」も入り、連日多くの女性達で賑わっています。

そんな多くのお店が並ぶ「ソラリアプラザ」でお得に洋服をゲットするには、「ジーナシス」や「アーバンリサーチ」、「ローリーズファーム」や「オリーブ デ オリーブ」がおすすめです。しかも、ショッピングビルに入っているお店は、免税店にもなっているので、免税対象の人でなくてもお得に洋服を購入することができます。「ソラリアプラザ」には、ビルと併設してTOHOシネマズの映画館があるので、1日かけてショッピングと映画を満喫してみましょう。

ソラリアプラザ
住所:
福岡県福岡市中央区天神2丁目2-43
電話番号:
092-733-7777
営業時間10:
00~20:30
※店舗により異なります。
定休日:
年中無休
アクセス:
天神駅6番出口から徒歩4分

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第9位Flying Tiger Copenhagen 福岡天神ストア

「Flying Tiger Copenhagen 福岡天神ストア」は、北欧デンマークのおしゃれな雑貨を販売しているショップ。そんな、おしゃれ雑貨を取り扱うお店は全国にお店を展開していて、天神ストアは19ヶ所目の店舗になっています。店舗に置かれている商品は、彩り鮮やかなものから個性的なデザインの物まで数多く並び、多くの商品は1000円以内の価格で手に入れることができます。「Flying Tiger Copenhagen」は多くの在庫を揃えていますが、売り切れた場合に再入荷を行っていないので注意が必要です。

また「Flying Tiger Copenhagen 福岡天神ストア」では、お子様向けの可愛いコスチュームが1000円ほどの価格で購入することができるのでパロウィンや誕生パーティーなどにぴったりです。他にも、ヨガソックスは税抜き400円で販売されているので、これからヨガをはじめる人は安い価格でヨガソックスを購入することができます。そんな、おしゃれでかわいい雑貨が揃う「Flying Tiger Copenhagen 福岡天神ストア」で、ゆっくりとショッピングを楽しんでみましょう。

Flying Tiger Copenhagen 福岡天神ストア
住所:
福岡県福岡市中央区大名1-1-40
営業時間:
10:30~20:00
電話番号:
092-791-5427
定休日:
不定休
アクセス:
天神南駅徒歩7分

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第10位新天町商店街

天神二丁目に位置する「新天町商店街」は、洋服やアクセサリーをはじめ雑貨や飲食店が100店舗以上並ぶ天神が誇る人気の商店街。そんな商店街には、南北に2つの通りと地下街にかけて、数多くのお店が軒を連ねています。そして、ゴールデンウィークには「新天町どんたく演舞台」、7月には「博多祇園山笠」の会場としても有名です。天神の文化を多くの人達に発信し長い歴史を誇るこの商店街は、九州の至る所から人が集る名物商店街になっています。

しかも、「新天町商店街」には大型ショッピングモールには入っていない、個人経営のオーナーさんが営む洋服店がたくさんお店を構えているので、リーズナブルな価格で洋服を購入することができます。福岡で120年の歴史を誇る「ロンド・シノハラ」や、ヴィンテージやインポートものを取り扱う「Little Trip to Heaven」は、商店街の中でもとくにおすすめのショップです。「新天町商店街」は、天神駅から1分とアクセスしやすい場所に位置しているので、チェーン店には置かれていない自分だけの洋服を購入するために、1度足を運んでみてください。

新天地町商店街
住所:
福岡県福岡市中央区天神2-9新天町ビル510
営業時間:
11:00~00:00
電話番号:
092-741-8331
定休日:
店舗によって異なる
アクセス:
天神駅より徒歩1分

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第11位天神ビブレ

天神駅から3分の場所にある「天神ビブレ」は、洋服を中心に雑貨や音楽などのライフスタイルを提案するショッピングビルです。このビルは、毎日多くの若者達で賑わいをみせていて、地下2階から8階の全10フロアに数多くのお店が出店しています。多くのお店の中で洋服をメインに販売しているフロアは3階から7階で、とくに7階のGUでは安い価格で洋服を購入することができます。「天神ビブレ」は、メンズファッションのお店が数多く出店しているので、他のショッピングモールとは異なり、男性におすすめのショッピングスポットと言えるでしょう。

洋服以外にも、ネイルサロンやアニメ好きにはたまらない「アニメイト」なども出店しています。また、天神コアやイムズなどと同様に、福岡市の再開発事業によって2020年に入ってから閉店セールが続々と行われているので、自分の好きな洋服や雑貨などを購入してみましょう。多くのショップがお得な企画を用意しているのでセール品に目がない人達にはぴったりです。2020年の3月までに天神を訪れる予定のある人達は、「天神ビブレ」でお得に洋服をゲットしてみてください。

天神ビブレ
住所:
福岡県福岡市中央区天神1-11-1
営業時間:
10:00~20:30
電話番号:
092-711-1021
定休日:
年中無休
アクセス:
西鉄福岡天神駅より徒歩3分

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第12位天神コア

1976年に誕生した「天神コア」は、天神の中でもとくに古く長い歴史を誇るファッションビル。このビルは、地下2階から8階の全10フロアに分かれていて、地下フロアは「生活雑貨」をはじめ「コスメショップ」や「飲食店」が並んでいます。そして、1階から3階まではレディースファッションのショップがメインで、4階から6階まではメンズファッションのお店が出店。とくに6階のお店は渋谷109出店している「DIVINER MinoriTY」や「BLESS」がお店を構えています。

レディースファッションのお店も「moussy」や「SLY」が入っていて、渋谷109よりも安い価格でお得に洋服を購入することができます。また、飲食店は「てっ平ちゃん」や「五右衛門」と美味しいお店がたくさん出店しているので、ショッピングと合わせてランチやディナーも満喫。来館した多くの人達が1日楽しむことができるでしょう。ただし、「天神コア」も福岡市の再開発により2020年3月末に閉館が決まっているので、お得に洋服を購入するチャンスを逃さない様に「天神コア」を訪れてみてください。

天神コア
住所:
福岡県福岡市中央区天神1-11-11
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
092-721-8436
定休日:
年中無休
アクセス:
天神南駅5番出口から徒歩3分

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第13位イムズ -Inter Media Station IMS

「イムズ -Inter Media Station IMS」は、三菱地所の子会社が運営しているショッピングモール。このショッピングモールは、天神駅から3分のアクセスしやすい場所にあり、中央が吹き抜けの全14階のフロアにさまざまなショップが出店しています。出店するお店はジャンルごとに階も異なり、地下2階から3階まではファッションフロア、4階はペットショップと書店、5階からは写真スタジオやリラクゼーションサロンなどが隣店。

「イムズ -Inter Media Station IMS」でお得に洋服をゲットするためには、まずは地下2階から3階のフロアを観てまわるのがおすすめです。多くのお店の中でも「index」と「PLAZA」は、タイムセールなども行われているのでお得に洋服を購入することができるでしょう。ただし、「イムズ -Inter Media Station IMS」は、福岡市の再開発事業によって2022年の3月頃には閉店し解体されることが決まっているので、閉店前のキャンペーンなどをみてお得に洋服を購入してみてください。

イムズ -Inter Media Station IMS
住所:
福岡県福岡市中央区天神1-7-11-11F
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
092-733-2001
定休日:
年中無休
アクセス:
西鉄天神駅から徒歩約3分

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第14位ミーナ天神

2005年に誕生した「ミーナ天神」は、ノース天神と地下街で繋がったショッピングモール。日常の暮らしの中で気軽に利用することができるショッピングモールを目指すこのモールは、8階のフロアに多くのお店が出店しています。そして、地下には「マツモトキヨシ」や「3COINS」、1階にはレディースの洋服を中心とした「レプシィム」や「カバナ イン ブージュルード」がお店を構える。2階は「ABC-MART」、3階は「無印良品」、4階は「AOKI」、5階と6階は「ユニクロ」がお店を構えています。

また、7階にはホビーショップの「ユザワヤ」が入り、8階にはヨガスタジオやエステサロンが並んでいます。さらに、「ミーナ天神」には屋上にフットサルコートも付いているので、ショッピングと合わせてスポーツも満喫。女性はショッピング、男性はフットサルと用途に合わせて満喫することができるのも「ミーナ天神」の魅力の1つです。天神おすすめのショッピングモール「ミーナ天神」では、ユニクロや無印良品で安い価格の洋服をお得にゲットして、屋上のフットサルコートで身体を動かしてみましょう。

ミーナ天神
住所:
福岡県福岡市中央区天神4丁目3番8号
営業時間:
10:00~21:00
電話番号:
092-713-3711
定休日:
年中無休
アクセス:
福岡(天神)駅北口から徒歩5分

天神周辺で安い服が買えるショッピングスポット:第15位ノース天神

天神駅から4分の場所にある「ノース天神」は、8階建てのショッピングモール。2012年に開業したこのショッピングモールは、元々ダイエーだった建物を再利用して営業が行われています。そして、地下1階には携帯ショップやイベントスペース、1階にはサンマルクカフェやマクドナルド、2階と3階には「しまむら」と「アベイル」がフロアーごと店舗として営業しています。次に4階へ上がると100円均一と美容室、5階にはニトリ、6階と7階はブックオフスーパーバザー、8階はカルチャースクールになっています。

「ノース天神」はたくさんのお店が出店していますが、「ハニーズ」や「アベイル」をはじめ、「しまむら」に「SHOO・LA・RUE」は、安い価格でお得に洋服を購入することができます。また、このショッピングモールは天神地下街を通ると「ミーナ天神」と繋がっているので、2つの建物でショッピングを満喫することが可能です。天神を家族で訪れた際には、2つの施設でショッピングを楽しんでみましょう。子供から大人まで多くの人達が買い物を楽しめる「ノース天神」で、おしゃれで安い価格の洋服をゲットしてみましょう。

ノース天神
住所:
福岡県福岡市中央区天神4-3-20
営業時間:
10:00~18:30
電話番号:
092-739-0700
定休日:
年中無休
アクセス:
地下鉄天神駅から徒歩4分

天神でお得な安い服を探してみてください!

天神でお得に安い洋服を購入することができるショッピングスポットをランキングにして15ヶ所ご紹介しました。旧修一の繁華街を誇る天神は、毎日多くの人達が行き交うため「キャナルシティ博多」や「福岡PARCO」など、大型ショッピングモールが密集。現在は再開発事業の一環でお得に洋服がゲットできる閉店セールも開催中です。今回は、そんなたくさんあるショッピングモールの中からとくにおすすめの人気スポットを厳選しましたので、九州一の繁華街「天神」で安い洋服をお得にゲットしてみて下さい。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 博多駅のお土産おすすめ15選!ハズレのない人気のものを厳選!

    ショッピングに名物の屋台や豚骨ラーメンなど、博多のお土産には魅力がたっぷり! 思いっきり楽しんだ後は、広くてきれいな博多駅で美味しい博多のお土産探しをしましょ♡ 博多駅で買えるおいしくてかわいい博多のお土産をご紹介します!

  • 福岡・博多本場の味!「明太フランスパン」人気店おススメ4選

    九州の最大都市でもある博多。 博多と言えば「明太子(めんたいこ)」とイメージされる方が多いです。その明太子を使った食べ物は数多くありますが、明太子にバターやマヨネーズと合わせたペーストをフランスパンと組み合わせた「明太(めんたい)フランス」は全国でも人気です。 なかでも本場の明太フランスはさらに想像を絶する美味しさです。その人気のパンを厳選しました。

  • 「焼きラーメン」をご当地福岡の屋台で食べよう!おすすめ人...

    福岡県のご当地グルメの「焼きラーメン」は、博多天神の屋台が発祥。その名の通り、ゆでたラーメンと具材を鉄板で炒め、煮詰めた豚骨スープとウスターソースで味付けがされます。しかし現在ではさまざまなお店独自の味付けがなされています。今回は、福岡県で焼きラーメンが食べられるオススメの5店舗をご紹介いたします。

  • 食べたいなら行列覚悟!福岡市天神にある名物グルメ店

    海に近く魚介類が豊富で、近隣では農業も盛んな福岡は、美味しい食材と料理の宝庫といわれます。そんな飲食店の激戦区のような場所にありながら、いつも行列ができる繁盛店があります。今回はそんな繁盛店のおすすめの一品と場所などをご紹介します。

  • 昼間も魅力溢れる!福岡・中州エリアの観光スポット6選

    博多・中州と聞くとすぐに思い浮かぶのは九州最大の夜の歓楽街ということではないでしょうか?でも中州の魅力は夜の姿だけではありません。今回は中州エリアで散策する時におすすめの観光スポットを6つご紹介します。

  • 福岡・天神で博多みやげをゲットできる人気スイーツショップ5...

    福岡、天神といえば若者があつまるショッピング街。そこには人気の博多スイーツが買えるショップがたくさんあります。せっかく天神に行くのなら、今、話題沸騰の博多みやげを買って帰りましょう!

このエリアの新着記事
  • 博多でおすすめの人気お土産34選!見て触って選んでみましょう

    博多は美味しい物がたくさんありますが、甘党の方には博多美月やチロリアンがお土産におすすめです。しかし明太子は大きさもあり新鮮な博多の名物の一つなので、甘党以外の方には辛子明太子やtubutubeをおすすめします。一方ネジチョコのように甘い物でもインパクトの強い品も多数あるので、それらも含めて今回は34個のお土産を紹介します。

  • 福岡空港でおすすめの人気お土産30選!人気銘菓から名物グル...

    福岡は有名観光スポットをはじめ、グルメ大国としても有名です。今回はそんな福岡を旅した後で、空港内で購入したいお土産品を集めてみました。銘菓やスイーツ、ラーメンや明太子に至るまでさまざまなお土産品があります。あなた好みのお気に入りの逸品が必ず見つかるので、ぜひ旅行前には参考にしてみてくださいね。

  • 博多駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット20選!お一人様向け...

    福岡の博多駅周辺の暇つぶしスポットをご案内します。東京方面からの新幹線が発着する博多駅は、九州最大のターミナル。その周辺には暇つぶしができるいろいろなジャンルのスポットが点在します。今回はその中でも20カ所を厳選しました。

  • 天神でおすすめの定食屋TOP20!夜も営業しているお店をご紹介

    福岡天神の定食屋を案内します。福岡の繁華街天神地区。この周辺にはランチタイムはもちろんのこと、夜の時間でも定食が食べられるお店がいくつもあります。今回は特に夕方以降の夜定食で、おすすめの店を20か所厳選しました。わかりやすいランキング形式で紹介します。

  • 天神のお得で安いカフェTOP20!美味しくて人気のお店を紹介

    天神にはお得に利用できるオシャレなカフェがたくさんあるのをご存知でしょうか?福岡の繁華街のど真ん中にも、ショッピングの合間の休憩タイムやお仕事の合間のランチタイム、友人とのおしゃべりタイムで利用できるお店がたくさんあります。さざまなシーンで利用できるお手頃カフェ・喫茶を20店ご紹介しましょう。

  • 博多駅周辺のすぐ見つかる喫煙できるカフェ10選!

    喫煙できる飲食店は年々減少傾向にあります。喫煙者の方は、喫煙場所を見つけるのも一苦労。そこで、今回は博多駅周辺の喫煙可のカフェ・喫茶店のおすすめをお伝えします!博多駅を初めて訪れる方にも分かりやすい場所にある店舗になっています。この情報が、皆さんの手助けになると嬉しいです。

  • 天神駅周辺で喫煙できるおすすめのカフェ10軒

    福岡県内の繁華街の中心部にある天神駅周辺で喫煙ができるカフェを特集しました。駅から徒歩5分ほどの距離にあるおすすめのカフェを特集しているので、駅周辺で待ち時間を過ごすのも最適です。近年では煙草が吸える場所も減っているため喫煙しながらゆっくり休憩できる場所を探している方は必見です。

  • 福岡の絶品つけ麺TOP19!美味しいお店を一挙公開

    福岡のつけ麺の美味しい店を案内します。ラーメンの名店が多い福岡では、まだまだ少ないものの、徐々につけ麺の美味しい店が増えてきました。専門店も登場しています。そんな福岡のつけ麺の美味しいお店を19か所厳選しました。わかりやすいランキング形式で紹介します。

  • 福岡で人気の変わり種とんこつラーメン6選!博多ラーメンは...

    博多ラーメンといえば、とんこつラーメンですよね。市内にはたくさんのとんこつラーメンのお店がありますが、最近では店長が独自のエッセンスを加えて生み出したとんこつ+αの進化系ラーメンが次々と登場しているんです。気になる進化系ラーメンの中でも特に評判の高いラーメン店をご紹介します!

  • 福岡市中州・川端周辺で欲しいものを買い尽くす!大型複合施...

    福岡市の中州・川端エリアはたくさんの飲食店やビルが並ぶ、いつも賑やかな繁華街です。夜には屋台が立ち並ぶことでも知られているエリアですが、この周辺には大型複合施設が2つもあり、買い物をするにはピッタリの場所です。そこで今回は博多リバレインとキャナルシティ博多についてご紹介します。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事
新着記事