東京でトンテキが食べられるお店10選!人気店から穴場までご紹介

2,659

views

0

東京でトンテキが食べられるお店10選を紹介します。東京は、和食や洋食をはじめイタリアンなど、さまざまなメニューが食べられるグルメの宝庫。人気店から穴場のスポットを詳しくまとめました!ぜひおいしいトンテキを見つけてみてください。

東京でおいしいトンテキを食べよう!

東京は、日本の首都で高層ビルや歴史的な建物までさまざまなものが混在しています。年間多くの観光客が訪れていて、一度は足を運んだ方もいるのではないでしょうか?東京都が所轄する領域は、都区部(23区)や多摩地域、伊豆諸島や小笠原諸島の島嶼部からなっていて、そのうち東京と呼ばれるのは都区部です。

東京の23区には、国会議事堂や日本の大企業の本社などがある千代田区、高級ブランド街の銀座や京橋、築地、月島といった歴史のある街がある中央区、ベイエリアのお台場や東京タワーがある港区などがありますよ。ぜひ東京に行った際は、いろいろな観光スポットを散策してみてください。

東京には、和食や洋食をはじめ、イタリアン、フレンチなどさまざまなグルメが食べられるお店があります。本記事では、ボリュームたっぷりで人気のあるトンテキをピックアップ!東京で食べられるお店10選を紹介します。人気店から穴場まで満載ですよ。ぜひお気に入りのトンテキを見つけてください。行列店や混雑しているお店があるので、足を運ぶ際は時間に余裕を持って行きましょう。

東京でトンテキが食べられるお店1 東京トンテキ渋谷店

東京トンテキ渋谷店は、JR渋谷駅 東口から徒歩で約2分ほどの好立地。リーズナブルな価格で分厚いトンテキが食べられるお店ですよ。ビルの2階にありますが、階段を上がると東京トンテキの大きな看板があります。店内は、カウンター席とテーブル席。

カウンター席は、オープンキッチンを囲んでいます。料理を作っているところを見られるので、ワクワク感が増しますよ。東京トンテキ渋谷店は、行列になる可能性が高いので、時間に余裕を持って行きましょう。

東京トンテキ渋谷店は、グローブ状にカットした厚切り豚肩ロース肉を、ラードの中でじっくり火を通して柔らかく焼き上げています。オリジナルのトンテキソースとの相性が抜群ですよ!東京トンテキ渋谷店のメニューは、厚切り豚肩ロースのトンテキ定食(200g 1,070円)や大トンテキ定食(300g 1,270円)などがありますよ。

たっぷり食べたい方は、特大トンテキ定食(500g 2,340円)がおすすめ。ただし、焼き上がりに時間がかかるので注意しましょう。辛いもの好きな方には、赤辛トンテキ定食(200g 1,230円)や赤辛大トンテキ定食(300g 1,430円)もありますよ。東京トンテキ渋谷店で、ぜひボリュームたっぷりのトンテキを味わってみてください。

東京トンテキ渋谷店
住所:
東京都渋谷区渋谷2丁目22−10 タキザワビル 2F
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
03-3797-9589
定休日:
無休
アクセス:
JR渋谷駅 東口から徒歩2分くらい
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

東京でトンテキが食べられるお店2 豚と創作料理の店 こぼうず

こぼうずは、都営三田線三田駅から桜田通りの路地にある隠れ家的な居酒屋。一品限定ランチと書かれた看板が目印。地下にあるので階段を降りましょう。こぼうずでは、秋田県産の桃豚を使ったトンテキが食べられますよ。店内は、木目のカウンター席やテーブル席が並べられているおしゃれな空間になっていて、ゆったり食事を楽しみたい方におすすめ。

ランチタイムは満席になりやすいので、時間に余裕を持っていきましょう。こぼうずは、マック三田コート 1Fにあるぼうずの姉妹店です。ぼうずでも豚肉料理が食べられるので、ぜひ行ってみてください。

こぼうずでは、ランチに食べられる桃豚ロースのトンテキ定食(1,000円)やディナーで食べられる低温のオーブンでじっくり焼き上げた桃豚ロースのトンテキ(200g 1,180円)のメニューがあります。さらに、ディナーはトンテキ(200g 1,080円)やトンテキ(150g 780円)もあるのでお好みのものを選びましょう。

こぼうずは、特別なウスターソースにデミグラスソースや味噌、スパイスなど数種類をブレンドして、オリジナルのソースを桃豚ロースにかけた絶品トンテキに仕上がっています。ぜひ、おいしいトンテキを食べてみてください。

こぼうず
住所:
東京都港区芝5丁目24−16 B1F
電話番号:
03-6453-8786
営業時間:
ランチ 11:30~13:30
ディナー  17:
30~21:00
定休日:
土曜、日曜、祝日
アクセス:
JR田町駅 徒歩5分
都営三田線三田駅 徒歩5分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

東京でトンテキが食べられるお店3 豚肉料理専門店 ぶたとろ

豚肉料理専門店 ぶたとろは、桜新町駅からサザエさん通りを3分ほどの豚肉料理とワインが楽しめるお店。かわいい豚に店名が書かれている看板やちょうちんが目印ですよ。メニューボードがあるので、入店する前に確認できます。店内は、カウンター席とテーブル席があり、木の温もりが感じられるおしゃれなワインバーのような雰囲気。

豚肉料理専門店 ぶたとろは、千葉県の木更津から養豚場指定の林SPF豚を1頭買いしたこだわりのお店です。オーナーシェフが一人で作っているので、あからじめ電話しておきましょう。豚肉料理専門店 ぶたとろは、とんかつ店と思われがちですが、あくまでもレストラン。ぜひおいしい料理を堪能してください。

豚肉料理専門店 ぶたとろは、林SPF豚 トンテキ(200g 1,980円)や厚切りトンテキ(350g 3,280円)などがあります。中でも予約が必要な超厚切りトンテキ(500g 4,500円)がおすすめ。

最高部位のリブロースを使用したトンテキが食べられます。やや高価なトンテキが多いですが、ボリュームたっぷりで満足感がありますよ。ぜひ一頭買いのおいしい豚肉を使ったトンテキを味わってみてください。

豚肉料理専門店 ぶたとろ
住所:
東京都世田谷区桜新町1丁目30−16 ラ・ブルージュ 1F
電話番号:
03-6411-6870
営業時間:
ランチ 11:30~14:00
ディナー 平日 18:
00~21:00(L.O)
土日祝日 17:
00~20:00
定休日:
月曜、火曜 (祝日は営業)
アクセス:
田園都市線 桜新町駅 5分(サザエさん通り)
田園都市線 用賀駅 14分
田園都市線 駒沢大学駅 22分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

東京でトンテキが食べられるお店4 トンテキ食堂 なかむら

トンテキ食堂 なかむらは、新宿三丁目駅から徒歩1分という立地の良さ。2020年3月にオープンしたお店です。店名が入った看板やのれん、トンテキ・モツ煮とかかれたちょうちんが目印。地下に降りるとお店があります。

店内は、木目調の広いカウンター席やテーブル席があり、スタイリッシュな内装ですよ。ゆったりとした空間で食事が楽しめるので、ぜひ足を運んでみましょう。子供連れでも入店できるので、家族や友達と一緒に行ってみてください。

トンテキ食堂 なかむらのトンテキは、厚切りの豚を使い、低温のラードでやさしく加熱しています。肉の繊維を引き締めず、柔らかな弾力とギュッとうまみを閉じ込めた逸品ですよ。ソースはスパイスを効かせたオリジナルブレンド。メニューは、定食と単品、テイクアウトがあります。

定食のメニューは、人気No.1のトンテキ定食シングル(180g 1,200円)やトンテキ定食ダブル(360g 1,600円)をはじめ、トンテキ定食トリプル(540g 2,000円)があります。

単品はトンテキシングル(180g 900円)、トンテキダブル(360g 1,300円)、トンテキトリプル(540g 1,700円)。テイクアウトは、トンテキ弁当シングル(180g 1,000円)、トンテキ弁当ダブル(360g 1,200円)ですよ。定食や単品は、お店で食べられるのでお好みのものを選んでください。

トンテキ食堂 なかむら
住所:
東京都新宿区新宿3丁目3−9 伍名館 B1
電話番号:
03-5315-4511
営業時間:
月〜日11:00~22:00
定休日:
不定休
アクセス:
新宿三丁目駅徒歩1分C4出口徒歩1分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

東京でトンテキが食べられるお店5 トンテキとハンバーグは飲み物

トンテキとハンバーグは飲み物は、JR秋葉原駅電気街口から徒歩5分のビル2階にあります。ビルに店名とハンバーグの大きな看板があるのでわかりやすいですよ。店内には、タッチパネル式の券売機があり、こぢんまりとしたコの字型カウンター席があります。券売機では店内とお持ち帰りを選べます。

メニューは豊富で、無料のトッピングを選んだりするので、あらかじめ決めておくと迷わずに購入することができますよ。混雑することがあるので、時間に余裕を持って行きましょう。

トンテキとハンバーグは飲み物のメニューは、トンテキ、ハンバーグ、トンテキとハンバーグがセットになったコンボがありますよ。トンテキは、シングル1,030円、ダブル1,580円、トリプル2,130円の3種類です。コンボは1,380円からですよ。

ライスは400gまで選べておかわり無料。野菜ジュースや生卵、フライドガーリックなど無料トッピングが3種類まで選べるサービスあり。トンテキは厚切りで柔らかく、たっぷり甘辛いソースがかけられています。ぜひおいしいトンテキを食べてみてください。コンボはハンバーグも食べられるので、お好みのメニューを選びましょう。

トンテキとハンバーグは飲み物
住所:
東京都千代田区外神田4丁目4−8
電話番号:
不明
営業時間:
月~日 ランチ 11:00~16:00
ディナー 17:
30~20:00
定休日:
不定休
アクセス:
JR秋葉原駅電気街口徒歩5分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

東京でトンテキが食べられるお店6 MARZAC 表参道

MARZAC 表参道は、東京メトロ 表参道駅から徒歩5分に位置しているお肉とワインを気軽に楽しめるワインバル。表参道のおしゃれな雰囲気があるお店で、大きな窓が特徴的。店内は、シェフの動きが見えるオープンキッチンのカウンター席や窓際カウンター、テーブル席、ソファー席がありますよ。

ソファー席は、予約の状況によってはハイチェアになるので注意しましょう。食事会や記念日、デートなどのシーンに使えるので、ぜひ予約して食事を楽しんでください。

MARZAC 表参道のトンテキメニューは、オリジナルソースを使ったトンテキ(200g 1,200円)やネギ塩ワサビソースの塩トンテキ(200g 1,200円)です。炭火焼きのコンフィという調理方法で作られています。

コンフィとは、フランスで古くから伝わる調理方法で、ラードやオリーブオイルなどの油でうまみを閉じ込めています。MARZAC 表参道では最後に炭火でパリッと表面を炙って仕上げます。うまみがたっぷりの香ばしいトンテキを楽しみましょう。

MARZAC 表参道
住所:
東京都渋谷区渋谷2-2-3 ルカビルⅡ 1F
電話番号:
03-6418-5063
営業時間:
月〜金:12:00~15:00 18:00~24:00
     土・日・祝:
12:00~23:00
定休日:
なし
アクセス:
東京メトロ 表参道駅 B1出口から徒歩5分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。
   

東京でトンテキが食べられるお店7 トウキョウポーク

トウキョウポークは、毎日芝浦の精肉所から仕入れるというこだわりぶり。新鮮な豚肉を使った料理が食べられる店ですよ。JR市ケ谷駅から徒歩2分ほどの立地の良さで、地下1階にあります。大きな看板にかわいい赤色の豚が目印。

店内は、広めのスタイリッシュなフロアに、カウンター席やテーブル席、ソファー席があります。子供連れも可能ですが、お店が地下になるので事前に問い合わせしましょう。食事会や記念日、会合などに使えるので、ぜひ予約を入れてみてください。

トウキョウポークでは、上州のブランドのもち豚を豪快にステーキ風に仕上げた和豚もち豚のトンテキ(960円)があります。ソースは、1番人気の シャリアピンソースやわさび醤油、おろしポン酢の中から選べるので、お好みのソースを選んでください。

トウキョウポークでは、テイクアウトメニューには、もち豚のトンテキ弁当もあるので、自宅や職場でもボリュームたっぷりのトンテキが楽しめますよ。ぜひおいしいトンテキを味わってみてください。

トウキョウポーク
住所:
東京都新宿区市谷八幡町13-1 東京洋服会館ビル B1F
電話番号:
03-6280-7492
営業日:
月~金 11:30~14:00 17:00~23:30
  土 17:
00~23:00
定休日:
日曜日・祝日
アクセス:
JR 市ケ谷駅 徒歩2分
地下鉄南北線 市ケ谷駅 徒歩1分
地下鉄有楽町線 市ケ谷駅 徒歩1分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

東京でトンテキが食べられるお店8 イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋

イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋は、イベリコ豚の最高峰「ベジョータ」が食べられるお店。神泉駅から徒歩約2分、渋谷駅から徒歩10分の路地裏ですよ。隠れた名店が多い穴場エリアにあります。「裏渋屋」の看板やテラス席、メニューボードが目印。入口はセンターにあるので、入りやすいですよ。店内は、広めのフロアにテーブル席があります。

ディナータイムは、各テーブルに石焼きで提供するため、乳児、小さな子供は入店できないので注意しましょう。あらかじめ日程が決まっている方は、予約ができるので、お店に問い合わせをしてみてください。

イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋は、極厚おんどるトンテキランチ(1,500円)やコマ切れトンテキランチ(150g 1,000円 200g 1,300円)があります。極厚おんどるトンテキランチは、お肉を約70℃のイベリコ豚ラードで、じっくり5時間以上低温調理したコンフィに仕上げています。コンフィにしたお肉は口の中でとろけますよ!

コマ切れトンテキランチは、お得なイベリコ豚の切り落とし肉を使用しています。イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋では、こだわりのトンテキが食べられるので、ぜひ味わってみてください。

イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋
住所:
東京都渋谷区円山町14−3 日興パレスビル1F
電話番号:
03-3463-2917
営業時間:
11:30~14:00(LO)
17:
00~23:00(LO)
定休日:
不定休
アクセス:
東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線「渋谷駅」徒歩8分
JR山手線「渋谷駅」徒歩10分
東京メトロ銀座線「渋谷駅」徒歩10分
京王井の頭線「神泉駅」徒歩2分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

東京でトンテキが食べられるお店9 幸運豚人 Tsui-teru! Porkman

幸運豚人 Tsui-teru! Porkmanは、中野で大人気のビストロ「ツイテル」の豚専門店。JR中央線・東京メトロ東西線中野駅北口から徒歩7分ほどで到着します。モダンな雰囲気のあるお店で、大きな窓が印象的。店内は、カウンター席とテーブル席がありますよ。

オープンキッチンになっているので、カウンター席は、料理が出来上がっていくところを見られますよ。幸運豚人 Tsui-teru! Porkmanは、予約することができるので、日程が決まっている方は問い合わせしてみてください。

幸運豚人 Tsui-teru! Porkmanでは、分厚い豚肉を低温調理でしっとり調理して、仕上げに香ばしく焼き上げた極厚トンテキ濃厚ガーリックソースがあります。ハーフサイズが900円、レギュラーサイズが1,680円です。+100円でライスとスープをつけられますよ。

ランチは、ライスとスープ付きのお得な極厚肩ローストンテキ濃厚ガーリックソース(300g 1,000円)があります。300gまでは食べられない方は、150g(750円)がおすすめ。ライス1回無料という嬉しいサービス付き。ぜひおいしいトンテキを食べてください。

幸運豚人 Tsui-teru! Porkman
住所:
東京都中野区中野5丁目50−5 ウィンドウビル1F
電話番号:
03-6875-0536
営業時間:
ランチ 月~日 11:30〜16:00
ディナー
水~木 日祝16:
00~22:00
金土祝前日 16:
00〜24:00
月曜日 火曜日 ディナー定休
定休日:
不定休
アクセス:
JR中央線東京メトロ東西線「中野駅」北口 徒歩7分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

東京でトンテキが食べられるお店10 大衆ビストロ酒場 肉マレ 外苑前店

大衆ビストロ酒場 肉マレ 外苑前店は、地下鉄銀座線外苑前駅から徒歩2分ほどです。スタジアム通りから一歩奥に位置。外観は、モダンな雰囲気で入店しやすい肉バル。店内は、テーブル席やカウンター席、ゆったり座れるベンチシートもあります。少人数や宴会まで対応可能。フレンチ出身の名シェフが調理をしたおいしい肉料理が食べられますよ。人気店で混み合う場合があるので、時間に余裕を持って行きましょう。食事会や記念日、会合などさまざまなシーンで楽しめるので、ぜひ足を運んでみてください。


大衆ビストロ酒場 肉マレ 外苑前店は、がっつり食べられるボリュームたっぷりの特大!トンテキ400g(1,280円税抜)やランチのライスやサラダがついた名物トンテキ!!外苑前スタイル(1,100円)があります。ソースは濃い目の味つけで、お肉との相性が抜群!ガーリックチップがアクセントになっていますよ。テイクアウトができるので、自宅や職場でも食べられます。子供も入店ができるので、家族連れにおすすめ。ぜひおいしいトンテキを食べてみてください。

大衆ビストロ酒場 肉マレ 外苑前店
住所:
東京都港区北青山2-7-25 神宮外苑ビル 1F
電話番号:
050-5485-6252
営業時間:
ランチ 月〜金 11:30〜14:00
ディナー 月〜金 17:
00〜23:30
ディナー 土日祝 16:
00〜23:30
定休日:
不定休
アクセス:
地下鉄銀座線 外苑前駅 3番出口 徒歩2分 スタジアム通り沿い
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

東京でトンテキを見つけてみよう!

東京でトンテキが食べられるお店を紹介しました。調理方法が違ったり、ソースやトッピングが違ったりとさまざまなトンテキがあります。トンテキはボリュームがあるので、食べ応えが抜群です。

リーズナブルな価格のものが多いので、いろいろなお店のトンテキを食べ比べてみるのも楽しいですよ。ぜひ自分好みのトンテキを見つけてみてください。人気店は混雑しているところがあるので、時間に余裕を持って行くか、予約をしてから行くようにしましょう。

※記載内容は公開時点での情報です。お出かけの際は事前確認をお勧めしています。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • アンジャッシュ渡部太鼓判の絶品レストラン6選♪

    食通で有名なアンジャッシュ渡部が太鼓判を押す絶品レストランの数々、知りたいですよね。今回は公式ページで紹介している物の中から評判の絶品レストランを選んでご紹介します! 人気店ということもあり、中々入れないお店も多いのですが、知っておけば特別な機会に利用することもできるかもしれません♪芸能人も認める絶品絶賛のお店をどうぞご覧あれ。

  • 東京で買えちゃう!韓国コスメブランドショップまとめ!

    近年、注目される韓国コスメ! 以前は韓国に行かないと手に入らなかったブランドも今では都内で気軽に購入することができるんです。 日本以上に最新の流行に敏感な韓国ブランドは、それぞれのブランドコンセプトを元に個性的なラインナップを展開! 都内で買える人気ブランドとオススメ製品を一挙にご紹介していきます!

  • シンガポールラクサを東京で食べよう!人気でおすすめな本格...

    ベトナムのフォーに続き、シンガポール料理のラクサが注目されています。スープは、エビなどのシーフードの出汁にスパイスやココナッツミルクを煮出したもの。太めで丸い米麺を投入し、揚げ豆腐やかまぼこなどをトッピングした麺料理です。現地に負けないラクサが食べられるお店が東京でも増加中。どんなお店があるか紹介しましょう!

  • 本当に旨い!東京で行列のできる話題グルメ店7選

    「長時間並んででも食べたい!」そんな魅力的なメニューがあるお店って一体どんなところなんでしょうか。今、東京で多くの人の注目を集める大人気7店を紹介します。

  • 懐かしすぎ!給食が食べられるカフェまとめ!

    あげパンに牛乳、ソフトめん。とても懐かしい昭和の給食の定番でした。たまには童心に帰って昔の思い出を振り返ってみたいと思いませんか?大人になって当時の給食を食べてみるというのも面白いですね。今回は、懐かしい給食が食べられるお店を特集してみました。

  • 中央自動車道のおすすめ日帰り温泉36選

    旅行の楽しみは「温泉」だけど泊まる時間がない…という時に便利なのが日帰り温泉ですよね。特に高速道路から近い温泉は、ドライブ途中の休憩にもぴったりです。そこで今回は、中央自動車道沿いの日帰り温泉36選をご紹介!日帰りで温泉を満喫しましょう。

このエリアの新着記事
  • 江古田の絶品ラーメン10選!人気の秘密を徹底調査

    この記事では江古田の絶品ラーメンをご紹介します。学生の街とも呼ばれている江古田にはラーメン店がたくさんあり、色々な絶品ラーメンに出会う事ができますよ。どのラーメン店にも異なった良さがあり、どこに足を運んでも食事を楽しめるでしょう。

  • 【東京】平井の絶品ラーメン10選!本当におすすめできる人気...

    老若男女問わず、好きな人が多いラーメン。定番の醤油ラーメンや味噌ラーメン、塩ラーメンからつけ麺や坦々麺などバラエティ豊かな味があり、ラーメン好きを魅了しています。そこで今回は、平井で人気の美味しいラーメン店を紹介します。

  • 瑞江の美味しいランチ15選!おすすめメニューもご紹介

    江戸川区の端に位置する「瑞江」は、地元の人達をはじめ近隣の千葉県からも多くの人が足を運ぶ街。そんな瑞江で美味しいランチを食べることができるお店を15店、選び抜いてご紹介します。お店のおすすめメニューも参考にして、自分に合った美味しいランチのお店を見つけてみましょう。

  • 九段下の絶品ラーメン10選!人気店を集めました

    九段下にある絶品ラーメンを10選ご紹介します。観光スポットが多く、沢山の人で賑わう九段下にはレベルの高いラーメン店がずらり。東京百名店に選ばれたお店、ミシュランガイドに掲載されたお店、行列の絶えない二郎インスパイア系のお店など何度も通いたくなるお店をご紹介します。

  • 金町の絶品ラーメン15選!人気店を集めました

    埼玉県と千葉県に隣接した「金町」には、ラーメン好きが集まる人気のお店がたくさんあります。ここでは、ランチやディナーなど、いつでも気軽に立ち寄ってラーメンが味わえる人気店を15軒厳選。他の場所では味わうことができない金町ならではのラーメンを味わうために、ぜひ1度お店に足を運んでみましょう。

  • 町田の美味しいハンバーグ10選!人気の秘密を調査

    「町田で絶品のハンバーグを満喫したい!」東京に位置する町田には、そんなあなたの願いを叶えてくれる人気のグルメスポットがたくさんあります。そこで、町田で美味しいハンバーグが食べられるおすすめのお店を10店舗ご紹介します。ぜひ、あなたが気になるお店を見つけてください。

  • 下高井戸の美味しいランチ14選!おすすめメニューもご紹介

    「下高井戸で美味しいランチを食べたい!」東京の下高井戸には、そんなあなたの望みを叶えてくれる人気のランチがたくさんあります。そこで、下高井戸でおすすめのランチが食べられるグルメスポットを14箇所紹介します。

  • 東京のおすすめアクティビティ15選!自然いっぱいの屋外から...

    東京で楽しめるおすすめアクティビティを紹介します。東京にはスポーツや謎解き、室内アスレチックなどさまざまなアクティビティが楽しめるスポットがあります。時には東京の伝統芸能に触れてみるのもいいでしょう。おすすめのアクティビティを見つけて、家族や仲間と体を動かして楽しんでください。

  • 東京のレバノンの料理やワインが楽しめるお店10選!おすすめ...

    中東に位置するレバノンは地中海に面した小さな国。アラブ料理をベースにしたレバノン料理は野菜を多く使い、スパイスは控えめで、ヨーグルトやレモン、ハーブなどで味付けをしているのが特徴。ヨーロッパでは、ヘルシーな料理としてとても人気があります。東京でレバノン料理を味わってみませんか。

  • 東京都内で人気のチャーハン20選!ラーメン店から中華料理店...

    東京で絶品チャーハンを食べましょう。グルメなお客さんがこぞって訪れるチャーハンの美味しい店は池袋や渋谷、新橋など大きな街だけに集まっている訳ではありません。中華料理店や専門店の人気パラパラチャーハンや大盛りチャーハンはランチにもぴったりです。東京都内のおすすめチャーハン名店とメニュー情報をご紹介!

このエリアの人気記事