ハネムーンに人気♡憧れの世界最高級ホテルまとめ【モルディブ・フランス・ドバイ】

6,272

views

1

一生に一度のハネムーン、せっかくなら世界トップクラスの高級ホテルに泊まってみませんか? 今回は、予算一泊10〜20万円前後のハネムーンにぴったりなお部屋を厳選してみました。 是非参考にしてみてください。

モルディブ『コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド』

出典: stat.ameba.jp

ハネムーンは絶対モルディブで!という憧れを抱いている方も多いのではないでしょうか。モルディブなら水上コテージがおすすめ。海の上に浮かぶヴィラで二人だけの時間を楽しめます。こちらは『コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド』です。

床がスケルトンになっていて海の中を見ることができるお部屋。もちろん魚がたくさん泳いでいます。

果てしなく続くエメラルドグリーンの海を見ながら、のんびりと二人だけの時間を過ごせます。

コンラッドの中にある海中レストラン『イター・アンダーシー・レストラン』もおすすめ。魚が泳ぐ姿を見ながら食事を楽しめます。

コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド
住所:
South Ari Atoll, Republic of the Maldives
電話番号:
+960-6680629
宿泊料金:
ファミリー ヴィラ ベッド (複数台) 禁煙 水上 現在の料金 : 206,457 円〜

フランス パリ『シャングリ・ラ ホテル パリ』

世界中のセレブに愛されるホテル、シャングリ・ラ ホテル パリ。いつかは泊まってみたい憧れのホテルとして挙げられることも多い世界トップクラスのホテルです。

ヨーロッパの洗練されたデザインのインテリアに、窓からの景色はまるで絵画のようなアングルのエッフェル塔。言うことなしですね。

ナポレオンを大伯父にもつローラン・ボナパルト王子の邸宅だったこのホテルは内装も煌びやか。

美しい夜景を眺めながら語り合えば、素敵な未来が見えてきそうですね。

Shangri-La Hotel, Paris  
住所:
10 Avenue d'Iéna, 75116 Paris, フランス
電話番号:
+33 1 53 67 19 98
宿泊料金:
キングルーム エッフェル塔ビュー  1泊¥128,348 /2名

フランス ニース『ネグレスコ』

憧れのリゾート地として名高いフランス・ニースにある老舗高級ホテルのネグレスコ。国定史跡になっている歴史あるホテルで、館内には豪華なシャンデリアや貴重な美術品が飾られています。

お部屋からはエンジェル湾が見渡せます。絵に描いたような憧れのハネムーンですね!

窓から見える綺麗なスカイブルーの海とクオリティの高いデザインのお部屋が見事にマッチしています。

こちらのお部屋は、まるでプリンセスのために誂えたかのよう。ヨーロッパのインテリアは優雅で素敵ですね。

ホテル ネグレスコ
住所:
37 Prom. des Anglais, 06000 Nice, フランス
電話番号:
+33 4 93 16 64 00
宿泊料金:
デラックス スイート シービュー 約¥120,000/1泊

ドバイ『ブルジュ・アル・アラブ』

「7つ星ホテル」と呼ばれる世界唯一の最高ランクホテル『ブルジュ・アル・アラブ』。1番安いお部屋で1泊15万円〜、高い部屋は1泊252万円という料金も世界最高クラスのホテルです。

全室2階建てのつくりになっているスイートルームは、純金が散りばめられた豪華な内装。部屋の中に階段があるホテルというのも珍しいですね。

バスルームの豪華さにも驚き。広さも造りも宮殿のようです。一生に一度くらいは泊まってみたいですね!

各部屋に1本ずつ無料のワインが用意されており、アメニティはフルサイズのエルメス。さすが世界最高クラスのホテルですね。

ブルジュ・アル・アラブ
住所:
Dubai - アラブ首長国連邦  3 شا
電話番号:
+971 4 301 7777
宿泊料金:
1泊15万円〜

おわりに

せっかくのハネムーンですから、背伸びして最高の贅沢をしてみても良いのではないでしょうか。
一生の思い出になるような、素敵なハネムーンになるといいですね。

yuka

横浜出身。ハワイに在住経験あり。現在は自身の海外旅行サイトを運営中。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • こ...ここまで進化してるとは!東西「すごいカラオケ」対決!...

    ただ歌うだけの時代は終わりました!そう、現在のカラオケは世界観を持った「すごいカラオケルーム」が存在します。雰囲気を楽しみながら歌えばストレス解消!皆でワイワイ!いつものカラオケが2倍…いや3倍楽しくなっちゃいます。今回は東の東京、西の大阪のおすすめ各5ルーム、計10ルームのすごいカラオケを一挙大公開!

  • 本人に会えるかも?!芸能人の家族が経営する飲食店

    雲の上のような存在の芸能人。そんな芸能人を身近に感じられる場所があるんです。それは、家族が経営する飲食店!あの芸能人も食べた味をあなたも味わってみませんか?テレビではわからない意外な一面も家族から話が聞けるかも??

  • お土産におすすめなドイツステーショナリー紹介!身近な文房...

    ちょっとおしゃれな文房具は持っているだけでも気分の上がるもの。更に使い心地も良かったら言う事なしですよね!そんなあなたのお気に入り文房具、実はドイツブランドかもしれません。デザイン美と機能性を兼ね備えたドイツの文房具をまとめてご紹介します☆

  • 世界のマクドナルドのご当地メニューが食べてみたい!

    日本ではおなじみのファーストフード店、マクドナルドですが、今や日本での出店店舗数は計り知れない程ありますね。日本のマクドナルドメニューには、国民にとって親しみ深い「テリヤキマックバーガー」の人気も高いのですが、世界の味が楽しめる期間限定メニューが発売されていたこともありますね。アメリカ発祥のマクドナルドは世界中のどの国で、どのようなメニューを提供しているのでしょうか。

  • 世界のビルズ【オーストラリア・日本・ハワイ】なぜ世界一の...

    日本でもお馴染みの「世界一の朝食」と言われるbills(ビルズ)がハワイにもオープンしました! ハワイのビルズは日本と何が違うの?そもそもなぜビルズは世界一の朝食を称えられているのか?そんなビルズについて徹底的にご紹介します!

  • 謎に包まれた日本の中の外国~在日米軍基地の秘密に迫る~

    日本には全国各地に米軍基地があります。基地内の住所はアメリカだとか、入る時にはパスポートが必要だとか聞いたことありますよね。肝心の基地内は一体何があると思いますか?今回は米軍基地の中にあるものや一般人が基地に入る方法などをまとめました。

このエリアの新着記事
  • うどんチェーン店の人気ランキングTOP8!おすすめのメニュー...

    うどんのチェーン店は普段から頻繁に利用することが多いのではないでしょうか。しかし、いつも同じ場所になりがちです。そこで、今回8つのうどんを提供しているお店をご紹介しますので、これを機会に利用したことのないうどん屋さんへ行ってみてください。新しくお気に入りのうどんメニューやセルフサービスのお店、トッピングが見つかるでしょう!

  • 【2020年版】海外旅行に必須のクレジットカード12選!シーン...

    海外旅行にはクレジットカードが必須と言えるぐらい持っていると便利です。しかし、たくさんの選択肢があるクレジットカードはそれが良いのか分からないか難しいと思います。。そこで、海外旅行でのクレジットカードのメリットを解説しながら、おすすめのカードを紹介します。

  • 有名人がプロデュースしたラーメン店特集!!一度は行ってみ...

    テレビに出演する有名人の方が、アパレルや飲食店をプロデュース・経営することが増えてきていますね。 今回はその中でも、ラーメン店に焦点をあててご紹介いたします!

  • お土産におすすめ!ハワイ・スペイン・韓国で人気のリップク...

    軽くてかさばらず値段も手頃なことから、お土産として重宝されているリップクリーム。海外には天然成分にこだわったリップクリームからパッケージにこだわりのあるものまで多種多様。今回は自分用にはもちろん、お土産用にも喜ばれること間違いなしの機能的でオシャレなリップクリームを3つご紹介します!

  • スター・ウォーズシリーズロケ地まとめ(最新作情報あり!)

    架空の宇宙を舞台にしたスターウォーズも、もちろん様々なロケーション撮影があってこそ成り立っている世界観です。「本当にこんな場所あるの!?」という名所が目白押し!スターウォーズの世界を覗いてみましょう!

  • 【世界各国】海外のトイザらス5選!本国アメリカからサウジア...

    おもちゃ屋といえばトイザらス!広い店内に整然と並んだおもちゃは大人でもテンションが上がってしまいますよね。ところで、他の国のトイザらスってどんな感じか知っていますか?アジア、アメリカ、ヨーロッパ、あの国この国のトイザらス!知っているようで知らない海外のトイザらス巡りへ旅立ってみましょう。

  • スケール段違い!全てがBIGなアメリカのスーパーマーケット事情

    日本のスーパーはその殆どが身近な行きやすいところにあり、会社帰りなどに食材を買い足します。 アメリカにももちろんスーパーはありますが、その大きさたるや近年人気のコストコを見てわかる様にかなりのビッグ! 広大な土地があるアメリカならではです。今回はそんなアメリカのスーパーマーケット事情を紹介致します。

  • 【千葉・滋賀・沖縄】嵐もハマった!「スモウチューブ」を体...

    とってもエキサイティングなマリンスポーツ「スモウチューブ」をご存知ですか?身体にまとった大きな浮き具は、まるでお相撲さんの様です。これがとっても面白いんです。不格好な姿で、必死にしがみつく光景は見ている方も楽しめちゃう!そんな「スモウチューブ」の魅力と体験できる場所を特集したいと思います。

  • ドラゴンクエスト祝30周年!ファン必見ドラクエスポットまとめ

    1986年に中世ヨーロッパの騎士がテーマのファミコンゲームソフトとして第1弾を発売し、爆発的な大ヒットを記録した「ドラゴンクエスト」。その後シリーズ作品を発売しても勢いは衰えることがなく、30年経った今では日本のゲームを代表する作品に。そんな大人気のドラクエの世界観を見事に再現したお店3軒をご紹介します!

  • インテリアとしても活躍!日本で手軽に買える南国の観葉植物8選

    海外に行くとそこにたくさん生えている植物が目につき、旅の思い出として記憶に刻まれます。そんな植物を日本の園芸店で見かけたら、思わず手が伸びてしまうのです。部屋に飾って、旅を思い出しながら育成を楽しみましょう。

このエリアの人気記事
新着記事