喜ばれるバーベキューの差し入れ20選!おすすめの食べ物から便利グッズまでご紹介

4,438

views

0

バーベキューで喜ばれる差し入れ20点をご紹介!食材や飲み物はもちろん、持っていくと重宝するアウトドアグッズなども掲載!気が利く人と思われること間違いなしです!

手ぶらで来てね!と言われても必ず差し入れを用意しよう!

春から夏にかけて人気のアクティビティと言えば、バーベキュー!いつも食べるお肉や野菜も、外で焼くだけで何倍もおいしくなりますよね。友人や同僚にバーベキューに誘われることが多い人もたくさんいるかと思います。うれしい誘いですが、参加するときに頭を悩ますのが差し入れですよね。いったい何を持っていけば喜んでもらえるのかわからない方も多いのでは?そこで今回は、バーベキューの差し入れで喜ばれるものをご紹介します!食材や飲み物はもちろんのこと、あっと驚くものや便利なアウトドアグッズまで幅広く掲載。これを見れば、気の利いた差し入れが必ず見つかります!ぜひ最後までお付き合いくださいね。

おすすめなバーベキューの差し入れ1:アウトドアチェア

最初にご紹介するのは、アウトドアチェアです。もともとベンチが備え付けられているバーベキュー場なら問題はないのですが、参加人数分がそろわないのが椅子ですよね。準備や調理中は立って作業をすることがほとんどですが、一息つきたいときに椅子があるととても便利です。主催者の方がいくつか用意してくれているとは思いますが、なかなか参加人数全員分の椅子は用意できません。差し入れとして自分の持っている椅子を差し入れすれば、かなり気が利く人と思われるのではないでしょうか。「この人気が利く!」と思ってもらえること間違いなしですね。

一口にアウトドアチェアといっても、様々な形のものがあります。小さくて軽い簡素なものから、まるでソファのような座り心地のものまでたくさんのバリエーションがありますね。電車で参加するときは片手で持てたり、バックパックに入ったりするサイズのもの。車で移動するときは少し豪勢な大掛かりなものを持って行くのもいいと思います。近年人気なのは、ヘリノックスというブランドのもの。折りたためば小型ペットボトルのサイズになるコンパクトなものですが、その座り心地の良さはかなりのもの。また、非常にハイセンスなデザインも人気の要因となっています。全身を包み込むように座ることができるアウトドアチェア。ぜひ一度お試しください。

OSHMAN'S 新宿店
住所:
東京都新宿区新宿3-37-1 Flags5F 6F
営業時間:
11:00~22:00
電話番号:
03-3353-0584
定休日:
なし
アクセス:
新宿駅盗難口より徒歩1分

おすすめなバーベキューの差し入れ2:食器類

次に紹介するおすすめの差し入れは、食器類です。割り箸や紙皿などはすでに用意されていることが多いかと思いますが、たくさんあれば困ることはありません。いろいろな味の食べ物を楽しむので、特にお皿は一人で3枚、4枚と使うことも少なくはないでしょう。また屋外での食事なので、風やアクシデントで食器が地面に落ちてしまうこともあります。バーベキューの途中で食器が足りなくなるかもしれません。そんな時にそっと追加の食器を持っていけば、きっと喜んでもらえますね。万が一余ったとしても、持って帰れば次の機会に使うことができます。あれば無駄にはならない差し入れですね。

またせっかく差し入れをするなら、かわいらしい食器を用意するのもいいですね。最近では100円ショップでもいろいろな種類の使い捨て食器が売られています。カラフルなものから、オーガニックな落ち着いた色合いのものなど、参加するメンバーによって使い分けるのもいいかもしれません。お皿も平らなものだけではなくて、深い作りになっているものがあっても便利ですよ。また、食器と共に忘れないようにしたいのがストローです。ストローを持っていけば、特に女性や子供に喜んでもらえること間違いなしです。

セリア 新宿マルイアネックス店
住所:
東京都新宿区新宿3-1-26
営業時間:
11:00~20:30
電話番号:
03-6380-6263
定休日:
なし
アクセス:
新宿三丁目駅から徒歩3分

おすすめなバーベキューの差し入れ3:お菓子

おすすめの差し入れとしてお菓子はいかがでしょうか?バーベキューのメインは炭火で焼くお肉や野菜だと思いますが、意外と忘れがちなのが準備に時間がかかること。バーベキュー場に到着してから食事が始まるまで、1時間以上かかることも珍しくありません。お腹がペコペコの状態で準備をするのは大変ですよね。そんな時にお菓子を差し入れしておけば、少しだけ小腹を満たすことができます。おいしいお菓子を食べながらであれば、少し面倒な準備も楽しくできちゃいますね。

またお菓子の種類によっては、バーベキューのメインとして使われるものもあります!例えば、ドリトスのようなトルティーヤチップスがいい例です。米粉で作られたチップスですので、お肉や野菜と一緒に食べてもとてもおいしく食べることができるんですよ。そしてポップコーンもおすすめ。その場でポップコーンづくりを始めるのも楽しいですよ。ポンポンと膨らんでいくポップコーンは、盛り上がること間違いなし!どちらのお菓子もなんとなくアメリカンな雰囲気なので、おしゃれなバーベキューを演出できるかも?

業務スーパー 新宿大久保店
住所:
東京都新宿区百人町2-15-1
営業時間:
09:00~21:45
電話番号:
03-5338-6931
定休日:
なし
アクセス:
新大久保駅より徒歩3分

おすすめなバーベキューの差し入れ4:マシュマロ

次に紹介する差し入れは、マシュマロです。これはもはや定番と言ってもいい食材ですよね。割り箸にさして炭火で炙れば、とてもやわらかい焼きマシュマロの完成。味はもちろん、自分の手で焼き上げること自体も楽しいんですよね。お子様にもおすすめの食材だと言えます。輸入食材店に行けば、海外で売っているサイズの大きいマシュマロも買うことができますよ。大きなマシュマロをみんなで焼けば、それだけで写真映えのする光景ができ上がりますね。

そしてぜひ試してほしいのが、焼いたマシュマロをビスケットで挟んだ「マシュマロサンド」です。生クリームのようなとろとろとした食感と、ビスケットのサクサクとした食感は相性バッチリ。一度食べたら病みつきになること間違いなしです。また、ジャムやチョコレートなどをトッピングしてもおいしく食べられます。いろいろと自分好みのアレンジができるメニューですので、みんなであれこれと試して盛り上がることができますね。またマシュマロはついつい買い忘れることが多いもの。差し入れで持っていけば喜んでくれること間違いなしです。

カルディコーヒーファーム 小田急ハルク店
住所:
東京都新宿区西新宿1-5-1
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
03-3345-4101
定休日:
なし
アクセス:
新宿駅から徒歩1分

おすすめなバーベキューの差し入れ5:アイスクリーム

次にご紹介するおすすめの差し入れは、アイスクリームです。暑い日に楽しむことが多いバーべキューは火を使うので常に熱い空間にいることになります。そうすると冷たいものが欲しくなりますよね。たくさんお肉を食べた後のお口直しにアイスがあれば、きっとみんなが幸せになります。冷凍品なので差し入れは難しいのではと思うかもしれませんが、クーラーボックスや保冷剤を使えば、少しの時間であれば保存することもできます。ぜひ一度試してみてくださいね。

アイスの差し入れをするのであれば、かき氷のような氷菓は溶けてしまいやすいのでおすすめできません。アイスクリームのようなカップの形状のもののほうが溶けにくいのでおすすめです。クーラーボックスは密閉性の高いものを使って、直射日光が当たらない場所に保管しましょう。また、バーベキュー場の近くにアイスが買えるお店があれば、食べる直前に買いに行くのもいいですね。アイスクリームを差し入れすれば、みんながあっと驚くこと間違いなしです。ぜひサプライズもかねてチェレンジしてみてくださいね。

サーティワンアイスクリーム 新宿靖国通り店
住所:
東京都新宿区新宿3丁目15−11 アドホック新宿ビル1F
営業時間:
12:00~22:55
電話番号:
03-3225-1331
定休日:
なし
アクセス:
新宿西口駅から徒歩5分

おすすめなバーベキューの差し入れ6:フルーツ

次におすすめする差し入れはフルーツです。食後のデザートやお口直しにピッタリの食材といえます。短時間であれば保冷もしやすいので、アイスに比べれば差し入れがしやすいですね。自宅であらかじめ一口サイズにカットしておいて、タッパーに入れて保冷して持っていくのがおすすめです。外でカットをすると大掛かりになってしまうので、すぐに食べられるように準備をしておくと喜んでもらえると思いますよ。いちご、スイカ、メロン、ミカンなど、色々なフルーツを選ぶことができますね。

またスイカを差し入れする場合は、思い切って一玉丸ごと持って行ってみてはいかがですか?スイカ割りを開催すればかなり盛り上がること間違いなしですね。近くに川があるバーベキュー場なら、川で冷やしておくこともできます。味だけではなく、見た目もとても涼しげな差し入れとして喜んでもらえると思いますよ。またミカンは冷凍ミカンにして持っていくのもおすすめ。クーラーボックスに入れておけば保冷剤代わりになりますし、時間がたって少し溶けてきたころが食べごろになります。

百果園 新宿店
住所:
東京都新宿区新宿3丁目24−5
営業時間:
11:00~22:00
電話番号:
03-3352-4477
定休日:
水曜日
アクセス:
新宿駅から徒歩3分

おすすめなバーベキューの差し入れ7:ソーセージ

おすすめのバーベキューの差し入れ、次にご紹介するのはソーセージです。バーベキューの定番の食材なので、わざわざ差し入れする必要はないのでは?と思う方も多いかもしれませんが、おすすめする理由は二つあります。一つ目は、持ち運びがしやすい食材であることです。一袋が小さいものが多いので、バッグに入れておくことができますね。二つ目は、種類が豊富にあること。すでにソーセージが準備されていても、違う種類のものを持っていけば喜んでもらえること間違いなしです。本格的なソーセージを差し入れすれば、たくさんの人が喜んでくれるのではないでしょうか。

スーパーで売っている一般的なソーセージももちろんおいしいのですが、せっかく差し入れをするならもう少し特別なものを探してみてはいかがですか?例えば、成城石井のような食材店に行くと国内外問わずさまざまなソーセージが売られています。中にチーズが入っているものや、バジルなどの香辛料が使われたスパイシーなものなど、一風変わったソーセージを持っていくのも面白いかもしれませんね。また常温で持ち運びできるのもうれしいポイントです。

成城石井 ルミネ新宿ルミネ1店
住所:
東京都新宿区西新宿1丁目1−5 ルミネ1 B2F
営業時間:
08:00~22:00
電話番号:
03-5324-0408
定休日:
なし
アクセス:
新宿駅直結

おすすめなバーベキューの差し入れ8:調味料

調味料を差し入れにしてみるのはいかがでしょうか?焼肉のたれや塩コショウなどはすでに準備されていることが多いと思いますが、調味料はあればあるだけたくさんの味を楽しむことができます。あっと驚くような調味料を差し入れすれば、きっとみんなに喜ばれますね。また調味料は使い捨てではないので、余ったものは家に持ち帰ることもできます。バーベキューでおいしかったあの味を、今度は自宅でも楽しむなんて使い方もできますね。

せっかく差し入れをするのなら、少し変わった調味料を持っていくのもいいかもしれません。例えば塩であれば、普段使うものではなく岩塩のような少しリッチなものです。食べ飽きたお肉や野菜も、味を変えることでさらに食欲がわいてくるかもしれません。また、タバスコのようなスパイシーな差し入れも万能なのでおすすめです。ハバネロソースやジョロキアソースなど、激辛ソースを持っていけば色々な意味で場が盛り上がるかもしれません。調味料は持ち運びに便利な小さいパッケージのものもたくさんあるので、ぜひ探してみてくださいね。

成城石井 ルミネ新宿ルミネ1店
住所:
東京都新宿区西新宿1丁目1−5 ルミネ1 B2F
営業時間:
08:00~22:00
電話番号:
03-5324-0408
定休日:
なし
アクセス:
新宿駅直結

おすすめなバーベキューの差し入れ9:チーズ

次に紹介するのはチーズです。これまでバーベキューで使ったことがありそうで、実は使ったことがないという方も多いのでは?お肉や野菜にチーズをのせて焼いたり、サラダに混ぜて使ったり、もちろんチーズをそのまま食べるのもおすすめです。チーズの香りがするだけでお腹がすいてくるので、楽しいバーベキューがもっと盛り上がること間違いなしですね。バーベキューの締めの焼きそばに入れてもおいしいと評判なんですよ。万能食材のチーズは差し入れにピッタリです。

特におすすめのチーズは、モッツァレラチーズです。お酒のおつまみにピッタリなので、お腹がいっぱいになった時のお口直しにもよく合います。ワインと一緒に食べれば、ちょっぴり優雅なバーベキューが演出できそうですね。またサラダに合わせるのもおすすめです。そしてもう一つのおすすめチーズが、割けるチーズです。一口食べれば止まらなくなるおいしさは、きっとみんな夢中になるはずです。また少し炭火で炙って食べるのもおいしいので、バーベキューにピッタリの食材でもあるんですよ。

成城石井 ルミネ新宿ルミネ1店
住所:
東京都新宿区西新宿1丁目1−5 ルミネ1 B2F
営業時間:
08:00~22:00
電話番号:
03-5324-0408
定休日:
なし
アクセス:
新宿駅直結

おすすめなバーベキューの差し入れ10:おにぎり

次に紹介するおすすめの差し入れは、おにぎりです。バーベキューのメインの食材はお肉ですが、お肉と一緒にご飯が食べたくなる方も多いと思います。そんな時におにぎりがあれば、より満足ができる食事を楽しめますね。また手づかみで食べられるので、実はアウトドア向けの料理でもあるんです。コンビニエンスストアでも気軽に買うことができますし、自宅で準備して持ってくることもできる、使い勝手のいい差し入れと言えるのではないでしょうか。

また、その場で焼きおにぎりにして楽しむのもおすすめ。せっかくバーベキューをしているので、火を使わない手はないですよね。醤油をたっぷりとつけて焼き上げれば、辺りには食欲をそそるしょうゆの香りが立ち込めること間違いなしです。焼きたてのおにぎりの香ばしい味わいは、世代を問わず楽しんでもらえそうですね。今までありそうでなかったバーベキューでの焼きおにぎり。ぜひ一度試してみてください。

おむすび権米衛 西武新宿ペペ店
住所:
東京都新宿区歌舞伎町1丁目30−1 B2F 西武新宿ペペ
営業時間:
10:00~22:00
電話番号:
03-5287-1437
定休日:
なし
アクセス:
新宿西口駅直結

おすすめなバーベキューの差し入れ11:飲み物

バーベキューに欠かせないものといえば、飲み物ですよね。ビールやカクテルなどのアルコール類はもちろん、ソフトドリンクも思った以上に消費が多いものです。特に夏場は熱中症対策としても重要ですよね。飲み物はどれだけ量があっても困らないですし、余ったら家に持ち帰ることもできるとあって、差し入れにはぴったりです。また買えるお店がたくさんあるので、急に買わなければいけない時もすぐに手配できますね。

せっかく差し入れをするなら、少し変わった飲み物を用意するのもいいかもしれませんね。たとえばビールであれば、クラフトビールはいかがでしょうか。普通のビールよりもフルーティーなのでビールが苦手な方でも飲みやすいと感じるようですよ。また、さまざまなデザインの缶や瓶もおしゃれで、きっと場の雰囲気がパッと明るくなること間違いなしです。また、ソフトドリンクも普通のスーパーでは売っていない少し変わったものもあるんですよ。輸入食材店に行くと、日本では売っていない味のコーラや果汁ジュースが売っています。少し変わった飲み物の差し入れで、バーベキューをより盛り上げてみるのもいいかもしれませんね。

カルディコーヒーファーム 小田急ハルク店
住所:
東京都新宿区西新宿1-5-1
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
03-3345-4101
定休日:
なし
アクセス:
新宿駅から徒歩1分

おすすめなバーベキューの差し入れ12:お肉

続いてご紹介する差し入れは、バーベキューの主役であるお肉です。お肉は意外にみんなたくさん食べるので、量が足りなくなってしまうこともしばしば。そんな時に差し入れで追加のお肉があれば、参加者みんながうれしいですよね。またお肉といっても、その種類は様々なものがあります。カルビ、牛タン、ロースなど定番品以外のものを差し入れすれば、また違った味わいを楽しむことができますね。夏場でも保冷バッグや保冷剤を活用すれば、長時間の持ち運びも安心です。

おすすめのお肉は、骨付きのものです。骨付きのまま豪快に炭火で焼いて、そのままかぶりつくなんてワイルドなバーベキューを楽しむことができます。骨付きだといつもの何倍もおいしく感じるから不思議ですよね。また、牛肉や豚肉以外のお肉の差し入れもおすすめ!マトンは脂分も少なく比較的ヘルシーなので、女性に特に人気のメニューです。マトンというと臭いが気になるという方も多いようですが、たれなどを付ければさほど気にならないのでおすすめです。ほかにも鹿やイノシシなど、ジビエ料理を差し入れても盛り上がるかもしれませんね。

業務スーパー 新宿大久保店
住所:
東京都新宿区百人町2-15-1
営業時間:
09:00~21:45
電話番号:
03-5338-6931
定休日:
なし
アクセス:
新大久保駅から徒歩5分

おすすめなバーベキューの差し入れ13:魚介類

次にご紹介する差し入れは、魚介類です。バーベキューのメインの食材はどうしてもお肉中心になってしまいますが、魚介類があると鉄板の上がパッと華やかになりますね。魚介類は一度にたくさんの量を運ぶのが大変ですので、参加者が差し入れで少しずつ持ち寄れば、いろいろな種類をみんなでシェアできるのではないでしょうか。お魚はもちろん、イカ、タコ、貝類など、バーベキューで焼くとおいしい魚介類はたくさんあります。持ち運ぶ際はクーラーボックスなどを活用して、鮮度が落ちないように気を付けたいですね。

おすすめの魚介類は、牡蠣です!炭火で焼けば香ばしい香りが辺りに立ち込めます。そのまま網の上に置いて焼いてもいいですし、一斗缶の中に牡蠣をたくさん入れて蒸し焼きにすれば「牡蠣のガンガン焼き」も楽しむことができます。牡蠣があれば、いつもよりちょっぴり豪勢なバーベキューになると思いませんか?また、エビもバーベキューにぴったりの魚介類です。せっかくなら有頭エビを使うと、より見た目が華やかになりますよ。おいしい魚介類の差し入れは、きっとみんなに喜んでもらえるに間違いありません。

業務スーパー 新宿大久保店
住所:
東京都新宿区百人町2-15-1
営業時間:
09:00~21:45
電話番号:
03-5338-6931
定休日:
なし
アクセス:
新大久保駅から徒歩5分

おすすめなバーベキューの差し入れ14:野菜

野菜の差し入れもおすすめです。バーベキューの買い出しをするときは、どうしてもお肉を買うことに集中してしまい、野菜にまで手が回らないこともしばしば。そんな時に差し入れで野菜があればとても助かること間違いありません。お肉ばかり食べていても飽きてしまうので、野菜はバーベキューには欠かせないですよね。そして鉄板の上に野菜があることで、見た目も非常に鮮やかになります。差し入れに困ったら野菜を買っていくのもいいかもしれませんね。

おすすめの野菜は、キノコ類です。特にしいたけはバーベキューにぴったりの食材として人気となっています。そのまま鉄板や網の上に置いて焼き、醤油をたらせば香ばしい香りが広がりますよ。また、アルミホイルの上にシメジやエノキを乗せ、バターと共に炒めるのもおすすめです。バターの香りが食欲をそそります。いろいろな調理法が楽しめるのもキノコの特徴ですね。お肉ばかりで食べて飽きてしまったら、キノコなどの野菜でお口直しをするのもいいですよね。

業務スーパー 新宿大久保店
住所:
東京都新宿区百人町2-15-1
営業時間:
09:00~21:45
電話番号:
03-5338-6931
定休日:
なし
アクセス:
新大久保駅から徒歩5分

おすすめなバーベキューの差し入れ15:やきそば

次ご紹介する差し入れは、焼きそばです。バーベキューの締めの定番として人気の焼きそばですが、意外と量が足りない時があるもの。そんな時に差し入れで追加があればとても助かりますね。お腹いっぱいお肉を食べた後でも、ソースの香りで不思議と食が進みます。乾麺タイプや生麺タイプなどいろいろなものがありますが、バーベキューに持っていくならゆで麺タイプのものがおすすめ。水があれば簡単に蒸し焼きができて、おいしい焼きそばが手軽に作ることができます。

また、定番のソース味のほかにも様々なフレーバーの焼きそばが売られています。中でも塩味のものはバーベキューにもってこいかもしれません。ソース味と比べてあっさりとした味付けになっているので、海鮮などと一緒に炒めればとてもおいしく仕上がります。バーベキューで余ったお肉や野菜を使えば、食材を無駄にせずに済むのもポイント。調理の自由度がとても高いのも焼きそばの人気の秘訣かもしれません。バーベキューの定番メニューは、差し入れに持っていけば必ず喜んでもらえること間違いなしです。

業務スーパー 新宿大久保店
住所:
東京都新宿区百人町2-15-1
営業時間:
09:00~21:45
電話番号:
03-5338-6931
定休日:
なし
アクセス:
新大久保駅から徒歩5分

おすすめなバーベキューの差し入れ16:パン

パンを差し入れするのもおすすめです。バーベキューというとお肉が中心になってしまい、主食を食べる機会がほとんどないですよね。そんな時にパンがあると、また少し違った食事ができるのではないでしょうか。また焼いた食材をパンの上にのせたり、サンドイッチにして食べたりするなど、さまざまな食べ方をすることができます。そして、パンそのものを鉄板や網の上でこんがり焼くこともできますね。普段のバーベキューとは少し違った差し入れをしてみてはいかがでしょうか?

バーベキューで特におすすめのパンは、フランスパンです。そのまま食べてもおいしいですし、少し炙ってもこんがりとおいしく食べることができます。お肉や野菜をサンドしてサンドイッチにするのもいいですね。さらに試してほしいのが、フランスパンのホイル焼きです。アルミホイルの上にフランスパンとチーズ、野菜などを乗せて包み込み、バーベキューの網の上に置き焼きます。しばらくしてから包みを開けると、チーズたっぷりのパンが完成しています。味はもちろん、見た目もとても鮮やかで場が盛り上がること間違いなしです。

ジュウニブンベーカリー
住所:
東京都新宿区西新宿1丁目1−4 京王百貨店新宿店 中地階
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
03-3342-2111
定休日:
なし
アクセス:
新宿駅直結

おすすめなバーベキューの差し入れ17:漬物

変わり種の差し入れとして、漬物はいかがですか?濃い味付けの料理が基本的には多いバーベキューなので、食べているうちに飽きてしまうこともしばしばあります。そんな時はさっぱりしたものが食べたくなりますよね。そこでおすすめなのが、漬物なんです。口の中をさっぱりとさせることができますし、お酒のおつまみとしてそのまま食べてももちろんおいしいです。和風の漬物は一見場違いに見えるかもしれませんが、差し入れすればきっとたくさんの人に喜んでもらえること間違いなしです。

外で食べるということもあり、漬物の差し入れをするならシンプルな味付けのものがいいかもしれません。きゅうりの浅漬けは作るのも簡単ですので特におすすめです。また塩昆布ときゅうりを混ぜ合わせたものも、塩味がよく効いていておいしいです。特に夏場は熱中症対策にもなるので、塩分補給として用意しておくのもいいかもしれません。どちらも簡単に作ることができるので、材料さえあれば現地で用意することも可能です。あるとうれしい漬物は、箸休めとして喜ばれる差し入れではないでしょうか。

京つけもの西利 小田急新宿店
住所:
東京都新宿区西新宿1丁目1−3
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
03-3342-1111
定休日:
なし
アクセス:
新宿駅直結
この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 驚異の7つ星&6つ星ホテル!!世界の豪華すぎるホテル究極の4...

    世界基準の星の数は5つ星が最高ランクなのですが世界には、更にその上の6つ星、7つ星を語るホテルがあります。各国の国賓クラスのゲスト御用達の世界最高レベルを自負するホテルの数々。一生に一度、泊まれる機会があるなら泊まってみたいですね。今回は、その5つ星以上と言われるホテルを紹介したいと思います。

  • こ...ここまで進化してるとは!東西「すごいカラオケ」対決!...

    ただ歌うだけの時代は終わりました!そう、現在のカラオケは世界観を持った「すごいカラオケルーム」が存在します。雰囲気を楽しみながら歌えばストレス解消!皆でワイワイ!いつものカラオケが2倍…いや3倍楽しくなっちゃいます。今回は東の東京、西の大阪のおすすめ各5ルーム、計10ルームのすごいカラオケを一挙大公開!

  • 本人に会えるかも?!芸能人の家族が経営する飲食店

    雲の上のような存在の芸能人。そんな芸能人を身近に感じられる場所があるんです。それは、家族が経営する飲食店!あの芸能人も食べた味をあなたも味わってみませんか?テレビではわからない意外な一面も家族から話が聞けるかも??

  • 世界のビルズ【オーストラリア・日本・ハワイ】なぜ世界一の...

    日本でもお馴染みの「世界一の朝食」と言われるbills(ビルズ)がハワイにもオープンしました! ハワイのビルズは日本と何が違うの?そもそもなぜビルズは世界一の朝食を称えられているのか?そんなビルズについて徹底的にご紹介します!

  • 謎に包まれた日本の中の外国~在日米軍基地の秘密に迫る~

    日本には全国各地に米軍基地があります。基地内の住所はアメリカだとか、入る時にはパスポートが必要だとか聞いたことありますよね。肝心の基地内は一体何があると思いますか?今回は米軍基地の中にあるものや一般人が基地に入る方法などをまとめました。

  • お土産におすすめなドイツステーショナリー紹介!身近な文房...

    ちょっとおしゃれな文房具は持っているだけでも気分の上がるもの。更に使い心地も良かったら言う事なしですよね!そんなあなたのお気に入り文房具、実はドイツブランドかもしれません。デザイン美と機能性を兼ね備えたドイツの文房具をまとめてご紹介します☆

このエリアの新着記事
  • おっさんずラブのロケ地20選!ドラマ版も映画版もまとめてご紹介

    おっさんずラブのロケ地巡りをしませんか?ドラマも映画も大ヒットした「おっさんずラブ」ファンなら一度は撮影場所を訪れて春田や牧になりきって浸ってみたいもの…。ロケ地は横浜や豊洲、千葉そして調布などに点在しています。中にはあの「橋」や「レストラン」も!おっさんずラブロケ地マップを作ってお出かけしましょ!

  • 全国の藤の花・藤棚スポット20選!季節は?名所や見どころを...

    鬼滅の刃のヒットで再注目されている藤の花。作中に鬼が嫌う藤の花が登場し、その美しい描写から藤棚の見頃の季節に名所を聖地巡礼するファンの方もいるそう。日本では古来から魔除けとして縁起が良いとされてきた藤の花。実は関東・関西・九州・東北等全国に藤の咲くスポットが多数点在しています。名所と見所をご紹介!

  • うどんチェーン店の人気ランキングTOP8!おすすめのメニュー...

    うどんのチェーン店は普段から頻繁に利用することが多いのではないでしょうか。しかし、いつも同じ場所になりがちです。そこで、今回8つのうどんを提供しているお店をご紹介しますので、これを機会に利用したことのないうどん屋さんへ行ってみてください。新しくお気に入りのうどんメニューやセルフサービスのお店、トッピングが見つかるでしょう!

  • 【2020年版】海外旅行に必須のクレジットカード12選!シーン...

    海外旅行にはクレジットカードが必須と言えるぐらい持っていると便利です。しかし、たくさんの選択肢があるクレジットカードはそれが良いのか分からないか難しいと思います。。そこで、海外旅行でのクレジットカードのメリットを解説しながら、おすすめのカードを紹介します。

  • 有名人がプロデュースしたラーメン店特集!!一度は行ってみ...

    テレビに出演する有名人の方が、アパレルや飲食店をプロデュース・経営することが増えてきていますね。 今回はその中でも、ラーメン店に焦点をあててご紹介いたします!

  • お土産におすすめ!ハワイ・スペイン・韓国で人気のリップク...

    軽くてかさばらず値段も手頃なことから、お土産として重宝されているリップクリーム。海外には天然成分にこだわったリップクリームからパッケージにこだわりのあるものまで多種多様。今回は自分用にはもちろん、お土産用にも喜ばれること間違いなしの機能的でオシャレなリップクリームを3つご紹介します!

  • スター・ウォーズシリーズロケ地まとめ(最新作情報あり!)

    架空の宇宙を舞台にしたスターウォーズも、もちろん様々なロケーション撮影があってこそ成り立っている世界観です。「本当にこんな場所あるの!?」という名所が目白押し!スターウォーズの世界を覗いてみましょう!

  • 【世界各国】海外のトイザらス5選!本国アメリカからサウジア...

    おもちゃ屋といえばトイザらス!広い店内に整然と並んだおもちゃは大人でもテンションが上がってしまいますよね。ところで、他の国のトイザらスってどんな感じか知っていますか?アジア、アメリカ、ヨーロッパ、あの国この国のトイザらス!知っているようで知らない海外のトイザらス巡りへ旅立ってみましょう。

  • スケール段違い!全てがBIGなアメリカのスーパーマーケット事情

    日本のスーパーはその殆どが身近な行きやすいところにあり、会社帰りなどに食材を買い足します。 アメリカにももちろんスーパーはありますが、その大きさたるや近年人気のコストコを見てわかる様にかなりのビッグ! 広大な土地があるアメリカならではです。今回はそんなアメリカのスーパーマーケット事情を紹介致します。

  • 【千葉・滋賀・沖縄】嵐もハマった!「スモウチューブ」を体...

    とってもエキサイティングなマリンスポーツ「スモウチューブ」をご存知ですか?身体にまとった大きな浮き具は、まるでお相撲さんの様です。これがとっても面白いんです。不格好な姿で、必死にしがみつく光景は見ている方も楽しめちゃう!そんな「スモウチューブ」の魅力と体験できる場所を特集したいと思います。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事
新着記事