東京で忘年会・新年会におすすめの人気レストランTOP10

190

views

0

東京都内で忘年会や新年会を計画中という方へ。一年の区切りとなる忘年会・新年会には雰囲気抜群、おしゃれなレストランで集まるのはいかがでしょうか?東京で人気の高い、忘年会・新年会におすすめのレストランをランキングでご紹介します!

東京で忘年会・新年会におすすめの人気レストランランキング10位:XEX TOKYO

東京駅からすぐ、大丸東京の最上階にある「XEX TOKYO」。およそ880平方メートルのフロアはサルヴァトーレ・クオモがプロデュースするイタリアンレストラン「Salvatore Cuomo Bros.」、東京の夜景を楽しみながら鉄板焼きを楽しめる鉄板焼「鉄板焼An」、毎晩ライブが開かれるバー「The BAR & Cafe」の3つのエリアからなるスタイリッシュなスペースです。

忘年会や新年会など飲み会の種類によりお店を選べるのが特徴で、一次会でイタリアンや鉄板焼きを味わった後に二次会はバーに移動してライブを楽しめます。

お店のキャッチフレーズは「恋に落ちるリストランテ」。「Salvatore Cuomo Bros.」では本場イタリアナポリのお料理を堪能できます。特に店内の薪窯で焼き上げられるモチモチ直感が癖になるナポリピッツァは、忘年会や新年会などグループで盛り上がりたい飲み会にぴったりのメニュー。

「鉄板焼An」では、シェフが鉄板の向こうで調理してくれる新鮮な肉や魚介類の上質の鉄板焼きを楽しみましょう。ゆったりとソファでくつろぎたい「The BAR & Cafe」では有名パティシエ辻口博啓のスイーツを味わえます。

XEX TOKYO
住所:
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 13F
電話番号:
03-6266-0065
営業時間:
イタリアン 昼 11:00~16:00
           夜 17:
30~24:00
鉄板焼An 昼 11:
00~16:00
          夜 17:
00~24:00
定休日:
元旦(大丸東京の休館日に準ずる)
アクセス:
東京駅八重洲北口直結
料金:
約6000円〜

東京で忘年会・新年会におすすめの人気レストランランキング9位:カフェ/ハイアット リージェンシー 東京

新宿中央公園の正面に建つハイアット リージェンシー 東京2階の「カフェ」は気軽にイタリアンを味わえるオールデイダイニングです。自然素材とナチュラルカラーで統一された店内は、大きな窓から見える新宿中央公園の自然と一体感があり気持ちの良い空間です。

店内にはアーティスティックなカッティンググラスのシャンデリアが存在感を放っています。アンティークの小物やタイルがセンス良く配置され、エリアによって3種類の違った雰囲気を楽しめます。オフィス街に近いため、仕事帰りに集まりたい忘年会や新年会に便利です。

店内にはオープンキッチンがあり、シェフがお料理を仕上げる様子を五感で感じることができるのが魅力のひとつ。築地市場から仕入れる新鮮な鮮魚を使った魚料理や、良質なお肉を使ったグリル料理など食材そのもののおいしさを生かしたシンプルなお料理が特徴です。

土日祝日限定で開催される「ウィークエンドランチブッフェ」には、自家製のピッツァやパスタはもちろんのこと、人気のローストビーフやスイーツを心ゆくまで味わえます。女子限定の忘年会・新年会には、「レディスランチ・ルッソ」がリーズナブルでおすすめです。

カフェ/ハイアット リージェンシー 東京
住所:
東京都新宿区西新宿2-7-2 ハイアット リージェンシー 東京2F
電話番号:
03-3348-1234
営業時間:
朝 6:00 ~ 10:30
     昼 11:
30 ~ 14:30
     夜 17:
30 ~ 21:00
定休日:
なし
アクセス:
都営大江戸線都庁前駅A7出口より徒歩1分
料金:
約6000円〜

東京で忘年会・新年会におすすめの人気レストランランキング8位:スカイギャラリーラウンジ レヴィータ/ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の「スカイギャラリーラウンジ レヴィータ」のスタイリッシュなスペースで、おしゃれな忘年会や新年会を開くのも良いアイディアです。35階にあるスカイロビーの吹き抜けの高い天井は開放感いっぱいのラグジュアリーな大人の雰囲気が魅力。滝をイメージしたというお店の壁はまるでアート作品のよう。

大きな窓一面にはきらめく東京の夜景が切り取られ、まるで絵画を鑑賞するようですてきです。夜景を楽しみたい方は迷わずカウンター席へ。大人の飲み会にはラウンジ・バーのソファでくつろぎましょう。

ラウンジ・バーでおすすめのドリンクといえば、キラキラと輝く東京の夜景にぴったりのカラフルで洗練された大人のカクテルです。純米酒と抹茶のカクテル「東京風情〜Tokyo Taste〜」はお椀でサービスされる独創性に、まず驚かされるカクテル。日本の伝統を感じる国際色豊かな紀尾井町らしいオリジナリティあふれるカクテルです。

また、昼下がりに紅茶やシャンパンとアフタヌーンティーを楽しみながら、ゆっくりとおしゃべりを楽しむのは至福の時間です。少しずつお料理やドリンクを楽しめるプランも用意されています。

スカイギャラリーラウンジ レヴィータ/ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
住所:
東京都千代田区紀尾井町1-2 ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町35F
電話番号:
03-3234-1136
営業時間:
平日 12:00 ~ 26:00
     土・休日 11:
00 ~ 26:00
定休日:
なし
アクセス:
東京メトロ永田町より230m

東京で忘年会・新年会におすすめの人気レストランランキング7位:Lounge&Dining G/東京マリオットホテル

東京マリオットホテルの「Lounge&Dining G」はレストラン、ラウンジ、バー、ショップと4つのエリアに分かれ、多目的に利用できるユニークな空間がおしゃれです。17メートルの高さの吹き抜けの天井は開放感があり、一面ガラス張りの窓には御殿山庭園の自然が広がります。

お食事を楽しみたいダイニングテーブル席や、ゆったりとおしゃべりを楽しめるソファ席、スタイリッシュなバーカウンター席などお相手や目的、お好みによりお席を使い分けられるのがうれしいところ。10名から40名で使えるプライベートルームもあり、宴会やビジネスのお食事などにも利用できます。

シェフ自らの目で確かめ取り寄せた、産地直送の食材を使ったお料理は、素材の味を生かしたグリル料理を中心に季節感のあるメニューがそろっています。希少な「CABアンガスビーフ」や「オマール海老」、「アラスカ産タラバガニ」といった豪華食材のグリル料理を味わってください。

忘年会や新年会などの飲み会には、乾杯用のシャンパンが付いたプランや、飲み放題付きプランも豊富です。カップルの記念日やご家族のお祝いなどに利用するのもおすすめ。女子会の忘年会、新年会には10種類ものスイーツを味わえる「アフタヌーンティーセット」はいかがですか?

Lounge&Dining G/東京マリオットホテル
住所:
東京都品川区北品川4-7-36 東京マリオットホテル1F
電話番号:
03-5488-3929
営業時間:
朝 6:30 ~ 11:00
     昼 11:
00 ~ 14:30
     夜 17:
00 ~ 23:00
定休日:
なし
アクセス:
JR品川駅高輪口より徒歩15分
料金:
約5000円〜

東京で忘年会・新年会におすすめの人気レストランランキング6位:リストランテ イルピノーロ 銀座

銀座のおしゃれなイタリアンでの忘年会、新年会をお望みならば「リストランテ イルピノーロ 銀座」がおすすめです。にぎやかな銀座の街を見下ろしながらお食事を楽しめる店内は、落ち着いたブラウンの色調でまとめられシックで上品な印象です。

4名から8名と少人数で利用できる個室は、ご家族のお食事やお祝い事、接待などにもふさわしい空間です。10名から20名でフロアごと使える個室は会社の忘年会や新年会、同窓会や結婚式の二次会などさまざまなパーティーにぴったり。銀座駅や新橋駅からのアクセスもよく集まりやすいのも魅力です。

イタリアの伝統料理をもとに、日本の季節感を生かした繊細で都会的なイタリアンを味わえるのが特徴です。見た目も美しいアート作品のようなお料理は、特別な日のお食事にもふさわしい華やかさがあります。お料理に使われる食材は産地や生産者を厳しく見極め選ばれています。

フォアグラやイベリコ豚を使ったこだわりのメニューは華やかなパーティーにもぴったり。シェフが作るバラエティ豊かな手打ちパスタはソースや食材の相性によって選ばれ、最高のおいしさになります。豊富な品ぞろえのイタリアワインからお好みのワインを選んで飲み比べができる「テイスティングセット」もあります。

リストランテ イルピノーロ 銀座
住所:
東京都中央区銀座7-8-7 Ginza Green 9F
電話番号:
050-5868-0378
営業時間:
昼 11:30 ~ 15:30
     夜 17:
30 ~ 23:00
定休日:
なし
アクセス:
東京メトロ銀座駅A2出口より徒歩5分
料金:
約5000円〜

東京で忘年会・新年会におすすめの人気レストランランキング5位:オールデイダイニング オアシスガーデン/ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の最上階の「オールデイダイニング オアシスガーデン」は東京の景色を眺めながらカジュアルイタリアンを味わえるレストランです。”Nature in the SKY”がコンセプトのお店は地上180メートル。まさに空中庭園にいる気分を味わえます。

店内にはグリーンアートパネルやハーブのガーデンプランターが配置され自然を感じます。光が降り注ぐ昼間の店内からは青い空の中からのぞく東京スカイツリーや東京タワー、皇居や高層ビルのすがすがしい東京の景色、夜には宝石箱のような輝く夜景を堪能できます。

静岡県沼津漁港から直送の旬の魚介類や産地直送される野菜にこだわり、食材そのもののおいしさを追求した地中海料理を味わえます。またシェフのこだわりにより、お料理に使われるヨーロッパ野菜は、日本の風土に合わせて品種改良した国産のヨーロッパ野菜を栽培する「千葉ルコラステーション」から取り寄せています。

昼間はカジュアルなランチブッフェ、夜はシェフの多くのアイディアがつまった地中海料理を素晴らしい眺望とともに楽しみましょう。仲間やご家族との忘年会や新年会に、夜は素晴らしい夜景を眺めながらのデートにもおすすめです。

オールデイダイニング オアシスガーデン/ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
住所:
東京都千代田区紀尾井町1-2 ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町36F
電話番号:
03-3234-1136
営業時間:
朝  7:00 ~ 10:00
     喫茶 10:
00 ~ 11:30
     昼  11:
30 ~ 15:30
     喫茶 15:
30 ~ 17:30
     夜  17:
30 ~ 23:00
定休日:
なし
アクセス:
東京メトロ永田町駅より233m
料金:
約10,000円〜 

東京で忘年会・新年会におすすめの人気レストランランキング4位:MOTIF RESTAURANT & BAR/フォーシーズンズホテル丸の内 東京

東京駅地下街直結という抜群のロケーションに建つフォーシーズンズホテル丸の内 東京7階の「MOTIF RESTAURANT & BAR」は、有名な香港人建築家アンドレ・フー氏のデザインがすてき。シックなトーンでまとめられたお店はラグジュアリーな印象。

お店のソファやテーブル、計算され尽くしたインテリアが心から落ち着く空間を作り出し、大人の忘年会や新年会にぴったりです。窓からは東京駅から列車が行き交う様子を眺められ、忙しいビジネスパーソンでも集まりやすいロケーションも魅力です。

都会の真ん中にいながらにして、大地が育んだ食材がもつ色、香り、味覚が感じられるお料理がテーマとなっています。ヘッドシェフ浅野裕之とともに料理監修に携わるのは北海道のミシュラン三ツ星を獲得した中道博シェフ。

四季折々の日本の食材を使い、食材の特徴とおいしさを繊細に引き出したお料理は、都会的ながら不思議と豊かな自然を感じられるのが特徴です。午後に気軽に集まりたいのなら、おしゃれなシャンパンを片手にお菓子を楽しめる「アフタヌーンティーセット」がおすすめです。

MOTIF RESTAURANT & BAR/フォーシーズンズホテル丸の内 東京
住所:
東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内7F
電話番号:
050-5590-8754
営業時間:
朝 6:30 ~ 11:00
     昼 11:
30 ~ 14:00
     夜 18:
00 ~ 23:00
定休日:
なし
アクセス:
JR東京駅八重洲南口より徒歩3分
料金:
約8000円〜

東京で忘年会・新年会におすすめの人気レストランランキング3位:ピーク ラウンジ/パークハイアット東京

女子の忘年会や新年会なら、アフタヌーンティーを楽しむというのもおしゃれです。パークハイアット東京41階の「ピーク ラウンジ」のアフタヌーンティーはクオリティが高いと評判です。

天井や窓から自然光が降り注ぐ店内は、開放的で心地良い空間。お天気や時間帯により違った空気を感じることができ魅力的です。大きな窓からは新宿のオフィスビルをはじめ、東京の景色を楽しめますが、窓際のお席でなくても座り心地の良いソファに座れば、ゴージャスな気分を味わえることには変わりありません。

三段トレイには上からサンドイッチ、スコーン、スイーツがのった伝統的な英国のアフタヌーンティーセット。バラエティ豊かなフレーバーを楽しめる紅茶やコーヒー、日本茶など、お好みのドリンクと一緒にいただきましょう。さらに小さなトレイにのったスイーツやフィンガーフードが運ばれてきます。

ドリンクもいろいろな味を何種類も注文できます。アフタヌーンティーは3時間制でコスパが良いと評判です。一面が夜景に包まれ幻想的な夜はカクテルラウンジとして、ワインやカクテルを片手にシェフの作るお料理を味わいましょう。

ピーク ラウンジ/パークハイアット東京
住所:
東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パーク ハイアット 東京 41F
営業時間:
11:00~22:00
電話番号:
03-5323-3461
定休日:
なし
アクセス:
都営大江戸線都庁前駅より徒歩7分
料金:
約6000円〜

東京で忘年会・新年会におすすめの人気レストランランキング2位:ロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂

アメリカンスタイルのローストビーフ「プライムリブ」を味わえる「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂」は赤坂インターシティ AIR 3階にあります。1938年にアメリカロサンゼルスで創業した高級プライムリブの専門店で、アジアに10店舗あるお店のうちのひとつです。

広々とした店内の赤坂店は、3つのエリアに分かれており、シャンデリアが光るゴージャスな雰囲気のメインダイニングはおしゃれなパーティーや飲み会にもふさわしい雰囲気です。個室が3つあり、会社の忘年会や新年会などに利用するのも良いでしょう。入り口近くにはバーラウンジがあり、待ち合わせに利用するのも便利です。

アメリカで長年親しまれてきた、骨つきの牛肉に特製のスパイスを塗って焼き上げたプライムリブは、お肉のジューシーさを味わえるボリュームたっぷりのロウリーカットがおすすめ。メニューは全てコースになっており、サーバーと呼ばれるスタッフがテーブルサイドでお肉を切り分けてくれます。

氷の上にのせたボールを回しながら仕上げる「オリジナル・スピニング・ボウル・サラダ」はお店の名物で、シャキシャキしたサラダはお肉との相性抜群です。オイスターやロブスターのシーフードメニューも人気。ワインは70種類ほどのカリフォルニアワインがそろっています。

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂
住所:
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティ AIR 3F
電話番号:
03-5545-1429
営業時間:
昼 11:30 ~ 15:00
     夜 17:
00 ~ 23:00
定休日:
不定休
アクセス:
東京メトロ溜池山王駅直結
料金:
約4000円〜

東京で忘年会・新年会におすすめの人気レストランランキング1位:トゥエンティエイト/コンラッド東京

汐留駅からほど近いコンラッド東京28階「トゥエンティエイト」は、浜離宮恩賜庭園と東京湾を眼下に見渡せるスタイリッシュなバー&ラウンジ。高さ8メートルの天井のお店はシックにまとめられ、いかにも落ち着いた大人が似合うスペースです。

昼間は浜離宮恩賜庭園の自然光が差し込む気持ちの良い空間、夜はレインボーブリッジや東京湾の夜景が広がるロマンティックな空間と、昼と夜で違った表情を見せてくれます。夜22時以降はボサノバのライブ演奏が入ります。ビジネスのミーティングや接待から、仲間同士の飲み会までさまざまなシーンに使いたいお店です。

昼下がりに楽しみたい「アフタヌーンティー」はガラスのプレートに季節を感じさせる一口サイズの繊細なスイーツや自家製のスコーンが並びます。斬新で華やか、繊細なアートのようなプレゼンテーションが印象的です。ドイツの高級紅茶「ロンネフェルト」を味わえるのも特徴です。

バータイムには東京の夜景が似合うカラフルなカクテルがおすすめです。お酒と相性ぴったりの「タパスセレクション」と一緒に味わってください。帰りには、緑茶とセイロン紅茶をブレンドしたコンラッド東京オリジナルティーをお土産にいかがでしょうか?

トゥエンティエイト/コンラッド東京
住所:
東京都港区東新橋1-9-1 コンラッド東京 28F
電話番号:
050-5589-7073
営業時間:
ティータイム 9:00~17:00
   アフタヌーンティータイム 平日 11:
00~16:30
                土曜 11:
00~16:30
                   18:
30~20:30
              日・祝日 11:
00~16:30
                   18:
30~21:00
     バータイム 17:
00~24:00
定休日:
なし
アクセス:
JR新橋駅汐留口より徒歩約7分
料金:
約4000円〜

ご紹介したランキングにはメトロポリタンの東京らしい、スタイリッシュで華やかさのあるお店が並びました。おしゃれをして出かけたい忘年会や新年会にふさわしいお店ばかりです。忘年会、新年会のレストラン選びの参考になさってください!

Mari Max

現在フランス在住中。旅行と美味しいものが大好き。新しい文化や習慣に揉まれながら、日本人としてのアイデンティティを再確認する毎日です。

この記事を読んだあなたにオススメの記事

  • 【食べログ3.5★以上】東京駅エリアの居酒屋おすすめ40選!【...

    東京駅周辺には、居酒屋やバーが沢山。どこへ行けば良いものやら悩みますよね。そこで、グルメ口コミサイト・食べログで3.5以上の星を獲得したお店を30店厳選してご紹介します。ネット予約も可能なので今夜のお店も簡単予約♪ご予算や雰囲気別にお店を紹介します。

  • 東京駅すぐ!人気スポット「丸ビル」へのアクセスを大解説

    東京駅からすぐのところにある丸ビルは、ショッピングに食事にと大活躍のスポットです。ですが、東京駅からたどり着くのが大変!という声がチラホラ。今回は、迷わず丸ビルにたどり着くためのポイントを詳しくご紹介しますよ。

  • 東京駅で超人気のおすすめ駅弁ランキング海鮮編!

    東京駅には、200種類以上も駅弁を取り揃えてある「駅弁屋祭」というブースがあります。全国各地の有名な駅弁がすべてそろっているのでは?と思うほど種類が豊富です。そこで今回は、数ある駅弁の種類の中で「海鮮」に的を絞りランキング形式でご紹介します!

  • 東京駅丸の内駅舎の必ず見ておきたい見どころポイント8つ!

    東京駅丸の内駅舎は、ただ通り過ぎるだけではもったいない!100年以上前に建てられた東京駅丸の内駅舎ですが、当時の面影をできるだけそのまま残し2012年に復元工事や保存工事が終わり、見どころ満載の東京駅丸の内駅舎になっていますよ!そこで今回は、東京駅丸の内駅舎の必ず見ておきたいポイントを8つご紹介致します。

  • 丸ビルと新丸ビルで夜景堪能ディナー!人気店厳選おすすめ5店

    特別な日の食事で、美味しさの次に求めるのは雰囲気ではないでしょうか?今回は東京駅の夜景を堪能できる丸の内ビルディング・新丸の内ビルディングのレストランフロアから、味・雰囲気ともにおすすめのレストラン5店をご紹介したいと思います。

  • 丸の内ランチにおすすめ!「ブラッスリー・ヴィロン」がおし...

    丸の内OLの間で話題を呼んでいる「ヴィロン(VIRON)」。本場パリのパン職人がこぞって使用する高級小麦。その小麦から作られた最高のパンを楽しめるのがブランジェリー&ブラッスリーです。丸の内OLから特に人気を集めているのがランチ!そんなブラッスリー・ヴィロンのランチをご紹介します♪

  • 新丸ビル内のお洒落カフェ5選!東京駅直結で待ち合わせにも便利♪

    東京駅からすぐの新丸の内ビルディング。ビジネスマン、丸の内OL、観光客など色々な方が利用すると思います。買い物はもちろん食事や休憩、待ち合わせにもとっても便利ですよね。今回はそんな新丸ビルに入っているお洒落なカフェを5店舗ご紹介します。

  • 【食べログ3.5★以上】東京エリアの居酒屋おすすめ15選!【飲...

    東京駅周辺は飲食店がたくさん。「新しいお店が次々に出来るけれど、どのお店が女子会をするのにいいんだろう」とお悩みの幹事様必見!コスパ重視の居酒屋や、個室もあってちょっと改まった宴会ができるお店など、東京駅近くの居酒屋15選をご紹介します。

  • 丸の内ブリックスクエアのすてきカフェ2選!東京駅すぐ!

    丸の内ブリックスクエアには、おいしいグルメがいっぱいそろっています。その中でも、人気で話題のすてきカフェ2店を、詳しくご紹介します!

  • 東京駅限定の超人気おすすめ駅弁5選!

    東京駅には様々な駅弁が販売されていますが、その中でも超人気の駅弁をご存知でしょうか?そこで今回は、「東京駅限定」の駅弁に注目しその中で超人気でおすすめの駅弁を厳選して5種類ご紹介します!

  • 【東京駅】八重洲北口グラングルメ 名店のお手軽ランチおすす...

    東京駅の新名所としてオープンした「八重洲北口グラングルメ」。全国各地の名店が集結したレストラン街になっており、美味しいグルメがいっぱいです。なかでも今回は、ランチにおすすめしたいお店を7店舗に厳選してみました。最後までチェックして、是非明日のランチの参考にしてくださいね♪

  • マルノウチリーディングスタイルって?ブックカフェと雑貨屋...

    2013年に丸の内に新しくオープンした商業施設「KITTE」。その中にちょっと変わったブックカフェがあるのをご存知ですか?おしゃれで新しい発見ができる場所、「マルノウチリーディングスタイル」をご紹介します。

  • 東京駅の人気お土産スポット「東京一番街」への行き方は?

    東京駅にはお土産を買えるエリアがあちこちにありますが、中でも個性豊かなショップがそろう東京一番街は大人気スポット。常ににぎわうこの場所は東京駅直結ですが、東京駅は広くてちょっと複雑。今回は、東京駅に着いてから迷わず最短ルートでの行き方をご紹介しますよ。

  • 東京駅構内で大行列!「六厘舎のつけ麺」がおいしくて大人気

    東京駅八重洲口の地下一階に、行列の絶えない超人気ラーメン店があります。その名は「六厘舎(ろくりんしゃ)」。大崎に本店を持つ名店で、極太濃厚つけ麺が楽しめます♡朝の7:30から営業をしているので早朝東京入りする方も立ち寄りやすいですよ♪今日はそんな「六厘舎」をご紹介したいと思います。

  • 丸の内ランチやディナーで大人気!東京ビルディング「ヴィロ...

    丸の内「ヴィロン(viron)」には日本一とも言われているバケットなどがあり、パン通をうならせるお店です。おいしいパンとともに本格的なフレンチランチや、ワインが進むディナーをいただけます。また、店内はウェディングパーティーも開催されるほどおしゃれな内装ですてきです。

  • 三菱一号館美術館内にあるお洒落すぎるカフェ「Cafe 1894」の...

    東京丸の内に建つ一際目立つ赤レンガの「三菱一号館美術館」。その建物に、連日満員のミュージアムカフェがあるのをご存じですか?今回はそんな話題のカフェの全貌を一挙ご紹介!この記事では、きっと訪れてみたくなるオススメのポイントを満載してお届けします☆

  • 丸の内ブリックスクエアのテイクアウトフード3選 東京駅近く!

    東京駅から歩いてすぐのところにある丸の内ブリックスクエアには、話題のグルメショップがたくさんあるんです。その中から、人気のテイクアウトフード店を3つご紹介しちゃいます!

  • 東京駅の地下にある東京ラーメンストリート食べ比べ8選!

    「東京で真っ先に食べたいお店」をコンセプトに2009年に始まった東京ラーメンストリート。ラーメンと一言でいっても本当に様々な味わいがありますよね。そこで今回は、東京ラーメンの中でも有名店だけを出店している東京ラーメンストリートの8店舗を写真と人気の理由も合わせてご紹介していきます!

  • 三菱一号館美術館にある、レトロなカフェ「Café1894」で優雅...

    明治に建てられた赤レンガの建物を再現した三菱第一号美術館には、併設されているカフェがあります。その名も「Café1894」。1894年に建てられた三菱一号館を再現したカフェですが、料理にも力を入れているので美味しいランチやディナーが楽しめるんです!

  • 新丸ビルでおしゃれイタリアン♪気軽に入れるイタリアンバー&...

    東京駅から直結というアクセスの良さが人気な新丸ビル。ビル内には多くのバー&レストランがあり、中でもカジュアルに楽しめるイタリアンのお店が大人気なのだとか。今回は、新丸ビルでお店も料理もおしゃれな、おすすめのイタリアンバー&レストランを4店に厳選してお届けいたします!

  • 東京駅で超人気のおすすめ駅弁ランキングお肉編!

    東京駅で販売している各地の人気駅弁。種類も多くどれを買うか本当に迷ってしまいますよね?そこで今回は、超おすすめ人気ランキングお肉編!ということで人気の理由や作っている場所など写真付きで詳しくご紹介していきます!

今週の人気記事

  • ニッポン東西南北の面白い「すごいラブホ」を集めました!2人...

    ジャグジー付、カラオケ付、映画見放題…そんなのは当たり前になってきた日本のラブホ業界には、続々新しいジャンルのラブホが登場しています。まるでリゾートホテルのようなラブホから、なんじゃこれ?!と疑ってしまうほどのラブホまで全国の面白おかしく変わった「すごいラブホ」を集めました!いざチェック!!

  • 新宿駅で絶対買うべき!東京のお土産おすすめスイーツ15選

    新宿駅といえば日本一利用者の多い駅です。当然そんな駅の中に、お土産屋さんは数知れず。その中でも駅周辺で買うことができる特におすすめなお土産屋さんを15店舗ご紹介します。東京土産の参考にしていただければと思います。

  • 横浜中華街で占いするならココ!本当によく当たると評判のお...

    一年中多くの人で賑わう横浜中華街にはたくさんの占いの館があります。中華圏では古くから占いや風水が生活に根付いているというだけあって、やっぱりここは激戦区!「占いに興味はあるけれど、どこに行ったらいいのかわからない」という人のために、人気の占いの館5店をピックアップしてご紹介します!

  • 箱根に行ったら絶対買って帰りたいおすすめ!人気のお土産15選

    神奈川を代表する人気の観光地といえば、やっぱり箱根。自然に恵まれた箱根には美味しいお土産がたくさんあります。可愛い雑貨と一緒にぜひ買って帰りたい箱根土産をご紹介します。

  • フランスで絶対ゲットしたいお土産おすすめ15選!人気のフラ...

    フランスのお土産はグルメやファッションと選ぶのにも迷ってしまいます。フランスらしいお洒落なアイテムに、贈られたお友達やご家族も気持ちもワクワクすることでしょう。大切なお友達や自分用にも買いたい、お洒落で持ち運びしやすいフランスのお土産をまとめました!

  • 札幌で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土産を...

    北海道は美味しい食べ物が豊富に揃っています。札幌は北海道一大きい都市。観光地としても人気が高く、お土産屋さんも多数あります。実際に行くと何を買えばいいのか悩んでしまうことも…。今回はスイーツからお酒まで、地元の知る人のみぞ知る、札幌で買える最新お土産情報をご紹介します。

  • 京都で占いするならココ!本当によく当たると評判のお店ベス...

    占い激戦区京都!本当によく当たると評判のお店で人生相談したいという人におすすめのお店をご紹介します。どのお店も口コミで大評判。あなたの人生の迷いもスパッと解決間違いなし!

  • 福岡で本当に当たる占いはここだ!人気占い師紹介!

    みんな占いって好きですよね?悩んだ時や気になることがある時つい頼りたくなりますよね!占い師のところへ行ってみたことはありますか?実際にあって話してズバッと当てられたりするとビックリしますよね。でも当たる占い師ってわかりませんよね?そんな方のためにみんなの口コミや体験談を調べ、厳選してオススメの占い師を紹介します!福岡に行ったらこの方達のところへ行ってみてはいかがでしょうか?

  • 岩手県名物「わんこそば」体験できる店おすすめ14選

    岩手県の名物といえば「わんこそば」。チャレンジしてみたいけど、どこのお店へ行けばいいのかわからないということもありますよね?ですので今回は、宮沢賢治も愛したという、わんこそばにチャレンジできるオススメのお店を5店舗ご紹介いたします。

  • 安くて上手いソウルのスパ・マッサージ7選!歩き疲れたらここ!

    美容に敏感な韓国では、化粧水やエステなど、常に新しいものが誕生しています。そんな韓国のマッサージは、東洋医学を取り入れたり、使用するオイルにこだわったりと凄まじいスピードで進化しているんです!今回はそんな韓国で、是非おススメしたいマッサージ屋さんを厳選してご紹介しましょう!

  • 出雲大社のお土産はこれできまり!人気の縁結び土産15選!女...

    出雲には、縁結びの神様「出雲大社」にあやかった縁結びの出雲のお土産が盛りだくさん!良縁を願ってプレゼントすれば喜ばれること間違いなしです。おすすめの出雲のお土産15選をご紹介します。

  • 新大久保の激安コスメがおすすめ・人気韓国コスメショップを...

    日本国内でも韓流文化の根強い町・新大久保。韓流料理やアイドルグッズのお店など多々あります。その中でも韓流コスメショップが多いのも有名です。安くて種類も豊富な韓流コスメは日本人にも大人気。今回はそんな新大久保の人気韓国コスメショップを厳選紹介します。

  • 福岡・天神周辺の三大デパ地下でお土産ゲット!おすすめ福岡...

    福岡の天神周辺には三越、岩田屋、大丸の3つの百貨店があります。その中でも活気あるデパ地下の中で、特におススメな最新お土産をご紹介します。福岡らしいお土産から、ビックリされるような最新の流行品まで幅広くお伝えします。

  • 名古屋で当たると人気の占い5選!恋愛も仕事もアドバイスを...

    恋愛運に仕事運に金運に・・悩みが尽きない時は占いでアドバイスが欲しい!気分転換の旅行の一環で旅先の占いの館に立ち寄る人は意外と多いものです。そこで、人気観光地の名古屋で地元の人も当たると認める人気の占いの館を5つピックアップしてみました。

  • 京都駅の人気なおすすめお土産15選!京都駅でも喜ばれる京都...

    京都駅、または駅直結のビルで購入できるお土産を集めてみました。さっと買えて、しかも喜ばれる素敵なものばかりですよ!乗り継ぎで忙しい旅行やスケジュールに追われる出張などでお土産は買いたいけれど京都の街をゆっくり回っている時間はなくて問題なしですね。

  • 茨城名物料理「あんこう鍋」がおいしい人気店おすすめ15選

    西日本が「ふぐ鍋」なら、東日本は「あんこう鍋」!特に本場・茨城で食べるあんこう鍋は絶品と大人気です!この記事では130以上ある茨城のあんこう鍋の店から、特にオススメな15店をピックアップしています。

  • 神戸で絶対お得なステーキランチを食べよう!有名店から安く...

    神戸牛が有名な神戸に来たら、一度はステーキを食べておきたいですよね。数あるお店の中から外してはならない、絶対お得なステーキランチがいただけるお店をご紹介します。

  • 小田原の万能薬「ういろう」(透頂香)は現地でしか買えない東...

    小田原の万能薬「ういろう」は別名「透頂香(とうちんこう)」とも言い、通販や薬局で販売していないにも関わらず昔も今も変わらぬ人気。このういろう、600年以上前から変わらぬ製法で作られている、現地でしか買えない大衆薬なんです。眠りにつけない時、胸焼けが苦しい時、頭が痛い時…どんな時でもういろうを飲めば治ると言われ、日本各地の家庭に常備されている不思議な薬の秘密を探りましょう!

  • 初心者大歓迎!東京都内のおすすめおかまバーに行こう

    テレビでも大活躍中のオネエ。そんなオネエたちに身近に会えるのがおかまバーです。近年は昔よりも店舗数が増えて来て、より行きやすくなって来たかと思います。今回はおもしろおかしい時間が過ごせる東京都内のおかまバーを厳選紹介します。

  • ドバイのお土産おすすめ15選!喜ばれること間違いなし!

    一生のうち一度は訪れたい人気の国ドバイ。高級な物ばかりしかないのでは?と誰もが思いますよね。でも大都会の中にも下町のような場所もあって、安く買える商品もたくさんあります。人気のお土産をご紹介します。

  • 新大久保で韓国料理!本当においしい店ランキングTOP5

    関東最大のコリアンタウンがある新大久保エリア。もちろん超本格派の韓国料理店もずらりと軒を連ねています。数あるお店の中で「本当においしい店」…知りたくないですか?そこで今回は、新大久保駅から徒歩5分以内にある超人気韓国料理店をランキング形式で5店舗ご紹介したいと思います♪

この記事のキーワード

このエリアの人気記事

今週の人気記事