東京でおすすめの岩盤浴15選!プライベートが守られる個室岩盤浴もあわせてご紹介

1,117

views

0

東京には様々な岩盤浴を楽しめる施設がたくさんあります。 この記事ではおすすめの岩盤浴の施設や、岩盤浴の効能、個室の有無まで徹底解説します!

都内の岩盤浴でリフレッシュ!個室情報もご紹介

東京には様々な岩盤浴を楽しめる施設がたくさんあります。
岩盤浴は体の不調に働きかけたり、自律神経を整える効果があると言われていますが、体の悩みによって必要な入浴時間や岩盤に使われている鉱石も違ってきます。加えて、人にリラックス中の自分を見られず安心して岩盤浴を楽しみたいという方もいらっしゃることでしょう。この記事ではおすすめの岩盤浴の施設や、岩盤浴の効能、個室の有無まで徹底解説します!

東京でおすすめの岩盤浴:①仙川 湯けむりの里

仙川 湯けむりの里の岩盤浴は、700円の入浴券と平日750円土日祝日800円の入館料が必要です。中学生以上ならば誰でも入浴することができ、10回の回数券を買えば1回当たりの入浴費用が630円まで安くなります。さらに会員になれば回数券を使わなくても700円で入浴できるため、利用頻度に合わせた料金プランを選べます。なお会員証は、発行費用100円を支払えば、1年間家族同士で共有できるため、岩盤浴が家族のトレンドになっている方におすすめ。

リクライニングチェアを設置しているので、リラックスできる姿勢で岩盤浴ができるところが仙川 湯けむりの里の特徴。また、専用のマットと岩盤浴着を使って入浴する上に、血管の集中している場所に専用の岩盤を使っています。東京の岩盤浴の中でも皮膚トラブルの解消効果が高く、中でもアメジストは婦人病治療の効能があるので、ストレスから発生する疾患を解消したい時に便利な岩盤浴です。そして北投石やトルマリンの混合岩盤浴は、血液の循環を良くするので、入浴すれば桃色の綺麗な肌になれます。

仙川 湯けむりの里
住所:
東京都調布市若葉町2丁目11−2
電話番号:
03-3309-4126
営業時間:
10:00~00:00
アクセス:
千歳烏山駅より車で9分
定休日:
無し

東京でおすすめの岩盤浴:②アール・ピースア(R・Pii−suer・)

日頃入浴時間が長い方は、6000円で60分岩盤浴ができるアール・ピースア(R・Pii−suer・)に行ってみましょう。シャワーやその他美容品が完備されているため、お肌のケアがしやすく、延長料金も10分1100円と安くなっています。最近では備品に高性能ネックフェイスマスクや角質ケアもついてくるため、感染病予防をしっかりした上で岩盤浴が楽しめます。なお、ペアでの利用は一日5組までの制限がありますが、料金が80分8980円と非常に安く、完全予約制なので確実に利用できます。

アール・ピースア(R・Pii−suer・)では、岩盤浴にローズクオーツ・ゲルマ・ミスト浴を採用しています。入浴前に自分が希望する岩盤温度にしてくれるため、体に無理のかからない湯治が可能。また、岩盤浴に使われているローズクオーツの効能には心身の浄化だけでなく、女性ホルモンを増加させる効果があるので、肌荒れが気になる人に最適な岩盤浴です。さらに、岩盤浴前には75度以上のお湯で設備を洗浄し、肺炎等の原因になるレジオネラ菌を死滅させているため、感染症の心配もありません。

アール・ピースア(R・Pii−suer・)
住所:
東京都渋谷区恵比寿南2丁目1−11 5F
電話番号:
03-3716-9929
営業時間:
平日13:00~23:00
土曜日12:
00~23:00
日曜日/祝日12:
00~21:00
アクセス:
恵比寿駅より徒歩4分
定休日:
火曜日

東京でおすすめの岩盤浴:③岩盤浴アイロック東京中野店

東京で女性専用岩盤浴を探している方には、岩盤浴アイロック東京中野店がおすすめです。有名医師の公式サポーターになっているため、運営の安定性だけでなく利用費用の安さにも定評があります。通常120分の入浴では3100円の料金が必要ですが、初回限定特典を利用すると1990円まで安くなります。また、それ以降の入浴も回数券を買えば1回当たりの入浴が1330円まで安くなるため、継続的な入浴を考えている人にも助かる仕様。備品はボディソープやシャンプーが持ち込みで自分の物を使用でき、タオルやウェア類は無料なので、リラックスできる環境を自分で作り出すことができます。

岩盤浴アイロック東京中野店の岩盤浴は、体内環境に合わせた岩盤浴が5種類設置されています。一番のおすすめは、ビリビリとした感覚が人気の電子岩盤浴です。機械の中に入るためプライバシーが守られた空間で岩盤浴を利用できる上に、デトックス効果の高さも有名!また腸内環境を整える効能も高く、ストレスで腹痛になることの多い方も頻繁に利用しているようです。さらにブラックシリカや生命エネルギーをテーマにした岩盤浴が、低温と中温と高温で分かれているため、自分が気持ちよく感じる入浴温度によって入る岩盤浴を選べます。

岩盤浴アイロック東京中野店
住所:
東京都中野区中野4-4-11
営業時間:
10:00~22:00
電話番号:
03-3389-1695
アクセス:
中野駅より車で2分
定休日:
無し

東京でおすすめの岩盤浴:④両国湯屋 江戸遊

毎週火曜日の入館料が安くなるので、両国湯屋 江戸遊の岩盤浴を入る時には江戸遊カード会員になることをおすすめします。また通常2750円の入館料が会員になれば常時2350円になる上に、白桂房と月光房の入浴が無料になる特典も受けられます。そのため営業時間の長さを利用して、多くの人が入会する程の人気プランにもなっています。なお、夏場はおそば、冬場はお鍋が食事処で食べられるので、脱水症状や貧血対策をしたうえでの入浴がおすすめ。

両国湯屋 江戸遊の白珪房は安定した温度で体内にマイナスイオンを発生させる効能が大きな特徴。老廃物だけでなく脂肪の排出も安定して高く、肌を引き締める様にした美肌効果も体験できます。そして月光房は、自律神経調整の効能が有名で、ストレスで発生する疾患を効率的に治療していけます。浴室の湿度が高く、ミストサウナのような感覚を味わえるため、乾燥肌が気になる方も入浴してみましょう。

両国湯屋 江戸遊
住所:
東京都墨田区亀沢1丁目5−8
電話番号:
03-3621-2611
営業時間:
11:00~翌09:00
アクセス:
両国駅より徒歩1分
定休日:
無し

東京でおすすめの岩盤浴:⑤豊島園 庭の湯

豊島園 庭の湯の料金プランは、入浴に必要な備品を含めた設定になっているため、何も持たなくても岩盤浴に入浴できます。平日は2070円、土日祝日は2370円掛かりますが、ナイトスパのみになると1500円まで安くなります。さらに入会金550円で受け取れる特典には、平日回数券の利用と利用料金の割引があり、これに岩盤浴の利用料金510円が加わるため、さらにお得な岩盤浴ライフが漫喫できます。なお、入会の際には同時にポイントカードを作っておくと、アイスクリームの無料券や入館料無料1回券等と交換できるようになります。

施設の一棟を丸々岩盤浴施設にしているところが豊島園 庭の湯の特徴です。そのため友達同士で落ち着いて入浴できる上に、韓国式サウナも併設されているため、様々な体内疾患に対応できます。特に化石黄土は、体温が変化しやすい女性を中心に人気が高く、サウナにも同じ鉱石が使われているため、自分で気持ち良い発汗方法を選べるメリットがあります。この他にも七宝石やゲルマニウム等、岩盤浴定番の鉱石が使われています。

豊島園 庭の湯
住所:
東京都練馬区向山3丁目25−1
電話番号:
03-3990-4126
営業時間:
10:00~23:00
アクセス:
豊島園駅より徒歩4分
定休日:
無し

東京でおすすめの岩盤浴:⑥前野原温泉 さやの湯処

今すぐに岩盤浴に入りたい方には、備品のレンタルがある前野原温泉 さやの湯処へ行ってみましょう。平日大人890円土日祝日1120円の入館料の他に、バスタオルとフェイスタオルと館内着がそれぞれ320円、全て合わせたセットが530円でレンタルできます。さらに通い詰めたいと感じた方は、10回7700円の入館回数カードも便利です。岩盤浴入浴後は併設されている食事処が便利で、ドリンクメニューが充実しているため、脱水症状を防ぎ岩盤浴の効能をさらに高められるようにしていきましょう。

前野原温泉 さやの湯処の高温岩盤浴は、血液の循環と脂肪を燃焼できるブラックゲルマニウムを使っており、ダイエットをしたい方におすすめ。一方中温岩盤浴は薬宝玉石と薬草を併用して、美肌効果と疲労回復の効能を強くしています。肩こり解消の効能もあるためオフィスレディやビジネスマンを中心に人気のある岩盤浴です。さらに前野原温泉 さやの湯処では、それぞれの岩盤浴の合間に低温岩盤浴に入ることも推奨しており、こうすることで毛細血管の収縮も促進できるため、肩こりや老廃物の排出がさらに顕著になります。

前野原温泉 さやの湯処
住所:
東京都板橋区前野町3丁目41−1
電話番号:
03-5916-3826
営業時間:
10:00~01:00
アクセス:
志村坂上駅より徒歩10分
定休日:
無し

東京でおすすめの岩盤浴:⑦銀座岩盤浴 暖

銀座岩盤浴 暖では、最大で180分の入浴プランがあるので、休日に利用客が多い特徴があります。人気プランは8000円の個室180分のプランで、1回300円のSIXPAD FootFitやRe-Fa Caratの水素水プランと併用する方が多くいます。また、1000円で30分延長できる上に、水素水もセット割があるため、休憩も含めて長時間銀座岩盤浴 暖に入り浸る方もいるようです。一方家族連れの方は、大部屋が利用できる3000円の90分プランをおすすめします。

銀座岩盤浴 暖の岩盤浴で使われている天照石には、発生した汗が天然のローションになる効能があります。熱の浸透力が非常に高く、体の内側からドライヤーを充てられているような感覚になれます。そのため公式では岩盤浴で発生した汗をシャワー等で流さず、そのまま放置することを推奨しています。なお、発生した汗は無臭なので施設から汗臭さを感じることも無く、乾燥すると化粧水をつけたような弾力のある肌になります。ただしのこれらの効能をより高くするためには、うつ伏せで5分仰向けで10分岩盤浴に入る必要があるので、参考にしてください。

銀座岩盤浴 暖
住所:
東京都中央区銀座4丁目9−15 銀座吉岡屋ビル 3F
電話番号:
03-6226-3435
営業時間:
11:00~21:00
アクセス:
銀座駅より徒歩4分
定休日:
無し

東京でおすすめの岩盤浴:⑧岩盤浴 がんだーら

平日の10時から15時に予定の空いている方は、岩盤浴 がんだーらに行ってみましょう。通常40分2700円の料金がこの時間に限り2150円になります。ただし岩盤浴 がんだーらでは入浴時間の他に、入浴前後の5分の水分補給と、10分のシャワー、5分の着替え時間が必要です。水分補給時間では、脂肪が無い杜仲茶を提供してくれるので、徹底的にダイエットしたい方に入浴をおすすめ。また杜仲茶には肝臓の働きを助ける効果があるので、お酒が好きな方は、岩盤浴 がんだーらを切っ掛けに健康状態の改善を考えてみてはいかがでしょうか?

岩盤浴 がんだーらでは、MRIの様なシステムを使って岩盤浴に入浴できます。電子機材で温度をコントロールしているので安全性が非常に高く、熱が内部に籠るため高い発汗効果が期待できます。また、使われている鉱石もあらゆる物を砕いて使っており、健康状態だけでなく心のケアも可能。特に話題になるのは細胞再生の効能が高いドロマイトで、水に溶けやすいビタミンの効率的な供給が実現できます。一方ダイエット目的の方からは、老廃物排出の効能が高い方解石が人気で、体温コントロールにも優れているため、冷え性で悩んでいる方からも注目を浴びています。

岩盤浴 がんだーら
住所:
東京都目黒区目黒1丁目3−16 プレジデント目黒702
電話番号:
03-3490-0242
営業時間:
10:00~21:00
アクセス:
目黒駅より徒歩5分
定休日:
無し

東京でおすすめの岩盤浴:⑨竜泉寺の湯 八王子みなみ野店

運動不足を解消したい方には、竜泉寺の湯 八王子みなみ野店でホットヨガをやってみましょう。床に溶岩石を敷き詰めてそこでヨガをやるため、通常の岩盤浴よりも発汗作用が非常に高い特徴があります。ヨガによる体幹と筋力の増強効果もあるため、ダイエットからリバウンドしてしまう可能性も低くなります。料金プランも土日祝日750円、平日650円なので低料金で岩盤浴を続けられます。なお、中学生以上の制限が設けられているのでご注意ください。

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店では、世界中の岩盤浴を体験できるように、浴場を6つのエリアに分けています。おすすめはハンガリーで呼吸疾患の治療にも使われているアロマ岩塩房です。体内の活性酸素を除去できるため、生活習慣病や老化の予防が可能。一方アロマホワイトソルト房も同じ呼吸疾患に効果がありますが、こちらはミネラルが含まれているため、代謝や冷え性改善の効能もあります。そして家でもアロマを焚いている方は、アロマ楊貴妃房がおすすめ。アメジスト等の宝石で作った岩盤浴で、女性専用になっているため、プライベートが守れた空間で入浴できます。

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店
住所:
東京都八王子市片倉町3505
電話番号:
042-632-2611
営業時間:
06:00~03:00
アクセス:
京王片倉駅より徒歩13分
定休日:
無し

東京でおすすめの岩盤浴:⑩富士山溶岩浴 MAGMA SPA(マグマスパ) 大森店

女子会友達で岩盤浴の約束をした方には、富士山溶岩浴 MAGMA SPA(マグマスパ) 大森店をおすすめします。火曜日と水曜日と木曜日に女性限定のプランが利用でき、10時から13時までならば3000円で時間無制限に岩盤浴を利用できます。女性専用ルームの限定プランなので、他人の視線が気になることもなく、300円を追加で払えば10分単位で延長も可能。一方通常料金は、10時から18時までが80分3000円で、それ以降になると3500円になります。また、男性の方でもプライベートが守られた空間で岩盤浴をしたい時には、通常料金に加えて1000円の追加料金で利用できる個室がおすすめ。

富士山溶岩浴 MAGMA SPA(マグマスパ) 大森店では、溶岩を蒸気で温めた熱気を使って岩盤浴にしており、その空気を清浄機で常に循環させているため、清潔な環境で入浴できます。そのためリピートユーザーが非常に多く、月額プランを利用する方法が流行っています。加入すると個室利用料金が半額になったり、1日2セット入浴できる特典が付きます。仕事帰りや休日に利用した方には7000円の土日会員か13000円のNight Time会員がおすすめ。休みが不定期だったり、スケジュールに自由が利く方には、11000円のDay Time会員か15000円のAll Time会員をおすすめします。

富士山溶岩浴 MAGMA SPA(マグマスパ) 大森店
住所:
東京都大田区山王2丁目5−3 伊川ビル B1F
電話番号:
03-5709-0090
営業時間:
10:00~22:30
アクセス:
大森駅より徒歩4分
定休日:
無し

東京でおすすめの岩盤浴:⑪テルマー湯

テルマー湯では、タトゥーや入れ墨をしている人の入浴は禁止されていますが、パスポートを提示すれば外国人に限りカバーシール着用での入浴を許可しています。また、飲食物の持ち込みも禁止されていますが、世界各国の料理が食べられるレストランが併設されています。入館料2405円と岩盤浴料825円で体験できるサービスは非常に種類が多く、宝石を使った岩盤浴だけでも10種類近くあります。その中でも人気なのはトルマリンを使った岩盤浴で、疲労回復や体質改善の他にも免疫力改善の効能まであります。その上トルマリンは効能が半永久的に持続するため、入浴時間に比例した健康増進効果が期待できます。

小さなことでイラついてしまったり、ストレス発散が得意でない方には、テルマー湯の岩盤浴がおすすめです。黒曜石を使った岩盤浴には、頭痛や冷え性改善の効能だけでなく、感情のバランスを整える効果があります。さらに筋肉をほぐす効果があるので、スポーツジムと一緒にテルマー湯に通い詰める方も多いようです。一方ストレスの原因が血糖値やホルモンバランスの乱れからきている方には、テルマー湯の瑪瑙や阿蘇溶岩を使った岩盤浴がおすすめ。特に瑪瑙は、ネガティブな考えになってしまう心理バランスを変える効能もあり、細胞レベルで血液の洗浄をしてくれるため、心身両方で健康的になれます。

テルマー湯
住所:
東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−2
電話番号:
03-5285-1726
営業時間:
24時間営業
アクセス:
西武新宿駅より徒歩8分
定休日:
無し

東京でおすすめの岩盤浴:⑫スパジアム ジャポン

岩盤浴のついでにできる娯楽を全力で楽しみたい方には、スパジアム ジャポンをおすすめ。岩盤浴エリアには100床以上の多種多様な岩盤浴があり、併設されているラウンジには合計3万冊以上のコミックと雑誌が読み放題で開放されています。また、クールダウン専用施設があるところも高く評価されており、脱水症状や湯あたりを未然に防げる高い安全性も魅力の一つ。この全てをたった650円で利用でき、時間も無制限なので、休日は多くの方で賑わっています。

スパジアム ジャポンにある岩盤浴でおすすめは、遠赤外線の放出量が多いブラックゲルマです。触るだけでも体の内側を温めるような強い熱を感じる使い心地が高く評価され、不眠や肩こりや生理痛で悩んでいる方が利用しています。新陳代謝向上の効能もあるため、同じ効能の鳳緑石の岩盤浴に入り、徹底的に心身の活性化を図る入浴方法もおすすめ。さらに岩盤浴ダイエットにチャレンジしたい方には、老廃物排出の効能に優れている黄土石の岩盤浴に入ってみましょう。細胞単位で体内を刺激してくれるため、解毒作用も強く、健康障害の原因になっている箇所を治療できます。

スパジアム ジャポン
住所:
東京都東久留米市上の原2丁目7−7
電話番号:
042-473-2828
営業時間:
平日09:00~01:00
土曜日/日曜日08:
00~02:00
アクセス:
東久留米駅より徒歩25分
定休日:
無し

東京でおすすめの岩盤浴:⑬なごみの湯

なごみの湯では土日に限り、申し込みによる二部制入浴で混雑緩和をしています。10時30分から15時までに申し込めば11時から17時30分まで好きなだけ入浴できます。一方15時から申し込みすると翌日の8時まで入浴できます。なお、平日は1980円の入館料で時間無制限に入浴できるため、生活サイクルに合わせた岩盤浴体験ができます。ただしなごみの湯の利用回数が多い方は、年会費9000円のプレミアム会員か、1年500円2年750円のレギュラー会員がおすすめ。共に入館料が安くなる上に、プレミアム会員はヒーリングスパの料金まで安くなるので、前向きに検討してみましょう。

画像はなごみの湯にある女性専用の岩盤浴で、麦飯石とさくら御影石が使われています。さくら御影石は実際に買うと30万円近くするため、個人で揃えることが難しいのですが、なごみの湯では代謝向上の岩盤浴として低価格で開放されています。麦飯石は、遠赤外線で体内から温めるようなポカポカした心地が特徴的で、共に暑苦しさを感じることなく発汗できるため、ストレス発散目的での入浴もおすすめ。一方岩盤浴 緑彩では、男女共用で自律神経調整の効能がある天然鉱石の岩盤浴があります。暖房の弱設定のような徐々に温まる感じが高く評価されており、疲労回復にも効果があるため、仕事帰りに行ってみましょう。

なごみの湯
住所:
東京都杉並区上荻1丁目10−10
電話番号:
03-3398-4126
営業時間:
10:30~翌09:00
アクセス:
荻窪駅より徒歩1分
定休日:
無し

東京でおすすめの岩盤浴:⑭東京岩盤浴

東京岩盤浴のおすすめ料金プランは、浴衣等の備品と水素水の飲み放題が付いてくる都度払いかマンスリーメンバーです。都度払いは最長120分2500円で岩盤浴に入浴できますが、マンスリーメンバーは6380円から8580円の月額費用を納めるだけで、多くのサービスが無料になります。特にグランドプランは60歳以上に限り全営業時間で1日1回入浴が無料なるので、健康状態が優れない壮年期の方は是非行ってみましょう。なお、一般の方でも8580円のプランを契約すれば、同じサービスを受けられるので、岩盤浴好きの方に強くおすすめします。

入浴中に電子書籍や音楽を聴くことの多い方には、東京岩盤浴のアミューズエリアをおすすめ。電子機器の持ち込みが許可されている場所で、DVDのレンタルまでしており、東京ではデートスポットにも使われている有名サービスです。また、岩盤浴は高温と中低温の他に、アロマを炊いているエリアもあり、希望する効能に合わせた入浴ができます。おすすめは高温岩盤浴で、副交感神経が活発になり血液の循環も良くなるので、頻繁に冷え性になる方は、ライト会員かスタンダード会員のフルタイムで契約し、いつでも利用できるようにしておきましょう。また、親子揃って冷え性に悩んでいる方は、1名当たり1000円で利用権利をシェアできる、ファミリーシェアがおすすめです。

東京岩盤浴
住所:
東京都杉並区阿佐谷南1-36-4三幸ビル(パールセンター内)
電話番号:
03-3311-8211
営業時間:
平日10:00~22:00
土曜日/日曜日/祝日10:
00~20:00
アクセス:
阿佐ヶ谷駅より徒歩5分
定休日:
月曜日(休日や祝日の際には10:00~20:00で営業)

東京でおすすめの岩盤浴:⑮レアレア&オーラスパ三鷹店

レアレア&オーラスパ三鷹店では、まずはじめに8378円から11459円のフリー利用会員で契約します。そして利用から3か月経過すると、トレーナーにアドバイスしてもらえる専用プランに切り替えられます。このプランでは岩盤浴や運動や食事で変化した体の状態を専門的に分析した上でアドバイスがもらえるため、ダイエットや筋力トレーニングの継続率が高くなります。さらに14637円のフルタイム会員か17878円の女性限定ALLプランと契約すると、専用のマネージメントアプリまで使えるため、体の変化を数値で確認できます。

レアレア&オーラスパ三鷹店の岩盤浴に入浴する際には、月額1500円の水素水利用し放題パスポートの購入をおすすめします。専用の機材を使った本格的な水素水が飲める契約プランで、ミネラルの補給効率が良く老化防止に役立ちます。その水分を摂取した後に入れる岩盤浴は、一般的に使われている鉱石よりも波動値が10倍近く高い天寿波動石です。置いてるだけで空間を浄化する効能があり、インテリアとしても使われることが多く、触り心地も石とは思えない程に柔らかい特徴があります。また、シックハウス症候群や糖尿病の治療事例もあるため、生活習慣病に悩んでいる方もレアレア&オーラスパ三鷹店へ通ってみましょう。

レアレア&オーラスパ三鷹店
住所:
東京都三鷹市井口 3-6-4
電話番号:
営業時間:
平日09:00〜23:00
土曜日09:
00~21:00
日曜日/祝日09:
00~20:00
アクセス:
武蔵境駅より徒歩15分
定休日:
月曜日/法定点検日(祝日の場合は短縮営業)

都内の岩盤浴で身も心もスッキリしましょう!

岩盤浴は、使う鉱石を変えるだけで発汗量が変わったり、治療できる疾患にも違いが出てきます。また、東京の岩盤浴には、個人で用意できないような高額鉱石を使った岩盤浴が多く、利用料金も安い利点があります。さらに、岩盤浴によっては、湯治場で電子機材が使えたり専門のアドバイザーが付くので、利用を継続しやすい点が高く評価されています。この様に岩盤浴のサービスは日々進歩を続けており、総合スパにも設置されるようにもなりました。この記事を参考に、お気に入りの岩盤浴を探してみてくださいね。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • アンジャッシュ渡部太鼓判の絶品レストラン6選♪

    食通で有名なアンジャッシュ渡部が太鼓判を押す絶品レストランの数々、知りたいですよね。今回は公式ページで紹介している物の中から評判の絶品レストランを選んでご紹介します! 人気店ということもあり、中々入れないお店も多いのですが、知っておけば特別な機会に利用することもできるかもしれません♪芸能人も認める絶品絶賛のお店をどうぞご覧あれ。

  • 東京で買えちゃう!韓国コスメブランドショップまとめ!

    近年、注目される韓国コスメ! 以前は韓国に行かないと手に入らなかったブランドも今では都内で気軽に購入することができるんです。 日本以上に最新の流行に敏感な韓国ブランドは、それぞれのブランドコンセプトを元に個性的なラインナップを展開! 都内で買える人気ブランドとオススメ製品を一挙にご紹介していきます!

  • シンガポールラクサを東京で食べよう!人気でおすすめな本格...

    ベトナムのフォーに続き、シンガポール料理のラクサが注目されています。スープは、エビなどのシーフードの出汁にスパイスやココナッツミルクを煮出したもの。太めで丸い米麺を投入し、揚げ豆腐やかまぼこなどをトッピングした麺料理です。現地に負けないラクサが食べられるお店が東京でも増加中。どんなお店があるか紹介しましょう!

  • 本当に旨い!東京で行列のできる話題グルメ店7選

    「長時間並んででも食べたい!」そんな魅力的なメニューがあるお店って一体どんなところなんでしょうか。今、東京で多くの人の注目を集める大人気7店を紹介します。

  • 懐かしすぎ!給食が食べられるカフェまとめ!

    あげパンに牛乳、ソフトめん。とても懐かしい昭和の給食の定番でした。たまには童心に帰って昔の思い出を振り返ってみたいと思いませんか?大人になって当時の給食を食べてみるというのも面白いですね。今回は、懐かしい給食が食べられるお店を特集してみました。

  • 中央自動車道のおすすめ日帰り温泉36選

    旅行の楽しみは「温泉」だけど泊まる時間がない…という時に便利なのが日帰り温泉ですよね。特に高速道路から近い温泉は、ドライブ途中の休憩にもぴったりです。そこで今回は、中央自動車道沿いの日帰り温泉36選をご紹介!日帰りで温泉を満喫しましょう。

このエリアの新着記事
  • 九段下の絶品ラーメン10選!人気店を集めました

    九段下にある絶品ラーメンを10選ご紹介します。観光スポットが多く、沢山の人で賑わう九段下にはレベルの高いラーメン店がずらり。東京百名店に選ばれたお店、ミシュランガイドに掲載されたお店、行列の絶えない二郎インスパイア系のお店など何度も通いたくなるお店をご紹介します。

  • 金町の絶品ラーメン15選!人気店を集めました

    埼玉県と千葉県に隣接した「金町」には、ラーメン好きが集まる人気のお店がたくさんあります。ここでは、ランチやディナーなど、いつでも気軽に立ち寄ってラーメンが味わえる人気店を15軒厳選。他の場所では味わうことができない金町ならではのラーメンを味わうために、ぜひ1度お店に足を運んでみましょう。

  • 町田の美味しいハンバーグ10選!人気の秘密を調査

    「町田で絶品のハンバーグを満喫したい!」東京に位置する町田には、そんなあなたの願いを叶えてくれる人気のグルメスポットがたくさんあります。そこで、町田で美味しいハンバーグが食べられるおすすめのお店を10店舗ご紹介します。ぜひ、あなたが気になるお店を見つけてください。

  • 下高井戸の美味しいランチ14選!おすすめメニューもご紹介

    「下高井戸で美味しいランチを食べたい!」東京の下高井戸には、そんなあなたの望みを叶えてくれる人気のランチがたくさんあります。そこで、下高井戸でおすすめのランチが食べられるグルメスポットを14箇所紹介します。

  • 東京でトンテキが食べられるお店10選!人気店から穴場までご紹介

    東京でトンテキが食べられるお店10選を紹介します。東京は、和食や洋食をはじめイタリアンなど、さまざまなメニューが食べられるグルメの宝庫。人気店から穴場のスポットを詳しくまとめました!ぜひおいしいトンテキを見つけてみてください。

  • 東京のおすすめアクティビティ15選!自然いっぱいの屋外から...

    東京で楽しめるおすすめアクティビティを紹介します。東京にはスポーツや謎解き、室内アスレチックなどさまざまなアクティビティが楽しめるスポットがあります。時には東京の伝統芸能に触れてみるのもいいでしょう。おすすめのアクティビティを見つけて、家族や仲間と体を動かして楽しんでください。

  • 東京のレバノンの料理やワインが楽しめるお店10選!おすすめ...

    中東に位置するレバノンは地中海に面した小さな国。アラブ料理をベースにしたレバノン料理は野菜を多く使い、スパイスは控えめで、ヨーグルトやレモン、ハーブなどで味付けをしているのが特徴。ヨーロッパでは、ヘルシーな料理としてとても人気があります。東京でレバノン料理を味わってみませんか。

  • 東京都内で人気のチャーハン20選!ラーメン店から中華料理店...

    東京で絶品チャーハンを食べましょう。グルメなお客さんがこぞって訪れるチャーハンの美味しい店は池袋や渋谷、新橋など大きな街だけに集まっている訳ではありません。中華料理店や専門店の人気パラパラチャーハンや大盛りチャーハンはランチにもぴったりです。東京都内のおすすめチャーハン名店とメニュー情報をご紹介!

  • 西新井で人気のランチ10選!おすすめメニューもご紹介

    西新井は足立区のエリアにあり、そこにはマンションが多く建てられるなど住宅街エリアとしても人気のあるスポットです。 そこには数多くの飲食店があり、中でも美味しいランチを味わえるレストランがありますね。今回は、西新井エリアでおすすめのランチを楽しめるレストランをご紹介していきます。

  • 【最新】東京のタピオカドリンクおすすめランキングTOP20!お...

    この記事では東京のタピオカドリンクおすすめランキングTOP20を紹介します。東京にはたくさんのタピオカドリンクのお店があり、さまざまな味のタピオカドリンクを楽しむことができます。どんなタピオカドリンクのお店があるかをぜひ見てみてください。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事