横浜駅周辺で人気の暇つぶしスポット20選!隙間時間におすすめの場所をご紹介

127,427

views

0

中華街で有名な「横浜」は、駅周辺には多くの暇つぶしスポットがあります。ここでは、時間を持て余している人たちのために、人気おすすめの暇つぶしスポットを20カ所ご紹介します。余った時間を有意義に過ごすための参考にしてみてください。

横浜駅で時間ができたらおすすめの暇つぶしスポットをご紹介!

全国至るところにある人気観光スポットを訪れてみても、以外にちょっとした時間を持て余していることが度々あります。そうして余った時間は、周辺施設を事前に調べておくと時間を持て余すことがありません。

しかし、事前の下調べがなければ、ただ退屈な時間を過ごすことになります。こちらでは、横浜で暇な時間を充実したものにするために、人気おすすめのスポットをご紹介します。

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット1:横浜ベイクォーター

横浜駅のきた東口に直結した「横浜ベイクォーター」は、ショッピングとおいしいグルメが楽しめる人気のショッピングモール。年中無休で営業しているこのショッピングモールは、海の近くに建っているためか、買い物をしながら横浜の潮風を肌で感じることができます。

施設内にはファッションや雑貨を中心としたお店が出店。そのほか、おいしいグルメが味わえるカフェやレストランなども多く入っています。そんな「横浜ベイクォーター」は、訪れるたくさんの人たちを楽しませてくれるショッピングモールです。

横浜ベイクォーターでは季節によってたくさんのイベントが開催されるため、事前にチェックしておくのもいいかもしれませんね。買い物や食事が楽しめるこのモールには、屋上に緑豊かな庭園が広がり、癒やしの空間が広がっています。しかも、この屋上庭園は無料で利用できるので、ちょっとした息抜きにもぴったりと言えるでしょう。

また、横浜ベイクォーターはシーバスの待合所にもなっているので、シーバスで横浜観光を楽しむ際には、ぜひ買い物や食事を楽しんでみてください。

横浜ベイクォーター
住所:
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
045-577-8123
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅きた東口から徒歩3分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット2:横浜ランドマークタワー

横浜のみなとみらいには、三菱地所が手がける「ランドマークタワー」が建っています。1993年に誕生したこの建物は、あべのハルカスが建つまでは日本一高いビルとして知られていました。現在は、2番目に高いビルにはなりましたが、ビル内にはロイヤルパークホテルやレストランが入っています。

69階には展望フロアの「スカイガーデン」が整備されていて、展望台フロアから観られる絶景は必見です。ただし、スカイガーデンだけは大人1000円、高校生800円小中学生500円の入場料金が必要です。

ランドマークタワーには、「ランドマークプラザ」が併設されていて、1階から5階に並ぶアパレルショップやおしゃれな雑貨店で、買い物を楽しめます。

敷地内にある「ドックヤードガーデン」は、重要指定文化財として現存する商船用の石造りドックの中でも最も古いドックに指定されています。横浜にあった造船所の歴史を間近で垣間みることができるでしょう。ぜひ多くの楽しみが詰まった「横浜ランドマークタワー」で、美しい絶景やショッピングを楽しんでみてください。

横浜ランドマークタワー
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-222-5015
定休日:
年中無休
アクセス:
みなとみらい駅から徒歩3分
料金:
無料、1部有料あり

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット3:横浜コスモワールド

子供達に人気の「よこはまコスモワールド」は、入園料が無料の遊園地。みなとみらいの海の近くにあるこちらの遊園地は、30個以上のアトラクションが整備されていて、施設内の「コスモコート」では焼きそばやホットドックを食べられます。

また、アトラクションはチケット制になっているので、乗りたいアトラクションごとにチケットを購入して楽しみましょう。そんな、コスモワールドには土日にお客さんが集中するため、人が少ない時に楽しみたい人は平日がおすすめです。

コスモワールドでは「大きな観覧車」が1番人気で、観覧車から観られるみなとみらいの絶景を求めて、多くのカップル達が訪れています。そのほか、水の中へと落ちるジェットコースターの「バニッシュ」や、水上ジェットコースターの「クリフドロップ」は、スピード感とスリルを体感できるのでおすすめです。

コスモワールドのいずれのアトラクションも1000円以内の料金で楽しめるため、暇を持て余している人は「横浜コスモワールド」のアトラクションを1日かけて満喫してみてください。

横浜コスモワールド
住所:
神奈川県横浜市中区新港2丁目8-1
営業時間:
11:00~22:00
電話番号:
045-641-6591
定休日:
不定休
アクセス:
みなとみらい駅から徒歩2分
料金:
アトラクションによって異なる

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット4:横浜赤レンガ倉庫

横浜の人気観光スポットでもある「横浜赤レンガ倉庫」は、カフェやお土産ショップが出店しているショッピング施設。明治時代から倉庫として使われていた建物を改築したこちらの観光スポットは、周辺に緑豊かな公園が整備されていて、1号館にはおしゃれなお店、2号館には飲食店や多目的ホールと、さまざまなお店が1つの施設に集っています。

多くのお店が並ぶこの赤レンガ倉庫では、明治時代からの歴史と風情を間近で体感。全国各地から常に多くの観光客でにぎわいをみせています。しかも、赤レンガ倉庫はロマンチックなデートが楽しめるスポットとして、カップルの間で有名な観光地になっています。

横浜赤レンガ倉庫では、1年間で8本の大きなイベントが開催。その中でも、とくに冬のイベント「クリスマスマーケット」は、大きなクリスマスツリーにきれいなイルミネーションが施され、ロマンチックな雰囲気がカップル達におすすめです。

また、イベント広場には「幸せの鐘」も設置されていて、多くのカップル達が愛を誓うために2つの鐘を鳴らしています。デートで横浜を訪れて暇な時間ができた際には、ちょっとした時間に恋人と一緒に幸せの鐘を訪れてみるのもいいでしょう。ぜひ「横浜赤レンガ倉庫」で、きれいな景色と楽しいイベントに参加して、赤レンガ倉庫を満喫してみてください。

横浜赤レンガ倉庫
住所:
神奈川県横浜市中区新港1丁目1
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
045-227-2002
定休日:
店舗によって異なる
アクセス:
日本大通り駅から徒歩6分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット5:マリンアンドウォーク ヨコハマ

赤レンガ倉庫の隣りにある「マリン&ウォーク横浜」は、2016年に誕生したばかりのまだまだ新しい観光スポット。横浜の新しいシンボルとして作られたこの暇つぶしスポットには、セレクトショップやインポートブランドをはじめとする、たくさんのお店が並んでいます。

そして、お店の周りにはテーブルとベンチもあるので、ショッピングの合間に休憩することも。訪れた多く人たちがくつろぎの空間でゆっくりと時間を過ごせるでしょう。そんなマリン&ウォークは、ゆっくりとショッピングが楽しめる暇つぶしスポットです。

くつろぎの空間が広がるマリン&ウォーク横浜は、ショッピングだけではなくカフェやレストランも人気があります。多くのレストランの中でも、とくにパイの食べ放題が楽しめる「パイホリック」は、いつも長い列を作っています。ほかにも、施設の外壁には「天使の羽」が描かれているので、SNS映えする写真を撮ることも。

マリン&ウォークを訪れた際には、自分が天使になったような写真を撮影してみましょう。施設自体は無料で誰でも気軽に利用できるので、赤レンガ倉庫に来たついでに立ち寄ってみてください。

マリンアンドウォーク ヨコハマ
住所:
神奈川県横浜市中区新港1丁目3-1
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
045-680-6101
定休日:
年中無休
アクセス:
日本大通り駅から徒歩9分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット6:横浜中華街

横浜駅の周辺には、小さなチャイナタウンの街並が広がる「横浜中華街」があります。小さな町でありながら500以上ものお店が軒を連ねる中華街には、四川や広東、北京に上海といった、中国でも有数の絶品グルメを提供するお店が出店。ランチ時には、毎日多くの人達が訪れてにぎわいをみせています。

また、飲食店以外にも雑貨店やお土産店があるので、暇な時間ができてしまった人にもぴったりです。周辺にはみなとみらいの人気観光施設もたくさんあるため、横浜中華街へはランチ目的で訪れてみるのもいいかもしれませんね。

また、横浜中華街では多くの人たちが食べ歩きをしていて、ボリューム満点の「肉まん」は中華街の定番グルメとして人気があります。そんな、定番グルメの肉まんを提供するお店はたくさんあり、その中でもボリューム感とうまみが凝縮された「世界チャンピオンの肉まん」が大人気です。

ほかにも、横浜中華街では1000円で手相を占ってくれる「鳳占やかた」などもあり、女性を中心に人気を博しています。横浜中華街を訪れて、暇な時間を持て余している人たちは、食事や占いを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

横浜中華街
住所:
神奈川県横浜市中区山下町
電話番号:
045-662-1252
定休日:
店舗によって異なる
アクセス:
元町中華街駅から徒歩1分
料金:
店舗によって異なる

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット7:ポートサイド公園

みなとみらい21地区に面した「ポートサイド公園」は、人気観光スポットのベイクォーターの東側に整備された公園。周辺にさまざまな観光施設が建ち並んでいるこの公園は、地形が波打つ「うねる芝生」や400mに渡って続く「石畳のプロムナード」が整備。とても上品な雰囲気が広がる水辺の公園は、絵になるおしゃれな雰囲気がデートにおすすめです。

また、ポートサイド公園からは、横浜の絶景を眺められるので、空いた時間にゆっくりと景色を楽しめるでしょう。

ポートサイド公園は横浜の夜景スポットとしても人気があるため、連日たくさんのカップル達が訪れて幸せなひと時を楽しんでいます。また、季節ごとにさまざまなイベントが開催され、とくに炭火で焼かれた「焼き芋」や「サンマ」が用意された「秋まつり」がおすすめです。

公園で開催されるイベントは、公式のホームページで確認ができるので事前に確認しておきましょう。多くのイベントが開催される「ポートサイド公園」で、横浜に広がる美しい夜景を恋人と一緒に観賞してみるのはいかがでしょうか。

ポートサイド公園
住所:
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-353-1166
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅から徒歩15分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット8:原鉄道模型博物館

横浜の三井ビルの2階にある「原鉄道模型博物館」は、子供が喜ぶ大人気の博物館。2012年に誕生したこの博物館は、原信太郎氏の所有する鉄道のコレクションが展示公開されています。展示される多くのコレクションの中には、日本の鉄道模型はもちろんのこと海外の鉄道模型も展示。

たくさんの鉄道模型が展示されているので、お子様や鉄道ファンにはたまらない施設と言えるでしょう。料金は、大人1000円、中高生700円、4歳以上のお子様は500円で利用しやすくなっています。

鉄道模型の博物館では、目玉とも言える「ジオラマ」が大人気で、蒸気機関車やトロリーなどの鉄道が館内を走行しています。あまりにも精巧に作られたジオラマは、まるで実際の街並のようにリアルです。

また、鉄道模型以外にも、アンティークの鉄道玩具に一番切符などの希少な展示もたくさんあるので、時間を忘れて思う存分楽しめるでしょう。横浜は、日本の鉄道発祥の地としても有名なので、暇な時間を使って鉄道の世界にひたってみるのはいかがでしょうか。

原鉄道模型博物館
住所:
神奈川県横浜市西区高島1丁目1-2 横浜三井ビルディング2F
営業時間:
10:00~17:00
電話番号:
045-640-6699
定休日:
火曜
アクセス:
横浜駅から徒歩5分
料金:
大人1,000円、中高校生700円、小人500円

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット9:日産グローバル本社ギャラリー

横浜駅から近い「日産グローバル本社ギャラリー」には、これまで販売されてきた日産の車がいくつも展示されています。多くの人たちを喜ばせ続けている古き良き日産の名車は、日産車好きな人には最高のスポット。1日暇を持て余している人には、とくにおすすめと言えるでしょう。

また、会場は屋内なので雨が降っても関係ありません。しかも、無料で入場することができるので、お子様連れでも気軽に「日産グローバル本社ギャラリー」を訪れてみるのもいいですね。

「日産グローバル本社ギャラリー」には車の展示以外に、おしゃれなカフェも併設されています。そのため、日産の車が大好きな人は、名車の鑑賞のついでにカフェでゆっくり過ごすことも。

また、ギャラリーでは、車に関するたくさんのイベントも行われているので、訪れる前に確認してみましょう。開催されるほとんどのイベントは、週末に開催されているので要チェック。「日産グローバル本社ギャラリー」は、大人も子供も無料で楽しめるので、日産の名車が好きな人は、ぜひ一度訪れてみてください。

日産グローバル本社ギャラリー
住所:
神奈川県横浜市西区高島1丁目1番1号
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
045-523-5555
定休日:
不定休
アクセス:
横浜駅東口から徒歩7分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット10:横浜港大さん橋国際客船ターミナル

横浜には、豪華客船が到着する国際客船ターミナルがあります。こちらの、横浜港にあるこのターミナルには、世界各国から毎日大きな船が到着。普段みかけることがない大型客船を間近で見られます。

また、ターミナルの屋上には船の甲板をイメージした天然芝の広場が整備。この広場からは、目の前に広がるみなとみらいの街並やベイブリッジの絶景が望めます。横浜港大桟橋国際客船ターミナルの景色は、駐車料金は必要ですが、すこしの時間でも楽しめるでしょう。

横浜港大桟橋国際客船ターミナルは、山下公園や赤レンガ倉庫などの観光スポットが近くにあることから、毎日たくさんの人でにぎわいをみせています。地元の人たちは憩いの場所として利用。ゆっくりとくつろぎながら、みなとみらいの景色を堪能しています。

また、夜になると景色や雰囲気も変化し、街灯りが作り出す美しい夜景はデートにおすすめと言えるでしょう。昼夜問わず絶景が広がる「横浜港大桟橋国際客船ターミナル」で、のんびり景色を楽しんでみてはいかがでしょうか。

横浜港大さん橋国際客船ターミナル
住所:
神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4
営業時間:
09:00~21:30
電話番号:
045-211-2304
定休日:
年中無休
アクセス:
日大大通り駅から徒歩で7分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット11:横浜万葉倶楽部

横浜のみなとみらいにある「万葉倶楽部」は、上質なくつろぎ空間が広がる温泉施設。海に近いこちらの温泉施設は、熱海や湯河原から温泉をタンクローリーに移して、毎日横浜まで運んできています。そして、運ばれてくる温泉は天然温泉なので、体の芯を温めて心身ともに癒やしてくれるでしょう。

温泉施設の利用料は、中学生以上は2750円、小学生は1540円で利用可能。また、3歳未満は料金が無料なので、家族での利用に優しい料金設定になっています。

優しい料金設定の万葉倶楽部には、「ひのき風呂」や「露天風呂」、「岩盤浴」に「マッサージ」など、種類豊富な設備が用意されています。そのため、短時間や長時間など訪れる人たちの用途に応じた、気軽な利用にもおすすめです。

種類豊富な設備の中では、効果の異なる4種類の「岩盤浴」が大人気で、多くの女性が訪れています。また、あかすりやエステなどの体のリラクゼーション施設もあるので、日常で溜まった疲れを癒やせるでしょう。24時間営業の「横浜万葉倶楽部」で、暇な時間を使って体の疲れを癒やしてはいかがでしょう。

横浜万葉倶楽部
住所:
神奈川県横浜市中区新港2丁目7-1
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
0570-074-126
定休日:
年中無休
アクセス:
みなとみらい駅から徒歩5分
料金:
中学生以上2,500円、小学生1,400円、3才~未就学児940円、3歳未満無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット12:野毛山動物園

横浜市が運営している「野毛山動物園」は、無料で入場できる人気観光スポット。こども自然公園の中にあるこちらの動物園は、常に100種類以上の動物が飼育されていて、訪れる多くの人たちを楽しませています。特に無料であるにも関わらず多くの動物が会える野毛山動物園は、小さなお子様がいる家族に大人気です。

無料で入場できる野毛山動物園には、常にたくさんの子供達が訪れているので、動物を見ながら散歩が楽しめるおすすめの暇つぶしスポットと言えるでしょう。

園内には、ライオンやキリン、小動物や爬虫類などたくさんの動物が公開されていますが、野毛山動物園に入ってすぐの場所にいる「レッサーパンダ」は、動物園のアイドルとして愛されています。

また、動物園では珍しい「ペンギン」にも会えるため、水族館を訪れた気分を味わうことも。ほかにも、モルモットを膝の上に乗せてのふれあい体験は、お子様に大人気です。多くの動物を飼育している「野毛山動物園」で、ご家族みんなでのんびり動物観賞を楽しんでみてください。

野毛山動物園
住所:
神奈川県横浜市西区老松町63-10
営業時間:
09:30~16:30
電話番号:
045-231-1307
定休日:
月曜
アクセス:
日の出町駅から徒歩10分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット13:クイーンズスクエア横浜

みなとみらい駅に直結した「クイーンズスクエア横浜」は、4つにゾーン分けされた複合施設。1997年に建てられたクイーンズスクエアは、波をイメージした3つの建物が象徴的で、建物の中には70店舗以上のお店やレストランが集まっています。

また、ショップ以外にも「横浜ベイホテル東京」や「みなとみらいホール」などが施設内に入り、毎日たくさんの人たちがクイーンズスクエア横浜を利用。みなとみらいの人気スポットとして、地元の人のみならず県外から多くの人が訪れています。

クイーンズスクエア横浜では、2017年に誕生した「みなとみらい東急スクエア」が多くの人たちに大人気です。こちらの施設内には、アパレルショップや飲食店、アミューズメント施設に郵便局など、さまざまなお店が1つの建物に集約されているめ、1カ所で多くの用事を済ませられるおすすめのスポットと言えるでしょう。

また、週末にはイベントスペースでたくさんのイベントが開催されているので、ちょっとした暇つぶしに「クイーンズスクエア横浜」を訪れてみるのはいかがでしょうか。

クイーンズスクエア横浜
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
045-682-1000
定休日:
不定休
アクセス:
みなとみらい駅から徒歩すぐ
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット14:ジョイナスの森彫刻公園

横浜駅に隣接された相鉄ジョイナスの屋上には、緑あふれる「ジョイナスの森公園」があります。駅ビルの屋上に広がるこちらの公園は、地元の人たちの間で「都会のオアシス」として知られ、憩いの場として多くの人に利用されています。

また、敷地内にはたくさんの樹木が植えられ、その木の間を優雅に流れ落ちる「人口の滝」は見事です。雄大な自然が広がっている相鉄ジョイナスの屋上では、横浜駅にいることを忘れてしまいそうです。

公園内には所々に彫刻が並べられているため、アート作品が好きな人は充実したひと時を過ごせるでしょう。ほかにも、ジョイナスの森には小川が流れていたり、季節によっては「デジキュー」のバーベキューも楽しめるので、お子様と一緒に青空ランチを楽しみたい人にもおすすめと言えるでしょう。

また、隣りに建っている高島屋へ屋上から直接渡ることができるので、ついでに買い物も楽しめます。そんな、「ジョイナスの森彫刻公園」を訪れて、優雅な暇つぶしをしてみるのはいかがでしょうか。

ジョイナスの森彫刻公園
住所:
神奈川県横浜市西区南幸1丁目5-1
営業時間:
10:00~18:00
電話番号:
045-319-2438
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅西口から徒歩1分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット15:スカイスパYOKOHAMA

横浜駅前のスカイビル14階には、体を癒やせる「スカイスパYOKOHAMA」があります。駅からのアクセスに便利なこちらのスパは、24時間営業なので、多くの人たちが気軽に利用できるでしょう。

利用料金は、17時前までに入館した人は22時まで2450円、17時以降は5時間2450円です。また、入浴だけの料金料金プランも用意されているので、暇を持て余した短時間だけの利用にもぴったり。終電に乗れなかった人や始発を待つ人には、とくに嬉しい施設と言えるでしょう。

24時間利用者が絶えない「スカイスパYOKOHAMA」では、男性には長い時間楽しめる「寝湯」や血流を活性化させる「炭酸泉」、女性には体の発汗と保湿に効果がある「ソフトロウリュウ」が大人気です。

また、夜は、横浜の美しい夜景が眺められ、心と体を同時に癒やせるようになっています。ほかにも、施設内にはカプセルホテルやダイニングレストランも併設されているので、日常を忘れてのんびりと過ごせるでしょう。「スカイスパYOKOHAMA」は、1日滞在しても飽きることがない、横浜おすすめの暇つぶしスポットです。

スカイスパYOKOHAMA
住所:
神奈川県横浜市西区高島2丁目19-12
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-461-1126
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅から徒歩3分
料金:
大人2,450円、学生1,850円

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット16:ハマボールイアス

横浜駅西口からほど近い「ハマボールイアス」は、複数の店舗が出店するアミューズメント施設。1970年に誕生したこの施設は、2007年に閉館してから2009年に再び開館しました。現在では、「スパ」や、「スポーツジム」、「ダーツ」、「インドアゴルフスクール」など、多くのお店が出店。毎日たくさんの人たちでにぎわいをみせています。

「ハマボールイアス」には、たくさんのお店が入っていることから、お一人様やグループなど、さまざまなシーンで暇をつぶすせるでしょう。

ハマボールイアスの4階から7階の4フロアは、天然温泉を使った「SPA EAS」になっていて、空いた時間に体の疲れを癒やすのにおすすめです。こちらのスパは、入館料が2600円で深夜3時から6時までは1680円で利用できるので、終電を逃してしまった人には嬉しいポイントと言えるでしょう。

18歳未満は利用できないため、ゆっくりとくつろげます。横浜駅周辺でアクティブな暇つぶしをしたい人たちは、「ハマボールイアス」で遊んで体の疲れを癒やしてみてください。

ハマボールイアス
住所:
神奈川県横浜市西区北幸2丁目2-1
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-290-2080
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅から徒歩5分
料金:
店舗によって異なる

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット17:MARK ISみなとみらい

三菱地所が手がける「MARK IS みなとみらい」は、小さなお子様がいるファミリー向けに作られた大きな商業施設。2013年に創業を開始したこちらの施設は、190店舗以上のお店が集り、訪れる人たちへ向けて充実した日常生活に必要なたくさんの商品を販売しています。

そのため、地元の人達だけにとどまらず全国各地から観光客が訪れるまでになりました。そして、今年で7年目を迎えてもなお年々変化するニーズに合わせて進化を続けています。衣食住のさまざまなお店が集る「MARK IS みなとみらい」では、暇な時間を充実したものにできるでしょう。

充実した時間を過ごせる施設内でとくにおすすめのお店は、5階に出店している「オービィ横浜」です。こちらのお店は、アミューズメント店の「セガ」とイギリスの「BBC」がコラボして作った、映像を見て大自然を体験すできるミュージアムです。そんな最先端の技術を凝らした「オービィ横浜」は、人気の観光スポットです。

ほかにも、本屋と珈琲店が一緒になった「BOOK&CAFE」では、読書をしながらコーヒーを飲んで暇をつぶせます。暇な時間を優雅にすごすために、「MARK IS みなとみらい」を訪れてみてください。

MARK ISみなとみらい
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目5-1
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
045-224-0650
定休日:
不定休
アクセス:
みなとみらい駅直結
料金:
無料
この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 横浜の元町にあるオシャレな雑貨店8選!

    横浜の元町にあるオシャレな雑貨店を8店舗ご紹介します!どのお店も個性があり、楽しいショッピングの時間を過ごすことができます!横浜の元町に寄った際は、ぜひ紹介した雑貨店へ立ち寄ってみてください!

  • 横浜で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土産を...

    横浜は異国情緒あふれる港町。横浜中華街や赤レンガ倉庫など、活気ある雰囲気が印象的です。今回は横浜に行ったら絶対外せないスポット「横浜中華街」「横浜赤レンガ倉庫」、横浜駅からアクセスの良い「高島屋」で買えるお土産を15品選んでみました!

  • たまプラーザで安くて人気なランチのお店TOP20!お腹いっぱい...

    たまプラーザテラスや東急百貨店があり住みやすい街に選ばれたこともある、たまプラーザにはランチが安いお勧めレストランが沢山。イタリアンもフレンチも焼肉も安い予算でお腹一杯になるまで食べられてコスパは最高といえそう。ひとりランチで、子連れで、ランチデートで訪ねたい人気グルメ店が見つかる厳選の20軒です!

  • 神奈川・横浜でおすすめの人気高級寿司レストランランキングT...

    神奈川県で大切なご家族の記念日や接待に使いたい高級寿司レストランをお探しですか?まるでアートとも言えるような寿司職人の握るお寿司は、晴れの日のお食事にもぴったりです。神奈川で高い評判を誇る寿司レストランをご紹介します!

  • 横浜でおすすめの大きいパフェのお店TOP10!映える写真も撮れ...

    大きいパフェを独り占めして食べてみたい!しかも可愛いパフェなら言うことなし!横浜には思わずスマホに手を伸ばしてしまう、大きくて可愛らしいパフェが食べられるカフェがたくさんありますよ。 今回は美味しいだけではなく、見た目も華やかで、食べ応えも抜群な「大きいパフェ」にスポットをおいてご紹介したいと思います。

  • 伊勢山皇大神宮でお宮参りをするなら会食はここで!みなとみ...

    お宮参りのあとの会食の場所ってとても悩んでしまいますよね。 赤ちゃんがいても大丈夫なの? オムツ替えや授乳室は近くになるの? 悩まなくてOKな伊勢山皇大神宮付近の個室あり、赤ちゃん大歓迎のお店をご紹介します。

このエリアの新着記事
  • 【横浜】反町の絶品ラーメン10選!本当におすすめできる人気...

    横浜の隣「反町駅」周辺は、ラーメン激戦区として有名です。家系を中心にお店オリジナルのラーメンまで、さまざまな人気店が集合しています。今回は激戦区反町周辺でおすすめしたい10軒をよりすぐりでお届けします。さて人気店はもちろん隠れ人気店まで、いくつご存じでしょうか?

  • 【横浜中華街】カップルで訪れたい♡おすすめデートスポット10...

    神奈川県の横浜中華街周辺にはカップルにおすすめのデートスポットがたくさん!本記事ではそんな横浜中華街周辺のデートスポットをたっぷり10選ご紹介しています。中華街の食べ歩きはもちろん、人気パワースポットや大人な雰囲気を味わえる絶景スポットまでたっぷりとまとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

  • 野毛のおすすめ焼き鳥店10選!絶品メニューもご紹介

    横浜市の野毛エリアには、レトロな佇まいやモダンな造りの店構えをした、たくさんの焼き鳥店が集まっています。どなたでもふらっと立ち寄って美味しい焼き鳥を味わうために、おすすめメニューを含めて10店をご紹介します。

  • 上大岡の絶品ラーメン15選!人気の秘密を徹底調査

    横浜市の港側に位置する「上大岡」には、ラーメン好きが足繁く通う人気のラーメン店が数多くあります。ここでは、定番の醤油味からこだわりの「とんこつ味」や「塩味」など、上大岡でおすすめの15店を選りすぐってご紹介。美味しいラーメンをじっくり味わうための、お店選びの参考にしてみましょう。

  • 大倉山の美味しいランチ15選!おすすめメニューもご紹介

    「大倉山で絶品ランチを味わいたい!」横浜に位置する大倉山には、地元で人気のカフェや人気のレストランなど、美味しいランチが楽しめるグルメスポットがたくさんあります。そこで、大倉山のおすすめランチを15箇所厳選しました。

  • 長津田のおすすめランチ14選!何度でも訪れたいお店まとめ

    横浜から30分でアクセスできる長津田には、安くて美味しいランチスポットがたくさん!本格的な中華におしゃれなイタリアンなど、さまざまなジャンルの料理を堪能できます。長津田で美味しいと評判のお店をピックアップしているので、長津田を訪れる際にはぜひ足を運んでみてください。

  • 横浜中華街のいち押しモーニング15選!お気に入りのお店を見...

    絶品の中華料理を満喫できる横浜中華街には、日々多くの観光客などが足を運びます。意外にも横浜中華街では中華料理だけではなく、朝から楽しめるモーニングにも注目です。今回は横浜中華街でおすすめのモーニングスポットをご紹介します。

  • 【2021年版】横浜のおすすめ初詣スポット15選!新しい年の幸...

    異国情緒あふれる街並みが魅力の横浜。豊かな自然と近代的な建物がうまく共存している街には、長い歴史を誇る由緒正しい神社やお寺が点在しています。今回は、大都会横浜で初詣におすすめの神社やパワースポットとして注目されている寺院をご紹介します。穴場スポットもピックアップしているので、ぜひ参考にしてください。

  • 横浜中華街の人気チャーハン15選!激戦区の本格炒飯を食べ比...

    横浜中華街では、定番の五目チャーハンや海老チャーハン、フカヒレを使った高級チャーハンなどが楽しめます。本記事では、激戦区である横浜中華街の人気チャーハン15選を紹介します。ぜひ、横浜中華街に行って、いろいろなチャーハンを食べ比べてみてください。

  • 横浜周辺のおすすめコンセプトカフェ10選!横浜周辺の面白い...

    横浜にはチェーン店から一風変わったお店までカフェが無数にあります。「面白いカフェを探している」「いつもと違うカフェに行きたい」そんな方にはコンセプトカフェがおすすめ。Google評価3.5以上の横浜周辺コンセプトカフェ10店舗を厳選し、各お店の雰囲気やメニューを紹介します。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事
今週の人気記事