横浜駅周辺で人気の暇つぶしスポット20選!隙間時間におすすめの場所をご紹介

271

views

0

中華街で有名な「横浜」は、駅周辺には多くの暇つぶしスポットがあります。ここでは、時間を持て余している人たちのために、人気おすすめの暇つぶしスポットを20カ所ご紹介します。余った時間を有意義に過ごすための参考にしてみてください。

横浜駅で時間ができたらおすすめの暇つぶしスポットをご紹介!

全国至るところにある人気観光スポットを訪れてみても、以外にちょっとした時間を持て余していることが度々あります。そうして余った時間は、周辺施設を事前に調べておくと時間を持て余すことがありません。

しかし、事前の下調べがなければ、ただ退屈な時間を過ごすことになります。こちらでは、横浜で暇な時間を充実したものにするために、人気おすすめのスポットをご紹介します。

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット1:横浜ベイクォーター

横浜駅のきた東口に直結した「横浜ベイクォーター」は、ショッピングとおいしいグルメが楽しめる人気のショッピングモール。年中無休で営業しているこのショッピングモールは、海の近くに建っているためか、買い物をしながら横浜の潮風を肌で感じることができます。

施設内にはファッションや雑貨を中心としたお店が出店。そのほか、おいしいグルメが味わえるカフェやレストランなども多く入っています。そんな「横浜ベイクォーター」は、訪れるたくさんの人たちを楽しませてくれるショッピングモールです。

横浜ベイクォーターでは季節によってたくさんのイベントが開催されるため、事前にチェックしておくのもいいかもしれませんね。買い物や食事が楽しめるこのモールには、屋上に緑豊かな庭園が広がり、癒やしの空間が広がっています。しかも、この屋上庭園は無料で利用できるので、ちょっとした息抜きにもぴったりと言えるでしょう。

また、横浜ベイクォーターはシーバスの待合所にもなっているので、シーバスで横浜観光を楽しむ際には、ぜひ買い物や食事を楽しんでみてください。

横浜ベイクォーター
住所:
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
045-577-8123
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅きた東口から徒歩3分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット2:横浜ランドマークタワー

横浜のみなとみらいには、三菱地所が手がける「ランドマークタワー」が建っています。1993年に誕生したこの建物は、あべのハルカスが建つまでは日本一高いビルとして知られていました。現在は、2番目に高いビルにはなりましたが、ビル内にはロイヤルパークホテルやレストランが入っています。

69階には展望フロアの「スカイガーデン」が整備されていて、展望台フロアから観られる絶景は必見です。ただし、スカイガーデンだけは大人1000円、高校生800円小中学生500円の入場料金が必要です。

ランドマークタワーには、「ランドマークプラザ」が併設されていて、1階から5階に並ぶアパレルショップやおしゃれな雑貨店で、買い物を楽しめます。

敷地内にある「ドックヤードガーデン」は、重要指定文化財として現存する商船用の石造りドックの中でも最も古いドックに指定されています。横浜にあった造船所の歴史を間近で垣間みることができるでしょう。ぜひ多くの楽しみが詰まった「横浜ランドマークタワー」で、美しい絶景やショッピングを楽しんでみてください。

横浜ランドマークタワー
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-222-5015
定休日:
年中無休
アクセス:
みなとみらい駅から徒歩3分
料金:
無料、1部有料あり

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット3:横浜コスモワールド

子供達に人気の「よこはまコスモワールド」は、入園料が無料の遊園地。みなとみらいの海の近くにあるこちらの遊園地は、30個以上のアトラクションが整備されていて、施設内の「コスモコート」では焼きそばやホットドックを食べられます。

また、アトラクションはチケット制になっているので、乗りたいアトラクションごとにチケットを購入して楽しみましょう。そんな、コスモワールドには土日にお客さんが集中するため、人が少ない時に楽しみたい人は平日がおすすめです。

コスモワールドでは「大きな観覧車」が1番人気で、観覧車から観られるみなとみらいの絶景を求めて、多くのカップル達が訪れています。そのほか、水の中へと落ちるジェットコースターの「バニッシュ」や、水上ジェットコースターの「クリフドロップ」は、スピード感とスリルを体感できるのでおすすめです。

コスモワールドのいずれのアトラクションも1000円以内の料金で楽しめるため、暇を持て余している人は「横浜コスモワールド」のアトラクションを1日かけて満喫してみてください。

横浜コスモワールド
住所:
神奈川県横浜市中区新港2丁目8-1
営業時間:
11:00~22:00
電話番号:
045-641-6591
定休日:
不定休
アクセス:
みなとみらい駅から徒歩2分
料金:
アトラクションによって異なる

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット4:横浜赤レンガ倉庫

横浜の人気観光スポットでもある「横浜赤レンガ倉庫」は、カフェやお土産ショップが出店しているショッピング施設。明治時代から倉庫として使われていた建物を改築したこちらの観光スポットは、周辺に緑豊かな公園が整備されていて、1号館にはおしゃれなお店、2号館には飲食店や多目的ホールと、さまざまなお店が1つの施設に集っています。

多くのお店が並ぶこの赤レンガ倉庫では、明治時代からの歴史と風情を間近で体感。全国各地から常に多くの観光客でにぎわいをみせています。しかも、赤レンガ倉庫はロマンチックなデートが楽しめるスポットとして、カップルの間で有名な観光地になっています。

横浜赤レンガ倉庫では、1年間で8本の大きなイベントが開催。その中でも、とくに冬のイベント「クリスマスマーケット」は、大きなクリスマスツリーにきれいなイルミネーションが施され、ロマンチックな雰囲気がカップル達におすすめです。

また、イベント広場には「幸せの鐘」も設置されていて、多くのカップル達が愛を誓うために2つの鐘を鳴らしています。デートで横浜を訪れて暇な時間ができた際には、ちょっとした時間に恋人と一緒に幸せの鐘を訪れてみるのもいいでしょう。ぜひ「横浜赤レンガ倉庫」で、きれいな景色と楽しいイベントに参加して、赤レンガ倉庫を満喫してみてください。

横浜赤レンガ倉庫
住所:
神奈川県横浜市中区新港1丁目1
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
045-227-2002
定休日:
店舗によって異なる
アクセス:
日本大通り駅から徒歩6分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット5:マリンアンドウォーク ヨコハマ

赤レンガ倉庫の隣りにある「マリン&ウォーク横浜」は、2016年に誕生したばかりのまだまだ新しい観光スポット。横浜の新しいシンボルとして作られたこの暇つぶしスポットには、セレクトショップやインポートブランドをはじめとする、たくさんのお店が並んでいます。

そして、お店の周りにはテーブルとベンチもあるので、ショッピングの合間に休憩することも。訪れた多く人たちがくつろぎの空間でゆっくりと時間を過ごせるでしょう。そんなマリン&ウォークは、ゆっくりとショッピングが楽しめる暇つぶしスポットです。

くつろぎの空間が広がるマリン&ウォーク横浜は、ショッピングだけではなくカフェやレストランも人気があります。多くのレストランの中でも、とくにパイの食べ放題が楽しめる「パイホリック」は、いつも長い列を作っています。ほかにも、施設の外壁には「天使の羽」が描かれているので、SNS映えする写真を撮ることも。

マリン&ウォークを訪れた際には、自分が天使になったような写真を撮影してみましょう。施設自体は無料で誰でも気軽に利用できるので、赤レンガ倉庫に来たついでに立ち寄ってみてください。

マリンアンドウォーク ヨコハマ
住所:
神奈川県横浜市中区新港1丁目3-1
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
045-680-6101
定休日:
年中無休
アクセス:
日本大通り駅から徒歩9分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット6:横浜中華街

横浜駅の周辺には、小さなチャイナタウンの街並が広がる「横浜中華街」があります。小さな町でありながら500以上ものお店が軒を連ねる中華街には、四川や広東、北京に上海といった、中国でも有数の絶品グルメを提供するお店が出店。ランチ時には、毎日多くの人達が訪れてにぎわいをみせています。

また、飲食店以外にも雑貨店やお土産店があるので、暇な時間ができてしまった人にもぴったりです。周辺にはみなとみらいの人気観光施設もたくさんあるため、横浜中華街へはランチ目的で訪れてみるのもいいかもしれませんね。

また、横浜中華街では多くの人たちが食べ歩きをしていて、ボリューム満点の「肉まん」は中華街の定番グルメとして人気があります。そんな、定番グルメの肉まんを提供するお店はたくさんあり、その中でもボリューム感とうまみが凝縮された「世界チャンピオンの肉まん」が大人気です。

ほかにも、横浜中華街では1000円で手相を占ってくれる「鳳占やかた」などもあり、女性を中心に人気を博しています。横浜中華街を訪れて、暇な時間を持て余している人たちは、食事や占いを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

横浜中華街
住所:
神奈川県横浜市中区山下町
電話番号:
045-662-1252
定休日:
店舗によって異なる
アクセス:
元町中華街駅から徒歩1分
料金:
店舗によって異なる

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット7:ポートサイド公園

みなとみらい21地区に面した「ポートサイド公園」は、人気観光スポットのベイクォーターの東側に整備された公園。周辺にさまざまな観光施設が建ち並んでいるこの公園は、地形が波打つ「うねる芝生」や400mに渡って続く「石畳のプロムナード」が整備。とても上品な雰囲気が広がる水辺の公園は、絵になるおしゃれな雰囲気がデートにおすすめです。

また、ポートサイド公園からは、横浜の絶景を眺められるので、空いた時間にゆっくりと景色を楽しめるでしょう。

ポートサイド公園は横浜の夜景スポットとしても人気があるため、連日たくさんのカップル達が訪れて幸せなひと時を楽しんでいます。また、季節ごとにさまざまなイベントが開催され、とくに炭火で焼かれた「焼き芋」や「サンマ」が用意された「秋まつり」がおすすめです。

公園で開催されるイベントは、公式のホームページで確認ができるので事前に確認しておきましょう。多くのイベントが開催される「ポートサイド公園」で、横浜に広がる美しい夜景を恋人と一緒に観賞してみるのはいかがでしょうか。

ポートサイド公園
住所:
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-353-1166
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅から徒歩15分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット8:原鉄道模型博物館

横浜の三井ビルの2階にある「原鉄道模型博物館」は、子供が喜ぶ大人気の博物館。2012年に誕生したこの博物館は、原信太郎氏の所有する鉄道のコレクションが展示公開されています。展示される多くのコレクションの中には、日本の鉄道模型はもちろんのこと海外の鉄道模型も展示。

たくさんの鉄道模型が展示されているので、お子様や鉄道ファンにはたまらない施設と言えるでしょう。料金は、大人1000円、中高生700円、4歳以上のお子様は500円で利用しやすくなっています。

鉄道模型の博物館では、目玉とも言える「ジオラマ」が大人気で、蒸気機関車やトロリーなどの鉄道が館内を走行しています。あまりにも精巧に作られたジオラマは、まるで実際の街並のようにリアルです。

また、鉄道模型以外にも、アンティークの鉄道玩具に一番切符などの希少な展示もたくさんあるので、時間を忘れて思う存分楽しめるでしょう。横浜は、日本の鉄道発祥の地としても有名なので、暇な時間を使って鉄道の世界にひたってみるのはいかがでしょうか。

原鉄道模型博物館
住所:
神奈川県横浜市西区高島1丁目1-2 横浜三井ビルディング2F
営業時間:
10:00~17:00
電話番号:
045-640-6699
定休日:
火曜
アクセス:
横浜駅から徒歩5分
料金:
大人1,000円、中高校生700円、小人500円

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット9:日産グローバル本社ギャラリー

横浜駅から近い「日産グローバル本社ギャラリー」には、これまで販売されてきた日産の車がいくつも展示されています。多くの人たちを喜ばせ続けている古き良き日産の名車は、日産車好きな人には最高のスポット。1日暇を持て余している人には、とくにおすすめと言えるでしょう。

また、会場は屋内なので雨が降っても関係ありません。しかも、無料で入場することができるので、お子様連れでも気軽に「日産グローバル本社ギャラリー」を訪れてみるのもいいですね。

「日産グローバル本社ギャラリー」には車の展示以外に、おしゃれなカフェも併設されています。そのため、日産の車が大好きな人は、名車の鑑賞のついでにカフェでゆっくり過ごすことも。

また、ギャラリーでは、車に関するたくさんのイベントも行われているので、訪れる前に確認してみましょう。開催されるほとんどのイベントは、週末に開催されているので要チェック。「日産グローバル本社ギャラリー」は、大人も子供も無料で楽しめるので、日産の名車が好きな人は、ぜひ一度訪れてみてください。

日産グローバル本社ギャラリー
住所:
神奈川県横浜市西区高島1丁目1番1号
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
045-523-5555
定休日:
不定休
アクセス:
横浜駅東口から徒歩7分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット10:横浜港大さん橋国際客船ターミナル

横浜には、豪華客船が到着する国際客船ターミナルがあります。こちらの、横浜港にあるこのターミナルには、世界各国から毎日大きな船が到着。普段みかけることがない大型客船を間近で見られます。

また、ターミナルの屋上には船の甲板をイメージした天然芝の広場が整備。この広場からは、目の前に広がるみなとみらいの街並やベイブリッジの絶景が望めます。横浜港大桟橋国際客船ターミナルの景色は、駐車料金は必要ですが、すこしの時間でも楽しめるでしょう。

横浜港大桟橋国際客船ターミナルは、山下公園や赤レンガ倉庫などの観光スポットが近くにあることから、毎日たくさんの人でにぎわいをみせています。地元の人たちは憩いの場所として利用。ゆっくりとくつろぎながら、みなとみらいの景色を堪能しています。

また、夜になると景色や雰囲気も変化し、街灯りが作り出す美しい夜景はデートにおすすめと言えるでしょう。昼夜問わず絶景が広がる「横浜港大桟橋国際客船ターミナル」で、のんびり景色を楽しんでみてはいかがでしょうか。

横浜港大さん橋国際客船ターミナル
住所:
神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4
営業時間:
09:00~21:30
電話番号:
045-211-2304
定休日:
年中無休
アクセス:
日大大通り駅から徒歩で7分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット11:横浜万葉倶楽部

横浜のみなとみらいにある「万葉倶楽部」は、上質なくつろぎ空間が広がる温泉施設。海に近いこちらの温泉施設は、熱海や湯河原から温泉をタンクローリーに移して、毎日横浜まで運んできています。そして、運ばれてくる温泉は天然温泉なので、体の芯を温めて心身ともに癒やしてくれるでしょう。

温泉施設の利用料は、中学生以上は2750円、小学生は1540円で利用可能。また、3歳未満は料金が無料なので、家族での利用に優しい料金設定になっています。

優しい料金設定の万葉倶楽部には、「ひのき風呂」や「露天風呂」、「岩盤浴」に「マッサージ」など、種類豊富な設備が用意されています。そのため、短時間や長時間など訪れる人たちの用途に応じた、気軽な利用にもおすすめです。

種類豊富な設備の中では、効果の異なる4種類の「岩盤浴」が大人気で、多くの女性が訪れています。また、あかすりやエステなどの体のリラクゼーション施設もあるので、日常で溜まった疲れを癒やせるでしょう。24時間営業の「横浜万葉倶楽部」で、暇な時間を使って体の疲れを癒やしてはいかがでしょう。

横浜万葉倶楽部
住所:
神奈川県横浜市中区新港2丁目7-1
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
0570-074-126
定休日:
年中無休
アクセス:
みなとみらい駅から徒歩5分
料金:
中学生以上2,500円、小学生1,400円、3才~未就学児940円、3歳未満無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット12:野毛山動物園

横浜市が運営している「野毛山動物園」は、無料で入場できる人気観光スポット。こども自然公園の中にあるこちらの動物園は、常に100種類以上の動物が飼育されていて、訪れる多くの人たちを楽しませています。特に無料であるにも関わらず多くの動物が会える野毛山動物園は、小さなお子様がいる家族に大人気です。

無料で入場できる野毛山動物園には、常にたくさんの子供達が訪れているので、動物を見ながら散歩が楽しめるおすすめの暇つぶしスポットと言えるでしょう。

園内には、ライオンやキリン、小動物や爬虫類などたくさんの動物が公開されていますが、野毛山動物園に入ってすぐの場所にいる「レッサーパンダ」は、動物園のアイドルとして愛されています。

また、動物園では珍しい「ペンギン」にも会えるため、水族館を訪れた気分を味わうことも。ほかにも、モルモットを膝の上に乗せてのふれあい体験は、お子様に大人気です。多くの動物を飼育している「野毛山動物園」で、ご家族みんなでのんびり動物観賞を楽しんでみてください。

野毛山動物園
住所:
神奈川県横浜市西区老松町63-10
営業時間:
09:30~16:30
電話番号:
045-231-1307
定休日:
月曜
アクセス:
日の出町駅から徒歩10分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット13:クイーンズスクエア横浜

みなとみらい駅に直結した「クイーンズスクエア横浜」は、4つにゾーン分けされた複合施設。1997年に建てられたクイーンズスクエアは、波をイメージした3つの建物が象徴的で、建物の中には70店舗以上のお店やレストランが集まっています。

また、ショップ以外にも「横浜ベイホテル東京」や「みなとみらいホール」などが施設内に入り、毎日たくさんの人たちがクイーンズスクエア横浜を利用。みなとみらいの人気スポットとして、地元の人のみならず県外から多くの人が訪れています。

クイーンズスクエア横浜では、2017年に誕生した「みなとみらい東急スクエア」が多くの人たちに大人気です。こちらの施設内には、アパレルショップや飲食店、アミューズメント施設に郵便局など、さまざまなお店が1つの建物に集約されているめ、1カ所で多くの用事を済ませられるおすすめのスポットと言えるでしょう。

また、週末にはイベントスペースでたくさんのイベントが開催されているので、ちょっとした暇つぶしに「クイーンズスクエア横浜」を訪れてみるのはいかがでしょうか。

クイーンズスクエア横浜
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
045-682-1000
定休日:
不定休
アクセス:
みなとみらい駅から徒歩すぐ
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット14:ジョイナスの森彫刻公園

横浜駅に隣接された相鉄ジョイナスの屋上には、緑あふれる「ジョイナスの森公園」があります。駅ビルの屋上に広がるこちらの公園は、地元の人たちの間で「都会のオアシス」として知られ、憩いの場として多くの人に利用されています。

また、敷地内にはたくさんの樹木が植えられ、その木の間を優雅に流れ落ちる「人口の滝」は見事です。雄大な自然が広がっている相鉄ジョイナスの屋上では、横浜駅にいることを忘れてしまいそうです。

公園内には所々に彫刻が並べられているため、アート作品が好きな人は充実したひと時を過ごせるでしょう。ほかにも、ジョイナスの森には小川が流れていたり、季節によっては「デジキュー」のバーベキューも楽しめるので、お子様と一緒に青空ランチを楽しみたい人にもおすすめと言えるでしょう。

また、隣りに建っている高島屋へ屋上から直接渡ることができるので、ついでに買い物も楽しめます。そんな、「ジョイナスの森彫刻公園」を訪れて、優雅な暇つぶしをしてみるのはいかがでしょうか。

ジョイナスの森彫刻公園
住所:
神奈川県横浜市西区南幸1丁目5-1
営業時間:
10:00~18:00
電話番号:
045-319-2438
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅西口から徒歩1分
料金:
無料

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット15:スカイスパYOKOHAMA

横浜駅前のスカイビル14階には、体を癒やせる「スカイスパYOKOHAMA」があります。駅からのアクセスに便利なこちらのスパは、24時間営業なので、多くの人たちが気軽に利用できるでしょう。

利用料金は、17時前までに入館した人は22時まで2450円、17時以降は5時間2450円です。また、入浴だけの料金料金プランも用意されているので、暇を持て余した短時間だけの利用にもぴったり。終電に乗れなかった人や始発を待つ人には、とくに嬉しい施設と言えるでしょう。

24時間利用者が絶えない「スカイスパYOKOHAMA」では、男性には長い時間楽しめる「寝湯」や血流を活性化させる「炭酸泉」、女性には体の発汗と保湿に効果がある「ソフトロウリュウ」が大人気です。

また、夜は、横浜の美しい夜景が眺められ、心と体を同時に癒やせるようになっています。ほかにも、施設内にはカプセルホテルやダイニングレストランも併設されているので、日常を忘れてのんびりと過ごせるでしょう。「スカイスパYOKOHAMA」は、1日滞在しても飽きることがない、横浜おすすめの暇つぶしスポットです。

スカイスパYOKOHAMA
住所:
神奈川県横浜市西区高島2丁目19-12
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-461-1126
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅から徒歩3分
料金:
大人2,450円、学生1,850円

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット16:ハマボールイアス

横浜駅西口からほど近い「ハマボールイアス」は、複数の店舗が出店するアミューズメント施設。1970年に誕生したこの施設は、2007年に閉館してから2009年に再び開館しました。現在では、「スパ」や、「スポーツジム」、「ダーツ」、「インドアゴルフスクール」など、多くのお店が出店。毎日たくさんの人たちでにぎわいをみせています。

「ハマボールイアス」には、たくさんのお店が入っていることから、お一人様やグループなど、さまざまなシーンで暇をつぶすせるでしょう。

ハマボールイアスの4階から7階の4フロアは、天然温泉を使った「SPA EAS」になっていて、空いた時間に体の疲れを癒やすのにおすすめです。こちらのスパは、入館料が2600円で深夜3時から6時までは1680円で利用できるので、終電を逃してしまった人には嬉しいポイントと言えるでしょう。

18歳未満は利用できないため、ゆっくりとくつろげます。横浜駅周辺でアクティブな暇つぶしをしたい人たちは、「ハマボールイアス」で遊んで体の疲れを癒やしてみてください。

ハマボールイアス
住所:
神奈川県横浜市西区北幸2丁目2-1
営業時間:
00:00~00:00
電話番号:
045-290-2080
定休日:
年中無休
アクセス:
横浜駅から徒歩5分
料金:
店舗によって異なる

横浜駅周辺でおすすめの暇つぶしスポット17:MARK ISみなとみらい

三菱地所が手がける「MARK IS みなとみらい」は、小さなお子様がいるファミリー向けに作られた大きな商業施設。2013年に創業を開始したこちらの施設は、190店舗以上のお店が集り、訪れる人たちへ向けて充実した日常生活に必要なたくさんの商品を販売しています。

そのため、地元の人達だけにとどまらず全国各地から観光客が訪れるまでになりました。そして、今年で7年目を迎えてもなお年々変化するニーズに合わせて進化を続けています。衣食住のさまざまなお店が集る「MARK IS みなとみらい」では、暇な時間を充実したものにできるでしょう。

充実した時間を過ごせる施設内でとくにおすすめのお店は、5階に出店している「オービィ横浜」です。こちらのお店は、アミューズメント店の「セガ」とイギリスの「BBC」がコラボして作った、映像を見て大自然を体験すできるミュージアムです。そんな最先端の技術を凝らした「オービィ横浜」は、人気の観光スポットです。

ほかにも、本屋と珈琲店が一緒になった「BOOK&CAFE」では、読書をしながらコーヒーを飲んで暇をつぶせます。暇な時間を優雅にすごすために、「MARK IS みなとみらい」を訪れてみてください。

MARK ISみなとみらい
住所:
神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目5-1
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
045-224-0650
定休日:
不定休
アクセス:
みなとみらい駅直結
料金:
無料
この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 横浜で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土産を...

    横浜は異国情緒あふれる港町。横浜中華街や赤レンガ倉庫など、活気ある雰囲気が印象的です。今回は横浜に行ったら絶対外せないスポット「横浜中華街」「横浜赤レンガ倉庫」、横浜駅からアクセスの良い「高島屋」で買えるお土産を15品選んでみました!

  • 横浜の元町にあるオシャレな雑貨店8選!

    横浜の元町にあるオシャレな雑貨店を8店舗ご紹介します!どのお店も個性があり、楽しいショッピングの時間を過ごすことができます!横浜の元町に寄った際は、ぜひ紹介した雑貨店へ立ち寄ってみてください!

  • 横浜中華街ではずせない!小籠包が味わえる名店4選

    横浜中華街といえば、中華の名店が立ち並ぶグルメストリート。どこに行って何を食べようか迷ってしまうなんて時間がもったいない!そこで今回は小籠包にターゲットを絞って、おすすめの店を紹介しましょう。

  • 横浜市 鶴見駅でランチするなら!おすすめ厳選4店

    横浜市にある、鶴見駅。 京浜急行・京浜東北線・鶴見線と電車が複数通っており、横浜まで電車で10分・東京までは電車で30分と交通の便がいいと人気の駅です。 流れている「鶴見川」はとても有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。 本日はその「鶴見駅」にある美味しいランチ店を厳選して4店舗、お届けいたします。

  • 【横浜駅】スイーツバイキングなら是非ここで♡デザート食べ放...

    なんだか無性に甘いものが食べたくなったりしますよね。そんな時にオススメなのがスイーツバイキング♡ たくさんのケーキやジュレがあなたを待っています!今日は横浜駅にあるケーキバイキングのお店をご紹介します。

  • 伊勢山皇大神宮でお宮参りをするなら会食はここで!みなとみ...

    お宮参りのあとの会食の場所ってとても悩んでしまいますよね。 赤ちゃんがいても大丈夫なの? オムツ替えや授乳室は近くになるの? 悩まなくてOKな伊勢山皇大神宮付近の個室あり、赤ちゃん大歓迎のお店をご紹介します。

このエリアの新着記事
  • 横浜で餃子食べ放題ができるお店10選!お好みの餃子を見つけよう

    横浜で餃子を食べ放題できるお店を10店舗ピックアップしました。焼き餃子・水餃子・蒸し餃子・揚げ餃子・スープ餃子などの多彩なメニューをリーズナブルに楽しむことができる中華料理店が揃っています。

  • 横浜の人気・穴場ランチスポットTOP22!有名店から隠れ家的な...

    2019年の住みたい街“1位”に選ばれ、デートスポットやドラマの撮影で有名な横浜。地元の人たちは「浜っ子」と呼ばれ全国各地のみんなの憧れです。そんな街には期待を裏切らないおしゃれなレストランがたくさん!そこで今回は美味しいランチがいただけるお店TOP22をご紹介します。

  • 横浜でおすすめの釣りスポットTOP17!穴場もご紹介

    横浜でおすすめのスリスポットをご紹介!有料の施設はもちろん、無料で使える穴場的スポットもあります!コンビニ、トイレ、駐車場などの周辺スポットの情報も網羅!さらにスポットごとの釣果情報も掲載しています!

  • 横浜の人気つけ麺ランキングTOP22!おすすめ店を紹介

    全国屈指のグルメタウンの横浜は、ラーメンの激戦区としても有名。さらに、つけ麺に関しては定番の魚介系だけでなく塩系・豚骨系など、さまざまな味わいを楽しめる名店がひしめき合い、なかにはSNS映えする個性的なつけ麺まで!ここでは、今すぐ食べに行きたくなる横浜の人気つけ麺店をランキング形式でご紹介します。

  • 横浜でおすすめの大きいパフェのお店TOP10!映える写真も撮れ...

    大きいパフェを独り占めして食べてみたい!しかも可愛いパフェなら言うことなし!横浜には思わずスマホに手を伸ばしてしまう、大きくて可愛らしいパフェが食べられるカフェがたくさんありますよ。 今回は美味しいだけではなく、見た目も華やかで、食べ応えも抜群な「大きいパフェ」にスポットをおいてご紹介したいと思います。

  • 横浜中華街のおすすめランチスポット10選!

    日本最大の中華街といえば、横浜中華街。本格的な中華料理の数々を楽しめるということで、連日たくさんの人でにぎわう横浜の観光スポットです。そんな中華街には、老舗の有名店から地元の人に人気のお店まで200を超えるお店が軒を連ねています。そんなグルメスポットで、ランチや女子会で訪れたい人気店をご紹介します。

  • 横浜駅でおすすめのランチ10選!

    横浜駅周辺でランチにおすすめのお店をご紹介します。駅直結で便利なお店やデートにおすすめの雰囲気の良いお店、ビュッフェが楽しめるお店など、幅広く集めました。横浜初心者の方も横浜に行き慣れている方にも、どちらにも楽しんでいただける内容になっています。ランチをどこで食べるか迷われた際は参考にしてください。

  • 横浜で人気のお土産30選!定番から地元民オススメのレアアイ...

    横浜は神奈川県の北に位置し東京からのアクセスも良いため、関東でのショッピング中心の観光スポットとして高い人気を誇ります。その一方で、中華街に一つ足を踏み入れると異国情緒あふれる雰囲気に日常を忘れ、三渓園では美しい日本庭園を眺められるなど、表情豊かな街として人気があります。

  • 横浜中華街で宴会なら!大人数で使えて美味しい店おすすめ5...

    横浜のグルメスポット、横浜中華街の総店舗数はなんと600店舗以上!宴会の幹事に指名されてしまったら、どこのお店にするか迷いますよね。そこで今回は、宴会に最適な横浜中華街の美味しい店を特集!飲み放題コースなどもあり、大人数での利用に便利です。

  • 子どもの誕生日やカップルの記念日に!桜木町ワールドポータ...

    桜木町駅から徒歩15分、みなとみらい駅から徒歩5分のワールドポーターズ。なんと、お誕生日の前日・当日・翌日に訪れるといいこと尽くしなんです! 今日はお誕生日のディナーで訪れたい、ワールドポーターズのお店を厳選して3店舗お届けします。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事