横浜周辺のおすすめコンセプトカフェ10選!横浜周辺の面白いカフェまとめ

62,469

views

0

横浜にはチェーン店から一風変わったお店までカフェが無数にあります。「面白いカフェを探している」「いつもと違うカフェに行きたい」そんな方にはコンセプトカフェがおすすめ。Google評価3.5以上の横浜周辺コンセプトカフェ10店舗を厳選し、各お店の雰囲気やメニューを紹介します。

横浜のコンセプトカフェの魅力をご紹介

コンセプトカフェという言葉をご存知でしょうか。コンセプトカフェとは、「特定のテーマを取り入れて押し出すことで、他のカフェとの差別化がされたカフェ」のことです。大きく分けると4つあり、「コスプレ系カフェ」「動物系カフェ」「コラボ系カフェ」「文化系コンセプトカフェ」があります。

横浜といえば、みなとみらいや中華街など観光スポットのイメージが強いでしょう。観光客やビジネスマンなど人の流れが多いことに伴って、横浜には定番カフェからコンセプトカフェまで、たくさんのカフェがあります。

今回は、横浜周辺のコンセプトカフェを10店舗紹介していきます。「いつも同じカフェを使っていて飽きてきた」「面白いカフェに行ってみたい」という方は必見です。お気に入りのコンセプトカフェをこちらの記事で見つけて、いつもとは違ったカフェタイムを過ごしてみましょう。

横浜周辺の人気コンセプトカフェ①関帝堂書店

横浜周辺の人気コンセプトカフェ1つ目は、「関帝堂書店」です。関帝堂書店は「たぶん中華街唯一のブックカフェ」と謳っているコンセプトカフェです。Google評価は4.7で、隠れ家的な感じが良いという評判があります。

関帝堂書店は中華街の横濱バザール内、雑貨屋などのお店が入ったビルの3階にあります。お店の雰囲気は、中国を思わせるインテリアや雑貨があり、中国感が溢れる雰囲気です。中国や横浜関連の本が所狭しと並んでいます。

おすすめメニューは「プーアル茶」で、本格的な味を味わえます。中華街で食べ過ぎた脂肪分を分解する働きもあるので、体にも嬉しいです。中国の豆菓子やりんごの紹興酒漬けなどのお茶菓子が付いたティーセットになっています。お茶菓子は数量限定のようですが、セットで税込600円は満足できること間違いなし。

お店には豊富な書籍に加え、パンダも多く見られます。可愛いパンダの人形やインテリアだけでなく、パンダの茶菓子が出てくることも。雑多な雰囲気の中華街での街歩きに疲れた時にホッとできる場所が、関帝堂書店です。

関帝堂書店
住所:
神奈川県横浜市中区山下町166 横濱バザール 3F
電話番号:
非公開
営業時間:
11:00~19:30(土曜~20:30)
定休日:
水曜
アクセス方法:
JR京浜東北線(根岸線)石川町駅北口下車徒歩5分、関内駅南口下車徒歩7分、みなとみらい線元町・中華街駅下車徒歩7分

横浜周辺の人気コンセプトカフェ②横浜チーズカフェ

横浜周辺の人気コンセプトカフェ2つ目は、「横浜チーズカフェ」です。横浜でチーズを味わうならココ!と言える、チーズに特化したコンセプトカフェです。面白いのが、机で思う存分お絵かきを楽しめること。遊び心が感じられます。

横浜チーズカフェは横浜駅西口から徒歩5分ほどの場所にあります。横浜のビル街にポツンとある一軒家で、赤色のロゴと旗看板が目印です。お店の雰囲気は賑やかで、明るい色合いの内装も楽しめます。

おすすめメニューは、「パルミジャーノ・レッジャーノパスタ」です。多くの人が注文する人気メニューで、ゴルゴンゾーラやモッツアレラなどの4種のチーズを使った濃厚な味わいを楽しめます。チーズの王様と言われるパルミジャーノ・レッジャーノの塊の中で仕上げたパスタは絶品です。

午後からの営業なのでまったりコーヒーを楽しみたいという方には不向きですが、いつもとは違うディナーを楽しみたい方にはおすすめです。デートにも向いています。各テーブルに置いてある色鉛筆でお絵かきができるので、子供連れにもよいですね。

横浜チーズカフェ
住所:
神奈川県横浜市西区北幸2-1-10
電話番号:
050-5593-5367
営業時間:
月〜木曜17:00-22:30(21:30LO) 金曜17:00-23:00(22:00LO)土曜16:30-23:00(22:00LO)日曜16:30-22:30(21:30LO)
定休日:
元旦、大晦日
アクセス方法:
JR横浜駅西口徒歩5分/相鉄線横浜駅徒歩5分/市営地下鉄横浜駅徒歩5分/旧ハマボール横

横浜周辺の人気コンセプトカフェ③:JELLY JELLY CAFE横浜店

横浜周辺の人気コンセプトカフェ3つ目は、「JELLY JELLY CAFE」です。JELLY JELLY CAFEは「400種類以上のボードゲームを楽しめる」カフェです。Google評価は4.5で、世界中のボードゲームで遊べる穴場カフェと評判があります。

JELLY JELLY CAFEは、横浜駅西口から徒歩5分と駅から近い場所にあります。お店の雰囲気は、1人で行っても十分居心地のよいアットホームな雰囲気です。子供から大人まで幅広い客層が訪れ、常連さんや店員さんがゲームの説明やおすすめのゲームなどを紹介してくれます。

JELLY JELLY CAFEはボードゲームだけでなく、ソフトドリンクからアルコール類までドリンク販売もあります。食べ物は持ち込み可能なので、ボードゲームをしながら持参したご飯やおやつを食べてもOKです。Wifiや電源があるのも嬉しいポイント。

お店には、200万個売れたという世界的に有名な「カタン」というゲームや、「パクモグ」というジェスチャーゲームなど、豊富なボードゲームが取り揃えてあります。大人や子供、個人や大人数などシチュエーション別に最適なゲームで遊べるのが、JELLY JELLY CAFEです。

JELLY JELLY CAFE 横浜店
住所:
神奈川県横浜市西区南幸2-14-8 横浜TRビル4階
電話番号:
045-548-8633
営業時間:
13:00〜23:00
定休日 :
なし(臨時休館あり)
アクセス方法:
横浜駅西口より徒歩5分。マクドナルドの隣のビル。

横浜周辺の人気コンセプトカフェ④:アーキシップ・ライブラリー&カフェ

横浜周辺の人気コンセプトカフェ4つ目は、「アーキシップ ライブラリー&カフェ」です。1階がブックカフェで2階が建築の設計事務所になっている、ブックカフェの中でも一風変わったカフェです。本は、建築やアート関係のものが多く、普段は目にできない良質な本がたくさんあります。

アーキシップ ライブラリー&カフェは、関内駅から徒歩で約5分ほど歩いた場所にあります。桜木町や野毛エリアにも近いので、待ち合わせ時間までの暇つぶしにも最適です。お店の雰囲気は、静かな空間で1人の時間を持てるような落ち着いた雰囲気。席も広く、のびのびと過ごせるでしょう。

おすすめメニューは「抹茶」です。京都で仕入れたという抹茶は、店員さんが一杯一杯丁寧にたててくれます。その他のドリンクは、コーヒーや中国茶、オレンジジュースです。ドリンクを飲みながら建築作品集を読んだり自分の作業をしたりと、自由気ままに過ごすことができるでしょう。

アーキシップ ライブラリー&カフェの約3,500ある本は、もともと飯田喜彦建築工房の資料として使っていたもの。誰でも読めるようにとライブラリーカフェとして開放しています。建築やアートに興味がなくても、写真を見るだけでワクワクする穴場カフェです。

アーキシップ ライブラリー&カフェ
住所:
神奈川県横浜市中区吉田町4-9 
電話番号:
非公開
営業時間:
[火 - 木] 13:00 - 18:00, [金] 11:30-18:00(Lunch 11:30-15:00)
[土・日] 12:
00 - 18:00
定休日:
月・祝
アクセス方法:
関内駅から徒歩で約5分
1ドリンク+クッキー | ¥500[学生 ¥200]

横浜周辺の人気コンセプトカフェ⑤:美女と野獣カフェレストラン

横浜周辺の人気コンセプトカフェ5つ目は、「美女と野獣カフェレストラン」です。美女と野獣カフェレストランは、ディズニー作品の美女と野獣をモチーフとしたお店で、Google評価は3.9です。女子会やデートにおすすめ。

美女と野獣カフェレストランは、石川町駅から5分ほど歩いた場所にあります。お店の雰囲気は、美女と野獣の世界にどっぷり浸れる、リッチでおしゃれな雰囲気です。装飾やインテリア、料理、全ては美女と野獣テイストなので、夢の国に来たかのような非日常感を味わえます。

おすすめメニューは、アニバーサリーコースです。おしゃれな洋食のコースを楽しめるだけでなく、メッセージ入りのデザートプレートも付いているので、大切な日にピッタリでしょう。その他、可愛いラテアートコーヒーやスイーツなどもあるので、ちょっとリッチなカフェタイムも楽しめます。

美女と野獣カフェレストランでは、ランチタイムは「美女」をイメージしたカフェ、ディナータイムは「野獣」をイメージしたレストランと、時間によって楽しめる要素が変わります。日々頑張っている自分へのご褒美に、ぜひいかがでしょうか。

美女と野獣カフェレストラン
住所:
神奈川県横浜市中区山下町219 カーサ丸徳B1F
電話番号:
045-228-9910
営業時間:
月、木~日、祝日、祝前日: 12:00~15:30 (料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00) 17:00~21:30 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 21:00)
定休日:
火、水
アクセス方法:
みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩5分JR根岸線 石川町駅 徒歩5分

横浜周辺の人気コンセプトカフェ⑥:横浜亜熱帯茶館

横浜周辺の人気コンセプトカフェ6つ目は、「横浜亜熱帯茶館」です。横浜亜熱帯茶館は「爬虫類カフェ」というコンセプトで、カメやトカゲなどの爬虫類の動物たちと戯れながらドリンクを楽しめるカフェです。

横浜亜熱帯茶館は、京急線日出町駅から歩いて5分ほどの場所にあります。お店の雰囲気は、中華風とウッディなインテリアを使った温かい雰囲気です。テーブル席から爬虫類を眺められますが、ふれあいコーナーでは実際に動物たちと遊ぶこともできます。

おすすめメニューは、五種類以上ある中国茶です。中国や台湾産のプーアル茶やジャスミン茶などがあり、本格的な味を楽しめます。ドリンク代は900円ですが、席代や入場料も含まれていて時間制限はないので、のんびりと寛げるのが嬉しいですね。

横浜亜熱帯茶館は爬虫類カフェということで、カメやトカゲ、イグアナなどを間近で観察することができます。「動物たちがとても幸せそうで、店員さんに大事にされているのだろう」という口コミが多く、店員さんから爬虫類の話も聞けるということなので、爬虫類好きや興味のある方は楽しめること間違いなしです。

横浜亜熱帯茶館
住所:
神奈川県横浜市中区長者町8-133 冨森商事 2F 
電話番号:
045-263-4015
営業時間:
11:00〜18:00(ふれあい、17:00まで)
定休日:
火曜・水曜(現在はコロナの影響で17:00閉店。臨時休業もよくあるので公式Twitterで要確認。)
アクセス方法:
京浜急行線日ノ出町駅下車徒歩5分。JR根岸線関内駅北口下車徒歩10分。

横浜周辺の人気コンセプトカフェ⑦:Chano-ma横浜

横浜周辺の人気コンセプトカフェ7つ目は、「Chano-ma横浜」です。 Chano-ma横浜は「現代に生きる私たちがリラックスできる和みの空間を」というコンセプトで、お店にベッド席や広めの座席があることが特徴です。

Chano-ma横浜は、桜木町駅から15分ほど歩いた赤レンガ倉庫の3階にあります。お店の雰囲気は、おしゃれで落ち着ける空気が流れています。広い天井やのんびりできるソファ席、ローテーブル席、テラス席、そしてダブルベット席など、リラックスできる空間が心地よいカフェです。

おすすめのメニューは、ランチタイム限定のパンビュッフェランチです。ランチメニュー1品とパンの食べ放題、ドリンクが付いたお得なセットになっています。クロワッサンやチョコデニッシュなどのパンは1つ1つが小振りなので食べやすいです。

Chano-ma横浜の1番の魅力といえば、ダブルベッド席です。靴を脱いで上がれるので、リラックスして過ごしたい方には非常におすすめの席です。ただ、プレートをベッドの上に置いて食べるので、ガッツリ食べるという方は、テーブル席が良いでしょう。

Chano-ma横浜
住所:
神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 3F
電話番号:
050-5869-1925
営業時間:
11:00~23:00(L.O22:00)
定休日:
無し
アクセス方法:
JR根岸線桜木町駅から徒歩15分。みなとみらい線馬車道駅から徒歩6分。

横浜周辺の人気コンセプトカフェ⑧:Kaoris

横浜周辺の人気コンセプトカフェ8つ目は、「Kaoris」です。Kaorisは、「シンプルをスペシャルに」というコンセプトのカフェで、有機野菜を使った体に優しい食材を選んで提供してくれる、ヘルシーなカフェです。

Kaorisは石川町駅から歩いて5分ほどの、元町商店街裏の汐汲坂を入ったすぐの場所にあります。お店の雰囲気は、白を基調としたシンプルカジュアルな内装と、アットホームで落ち着ける空間が心地よいです。席はテーブル席が6席と広くはないですが、窓側の席は比較的ゆったりとしています。

おすすめのメニューは、Kaorisセットです。メイン料理1品と、紅茶、自家製パン、本日のデザートが付いたお得なセットです。メイン料理は、有機野菜を中心としたカレーやパスタなどがあり、体に優しい食べ物を食べたい時には打ってつけのメニューです。

フレンチトーストセットも人気があり、看板商品と言われているティープレッソ(紅茶をエスプレッソ風に抽出したティーラテ)とフレンチトーストを味わえます。ティープレッソの優しい泡に包まれた紅茶と、フレンチトーストの優しい素材の味を楽しめ、心も体も優しい気持ちになれるでしょう。

Kaoris
住所:
神奈川県横浜市中区元町 3-141-8-2F
電話番号:
045-306-9576
営業時間:
平日11:00 – 18:00、土日祭日11:00 - 20:30
定休日:
水曜(2020年11月から当面の間。Facebookで要確認。https://www.facebook.com/motomachikaoris/)
アクセス方法:
JR石川町、MM線元町中華街より徒歩5分、元町商店街裏の汐汲坂入りすぐ

横浜周辺の人気コンセプトカフェ⑨:しょうゆきゃふぇ元町

横浜周辺の人気コンセプトカフェ9つ目は、「しょうゆきゃふぇ元町」です。しょうゆきゃふぇ元町は「NAMAプリンとしょうゆ」をテーマにしたカフェです。プリンに生卵が乗っかっていたり醤油味のパンなど、他にはない珍しいメニューが揃っています。写真映えも最高なお店です。

しょうゆきゃふぇ元町は、石川町駅から歩いて10分ほどの場所にあります。以前は横浜・山手にあるエリスマン邸にお店がありましたが、2019年4月に元町に移転しました。お店の雰囲気は、白を基調とした清潔で落ち着いた雰囲気です。人気のお店で、土日や午後は混み合うことが多いので平日の午前中が狙い目でしょう。

おすすめのメニューは、元祖!生プリンです。神奈川ブランドの卵である恵壽卵(けいじゅらん)をトッピングした、珍しいプリンです。ムースに生卵とキャラメルソースが混ざり合って、濃厚な味わいを楽しめます。ニワトリの形をした容器に生卵が入っており、ニワトリが卵を産むようにトッピングできるのも面白いです。

しょうゆパンも人気で、天野醤油株式会社で作られる甘露しょうゆがパンに使われています。甘露しょうゆにオーナーが惚れ込み、「しょうゆきゃふぇ」の名前ができたそうです。パンの表面にも贅沢に甘露しょうゆが塗られており、香ばしい醤油の風味を堪能できます。

しょうゆきゃふぇ元町
住所:
横浜市中区元町1-30フジタビル2階
電話番号:
045-225-8654
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
正月、不定休
アクセス方法:
石川町駅から徒歩10分。元町中華街駅から徒歩5分。横浜山手外人墓地・みなとの見える丘公園近く

横浜周辺の人気コンセプトカフェ⑩:753Cafe/Shop/Gallery

横浜周辺の人気コンセプトカフェ10こ目は、「753Cafe/Shop/Gallery」です。753Cafe/Shop/Galleryは、「菌カフェ」というコンセプトのカフェで、発酵食や無農薬野菜などを使った料理や、オーガニックドリンクが楽しめるカフェです。

753Cafe/Shop/Galleryは、中山駅から歩いて8分ほどの場所にあります。お店の雰囲気は、古民家の趣ある空間と落ち着いた空気が気持ち良い、癒される雰囲気です。NHKドラマ「ふるカフェ」の舞台にもなったほど、古民家の温かさを感じられるカフェです。

おすすめメニューは「菌カフェおまかせ御前」で、6〜7種類の旬の食材を使った惣菜や発酵食などを堪能できます。菌を取り入れたからか、お通じが良くなったという声もあり、体が喜ぶ食事をされたい方にはおすすめのメニューです。

753Cafe/Shop/Galleryでは醤油や味噌、塩麹なども手作りしおり、食材だけでなく調味料まで無添加にこだわっています。日本食は菌の宝庫と呼ばれていますが、食事の欧米化により発酵食品を食べる機会が減少。その結果、生活習慣病やアレルギーを発症する人が増加した背景から、腸内環境を整えられる食事を提供するようになりました。体が喜ぶ食事を通して、ご自身をいたわってみてはいかがでしょうか。

753Cafe/Shop/Gallery
住所:
神奈川県横浜市緑区中山町21-10
電話番号:
045-935-7531
営業時間:
11:45~17:00
定休日:
不定休 ※詳細は店舗に要確認。
アクセス方法:
JR横浜線中山駅/横浜市営地下鉄グリーンライン中山駅南口より徒歩8分

横浜周辺のコンセプトカフェで楽しい時間を満喫しよう!

横浜周辺のコンセプトカフェ10選でした。気になるコンセプトカフェは見つかりましたでしょうか。

横浜には、趣のあるカフェからオシャレなカフェまで、カフェはたくさんあります。「いつもとは違うカフェに行きたい」そんな時は、ぜひご紹介したコンセプトカフェを参考に、ご自身に合ったお店に行ってみてください。

コンセプトカフェで、至極のひとときをお過ごしいただけますように。

※記載内容は公開時点での情報です。お出かけの際は事前確認をおすすめしています。

Shiho

旅が大好きな自由人。これまで13ヵ国。
オーストラリアワーホリ・バリスタ・ファーム経験。
疲労回復・エコも好き。
「行動のきっかけとなる」ような、心がワクワクすることを丁寧にシェアします!

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 横浜の元町にあるオシャレな雑貨店8選!

    横浜の元町にあるオシャレな雑貨店を8店舗ご紹介します!どのお店も個性があり、楽しいショッピングの時間を過ごすことができます!横浜の元町に寄った際は、ぜひ紹介した雑貨店へ立ち寄ってみてください!

  • 横浜で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土産を...

    横浜は異国情緒あふれる港町。横浜中華街や赤レンガ倉庫など、活気ある雰囲気が印象的です。今回は横浜に行ったら絶対外せないスポット「横浜中華街」「横浜赤レンガ倉庫」、横浜駅からアクセスの良い「高島屋」で買えるお土産を15品選んでみました!

  • たまプラーザで安くて人気なランチのお店TOP20!お腹いっぱい...

    たまプラーザテラスや東急百貨店があり住みやすい街に選ばれたこともある、たまプラーザにはランチが安いお勧めレストランが沢山。イタリアンもフレンチも焼肉も安い予算でお腹一杯になるまで食べられてコスパは最高といえそう。ひとりランチで、子連れで、ランチデートで訪ねたい人気グルメ店が見つかる厳選の20軒です!

  • 神奈川・横浜でおすすめの人気高級寿司レストランランキングT...

    神奈川県で大切なご家族の記念日や接待に使いたい高級寿司レストランをお探しですか?まるでアートとも言えるような寿司職人の握るお寿司は、晴れの日のお食事にもぴったりです。神奈川で高い評判を誇る寿司レストランをご紹介します!

  • 横浜でおすすめの大きいパフェのお店TOP10!映える写真も撮れ...

    大きいパフェを独り占めして食べてみたい!しかも可愛いパフェなら言うことなし!横浜には思わずスマホに手を伸ばしてしまう、大きくて可愛らしいパフェが食べられるカフェがたくさんありますよ。 今回は美味しいだけではなく、見た目も華やかで、食べ応えも抜群な「大きいパフェ」にスポットをおいてご紹介したいと思います。

  • 伊勢山皇大神宮でお宮参りをするなら会食はここで!みなとみ...

    お宮参りのあとの会食の場所ってとても悩んでしまいますよね。 赤ちゃんがいても大丈夫なの? オムツ替えや授乳室は近くになるの? 悩まなくてOKな伊勢山皇大神宮付近の個室あり、赤ちゃん大歓迎のお店をご紹介します。

このエリアの新着記事
  • 【横浜】反町の絶品ラーメン10選!本当におすすめできる人気...

    横浜の隣「反町駅」周辺は、ラーメン激戦区として有名です。家系を中心にお店オリジナルのラーメンまで、さまざまな人気店が集合しています。今回は激戦区反町周辺でおすすめしたい10軒をよりすぐりでお届けします。さて人気店はもちろん隠れ人気店まで、いくつご存じでしょうか?

  • 【横浜中華街】カップルで訪れたい♡おすすめデートスポット10...

    神奈川県の横浜中華街周辺にはカップルにおすすめのデートスポットがたくさん!本記事ではそんな横浜中華街周辺のデートスポットをたっぷり10選ご紹介しています。中華街の食べ歩きはもちろん、人気パワースポットや大人な雰囲気を味わえる絶景スポットまでたっぷりとまとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

  • 野毛のおすすめ焼き鳥店10選!絶品メニューもご紹介

    横浜市の野毛エリアには、レトロな佇まいやモダンな造りの店構えをした、たくさんの焼き鳥店が集まっています。どなたでもふらっと立ち寄って美味しい焼き鳥を味わうために、おすすめメニューを含めて10店をご紹介します。

  • 上大岡の絶品ラーメン15選!人気の秘密を徹底調査

    横浜市の港側に位置する「上大岡」には、ラーメン好きが足繁く通う人気のラーメン店が数多くあります。ここでは、定番の醤油味からこだわりの「とんこつ味」や「塩味」など、上大岡でおすすめの15店を選りすぐってご紹介。美味しいラーメンをじっくり味わうための、お店選びの参考にしてみましょう。

  • 大倉山の美味しいランチ15選!おすすめメニューもご紹介

    「大倉山で絶品ランチを味わいたい!」横浜に位置する大倉山には、地元で人気のカフェや人気のレストランなど、美味しいランチが楽しめるグルメスポットがたくさんあります。そこで、大倉山のおすすめランチを15箇所厳選しました。

  • 長津田のおすすめランチ14選!何度でも訪れたいお店まとめ

    横浜から30分でアクセスできる長津田には、安くて美味しいランチスポットがたくさん!本格的な中華におしゃれなイタリアンなど、さまざまなジャンルの料理を堪能できます。長津田で美味しいと評判のお店をピックアップしているので、長津田を訪れる際にはぜひ足を運んでみてください。

  • 横浜中華街のいち押しモーニング15選!お気に入りのお店を見...

    絶品の中華料理を満喫できる横浜中華街には、日々多くの観光客などが足を運びます。意外にも横浜中華街では中華料理だけではなく、朝から楽しめるモーニングにも注目です。今回は横浜中華街でおすすめのモーニングスポットをご紹介します。

  • 【2021年版】横浜のおすすめ初詣スポット15選!新しい年の幸...

    異国情緒あふれる街並みが魅力の横浜。豊かな自然と近代的な建物がうまく共存している街には、長い歴史を誇る由緒正しい神社やお寺が点在しています。今回は、大都会横浜で初詣におすすめの神社やパワースポットとして注目されている寺院をご紹介します。穴場スポットもピックアップしているので、ぜひ参考にしてください。

  • 横浜中華街の人気チャーハン15選!激戦区の本格炒飯を食べ比...

    横浜中華街では、定番の五目チャーハンや海老チャーハン、フカヒレを使った高級チャーハンなどが楽しめます。本記事では、激戦区である横浜中華街の人気チャーハン15選を紹介します。ぜひ、横浜中華街に行って、いろいろなチャーハンを食べ比べてみてください。

  • 横浜駅周辺のネットカフェや漫画喫茶8選!女性に人気の穴場ス...

    横浜駅周辺には人気観光施設が数多くあり、訪れる人の数に比例するようにネットカフェもたくさんあります。中には女性が利用しやすい個室を完備したり、パウダールームも設けたお店など、女性に人気のお店が多数点在。横浜駅でちょっとした空き時間のある方は、ぜひ一度立ち寄ってみましょう。

このエリアの人気記事
今週の人気記事