池袋周辺でおすすめの古着屋15選!おしゃれな掘り出し物を探そう

165

views

0

池袋は、新宿や渋谷に継ぎ賑わっている街として知られていますが、おしゃれなタウンとしても知られています。池袋にはブランド物の古着やアメカジアイテムが豊富な古着屋さんがいっぱいあります。今回は、池袋のおすすめ古着屋さん15選を、お店の基本情報を交えながら紹介していきます。

池袋周辺ので人気の古着屋は?

池袋や池袋周辺には、おしゃれな古着屋さんがたくさんあります。
ブランドもの、アメカジアイテム、ビンテージものなど取り扱いは豊富で幅広く、メンズ・レディースどちらも楽しめるお店が多数です。また、古着を買うだけではなく、買い取りにも強いお店が池袋には多いです。

それでは、おすすめの池袋の古着屋さん15選を紹介していきますよ。

池袋周辺でおすすめの古着屋:①RED CLOUD

まず初めに紹介するのは「RED CLOUD(レッド クラウド)」という古着屋さんです。
池袋駅東口から線路沿いに8分くらい歩くと見えてくる「古着」という看板が分かりやすいお店です。

こちらはアメリカの古着をメインに取り扱うお店なのですが、古着の買い取りやお直しもやってくれるそうです。
夏になったらこれで出かけたいラルフローレンのポロシャツやストリートファッションとして大人気のステューシーのTシャツなどの古着のマストアイテムだけでなく、アメリカから直接買い付けたというハイセンスなノンブランドものまで豊富な品ぞろえのお店です。

柄物シャツやアメコミのTシャツのほかにも、スニーカーや革靴にボトムス、なんとアクセサリーまで様々取り扱っているので、古着屋さんビギナーの方も気軽に立ち寄れるお店なんです。

店内に足を踏み入れると古着がびっしりと並べられていて、眺めているだけでもわくわくしてきます。
シーズンごとに品揃えを変えているので、時期を変えて何度も足を運んでも楽しいです。

こちらでは、メンズ、レディースだけでなく、珍しいキッズサイズの古着も取り揃えているので、親子でペアルックもできちゃいます。

RED CLOUD
住所:
東京都豊島区東池袋1丁目43−10
営業時間:
11:30~20:30
電話番号:
03-3987-8649
定休日:
無休
アクセス:
池袋駅東口から徒歩8分

池袋周辺でおすすめの古着屋:②Dron-pa

お次に紹介するのは、池袋駅南口から徒歩3分ほどのところに佇む「Dron-pa」です。
何度か前を通りましたが、いつもお客さんが絶えない池袋では大人気の古着屋さんなのです。

ログハウスのような店内に足を踏み入れると木と古着の香りに癒されます。
古着屋さんはBGMが騒がしいイメージがありますが、落ち着いた雰囲気で自分のペースで古着を探すことができるのがこちらのお店の特徴です。

取り扱う古着はどれもユニークでこだわり抜いたアイテムだなと伝わってきます。


アメリカのバスケットボールチームやベースボールチームの名だたる選手のユニホームの他、やディズニーやシンプソンズのキャラクターがどーんと大きくプリントされた可愛らしいTシャツ。
また、世界的に著名なアメリカのオートバイメーカー「ハーレーダビッドソン」のパーカーなど、アメリカから直接買い付けたことがうかがえる世界に一つのアイテムばかりです。

そして、こちらの古着屋さんは自身のオリジナルブランドを持っています。ブランド名は「ROYAL KHAKI」で、デザインだけでなく、着心地や生地にこだわった魅力的なアイテムを生み出し続けています。こちらの商品もお見逃しのないように!

Dron-pa
住所:
東京都豊島区西池袋1丁目2−3
営業時間:
12:00~20:00
電話番号:
03-5911-4177
定休日:
無休
アクセス:
池袋駅南口から徒歩3分

池袋周辺でおすすめの古着屋:③HUNDRED CLOTHING

お次に紹介するのは、池袋駅東口から徒歩6分ほどのところにお店を構える「HUNDRED CLOTHING」です。
広々とした開放感のある店内に入ってみると古着が所狭しと並んでいます。

こちらのお店は、古着屋さんでは普段あまりお目にかかれないドレスなどを豊富に取り揃えています。
中華街に迷い込んだかのようなチャイナドレスや結婚式場で見るようなゴージャスなドレスから、ちょっと勝負のデートに着ていきたいドレスまで幅広いドレスを取り揃えていて、女性は見ているだけでうっとりしてしまうのではないでしょうか。

名物のゴージャスなドレスのほかにも、ハワイを想起させるアロハシャツもカラーや形が豊富です。ビンテージのジーンズと合わせれば、海にばっちりなコーディネートの完成です。

また、こちらのお店は、マーベル、ワーナー、ディズニーなどのアメコミのキャラクターが大きくプリントされたTシャツ、秋冬にもってこいのパーカーやトレーナーまでオールシーズン使える品揃えが豊富で、アメコミ好きには堪らない古着屋さんです。

休日にふらっと着ていきたいお気に入りの古着を見つけてくださいね。

HUNDRED CLOTHING
住所:
東京都豊島区南池袋3-13-16 24-Hビル1F
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
03-3971-1971
定休日:
無休
アクセス:
池袋駅東口から徒歩6分

池袋周辺でおすすめの古着屋:④TEKITOU CLOTHING

お次に紹介するのは、池袋駅西口から徒歩9分ほどのところにお店を構える「TEKITOU CLOTHING」です。
立教大学の裏手にある古着屋さんです。そのため、お客さんはおしゃれな学生さんが多い印象を受けます。価格帯もかなりリーズナブルに設定していて懐にも優しいです。

こちらのお店の特徴は、アメリカから直接買い付けたことがうかがえる世界に一つの古着を扱っているところです。
アメリカならではの、カジュアルながら背伸びをしたコーディネートができるお店です。特に、柄物のシャツの品揃えが豊富なため、お気に入りの1枚を見つけられるはずです。

店内に足を踏み入れると、センスの光るアロマの香りを感じることができ、居心地の良い空間でお目当ての古着を見つけられると思います。

こちらのお店は、スタッフの方も親切で話しやすい方ばかりで、コーディネートのアドバイスもいただけますよ。また、Instagramで逐次、参考になるようなおすすめのコーディネートや入荷情報などを更新しているので、是非見てみてくださいね。

お手頃な値段でお気に入りが手に入る「TEKITOU CLOTHING」に訪れてみてはいかがですか。

TEKITOU CLOTHING
住所:
東京都豊島区西池袋3丁目33−28 101
営業時間:
12:30~20:30
電話番号:
03-6912-8944
定休日:
無休
アクセス:
池袋駅西口から徒歩9分

池袋周辺でおすすめの古着屋:⑤WEGO

お次に紹介するのは、池袋駅東口から徒歩3分のパルコ内にある「WEGO」です。
WEGOは、原宿や渋谷から発信されるファッションのトレンドを取り入れたおしゃれな古着を取り扱っているお店です。
高校生や大学生などトレンドに敏感なティーン層に絶大なる人気を得ています。

飽きを感じさせないリメイク風のアイテムや小物も幅広く取り揃えているのが、こちらの強みです。
ビンテージのジーンズやジャケット、バッグなど、トレンドを取り入れたカジュアルな古着をリーズナブルな価格で購入することが出来ます。

予算は1000円台と良心的で、メンズ・レディースとどちらも楽しむことが出来る古着屋さんです。デートにWEGOでショッピングするカップルもたくさん見かけます。ペアルックで歩く姿をみていると、微笑ましい気分になりますよね。

また、店員さんもとてもおしゃれで話しやすいためで参考になりますよ。ティーンから大人気の店員さんもいて、その方が出勤していると、お客さんに囲まれている姿もしばしば見ます。

比較的新しいユニークな古着もあるので、ティーンにとどまらず、ブランドものの古着を身にまといたいという人にとてもおすすめのお店です。

WEGO
住所:
東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’パルコ4F
営業時間:
11:00~21:00
電話番号:
03-5957-5255
定休日:
無休
アクセス:
池袋駅東口から徒歩3分

池袋周辺でおすすめの古着屋:⑥スピンズ

お次に紹介するのは、池袋駅東口から徒歩4分のところに位置する「スピンズ」です。
スピンズは全国に展開する有名な古着屋さんです。メンズ、レディースともに取り扱っているので、性別問わず楽しむことが出来ますよ。

池袋店では、様々なタイプのアイテムを幅広く取り扱っています。レディースの可愛らしいブラウスから、メンズのカジュアルに着られるジャケットなどです。カップルでデートに行って、お互いをコーディネートしてあげてもいいかもしれませんね。



こちらのお店のアイテムで特に大人気なのが、1点ものの迷彩柄のジャケットです。男女ともに着ることが出来るので、女の子がだぼっと着こなしていてもかわいらしいですよね。見つけたらマストバイのアイテムですよ。

また、「SPINNS CLEARANCE」というセールが定期的に開催されるため、是非この時期を狙って足を運んでみてください。このセールでは、なんと最大80%オフになるアイテムもあります。このセール中なら、1万円以下で完璧な全身コーディネートができちゃいますよ。

スピンズ池袋店
住所:
東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル2F
営業時間:
12:00~20:00
電話番号:
0120-011-984
定休日:
無休
アクセス:
池袋駅より徒歩約4分

池袋周辺でおすすめの古着屋:⑦サンキューマート

お次に紹介するのは、池袋駅より徒歩10分のところにお店を構える「サンキューマート池袋サンシャインアルタ店」です。

サンキューマートはネーミングの通り、店内のすべてのアイテムを390円という破格の値段で購入できちゃうショップです。そのリーズナブルな価格から、ティーン層に女の子たちに絶大な人気を誇るプチプラショップです。

店内は古着屋さんでありながら、明るい雰囲気で古着初心者でもふらっと入店できる点が特長です。
ヨーロッパやアメリカをメインとしたいろいろな古着や、世界中から厳選して買い付けた輸入雑貨も取り扱っています。

可愛い輸入雑貨だけでなく、古着までもこの値段で買えちゃうから衝撃です。自分へのお買い物はもちろん、お友達へのプレゼントやミニギフトにもとってもおすすめの古着屋さんです。若い世代の女の子同士が店内には多く、友達同士でペアルックで揃えている子もよく見かけます。

店内にはキラキラとしたアイテムが溢れていて、目移りしてしまいそうですよね。どの商品も魅力的かつリーズナブルなので、ついついたくさん買ってしまいそうになりますが、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

サンキューマート
住所:
東京都豊島区東池袋3-1-3 池袋サンシャインシティアルタ館1F
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
03-3988-9330
定休日:
無休
アクセス:
池袋駅から徒歩10分

池袋周辺でおすすめの古着屋:⑧GRAPEFRUIT MOON

お次に紹介するのは、池袋駅東口から徒歩10分のところにお店を構える「GRAPEFRUIT MOON池袋サンシャインシティALTA店」です。

GRAPEFRUIT MOONは、60年代~80年代のヨーロッパ、アメリカの古着をメインに扱っています。古着だけでなく、世界中から買い付けたビンテージ雑貨、輸入雑貨も取り揃えています。

時期によって、古着のテーマが異なるのが、こちらのお店の特徴です。春には可憐なお花の刺繍がほどこされたブラウス、夏にはさらっと1枚で着れるパステルカラーのTシャツなど、コーディネートの参考になるお洋服ばかりです。

バッグ、キャップ、ブーツ、アクセサリーなどの雑貨も揃えているので、全身コーディネートができますよ。

広くてきらびやかな店内には、個性的な商品からカジュアルに使える商品まで豊富なので、時間を忘れてゆっくりと自分のペースでお気に入りのアイテムを探しまわれますよ。店内も広いので、とっても落ち着いた雰囲気ですよ。

古着屋さんの中でも、古着の最新トレンドを取り入れているので、こちらのお店の古着を1点身に付けているだけで、今年のトレンドをきっちり抑えることが出来ますよ。

GRAPEFRUIT MOON池袋サンシャインシティALTA店
住所:
東京都豊島区東池袋3-1-3 池袋サンシャインシティALTA館1F
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
050-3530-2743
定休日:
無休
アクセス:
池袋駅から徒歩10分

池袋周辺でおすすめの古着屋:⑨3びきの子ねこ

お次に紹介するのは、池袋サンシャインシティのALTA館にお店を構える「3びきの子ねこ」です。
こちらの古着屋さんのテーマは、「かわいい!かっこいい!安い!」です。

レディースの古着をメインで取り揃えていて、70~80年代のブラウスやレトロなワンピースなどを扱っていて、1点ものの古着が豊富です。デザインだけでなく、形や生地にもこだわり抜いたアイテムを厳選しているので、世界に一つのお気に入りを見つけることができること間違いなしです。

また、この店内の古着はとてもリーズナブルな価格で購入できちゃうのが、魅力です。
さらに、300円から古着が手に入るセールが定期的に開催されるのも嬉しいですよね。ガーリーな可愛らしいお洋服がいっぱいですよ。

女の子らしい個性的なアイテムが低価格で手に入るので、どれにしようか目移りしてしまいますが、たまにはご自身のご褒美にトータルコーディネートをこちらのお店で楽しんでみてくださいね。買いすぎにはくれぐれも注意ですよ~。

3びきの子ねこ
住所:
東京都豊島区東池袋3-1-3 池袋サンシャインシティALTA館B1F
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
03-3989-7869
定休日:
無休
アクセス:
池袋駅から徒歩10分

池袋周辺でおすすめの古着屋:⑩WearBear

お次に紹介するのは、目白駅から徒歩3分のところにお店を構える「WearBear」です。
池袋駅のお隣の目白駅から徒歩3分と駅ちかなのも嬉しいですよね。カラフルな看板が目印ですよ。

ディーラーを通じてアメリカやカナダから直輸入した本格的な古着を扱うのが、こちらのお店のこだわりです。
ビンテージものにもかかわらず、Tシャツなどのデザイン性も馴染みやすく、男女ともに世代にもとらわれず買い物できちゃうのが、このお店の特徴です。

また、ビンテージものにもかかわらず、相場を下回るお手頃な価格で手に入るので、古着マニアには大興奮のショップです。アイテムは1000円から取り扱っており、予算は低めでも十分に楽しむことが出来ます。

ビンテージ商品となると、少し敬遠してしまう人もいらっしゃるかと思うのですが、こちらのお店のアイテムは全部丁寧に検品とクリーニングをしており、商品をとても大切に扱うお店です。

この時代は、安価に大量生産したお洋服を買うことが出来ますが、歴史あるビンテージものを着るのがファッションの醍醐味の一つ。他の人と差をつけられる古着店です。

WearBear
住所:
東京都豊島区長崎4丁目30-4
営業時間:
13:00~22:00
電話番号:
03-6905-9780
定休日:
木曜日
アクセス:
目白駅より徒歩3分

池袋周辺でおすすめの古着屋:⑪kindal

お次に紹介するのは、池袋駅から徒歩4分のとこにお店を構える「kindal池袋店」です。
白を基調にした店内には、レディース、メンズともに楽しめる古着を取り扱っています。

ISSEI MIYAKEやヨウジヤマモトといった国内外のデザイナーズブランドを多数取り扱っているのが魅力です。
低予算だと2000円から、比較的に5000円以上の古着を多く扱っています。基本的な予算は1万円から2万円を目安にしてもらえるといい商品に出会えるかと思います。

また、1点から古着の買い取りもしてくれるお店なので、自分の洋服を売って、その場で古着を買うことが出来るのもお楽しみですよね。

店内のアイテムは、あの時はまだ高くて手が出せなかったブランドやアイテムで溢れています。ゆっくり店内を探してみると掘り出し物が見つかること間違いなしですよ。もう売っていない1点もののアイテムは、必ずゲットしてくださいね。

他の人と差をつけるアイテムを買うならここです。池袋に来た際には、是非足を運んでみてくださいね。

kindal
住所:
東京都豊島区西池袋1-4-7KNビル3階
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
03-5944-9100
定休日:
水曜日
アクセス:
池袋駅から徒歩4分

池袋周辺でおすすめの古着屋:⑫humor

お次に紹介するのは、巣鴨駅より徒歩6分のところにお店を構える「humor」です。
お年寄りの原宿と呼ばれる巣鴨ですが、池袋駅から山手線で2駅先巣鴨駅からほど近いです。

高校生や大学生に大人気のメンズアイテムをメインに扱った古着屋さんです。動物柄やアニメのキャラクターがどーんとプリントされたユニークなTシャツ等デザイン性の高い商品を豊富に取り揃えています。ひとつひとつじっくり見ていても飽きないアイテムで溢れた店内は宝の山です。

店内も動物をテーマにした置物などがあり、とても心が躍るお店です。

また、古着というアイテムなので、すべてが1点ものです。お気に入りのアイテムがあれば、迷わずゲットすることを強くお勧めします。

古着だけではなく、丁寧に手作りされたバッグなども手に入りますので必見ですよ。
予算は3000円からで、比較的に5000円以上の商品が多いかと思います。1万円くらいの予算があれば存分に好きなものを変買うことが出来ますよ。

全てが1点ものですので、自分だけのスタイルを確立することが出来るでしょう。他の人と差をつけられるファッションならこちらで決まりです。

humor
住所:
東京都豊島区巣鴨三丁目18番17号NYビル202
営業時間:
14:00~20:00
電話番号:
0585-54-2506
定休日:
不定休
アクセス:
巣鴨駅より徒歩6分

池袋周辺でおすすめの古着屋:⑬たんぽぽハウス

お次に紹介するのは、山手線で池袋駅から1駅の大塚駅にお店を構える「たんぽぽハウス」です。
大塚駅からのアクセスが、徒歩2分と抜群によく、お買い物にはありがたい古着屋さんです。

この古着屋さんは、東京都と千葉県に16店舗を展開している古着の激安販売と買い取りを専門とする「ファッションリサイクル たんぽぽハウス」です。

なんと100円という破格の値段でブランドアイテムやカジュアルアイテムなど、幅広いジャンルを取り揃えている古着屋さんです。

500円でも大満足の買い物ができる激安古着屋さんですが、中古品の買い取りもしてくれるのが、嬉しいですね。
サイズが合わなくなって着なくなったお洋服、箪笥の肥やしになっているお洋服、プレゼントでもらったタオル、ハンカチなど、時期は関係なく幅広く買い取っていただけます。

お店へ足を運ぶのが難しい方は、宅急便による買取も可能ですので、忙しい主婦の方にもおすすめです。

池袋エリアに遊びに行って、ワンコイン余ってしまった際などには、是非足を運んでみてくださいね。

たんぽぽハウス
住所:
東京都豊島区北大塚2-16-9
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
03-3916-1933
定休日:
無休
アクセス:
JR線大塚駅より徒歩2分

池袋周辺でおすすめの古着屋:⑭DUST AND ROCKS

お次に紹介するのは、山手線で池袋駅から1駅先の目白駅から徒歩2分のところにお店を構える「DUST AND ROCKS」です。

2017年9月にオープンしたばかりの古着屋さんです。おしゃれなお店の佇まいに足が引き込まれてしまうような雰囲気です。というのも、こちらのお店はTHE COLLECTORSの古市コータローさんが経営する古着屋さんです。

こちらは古着だけでなく、ブランドアイテム、アクセサリー、輸入雑貨など幅広いアイテムを扱っているので、掘り出し物を見つける大チャンスです。

あのころ欲しかったけど手に入らなかったブランドものが購入できちゃうかもしれませんよ。

こちらのお店は、古着販売だけでなく、オリジナルブランドの販売もしています。
オリジナルブランドは、これからの時期にぴったりのパーカーや夏に1枚でひらっと着れるTシャツなどを展開しています。
また、ネックレスなどのアクセサリーも充実しています。

お値段は比較的高めで、5000円台からです。他の人とぐぐっと差がつくファッションスタイルを手に入れるならこちらです。
オンラインでも購入可能なので、是非のぞいてみてくださいね。

DUST AND ROCKS
住所:
東京都豊島区目白3丁目14-7
営業時間:
12:00~20:00
電話番号:
03-6915-3627
定休日:
日曜日
アクセス:
JR線目白駅より徒歩2分

池袋周辺でおすすめの古着屋:⑮クローゼットチャイルド

最後に紹介するのは、池袋駅から徒歩7分のところにお店を構える「クローゼットチャイルド池袋1号店」です。

創業以来、東池袋で30年続くリサイクルショップです。古着屋さんの多い池袋では、人気が絶えない老舗の古着屋として知られています。

リサイクルショップですが、古着以外にも取り扱うジャンルは幅広いです。
こちらで扱っているのが、ゴスロリ系の古着です。その中でも、ロリータ、ドール、パンク、ゴシックというジャンルが豊富です。

1度お店に足を踏み入れると、ゴスロリ系の古着に圧倒されますよ。見ているだけで可愛らしい衣装に心を奪われてしまうでしょう。あまり他の古着屋さんでは取り扱いがないので、このようなファッションが好きな方には大興奮のショップでしょう。

ゴスロリ系の衣装はお高いイメージがありますが、古着屋さんなので3000円で手に入るのが嬉しいですよね。

また、販売だけでなく高価買取も行っているので、是非定期的にキャンペーンなどをチェックしてみてくださいね。

クローゼットチャイルド
住所:
東京都豊島区東池袋1丁目20-5七福久ビル3階
営業時間:
12:00~20:00
電話番号:
03-3983-5322
定休日:
無休
アクセス:
池袋駅から徒歩7分

お気に入りの古着屋を見つけましょう!

今回は、池袋エリアにある古着屋さんを紹介しました。

ブランドアイテムやビンテージアイテムだけでなく、リーズナブルな価格で購入できる古着やゴスロリ系の衣装が手に入る古着屋さんがあります。

池袋は、おひとり様で古着を探しに行くのもよし、カップルでコーディネートし合うのもよしです。
人とはかぶらない1点もののお宝を探しに出かけてみてくださいね。

xxhiromi

はじめまして。ご訪問いただきありがとうございます。
旅行が大好きな都内OLです。
皆様にたくさん情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
このエリアの新着記事
  • 池袋の立ち飲み屋10選!女性に人気のおすすめ店を集めました

    友人や仕事仲間と一緒に飲むのも楽しいけど、仕事帰りに一人でサクッと飲みたい女性も多いはず!そんな時はお酒だけでなく、おつまみメニューが充実した立ち飲み屋さんがおすすめです。そこで今回は、池袋で女性一人でも気軽に入れるお店を厳選してみました!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

  • 池袋周辺のおすすめ駐輪場19選!自転車や原付バイクの方必見

    池袋には入り組んだ道が多いので、スムーズに移動したい方には自転車や原付バイクがおすすめです。利用料金も安い場所が多く、場所によっては月額契約で利用できるところもあります。そこで今回は池袋の中でも特に有名な観光地等の近くにある駐輪場を中心に19個紹介していきます。

  • 池袋の安くておすすめな買い物スポット20選!小物から洋服な...

    池袋ので人気のショッピングスポット20選を紹介!さまざまなジャンルのお店からよりすぐりの人気店を掲載しています!それぞれの見所やアクセス、営業時間も網羅!

  • 池袋でおすすめの人気お土産29選!名だたる有名なお菓子を一...

    池袋は、国内外から多くの人が集まる街。そんな街には、名だたる銘菓のお菓子やスイーツと言ったお土産がたくさんあります。誰もが知っている有名なお菓子やスイーツを池袋のお土産に購入するために、厳選した29個を一挙にご紹介していきます。

  • 都内で可愛い犬に出会えるカフェ10選!人気の犬カフェをご紹介

    東京都内にある犬と触れ合える犬カフェをご案内いたします。猫カフェはご存じの方が多いと思いますが、犬と一緒に散歩できる犬カフェもじわじわと人気上昇中です。ドリンクのみのカフェだけでなく、愛犬と一緒に食事を楽しめるカフェなど、厳選して10か所をご紹介します。

  • 池袋駅周辺で暇つぶしに使えるスポット20選!時間を有効活用...

    JRに東武鉄道・西武鉄道・地下鉄と交通の便の良い池袋。待ち合わせ場所や乗り換え地点にもなりやすい池袋で、楽しく暇つぶしのできるスポット20選をご紹介致します!無料のスポット、有料のスポット共にあるので、ぜひ気になる場所をチェックしてみてくださいね。

  • サンシャイン水族館の楽しみ方特集!お得な料金プランをチェ...

    大都会東京にありながら水の世界を堪能できる人気スポット「サンシャイン水族館」。交通アクセスも抜群で気軽に利用でき、デートにもぴったりの人気スポットです。せっかくお出かけするならお得な料金プランを利用して、もっと安く楽しんでみてはいかがでしょうか?

  • 駅近で便利!女子におすすめしたいルミネ池袋のレストラン

    池袋駅から直結のルミネ池袋は8階がレストランフロアになっています。タイ料理や韓国料理、串揚げなど、バラエティ豊かなお店が揃ったルミネ池袋のレストランの中から、特に女子に人気のお店をご紹介します!

  • 池袋で女子会なら!ナンジャタウン「おそ松さん」キャラクタ...

    2015年12月から2016年1月まで開催されていた大人気イベント"おそ松さん in ナンジャタウン"がさらにパワーアップして復活!前回人気だったメニューはもちろんのこと、新たにドリンクメニューも加わり注目を集めています。

  • 都内デートの定番!カップルで楽しむサンシャイン水族館

    2011年の全館リニューアル以来、ますます人気が高まっているサンシャイン水族館。池袋駅からすぐという気軽さもあり、定番のデートスポットにもなっています。行ったことが無い方はもちろん、すでに何度も足を運んでいる方も、改めてサンシャイン水族館の魅力をおさらいしましょう!

このエリアの人気記事
新着記事