新札幌の美味しいランチ15選!おすすめメニューもご紹介

1,814

views

0

新札幌の美味しいランチ15選を紹介します。新札幌はグルメの宝庫で、和食や洋食をはじめ、中華、イタリアンなどさまざまな料理を楽しめますよ。新札幌駅から徒歩数分で着くお店が多いので、足を運んでみましょう。おすすめメニューもまとめたので、ぜひおいしいランチを食べてみてください。

新札幌の美味しいランチのおすすめメニューを食べよう!

新札幌は札幌市内や新千歳空港からJRや地下鉄でアクセスできます。サンピアザ水族館や、札幌市が運営する科学や宇宙の不思議について紹介・説明している札幌市 青少年科学館、完全屋内型の子供向けレジャー施設であるファンタジーキッズリゾート新さっぽろなどがあります。

さらに、札幌市、江別市、北広島市にまたがる広大な敷地の野幌森林公園があり、散策を楽しめますよ。新札幌には、屋内施設や公園などさまざまな形態の観光スポットがあるので、ぜひ足を運んでみてください。

新札幌の観光スポットで遊んだあとには、おいしいランチを食べたい方が多いのではないでしょうか?新札幌エリアには、おいしいグルメを提供しているレストランやカフェ、ラーメン屋などさまざまなお店がありますよ。

本記事では、新札幌の美味しいランチを紹介します。おすすめメニューも解説しますので、ぜひ食べてみてください。お店によっては混雑していたり、行列になったりと待つ時間が長くなる場合があるので、時間に余裕を持って行きましょう。

新札幌の美味しいランチ1 イタリア料理 クッチーナ 新札幌duo店

イタリア料理 クッチーナ 新札幌duo店は、北海道の厳選した素材を使用したあったか手作り料理店。JR・地下鉄東西線新さっぽろ駅から徒歩2分という立地の良さです。店頭には、メニュースタンドや看板にメニューが書かれていて、おしゃれな雰囲気です。

店内は、イタリアの田舎町であるトスカーナをイメージしたカジュアルなスタイルで、テーブル席やボックス席が用意されています。メニューは豊富で、パスタやピザなどカジュアルなイタリア料理が食べられますよ。ぜひ、おいしい食事を楽しんでください。

イタリア料理 クッチーナ 新札幌duo店のランチは、メニューが豊富。平日、土日祝限定でサラダとドリンクが付いたセットがあります。もちろん単品でも食べられますよ。平日は、3種類のパスタの中からお好みのものを選ぶパスタセット(850円)や北海道小麦100%のピッツァをお得に楽しめる釜焼きピッツァセット(880円)がおすすめ。

土日祝は、平日と同じようにパスタやピザが食べられるセットが用意されています。ランチ単品・ランチセットを注文した方限定で、月替りのドルチェが3種類楽しめるドルチェセット(250円)がありますよ。ぜひ、パスタやピザを楽しんでください。

クッチーナ 新札幌duo店
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 デュオ2 2F
電話番号:
011-890-2628
営業時間:
ランチ  11:00~16:00
ディナー 16:
00~23:00
定休日:
無休
アクセス:
JR・地下鉄東西線新さっぽろ駅 徒歩2分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ2 やなぎ家 新さっぽろ店

やなぎ家 新さっぽろ店は、上質なお肉の味わいが楽しめる焼肉店。JR千歳線新札幌駅から徒歩3分の新さっぽろジェムシティ1Fにあります。店の入り口は、モダンな雰囲気で焼肉店とは思えませんが、気軽に入ることができます。店内は、カウンター席や2名から利用可能な個室テーブル席、最大30名様まで収容可能な掘りごたつの個室などがありますよ。

やなぎ家 新さっぽろ店のランチは、焼肉をたっぷり楽しめる豊富なメニューです。少人数から大人数まで、ゆっくり焼肉を食べられるので、ゆっくり食事を楽しんでください。

やなぎ家 新さっぽろ店のランチメニューは、上カルビ・牛サガリ・ホルモンがセットになったオリジナルランチ(1,330円)や牛サガリランチ(1,100円)をはじめ、石焼ビビンバランチ(940円)などがあります。

中でも、カルビ・サガリ・ロース・ジンギスカンから2種類、豚ホルモン・せせり・シロコロホルモン・トントロから1種類選ぶことができるレディースセット(1,580円)がおすすめ。女性に嬉しいデザート付きです。ライスがおかわり自由のメンズランチ(1,580円)もあるので、ぜひ焼肉を楽しんでください。

やなぎ家 新さっぽろ店
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目2−30 新さっぽろジェムシティ 1F
電話番号:
050-3469-0377
営業時間:
ランチ 11:00~15:00
ディナー
日曜・祝日・月曜 16:
00~1:00
火曜~土曜 16:
00~2:30
定休日:
年中無休
アクセス:
JR千歳線「新札幌駅」徒歩3分
札幌市営地下鉄東西線「新さっぽろ駅」5番出口 徒歩3分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ3 鮨処 春冬夏

鮨処 春冬夏は、新さっぽろアークシティホテルが運営している寿司店。地下鉄東西線新さっぽろ駅直結のduo5階という立地の良さです。お店の外観は、高級感があり落ち着いた雰囲気。

本格的なお寿司が楽しめるので、ぜひ入店してみてください。店内は、カウンター席やテーブル席、掘りごたつの個室がありますよ。食事会や記念日、デートなどに使えて便利です。duoに車で行く際は、駐車場が混み合うので注意しましょう。

鮨処 春冬夏のランチメニューは、握り5貫と温そば、茶碗蒸しがついた寿司ランチ(1,200円)やにぎり寿司7貫と茶碗蒸し、味噌汁がついたもみじ(1,100円)などのリーズナブルなものから、握り寿司8貫や天麩羅、ミニ八寸などがついた春冬夏ランチ(2,100円)や、握り寿司5貫にそばがついた特上ランチ(2,100円)などワンランクアップしたものまで、いろいろありますよ。

中でも、握り寿司10貫とみそ汁がついた日替わりランチ(1,400円)がおすすめ。握り寿司のシャリは粘り気のあるお米で、ネタは上品な薄造りでバランスがとても良いので、ぜひ味わってみてください。

鮨処 春冬夏
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5-6-2 デュオ1 5F
電話番号:
011-890-2595
営業時間:
11:00~23:00
アクセス:
新札幌駅から34m
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ4 新サッポロ食堂

新サッポロ食堂は、新札幌駅徒歩1分の高架下にある大衆酒場。お昼も営業しているので、ランチが食べられますよ。店頭は大衆酒場のイメージにぴったりで入りやすく、赤いちょうちんが目印です。

店内は、テーブル席やカウンター席、20名入れる座敷席があります。個室はないので注意しましょう。少人数から大人数でまで、気兼ねなく食事を楽しめる空間になっているので、ぜひ行ってみてください。

新サッポロ食堂のランチは、限定10食の塩ザンギ定食(800円)やザンギ・アジフライ・しょうが焼きのみっくす定食(700円)をはじめ、ザンギカレー(800円)など豊富なメニューがあります。中でも、新サッポロ食堂の名物ザンギが食べられるザンギ定食(レギュラー5個700円)がおすすめ。

ご飯とみそ汁、たくあんがついたボリュームたっぷりのザンギ定食です。量が多い方は3個(500円)、少ない方は7個(900円)を選びましょう。ボリュームたっぷりのメニューが多いので、ぜひ楽しんで食べてください。

新サッポロ食堂
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6 1号館 1F(JR新札幌駅高架下 新札幌名店街)
電話番号:
011-398-8353
営業時間:
ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:00~23:00
定休日:
日・祝
アクセス:
「新札幌駅」徒歩1分 高架下のお店です。
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ5 萬字醤油屋本店 サンピアザ店

萬字醤油屋本店 サンピアザ店は、昭和30年創業。あっさり醤油のなつかしい味が食べられるラーメン店です。新さっぽろ駅直結のサンピアザ アークシティ内にあります。外観はレトロな昭和の雰囲気で、入店しやすいですよ。

店内は、カウンター席やテーブル席があります。昭和のテレビや円卓、石炭ストーブ、ランドセル、写真などが飾られていますよ。店内の音楽も昭和。なつかしい空間でラーメンを食べてください。

萬字醤油屋本店 サンピアザ店は、料理のネーミングがユニークですよ。定番の醤油(626円)やあっさり醤油の小鳩らーめん(626円)、店の名前がついた萬字らーめん(702円)などいろいろなラーメンが食べられます。

中でも、人気の小鳩らーめんやおにぎり、小鉢、牛乳がセットになった「給食」がおすすめ。給食には、給食幼稚園や給食二年生、給食中学生などがありますよ。おぼんに料理が乗せられたスタイルは、学校給食を思い出す方が多いかもしれません。給食は数量限定なので、早めにお店へ行ってください。

萬字醤油屋本店 サンピアザ店
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7−4 サンピアザ アークシティ
電話番号:
011-890-2327
営業時間:
月~金 10:45~21:00
土・日・祝 10:
30~21:00(L.O.20:30)
定休日:
不定休(サンピアザに準ずる)
アクセス:
新さっぽろ駅から69m
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ6 ステーキハウスがんねん

ステーキハウスがんねんは、ステーキやハンバーグをリーズナブルな価格で食べられる老舗のお店です。新札幌駅から482mの札幌・江別通の道路沿いにあり、オレンジ色の建物が目印。店内は、テーブル席と小上がりがあるので、家族連れの食事におすすめですよ。

喫茶店のような素朴な雰囲気が人気。ステーキハウスがんねんは、地元の方々にも愛されています。行列になって混み合うので、時間に余裕を持って行きましょう。

ステーキハウスがんねんは、ハンバーグ180g(540円)やサーロインステーキ180g(1,350円)をはじめ、カットステーキ160g(900円)などメニューが豊富。中でも、名物のがんねんステーキは、160g(900円)、200g(1,100円)、260g(1,400円)がおすすめ。

ステーキは3種類用意されているので、お好みの量を選びましょう。プラス50円でフライドガーリック仕立てにできるサービスもありますよ。ライスやパン、スープ、サラダなどセットにしたり、トッピングでエビブライをつけたり、オリジナルのメニューを作ることができます。ボリュームたっぷりのランチを食べてください。

ステーキハウスがんねん
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央3条6丁目1−6
営業時間:
11:30~22:30
電話番号:
011-894-2949
定休日:
火曜日
アクセス:
新札幌駅から482m
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ7 チキンペッカー

チキンペッカーは、北海道十勝の中札内産の新鮮な若鶏を使った料理が食べられるお店。チキンペッカーは、メディアで紹介されている有名店ですよ。JR千歳線「新さっぽろ駅」から徒歩7分のひばり通り沿いにあります。

大きな黄緑色の看板に「CHICKEN PECKER」の文字が印象的。店内は1階に注文カウンター、2階にテーブル席の広いイートインスペースがあります。ゆっくり食事を楽しめるので、ぜひ足を運んでみましょう。テイクアウトもできるので、自宅や職場で楽しんでください。

チキンペッカーは、炭火焼きのチキンにおにぎりが付いた炭火焼きセット(1,065円)やからあげとポテトにおにぎりが付いたからあげセット(1,065円)をはじめ、ペッカーズバーガー(419円)、道産米のおぼろづきを使ったチキチキ丼たれ(584円)などメニューが豊富。

サラダやドリンク、アイスクリームも充実していますよ。中でも好きなバーガーとむね肉のからあげ、ポテトSのセット(739円~)と平日ランチタイム限定メニュー(704円)がおすすめ。その日の気分に合わせて、おいしいランチを楽しんでください。

チキンペッカー
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条4丁目11−39
営業時間:
10:00~19:30
電話番号:
011-894-2989
定休日:
無休(元旦のみ休業)
アクセス:
JR千歳線「新さっぽろ駅」徒歩7分
札幌市営地下鉄東西線「新さっぽろ駅」徒歩5分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ8 レストラン アバンティ

レストラン アバンティは、JR新札幌駅直結のアークシティホテルの2Fにあるレストラン。吹き抜けの広々としたフロアにテーブル席が並びます。最大12名まで入ることができる個室がありますが、ランチは8名から予約可能。

ホテルのシェフが作る本格的な和・洋・中が楽しめますよ。食事会や記念日などに使えるので、ぜひワンランク上の食事を味わってください。車で行く際は、駐車場代が2時間無料になるので、駐車券を提示するのを忘れないように注意しましょう。

レストランアバンティは、煮込みハンバーグ ポークフランク添えやスープなどがついたアークランチ、海老と道産鮭入り塩味焼きそばやスープなどがついた中華ランチ、バラチラシと鶏セイロ蕎麦の限定10食の和食ランチなどがあります。

中でも、帆立と海老の塩味炒めやローストビーフが入った彩り豊かなアーク弁当(1,600円)がおすすめ。ランチメニューはドリンクバーがついています。ただし、単品食事のメニューにドリンクバーをつける場合は、+300円かかるので注意しましょう。ランチメニューは時期によって変更するので注意してください。

レストラン アバンティ
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5-6-2 新さっぽろアークシティホテル 2F
電話番号:
011-890-2525
営業時間:
朝食 7:00~9:30
ランチ 11:
00~15:00
ディナー 17:
00~21:00
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ9 一灯庵 サンピアザ

一灯庵 サンピアザは、4種類のスープと具材を組み合わせてオリジナルを作れる老舗スープカレー店。新札幌駅から徒歩1分のサンピアザセンターモール B2Fにあります。

店頭はオープンカフェのような造りで、店内が見えるので入店しやすいですよ。店内には、カウンター席とテーブル席があります。ゆっくり食事が楽しめるので、ぜひ足を運んでみてください。

一灯庵サンピアザは、チキン(1,100円)、ポーク(1,150円)、ベジタブル(1,200円)の3種類の具材とありがち、オリジナル、2002年冬、タイカレーの4種類のスープを組み合わせてお好みのスープカレーを作ることができます。追加料金がかかりますが、ライス・スープの量、トッピング、ドリンクを一緒に選ぶことができますよ。

カレーに入っている野菜を1品交換できる嬉しいサービスもあり。テーブルに置いてある薬味で、辛さを変えられるので、お好みの辛さにして食べましょう。ぜひオリジナルのスープカレーを楽しんでください。

一灯庵サンピアザ
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5 サンピアザセンターモール B2F
営業時間:
11:00~21:00
電話番号:
011-890-2301
定休日:
年中無休
アクセス:
新さっぽろ駅から57m
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ10 小松水産の海鮮丼

小松水産の海鮮丼は、サンピアザメトロモール地下2階とアクセス良好です。水産会社が経営する海鮮丼の専門店なので、鮮度が抜群の海鮮丼や自分で作る海鮮丼をはじめ、札幌市内の製麺会社が作る北海道産100%にこだわった更科そばが食べられます。入店するとすぐ注文カウンターと刺身コーナーがありますよ。

店内は、長テーブルに一人ずつ座れるテーブルや2人掛け、4人掛けのテーブルが並びます。ランチタイムは11時から16時までと長めになっているので、遅い時間のランチも楽しめますよ。テイクアウトもできるので、自宅や職場でおいしい海鮮丼を楽しみましょう。

小松水産の海鮮丼は、数量限定の海鮮ちらし(700円)や日替わり三色丼(720円)をはじめ、海鮮かき揚げそば(690円)などメニューが豊富。三色丼とそばセット(900円)などのセットメニューもありますよ。

中でも、ランチタイム限定のおまかせ海鮮丼(900円)がおすすめ。その日のおすすめの新鮮なネタがたっぷり盛られています。7種類の価格帯に分かれたネタの中から、お好みのものを選んで作るオリジナル海鮮丼も。時価のネタもあるので、高級な海鮮丼も作れますよ。ぜひおいしい海鮮丼を食べてください。

小松水産の海鮮丼
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7
営業時間:
11:00~21:00
電話番号:
011-890-2321
定休日:
年中無休
アクセス:
JR千歳線「新札幌駅」徒歩1分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ11 食事処かすり

食事処かすりは、創業20年以上の老舗和食料理店。JR新札幌駅から徒歩3分ほどの立地の良さで、地元民に愛されたお店です。路地ビルにあるので、気軽に入店ができる雰囲気。店の前に「食事処かすり」と書かれた看板があるので、わかりやすいですよ。

店内は、カウンター席と座敷席があります。大人数での宴会ができる部屋もあり。季節に応じた旬の道産食材を使ったこだわりの料理や、ランチには体に優しい定食が食べられるので、ぜひ行ってみてください。

食事処かすりは、日帰り定食(700円)や生姜焼き定食(700円)をはじめ、さば味噌定食(600円)、さんま焼き定食(700円)などリーズナブルな価格の定食がありますよ。中でも、肉じゃが定食(600円)は、しっとりした優しい味つけの肉じゃがに、小鉢、漬物、味噌汁がついています。

食事処かすりの定食は、ご飯や味噌汁がおかわり自由。単品で追加料金が50円かかりますが、ヤッコや納豆、たまごをつけられます。食後のコーヒーは100円と嬉しい価格。ぜひ、食事処かすりの料理をのんびりと楽しんでください。

食事処かすり
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目8−4 1F
電話番号:
011-891-8201
営業時間:
月~金 11:30~14:00 17:00~23:00
土 17:
00~23:00
定休日:
日曜・祝日
アクセス:
地下鉄東西線「新さっぽろ駅」5番出口 徒歩3分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ12 三ツ星ザンギ 居酒屋店

三ツ星ザンギ 居酒屋店は、北海道のザンギが名前に入っている居酒屋。ザンギとは北海道で鶏の唐揚げのこと。三ツ星ザンギ 居酒屋店のランチは、ザンギをメインに食べられます。店の入口は、大衆酒場風で気軽に入れる造りになっています。

店内は、テーブル席や小上がりがありますよ。個室もあるので、食事会や記念日、会合などで使えて便利。居酒屋ということでお酒がいろいろと並んだディスプレイになっています。ゆったりとした空間でおいしいランチを楽しんでください。

三ツ星ザンギ 居酒屋店のメニューは、ザンギや刺身がついた三ツ星ザンギ御膳(1,000円)やいろいろなフライが楽しめるザンギとミックスフライ定食(830円)、マヨタレとネギ塩を選べるザンギ丼(480円)などメニューが豊富ですよ。

中でも、ザンギが5個ついたザンギ定食(650円)がおすすめ。三ツ星ザンギ 居酒屋店のザンギは、カラッと揚がっていてジューシーで弾力があります。一度食べたら忘れられない味になりますよ!ご飯は大盛り、おかわり自由の嬉しいサービスあり。お子様ランチ(550円)もあるので、子供とゆっくり食事を楽しみましょう。

三ツ星ザンギ 居酒屋店
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6−2 新さっぽろアークシティーデュオ-1(5階 )
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
011-890-2596
定休日:
無休
アクセス:
JR新札幌駅・地下鉄東西線新さっぽろ駅直結 duo1‐5F
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ13 ミウラバーベキュー

ミウラバーベキューは、各地から厳選したお肉を提供している焼肉店です。JR新札幌駅から徒歩5分ほどの、マンションの2階にあります。メニューの看板があるので入店前に確認しましょう。

店内は、カウンター席とテーブル席があります。テーブル席の中央は炭火をセットできるように窪みがありますよ。ミウラバーベキューのお肉は、すべて手切りで提供というこだわりぶり。ゆったりと焼肉を楽しめますので、ぜひ行ってみてください。

ミウラバーベキューのランチは、焼肉食べ放題のランチビュッフェです。本格炭火で味わえますよ。牛カルビ、豚肉、鶏肉、ホルモン、タッカルビなど全30種類が食べ放題(1,000円)です。制限時間は来店から90分。一人で行けば、自分のペースで食べることができますよ。

料金がかかりますが、単品やドリンクメニューも豊富にあります。ランチは席のみ予約できるので、事前に電話しておきましょう。平日だけではなく、土日も同じ金額なので、ぜひおいしい焼肉を食べてください。

ミウラバーベキュー
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目2−25
電話番号:
011-894-8940
営業時間:
ランチブュッフェ 12:00~15:00 ディナー17:00~22:00
定休日:
不定休
アクセス:
新札幌駅から145m
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ14 麺屋 開高 新札幌店

麺屋 開高 新札幌店は、昔ながらの白味噌、赤味噌、醤油、塩味のラーメンや、十勝産のホエーを食べて育った道産豚を開高ならではの味つけをして乗せたラーメンが食べられるお店。JR新さっぽろ駅直結の商業施設「duo-1」5階の飲食店フロアにあります。

店はオープンになっているので、カウンター席やテーブル席、ボックス席を確認できます。入口の券売機を購入してから注文をしましょう。リーズナブルな価格になっているので、ぜひおいしいラーメンを食べてください。

麺屋 開高 新札幌店は、定番のらー麺(700円)やチャーシューとメンマのバランスが抜群のシャーシューメン(1,100円)をはじめ、ネギがたっぷり乗ったネギらー麺(980円)などメニューが豊富です。

中でも、豚丼とラーメンがセットになった十勝ホエー豚丼セット(1,200円)と新さっぽろDuo店限定のこってり味噌らー麺(850円)がおすすめ。追加料金がかかりますが、いろいろな具材をトッピングができるので、お好みの物を選びましょう。ぜひおいしいラーメンを楽しんでください。

麺屋 開高 新さっぽろ店
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6−2 新さっぽろアークシティduo-1 5F
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
011-890-2580
定休日:
無休
アクセス:
JR新さっぽろ駅直結/地下鉄東西線新札幌駅直結
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌の美味しいランチ15 地下バルCheers

地下バルCheersは、2019年12月にオープンしたイタリアンバル。地下鉄東西線の新さっぽろ駅から徒歩1分の好立地です。外観は白い壁にブラウン系のナチュラルな扉で、入りやすいですよ。店内は、カウンター席とテーブル席が並んでいます。

おしゃれな雰囲気のフロアで、記念日や誕生日をはじめ、食事会などいろいろなシーンで食事を楽しめます。地下バルCheersでは、野幌森林公園に隣接する小林牧場から直送する牛乳やチーズ、黒豚や牛肉を使っています。本格的なイタリアンをリーズナブルな価格で食べることができるので、ぜひ行ってみてください。

地下バルCheersのランチは、ペペロンチーノやボロネーゼ、アラビアータ、本日のパスタなどの7種類のパスタから選ぶランチセット(1.200円)です。

スープ・ひと口前菜・パン・サラダ・ドリンクがつきますよ。ドリンクは、ソフトドリンクと一口アルコールの中から選べます。200円追加すれば大盛りへ変更可能ですよ。ぜひお好みのパスタを選んで、自分好みのランチを作ってください。

地下バルCheers
住所:
北海道札幌市厚別区厚別中央1条6-3-1 ホクノー新札幌ビル B1F
電話番号:
011-887-9767
営業時間:
Lunch 11:30〜15:30
Dinner 17:
30〜23:00
アクセス:
JR新札幌駅 徒歩3分
札幌市営地下鉄東西線「新さっぽろ駅」徒歩1分
※営業時間・定休日等は変更になる場合がございますので事前に店舗にご確認ください。

新札幌で美味しいランチを見つけよう!

新札幌のおいしいランチを紹介しましたが、気になるランチは見つかったでしょうか?新札幌はグルメの宝庫で、レストランやカフェ、ラーメン屋、居酒屋などが豊富。和食、洋食、中華、イタリアンなどいろいろなランチを味わえます。

一人でも楽しめますが、家族や職場の方々と一緒のランチもおすすめ。食事会や記念日、会合などのシーンに使えるお店もあるので便利ですよ。ぜひ新札幌で遊びながら、おいしいランチを食べてください。

※記載内容は公開時点での情報です。お出かけの際は事前確認をお勧めしています。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 札幌ラーメン横丁で人気のラーメンランキングTOP5!おすすめ...

    北海道には海鮮やジンギスカンなど美味しい食べ物がたくさんありますが、ラーメンも忘れてはいけません。17店ものラーメン店がひしめきあう元祖札幌ラーメン横丁では、北海道が誇る美味しいラーメンが食べられます。そんな元祖札幌ラーメン横丁で人気のラーメンをランキング形式でご紹介!

  • 北海道・札幌の人気占い師5選!口コミで当たると評判!

    人気の占い師が数多く存在する北海道エリア。その中でも札幌で口コミでの評判が良く、当たるといわれる占い師をピックアップしてみました。恋や仕事に悩んだときは、ぜひ訪ねてみましょう!

  • ラーメン激戦区!札幌・狸小路でラーメンを食べるならココ!

    札幌で美味しい食事といえば思い浮かぶのは「札幌ラーメン」ではないでしょうか。せっかく札幌を訪れたのなら、美味しいラーメンを食べたいですよね。狸小路は札幌の中心部にある商店街で、大通やすすきのまで歩いて約5分とアクセス抜群!今回は狸小路商店街にある美味しいラーメン店をご紹介します。

  • 【食べログ3.5★以上】札幌駅エリアの居酒屋おすすめ20選!

    札幌駅周辺には、居酒屋やバーがたくさんあります。どこへ行けば良いのか悩んでしまいますよね。そこでグルメ口コミサイト・食べログで3.5以上の星を獲得したお店を20選厳選してご紹介します。ネット予約も可能なので、今夜のお店も簡単に予約♪ご予算や雰囲気別にお店を紹介します。

  • 北海道・札幌の可愛いラテアートが楽しめるカフェ特集!

    札幌のラテアートが楽しめるお店を3店舗ご紹介したいと思います。 飲むのがもったいないほど可愛らしいラテアートたちで癒されてくださいね♪

  • 札幌で北海道名物ジンギスカン食べ放題に行こう!おすすめ店5選

    北海道の肉料理と言えばまず思いつくのはジンギスカンではないでしょうか?しかし、ジンギスカンを提供しているお店は多く、どこで食べればいいかがわからないと思います。ですので今回は、札幌市でジンギスカンの食べ放題があるオススメのお店を5店舗ご紹介したいと思います。

このエリアの新着記事
  • 【北海道】千歳のおすすめ居酒屋10選!大型チェーン店ではな...

    「千歳の居酒屋で美味しいお酒や料理を味わいたい!」北海道の千歳駅周辺には、そんなあなたの望みを叶えてくれる人気の居酒屋がたくさんあります。ここでは、千歳でおすすめの居酒屋を10店舗紹介します。

  • 札幌で一人焼肉におすすめのお店7選!一人焼肉専門店やカウン...

    札幌の一人焼肉におすすめのお店を紹介します。グルメの宝庫である札幌には多くの焼肉店があります。北海道のブランド牛や道内産の和牛、国産牛などさまざまなお肉が食べられますよ。カウンター席でぜひゆっくり味わってください。

  • 札幌のおすすめ昼飲み10選!安くて美味しいお店をご紹介

    札幌のおすすめ昼飲みの安くておいしいお店を紹介します。札幌駅周辺や大通、すすきのなどの観光スポットが多く、お酒が飲めるお店がいっぱいありますよ!好きなお酒をチョイスする方法もありますが、飲み放題にするといろいろなお酒が飲めるのでおすすすめ。夜だけではなく、お昼もお酒を楽しみましょう。

  • 札幌の安さ自慢のランチ14選!コスパ最高の美味しいランチまとめ

    大満足のボリュームで格安のランチを食べることができる札幌エリア。ワンコインで食べることができるメニューから、店主が素材と調理方法にこだわったメニューなどそれぞれに特徴があり行列ができるお店も少なくありません。今回ご紹介するのは、札幌エリアで食べることができる格安ランチ。美味しいランチを召し上がれ!

  • 札幌のおすすめコンセプトカフェ10選!おすすめメニューもご紹介

    札幌のコンセプトカフェは内装やサービスは独自の物で、メニューはオーソドックスなタイプが多く、舌馴染みの良いランチタイムが体験できます。中には地元の食材を使ったメニューもあり、雰囲気もいいので、素敵なお食事ができることでしょう。今回はオーソドックスかつ、個性的なカフェを紹介していきます。

  • 札幌で御朱印がもらえるおすすめ神社10選!神社巡りを楽しもう

    札幌といえばグルメや観光などで多くの人を惹きつける街ですが、実は強力なパワースポットにもなっている場所が存在しています。そして、その中にはご利益のある御朱印をいただける神社も含まれます。今回は札幌の御朱印がもらえるおすすめの神社をご紹介していきますので、札幌を訪れる際には参考にしてみてください。

  • 札幌の人気ハンバーガー10選!美味しくてボリュームたっぷり...

    おいしくて手軽に食べられることで大人気のハンバーガーですが、札幌にもおいしいハンバーガーが食べられるお店が多くあります。その中から、札幌の人気ハンバーガー10選を紹介します。

  • 江別でおすすめの人気ランチ15選!札幌からも車で行ける穴場...

    江別は札幌市に隣接し、自然豊かな街並みと伝統工芸が有名です。人気観光地として知られる札幌の影になりがちですが、その魅力は知る人ぞ知る穴場スポットがたくさんあります。今回はそんな江別に焦点を当て、味わってほしいランチスポット15選を一気にお届けします。さまざまなジャンルと本格的な味わいをお試しあれ!

  • 札幌の新定番「はちきょう」のおすすめメニュー10選!つっこ...

    札幌で人気の居酒屋「はちきょう」は、地元の人からの人気はもちろんのこと、札幌を訪れる旅行者にもおすすめの海鮮居酒屋です。北海道といえば海鮮、元祖「つっこ飯」とよばれる、見た目にも盛り上がる名物料理は、札幌を訪れた際には必ず食べてほしい一品。「つっこ飯」そして「はちきょう」で人気のメニューをご紹介!

  • 札幌周辺の釣り場スポット10選!人気のポイントをご紹介

    飛行場からアクセスが良く観光スポットがめじろ押し、しかも海産物がおいしい北海道の札幌市。札幌で釣りを楽しみたいと思ったら、どのような釣り場があるかご存じですか?今回は、札幌周辺でおすすめの釣り場を10カ所厳選してご紹介します。最後までぜひご覧ください。

このエリアの人気記事
新着記事