京都で一人焼肉におすすめのお店10選!一人焼肉専門店やカウンター席がおすすめのお店まとめ

207,026

views

1

日本有数の観光スポットの京都には、美味しいグルメがたくさん!もちろん、リーズナブルな価格で焼肉を楽しめるお店、厳選された黒毛和牛を味わえるお店、一人焼肉に特化した専門店など、様々なスタイルのお店で一人焼肉を楽しめます。ここでは、京都を訪れたら必ず立ち寄りたい一人焼肉におすすめのお店をご紹介します。

京都で一人焼肉を楽しめるお店をご紹介!

焼肉といえば、家族や友人と一緒に楽しむものというイメージがありましたが、年々一人焼肉が注目されています。仕事帰りや休日に急に「焼肉が食べたい!」と思い立った時、わざわざ誰かを誘うのも面倒だし、一人でサクッと食事を済ませたい時に便利です。一人焼肉のメリットといえば、自分の好きな部位だけを好きな量オーダーして、自分の好きなタイミングで焼いて食べられるところ!

大勢で食べる焼肉は楽しく食事できる反面、どうしても周りの人に気を使ってしまうため、焼肉奉行の好きなタイミングで焼肉を食べることになってしまう場合も!そこで今回は、京都で一人焼肉を楽しめるお店を厳選して10店舗ご紹介します。一人焼肉に特化したお店、リーズナブルな価格で焼肉を楽しめるお店など、魅力的なお店ばかりです。ぜひ、お気に入りのお店を見つけて、充実した一人時間を満喫しましょう。

京都の一人焼肉におすすめのお店:① ひとり焼肉 やる気

京都で一人焼肉におすすめのお店が、阪急瓦町駅より徒歩1分でアクセスできる「ひとり焼肉 やる気」。単品メニューが充実していて、リーズナブルな価格が魅力的です。さらに、おひとり様用のカウンター席が用意されているところもこのお店の特徴といえるでしょう。京都で唯一の神戸牛販売認定店ということで、肉好きの方にはぜひ立ち寄ってほしいお店の1つです。おすすめメニューはお店自慢の「焼肉定食」で、上カルビ&テッチャン、上カルビ&ハラミ、和牛特上カルビ、上カルビ&ホルモンの4種類。

そのほかに、単品での注文も可能ですよ。ランチタイムに焼肉定食の中から「上カルビ&ホルモンセット100g(900円)」らを選ぶと、ご飯・スープ・キムチがセットになっています。カルビ3切れとホルモン4切れのセットは、女性にとって程よい量というところも嬉しいポイントです。「ひとり焼肉 やる気」の気になる営業時間は、11:30~23:30で年中無休で営業しています。看板にひとり焼肉となっているだけに、女性客の姿も見かけるので、急に焼肉が食べたくなったら、ぜひ足を運んでみてください。

ひとり焼肉 やる気
住所:
京都府京都市下京区四条通小橋東入橋本町111 四条アイプリ屋ビル 1F
電話番号:
075-211-2981
営業時間:
11:30~23:30
定休日:
年中無休
アクセス:
阪急河原町駅から徒歩1分
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

京都の一人焼肉におすすめのお店:② 牛角 焼肉酒家 京都四条河原店

阪急河原町駅より徒歩1分というアクセスの良い場所にある焼肉屋さんが「牛角 焼肉酒家 四条河原町店」。全国各地に店舗を構える焼肉の有名チェーン店ですが、一人焼肉を楽しめるということでも大人気です。早割食べ放題など様々なキャンペーンやクーポンを利用すると、本格的な焼肉をお得に楽しめるチャンスがたくさんありますよ。また、ハーフサイズメニューが充実しているところもおすすめポイントといえるでしょう。

色々な部位を少しずつたくさん食べたい人や女性に人気!また、2,900~3,900円で、90分食べ放題・飲み放題メニューが用意されているので、思う存分お肉を楽しみたい方におすすめです。もちろん、一人焼肉もOK!さらに、「牛バラ」「カルビ」「牛ロース」などに、ご飯・スープ・カレーバーが利用できる「牛角ランチ(980円)」が、平日限定ランチで楽しめます。ランチでエネルギーチャージしたいときに最適なメニューですよ。営業時間は11:30~20:00で、ランチタイムは11:30~15:00までです。ランチタイムが長めの設定になっているので、ぜひ立ち寄ってみてください。

牛角 焼肉酒家 京都四条河原店
住所:
京都府京都市下京区西木屋町通四条上ル真町97 イマージアムビル2階
電話番号:
075-222-0029
営業時間:
11:30~20:00
定休日:
不定休
アクセス:
阪急京都線河原町駅 徒歩1分
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

京都の一人焼肉におすすめのお店:③ 焼肉SEVEN

市バス「七条御前通り」より徒歩約1分の場所にある「焼肉 SEVEN」。和モダンな雰囲気が漂う焼肉屋さんは、京都で一人焼肉におすすめのお店です。木をふんだんに使用したおしゃれな店内は、ゆっくりくつろぎながら焼肉を楽しめると評判!テーブル席・掘りごたつ式の小上りのほかに、カウンター席が用意されているので、気軽に一人焼肉を楽しめます。特に、女性に高い人気を誇っている「焼肉 SEVEN」では、上質な黒毛和牛をリーズナブルな価格で味わえます。

カウンター席に座り、卓上のガス用焼肉ロースターで、「三角カルビ」や「黒毛和牛の牛タン」など、好きな部位を気ままに自分のペースで味わえるのが、一人焼肉の醍醐味といえるでしょう。上質のお肉を程よい量だけ味わいたい方におすすめの焼肉屋さんです。気になる営業時間は、平日17:00~23:00、土・日・祝日は16:00~23:00となっています。定休日は、不定休となっているので、公式ホームページもしくは電話で確認してから訪れるのがおすすめです。

焼肉SEVEN
住所:
京都府京都市下京区西七条北東野町11
電話番号:
050-5594-8372
営業時間:
【月~金】17:00~23:00【土・日・祝日】16:00~23:00
定休日:
不定休
アクセス:
七条御前、交差点すぐ
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

京都の一人焼肉におすすめのお店:④ 焼肉ライク 河原町蛸薬師店

京都河原町駅より徒歩約4分でアクセスできる「焼肉ライク河原町蛸薬師店」は、一人焼肉に特化した焼肉屋さんです。一人焼肉にチャレンジしたいけど、なかなか一歩が踏み出せないという方は、まずは「焼肉ライク河原町蛸薬師店」を訪れてみてはいかがでしょう。専門店だけあり、一人一台の無煙ロースターが設置され、隣の席との間にはパーテーションも用意されているので、焼肉に集中できるところが気楽で人気。また、席にお箸・おしぼり・ウォーターサーバーを準備しているので、席を動かなくても良いところがコロナ禍の今は魅力的です。

さらに、嬉しいのはリーズナブルな値段設定。一番安い「バラカルビセット100g」は、530円という驚きのお値段です。オーダーを回転寿司のようにタッチパネルを利用するところも、おひとりさまにとっては嬉しいポイントかもしれません。しかも、17:00まではご飯のおかわりが無料となっているので、「お肉と白いご飯をガッツリ食べたい」と思ったら、ぜひ足を運んでみてください。

京都で一人焼肉を楽しめるお店はいくつかありますが、その中でも「焼肉ライク」は女子率が高めなので、女性の一人焼肉におすすめです。14:00~18:00は、ハッピーアワーでさらにお得になりますよ。営業時間は11:00~23:00まで、年中無休です。焼肉を食べたくなったら、いつでも楽しめるのが「焼肉ライク」のおすすめポイントです。

焼肉ライク 河原町蛸薬師店
住所:
京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下る塩屋町327-3 三條サクラヤビル 1F
電話番号:
075-746-6429
営業時間:
11:00~23:00
定休日:
年中無休
アクセス:
京都河原町駅から228m
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

京都の一人焼肉におすすめのお店:⑤ 炭火焼肉とく

JR京都駅より徒歩5分の場所にある「炭火焼肉とく」は、京都で一人焼肉におすすめのお店。店内には、テーブル席のほかにカウンター席も用意されているので、一人でも周囲を気にせず思う存分焼肉を堪能できるところが人気です。七輪で焼いて食べる独特のスタイルも人気のポイントといえるでしょう。メニューにある和牛赤身肉とホルモンが人気だとか。タレは塩ダレも用意されているので、お肉の部位に合わせてチョイスし、ホルモンや赤身の美味しさを堪能してください。

自家製のナムルやキムチなどの単品メニューが充実しているところも人気。脂っぽいカルビを食べた後にキムチや箸休めのキャベツで口の中をサッパリさせると、いくらでも食べられそうな気分になれるから不思議です。営業時間は、17:00~翌0:00までとなっています。仕事帰りにサクッと食事を楽しみたい場合は、ワインと一緒に一人焼肉を楽しんではいかがでしょう。

炭火焼肉とく
住所:
京都府京都市下京区西洞院通塩小路西入ル北不動堂町570-3
電話番号:
075-361-1129
営業時間:
17:00~翌0:00
定休日:
不定休
アクセス:
京都駅から徒歩5分
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

京都の一人焼肉におすすめのお店:⑥ 黒毛和牛焼肉 錦へんこつ

京都で一人焼肉におすすめの「黒毛和牛焼肉 錦へんこつ」は、阪急京都線河原町駅より徒歩5分の場所に店を構えています。こちらのお店は、神戸から仕入れているA4・A5ランクの黒毛和牛を楽しめるお店として有名です。しかも、カウンター席が用意されているので、おひとりさまでも気軽に一人焼肉を満喫できるところが人気のポイント。おすすめは、肉厚で上質な「ネギ塩タン」と「厚切りサーロイン」だそうですよ。

隠れ家的スポットにもかかわらず、リーズナブルな価格で上質なお肉を堪能できるということで、いつ訪れても多くのお客さんで賑わっているので、「どうしても焼肉を食べたい!」時は、予約して訪れるのがおすすめです。気になる営業時間は、通常17:00~23:00までとなっていますが、2021年3月7日までは緊急事態宣言中ということで、17:00~20:00までの短縮営業となっています。営業時間が短いだけに、いつも以上に込み具合をチェックしてから訪れるのがおすすめ!

黒毛和牛焼肉 錦へんこつ
住所:
京都府京都市中京区富小路通錦小路上ル東側高宮町593
電話番号:
050-5869-1129
営業時間:
17:00~20:00(3/8以降は17:00~23:00になる予定)
定休日:
不定休
アクセス:
阪急京都線河原町駅徒歩5分
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

京都の一人焼肉におすすめのお店:⑦ 焼肉 ステーキ岩井

通常とは異なるスタイルで一人焼肉を楽しめるのが、二条城駅前より約9分の場所にある「焼肉 ステーキ岩井」。こちらのお店では、自分で肉を焼かず、厨房で焼いた焼肉を熱々にした石焼プレートで提供されます。自分で焼かなくてよいので、油が飛ばないため、髪の毛や洋服に匂いが移らないところが女性に人気です。おすすめの人気メニューは「ハラミ焼肉ステーキ」。厚切りなのに柔らかいお肉は、プロが完璧に焼き上げているので、肉の旨味がギュッと詰まって美味しいと評判です。

気になる営業時間は18:00~24:00まで、定休日は毎週月曜日となっています。夕方からの営業になるため、美味しい焼肉をランチで味わうことはできませんが、休日の一人ディナーにおすすめです。誰にも気兼ねせず、美味しいお肉を堪能できるなんて、肉好きにとっては至福の時間。わざわざ時間を作ってでも、楽しみたい贅沢な一人焼肉になるはずですよ。ちなみに、豚肉・鶏肉料理なども楽しめるので、牛肉が苦手な方も一人焼肉を楽しめます。

焼肉 ステーキ岩井
住所:
京都府京都市上京区南伊勢屋町757-2 ササキビル 1F
電話番号:
080-2454-1677
営業時間:
[ランチ]11:30~14:00[ディナー]18:00~24:00
定休日:
月曜日
アクセス:
二条城前駅から679m
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

京都の一人焼肉におすすめのお店:⑧ 炭火和牛いっ心

京都で一人焼肉を楽しみたい方におすすめなのが、「炭火和牛いっ心」。実は、食べ放題で一人焼肉を楽しめる焼肉屋さんなんですよ。しかも、関西で初の「名人和牛」を取り扱っているお店として知られていることから、焼肉好きの方にとっては、一度はぜひ訪れてみたいお店の1つといわれています。「名人和牛」とは、高品質な飼料を使用して育てた黒毛和牛のこと!牛肉消費量では全国でも上位にランクインする京都でも、なかなか味わえない貴重なお肉です。

人気メニューは何といっても「高級和牛の食べ放題」で、お値段は驚きの4,980円。高級和牛が4,980円で食べ放題なんて、ほかでは中々楽しめません。焼肉好きなら、ぜひ堪能すべきメニューの1つといえるでしょう。「炭火和牛いっ心」の店内は、カウンター席の割合が多いため、一人焼肉でじっくり贅沢に炭火焼きの焼肉を楽しめます。ぜひ、足を運んで至福の時をお過ごしください。営業時間は、17:00~23:00、定休日は毎週火曜日です。

炭火和牛いっ心
住所:
京都府京都市伏見区桃山町因幡10-10 リバティビル B1F
電話番号:
050-5571-6786
営業時間:
17:00~23:00
定休日:
毎週火曜日
アクセス:
京阪六地蔵駅前徒歩20秒
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

京都の一人焼肉におすすめのお店:⑨ 肉処 佐藤

アットホームな雰囲気の焼肉屋さんで、一人焼肉を楽しみたい時おすすめなのが「肉処 佐藤」。長岡天神駅より徒歩5分でアクセスできるこちらのお店では、厳選された京都牛や国産牛の焼肉を楽しめると評判です。上質な牛肉の脂の甘みと、赤身の美味しさを味わえるため、一度訪れたらリピーターになる方が多いそうですよ。シックな感じのおしゃれな店内には、一人焼肉に最適なカウンター席、テーブル席、掘りごたつ席などが用意されているので、様々なシーンに合わせて利用可能なところも魅力です。

気になる営業時間はランチが11:30~14:00、ディナーが18:00~23:00となっています。ランチタイムでは、860~1,580円までの6種類のランチセット(スープ・サラダ・ライス・コーヒー付)のほかに、上ロースなど6種類のお肉に、チシャナ・キャベツの盛り・ライス・スープ・アイスorシャーベット・コーヒーを楽しめるコースメニューも用意されています。コースメニューに関しては予約必須ですが、当日の予約もOKとなっています。また、テイクアウト用のお弁当もあるので、お土産にもおすすめです。

肉処 佐藤
住所:
京都府長岡京市長岡2-3-15 オダニビル 1F
電話番号:
075-956-1129
営業時間:
【月~金】11:30~14:00/18:00~23:00
定休日:
不定休
アクセス:
長岡天神駅より徒歩5分
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

京都の一人焼肉におすすめのお店:⑩ 塩ほる黒赤だれ肉もん 四条大宮本店

最後にご紹介する京都で一人焼肉におすすめのお店は「塩ほる黒赤だれ 肉もん 四条大宮本店」です。こちらでは、お店自慢の3種類のオリジナルのタレで、近江牛の焼肉を楽しめるところが大人気!さらに、希少部位を揃えたホルモン各種や最上級の部位を使用した「肉寿司」も人気メニューとして評判になっているそうですよ。おひとりさまにとって嬉しいポイントが、テレビを見られるカウンター席が用意されているところ。周囲の人に気兼ねすることなく、まるで自宅でくつろいでいるように過ごせるところが嬉しいですよね。

カウンター席限定の「肉もんのちょい飲みセット」が用意されているので、一人焼肉を楽しみたい方にとってはありがたいメニューといえるでしょう。気になるセットの中身は、好きなお酒・今月の選べる一品(肉水晶・しぐれ・きゅうりキムチ)本日のおすすめお肉2種です。サクッと一人飲みを楽しみたい時に最適なメニューです。「もっと、美味しいお肉を食べたい」という時には、「石焼ビビンバ」などの魅力的なサイドメニューがおすすめです。営業時間は平日17:30~25:00、日・祝日は17:00~24:00となっているので、食事会の後に2軒目として立ち寄る方も多いようです。(緊急事態宣言以前)

塩ほる黒赤だれ肉もん 四条大宮本店
住所:
京都府京都市中京区錦小路通大宮130 メゾンドール四条大宮 1F
電話番号:
050-5570-8226
営業時間:
【平日・土】17:30~25:00【日・祝日】17:00~24:00
定休日:
第2・4木曜日
アクセス:
阪急大宮駅から徒歩30秒
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

古都・京都でのんびり一人焼肉を満喫しよう!

今回は、京都で一人焼肉におすすめのお店を厳選して10店舗ご紹介しましたが、お気に入りのお店は見つかりましたか。初めての時はハードルが高く感じる一人焼肉ですが、最近ではカウンター席を用意している焼肉屋さんが増え、女性男性問わず一人焼肉を楽しみやすくなりました。誰かに気兼ねしない焼肉を楽しんだら、その魅力の虜になるはずです。チャレンジしてみたいけど、一歩が踏み出せないという方は、一人焼肉に特化した専門店から始めてみてはいかがでしょう。いつもとは違った至福の時を過ごせるはずですよ。

※記載内容は公開時点での情報です。お出かけの際は事前確認をお勧めしています。

kikkou_m

知らない誰かが笑顔になれるような記事を書いていきたいと思っています。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • 粋なお土産を♪京都駅で雑貨のお土産が買えるお店

    京都のお土産といえば、和菓子やお漬物などがパッと思い浮かびます。でも、京都は可愛い和雑貨が豊富ですから、雑貨をお土産にするのもおすすめ!そこで、京都駅周辺でお土産にしたい雑貨が買えるお店をご紹介します。

  • 京都駅周辺で夜でもお土産を買えるお店厳選6選!20時以降も営...

    四季折々の景色が美しい京都は国内外問わず観光客に人気の日本を代表すべき観光地です。しかし、意外にも駅周辺のお土産屋さんは20時には大抵閉店してしまいます。今回はそんな方の為に京都駅周辺で20時以降も営業しているお土産屋さんを厳選紹介します。

  • 京都劇場ゾーンにあるランチレストラン5店!公演前後でおなか...

    京都駅構内にある京都劇場は、演劇・コンサートなど、毎月さまざまなイベントが催されています。公演中は飲食ができないので、何とか公演前後に食事を済ませておきたいもの。そんな時に便利なのが京都劇場周辺にあるカフェ&レストランです。おすすめのランチメニューも交え、厳選した5店をご紹介します。

  • 京都名物八つ橋の美味しいお店ランキングTOP8!本当においし...

    京都のお土産の定番といえば八ッ橋。古くから歴史のある八ッ橋を製造販売するお店はたくさんありますが、どれをお土産に選べばいいのか悩ましい所です。そんな京都名物の八ッ橋の、おすすめのお店を1位から8位までランキング形式で8店舗ご紹介して、それぞれのお店の特色について解説していきます。

  • 京都駅から徒歩5分以内!美味しくて安い居酒屋&バルおすすめ...

    京都には様々な居酒屋がありますが、時間や一緒に飲む人の都合によっては、京都駅の周辺でお店を探さなければならないことってありますよね。ここでは京都駅から徒歩5分以内で行ける美味しくて安い居酒屋を4軒ご紹介します。どのお店もきっと好きになりますよ!

  • 京都の激安な人気ランチバイキング20選!お得に食べ放題を堪...

    京都は日本でも人気の観光地の一つですが、京都にはさまざまスタイルのグルメ店があります。伝統料理はもちろんですが、ランチタイムには激安価格で京都のおいしさが味わえるバイキングレストランは特におすすめ。新鮮な食材をたっぷりと使用し、サラダからスイーツまで堪能できるレストラン20選をお届けします!

このエリアの新着記事
  • 天橋立の美味しいランチ9選!一度は訪れたいお店まとめ

    日本三景の一つに数えられる天橋立。観光スポットとして有名な京都の中でも、美しい景観が人気です。そんな人気観光名所の周辺には美味しいランチを味わえるお店がたくさん!そこで今回は、天橋立周辺でおすすめの美味しいランチを楽しめるお店を厳選してご紹介します。

  • 京都駅付近で阿闍梨餅が買えるお店9選!満月本店や直営店もあ...

    京都のお土産でも今や定番となっている阿闍梨餅(あじゃりもち)。全国的にも知名度と人気を誇る、京都を代表する人気の銘菓です。京都の玄関口・京都駅には阿闍梨餅が買えるお店が多く存在しています。忙しい出張や観光中の買い忘れにも強い味方、京都駅で阿闍梨餅が買えるお店と本店・直営店を詳しくご紹介。

  • 京都駅周辺の美味しいパン屋22選!イートイン情報や人気のお...

    京都駅周辺の美味しいパン屋さんをご紹介します。独特の食文化が根付く京都は、和食のイメージが強くありますが、実はパンの消費量日本一。市内の至る所に地元の方々に愛されるパン屋さんがあります。今回は、おしゃれなお店から老舗のお店まで、22店舗を厳選しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • 京都駅周辺の喫煙所15選!駅構内や改札手口近辺、周辺施設を...

    京都駅周辺で喫煙場所を探している人のために、この記事では京都駅周辺の喫煙場所をご紹介します。新しい喫煙ルールが施行されたあとも、改札口付近や周辺施設など新たなに喫煙スペースを設置した場所もあるので、喫煙場所が見つからず困っている人は必見です。

  • 京都水族館&周辺のランチスポット20選!子連れに嬉しい情報...

    京都観光で人気を集める京都水族館周辺には、手ごろに楽しめるランチスポットがたくさんあります。カジュアルなカフェから京都の味が堪能できるレストランまで種類は豊富。カップルから家族連れまで、たっぷり楽しめるランチスポットを厳選してご紹介します。

  • 京都駅周辺のおすすめ本屋10選!書店ごとの違いを徹底解説

    京都駅は早朝から深夜まで新幹線や在来線、周辺には地下鉄、近鉄が発着する大ターミナル駅。国内外から多くの人で賑わうので、京都駅周辺には大小多くの本屋が集まっており、さまざまな種類の本を探すのに大変便利です。そんな京都駅構内や徒歩圏内の特色のある本屋を詳しくご紹介します。

  • 京都駅周辺のネットカフェ&漫画喫茶10選!駅近、料金情報や...

    京都駅周辺でおすすめのネットカフェ及び漫画喫茶をご紹介します。最近のネットカフェや漫画喫茶はサービスが充実していて、シャワールームやランドリーを完備しているところも多く、ホテル代わりにも利用できます。また非常に清潔でおしゃれなところが多いのも特徴。京都を訪れる際はぜひ参考にしてみてください。

  • 京都名物八つ橋の美味しいお店ランキングTOP8!本当においし...

    京都のお土産の定番といえば八ッ橋。古くから歴史のある八ッ橋を製造販売するお店はたくさんありますが、どれをお土産に選べばいいのか悩ましい所です。そんな京都名物の八ッ橋の、おすすめのお店を1位から8位までランキング形式で8店舗ご紹介して、それぞれのお店の特色について解説していきます。

  • 京都の激安な人気ランチバイキング20選!お得に食べ放題を堪...

    京都は日本でも人気の観光地の一つですが、京都にはさまざまスタイルのグルメ店があります。伝統料理はもちろんですが、ランチタイムには激安価格で京都のおいしさが味わえるバイキングレストランは特におすすめ。新鮮な食材をたっぷりと使用し、サラダからスイーツまで堪能できるレストラン20選をお届けします!

  • 京都で食べたい高級&お手頃イタリアンTOP22!絶品人気店をご...

    京都は「和」と「伝統」を重んじる観光スポットとして有名ですが、意外にも「洋」の要素を持つイタリア料理店が多く軒を連ねています。今回は、高級イタリアンレストランはもちろん、カジュアルに利用できるお店まで、京都の人気イタリア料理店TOP22を一挙にご紹介します。人気店ならではの美味しいメニューも必見です。

このエリアの人気記事
今週の人気記事