沖縄でおすすめのマッサージ店TOP20!

13,065

views

0

観光やビジネスなど多くの人が訪れる「沖縄」。多くの人達に人気の沖縄には、日頃の疲れを取り除いてくれるマッサージ店がたくさんあります。今回は、そんな観光地に点在するおすすめのマッサージ店をランキングにして20ヶ所ご紹介していきます。

沖縄でおすすめのマッサージ店は?

本島をはじめいくつもの小さな島々に囲まれている「沖縄」には、身体を癒すためのマッサージ店が数えきれないほどあります。そのため、日頃の疲れや身体の不調を解消するために最適な、マッサージ店を見つけるのに悩んでしまう人は多いのではないでしょうか。そんな沖縄には、「タイ古式」に「整体」や「アロマ」など、さまざまなマッサージのお店が揃っています。身体の疲れや不調の部位によって、おすすめのマッサージ店が異なりますので、多くのお店の中から自分に合ったマッサージ店を見つけてみましょう。

沖縄でおすすめのマッサージ店:第1位宮古島のマッサージ&整体 アロハ堂砂川店

沖縄の中で1番おすすめのお店「アロハ堂砂川店」は、スタッフ達が力を合わせて古民家を改装して誕生した人気のマッサージ店。心を込めながら作り上げられたお店は、温もりを感じる落ち着いた雰囲気が店内を包んでいます。そして、店内は完全個室の間取りになっていることから、周りのお客さんを気にすることなくマッサージに集中することができるでしょう。また、マッサージを受けている最中には、耳を澄ますと「鳥のさえずり」や「自然が奏でる音」が聞こえてくるので、耳を傾けて見てください。

そんな「アロハ堂砂川店」では、整体を中心としたマッサージが揃っていて、タイが本場の「古式マッサージ」やアロマのいい香りが楽しめる「アロママッサージ」など、身体を癒すさまざまなメニューが充実しています。他にも、「ヘッドスパ」や「ハワイアントリートメント」は、乾燥を防いでお肌に潤いをあたえてくれるマッサージメニューは女性におすすめです。石垣島で疲れた身体を休めたい人は、沖縄でとくにおすすめの「アロハ堂砂川店」で、のんびりマッサージを受けてみましょう。

宮古島のマッサージ&整体 アロハ堂砂川店
住所:
沖縄県宮古島市城辺砂川538-7
営業時間:
10:00~21:00
電話番号:
080-2776-8773
定休日:
不定休
アクセス:
空港から15分
平均予算:
6,000円〜7,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第2位おなが小禄整体院

10年以上の歴史を誇る「おなが小禄整体院」は、地元の人達の信頼を勝ち取った人気のマッサージ店。多くの人達に親しまれているこのお店は、これまでいくつもの専門誌に取り上げられ、地元では名前を知らない人がいないほど有名です。そのためなのか、あまりの人気にプロのスポーツ選手達も身体の調整のためにたくさん来店されています。しかも、日々お客さんのためになるキャンペーンも打ち出されているので、「おなが小禄整体院」で身体の不調を正してみるのはいかがでしょうか。

そうしてプロ選手も通う「おなが小禄整体院」では、身体の歪みをきれいに正す「骨盤矯正」が、お店イチオシのおすすめメニューです。そして、お店独自の骨盤矯正は腰痛に肩こりやむくみなど、ありとあらゆる身体の歪みを最適な状態へと矯正してくれます。しかも、おなが小禄整体院で行われている「4種骨盤矯正」は、身体の深い場所の筋肉をほぐしてくれる沖縄県内でも珍しいマッサージになっています。そんな、プロ選手が足繁く通う「おなが小禄整体院」で、初めての骨盤矯正を体験してみましょう。

おなが小禄整体院
住所:
沖縄県那覇市字小禄421-33 1F
営業時間:
09:00~19:30
電話番号:
098-858-2130
定休日:
日曜、祝日
アクセス:
奥武山公園駅から徒歩1分
平均予算:
5,000円
※来店・ご予約の際は公式サイトをご確認ください。

沖縄でおすすめのマッサージ店:第3位頭痛専門コンディショニングサロン まごころぎふと

糸満市にお店がある「まごころぎふと」は、頭痛を改善することに特化したマッサージ店。頭痛の改善に1役かってくれるこのお店は、お客さんごとに異なる頭痛の悩みに向き合い、快適な生活を送れるようにサポートをしてくれます。しかも、マッサージだけでなく食事や栄養面から頭痛の原因を分析してくれるのは嬉しいポイントです。そんな、真摯に向き合い生活をサポートしてくれる「まごころぎふと」で、日常的に悩まされ続けている頭痛を解消してみるのはいかがでしょうか。

「まごころぎふと」では、初めて来店するお客さんには120分の時間をかけて、筋膜と頭蓋骨の調整をして自身が持つ自然治癒力を高めてくれます。そして、日常生活では欠かせない食事や栄養面でのアドバイスを、マッサージと合わせて行ってくれるので、頭痛の原因を元から解消することもできるでしょう。また、継続して来店する人達は頭蓋骨の調整だけを行うことも可能になっています。日頃から常に頭痛に悩まされている人達は、頭痛解消の専門店「まごころぎふと」で自然治癒力を高めるマッサージを受けてみましょう。

頭痛専門コンディショニングサロン まごころぎふと
住所:
沖縄県糸満市字糸満2149
営業時間:
09:00~18:00
電話番号:
070-5499-0711
定休日:
日曜、祝日
アクセス:
空港から車で約20分
平均予算:
6,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第4位ボディケアサロン ビバーチェ~Vivace~

沖縄県北部にお店を構える「Vivace」は、身体の修復と改善をサポートしてくれるおすすめのボディケアサロン。身体の活性化を促してくれるこのサロンでは、最近の人達に起こっている食生活の乱れから発生する、身体の不調をマッサージを使って癒してくれます。そのため、日頃から悩んで解消できなかった身体の不調を、多くの人達が解消することができるでしょう。誰もが持った身体に備わっている治癒力高めるために、「Vivace」のマッサージを受けてみるのはいかがでしょうか。

そんな1人1人の身体に向き合って施術を行う「Vivace」では、リンパを刺激してリラクゼーションを図る「タイ古式マッサージ」と、身体の修復と改善を促す「リメディアルアロマセラピー」がとくにおすすめです。しかも、すべてのメニューには「フットバス」が付いているので、足の疲れを取ることもできます。他にも、ヘッドスパメニューも用意されているので、頭から足先にかけて身体全体をケアすることができるでしょう。また、施術時間も60分から150分までと幅広く用意されているので、「Vivace」で身体の修復機能を高めてみてください。

ボディケアサロン ビバーチェ~Vivace~マッサージ名護
住所:
沖縄県名護市字世冨慶536-1
営業時間:
10:00~19:00
電話番号:
080-6493-3848
定休日:
水曜
アクセス:
許田ICから車で約8分
平均予算:
6,000円〜7,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第5位陶板浴&整体・揉みほぐし 村上

陶板浴と整体がウリの「揉みほぐし 村上」は、身体の自己回復力を高めてくれるマッサージ店。沖縄でも珍しい「陶板浴」を使うこのマッサージ店では、体内の血流を促進させて蓄積された老廃物を自然に体外へと排出させ、本来あるべき姿の身体へと戻してくれます。そうして改善された身体は、辛かった毎日が嘘かの様にすっきりとすることでしょう。「揉みほぐし 村上」のマッサージで、本来あるべき姿へ身体を戻すために、陶板浴を試して身体の改善を実感してみるのはいかがでしょうか。

そんな「揉みほぐし 村上」では、身体の芯を温めて血流を改善させる「陶板浴」が、お店イチオシの人気メニューです。しかも、更なる身体の改善に効果的な「もみほぐし」をセットにすると、日常で凝り固まった身体をスッキリさせることができます。そして、施術時間も短時間なメニューから長時間のじっくりメニューまで、お客さんのニーズに合わせたプランも用意。他にも、なかなか寝られない人にぴったりの「快眠コース」も用意されているので、ご自身の身体の不調に合わせたマッサージを受けてみましょう。

陶板浴&整体・揉みほぐし 村上
住所:
沖縄県沖縄市泡瀬5丁目4-6 2階
営業時間:
09:00~19:00
電話番号:
090-5016-4259
定休日:
月曜日
アクセス:
沖縄南ICから約20分
平均予算:
4,000円〜5,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第6位LUCENT SPA

空港から車で5分の場所にある「LUCENT SPA」は、お店独自の手技を使って身体の不調を整えてくれるリラクゼーションサロン。さまざまな身体の悩みに対応してくれるこのサロンでは、経験豊富なスタッフが1人1人の悩みに向き合い、その人に合ったマッサージを施してくれます。そして、部屋も完全個室になっていることから、周りを気にすることなく気軽に来店することも。本気で体質改善や慢性化した身体の不調を改善したい人にぴったりなリラクゼーションサロンと言えるでしょう。

身体のさまざまな悩みを解決してくれる「LUCENT SPA」では、リンパマッサージをはじめ痩身や小顔リンパなど、頭から足先に至る身体全体に起こる身体の不調を解消することができます。他にも、「マタニティマッサージ」も行われているので、女性には嬉しいおすすめポイントと言えるでしょう。そんな豊富なメニューが揃う「LUCENT SPA」では、経験豊富なスタッフが1人1人に寄り添ってくれるので、ご自身の悩みを解消するためにマッサージを受けてみてください。

LUCENT SPA
住所:
沖縄県那覇市若狭2-18-14
営業時間:
10:00~20:00
電話番号:
098-861-7018
定休日:
不定休
アクセス:
空港から車で5分
平均予算:
7,000円〜8,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第7位ヤーチャイ美ら恩納村

沖縄県北部にある「ヤーチャイ美ら恩納村」は、日頃の忙しさを忘れ去れてくれるおすすめのリラクゼーションサロン。海が観られる最高のロケーションが広がるこのサロンでは、完全予約制で1組ずつ施術が行われています。そして、お部屋では自然の波が作り出す優しい音を聞きながら、心地よい時間を過ごすことができるでしょう。お客さんのことを考えて作り出された「ヤーチャイ美ら恩納村」のプライベート空間で、日常を忘れて身体に休息をあたえてみるのはいかがでしょうか。

そんな、日常を忘れさせてくれる「ヤーチャイ美ら恩納村」のマッサージは、ボディケアを中心とした「タイ古式マッサージ」は男性に、エッセンシャルオイルの香りに心と身体が癒される「アロマオイルマッサージ」は、女性におすすめのメニューになっています。他にも、ハーブを布で包んでマッサージする「ハーバルボール」は、日頃の疲れを優しく癒し、今まで味わったことのない至福の一時を感じることができるでしょう。波の音に身体をゆだね、日頃のご褒美に「ヤーチャイ美ら恩納村」の極上のマッサージを体験してみてください。

ヤーチャイ美ら恩納村
住所:
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣706-5-403号
営業時間:
10:00~00:30
電話番号:
098-966-2775
定休日:
不定休
アクセス:
ハイアットリージェンシー瀬良垣から徒歩5分
平均予算:
5,000円〜6,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第8位心地治療院

那覇市内にお店を構える「心地治療院」は、慢性的な身体の悩みを解消してくれるおすすめのマッサージ店。このマッサージ店では、鍼灸整体を用いて日常に抱える「頭痛」や「腰痛」などの悩みを解消してくれます。そのため、どの病院でも治すことができなかった症状を取り除くことができるでしょう。しかも、お店に常駐する全てのスタッフは国家資格を保有しているので、丁寧かつ安心して施術を受けることができます。また、不妊症で悩む女性もたくさん来店しているので、悩みを抱えている人達は、「心地治療院」訪れてみるのはいかがでしょうか。

さまざまな悩みを解消する「心地治療院」のマッサージは、やはり身体全体を調整する「鍼灸整体」がおすすめです。しかし、悩みは人それぞれ異なるので自律神経が乱れている人には「自律神経バランス療法」、不妊に悩んでいる人には「妊活鍼灸施術」など、訪れる人達の悩みに寄り添ったメニューが用意されています。そのため、多くの人達が持つ悩みを解消することができるでしょう。今までどこの病院でも治すことができなかった身体の悩みを解消するために、ぜひ1度「心地治療院」でマッサージを受けてみてください。

心地治療院
住所:
沖縄県那覇市安謝1丁目7-3 那覇ニュータウン大和 1F
営業時間:
09:30~21:00
電話番号:
098-987-6218
定休日:
木曜
アクセス:
古島駅から車で2分
平均予算:
6,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第9位リラクゼーション ハンモック登野城店

離島ターミナルから10分の場所に位置する「リラクゼーション ハンモック登野城店」は、リーズナブルな価格で身体の疲れが癒せるマッサージ店。良心的な価格で知られるこのマッサージ店は、清潔感に溢れ綺麗で明るい店内は、訪れた人達から好評価を得ています。そのため、地元の人達だけに限らず観光客も疲れを取り除くために訪れているんです。あまりの訪れやすさから、多くの人達が気軽に身体を癒すことができるでしょう。「リラクゼーション ハンモック登野城店」で、観光の合間に身体の疲れを癒してみるのはいかがでしょうか。

観光の合間にも訪れることができる「ハンモック登野城店」では、30分のマッサージからメニューが用意されていて、時間に余裕がある人には120分の時間で極上のひと時が堪能できる「アロマオイルマッサージ」がおすすめです。他にも、身体のコリを揉みほぐす「ボディケアマッサージ」をはじめ、「フットマッサージ」や「ヘッドスパ」など多くのメニューが用意されています。リーズナブルな価格で極上のひと時を味わうために、「リラクゼーション ハンモック登野城店」を訪れてみましょう。

リラクゼーション ハンモック登野城店
住所:
沖縄県石垣市字登野城74
営業時間:
11:00~22:00
電話番号:
0980-87-0028
定休日:
不定休
アクセス:
離島ターミナルより徒歩10分
平均予算:
6,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第10位石垣島リラクゼーション ままの手

石垣島の人気店「ままの手」は、心と身体を元の状態へと戻してくれるリラクゼーションサロン。そんなマッサージ店は、都会の賑わいとは違って静かな環境で身体の疲れを癒してくれます。そして、石垣島のあまりにゆったりとした時間の流れに、心穏やかに身体に元気が戻ることでしょう。また、「ままの手」の全てのメニューは女性も男性も受けることができるので、気軽に訪れてみてください。静かさとゆったりした時間の中で、ゆっくりと身体の疲れを取り除いてみるのはいかがでしょうか。

心と身体を元の状態へと導いてくれる「ままの手」では、男性には「足のお疲れケアコース」、女性には「琉球オイルコース」がおすすめです。そして、足のお疲れケアコースは足のリンパを刺激して血流を促し疲れやむくみを取り除いてくれるため、ビジネスマンにぴったりと言えるでしょう。また、琉球オイルコースではシークワーサーエキスがオイルに配合され、肌にハリと潤いを与えてくれます。しかも、おすすめのコースには他のメニューを追加することもできるので、石垣島で思う存分心と身体を癒してみてください。

石垣島リラクゼーション ままの手
住所:
沖縄県石垣市字登野城2-24 新坂住宅1F 西
営業時間:
10:00~22:00
電話番号:
0980-83-8668
定休日:
不定休
アクセス:
博物館前バス停から徒歩2分
平均予算:
4,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第11位リラクゼーションサロン&ティールームRIES

那覇市内にお店を構える「リラクゼーションサロン&ティールームRIES」は、おしゃれなティールムが併設されたマッサージ店。カフェも兼ね備えているこのマッサージ店は、落ち着きある南国リゾートの雰囲気が店内に広がっていて、マッサージを受ける場所は完全個室になっています。しかも、深夜の3時までお店の営業が行われているので、仕事帰りでも気軽にマッサージを受けに行くことも。おかげで、日頃で蓄積された疲れを時間を気にすることなく、じっくりと取り除くことができるでしょう。

そんな「ティールームRIES」のマッサージは、エッセンシャルオイルを使った「オイルマッサージ」が大人気です。そして、このメニューには頭以外のマッサージが付いているので、仕事の疲れをスッキリと取り除くことができるでしょう。また、併設されているティールームでは、「ハーブティー」や「コーヒー」などのドリンクメニュー、「マフィン」や「アイスクリーム」といったスイーツを味わうこともできます。マッサージの後にお茶休憩をしたい人は、ぜひ「ティールームRIES」を訪れてみてください。

リラクゼーションサロン&ティールームRIES
住所:
沖縄県那覇市おもろまち4丁目6-17 おもろパークテラスB 3-3
営業時間:
11:00~03:00
電話番号:
098-943-3980
定休日:
年中無休
アクセス:
おもろまち駅より徒歩約5分
平均予算:
6,000円〜7,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第12位石垣島タイ古式マッサージふくら

沖縄でおすすめの「タイ古式マッサージふくら」は、自然治癒力を高める石垣島で人気のマッサージ店。自然豊かな石垣島にあるこのマッサージ店は、心を落ち着かせる音楽が流れていて、店内にはアロマオイルのいい香りが広がっています。そして、男性だけでの利用やカップルでの利用など、どなたでも気軽にマッサージをすることができるでしょう。また「タイ古式マッサージふくら」では、トゥクトゥクでの無料送迎をしてもらうことができるので、送迎をお願いしてみるのはいかがでしょうか。

無料送迎が付いている「タイ古式マッサージふくら」では、タイ古式マッサージとオイルマッサージを受けることができます。どちらのマッサージも30分から130分まで、細かく分けられたコースメニューになっているんです。日頃から身体に疲れが溜まりやすく時間に余裕がある人は、70分以上のコースを選んで身体を癒してみるのがいいでしょう。また、すべてのコースメニューには「天然ハーブの足湯」と遠赤外線の「ホットストーン」がセットになっています。そんな至れり尽くせりの癒しを「タイ古式マッサージふくら」で堪能してみてください。

石垣島タイ古式マッサージふくら
住所:
沖縄県石垣市登野城2-10 アユタビル1F
営業時間:
11:00~23:00
電話番号:
0980-87-5296
定休日:
不定休
アクセス:
離島ターミナルより徒歩5分
平均予算:
5,000円〜6,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第13位アジアンヒーリングガネーシャ那覇店

地元で大人気の「ガネーシャ那覇店」は、テレビでも取り上げられたことがある、沖縄でおすすめのマッサージ店。メディアに取り上げられたこともあるこのマッサージ店は、本格的なタイ古式マッサージを受けられるお店として有名です。しかも、朝10時から深夜1時まで営業が行われていることから、仕事帰りに立ち寄ることもできます。そして、店内には癒しの音楽が流れていて、すべての部屋が完全な個室です。また、お店に常駐する全てのスタッフはタイ古式の認定書を持ち、信頼度の高さに安心してマッサージを受けることがでしょう。

そんな「ガネーシャ那覇店」のマッサージはメニューも豊富です。豊富なメニューの中でも「ボディケアマッサージ」は、2500年の歴史を誇るタイの伝統的なマッサージ技術を、自分の身を持って体験することができます。しかも、メニューにはフットケアとハーブティが付いていることからお店イチオシの人気メニューになっています。他にも、アロマオイルを使った古式マッサージや顔と頭のマッサージも用意されているので、ぜひ1度「ガネーシャ那覇店」を利用してみてください。

アジアンヒーリングガネーシャ那覇店
住所:
沖縄県那覇市久米 1丁目3-8 真栄田ビル1階
営業時間:
10:00~01:00
電話番号:
0989-88-3311
定休日:
不定休
アクセス:
旭橋駅より徒歩で約7分
平均予算:
5,000円〜6,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第14位Relaxation Coran

国道58線の大通りに面した「Relaxation Coran」は、完全予約制の異国情緒溢れるマッサージ店。予約が必須のこのお店は、温かみのある間接照明と茶色を基調とした内装がおしゃれで、店内には居心地いい空間が広がっています。そのため、カップルや友人同士など身体の疲れを癒したい多くの人達に大人気です。そんな、毎日多くの人達が訪れる「Relaxation Coran」では、上質な空間で身体を疲れを取り除くことができるでしょう。いつもとは異なる雰囲気でマッサージを受けてみるのはいかがでしょうか。

お店で提供されているマッサージメニューは、リンパを刺激して血流を促すメニューが豊富に用意されています。そして、メニューは頭から足にかけて細かく分けられいるので、その日の気分や疲れた部位によってマッサージをお願いすることもできるでしょう。そのためなのか、周辺で観光を楽しんだ人達やお買い物のついでにふらっと立ち寄る人達もたくさんいます。そんな、異国情緒溢れる「Relaxation Coran」で、血の巡りを良くして身体の疲れを癒してみましょう。

Relaxation Coran
住所:
沖縄県中頭郡北谷町美浜1-5-13
営業時間:
11:00~20:00
電話番号:
098-989-9945
定休日:
水曜
アクセス:
儀保駅から車で39分
平均予算:
5,000円〜6,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第15位琉球リラクゼーションCloud Nine

石垣島にお店を構える「琉球リラクゼーションCloud Nine」は、沖縄らしい赤瓦の屋根が特徴のおしゃれなマッサージ店。佇まいがおしゃれなこのマッサージ店は、屋外だけでなく店内もおしゃれな内装になっていて、南国リゾートの雰囲気はSNS映えすることでしょう。しかも、店内には沖縄の離島ならではのゆったりとし時間の中でマッサージを堪能することができます。離島ならではのゆったりした雰囲気の中で、「琉球リラクゼーションCloud Nine」でしか味わえない優雅な時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

そして、琉球リラクゼーションCloud Nineでは「アロマトリートメント」や「古式マッサージ」のコースメニューがおすすめになっています。また、女性には自分好みの香りを使った「アロマトリートメント」がとくにおすすめです。しかも、通常は45分のコースメニューも最大135分まで満喫できるコースも用意されているので試してみましょう。他にも、足裏だけの短いコースも用意されているので、観光での足の疲れを癒しに「琉球リラクゼーションCloud Nine」を訪れてみてください。

琉球リラクゼーションCloud Nine
住所:
沖縄県石垣市大川283
営業時間:
10:00~23:00
電話番号:
0980-87-0283
定休日:
年中無休
アクセス:
離島ターミナルから徒歩7分
平均予算:
7,000円〜8,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第16位ヒーリングフォレストシュロ

「ヒーリングフォレストシュロ」は、身体に溜まった疲れやお肌のケアをサポートしてくれるおすすめのマッサージ店。このお店は、訪れた人達の心が休まるように「癒される森」をコンセプトに、優しい雰囲気の空間が広がっています。そして、毎日異なる体調に合わせてメニューが選べるようマッサージメニューも種類豊富。落ち着いた優しい雰囲気の中で、心と身体を休めることができるでしょう。そんな落ち着いた雰囲気の「ヒーリングフォレストシュロ」で、日常で蓄積された疲れをで癒してみるのはいかがでしょうか。

心と身体を癒すことができるお店のメニューの中では、日頃の疲れ取り除くことができる「タイ式マッサージ」と「アロマボディマッサージ」がおすすめです。また、この2つのメニューは時間帯も選ぶこともでき、長過ぎず短すぎない「90分コース」がおすすめと言えるでしょう。他にも、足裏のマッサージや頭を重点に行うヘッドスパのマッサージメニューなど、頭から足先にかけて身体全体を癒せる豊富な種類のメニューを用意。そんな、頭から足先の隅々まで癒すことができる「ヒーリングフォレストシュロ」のマッサージを、ぜひ1度試してみてください。

ヒーリングフォレストシュロ
住所:
沖縄県中頭郡北谷町伊平271番地 ヴィラ北谷1階
営業時間:
10:00~20:30
電話番号:
098-926-4010
定休日:
火曜
アクセス:
アメリカンビレッジより車で5分
平均予算:
6,000円〜7,000円

沖縄でおすすめのマッサージ店:第17位おもろまちエステサロン・整骨院

「おもろまちエステサロン・整骨院」沖縄でも珍しい整骨とエステを一緒に受けることができるマッサージ店。一石二鳥のこのマッサージ店は、店内が明るく清潔感に溢れていて、スタッフは女性のみとなっています。そして、沖縄のエステ部門で1位を獲得したこともあるり、多くの女性達に大人気です。また、スタッフは1人1人のお客さんを全力でサポートしているので、多くの人達を健康な身体へと導いてくれるでしょう。さらに、妊婦さんの来店も可能になっているので、美容と健康を求める人は気軽に来店してみるのはいかがでしょうか。

そんな「おもろまちエステサロン・整骨院」では、骨盤矯正に指圧とリンパマッサージがセットになった「全身リンパコース」がおすすめです。しかもこのメニューは、「疲労」「むくみ」「痩身」の効果を持っていて、美容と健康を兼ね備えたおすすめのマッサージメニューと言えるでしょう。他にも「おもろまちエステサロン・整骨院」では、美脚や小顔効果に特化したマッサージメニューも用意されているので、自分にぴったりのメニューを選んで美容と健康を手に入れてみてください。

おもろまちエステサロン・整骨院
住所:
沖縄県那覇市上之屋1丁目18-12
営業時間:
09:30~20:30
電話番号:
098-988-9937
定休日:
水曜、日曜
アクセス:
おもろまち駅から1.2km
平均予算:
3,000円から4,000円
この記事を読んだあなたにオススメの記事
このエリアの新着記事
  • 沖縄のブルーシールアイスおすすめ商品20選!人気メニューや...

    沖縄でアイスといえば、ブルーシール!本記事では、ブルーシールで定番のフレーバーだけでなく、ブルーシールならではの珍しいフレーバーやギフト、オリジナルグッズなどの情報をたっぷりお届け。沖縄では外すことのできないブルーシールアイスのおすすめを20種類、厳選して紹介します!

  • 沖縄の出るとウワサの心霊スポット20選!ガチで怖いスポット...

    沖縄で有名な心霊スポット20か所をご紹介!それぞれのスポットの歴史や特徴、さらに過去にあった心霊体験についても詳しく掲載しています!心霊の噂のあるホテルについても掲載!

  • 沖縄でおすすめのパラセーリングランキングTOP12!綺麗な海を...

    エメラルドグリーンの海が広がる沖縄。きれいな海は北から南まで続き、美しい景色を見下ろすことができる「パラセーリング」は、人気のアクティビティです。そんな、パラセーリングを思う存分楽しむために、おすすめのパラセーリングショップをランキングにしてご紹介します。

  • 沖縄県、真栄田岬でシュノーケル体験!「青の洞窟」を見に行こう

    真栄田岬は、沖縄県屈指の人気シュノーケルポイントです。南国の透き通ったスカイブルーの海で可愛い熱帯魚たちと泳ぎませんか?また、真栄田岬最大の魅力「青の洞窟」は幻想的な世界へ連れて行ってくれます。そんな魅力満載の真栄田岬をぜひご覧ください。

  • 沖縄一人旅でおすすめの観光&グルメスポット15選!南国でリ...

    南国ムードが漂い、開放的な雰囲気たっぷりの沖縄。国内の訪れたい観光地で常に上位を占めている沖縄には年間を通して大勢の観光客が訪れます。今回は、一人でのんびりと旅をしてみたいという方のために、沖縄の一人旅におすすめの観光スポットとグルメスポットをまとめました。ぜひ一人旅プランの参考に役立ててくださいね。

  • 沖縄天ぷらを食べるならこの島で!奥武島で名物の天ぷらを食...

    皆さんは沖縄にある奥武島が、沖縄天ぷらの聖地とも呼ばれているのをご存知ですか?のんびりとした空気が漂うこの島に、今ではおいしい天ぷらを求めて観光客がいっぱい!そんな奥武島の人気の天ぷら店をご紹介します。

  • 沖縄でおすすめのシュノーケリングランキングTOP20!

    沖縄のシュノーケリングを案内します。沖縄本島から離島、宮古、八重山諸島まで、沖縄の海には、シュノーケリングをするために適したポイントが数多くあります。そして個性的なプランを出している業者も多数存在。その中から特におすすめを20か所厳選しました。わかりやすいランキング形式で紹介します。

  • 沖縄でおすすめのダイビングランキングTOP20!

    沖縄のおすすめダイビングを紹介します。日本屈指のリゾート地沖縄には、本島をはじめ沖合のケラマ、離島の宮古、石垣といったダイビングスポットが数多くあります。参加者のニーズに応じたダイビングプランを提供しているダイビングショップのおすすめを20か所厳選しました。わかりやすいランキング形式で紹介します。

  • 【沖縄】沖縄のおすすめホテル15選!日本屈指のリゾートでス...

    美しいビーチに世界遺産、日本屈指のリゾート地である沖縄。リゾートだけでなく、歴史が深いところも沖縄の魅力のひとつです。ショッピングやグルメ、アクティビティ満載の南国を楽しむために最適のホテル15選をご紹介します!

  • 沖縄でおすすめのホエールウォッチングランキングTOP6!

    沖縄のおすすめのホエールウォッチングをご紹介します。普段は北の海に生息するホエール(鯨)は、冬の時期になると温かい沖縄の海に南下し、そこで滞在します。ホエールたちの海の中での豪快な動きは、見ているだけで迫力ある感動を伝えてくれます。そんなホエールウォッチングができるおすすめを6カ所厳選しました。

この記事のキーワード
このエリアの人気記事
今週の人気記事