スリランカで泊まりたいおすすめ高級ホテル15選

9,044

views

0

セイロン茶で日本でもお馴染みのスリランカ。インド洋の真珠とも呼ばれる美しいビーチや大自然、独自の文化などで今大注目の観光スポットです。スリランカにハマっていしまう大人女子も多いのだとか。そんなスリランカで宿泊したい高級ホテルをご紹介していきます。

バッキンガム パレス

ビーチにほど近い高級リゾートホテル「バッキンガム パレス」。全部で16 室ある客室はセンスの良い調度品が並び広々としていて◎。都会の喧騒から離れゆったりとした時間を過ごすことができます。トイレやバスも開放感にあふれていてホテルスティを楽しみたいという人にぴったりです。オーナーのゲストには家で寛いでいる気分になってほしいという思いがきめ細やかなサービスにも感じられます。無料でイングリッシュブレックファスト を楽しむことができる点もポイントが高いです。

バッキンガム パレス(Buckingham Place)
住所:
Wellawathugoda Road, Rekawa, Tangalle 82200, Sri Lanka
電話番号:
010 94 47 3 489447
アクセス:
ネトルピティヤから車で9分

セイロンティー トレイル

1890年から1939年に建てられたバンガローに宿泊できるホテルです。かなり山奥にあり行くまでに時間がかかります。しかしどのバンガローからも美しい茶畑や庭、湖などの眺めが楽しめると口コミで話題になり大人気に。バンガローには快適なホテルスティを助けてくれるスタッフが常に待機しています。そのため優雅な時間を過ごす事ができる点も魅力的。スリランカで有名なセイロン茶を片手に素敵なアフタヌーンが楽しめます。贅沢な時間を味わうためにも最低でも2泊はしたいところです。

セイロンティー トレイル(Ceylon Tea Trails)
住所:
Dunkeld Estate, Hatton 22000, Sri Lanka
電話番号:
+94 51 7 388400
アクセス:
Hattonから車で1時間

リーフ ヴィラ & スパ

65mの広さもあるホテル専用ビーチでゴージャスに過ごせる「リーフ ヴィラ & スパ」は新婚旅行など特別な旅にぴったり。5つ星のホテルなので旅に慣れた上級者も満足間違いなし。半分屋外にあるバスエリアは感動ものです。ホテル内にはヨガルームや釣りを楽しむ事も可能なのでホテルでゆっくり過ごしたいという時にもぴったりです。もちろん市内へのアクセスも良好です。全部で7部屋しかないので予約を取るときはお早めに。サービスも行き届いてきめ細かいとの口コミも。

リーフ ヴィラ & スパ(Reef Villa & Spa)
住所:
Samanthara Rd, Wadduwa 12560 スリランカ
電話番号:
+94 38 2 284442
アクセス:
Wadduwa Railway Stationから徒歩13分

アディティア

美しいサンゴ礁でシュノーケリングを楽しめるスリランカのヒッカドゥワ。この地方を訪れるのならこちらのホテルが一押し。客室専用のプランジプールもあり優雅な気分になれます。自転車のレンタルも行っているので気持ちの良い風を受けながらホテル周辺を散策するのも良いですね。全部で12室あります。フロントデスクは24時間対応しているのでスリランカのおすすめの観光スポットを聞いてみても良いですね。無料でWi-Fiを利用できるところも魅力的。

アディティア(Aditya)
住所:
719/1 Galle Road, Devinigoda, Rathgama, Galle, 80000 ヒッカドゥワ, スリランカ
電話番号:
010 94 91 2 267708
アクセス:
Rathgama Railway Stationより徒歩7分

サマン ヴィラス

岬の先に位置するホテルでビーチまで徒歩1分という好立地。リゾート気分が味わえるホテルです。全ての部屋にこだわりのアメニティが用意されていて快適に過ごせるでしょう。専用バルコニーがあるスイートでは美しい海の風景を眺めることもできてとてもリッチな気分に。さらにプールがついているスイートルームもあります。市街地からは離れていてセキュリティー対策も万全。周りの喧騒から離れてゆっくりしたい人には最適です。

サマン ヴィラス(Saman Villas)
住所:
Aturuwella, Bentota 80500 スリランカ
電話番号:
+94 34 2 275435
アクセス:
Induruwa Railway Stationから徒歩11分

アナンタラ タンガラ ピース ヘブン リゾート

ココナツのプランテーションや美しい砂浜を楽しむことができるビーチに面したホテルです。近くにはホエールウォッチングが楽しめる場所もあるところも魅力的。リゾート内には伝統的なスリランカ料理が作れる料理教室も開催されていて食文化への理解を深めることもできます。ファミリーに嬉しい子供が体を動かして遊べる施設も完備。幅広い年代での旅行をエンジョイ可能です。もちろん美味しいティータイムが過ごせるラウンジもあります。

アナンタラ タンガラ ピース ヘブン リゾート( Anantara Peace Haven Tangalle Resort)
住所:
Goyambokka, Tangalle 82200, Sri Lanka
電話番号:
+94 47 767 0700
アクセス:
Hospital Junction Bus Stopから車で2分

ウラガラ リゾーツ

独立したヴィラに宿泊するタイプのホテルです。ヴィラにはプランジプールと無料Wi-Fiがついているので快適に過ごせること間違いなし。水田と果樹園を眺めながらゆったりとした時の流れを感じられます。ホテルでは疲れた体を癒せるマッサージやボディトリートメントの施術を受けることもできて女性にもおすすめ。周りを観光したい時にはツアーデスクに相談することもできます。地元料理が食べられるレストランも口コミで大人気です。

ウラガラ リゾーツ (Uga Ulagalla)
住所:
Ulagalla Walawwa, Thirippane, Ulagalla Rd, Anuradhapura 50072 スリランカ
電話番号:
+94 11 2 328832
アクセス:
ティラッペインから車で5分

ザ キャンディハウス

古き良き時代のスリランカを体験したいのならぜひこちらのホテルへ。1804年に建てられた地元の名手の家を改装して作られたホテルです。スリランカの伝統の建築様式を知るよいきっかけになります。テレビやエアコンもないので昔ながらのスリランカの生活を疑似体験。大興奮間違いなしです。部屋には天蓋のベッドが付いていてお姫様気分に。ホテルではスリランカの伝統料理を食べることもできます。客室は8室にあわせてスイートが1室あるだけのなのでアットホームな雰囲気。静かな時間を楽しみましょう。

ザ キャンディハウス (The Kandy House)
住所:
Amunugama Waluwa, Gunnepana, Kandy 20270 スリランカ
電話番号:
+94 81 4 921394
アクセス:
Boruppa Junction Bus Stopから徒歩19分

ケープウェリガマ

砂地の村という意味のウェリガマにある高級ホテルです。美しい砂浜で遊んだりシュノーケリングを楽しめるとあって欧米の観光客からも大人気。スリランカとヨーロピアン料理を楽しめる2軒のレストランがあるので長期滞在にもおすすめ。客室内でも食事を食べることも可能です。ケーブル放送が見られるテレビも客室に配置されているのがポイント。石のバスタブがあるので優雅なお風呂タイムをエンジョイできます。アメニティーにもこだわっています。

ケープウェリガマ(Cape Weligama)
住所:
Abimanagama Rd, Weligama, スリランカ
電話番号:
Abimanagama Rd, Weligama, スリランカ
アクセス:
Kumbalgama Railway Stationから徒歩9分

ザ ワラワ ホテル

コロニアル様式の美しいホテルです。アクセスも良好でバンダラナイケ国際空港から車で15分の距離にあるところも魅力的。部屋は全部で17部屋あります。客室のバリ島の四柱式ベッドがあなたの旅の疲れを癒してくれることでしょう。24時間使えるルームサービスも◎。iMacが使えるスタディルームがあるので日本で残してきた仕事が気になる場合にも対応可能です。アジア風フュージョン料理が提供されるレストランも大人気。さらにホテルではお茶の製造過程を見学できるツアーも企画されています。スリランカでお茶の勉強をしてみませんか。

ザ ワラワ ホテル( The Wallawwa)
住所:
B288, Kotugoda, スリランカ
電話番号:
+94 11 2 281050
アクセス:
Mas Kade Junctionから車で2分

ジェットウイング ヴィル ウヤナ

このホテルでは、民間の自然保護区にある独立したヴィラに宿泊できます。スリランカの田舎の中で暮らしているかのような気分に。敷地内には様々な野生動物が生息していて珍しい動物にも出会えるかも。快適さと環境が両立している所が魅力的です。アメニティも天然素材の物が使われていて高級感を感じられるところが◎。レストランは2軒ありゆっくりと食事を楽しめると大評判ですよ。アクティブな人にも嬉しいラマケレ仏塔や考古博物館といった周辺観光にも便利な立地というところが大人気。

ジェットウイング ヴィル ウヤナ( Jetwing Vil Uyana)
住所:
Sigiriya, 21120 スリランカ
電話番号:
+94 66 2 286000
アクセス:
Kimbissaから車で7分

タマリンド ヒル

約250年以上前に建てられた建物を利用している高級ホテルです。コロニアル様式が特徴的。建築を命じたお金持ちのスリランカの貴族Don Johannes Amarasiriの生活を偲ぶことができます。部屋は中庭を囲む形で10室のみ。きめ細やかなサービスにも定評があります。ユネスコの世界遺産であるガレ地区にほど近いのが嬉しいですね。ホテルでレンタカーやレンタル自転車を借りて観光することがおすすめ。

タマリンド ヒル (Tamarind Hill by Asia Leisure)
住所:
No. 288 Dadella, Galle, スリランカ
電話番号:
+94 11 5 769500
アクセス:
Galle Railway Stationから車で5分

レジデンス バイ ウガ エスケイプス

スリランカ国立博物館にもほど近いスリランカの高級ホテルです。 19世紀にSheikh Salehboy​​ Moosajee弁護士によって作られた建物を利用しているので歴史的価値も高いところが魅力的。12 室しかゲストルームがありません。そのため最高のおもてなしがあなたを待っています。朝食ビュッフェが無料というところも一押しポイントです。ビデが付いたバスルームがあるので清潔好きな日本人にもぴったり。無料Wi-Fiも使えるので旅の思い出をすぐにSNSにアップ可能です。バーではアルコールだけでなくノンアルコールドリンクも提供されているので飲めない人もぜひ。

レジデンス バイ ウガ エスケイプス (Residence by Uga Escapes)
住所:
No 20, Park St, Colombo 2, スリランカ
電話番号:
+94 11 5 673000
アクセス:
Ibbanwala Bus Stopから徒歩7分

グロリア グランド ホテル

近代的な高級ホテルに泊まりたいならこちらがおすすめ。白い外観が特徴的。ユナワチュナ ビーチにもほど近くバカンスタイムを楽しむことができます。部屋のダイニングには長期滞在に嬉しい冷蔵庫、電気ポットの備品付き。ランドリーもホテル内にあります。部屋からは山の景色も見ることができて◎。24 時間のルームサービス対応で何かあった時に安心です。全 20 部屋しかないので気になる人は早めに予約しましょう。

グロリア グランド ホテル( Gloria Grand Hotel)
住所:
Yaddehimulla Road, Unawatuna, Galle 80600, Sri Lanka
電話番号:
+94 91 2 250770
アクセス:
Unawatuna Railway Stationから車で4分

ヘリタンス アフンガッラ

スリランカの建築家ジェフリー・バワが手掛けた5つ星の高級ホテル「ヘリタンス アフンガッラ」。美しいインフィニティプールはホテルの目玉の一つです。無料でインスタントコーヒーやウェルカムドリンクが提供される場合もあり旅の疲れを癒してくれます。ホテルにはテニスコートやカラオケ、ジムも完備。朝食のビュッフェも美味しいと好評です。さらにスリランカ料理が食べられるレストランもありホテル内でゆっくりしたいという人にぴったり。

ヘリタンス アフンガッラ (Heritance Ahungalla)
住所:
Heritance Ahungalla, Galle Road, Ahungalla 80562 スリランカ
電話番号:
+94 91 5 555000
アクセス:
Ahungalla Railway Stationから徒歩8分

スリランカのホテルでゴージャスなひとときを

今大注目の観光スポット「スリランカ」。スリランカの人々も親日家も多く親切な国民性と言われています。次の旅行はぜひスリランカへ行ってみませんか。今までにない発見があなたを待っています。その際にはぜひご紹介したホテルを利用してくださいね。最高の旅になることでしょう。

さとひろろ

鉄道好きの夫と全国を鉄道で飛び回っています。娘と息子を鉄子にするか悩んでいる今日この頃。

この記事を読んだあなたにオススメの記事

  • 紅茶好き必見!コロンボのセイロンティーブランドとショップ...

    スリランカの有名なものといえば、何を思い浮かべますか?きっと多くの人が紅茶を思い浮かべると思います。今回は、そんなスリランカブランドの紅茶とそのお店を紹介したいと思います。スリランカ国内といっても広いので、今回はコロンボ市内に絞ってみました。

  • スリランカ旅行で必ず食べるべきおすすめグルメと人気レスト...

    豊かな自然に囲まれるスリランカは美味しい食材がいっぱいで、まさに美食の宝庫!予約必須の観光客人気の店から、地元スリランカの方に愛されるローカルな店まで、これだけは味わっておくべきスリランカのグルメスポットを5店、厳選してみました。

  • コロンボでお土産を買おう!スリランカブランドのお店6選

    スリランカといえば、紅茶が有名ですよね。でも、有名なものは紅茶だけではありません!ということで、今回はスリランカならではお土産が買えるお店を紹介したいと思います。クラフト商品からアパレル商品まで色々あるので、あなたにピッタリのお土産が見つかるかも!?

  • スリランカ・アーユルヴェーダ徹底解析!基礎知識から素敵な...

    アーユルヴェーダ三昧のビューティートリップを楽しめるスリランカ。スリランカの大自然から採れるハーブとスパイスを使ったリトリート。おでこにタラ~とオイルを垂らすシロダーラは日本では美容扱いになっていることが多いですが、本来は医療の一部。本場で専門のコンサルテーションを受けて、本物のアーユルヴェーダを通して体も心もデトックスさせよう!

  • スリランカ基本情報 【気候・服装編】~やっぱり常夏スリラン...

    スリランカと言えば年中常夏のイメージですが、現地では夏服のみ用意すれば問題ないのでしょうか。ここでは、スリランカの気候や服装に関する情報をお届けします。

  • コロンボの美食を食べつくせ! おすすめレストラン6選

    スリランカの大都市コロンボ。大都市ということもあり、美味しいスリランカ料理のレストランがたくさんあります。そこで今回は、コロンボエリアにある人気のレストランを紹介したいと思います。個人経営のお店から有名ホテル内にあるお店まで、いろいろあります!

  • スリランカグルメ・水牛のヨーグルト カード(CURD)とは?大人...

    南アジアの楽園、スリランカ。あんまり知られていないけど、美しく豊かな自然と素朴な人々が作り出す素晴らしいスイーツがここにはあります!その名はカード!!カードとは水牛の乳から作ったヨーグルトなんです。スリランカに行ったら必ず食べたい珠玉のスイーツ情報をお届けします。

  • スリランカ・キャンディのおすすめお土産ショップ5選

    スリランカの人気都市、キャンディ。昔からスリランカの仏教の聖地であり、またシンハラ人による最後の王朝の都であることから、現在もたくさん歴史的な建物が残っています。今回は、そんなキャンディにあるおすすめのお土産ショップを紹介したいと思います。

  • スリランカ基本情報 【お金編】~スリランカの両替は現地の空...

    今回はスリランカではどんな通貨が使われ、どこで両替ができて、チップは渡すのかといったお金に関する情報についてご案内します。

  • スリランカ基本情報 【Wi-Fi事情編】~無料Wi-Fiスポット増加...

    海外旅行の楽しみは、自分や同行者が旅行を楽しむことはもちろんですが、SNSでメッセージや画像をアップして他の人と情報をシェアするのも楽しみの1つになっています。ここでは、スリランカ旅行時の現地のWi-Fi事情についてご紹介します。

  • スリランカ基本情報 【言語・お役立ち会話編】~意外に共通点...

    スリランカはインドの下にある島国だから、インド同様に英語が通じるはず。と思われている方も多いはず。ここでは、スリランカの言語や旅行中に役立つあいさつ程度の会話をご紹介します。

  • スリランカのゾウの楽園「ミンネリア国立公園」で野生のゾウ...

    もし野生のゾウを見たかったら、どこに行きますか?有名なのはアフリカのケニアなどでしょうか?でもアフリカまで行くのは時間もお金も…でも、どうしても野生のゾウを見たい!というあなたに、とっておきの情報を教えます!

  • コロンボに行ったらぜひ体験しよう!お手軽スパおすすめ3選

    みなさん、アーユルヴェーダについてご存じでしょうか?インドやスリランカに昔から伝わる伝統医学です。医学だけでなく、生活の知恵、環境、哲学の概念も入っていることから、健康だけでなく、精神的にも効果があると言われています。今回は、そんなアーユルヴェーダ式のスパが体験できるスポットを紹介してみたいと思います。

  • スリランカ極上ステイを約束する隠れ家リゾートホテル7選!大...

    豊かな自然とエキゾチックな雰囲気に包まれたスリランカにはまるで異世界のようなリゾートホテルが点在する。美しい景観と洗練されたサービスで、くつろぎの時間を約束してくれる大人のリゾートホテルを紹介しよう。

  • コロンボに行ったら立ち寄ろう!人気雑貨店&おすすめカフェ

    スリランカの最大の都市、コロンボ。以前は首都でしたが、1985年に首都はスリジャヤワルダナプラコッテに移転しました。現在は首都になっていないものの、コロンボは、同国の経済的な中心都市として重要な役割を担っています。そこで今回は、コロンボに行ったらぜひ立ち寄っていただきたい人気雑貨店を紹介したいと思います。

  • コロンボで行きたい素敵カフェおすすめ5選

    スリランカの大都市でもあり、経済の中心地でもあるコロンボ。人口約75万人で、現代的な建物と植民地時代の歴史がミックスされた活気あふれる町です。今回は、そんなコロンボエリアにある、モダンでオシャレなカフェを紹介したいと思います。

  • スリランカ基本情報 【交通手段編】~鉄道旅なら絶対!Interc...

    一生に一度は訪れたい「シギリヤロック」をはじめとする数々の世界遺産のある国「スリランカ」。今回は、スリランカ到着後の国内交通手段についてスポットを当ててみました。スリランカ旅行を計画中の方は、ぜひ参考にしてください。

  • 【パワースポット】スリランカで女子力も恋愛運もアップ!? ピ...

    スリランカはダイヤモンド以外のほとんどの宝石が採れる世界屈指の宝石採掘国であり、とても上質な宝石が採れることで有名です。 英国ウィリアム王子とのご婚約会見時に、キャサリン妃(当時はケイト・ミドルトンさん)が左手の薬指にはめていたブルーサファイヤのリングは、故ダイアナ妃の形見。実は、そのブルーサファイアはスリランカ産なのです。 そんな宝石がたくさん採れるスリランカでも、非常に珍しいピンク(ローズ)クォーツの山が存在するんです。山一つ分の水晶となれば、すごいパワーがありそうですね。今回はこちらのパワースポ

  • 【スリランカ】ヌワラ・エリヤで優雅なハイティーを♪ おすす...

    スリランカの中央部にあるヌワラ・エリヤ。年中過ごしやすい気候であることから、スリランカで最も生産量が多い紅茶の産地として知られています。そのため、町近郊には広大な紅茶畑の美しい風景がみられます。今回は、そんなヌワラ・エリヤならではのハイティーが飲める、おすすめホテルを紹介したいと思います。

  • 8つの世界遺産も!スリランカが魅力的過ぎる!

    スリランカとはシンハラ語で「光り輝く島」という意味だそうです。 2009年に26年に亘った内戦が終結、その後経済が急成長し、観光のニーズが増えているスリランカ。 北海道ほどの大きさの島に、8つの世界遺産や、紅茶のプランテーション、美しいビーチ、濃く茂ったジャングルに野生動物などなどと魅力いっぱいなんです。 今回はそんなスリランカの魅力をご紹介したいと思います。

  • スリランカ基本情報 【ビザ・大使館・税関編】~治安の良い親...

    世界遺産登録の「天空の城 シーギリヤロック」や世界的に人気のセイロンティーで知られるスリランカ。そんなスリランカを旅行するとき役立つビザや大使館、税関情報をお届けします。

今週の人気記事

  • 横浜中華街で占いするならココ!本当によく当たると評判のお...

    一年中多くの人で賑わう横浜中華街にはたくさんの占いの館があります。中華圏では古くから占いや風水が生活に根付いているというだけあって、やっぱりここは激戦区!「占いに興味はあるけれど、どこに行ったらいいのかわからない」という人のために、人気の占いの館5店をピックアップしてご紹介します!

  • 新宿駅で絶対買うべき!東京のお土産おすすめスイーツ15選

    新宿駅といえば日本一利用者の多い駅です。当然そんな駅の中に、お土産屋さんは数知れず。その中でも駅周辺で買うことができる特におすすめなお土産屋さんを15店舗ご紹介します。東京土産の参考にしていただければと思います。

  • ニッポン東西南北の面白い「すごいラブホ」を集めました!2人...

    ジャグジー付、カラオケ付、映画見放題…そんなのは当たり前になってきた日本のラブホ業界には、続々新しいジャンルのラブホが登場しています。まるでリゾートホテルのようなラブホから、なんじゃこれ?!と疑ってしまうほどのラブホまで全国の面白おかしく変わった「すごいラブホ」を集めました!いざチェック!!

  • フランスで絶対ゲットしたいお土産おすすめ15選!人気のフラ...

    フランスのお土産はグルメやファッションと選ぶのにも迷ってしまいます。フランスらしいお洒落なアイテムに、贈られたお友達やご家族も気持ちもワクワクすることでしょう。大切なお友達や自分用にも買いたい、お洒落で持ち運びしやすいフランスのお土産をまとめました!

  • 京都で占いするならココ!本当によく当たると評判のお店ベス...

    占い激戦区京都!本当によく当たると評判のお店で人生相談したいという人におすすめのお店をご紹介します。どのお店も口コミで大評判。あなたの人生の迷いもスパッと解決間違いなし!

  • 札幌で絶対ゲットしたいお土産15選!人気のオススメお土産を...

    北海道は美味しい食べ物が豊富に揃っています。札幌は北海道一大きい都市。観光地としても人気が高く、お土産屋さんも多数あります。実際に行くと何を買えばいいのか悩んでしまうことも…。今回はスイーツからお酒まで、地元の知る人のみぞ知る、札幌で買える最新お土産情報をご紹介します。

  • 新大久保の激安コスメがおすすめ・人気韓国コスメショップを...

    日本国内でも韓流文化の根強い町・新大久保。韓流料理やアイドルグッズのお店など多々あります。その中でも韓流コスメショップが多いのも有名です。安くて種類も豊富な韓流コスメは日本人にも大人気。今回はそんな新大久保の人気韓国コスメショップを厳選紹介します。

  • 安くて上手いソウルのスパ・マッサージ7選!歩き疲れたらここ!

    美容に敏感な韓国では、化粧水やエステなど、常に新しいものが誕生しています。そんな韓国のマッサージは、東洋医学を取り入れたり、使用するオイルにこだわったりと凄まじいスピードで進化しているんです!今回はそんな韓国で、是非おススメしたいマッサージ屋さんを厳選してご紹介しましょう!

  • 福岡で本当に当たる占いはここだ!人気占い師紹介!

    みんな占いって好きですよね?悩んだ時や気になることがある時つい頼りたくなりますよね!占い師のところへ行ってみたことはありますか?実際にあって話してズバッと当てられたりするとビックリしますよね。でも当たる占い師ってわかりませんよね?そんな方のためにみんなの口コミや体験談を調べ、厳選してオススメの占い師を紹介します!福岡に行ったらこの方達のところへ行ってみてはいかがでしょうか?

  • 岩手県名物「わんこそば」体験できる店おすすめ14選

    岩手県の名物といえば「わんこそば」。チャレンジしてみたいけど、どこのお店へ行けばいいのかわからないということもありますよね?ですので今回は、宮沢賢治も愛したという、わんこそばにチャレンジできるオススメのお店を5店舗ご紹介いたします。

  • 名古屋で当たると人気の占い5選!恋愛も仕事もアドバイスを...

    恋愛運に仕事運に金運に・・悩みが尽きない時は占いでアドバイスが欲しい!気分転換の旅行の一環で旅先の占いの館に立ち寄る人は意外と多いものです。そこで、人気観光地の名古屋で地元の人も当たると認める人気の占いの館を5つピックアップしてみました。

  • 京都駅の人気なおすすめお土産15選!京都駅でも喜ばれる京都...

    京都駅、または駅直結のビルで購入できるお土産を集めてみました。さっと買えて、しかも喜ばれる素敵なものばかりですよ!乗り継ぎで忙しい旅行やスケジュールに追われる出張などでお土産は買いたいけれど京都の街をゆっくり回っている時間はなくて問題なしですね。

  • 小田原の万能薬「ういろう」(透頂香)は現地でしか買えない東...

    小田原の万能薬「ういろう」は別名「透頂香(とうちんこう)」とも言い、通販や薬局で販売していないにも関わらず昔も今も変わらぬ人気。このういろう、600年以上前から変わらぬ製法で作られている、現地でしか買えない大衆薬なんです。眠りにつけない時、胸焼けが苦しい時、頭が痛い時…どんな時でもういろうを飲めば治ると言われ、日本各地の家庭に常備されている不思議な薬の秘密を探りましょう!

  • 箱根に行ったら絶対買って帰りたいおすすめ!人気のお土産15選

    神奈川を代表する人気の観光地といえば、やっぱり箱根。自然に恵まれた箱根には美味しいお土産がたくさんあります。可愛い雑貨と一緒にぜひ買って帰りたい箱根土産をご紹介します。

  • 神戸で絶対お得なステーキランチを食べよう!有名店から安く...

    神戸牛が有名な神戸に来たら、一度はステーキを食べておきたいですよね。数あるお店の中から外してはならない、絶対お得なステーキランチがいただけるお店をご紹介します。

  • 静岡・浜松に行ったら買いたい!もらって嬉しいお土産15選!

    浜松は日照時間が長く温暖な気候で、海、川、山、湖に囲まれた自然豊かなスポット。徳川家康ゆかりの地としても有名で、観光地としても人気があります。そんな浜松には名産がたくさん!まだ浜松を訪れたことがないという方におすすめの定番土産から、珍しいお土産まで厳選してご紹介します。自分用にも欲しくなるものばかりですよ。

  • 福岡・天神周辺の三大デパ地下でお土産ゲット!おすすめ福岡...

    福岡の天神周辺には三越、岩田屋、大丸の3つの百貨店があります。その中でも活気あるデパ地下の中で、特におススメな最新お土産をご紹介します。福岡らしいお土産から、ビックリされるような最新の流行品まで幅広くお伝えします。

  • 川越で人気のお土産15選!これを買ったら間違い無し!食べ歩...

    情緒あふれる町並みが人気の小江戸「川越」。のんびり散策を楽しみながら、食べ歩きや名物のお買い物を楽しめるスポットです。魅力的なお店が軒を連ねる中、お土産にしたいおすすめ商品15選をまとめてみました。

  • ドバイのお土産おすすめ15選!喜ばれること間違いなし!

    一生のうち一度は訪れたい人気の国ドバイ。高級な物ばかりしかないのでは?と誰もが思いますよね。でも大都会の中にも下町のような場所もあって、安く買える商品もたくさんあります。人気のお土産をご紹介します。

  • 伊勢で大人気のお土産15選!絶対買うべきオススメなお土産を...

    パワースポットとして有名な伊勢神宮をはじめ、見どころの多い伊勢志摩。そんな伊勢ではたくさんのお土産が販売されています。今回は、中でもこれは知っておくべき!というお土産15選をご紹介します。

  • 新大久保で韓国料理!本当においしい店ランキングTOP5

    関東最大のコリアンタウンがある新大久保エリア。もちろん超本格派の韓国料理店もずらりと軒を連ねています。数あるお店の中で「本当においしい店」…知りたくないですか?そこで今回は、新大久保駅から徒歩5分以内にある超人気韓国料理店をランキング形式で5店舗ご紹介したいと思います♪

この記事のキーワード

このエリアの人気記事

今週の人気記事

新着記事