東京でおすすめの夜景が綺麗な人気レストランTOP10

3,613

views

0

宝石をちりばめたようにきらめく世界都市東京の美しい夜景を見ながら、しっとりとした夜を過ごせるレストランをご紹介します。美味しい料理とお酒を味わいながら、東京の摩天楼を目の前に、いつもよりワンランク上の非日常を味わってみてはいかがでしょう。

第十位 XEX TOKYO

東京駅八重洲北口から直結し、アクセス抜群のイタリアンレストランです。大丸東京の最上階に位置し、夜景を望みながらゆっくりディナーを堪能できます。大きな窓から見える景色は、東京駅舎はもちろん、丸の内の摩天楼、皇居まで一望できますよ。夜景の見える窓際の席を予約することをおすすめします。

店内は開放的で、円卓のテーブル席など2~6名が座れる席が用意されています。ソファー席では、トーンを落とした空間とピアノ演奏が流れる優雅なひとときを過ごせますよ。ジャズなど、曜日ごとに違うジャンルの音楽を楽しめるのも魅力です。

ナポリピッツァを日本に広めた立役者「サルヴァトーレ・クオモ」がプロデュースすることでも有名です。特製窯で焼き上げるピッツァが入ったコースはもちろん、蝦夷鮑や伊勢海老、ステーキがセットになった豪華なコースまで、多彩なメニューからシーンによって選べますよ。

一番人気のメニューには、90分制のフリードリンクをはじめ、ピッツァやパスタ、グリル料理からメインまで食べたいお料理もそろっています。パティシエ特製デザートまで付いて、内容も盛りだくさんですよ♪おしゃべりとお食事を堪能した後は、コーヒーを飲みながら、のんびり夜景を堪能するのもおすすめです。

XEX TOKYO
住所:
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 13F
電話番号:
03-6266-0065 (予約専用 050-3381-0980)
営業時間
■イタリアン
ランチ:
11:00~16:00(15:00)
ディナー:
17:30~24:00(コースL.O. 22:00 アラカルトL.O. 23:00)
■鉄板焼An
ランチ:
11:00~16:00(15:00)
ディナー:
17:00~24:00(コースL.O. 22:00 アラカルトL.O. 23:00)
定休日:
元旦(大丸東京の休館日に準拠)
アクセス:
東京駅から徒歩で約3分
料金:
(昼)2,000円〜2,999円 (夜)6,000円〜7,999円

第九位 サンシャイン クルーズ・クルーズ/サンシャインシティ58F

地上210mにある、息をのむほど美しい都会の夜景を望めるスカイレストランです。サンシャインの最上階で過ごすひとときは、まるで別世界にいるよう。見下ろす東京の夜景は、宝石箱の中をのぞいているようにキラキラと輝いています。

黒と白を基調に落ち着いた店内は、気軽に食事と夜景を楽しみながら過ごすダイニングと400人まで利用可能なメインダイニング、完全個室のVIPルームも3部屋あり、シーンによっていろいろ使えますね。

夜景だけでなくテーブル席では、毎週火曜と木曜日に、ピアノの生演奏も行われており、ロマンティックで優雅なひとときも過ごせます。

世界の美食を組み合わせた、「コンテンポラリーキュイジーヌ」が提供されており、美しくアートのようなお料理を堪能できます。季節感を重視した料理が提供されるので、目と舌で世界の美食を存分に味わえますよ。

イベリコ豚がメインのパーティープランをはじめ、立食パーティープラン、窓際席確約にプラスで黒毛和牛とカナダ産のオマール海老もいただけるWメインのぜいたくなコースまで、それぞれのシーンに合ったコースを選べます。

アニバーサリーにピッタリの、スパークリングワインやアニバーサリーデザートが付いたコースは、夜景と共にスペシャリティな時間を過ごせそうです。

サンシャイン クルーズ・クルーズ/サンシャインシティ58F
住所:
東京都豊島区東池袋3-1 サンシャイン60 58
営業時間
ランチ:
11:30~15:00(14:30)
ディナー:
月~土・祝前 17:00~23:00(22:15)
日祝 :
17:00~22:00(21:15)
定休日:
なし
アクセス:
東池袋駅から徒歩で約6分
料金:
(昼)2,000円〜2,999円  (夜)8,000円〜9,999円

第八位 スカイギャラリーラウンジ レヴィータ/ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

ガラスアートに囲まれた浮遊感漂う空間で、いつもより少し大人の時間を過ごすのにおすすめのラウンジバーです。吹き抜けのスカイロビーは開放感があり、圧倒的なスケールの窓からはまるで万華鏡のような都会の夜景を見渡せます。

両サイドには、「滝」をイメージしたガラスアートが設置され、青緑に光る照明が一層モダンで魅力的な雰囲気を演出しています。夜景も雰囲気もさすがホテルロビーと感じられる素晴らしいロケーション。ソファー席で優雅に、ドリンク片手にお食事と会話を楽しみ、くつろぎのひとときを過ごすのに最適ですよ♪

また、火曜日と金曜日には、DJナイトが行われており、DJが選ぶ心地よい音楽を聞きながら大人の夜を満喫できます。

ラウンジバーらしく101種類のドリンクをフリーフローで楽しむ、フリードリンクプランもおすすめです。色とりどりのオードブル5種類とともにお酒を楽しむのもいいですね。

食事をメインにしたコース「レヴィータスタイル・シェアプラン(おいしいお肉を食べる)」では、シェフが厳選したおすすめのお肉を3種類盛り合わせたコースもありますよ。

5種類のオードブルとレヴィータスタイルで楽しむメインプレート、ステーキサンドとフリーフロースタイルで楽しむ101種類のドリンクがセットになった、盛りだくさんのコースが一番人気です。

スカイギャラリーラウンジ レヴィータ/ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
住所:
東京都千代田区紀尾井町1-2 ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町35F
電話番号:
03-3234-1136  (予約専用 050-3759-4963)
営業時間
平日:
12:00 ~ 26:00
土休日:
11:00 ~ 26:00
定休日:
なし
アクセス:
赤坂見附駅から徒歩で約4分
料金:
(昼)5,000円〜5,999円 (夜)6,000円〜7,999円

第七位 イタリアンダイニング ケシキ/マンダリン オリエンタル 東京

5つ星の超高級ホテル「マンダリン・オリエンタル東京」の最上38階に位置する、天空のオールデイ・ダイニングレストランです。床から天井まである壁一面の大きな窓の向こうには、林立する丸の内のビル群、皇居の森、遠くには箱根の山並みまで、息をのむほどの絶景を見ることができます。

天上が高く開放感にあふれた空間は、夜景も手伝いロマンティックな雰囲気が漂っています。エントラスから季節によるさまざまな演出がされており、店内のオブジェや装飾も素晴らしく超一流の居心地の良さを味わえます。

気軽なダイニング使いはもちろん、デートや記念日など、大切な日に利用するのもおすすめです。「ケシキ」との名前に相応しい絶景を望みながら、美食と美酒に酔いしれるひとときをどうぞ。

イタリアローマ出身のシェフ「ダニエレ・カーソン氏」が繰り出す、飾らない伝統的なイタリアンがいただけると好評です。飾らないとは言いつつ、ミラノやアマルフィ海岸の星付きレストランで腕を鳴らしたシェフの料理はどれも美しく絶品ぞろい。

5品、6品、8品のコースがあり、お肉と魚のWメインで窓際席確約のコースがおすすめです。選べるデザートで頂けるティラミスは、濃厚でおいしいと好評ですよ。

窓一面の夜景は、席によってはディズニーランドの花火が見えることも。大人の気分で静かに食事と夜景を満喫するもよし、仲間と会話を楽しみながら心地よい雰囲気を楽しむのにもおすすめのお店です。

イタリアンダイニング ケシキ/マンダリン オリエンタル 東京
住所:
東京都中央区日本橋室町2-1-1 マンダリン オリエンタル 東京38F
営業時間
モーニング:
6:30 ~ 11:00(11:00)
ランチ:
11:30 ~ 14:30(14:30)
ディナー:
17:30 ~ 23:00(23:00)
定休日:
なし
アクセス:
三越前駅から徒歩で約2分
料金:
(昼)5,000円〜5,999円 (夜) 8,000円〜9,999円

第六位 ア ビエント/渋谷エクセルホテル東急

天空のオアシスと呼ばれるほどに素晴らしい景色を望める、フレンチダイニング。渋谷駅に直結したホテルの最上階に位置しており、ロケーションも抜群です。落ち着きと気品を兼ね備えた店内からは、夜はもちろん朝も昼も素晴らしい眺望を望めます。

新宿エリアと恵比寿&横浜みなとみらいの2つが望める夜景は、宝石をちりばめたような美しさです。トーンを落とした照明の中で輝く、卓上のキャンドルは可憐な光を放ち、場の雰囲気を盛り上げてくれます。席の中には、ペアシートがあり、記念日やデートで二人だけの夜を満喫するのにおすすめです。

プリフィックススタイルが中心のコースを提供しており、選ぶ楽しさも魅力です。季節によって一年に約4回変わるメニューは、旬の食材を多彩に使った料理が並びます。

人気の高いシェフおすすめコースは、前菜のフォアグラのテリーヌから、金目鯛のポアレ、鴨肉のロティなど、旬の素材をまとった高級食材を味わえます。お皿もアートのように飾られ、目にも麗しい料理たちは、まさにフォトジェニック!ぜひ、ご賞味あれ。

お気に入りの料理を選んで、カスタマイズしながら自分らしいコースを作る、遊び心満載のコースも味わう価値ありですよ♪

ア ビエント/渋谷エクセルホテル東急
住所:
東京都渋谷区道玄坂1丁目12番2号(渋谷マークシティ内) 渋谷エクセルホテル東急25F
電話番号:
03-5457-0132 (予約専用 050-3362-1032)
営業時間
モーニング:
06:30 ~ 10:30(10:00)
ランチ:
11:30 ~ 15:00(14:00)
ディナー:
17:30 ~ 23:00(22:30)
定休日:
なし
アクセス:
渋谷駅から徒歩で約2分
料金:
(昼)3,000円〜3,999円 (夜) 8,000円〜9,999円

第五位 オリエンタルラウンジ/マンダリン オリエンタル 東京

世界も認める、マンダリン・オリエンタル東京の伝統的なアフタヌーンティーが味わえることで有名なラウンジです。ホテルの最上階の、喧騒から離れたシックな美空間を彩るオリジナルライトから注がれる暖かい光とキャンドルライトのあかりが心地よさを醸しだしています。

席もひじ掛けの付いた椅子があるテーブル席やフカフカのソファー席もあり、心の底からのぜいたくを味わえますよ。床から天井まで一面の窓ガラスの外でキラキラときらめく夜景を望みながら、選び抜かれた世界各地の銘酒を片手に、しっとりと優雅なひとときを過ごせます。

絶好の夜景を見ながら人気の「クラシック・チーズバーガー」をお酒とともに楽しめるディナーや、ナイトアフタヌーンティを堪能できるコースが提供されています。

バーガーは、チーズとアボカドやベーコンなどトッピングが選べ、ローストした全粒粉のバンズも好評です。シャキッとフレッシュな野菜や、肉感を楽しめるパティは、肉好きにはたまらないおいしさですよ。

乙女心をくすぐるアフタヌーンティーは、セイボリーも充実しており、ロブスターのホットディッシュも付いています。女子が喜ぶ可愛らしいスイーツも、いくらだって食べられちゃいます。伝統あるホテルのアフタヌーンティーを、優雅な空間で素晴らしい夜景とともに味わってみませんか。

オリエンタルラウンジ/マンダリン オリエンタル 東京
住所:
東京都中央区日本橋室町2-1-1 マンダリン オリエンタル 東京38F
営業時間:
08:00~00:00
定休日:
なし
アクセス:
三越前駅から徒歩で約2分
料金:
(昼)5,000円〜5,999円 (夜) 5,000円〜5,999円

第四位 VIEW & DINING THE Sky/ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニが誇る、スカイビューのビュッフェダイニング。一周約70分の世界最大級の回転展望ダイニングとなっており、遮るものが何もない360度東京の眺望が広がっています。店内は、黒を基調にモダンで落ち着きある、洗練された大人の空間です。

東京オリンピックに向けて造られたダイニングで、大都市東京を一望できるだけでなく、日本が誇る富士山を海外ゲストに見せたいという願いも込められています。夜のきらめく夜景も素晴らしく、ロマンティックなひとときを過ごせますよ。

ビュッフェスタイルのディナーは、スパークリングワインなどワンドリンク付きで、窓際席確約のコースが魅力。ステージキッチンでは、シェフが目の前で仕上げる温かい料理が提供されています。このステージでは、ライブ感あふれる魚介や肉の鉄板焼きをはじめ、寿司職人が華麗に握るお寿司や熱々の天ぷらなど、和・洋・中の料理やスイーツまで好きなものを好きなだけいただくことができます。

前菜コーナーには、珍しい西洋野菜を組み込んだサラダバーが人気です。中華麺やパスタも、小さなサイズで提供されるので、ビュッフェでも安心していただけますよ♪女性が目を丸くするようなフォトジェニックなデザートは、常時15~20種類並んでおり、コーヒーも付いているので、ラストのデザートまで美味しく食事を楽しめます。

VIEW & DINING THE Sky/ホテルニューオータニ
住所:
東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ ザ・メイン17F
営業時間
ランチ:
11:30 ~ 14:00(14:00)
ディナー:
17:30 ~ 21:00(21:00)
定休日:
なし
アクセス:
麹町駅から徒歩で約6分
料金:
(昼)5,000円〜5,999円 (夜)8,000円〜9,999円

第三位 シェフズ ライブ キッチン/ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

東京の夜景は、高層階からの摩天楼だけではありません。オーシャンビューのレストランからは、海景とライトアップされたレインボーブリッジの美しい眺望を見渡せます。店内は、ホテルビュッフェらしく落ち着いた空間。アーバンリゾート感満載で、優雅でくつろぎのディナーを味わえます。

プライベートな空間を望む方には、仕切られたおしゃれなボックス席があるので、女子会やデートなどにも使うことができます。ファミリーコーナーも備わっているので、小さなお子さん連れでも安心して使えますね。

ビュッフェといえども侮れません。お料理のレベルが高いことでも定評があります。注文制で好みのお寿司をいただける寿司コーナーや目の前で揚げてくれる天ぷら、特に人気の高いカッティングコーナーでは国産牛骨付きプレミアムローストビーフが提供されています。

また、旬の素材をそろえた前菜コーナーも魅力的!タイムサービスもあり、運が良ければフォアグラやおいしい牛肉をライブ感覚で楽しませてくれます。

女性におすすめなのは、ファーストディッシュです。コラーゲンたっぷりの美肌&健康スープを提供しています。グラスケーキやホールケーキアイスクリームなど14種類のデザートや、約30種類のドリンクバーが用意されています。

シェフズ ライブ キッチン/ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
住所:
東京都港区海岸1-16-2 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ3F
営業時間
平日:
6:30~22:00 (L.O.21:45)
土日祝:
7:00~22:00 (L.O.21:45)
定休日:
なし
アクセス:
竹芝駅から徒歩で約2分
料金:
(昼)4,000円〜4,999円 (夜) 6,000円〜7,999円

第二位 トゥエンティエイト/コンラッド東京

ホテルのロビー階に位置する、シックな大人のムードが漂うラウンジです。天井まで高さ約8mの、開放感あふれる空間に設置された大きな窓からは、漆黒の中に浮かぶ夜景を望めます。浜離宮恩賜庭園をはじめ、東京湾やレインボーブリッジまで見渡せ、そのきらめく夜景は心が洗われるほどの美しさです。

夜になると店内には、バンドによる生演奏が流れ、ロマンティックなムードが広がります。また、スタイリッシュなバー的な使い方もでき、彩りも美しいカクテルやオリジナルマティーニを楽しめ、ラグジュアリーなひとときを過ごすのにも最適です。

ホテルが、スタイリッシュなプレゼンテーションにこだわった、伝統的なアフタヌーンティーセットをいただけます。オニオンムースのイカとからすみのトッピングや小さなバーガーなど3種のセイボリーやスコーン、見た目が麗しい5種類のスイーツが並びます。

また、ブルスケッタや小えびのアヒージョなど8種類のアミューズブーシェとオリジナルカクテルなどお酒をフリーフローメニューで楽しめるコースもおすすめです。3種のミニデザートがついてくるコースも魅力的♪夜景を望みながら、ゆっくりお酒とタパスを味わいながら、スローな時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

トゥエンティエイト/コンラッド東京
住所:
東京都港区東新橋1-9-1 コンラッド東京 28F
営業時間
ティータイム:
9:00~17:00
アフタヌーンティータイム
平日:
13:30~16:30
土曜:
11:00~16:30、18:30~20:30
日曜・祝日:
11:00~16:30、18:30~21:00
※すべて2時間制です
バータイム:
17:00~24:00
定休日:
なし
アクセス:
汐留駅から徒歩で約2分
料金:
(昼)5,000円〜5,999円

第一位 スカイグリルブッフェ武藏/浅草ビューホテル

浅草駅に直結した、浅草ビューホテルの26階にある、ビュッフェスタイルのレストランです。目の前にはスカイツリーと浅草寺を一望できます。

スカイツリービューエリアでは、夜にはライトアップされたスカイツリーと眼下には今年165年を迎える浅草花屋敷の夜景を望むことができます。

有料ですが、最前列のソファーシートでは、目の前に広がるシティービューを二人だけのものにできるプライベート空間。3席しかない席は、デートや記念日など大切な日に使うのもおすすめかも。また、4人まで利用可能な半個室の有料空間からの夜景も絶景です。

お料理は、400度以上の高温の武蔵窯で焼き上げるグリル料理をはじめ、和洋中150種類以上の料理をビュッフェスタイルで味わえます。グリル料理は、溶岩石の遠赤外線効果で外はパリッと、中はふっくら焼き上がり、素材本来のうまみを存分に味わうことができます。

デザートでは、人形焼きや雷おこしなど下町浅草の名物から、パティシエ自慢のこだわりスイーツまで、いろいろそろっています。平日にゆっくり女子会などの会合を楽しみたい方は、追加料金で最大4時間まで延長できますよ。

ゆっくりお酒を飲み、下町浅草とスカイツリーのレトロモダンな夜景を堪能しながら、ホテル自慢のお料理を堪能してはいかがでしょう。

スカイグリルブッフェ武藏/浅草ビューホテル
住所:
東京都台東区西浅草3-17-1 浅草ビューホテル26F
営業時間
モーニング:
7:00 ~ 10:00(9:00)
ランチ:
11:30 ~ 14:45(14:00)
ディナー:
17:30 ~ 21:45(20:30)
定休日:
なし
アクセス:
浅草駅(つくばエクスプレス)から徒歩で約3分
料金:
(昼)3,000円〜3,999円 (夜)4,000円〜4,999円

まとめ

いかがでしたでしょうか?東京には、ロマンティックなシチュエーションの中で、眼下のネオンを満喫できるすてきなレストランがたくさんあります。特別な記念日や大切な日を迎える方にも、おすすめできるお店もご紹介しました。ぜひ、参考にしてくださいね。

Clover

日本はもちろん世界の絶景スポットや美しい村、宿場町などレトロで趣のある街並み観光も大好き♡。
読んでよかったと思っていただける、記事を書きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を読んだあなたにオススメの記事
  • アンジャッシュ渡部太鼓判の絶品レストラン6選♪

    食通で有名なアンジャッシュ渡部が太鼓判を押す絶品レストランの数々、知りたいですよね。今回は公式ページで紹介している物の中から評判の絶品レストランを選んでご紹介します! 人気店ということもあり、中々入れないお店も多いのですが、知っておけば特別な機会に利用することもできるかもしれません♪芸能人も認める絶品絶賛のお店をどうぞご覧あれ。

  • 東京で買えちゃう!韓国コスメブランドショップまとめ!

    近年、注目される韓国コスメ! 以前は韓国に行かないと手に入らなかったブランドも今では都内で気軽に購入することができるんです。 日本以上に最新の流行に敏感な韓国ブランドは、それぞれのブランドコンセプトを元に個性的なラインナップを展開! 都内で買える人気ブランドとオススメ製品を一挙にご紹介していきます!

  • シンガポールラクサを東京で食べよう!人気でおすすめな本格...

    ベトナムのフォーに続き、シンガポール料理のラクサが注目されています。スープは、エビなどのシーフードの出汁にスパイスやココナッツミルクを煮出したもの。太めで丸い米麺を投入し、揚げ豆腐やかまぼこなどをトッピングした麺料理です。現地に負けないラクサが食べられるお店が東京でも増加中。どんなお店があるか紹介しましょう!

  • 懐かしすぎ!給食が食べられるカフェまとめ!

    あげパンに牛乳、ソフトめん。とても懐かしい昭和の給食の定番でした。たまには童心に帰って昔の思い出を振り返ってみたいと思いませんか?大人になって当時の給食を食べてみるというのも面白いですね。今回は、懐かしい給食が食べられるお店を特集してみました。

  • 本当に旨い!東京で行列のできる話題グルメ店7選

    「長時間並んででも食べたい!」そんな魅力的なメニューがあるお店って一体どんなところなんでしょうか。今、東京で多くの人の注目を集める大人気7店を紹介します。

  • 新丸ビルのおすすめカフェ5選はスタイリッシュで居心地がいい♪

    東京駅直結の便利なファッションビル、新丸ビルには、スタイリッシュなカフェがいくつか入っています。その中から、コーヒーはもちろん、スイーツやサンドイッチなど軽食も美味しいお店をピックアップしてご紹介します!

このエリアの新着記事
  • 江古田の絶品ラーメン10選!人気の秘密を徹底調査

    この記事では江古田の絶品ラーメンをご紹介します。学生の街とも呼ばれている江古田にはラーメン店がたくさんあり、色々な絶品ラーメンに出会う事ができますよ。どのラーメン店にも異なった良さがあり、どこに足を運んでも食事を楽しめるでしょう。

  • 【東京】平井の絶品ラーメン10選!本当におすすめできる人気...

    老若男女問わず、好きな人が多いラーメン。定番の醤油ラーメンや味噌ラーメン、塩ラーメンからつけ麺や坦々麺などバラエティ豊かな味があり、ラーメン好きを魅了しています。そこで今回は、平井で人気の美味しいラーメン店を紹介します。

  • 瑞江の美味しいランチ15選!おすすめメニューもご紹介

    江戸川区の端に位置する「瑞江」は、地元の人達をはじめ近隣の千葉県からも多くの人が足を運ぶ街。そんな瑞江で美味しいランチを食べることができるお店を15店、選び抜いてご紹介します。お店のおすすめメニューも参考にして、自分に合った美味しいランチのお店を見つけてみましょう。

  • 九段下の絶品ラーメン10選!人気店を集めました

    九段下にある絶品ラーメンを10選ご紹介します。観光スポットが多く、沢山の人で賑わう九段下にはレベルの高いラーメン店がずらり。東京百名店に選ばれたお店、ミシュランガイドに掲載されたお店、行列の絶えない二郎インスパイア系のお店など何度も通いたくなるお店をご紹介します。

  • 金町の絶品ラーメン15選!人気店を集めました

    埼玉県と千葉県に隣接した「金町」には、ラーメン好きが集まる人気のお店がたくさんあります。ここでは、ランチやディナーなど、いつでも気軽に立ち寄ってラーメンが味わえる人気店を15軒厳選。他の場所では味わうことができない金町ならではのラーメンを味わうために、ぜひ1度お店に足を運んでみましょう。

  • 町田の美味しいハンバーグ10選!人気の秘密を調査

    「町田で絶品のハンバーグを満喫したい!」東京に位置する町田には、そんなあなたの願いを叶えてくれる人気のグルメスポットがたくさんあります。そこで、町田で美味しいハンバーグが食べられるおすすめのお店を10店舗ご紹介します。ぜひ、あなたが気になるお店を見つけてください。

  • 下高井戸の美味しいランチ14選!おすすめメニューもご紹介

    「下高井戸で美味しいランチを食べたい!」東京の下高井戸には、そんなあなたの望みを叶えてくれる人気のランチがたくさんあります。そこで、下高井戸でおすすめのランチが食べられるグルメスポットを14箇所紹介します。

  • 東京でトンテキが食べられるお店10選!人気店から穴場までご紹介

    東京でトンテキが食べられるお店10選を紹介します。東京は、和食や洋食をはじめイタリアンなど、さまざまなメニューが食べられるグルメの宝庫。人気店から穴場のスポットを詳しくまとめました!ぜひおいしいトンテキを見つけてみてください。

  • 東京のおすすめアクティビティ15選!自然いっぱいの屋外から...

    東京で楽しめるおすすめアクティビティを紹介します。東京にはスポーツや謎解き、室内アスレチックなどさまざまなアクティビティが楽しめるスポットがあります。時には東京の伝統芸能に触れてみるのもいいでしょう。おすすめのアクティビティを見つけて、家族や仲間と体を動かして楽しんでください。

  • 東京のレバノンの料理やワインが楽しめるお店10選!おすすめ...

    中東に位置するレバノンは地中海に面した小さな国。アラブ料理をベースにしたレバノン料理は野菜を多く使い、スパイスは控えめで、ヨーグルトやレモン、ハーブなどで味付けをしているのが特徴。ヨーロッパでは、ヘルシーな料理としてとても人気があります。東京でレバノン料理を味わってみませんか。

このエリアの人気記事
今週の人気記事